昔の彼と会うのは…?

レス8 HIT数 1359 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/09/29 18:06(更新日時)

1か月前に彼氏と別れてから、寂しくて、上手く行かなかった恋愛を反省する毎日でした。
6年前の彼氏を思い出しました。その人と付き合って居た時は自分が自分らしく居れて、楽でした、私の落ち込みやすい性格や、一見強い子に見られがちですが、本当は女っぽすぎて、愛が重い事。
寂しさから、6年前の彼に連絡してしまいました、寂しさからですが、今の私を癒してくれるし、彼も相変わらず一人みたいです。
体の関係もなく、一緒に居て安らげる彼と、会うのはいけない事でしょうか?
元サヤとかが無くても、遊びに行ったり、🍴行ったりしたいです。
自分らしくいれる人の前で、自分らしくいたいです。前の恋愛で疲れてしまったからです…
でも、寂しいからって彼に失礼なのかな?
何かアドバイスお願いします🙇

No.920433 08/09/29 16:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/29 16:23
匿名さん1 

未だ1人ってことは
その前彼は主さんがフッたのかな?
だとしたら、一時的に利用してるだけだから可哀想かな💨頑張って忘れただろーし💨
昔のことだけど、相手の気持ちを考えたら普通出来ないかなー💧
ただ単に甘えたいだけだし

どんな理由でどうやって別れたかによって、見方が違うのでなんとも…
ずっと友達関係続けてきたなら、気にせず会えばいいとも思うし😅

No.2 08/09/29 16:45
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます🙇
そうですね、私が昔フラれました💧
それから何人かと恋愛してきましたが、自分らしくいれなかったです…
嫌われたくなくて、気付かないうちに、相手に合わせ過ぎてたりしました。
6年前の彼に📱したら、🍴でも行こうと誘ってくれました。
今の時点で私も彼も恋愛感情は無いと思います。
寂しいのと、自分に自信が無いんです😥
私らしくいれる人と、過ごしたいんです。
彼もずっと一人だったみたいで、久し振りに楽しく懐かしく話が出来ました。
彼は私にとってお兄ちゃんみたいな、感覚です、年上だから、安心出来ます。
お互いに、恋愛感情が復活する事も無い気がします。
私が弱いから、寂しさからだけでは、良くないのかな?💦悩みます。

No.3 08/09/29 17:15
匿名さん1 

>> 2 フラれたなら😅また別ですよ✋

会えるなら会えばいいさ👍体の関係は持たないでね💧寂しさからしてしまうと後悔する可能性もあるし。
ご飯食べて、話聞いてもらって甘えておいでよ😌
自分の弱いトコを見せれる人って少ないしね💡

お互いが、付き合う付き合わないは😅会ってから変わるかもしれないし、そこは考えなくていいと思います

今は、自分が思うように行動してみたら?
疲れたから癒されたい。
その癒しが彼にある。
会いたいかも…
会えばいい❗

• << 6 御返事、ありがとうございます✨ 今は寂しくて、自分を出せれる人が居れば、私はこのままでいいんだ😹って、思えるのかなぁ…って、考えたりします。 友達は、私には私に合う人がいるから、自信を持ってって、言われました。 寂しいし、自信を持つ事とは…今は何をしていいのか、分かりませんでした。 昔の彼の声を聞いて、くだらない冗談を言ったり、相変わらずだね😁なんて話したり。 📱だけでも癒されました🍀 まずは、友達として、たまに会って遊んだりしてみます。 でも、本当の気持ちは言わない方がいいですかね?💦 久し振りに素直になれるし、癒されるって、言いたいです。 前彼と別れたから…って、のは言わない方がいいですか?😥 質問ばかりですみません🙇

No.4 08/09/29 17:20
甘えん坊さん4 ( ♀ )

そりゃ彼さえ良ければお互い独身だしいいでしょ?でも1つ☝…いくら彼は良かったと思えど6年のあいだに微妙に変わってるはずです。6年前の彼のままではないと思ってたらいいよ💦例えば昔は彼と価値観が100㌫あってても今は違うかもね。経験者でした🙇

• << 7 アドバイスありがとうございます💡 経験者なんですか?!👀 6年経つから何かしらは変わってるかもしれないですね😥 覚悟して行きますが、楽しんできます☺ ありがとうございました🙇

No.5 08/09/29 17:42
ROCO ( 20代 ♀ gg91c )

文面を見て思ったことなのですが…
その6年前の彼とはなぜ別れたのですか?
元サヤに戻れなくても、とありますが、彼は自分を受け入れてくれるからと彼を都合よく利用してる感じがします。。
主さんは刺激を求めるタイプなんだなと思いました。その新しい彼が表れるまでのつなぎにしてる感じがします。まあ、おたがい楽しければいいとは思いますけど。
自分らしくいられる相手って貴重だと思いますよ😌✨

No.6 08/09/29 17:46

>> 3 フラれたなら😅また別ですよ✋ 会えるなら会えばいいさ👍体の関係は持たないでね💧寂しさからしてしまうと後悔する可能性もあるし。 ご飯食べて、… 御返事、ありがとうございます✨
今は寂しくて、自分を出せれる人が居れば、私はこのままでいいんだ😹って、思えるのかなぁ…って、考えたりします。
友達は、私には私に合う人がいるから、自信を持ってって、言われました。
寂しいし、自信を持つ事とは…今は何をしていいのか、分かりませんでした。
昔の彼の声を聞いて、くだらない冗談を言ったり、相変わらずだね😁なんて話したり。
📱だけでも癒されました🍀
まずは、友達として、たまに会って遊んだりしてみます。
でも、本当の気持ちは言わない方がいいですかね?💦
久し振りに素直になれるし、癒されるって、言いたいです。
前彼と別れたから…って、のは言わない方がいいですか?😥
質問ばかりですみません🙇

• << 8 前彼と出来ることならやり直してみたい気持ちがあるの? 彼と別れたかは聞かれたら答えればいんじゃないかな?あからさまにアピールしてるような感じだなーとも思っちゃうけど😅 でも前彼に今の素直に思った気持ちを伝えたいなら、それが主さんらしいところなんじゃないのかな?と思うよ😄 大人な彼なら可愛く感じるだけで、負担にはならないと思うし😜 我慢しなくてもいいんじゃない😄それが通じる相手なわけだし👍 きっと、最近の別れた人には合わせようとし過ぎたりして、自分の感情を抑えてたりしたのかな? 傷つくこと言われたりとか…だから自分がわからなくなって自信がなくなっちゃったとか😣 その彼にはフラれたの?

No.7 08/09/29 17:54

>> 4 そりゃ彼さえ良ければお互い独身だしいいでしょ?でも1つ☝…いくら彼は良かったと思えど6年のあいだに微妙に変わってるはずです。6年前の彼のまま… アドバイスありがとうございます💡
経験者なんですか?!👀

6年経つから何かしらは変わってるかもしれないですね😥
覚悟して行きますが、楽しんできます☺
ありがとうございました🙇

No.8 08/09/29 18:06
匿名さん1 

>> 6 御返事、ありがとうございます✨ 今は寂しくて、自分を出せれる人が居れば、私はこのままでいいんだ😹って、思えるのかなぁ…って、考えたりします。… 前彼と出来ることならやり直してみたい気持ちがあるの?
彼と別れたかは聞かれたら答えればいんじゃないかな?あからさまにアピールしてるような感じだなーとも思っちゃうけど😅

でも前彼に今の素直に思った気持ちを伝えたいなら、それが主さんらしいところなんじゃないのかな?と思うよ😄
大人な彼なら可愛く感じるだけで、負担にはならないと思うし😜
我慢しなくてもいいんじゃない😄それが通じる相手なわけだし👍

きっと、最近の別れた人には合わせようとし過ぎたりして、自分の感情を抑えてたりしたのかな?
傷つくこと言われたりとか…だから自分がわからなくなって自信がなくなっちゃったとか😣
その彼にはフラれたの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧