注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
飲んでないからいいよ!‥?

不倫相手の心変わりなのか??

レス500 HIT数 30788 あ+ あ-

フリーさん
08/09/28 21:58(更新日時)

叩かれるのを覚悟で不倫スレです。

お互い既婚者子供有り、私は妻以外にも相手がいて彼女も旦那以外に相手がいました。
彼女は旦那とは長い間レス状態、私は妻とは普通に行為有りです。
彼女が一度に複数とは関係を持てないと言い始め、男とは別れたそうです。
私にも同様に求めてきたので、彼女には別の子とは別れた事にしました。
そのうち要求がエスカレートし、今度は妻ともしないように求めてきています。
もともとお互い割り切った大人の関係で、お互いの家族のことは干渉しない約束でした。
男性と女性のエッチに対する考え方の違いかもしれませんが、正直彼女の思いが負担です。
不倫経験有る無しに関わらず、男性陣女性陣それぞれの本音の意見を聞かせてもらえませんか?
誹謗中傷でも構いません。

No.920036 08/08/28 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/09/03 17:00
フリーさん0 

>> 145 そんなこともないみたいですよ。 あたしの知り合いも不倫してるけど、セ○レ二人に、本気が一人います。 その男も家庭は円満です。ただ、嫁さんとは… 私へのレスではありませんが、レスありがとう。

7さんの知り合いは私にそっくりですね。
まさか私本人のことではないでしょうけど・・・私はレスではないので、7さんが私の知り合いではないと思いたい。

No.152 08/09/03 17:00
フリーさん0 

>> 146 別れればいいやん😃 レスありがとう。

No.153 08/09/03 17:04
フリーさん0 

>> 147 あたしが小さい時、パパは浮気したらしぃです。まだ2歳か3歳の時かな。 相手の女は相当ぶっとんだ女で、包丁持ってうちに乗り込んで来たらしぃです… レスありがとうございます。

私の場合妻や家族にばれた場合は確実に家庭は崩壊すると思います。
147さんがお父さんの味方になったのかどういう心境なのかわかりませんが、羨ましい実例です。

No.154 08/09/03 17:36
恋愛中級者42 ( ♀ )

>> 153 気持ちのない単なる浮気をして、バレたら確実に家庭崩壊するって…割に合わないと思わない❓家庭崩壊してもいいって覚悟ないのに、浮気するのは、病気かも…。奥さんが浮気理解できないのに浮気したら地獄見るよ。
みんながここまで言ってるのに、まだ別れないの❓だとしたら、気の弱い、かっこ悪い、最低男だよ。そもそも別れる気ないならスレ立てする必要なかったのでは❓こんなところにスレ立てしても中傷されるだけだよ。
主さん心許せる男友達いないんだろうな。いればその友達に相談できるしね。

• << 157 再レスありがとう。 そうですね、ホントに割が合わないことをしています。 でも浮気や不倫を家庭崩壊覚悟でする人ばかりではないと思いますよ。 病気といわれれば一理ありますね。 中傷は覚悟の上なので大丈夫です。 相談できるというかネタ程度で話せる知人はいますが、心許せる友人には話したくないし話せないですね。「俺、浮気してるんだ」って親しい友人に話せる人はそんなに多くないんじゃないでしょうか。

No.155 08/09/03 17:45
恋愛の達人155 ( ♂ )

沢山のレスの間に本題からずれているようです。
奥さんとSEXやろうが、他の女性とやろうが、黙っていれば分からない!
奥さんと愛人の両方を楽しんで下さい。

• << 158 レスありがとうございます。 レスから内容が発展していくのは特に気にしていませんでしたが、確かに当初のスレ内容からずれてきていました。 予想以上に反対派の厳しい意見や推測が多かったです。

No.156 08/09/03 18:11
匿名さん134 

>> 150 レスありがとう。 135さんのレスの自作自演という意味がいまいちわからなかったのですが、144さんのレスで理解できました。そういう意味だっ… 既婚者同士の不倫で 気持ちが変わっていくなんて有りに決まってるよ。人には感情があるから 好きになれば最初の約束なんて ないに等しい。反対に気が変わり好きでなくなる事もあるわよ。既婚者同士で家庭壊さない様になんて 最初はそうだって 最後はわからないわよ!常識人だって 気持ちが変われば旦那と別れて 彼と一緒になりたいと考える人もいるでしょうね。女で最初から遊びと割り切る人はあまりいないのでは?ある程度好きだから付き合うんでしょ。感情があるって事を忘れないで。

• << 159 再レスありがとう。 女性は特に気持ちがないとエッチできない、彼女自身も言っていたことでした。 感情があることを忘れていたつもりはなかったんですが、軽視していたかもしれません。

No.157 08/09/03 22:22
フリーさん0 

>> 154 気持ちのない単なる浮気をして、バレたら確実に家庭崩壊するって…割に合わないと思わない❓家庭崩壊してもいいって覚悟ないのに、浮気するのは、病気… 再レスありがとう。

そうですね、ホントに割が合わないことをしています。
でも浮気や不倫を家庭崩壊覚悟でする人ばかりではないと思いますよ。
病気といわれれば一理ありますね。
中傷は覚悟の上なので大丈夫です。
相談できるというかネタ程度で話せる知人はいますが、心許せる友人には話したくないし話せないですね。「俺、浮気してるんだ」って親しい友人に話せる人はそんなに多くないんじゃないでしょうか。

• << 161 彼女とは、結局別れるか、別れないか…。どう考えても、今、決断すべき時期でしょ。どうするの❓情にほだされて、ずるずるこのまま付き合うの❓だとしたらこれから彼女の事でグチ言わないように。誰も賛成してないのに、好き好んで付き合いしてるんだからね。😃

No.158 08/09/03 22:26
フリーさん0 

>> 155 沢山のレスの間に本題からずれているようです。 奥さんとSEXやろうが、他の女性とやろうが、黙っていれば分からない! 奥さんと愛人の両方を楽し… レスありがとうございます。

レスから内容が発展していくのは特に気にしていませんでしたが、確かに当初のスレ内容からずれてきていました。
予想以上に反対派の厳しい意見や推測が多かったです。

No.159 08/09/03 22:29
フリーさん0 

>> 156 既婚者同士の不倫で 気持ちが変わっていくなんて有りに決まってるよ。人には感情があるから 好きになれば最初の約束なんて ないに等しい。反対に気… 再レスありがとう。

女性は特に気持ちがないとエッチできない、彼女自身も言っていたことでした。
感情があることを忘れていたつもりはなかったんですが、軽視していたかもしれません。

No.160 08/09/03 23:31
匿名さん134 

>> 159 主さんにきいても良いかな? 不倫が悪いのはわかってる。だから今はそれは置いといて、何で奥さんを好きなのに不倫するの?😞 実は私も悪いとはわかっているのに不倫してるの。あなたの彼女みたいに奥さんとしないで!😞って思ってつい言葉にだしてしまった事もあるの。今は言わないけど。彼は家庭があっても(壊す気はない)私を好きと言う。体だけではないって…私から別れようとしたりしたけど引き留めるよ… 彼には複数はいないの。若いときからモテなかったって😅 私を宝物や勲章と言う。家庭があるのに『好きってのは普通にあること?』ないよね。あなたのスレをみて、彼があなたに似てる気がしてから私も凹んできた。実際彼の家庭を壊す気はないんだけど😅 かなり別れようか迷ってる。気分悪くした方ごめんなさい。私も叩かれそう…

• << 162 私で答えられる範囲なら質問も大丈夫ですよ。悲観的なレスが気になっていましたがご経験がおありだったのですか・・・ 一般論ではなく私の場合としてお答えします。私への誹謗中傷は構いませんが、134さんへは控えていただければ助かります。 家庭があっても好きという気持ちはあります。でも妻以上に好きになることはありえません、あくまで二番以下になります。仮に妻よりも好きになったら、真剣に離婚を検討します。 妻を好きなのに不倫するのはつまみ食い感覚とか新しい玩具感覚でしょうか。本命は妻であることに間違いはありません。実際に行動に移すか移さないか、理性があるかないかで変わるでしょうが、男性として人間として情けない言い訳ですが本能かもしれません。 宝物や勲章、体だけではないなどの発言は本気で言っている場合もあるでしょうが、女性を気持ちよくさせるために言う場合もありえます。かなり叩かれるかもしれませんが、私の場合は若いときからそれなりにモテていましたし。 134さんは独身ですか?もしそうなら私が言えた義理でも権利もないでしょうが、迷うくらいなら普通に独身者同士で恋愛されたほうがいいのでは?

No.161 08/09/04 00:07

>> 157 再レスありがとう。 そうですね、ホントに割が合わないことをしています。 でも浮気や不倫を家庭崩壊覚悟でする人ばかりではないと思いますよ。 … 彼女とは、結局別れるか、別れないか…。どう考えても、今、決断すべき時期でしょ。どうするの❓情にほだされて、ずるずるこのまま付き合うの❓だとしたらこれから彼女の事でグチ言わないように。誰も賛成してないのに、好き好んで付き合いしてるんだからね。😃

• << 177 再レスありがとう。 そうですね、あとは決断できるかどうかだと思っています。

No.162 08/09/04 00:13
フリーさん0 

>> 160 主さんにきいても良いかな? 不倫が悪いのはわかってる。だから今はそれは置いといて、何で奥さんを好きなのに不倫するの?😞 実は私も悪いとはわか… 私で答えられる範囲なら質問も大丈夫ですよ。悲観的なレスが気になっていましたがご経験がおありだったのですか・・・
一般論ではなく私の場合としてお答えします。私への誹謗中傷は構いませんが、134さんへは控えていただければ助かります。

家庭があっても好きという気持ちはあります。でも妻以上に好きになることはありえません、あくまで二番以下になります。仮に妻よりも好きになったら、真剣に離婚を検討します。
妻を好きなのに不倫するのはつまみ食い感覚とか新しい玩具感覚でしょうか。本命は妻であることに間違いはありません。実際に行動に移すか移さないか、理性があるかないかで変わるでしょうが、男性として人間として情けない言い訳ですが本能かもしれません。
宝物や勲章、体だけではないなどの発言は本気で言っている場合もあるでしょうが、女性を気持ちよくさせるために言う場合もありえます。かなり叩かれるかもしれませんが、私の場合は若いときからそれなりにモテていましたし。

134さんは独身ですか?もしそうなら私が言えた義理でも権利もないでしょうが、迷うくらいなら普通に独身者同士で恋愛されたほうがいいのでは?

No.163 08/09/04 00:30
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

そろそろはっきりしたら如何ですか⁉貴方の中で答えは出てるように感じます。
本命は奥様。浮気は二番以下。家族は大事。
でも家族にバレれば崩壊するに決まってる…

そこまでわかっていて、何故決断できないんですか⁉

貴方はもう少し、相手の立場になって考えるってことをすべきですよ。
奥様がもし不倫なさっても、貴方は責めないんですよね⁉自分は好きなだけしといて、奥様には許さない、それはおかしいでしょ⁉
お子さんが不倫していても、諭せませんね。子供はどんどん敏感になっていきますよ。もし、父親を嫌いになったら、父親の言うことには聞く耳持ちません。娘なら特にね。

相手の女性も、不毛な不倫を終わらせる良いチャンスですし。
そりゃまた違う相手を見つけるかもしれないけど、もしかしたら次はお互い本気になれて、離婚してでも一緒に…と思える相手に出逢えるかもしれないし。

まわりのことを考えると、貴方の独り善がりでキズつく人だらけですけど⁉
彼女にちょっとでも情があるならこそ、さっさと切ってあげたらどうですか。

• << 178 再レスありがとうございます。 そもそも相手の立場にたって考えることができていたら、不倫なんてしていなかったと思います。 妻の浮気は許せないしそれをおかしいとは思いません。言う権利がないと言われるのはわかっていますが。同様に子供に諭したらいけないという考えもありません。 独りよがりは理解していますが、彼女の心変わりについては納得するのが難しいです。

No.164 08/09/04 03:36
ラブラブさん125 

>> 130 レスありがとうございます。 女性の方ですか?女性にしては珍しいご意見ですね。 叩かれるのは覚悟のうえでしたが、やっぱり批判的なレスが多いで… 女ですょ 主さんは今の彼女と距離を置いた方が良いじゃないですか?少しずつ冷めさせてみる、ダメだったら切れば良いし。相性良い相手は探せば他に絶対いますし。

• << 179 再レスありがとうございます。 最近は以前より会う回数が減っていて、無意識に私が距離を置いているのかもしれません。 もう一人の彼女とはお互い相性もよくうまくいっています。会いたいときに会える環境にあれば、この彼女以外に不倫相手は必要ないのですが。

No.165 08/09/04 05:12
匿名さん121 ( ♀ )

>> 126 レスありがとうございます。 非常に参考になりました。 おっしゃるとおり彼女の気持ちは彼女にしかわからない、私の推測なんて無意味な事なのかも… そう彼女の気持ちは、誰にも分からないです。
他の方もおっしゃっていましたが、大半の女性は気持ちがないとセックスは出来ません。そして、人間だから気持ちは揺れます。
あなたには、まずそこを理解すべきだと思います。

私の彼は、家庭最優先のスタイルを常に崩しません。だから、私は気持ちがゆれても、崩してはいけないラインを常に意識する事が出来ています。
あなたにはそれがなく、こうしてスレを立てて、ウダウダ悩んでいる。その迷いが彼女を余計に揺れさせてしまうのではないでしょうか?
家庭があって、複数の彼女がいて…。その女性達をそれぞれのポジションに満足させ、それなりに幸せな気持ちにさせる。さらに家庭の円満を継続する。男として、かなりの器が必要です。まず、悩んでスレ立てしている事から、私はあなたがそんな器でないと感じます。小さな器の男が器に合わない事すると不幸な人を増やします。
それでも、今の生活を続けるのなら…、仕事の手が空くのなら…、このスレに費やす時間を家庭や彼女らに使ったらどうですか?それくらいは、分かるでしょう。

• << 180 再レスありがとう。 不倫する女性の気持ちを理解できていなかったのは素直に認めるしかありません。 ちなみに121さんの彼氏同様、私も家庭最優先を常に意識させてました。不倫する女性にも揺れる揺れないは個人差があるんでしょうね。 器については、私個人の器は置いといて、疑問があります。不倫をしている立場で今さらですが、私は不倫を肯定している訳ではありません。不倫はしないにこしたことはないと思っています。121さんの器のお考えだと、器があれば不倫を容認しているように感じられます。不倫をご経験されているかいないかで、女性としてのお考えも変わるのだろうと想像しています。 私のスレや不倫に費やす時間のご指摘ですが、非現実的ですが参考にさせていただきます。わかっていても出来ないことというのがあるのは、逆に身に沁みておわかりだと思います。

No.166 08/09/04 06:21
恋愛中級者166 ( 30代 ♀ )

最初はお互い割り切ってお付き合いしててもしょっせん男と女だから恋愛感情になっても仕方ないよ。それが自然なことだと思うしね😃やっぱり相手の女性がご主人さんに気持ちがあるようなら関係を切るしかないよ。さようならする時には携帯番号、アドレスは変えて音信不通が①番だよ‼相手を早く冷静にさせることが出来るからね😃

No.167 08/09/04 07:46
匿名さん167 ( ♀ )

たまたま今スレ拝見し、他な方のレスを一切目を通さず💬しますので経過の変化が既にあり見当違いの💬ならすみません。

女性の大方は、本気になるとそう言うものですよ。彼女は、あなたを本気で愛してしまったんですね。その内離婚して一緒になってと望むようになるかもです。まぁ不倫浮気は、所詮綺麗ごと言っても何だかんだで、肉欲だと思うので ただあなたの体に溺れているだけだと思いますが… 早くお別れになった方が身の為かと思います。

• << 181 レスありがとう。 関係を終わらせるには、やはり完全に連絡を絶つというのがいい方法なんでしょうね。 私は小心者なので、恨まれながらいきなり連絡が途絶えるという方法を彼女に対して実行する勇気がなかなかもてないんですよ・・・
  • << 182 レスありがとうございます。 彼女は旦那さんとはレス状態、私の前の彼氏とも満足できていなかったようです。子供のことを考えて離婚する気はないようですので、肉欲を愛情と錯覚しているのかもしれません。

No.168 08/09/04 08:33
鶴仙人 ( 50代 ♂ juEpc )

犬畜生に劣る行為 犬畜生のほうがもっと真剣に生きてる 女は本能的に一匹に絞るのは当たり前だろ 地獄を見るまでやったら

• << 183 レスありがとう。 さすがに仙人というHN、例えがおもしろいご意見です。犬畜生に劣るというのは痛烈ですね・・・

No.169 08/09/04 08:59
匿名さん169 

う~ん、まあお互い承知の約束の上で始めてることなのに??

頭が無くて冗談じゃなくほんとに子宮でしか物事を考えられないんですかねぇ?
自分の感情に振り回されて考えをひるがえす人間は詐欺師となんら変わりませんネ。

• << 184 レスありがとうございます。 詐欺師とまでは感じていませんでしたが、そういう見方もあるんですね。 不倫をしている以上、お互いに約束を守れる信頼関係を構築するのは難しいのかもしれません。

No.171 08/09/04 12:15
匿名さん171 ( ♂ )

>> 5 そういうことに「マナー」なんて言葉使わないでくれる❓ 別にいいのではないですか?

ご自身のいきなりの喧嘩腰の書き方は問題ないとのご認識でしょうか?

感情的なレスをなさる方は、論理的かつ客観的な意見ができなくて困ります。

• << 186 スレ主の私が言うのも違和感を感じますが、横レス(?)ありがとうございます。

No.172 08/09/04 12:42
匿名さん172 ( 40代 ♀ )

なんでそんなに複数の彼女必要なの❓妻と普通にあるならそれでいいじゃん 下半身がだらしなさすぎ

No.174 08/09/04 14:06
匿名さん174 ( ♀ )

20年位前の映画に、確かタイトルが「危険な情事」だったと思うけどある意味ホラー映画がより恐ろしい映画がありましたので、見るのオススメします。マイケル・ダグラスと101の悪女をしていた女優が出ています。主さん以外にも浮気や不倫してる方々、是非見て下さい😱

• << 190 レスありがとうございます。 世代が世代なのでもちろん見たことがありますよ。飼い犬のフリや浴槽から生き返るシーンなど、心理的に怖かったですね・・・あの設定で段々女性が病的になるなど、不倫への警鐘になる映画ですよね。

No.175 08/09/04 15:26
匿名さん116 

主さんとしては、初めから「不倫」とわかっていてするのだから、それなりの覚悟と自己責任でして下さいって事ですよね。
だから不倫相手が勝手にハマリすぎてとやかく言ってくるのは、不倫のルール違反ですよ、という感じでしょうか。

でも主さんは、自分の次に愛する奥さんを傷つける事になっても平気なんですか?
離婚を突き出されたらする覚悟もあると?
家族と不倫相手に対する責任は取れるんでしょうか?

結局、不倫は責任のとりようがないものですよね💧金ぐらいしか💰
主さんの奥様はわかりませんが、不倫で酷い人間不信になる人はいます😔

そういう事も記憶しておいて下さい。

• << 192 再レスありがとうございます。 不倫自体の行為を考えるとおかしな話ですが、おっしゃるとおり私は不倫にもルールがあると甘くてくだらない考えを持っていたと思います。 冷静に考えると妻を傷付けるのは平気ではないですし離婚の覚悟はまったくありません。家族に対する責任をとるという考えはは離婚の覚悟がないのでありません。別の意味になりますが、不倫相手に対しては責任をとるつもりはまったくありません。

No.177 08/09/04 22:08
フリーさん0 

>> 161 彼女とは、結局別れるか、別れないか…。どう考えても、今、決断すべき時期でしょ。どうするの❓情にほだされて、ずるずるこのまま付き合うの❓だとし… 再レスありがとう。

そうですね、あとは決断できるかどうかだと思っています。

No.178 08/09/04 22:16
フリーさん0 

>> 163 そろそろはっきりしたら如何ですか⁉貴方の中で答えは出てるように感じます。 本命は奥様。浮気は二番以下。家族は大事。 でも家族にバレれば崩壊す… 再レスありがとうございます。

そもそも相手の立場にたって考えることができていたら、不倫なんてしていなかったと思います。
妻の浮気は許せないしそれをおかしいとは思いません。言う権利がないと言われるのはわかっていますが。同様に子供に諭したらいけないという考えもありません。
独りよがりは理解していますが、彼女の心変わりについては納得するのが難しいです。

• << 189 ここまでくるとかなり痛い人ですね。相手の立場に立って考えることができるなら、不倫なんてしてない⁉開き直りですか⁉正直、貴方の身勝手さには寒気がします。 今から、相手の立場に立ってみたらいいだけのことじゃないですか⁉ 今までできなかったら、これからもできないことなんですか⁉だったら成長できない人ですね。 自分がされてイヤなことは、他人にもしない。人間として最低限のことですけど⁉幼稚園児でも学んでますが。 奥様の浮気が許せない、また許してもらえないとわかってるんだったらやめたらいいだけのこと。 素人相手に彼女気分て…そりゃ感情があるんだから心変わりだってしますよ。当たり前じゃないですか⁉心変わりが理解できないって…じゃあ逆に、一度好きだって言うと、気持ちがなくなる、好きじゃなくなる、ってことはないんですか⁉気持ちが深くなることもあれば、気持ちがなくなることだってある。自然なことです。 皆さんが引き際だといくら言っても、聞く耳ナシなんでしょうから、もういくとこまでいって、修羅場でも何でも見て、家族を失ってから気づけば良いんじゃないでしょうか。何言っても無駄なようですから。

No.179 08/09/04 22:47
フリーさん0 

>> 164 女ですょ 主さんは今の彼女と距離を置いた方が良いじゃないですか?少しずつ冷めさせてみる、ダメだったら切れば良いし。相性良い… 再レスありがとうございます。

最近は以前より会う回数が減っていて、無意識に私が距離を置いているのかもしれません。
もう一人の彼女とはお互い相性もよくうまくいっています。会いたいときに会える環境にあれば、この彼女以外に不倫相手は必要ないのですが。

No.180 08/09/04 23:11
フリーさん0 

>> 165 そう彼女の気持ちは、誰にも分からないです。 他の方もおっしゃっていましたが、大半の女性は気持ちがないとセックスは出来ません。そして、人間だか… 再レスありがとう。

不倫する女性の気持ちを理解できていなかったのは素直に認めるしかありません。
ちなみに121さんの彼氏同様、私も家庭最優先を常に意識させてました。不倫する女性にも揺れる揺れないは個人差があるんでしょうね。
器については、私個人の器は置いといて、疑問があります。不倫をしている立場で今さらですが、私は不倫を肯定している訳ではありません。不倫はしないにこしたことはないと思っています。121さんの器のお考えだと、器があれば不倫を容認しているように感じられます。不倫をご経験されているかいないかで、女性としてのお考えも変わるのだろうと想像しています。

私のスレや不倫に費やす時間のご指摘ですが、非現実的ですが参考にさせていただきます。わかっていても出来ないことというのがあるのは、逆に身に沁みておわかりだと思います。

• << 213 暫く考えてました。 あなたと同様に私も不倫は良い事ではないと理解しています。あなたと同様にどうしようもない状況も身にしみています。その上のレスと思ってくだされば幸いです。 他の不倫経験者の女性もおっしゃっていますが、不倫する男性の本音ってこんなもんなんだなと寂しい気持ちになったのが本音ですね。 妻の座はいらない。彼の家庭を壊すつもりもない。ただ、一番になれなくとも、彼の気持ちが欲しいです。身体だけじゃなくて、愛情が欲しい。 それだけなんですけどね…。あなたのスレ読んで、私も憂鬱になりました。ここまで男性は、冷血なんでしょうか? あなたがいう不倫のルール。だとしたら、私も関係を割りきれない痛い女ですね。不倫向かないんだろうな。 でも、私は、彼女と同じセリフは言わないと思います。言ったら惨めですから。そんな気分になったら、次の人に向かいます。最近、寂しい人って多いんですよね。 最後に…。あなたは寂しい人ではないと私は感じています。満たされない人なんだと思います。

No.181 08/09/04 23:14
フリーさん0 

>> 167 たまたま今スレ拝見し、他な方のレスを一切目を通さず💬しますので経過の変化が既にあり見当違いの💬ならすみません。 女性の大方は、本気になる… レスありがとう。

関係を終わらせるには、やはり完全に連絡を絶つというのがいい方法なんでしょうね。
私は小心者なので、恨まれながらいきなり連絡が途絶えるという方法を彼女に対して実行する勇気がなかなかもてないんですよ・・・

• << 187 不倫の終わりなんて、離婚と違うんだから、いきなり連絡途絶えるでいいんだよ。気持ちがないのに。😁ウダウダ言って相手に考えるすき与えない。「嫁にバレたから…あなたに迷惑かけたくないからもう連絡しないよ。さようなら」って留守電か、メールで送信して、着信拒否、主さんの携帯から連絡先消去したらいいだけの事。きれいに別れようとすればするほど、主さんが、かっこ悪いだけ。きっぱり別れる事できないのは、優しさでも何でもないよ。主さんが自分で言った小心者っていうだけ。モテる、かっこいい男は、別れる時はキツくわざと言って、嫌われるようにして、未練もたれないようにするっていうの聞いた事あるよ。私、そうだな…って思うわ。 私が言ったみたいな、形でためしにやってみたら❓ 彼女は案外引きずらず、あっさり、他にまた誰か探すかもしれないし。主さんが思うほど、彼女は純粋でもなく、したたかかも。😁 束縛もその場の甘えだけかもしれないしね。😁

No.182 08/09/04 23:16
フリーさん0 

>> 167 たまたま今スレ拝見し、他な方のレスを一切目を通さず💬しますので経過の変化が既にあり見当違いの💬ならすみません。 女性の大方は、本気になる… レスありがとうございます。

彼女は旦那さんとはレス状態、私の前の彼氏とも満足できていなかったようです。子供のことを考えて離婚する気はないようですので、肉欲を愛情と錯覚しているのかもしれません。

No.183 08/09/04 23:18
フリーさん0 

>> 168 犬畜生に劣る行為 犬畜生のほうがもっと真剣に生きてる 女は本能的に一匹に絞るのは当たり前だろ 地獄を見るまでやったら レスありがとう。

さすがに仙人というHN、例えがおもしろいご意見です。犬畜生に劣るというのは痛烈ですね・・・

No.184 08/09/04 23:20
フリーさん0 

>> 169 う~ん、まあお互い承知の約束の上で始めてることなのに?? 頭が無くて冗談じゃなくほんとに子宮でしか物事を考えられないんですかねぇ? 自分の… レスありがとうございます。

詐欺師とまでは感じていませんでしたが、そういう見方もあるんですね。
不倫をしている以上、お互いに約束を守れる信頼関係を構築するのは難しいのかもしれません。

No.185 08/09/04 23:31
フリーさん0 

>> 170 削除されたレス 再レスありがとうございます。

そうですか、既婚の方だったんですね・・・
私がそもそも不倫を始めたきっかけは、妻への劣等感と結婚後に発覚して私にはばれていないと思っている結婚前の妻の浮気に対する腹いせだったのかもしれません。今では愛する子供を産んでくれた唯一の女性として感謝の気持ちはありますが、尊敬は一生出来ないでしょう。でも愛情はありますし女性として一番大切な存在です。
私も134さんも、お互いいい形で不倫相手と離れることが出来ればいいですね。

No.186 08/09/04 23:35
フリーさん0 

>> 171 別にいいのではないですか? ご自身のいきなりの喧嘩腰の書き方は問題ないとのご認識でしょうか? 感情的なレスをなさる方は、論理的かつ客観的… スレ主の私が言うのも違和感を感じますが、横レス(?)ありがとうございます。

No.187 08/09/04 23:38

>> 181 レスありがとう。 関係を終わらせるには、やはり完全に連絡を絶つというのがいい方法なんでしょうね。 私は小心者なので、恨まれながらいきなり連… 不倫の終わりなんて、離婚と違うんだから、いきなり連絡途絶えるでいいんだよ。気持ちがないのに。😁ウダウダ言って相手に考えるすき与えない。「嫁にバレたから…あなたに迷惑かけたくないからもう連絡しないよ。さようなら」って留守電か、メールで送信して、着信拒否、主さんの携帯から連絡先消去したらいいだけの事。きれいに別れようとすればするほど、主さんが、かっこ悪いだけ。きっぱり別れる事できないのは、優しさでも何でもないよ。主さんが自分で言った小心者っていうだけ。モテる、かっこいい男は、別れる時はキツくわざと言って、嫌われるようにして、未練もたれないようにするっていうの聞いた事あるよ。私、そうだな…って思うわ。
私が言ったみたいな、形でためしにやってみたら❓
彼女は案外引きずらず、あっさり、他にまた誰か探すかもしれないし。主さんが思うほど、彼女は純粋でもなく、したたかかも。😁
束縛もその場の甘えだけかもしれないしね。😁

• << 194 再レスありがとう。 不倫経験が私だけじゃないので、彼女は純粋ではなくしたたかかもとは思いますよ。彼女はひとつひとつの不倫に対しては純粋かもしれませんし、不倫あるなしに関わらず同性なら理解できる部分がありませんか? 42さんのカッコイイ男の定義、そう思う女性も多いかもしれませんね。私はカッコイイ男として彼女と別れようと拘っていませんが、以前それで別れた経験はあります。モテルからとかかっこいいからではなく、嫌われたほうが私自身が別れるのに楽だったからです。それにより深く傷付けててトラウマにしてしまった女性がいますので、今はそのやり方は小心者なので出来ません。いろいろなタイプの女性がいますし危険なやり方だと思っています。

No.188 08/09/04 23:44
フリーさん0 

>> 173 削除されたレス 再レスありがとうございます。
私のレスが遅くなってしまい、こんな形での重複レスになってしまい恐縮です。順番に読んでレスしているのでご理解下さい。

推測は当たっていますよ。妻の体にはとても満足していますが、エッチに対する考えが妻から母に変わった時期から変化したことと、体の反応にとても不満を感じています。
私は不倫相手の彼女を一生大事にするという思いはありません。刹那的な、今がよければという思いで、長続きするのはよくないと思っています。妻や子供たちへの罪悪感からかもしれません。

No.189 08/09/04 23:45

>> 178 再レスありがとうございます。 そもそも相手の立場にたって考えることができていたら、不倫なんてしていなかったと思います。 妻の浮気は許せない… ここまでくるとかなり痛い人ですね。相手の立場に立って考えることができるなら、不倫なんてしてない⁉開き直りですか⁉正直、貴方の身勝手さには寒気がします。
今から、相手の立場に立ってみたらいいだけのことじゃないですか⁉
今までできなかったら、これからもできないことなんですか⁉だったら成長できない人ですね。
自分がされてイヤなことは、他人にもしない。人間として最低限のことですけど⁉幼稚園児でも学んでますが。
奥様の浮気が許せない、また許してもらえないとわかってるんだったらやめたらいいだけのこと。
素人相手に彼女気分て…そりゃ感情があるんだから心変わりだってしますよ。当たり前じゃないですか⁉心変わりが理解できないって…じゃあ逆に、一度好きだって言うと、気持ちがなくなる、好きじゃなくなる、ってことはないんですか⁉気持ちが深くなることもあれば、気持ちがなくなることだってある。自然なことです。
皆さんが引き際だといくら言っても、聞く耳ナシなんでしょうから、もういくとこまでいって、修羅場でも何でも見て、家族を失ってから気づけば良いんじゃないでしょうか。何言っても無駄なようですから。

• << 202 再レスありがとうございます。 開き直っているつもりはないです。本音を話しているだけですけど。 皆さんのいろいろな意見に耳を傾けているつもりですが、実行に移す決心がまだつきません。少しずつ距離を置くつもりではいます。 寒気がするほど気分を害してまで無理にレスされなくてもよろしいですよ。私は可能な限りお礼のレスは続けますけどスルーしていただいて構いませんよ。

No.190 08/09/04 23:49
フリーさん0 

>> 174 20年位前の映画に、確かタイトルが「危険な情事」だったと思うけどある意味ホラー映画がより恐ろしい映画がありましたので、見るのオススメします。… レスありがとうございます。

世代が世代なのでもちろん見たことがありますよ。飼い犬のフリや浴槽から生き返るシーンなど、心理的に怖かったですね・・・あの設定で段々女性が病的になるなど、不倫への警鐘になる映画ですよね。

No.192 08/09/04 23:55
フリーさん0 

>> 175 主さんとしては、初めから「不倫」とわかっていてするのだから、それなりの覚悟と自己責任でして下さいって事ですよね。 だから不倫相手が勝手にハマ… 再レスありがとうございます。

不倫自体の行為を考えるとおかしな話ですが、おっしゃるとおり私は不倫にもルールがあると甘くてくだらない考えを持っていたと思います。
冷静に考えると妻を傷付けるのは平気ではないですし離婚の覚悟はまったくありません。家族に対する責任をとるという考えはは離婚の覚悟がないのでありません。別の意味になりますが、不倫相手に対しては責任をとるつもりはまったくありません。

• << 195 主さん言ってる事バラバラだね。😥 離婚する気はなくて、彼女に対して責任とるつもりないのに、 別れる時には彼女を傷つけないようにしたい❓小心者で、自分が、いい子でありたいだけじゃない。💢 家庭を守りたいと思うなら、きっぱりと手を切るのが常識じゃない❓ あれこれ傷つけないよう、小細工すればするほど、彼女を期待させるんだよ。 彼女に対して愛情なければ、キツく言って別れた後の彼女の事なんて知ったこっちゃないでしょ。普通の恋愛や離婚で別れるわけじゃないのに。単なる浮気でしょ。単なる浮気で深く考えすぎだよ。何を心配してるの❓ 未練がましい小心者としか思えないんだけど…。遠距離の彼女もいるんでしょ❓奥さんと、その人で充分でしょ。女性に恵まれてるようで実は恵まれてないのかもね。😁
  • << 196 いくら、責任をとるつもりがない、とここで言っていても、奥様が離婚をしたいとなれば、貴方は有責者ですから、調停離婚できますし、慰謝料養育費も勿論奥様の要求に従うしかありませんけど⁉貴方が離婚したくなくても、法的には離婚できます。 また不倫相手に対しての責任も、相手のご主人は貴方に慰謝料請求できますから、請求されたら支払うしかありませんよ。もし不倫が原因でむこうが離婚したとしたら、慰謝料の相場は200万~のようですね。 いくら責任逃れしようとしても、どちらも法的に請求する権利がありますから、責任を取らざるをえませんが⁉ どちらに対しても責任を取れないような、器の小さい男のすることじゃないですね。 もし疑いを持ったら、奥様だって、ご主人だって、相手に気付かれるように堂々と証拠集めなんてしませんが。

No.193 08/09/05 00:09
フリーさん0 

>> 176 削除されたレス 再レスありがとうございます。
三度もレスいただいていたのにレスが遅くなりまして・・・申し訳ありません。

彼女は私が家族と過ごしている時間には連絡を控えてくれます。私が妻や家族を最優先で考えているのを理性では理解できても、感情や本能で我慢できなくなって妻とのエッチを阻止したいのだと考えています。

不倫を肯定はしていませんが、否定派から経験者への酷いレスを何度も目にしていましたのであのような形で一文を添えました。スレ主の私への誹謗中傷は覚悟していますので甘んじて受けますが、せっかくレスしていただいた方への攻撃は出来るだけ避けるようにしたいと思っています。匿名性のある掲示板ですが目に余るレスが、特に不倫に関しては散見されているように思います。ここのスレですのでスレ主の私の判断で私以外への個人攻撃は許さないつもりです。感謝されるのは嬉しいですが気になさらないでくださいね。

• << 198 こんばんは!昨夜はレスありがとうございました。私が沢山してしまったのでお返事が大変でしたね。すみません😅 そうですか、結婚前に奥様そんな事があったのですね。結婚後に知ったとは、さぞかしショックだった事でしょうね。彼の奥さんも結婚後にあった様です😅 やはり知らぬ振りをしています。彼は長い年月その事で苦しんでいた様です。奥さんの事凄く好きだったんだと思います。離婚しなかったのは世間体もあった様ですが今私が推測するには奥さんへの思いが強かった気がします。 主さんもそうだったのでは⁉勝手に書いてごめんなさい。主さんは彼女と疑似恋愛にしても思いはあったのでは⁉でも責任は持てない。持てないのはわかります。妊娠でもしない限りね。お互い同意でした事だから。私は他の方と違いますが 別れるならば普通に主さんの思った事を伝えて良いと思います。続く
  • << 199 続きです。変な別れ方すると逆上して恨みを買うかも知れないです😓だから小細工なしで… でもこれからは不倫やめて欲しいな~ Hも奥さんと向き合って下さい。解決は本来はそちらの方だと思います。男の本能もあるかも知れないけど主さん 私には寂しいのだと思えます。推測で失礼<(_ _)> 私は寂しかったから😅 話は変わりますが、すみませんが私の昨日のレス私の都合により削除させていただきます😄💦 昨日のお気遣いもありがとうございました。でも中傷あるのわかっていて主さん正直ですね😅 長々すみませんでした。私はこのサイト このスレが初めてでした。ありがとうございました😉

No.194 08/09/05 00:31
フリーさん0 

>> 187 不倫の終わりなんて、離婚と違うんだから、いきなり連絡途絶えるでいいんだよ。気持ちがないのに。😁ウダウダ言って相手に考えるすき与えない。「嫁に… 再レスありがとう。

不倫経験が私だけじゃないので、彼女は純粋ではなくしたたかかもとは思いますよ。彼女はひとつひとつの不倫に対しては純粋かもしれませんし、不倫あるなしに関わらず同性なら理解できる部分がありませんか?
42さんのカッコイイ男の定義、そう思う女性も多いかもしれませんね。私はカッコイイ男として彼女と別れようと拘っていませんが、以前それで別れた経験はあります。モテルからとかかっこいいからではなく、嫌われたほうが私自身が別れるのに楽だったからです。それにより深く傷付けててトラウマにしてしまった女性がいますので、今はそのやり方は小心者なので出来ません。いろいろなタイプの女性がいますし危険なやり方だと思っています。

No.195 08/09/05 07:23

>> 192 再レスありがとうございます。 不倫自体の行為を考えるとおかしな話ですが、おっしゃるとおり私は不倫にもルールがあると甘くてくだらない考えを持… 主さん言ってる事バラバラだね。😥
離婚する気はなくて、彼女に対して責任とるつもりないのに、 別れる時には彼女を傷つけないようにしたい❓小心者で、自分が、いい子でありたいだけじゃない。💢
家庭を守りたいと思うなら、きっぱりと手を切るのが常識じゃない❓ あれこれ傷つけないよう、小細工すればするほど、彼女を期待させるんだよ。
彼女に対して愛情なければ、キツく言って別れた後の彼女の事なんて知ったこっちゃないでしょ。普通の恋愛や離婚で別れるわけじゃないのに。単なる浮気でしょ。単なる浮気で深く考えすぎだよ。何を心配してるの❓
未練がましい小心者としか思えないんだけど…。遠距離の彼女もいるんでしょ❓奥さんと、その人で充分でしょ。女性に恵まれてるようで実は恵まれてないのかもね。😁

• << 203 再レスありがとう。 浮気だろうが不倫だろうが、別れ方は人それぞれだと思います。責任を取るつもりがなくても傷付ける別れ方はしたくないというのは言ってる事がバラバラだとも思いませんし。 小心者はわかっています。

No.196 08/09/05 08:56

>> 192 再レスありがとうございます。 不倫自体の行為を考えるとおかしな話ですが、おっしゃるとおり私は不倫にもルールがあると甘くてくだらない考えを持… いくら、責任をとるつもりがない、とここで言っていても、奥様が離婚をしたいとなれば、貴方は有責者ですから、調停離婚できますし、慰謝料養育費も勿論奥様の要求に従うしかありませんけど⁉貴方が離婚したくなくても、法的には離婚できます。
また不倫相手に対しての責任も、相手のご主人は貴方に慰謝料請求できますから、請求されたら支払うしかありませんよ。もし不倫が原因でむこうが離婚したとしたら、慰謝料の相場は200万~のようですね。
いくら責任逃れしようとしても、どちらも法的に請求する権利がありますから、責任を取らざるをえませんが⁉
どちらに対しても責任を取れないような、器の小さい男のすることじゃないですね。
もし疑いを持ったら、奥様だって、ご主人だって、相手に気付かれるように堂々と証拠集めなんてしませんが。

• << 204 再レスありがとう。 断言されていると言う事は、経験があるかかなり親しい方がご経験されたのでしょうね。 法的に云々はまだ何も考えていません。彼女の旦那や私の妻にばれたら真剣に考えますよ。

No.197 08/09/05 09:52
匿名さん167 ( ♀ )

今のあなたの卑怯で、情けない汚い姿見せたら、簡単に愛想を尽かすでしょう。
そう、彼女からあなたを捨てる…そんな方法を取ることかな。これ見せたら?(笑)綺麗になんて気を残すからダメですよ。
まぁ最後に一世一代の、お芝居をしてふられるようにしてあげて下さい。
複数付き合う遊び人やるなら、そのくらいスマートにやらなきゃモテ男気取れないですよん😁

• << 205 再レスありがとう。 モテ男を気取っているつもりはないのですが・・・今まで別れる時は、極力嫌われるようにしていたので今回もいずれはそうするつもりです。

No.198 08/09/05 21:03
匿名さん134 

>> 193 再レスありがとうございます。 三度もレスいただいていたのにレスが遅くなりまして・・・申し訳ありません。 彼女は私が家族と過ごしている時間に… こんばんは!昨夜はレスありがとうございました。私が沢山してしまったのでお返事が大変でしたね。すみません😅 そうですか、結婚前に奥様そんな事があったのですね。結婚後に知ったとは、さぞかしショックだった事でしょうね。彼の奥さんも結婚後にあった様です😅 やはり知らぬ振りをしています。彼は長い年月その事で苦しんでいた様です。奥さんの事凄く好きだったんだと思います。離婚しなかったのは世間体もあった様ですが今私が推測するには奥さんへの思いが強かった気がします。 主さんもそうだったのでは⁉勝手に書いてごめんなさい。主さんは彼女と疑似恋愛にしても思いはあったのでは⁉でも責任は持てない。持てないのはわかります。妊娠でもしない限りね。お互い同意でした事だから。私は他の方と違いますが 別れるならば普通に主さんの思った事を伝えて良いと思います。続く

No.199 08/09/05 21:07
匿名さん134 

>> 193 再レスありがとうございます。 三度もレスいただいていたのにレスが遅くなりまして・・・申し訳ありません。 彼女は私が家族と過ごしている時間に… 続きです。変な別れ方すると逆上して恨みを買うかも知れないです😓だから小細工なしで…
でもこれからは不倫やめて欲しいな~
Hも奥さんと向き合って下さい。解決は本来はそちらの方だと思います。男の本能もあるかも知れないけど主さん 私には寂しいのだと思えます。推測で失礼<(_ _)> 私は寂しかったから😅
話は変わりますが、すみませんが私の昨日のレス私の都合により削除させていただきます😄💦
昨日のお気遣いもありがとうございました。でも中傷あるのわかっていて主さん正直ですね😅 長々すみませんでした。私はこのサイト このスレが初めてでした。ありがとうございました😉

• << 208 一括ですが再レスありがとう。 私自身も、あまり認めたくないけど淋しいんだと思います。淋しいのは不倫していい理由にはなりませんが・・・ 妻と向き合い妻だけで満足するのが普通だし、最上の解決策だとも理解はしています・・・ 私の返レスを読まれたら、ご自身のレスは削除されて大丈夫ですよ。女性の不倫レスは叩かれやすいし否定派の方々は時にかなり酷い暴言を吐きます。せっかくレスいただいても、レスされた方が嫌な思いをされるのは、私のスレでは避けたいと考えています。

No.200 08/09/05 21:21
恋愛依存さん200 

私は不倫中です
あなたの彼女みたいな女には不倫は向かないね…
割り切ってこその関係だもん

それが出来ないなら不倫やめとけばいいのにね。
主君、別れちゃえば?

• << 206 レスありがとう。 彼女の変化、それによる私の気持ちの変化や皆さんの意見も参考に、別れる方向で考えています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧