注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

不倫相手の心変わりなのか??

レス500 HIT数 30784 あ+ あ-

フリーさん
08/09/28 21:58(更新日時)

叩かれるのを覚悟で不倫スレです。

お互い既婚者子供有り、私は妻以外にも相手がいて彼女も旦那以外に相手がいました。
彼女は旦那とは長い間レス状態、私は妻とは普通に行為有りです。
彼女が一度に複数とは関係を持てないと言い始め、男とは別れたそうです。
私にも同様に求めてきたので、彼女には別の子とは別れた事にしました。
そのうち要求がエスカレートし、今度は妻ともしないように求めてきています。
もともとお互い割り切った大人の関係で、お互いの家族のことは干渉しない約束でした。
男性と女性のエッチに対する考え方の違いかもしれませんが、正直彼女の思いが負担です。
不倫経験有る無しに関わらず、男性陣女性陣それぞれの本音の意見を聞かせてもらえませんか?
誹謗中傷でも構いません。

No.920036 08/08/28 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/09/22 19:00
匿名さん217 ( ♀ )

>> 399 再レスありがとう。 彼女は、旦那さんに対してはわかりませんが子供はすごく大事みたいです。自分の家庭も私の家庭も壊す気はないと信じています。… 貴方が 彼女と別れたい 彼女は 関係を続けたいでしょうから
主さんが 思っきり 悪者になって 別れてやってね🐙
展開を 見守ってますね✋

• << 408 再レスありがとう。 別れる際には悪者を演じますが、「こんな最悪な男と不倫してたなんて、自分を許せない!!」とまでは思わせないほうがいいでしょうか。加減が難しそうです・・・

No.402 08/09/22 19:38
匿名さん134 

>> 399 再レスありがとう。 彼女は、旦那さんに対してはわかりませんが子供はすごく大事みたいです。自分の家庭も私の家庭も壊す気はないと信じています。… 384のレスをしましたが、キッパリ別れだと確かに淋しくてかえって逆上するかも知れないから『やはり本物の恋愛ではない・別れなくても良いが少し距離を置こう、長続きする為に…』みたいに伝えてみたら?彼女は今までは、主さんに不倫でも愛されてると思っていただろうから(だから奥さんとしないで、と言ったと思う)本物の愛でない事がわかったら彼女も少し距離を置こうとするかも知れません。いずれ別れに到るかも知れませんが。

• << 409 再レスありがとう。 彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都合のいい軽い関係なら続けたいと本音では思っています・・・

No.404 08/09/23 10:26
匿名さん134 

>> 403 242さんも あなたも そこまで言って 自分の気持ち満足させたいの⁉ 魂が幼いですね😱 第三者はあなたがたを冷静にみてます。恥ずかしいですね😅 話題からそれてるし…

No.405 08/09/23 10:31
恋愛の達人93 ( ♀ )

久しぶりに覗いてみて再レスです。

結局まだ彼女と距離置くこともせずズルズルなんだ…
実は私も既婚の彼がいる。私は独身。
カラダの相性がよくて✉も電話も毎日だし、遠距離だけど週一で会い、月一で旅行…
彼が本気だとは思わないよ。本気なら離婚して私のところにくるし、内心結婚してまで恋愛したいよくばりな人なんだなって思ってる。彼にはあなたが一番好きっていうけど、会わない週末も楽しく過ごしてるし他の男性とも過ごす。
女のほうが自分が不利になるようなことしないと思うな…
口では健気に装うけど、内心は違う。盛り上げるための演出。
だからそんなに重く考えなくてもいーんじゃないの?彼女も主さんがそーいう人だってわかるよ。

• << 411 再レスありがとう。お久しぶりなんですね。 まだズルズル続いちゃってますが・・・会う頻度やメールは激減させました。 私の別の彼女とは93さんと似た関係です。彼女は毎日近くにいる歳相応の男性との擬似恋愛を私に報告し、私が嫉妬するのを楽しんでます・・・ 彼女の場合、独身だからなのか年齢からなのか性格なのかはわかりませんが、私との将来を真剣に考えているところがスレ相談の彼女との大きな違いですかね。

No.406 08/09/23 12:35
八方美人ちゃん406 

>> 403 削除されたレス 暇ですねぇ やめましょうよ😜いろんな人間いるんですから。赤の他人様のスレにいちいち食い尽く気がしれませんよ😲
よほど暇な会社なんですね。

主さん、横レスごめんなさいね

あまりにくだらない人たち、ウンザリです。不快なら何もレスする必要ないでしょ。スルーすればよいだけのこと。

• << 414 一括になりますが、406さんのレス、134さんの再レス、ありがとう。 403のレスは読んでいました。私のレス前に削除とは、何があったのでしょうか・・・ 会社の携帯を数人で使い回して業務外(ミクルの閲覧や投稿が業務内なら驚きですが)の使用とか、わざわざ他人と名乗らなくても自分の個人携帯を使えばいいのにとか、突っ込み処満載でしたけど・・・ 荒らしや釣りも含めて全部のレスに対応するつもりでしたが、いろいろ考えさせられて勉強になりました。

No.407 08/09/23 19:40
フリーさん0 

>> 400 すっぱり別れたらいいんじゃないかな❓ ダラダラしても結局彼女が勘違いしたままってのも可哀想すぎるし。😥 主さんがどうなったって自業自得。… 再レスありがとう。

文字情報だけだからとか、私がかなり本音をぶっちゃけてるからとかが理由でしょうが、スレ主の私を客観的に見て、私自身も魅力ある男とは思えません(笑)
彼女とは距離を置きつつ年内には完全に別れるつもりです。

No.408 08/09/23 19:44
フリーさん0 

>> 401 貴方が 彼女と別れたい 彼女は 関係を続けたいでしょうから 主さんが 思っきり 悪者になって 別れてやってね🐙 展開を 見守ってますね… 再レスありがとう。

別れる際には悪者を演じますが、「こんな最悪な男と不倫してたなんて、自分を許せない!!」とまでは思わせないほうがいいでしょうか。加減が難しそうです・・・

• << 410 別れた後の彼女の気持ちまで考えるなんて、おかしいんじゃない❓ そんなのを気にしてたら別れられないし。😥振る方は相手がどうなっても知ったこっちゃないくらいに思うのが愛情ない人に対しての感情だと思うけど。中途半端に情ある事が理解できないんだよ。😥 そんな事考える暇あったら家族とのコミュニケーションとったら❓ そうやね。年内には別れないとね。

No.409 08/09/23 19:51
フリーさん0 

>> 402 384のレスをしましたが、キッパリ別れだと確かに淋しくてかえって逆上するかも知れないから『やはり本物の恋愛ではない・別れなくても良いが少し距… 再レスありがとう。

彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都合のいい軽い関係なら続けたいと本音では思っています・・・

• << 412 彼女本気モードでも、所詮wなんだから、回りくどく、✉減らすとかしないで、こう言いましょう。私だったら、相手に惚れてるなら、逢えなくなるのが一番避けたいこと。だからこれ以上本気になるなら、お互いの家庭のために逢えなくなってしまうよ?長く続けるためにも割り切って欲しいと言いましょう。 主さん、彼女には少なからず身体の未練はあるようだから、ある意味それも愛情の一部なんですよね。身体に惹かれてると言っても私だったら嫌な気はしません。奥さんに勝ったような優越感に浸らせ気持ちよくさせつつ、うるさく言うと逢えないからねといえばいい。彼女はよく考えて、身体の繋がりだけでも最悪よいかなぁと結論すると思います。逆切れはぜったいないですよ。女もちゃんと計算しますよ。妻で、母の立場ならね
  • << 413 本音出したな~。 それで主さんもグダグダ言ってたわけだ。 女性を大切に扱う男には文句はありません。 が、彼女の事、心から大切な人だと思える? 都合良い女に洗脳すると、主さん相手が飽きるまで付き合わなきゃいけなくなるんじゃない? 終りも主さん都合なら、後に家族が危険に曝されると思う。 でも主さん、豆そうだから上手く出来そう。 だけど、やっぱり心から大切にしてあげたいと思う気持ち次第、だと思うな。
  • << 418 主さん、救いようないね。😥 別れるって言っときながら、やっぱり彼女と軽い関係続けれれば…とか別の彼女が本気になってるって❓気持ちの相違が明らかにあるのに別れないって。😥マジで自分で糸を絡ませて首絞めていってるのを気づいてないって感じだよね…。マジで往生際悪いよな。そんな事ばかり考えてるって暇だよね。 三兎追うもの一兎も得ず。 でも案外、彼女二人とも主さんが思うほど、主さんの事、愛してないかもね。主さんの勘違いで。😁

No.410 08/09/23 19:58
恋愛中級者42 ( ♀ )

>> 408 再レスありがとう。 別れる際には悪者を演じますが、「こんな最悪な男と不倫してたなんて、自分を許せない!!」とまでは思わせないほうがいいでし… 別れた後の彼女の気持ちまで考えるなんて、おかしいんじゃない❓ そんなのを気にしてたら別れられないし。😥振る方は相手がどうなっても知ったこっちゃないくらいに思うのが愛情ない人に対しての感情だと思うけど。中途半端に情ある事が理解できないんだよ。😥
そんな事考える暇あったら家族とのコミュニケーションとったら❓
そうやね。年内には別れないとね。

• << 415 再レスありがとう。 別れる相手への配慮は人それぞれでしょう。残念ながら私と42さんとは感覚が違うだけですよ。 家族とのコミュニケーションは、今後はしっかり取っていければと思います・・・

No.411 08/09/23 20:07
フリーさん0 

>> 405 久しぶりに覗いてみて再レスです。 結局まだ彼女と距離置くこともせずズルズルなんだ… 実は私も既婚の彼がいる。私は独身。 カラダの相性がよく… 再レスありがとう。お久しぶりなんですね。

まだズルズル続いちゃってますが・・・会う頻度やメールは激減させました。

私の別の彼女とは93さんと似た関係です。彼女は毎日近くにいる歳相応の男性との擬似恋愛を私に報告し、私が嫉妬するのを楽しんでます・・・
彼女の場合、独身だからなのか年齢からなのか性格なのかはわかりませんが、私との将来を真剣に考えているところがスレ相談の彼女との大きな違いですかね。

No.412 08/09/23 20:17
八方美人ちゃん406 

>> 409 再レスありがとう。 彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都… 彼女本気モードでも、所詮wなんだから、回りくどく、✉減らすとかしないで、こう言いましょう。私だったら、相手に惚れてるなら、逢えなくなるのが一番避けたいこと。だからこれ以上本気になるなら、お互いの家庭のために逢えなくなってしまうよ?長く続けるためにも割り切って欲しいと言いましょう。
主さん、彼女には少なからず身体の未練はあるようだから、ある意味それも愛情の一部なんですよね。身体に惹かれてると言っても私だったら嫌な気はしません。奥さんに勝ったような優越感に浸らせ気持ちよくさせつつ、うるさく言うと逢えないからねといえばいい。彼女はよく考えて、身体の繋がりだけでも最悪よいかなぁと結論すると思います。逆切れはぜったいないですよ。女もちゃんと計算しますよ。妻で、母の立場ならね

• << 416 再レスありがとうございます。 な、なるほど・・・かなり目からウロコなご意見でした。体やエッチの相性は気にいっているというのは、男目線な感情で女性からは敬遠されるとばかり思っていました。彼女の性格にもよるでしょうから、彼女の反応をみながら正直に話してみます。

No.413 08/09/23 20:25
匿名さん18 

>> 409 再レスありがとう。 彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都… 本音出したな~。
それで主さんもグダグダ言ってたわけだ。

女性を大切に扱う男には文句はありません。
が、彼女の事、心から大切な人だと思える?
都合良い女に洗脳すると、主さん相手が飽きるまで付き合わなきゃいけなくなるんじゃない?
終りも主さん都合なら、後に家族が危険に曝されると思う。

でも主さん、豆そうだから上手く出来そう。
だけど、やっぱり心から大切にしてあげたいと思う気持ち次第、だと思うな。

• << 417 再レスありがとう。 本音は出してるつもりでしたが、足りなかったかもしれませんね(笑) ある程度大事に思えないと擬似恋愛はしませんが、心から大切なら不倫相手に選ばないというのが私のスタンスです。 女性としては妻が心から大切ですから。別の彼女に対しては不覚にも妻に似た心から大切な感情が沸きつつあります・・・

No.414 08/09/23 20:26
フリーさん0 

>> 406 暇ですねぇ やめましょうよ😜いろんな人間いるんですから。赤の他人様のスレにいちいち食い尽く気がしれませんよ😲 よほど暇な会社なんですね。 … 一括になりますが、406さんのレス、134さんの再レス、ありがとう。

403のレスは読んでいました。私のレス前に削除とは、何があったのでしょうか・・・
会社の携帯を数人で使い回して業務外(ミクルの閲覧や投稿が業務内なら驚きですが)の使用とか、わざわざ他人と名乗らなくても自分の個人携帯を使えばいいのにとか、突っ込み処満載でしたけど・・・
荒らしや釣りも含めて全部のレスに対応するつもりでしたが、いろいろ考えさせられて勉強になりました。

No.415 08/09/23 20:35
フリーさん0 

>> 410 別れた後の彼女の気持ちまで考えるなんて、おかしいんじゃない❓ そんなのを気にしてたら別れられないし。😥振る方は相手がどうなっても知ったこっち… 再レスありがとう。

別れる相手への配慮は人それぞれでしょう。残念ながら私と42さんとは感覚が違うだけですよ。
家族とのコミュニケーションは、今後はしっかり取っていければと思います・・・

No.416 08/09/23 20:41
フリーさん0 

>> 412 彼女本気モードでも、所詮wなんだから、回りくどく、✉減らすとかしないで、こう言いましょう。私だったら、相手に惚れてるなら、逢えなくなるのが一… 再レスありがとうございます。

な、なるほど・・・かなり目からウロコなご意見でした。体やエッチの相性は気にいっているというのは、男目線な感情で女性からは敬遠されるとばかり思っていました。彼女の性格にもよるでしょうから、彼女の反応をみながら正直に話してみます。

No.417 08/09/23 20:54
フリーさん0 

>> 413 本音出したな~。 それで主さんもグダグダ言ってたわけだ。 女性を大切に扱う男には文句はありません。 が、彼女の事、心から大切な人だ… 再レスありがとう。

本音は出してるつもりでしたが、足りなかったかもしれませんね(笑)
ある程度大事に思えないと擬似恋愛はしませんが、心から大切なら不倫相手に選ばないというのが私のスタンスです。
女性としては妻が心から大切ですから。別の彼女に対しては不覚にも妻に似た心から大切な感情が沸きつつあります・・・

• << 419 別の彼女(独身?)には妻に似た感情とありますが、既婚彼女との違いはなんですか? 私は前にレスした通り既婚男性への気持ちは本気ではないと書きましたが…本気にならないよう裏を考えて気持ちをセーブしてる部分はあると思います。 彼の本気度が分からないし、独身なら一生1人でいるのは辛いからある意味天秤にかけてるよ。 本当なら今は既婚彼が好きだけど離婚しなけりゃ自分は一生ひとり。だから独身者との出会いを求める。 その独身彼女についてはどーしるつもりかも気になります。スレ彼女の話題からそれてしまい申し訳ないです😢 やはり不倫は本気になったほうが負け。
  • << 420 えっ、別彼女に奥さんと似た感情❓😱言ってる事ムチャクチャ。愛の安売りとしか思えない。奥さんへの愛の値打ち下がってるよ。まぁそれが事実なら、その別彼女のためにも、スレの彼女と別れるべきじゃないの❓ 主さん、きっと本気で人を愛した事なく、うわべだけの愛を愛と勘違いしてるのでは❓それに、彼女たちを振り回しているようで、実は端から見たら、主さんが、振り回されてるようにしか見えないよ。あちこち、揉み手してるだけしかできない出来の悪い社員って感じ。😥

No.418 08/09/23 21:11

>> 409 再レスありがとう。 彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都… 主さん、救いようないね。😥
別れるって言っときながら、やっぱり彼女と軽い関係続けれれば…とか別の彼女が本気になってるって❓気持ちの相違が明らかにあるのに別れないって。😥マジで自分で糸を絡ませて首絞めていってるのを気づいてないって感じだよね…。マジで往生際悪いよな。そんな事ばかり考えてるって暇だよね。
三兎追うもの一兎も得ず。

でも案外、彼女二人とも主さんが思うほど、主さんの事、愛してないかもね。主さんの勘違いで。😁

• << 421 再レスありがとう。 確かに救いようないですね・・・ 妻や別の彼女から本気にされてないと、かなり凹みますね。そうでないとは思いますが。

No.419 08/09/23 22:01
恋愛の達人93 ( ♀ )

>> 417 再レスありがとう。 本音は出してるつもりでしたが、足りなかったかもしれませんね(笑) ある程度大事に思えないと擬似恋愛はしませんが、心から… 別の彼女(独身?)には妻に似た感情とありますが、既婚彼女との違いはなんですか?

私は前にレスした通り既婚男性への気持ちは本気ではないと書きましたが…本気にならないよう裏を考えて気持ちをセーブしてる部分はあると思います。
彼の本気度が分からないし、独身なら一生1人でいるのは辛いからある意味天秤にかけてるよ。
本当なら今は既婚彼が好きだけど離婚しなけりゃ自分は一生ひとり。だから独身者との出会いを求める。

その独身彼女についてはどーしるつもりかも気になります。スレ彼女の話題からそれてしまい申し訳ないです😢
やはり不倫は本気になったほうが負け。

• << 423 再レスありがとう。 既婚不倫妻との大きな違いは、家族や子供ではなく私を1番に愛してくれる部分でしょうか。93さんと似ているかもしれませんが、彼女も将来には不安を感じています。私の子供やいろいろな事を考えて離婚を迫る事はありませんが、独身男性との事をちらつかせて駆け引きはしてきます。 もし妻より先に出会っていたらとか、子供の事を考えなくていいならとか、彼女との将来を真剣に考えたりする事もあります。不倫妻の彼女には持たなかった感情で、私自身かなり危険だと思っています。

No.420 08/09/23 23:34

>> 417 再レスありがとう。 本音は出してるつもりでしたが、足りなかったかもしれませんね(笑) ある程度大事に思えないと擬似恋愛はしませんが、心から… えっ、別彼女に奥さんと似た感情❓😱言ってる事ムチャクチャ。愛の安売りとしか思えない。奥さんへの愛の値打ち下がってるよ。まぁそれが事実なら、その別彼女のためにも、スレの彼女と別れるべきじゃないの❓
主さん、きっと本気で人を愛した事なく、うわべだけの愛を愛と勘違いしてるのでは❓それに、彼女たちを振り回しているようで、実は端から見たら、主さんが、振り回されてるようにしか見えないよ。あちこち、揉み手してるだけしかできない出来の悪い社員って感じ。😥

• << 422 同感です! あんなに奥さまが一番だと言っていたのにね~。
  • << 424 連レス、かな??ありがとう。 妻や彼女達を振り回している気も振り回されてる自覚もないのですが・・・ 男と女では感じ方が違うと思いますが、本気の恋愛を実感出来る時って、どんな時か教えていただけますか? 揉み手だけの出来の悪い社員という描写ですが、私に対してそう感じるのはしょうがないとしても、社会全体に対しては結構危険な表現じゃないかなぁ・・・

No.421 08/09/23 23:56
フリーさん0 

>> 418 主さん、救いようないね。😥 別れるって言っときながら、やっぱり彼女と軽い関係続けれれば…とか別の彼女が本気になってるって❓気持ちの相違が明… 再レスありがとう。

確かに救いようないですね・・・
妻や別の彼女から本気にされてないと、かなり凹みますね。そうでないとは思いますが。

No.422 08/09/24 00:04
フリーさん289 

>> 420 えっ、別彼女に奥さんと似た感情❓😱言ってる事ムチャクチャ。愛の安売りとしか思えない。奥さんへの愛の値打ち下がってるよ。まぁそれが事実なら、そ… 同感です!
あんなに奥さまが一番だと言っていたのにね~。

• << 431 再レスありがとう。

No.423 08/09/24 00:06
フリーさん0 

>> 419 別の彼女(独身?)には妻に似た感情とありますが、既婚彼女との違いはなんですか? 私は前にレスした通り既婚男性への気持ちは本気ではないと書き… 再レスありがとう。

既婚不倫妻との大きな違いは、家族や子供ではなく私を1番に愛してくれる部分でしょうか。93さんと似ているかもしれませんが、彼女も将来には不安を感じています。私の子供やいろいろな事を考えて離婚を迫る事はありませんが、独身男性との事をちらつかせて駆け引きはしてきます。
もし妻より先に出会っていたらとか、子供の事を考えなくていいならとか、彼女との将来を真剣に考えたりする事もあります。不倫妻の彼女には持たなかった感情で、私自身かなり危険だと思っています。

No.424 08/09/24 00:26
フリーさん0 

>> 420 えっ、別彼女に奥さんと似た感情❓😱言ってる事ムチャクチャ。愛の安売りとしか思えない。奥さんへの愛の値打ち下がってるよ。まぁそれが事実なら、そ… 連レス、かな??ありがとう。

妻や彼女達を振り回している気も振り回されてる自覚もないのですが・・・
男と女では感じ方が違うと思いますが、本気の恋愛を実感出来る時って、どんな時か教えていただけますか?

揉み手だけの出来の悪い社員という描写ですが、私に対してそう感じるのはしょうがないとしても、社会全体に対しては結構危険な表現じゃないかなぁ・・・

• << 427 まわりを振り回してる、振り回されてるって気づいてないのは、どっぷりその中に浸かってるからだよ。第三者が遠目から見たら、渦の中にわざわざ自分から巻き込まれて、惨めに、もがいてるって感じにしか思えないからね。 独身彼女の事を愛してるならスレの既婚彼女必要ないでしょ。でも奥さん愛してるって言ってて彼女と先に出会ってたらって…一貫性のなさに呆れるわ。結局どっちも中途半端って事でしょ。中途半端な人だから中途半端な事しかできないんだよ。ほんとに仕事できる人は、浮気したとしても家族は揺るぎない命かけて守る存在で、浮気は気持ちない完全割り切りだよ。気持ちにズレが生じたらすっぱり別れる。それができる人じゃないと浮気できる器じゃないって事。ほんと主さんに、男気全く感じないんだけど…。みんな主さんの上辺しか知らないんだろうな。ちょっとのつまずきで、簡単に、全て主さんの理想とするもの崩れ去るよ。
  • << 444 本気の恋愛を実感できる時ってどんな時か❓って質問の事だけど…私は、相手からは、自分を守ってくれる、裏切らないっていう事を感じた時じゃないかな。自分自身からは、自分の命に代えてでも助けてあげたいって思えた時かな。 男気とは、別に男っぽいとかって意味じゃないよ。 誠意あるとか、ほんとの優しさを与えてくれるとか…そういう人としての事ができるかどうかが男気だと思うよ。 私自身浮気経験あるから、奥さん以外に目がいく事自体は否定しないけど、浮気は浮気なりの最低限の誠意ってあると思うよ。 その気がないのにズルズルいくって、お金と時間もったいないって思わないのかな❓ 主さんの子供っていくつなのかな❓無駄に時間つかわず子供とコミュニケーション作りも大切では❓主さん実は今、幸せじゃないかもね。

No.425 08/09/24 04:28
匿名さん425 

主さんは私の父に似ています。家庭内で父は本当に良いパパでした。勉強も見てくれたり一緒に遊んでくれたり、行事には必ず参加してくれました。母に対してもいつも優しく気遣っていました。でも父は不倫をしていました。相手の方も既婚者でした。父はひたすら頭を地面にこすりつけ「すまなかった、彼女とはほんの火遊び程度の付き合いだ」と言っていました。しかし父の📱を見ると定期的に📧をしていました。母はただ涙していました。結局は離婚も慰謝料も何もなく、今後一切関わらないように、という事で終わりました。父も泣きながら謝り続けていました。父は強がってはいますが、本当は石橋を叩きつつも更にウロウロ迷いながら歩くような人な人でした。不倫をした理由を「愛してないわけじゃない。ただ少し刺激が欲しかった」と言っていました。それからは私は父避ける様になりました。口もきかない目も合わさない。父が居間にいる時は自分の部屋に直進しました。罪悪感があってか、私に気を使っているのか父も私に話しかけなくなりました。母は父が可哀想だと言いましたが、私にはそう思えませんでした。家庭に会話がなくなり三年後、父はまた不倫しました。

No.426 08/09/24 04:56
匿名さん425 

>> 425 すみません💧続きです。

あれほど二度としないと誓ったのに。。。遂に離婚になりました。私達兄妹は母についていきました。父は結局不倫相手からも見捨てられ今、独り暮らしです。私はようやく父が可哀想に思えてきました。寂しさのあまりに不倫に走り全てをなくした可哀想な人だと。

長文になり申し訳ありません🙇主さんはこんなレスを望んでないのは承知していますが、あなたがあまりに父に似ている気がしてレスしてしまいました。

不倫は全てを壊します。人間にとって一番必要だと思われる信頼、愛を。。
まだ家族にバレてないなら今すぐ別れて下さい。奥さん以外の相手は全て別れて下さい。
あなたは不満かもしれませんね。私が心配してるのはあなたではなく奥さんお子さんです。
あなたは先のレスで御自分が誰より大事かも知れないと仰いましたが、それでは夫父親失格ですよ。愛してる人からの裏切りは心に深い傷をつけ一生癒えません。
夫そして父としてのプライドが少しでも残ってるなら、御自分がどんなに辛くても我慢できるはずです。
このスレを読んでると涙が溢れ出てとまりません。どうか御家族を一番に考えて下さい。お願いします🙇

• << 429 お気の毒だなと思いましたけど、貴女のお父様も人間です。夫、父親としての均衡を、必死に保っていたのでは? それにしても貴女の真っ直ぐさに感心しきりでした。嫌味ではありませんよ。 そんな気持ちでいられたらいいなと思い、レスしましたm(__)m
  • << 432 連レスありがとう。 425さんのお父さんやご家族と同じことにならないように今のうちに終わらせられるように頑張ります。

No.427 08/09/24 07:57

>> 424 連レス、かな??ありがとう。 妻や彼女達を振り回している気も振り回されてる自覚もないのですが・・・ 男と女では感じ方が違うと思いますが、本… まわりを振り回してる、振り回されてるって気づいてないのは、どっぷりその中に浸かってるからだよ。第三者が遠目から見たら、渦の中にわざわざ自分から巻き込まれて、惨めに、もがいてるって感じにしか思えないからね。
独身彼女の事を愛してるならスレの既婚彼女必要ないでしょ。でも奥さん愛してるって言ってて彼女と先に出会ってたらって…一貫性のなさに呆れるわ。結局どっちも中途半端って事でしょ。中途半端な人だから中途半端な事しかできないんだよ。ほんとに仕事できる人は、浮気したとしても家族は揺るぎない命かけて守る存在で、浮気は気持ちない完全割り切りだよ。気持ちにズレが生じたらすっぱり別れる。それができる人じゃないと浮気できる器じゃないって事。ほんと主さんに、男気全く感じないんだけど…。みんな主さんの上辺しか知らないんだろうな。ちょっとのつまずきで、簡単に、全て主さんの理想とするもの崩れ去るよ。

• << 434 再レスありがとう。 私は確かに男気のあるタイプではないと思います。男気を求めてる42さんとはきっと合わないでしょうね。不倫相手の女性は私に男気をあまり求めていないのだと思いますし、私も上辺だけしか見せていないつもりです。 浮気する方々は男性女性関係なく中途半端な方が多いのでは?私が浮気をできる器じゃないとの指摘は納得できますが、浮気する時に自分の器を見極めながら浮気する方々はそんなにいないでしょう。するつもりはなかったのに気が付いたら浮気していたって方が多いように私は思いますよ。 仕事が出来る人の浮気、出来ない人の浮気の見解はおもしろいですね。参考になりました。 私のレスに一貫性がないのはわかっています。レスしてくださる方々の肯定や否定の意見によって左右されたレスになっていると思います。今の時点では早く終わらせなければいけないと思ってはいますが・・・ ちなみに、424レスの質問には答えていただけないのでしょうか・・・?

No.428 08/09/24 08:06
フリーさん428 

こちらも不倫してますか、お互い家庭ではレス

• << 435 レスありがとう。

No.429 08/09/24 11:46
匿名さん282 ( ♀ )

>> 426 すみません💧続きです。 あれほど二度としないと誓ったのに。。。遂に離婚になりました。私達兄妹は母についていきました。父は結局不倫相手からも… お気の毒だなと思いましたけど、貴女のお父様も人間です。夫、父親としての均衡を、必死に保っていたのでは?
それにしても貴女の真っ直ぐさに感心しきりでした。嫌味ではありませんよ。
そんな気持ちでいられたらいいなと思い、レスしましたm(__)m

No.430 08/09/24 12:04

主さんへ。
そんな色々心配なさらなくても、貴方は大丈夫では?この長いだけのスレは、どんどん非現実的。まさに貴方ですね(笑)
一つが終われば、終わる前に、また次の居場所を見つける。そうして歳老いていくのが貴方の人生なのでは?
貴方のご家庭だって、ふと気付いたらできていたーてところなんでしょう。
前にも書きましたがやっぱり言葉が多すぎですね。貴方がいくら懸命に伝えようと頑張られても、誰にも何も伝えられないと思います。何故かも恐らく理解できないのでしょうね。

• << 436 連レスありがとう。 次から次へ居場所を探している、ご指摘どおり今はそんな人生ですね。282さんにとって非現実的でしょうが私にとっては現実です。ですが、私自身もどこか他人事のように考えている側面もあるように思います。 家庭についてはいつのまにか出来ていたと感じる部分は多々あります。未来に対して明確なビジョンがありそれに邁進する方もいるでしょうが、ふと振り返った時にこんな人生だったのかと気付く方々もいるように思いますけどいかがですか? 掲示板ですので理解や共感を得られなくても何かを伝えようと言葉が多くなるのは仕方ないことと思います。282さんと同様の理解は私には出来ないでしょうし私と同様の理解を282さんに求めてもいません。282さんには伝わらなくても、誰かに何かは伝わっていると思っていますよ。

No.431 08/09/24 12:23
フリーさん0 

>> 422 同感です! あんなに奥さまが一番だと言っていたのにね~。 再レスありがとう。

No.432 08/09/24 12:26
フリーさん0 

>> 426 すみません💧続きです。 あれほど二度としないと誓ったのに。。。遂に離婚になりました。私達兄妹は母についていきました。父は結局不倫相手からも… 連レスありがとう。

425さんのお父さんやご家族と同じことにならないように今のうちに終わらせられるように頑張ります。

No.433 08/09/24 12:44
匿名さん433 

今まさにアタシは貴方の相手女性と同じキモチでいます😥
アタシの相手は婚約者がいます。もし彼も貴方と同じく嘘ついてたらショックです😢
アタシは彼以外に相手がいたんですが、彼にやきもちやかれました💦だから だんだんと彼ばかり見ていたら想いが強くなりました。婚約者と別れてアタシと結婚してと伝えました。だけど彼は今更無理と。だけどアタシとは繋がっていたいって。今まで思いを沢山ぶつけてきたけど、好きだから構わないって言われ安心しています。きっと重荷にはなってないかなと。
主さんは、彼女のことはどう思って不倫してますか❓
あと、不倫してても奥さんの元に戻るのはなんで❓
アタシは家庭に戻っても彼のことばかり考えてます。

• << 437 レスありがとう。 不倫彼女のことは、家庭とは別の癒しとかエッチや快楽の追求のために不倫している感じです。 生活の基盤が家庭にあるので妻や家族の元に戻りますし、戻らないとは考えついたこともありません。 レス文がよく読み取れないのですが・・・ 433さんがショックを受ける彼氏が私同様に嘘とは、どの部分が嘘なのでしょうか? 433さんは既婚者なんですよね??

No.434 08/09/24 12:44
フリーさん0 

>> 427 まわりを振り回してる、振り回されてるって気づいてないのは、どっぷりその中に浸かってるからだよ。第三者が遠目から見たら、渦の中にわざわざ自分か… 再レスありがとう。

私は確かに男気のあるタイプではないと思います。男気を求めてる42さんとはきっと合わないでしょうね。不倫相手の女性は私に男気をあまり求めていないのだと思いますし、私も上辺だけしか見せていないつもりです。
浮気する方々は男性女性関係なく中途半端な方が多いのでは?私が浮気をできる器じゃないとの指摘は納得できますが、浮気する時に自分の器を見極めながら浮気する方々はそんなにいないでしょう。するつもりはなかったのに気が付いたら浮気していたって方が多いように私は思いますよ。
仕事が出来る人の浮気、出来ない人の浮気の見解はおもしろいですね。参考になりました。
私のレスに一貫性がないのはわかっています。レスしてくださる方々の肯定や否定の意見によって左右されたレスになっていると思います。今の時点では早く終わらせなければいけないと思ってはいますが・・・

ちなみに、424レスの質問には答えていただけないのでしょうか・・・?

No.435 08/09/24 12:45
フリーさん0 

>> 428 こちらも不倫してますか、お互い家庭ではレス レスありがとう。

No.436 08/09/24 12:59
フリーさん0 

>> 430 主さんへ。 そんな色々心配なさらなくても、貴方は大丈夫では?この長いだけのスレは、どんどん非現実的。まさに貴方ですね(笑) 一つが終われば、… 連レスありがとう。

次から次へ居場所を探している、ご指摘どおり今はそんな人生ですね。282さんにとって非現実的でしょうが私にとっては現実です。ですが、私自身もどこか他人事のように考えている側面もあるように思います。
家庭についてはいつのまにか出来ていたと感じる部分は多々あります。未来に対して明確なビジョンがありそれに邁進する方もいるでしょうが、ふと振り返った時にこんな人生だったのかと気付く方々もいるように思いますけどいかがですか?
掲示板ですので理解や共感を得られなくても何かを伝えようと言葉が多くなるのは仕方ないことと思います。282さんと同様の理解は私には出来ないでしょうし私と同様の理解を282さんに求めてもいません。282さんには伝わらなくても、誰かに何かは伝わっていると思っていますよ。

• << 443 言葉が多いと書いたのは、この掲示板に限ってのことではなくて、です。私の書き方が悪くてごめんなさい。 自身にとっての現実も、他人事だと言う貴方から発せられる言葉に、本当に心を動かされる人はいるのかなと思っただけです。 質問?についてですが、未来の明確なビジョンなんていうものは私にもありませんし、ふと気付くことはありますよ。家庭を守っているだけの自分にやるせなくなったり。でも、小さな幸福というのでしょうか?守るべきものの大切さはわかっているつもりです。 所詮、寂しい人間には寂しい者達が集うだけだと思う。そんな者同士の関係について悩まれるのならいっそ、今現在関わってる女性達とは別れてはいかがですか? 奥さんだけを大切に、と言っている訳ではありません。

No.437 08/09/24 13:12
フリーさん0 

>> 433 今まさにアタシは貴方の相手女性と同じキモチでいます😥 アタシの相手は婚約者がいます。もし彼も貴方と同じく嘘ついてたらショックです😢 アタシは… レスありがとう。

不倫彼女のことは、家庭とは別の癒しとかエッチや快楽の追求のために不倫している感じです。
生活の基盤が家庭にあるので妻や家族の元に戻りますし、戻らないとは考えついたこともありません。

レス文がよく読み取れないのですが・・・
433さんがショックを受ける彼氏が私同様に嘘とは、どの部分が嘘なのでしょうか?
433さんは既婚者なんですよね??

• << 439 >>437 ✏ありがとうございます。 アタシは結婚して、旦那と子供がいます。 嘘についてですが、不倫の彼女に対しての思いやりかと思うけど、彼女以外とは別れたよって伝えたことです。 今アタシはすごく悩んでます。 男のキモチが本心はどこにあるのか…。

No.438 08/09/24 13:36
八方美人ちゃん406 

>> 437 再です。私は主さんに興味があります。私はWではやいですが、妻子持ちの男の本音が聞けるからです。質問してもいいですか?

• << 440 再レスありがとう。 私でよければお答えできる範囲でお答えしますので、質問はいつでもOKですよ。 皆さんから406さんへの攻撃はお控えくだされば助かります・・・

No.439 08/09/24 13:53
匿名さん433 ( 30代 ♀ )

>> 437 レスありがとう。 不倫彼女のことは、家庭とは別の癒しとかエッチや快楽の追求のために不倫している感じです。 生活の基盤が家庭にあるので妻や家… >>437

✏ありがとうございます。
アタシは結婚して、旦那と子供がいます。

嘘についてですが、不倫の彼女に対しての思いやりかと思うけど、彼女以外とは別れたよって伝えたことです。

今アタシはすごく悩んでます。
男のキモチが本心はどこにあるのか…。

• << 441 再レスありがとう。 433さんの場合だと、彼氏に婚約者以外の女性がいたらショックなんですね。確かに私の彼女と似ています。私は彼女に別の男と別れてほしいと思ったことはないですが。 彼氏に「結婚してほしい」と言ったのなら、私ならウザイと感じます。433さんに対して本命というキモチは沸かないです。

No.440 08/09/24 14:03
フリーさん0 

>> 438 再です。私は主さんに興味があります。私はWではやいですが、妻子持ちの男の本音が聞けるからです。質問してもいいですか? 再レスありがとう。

私でよければお答えできる範囲でお答えしますので、質問はいつでもOKですよ。

皆さんから406さんへの攻撃はお控えくだされば助かります・・・

• << 449 主さん、ありがとうございます。叩かれても平気ですよ😄スルーしますから✋私は主さんと会話するから。叩き趣味の人いっぱい居るからね😄みんな自分の感情や立場や価値観で攻撃するから、いろんな人いるから。気にしてたらまともな話できないし。本題に入ります。 私の彼を分析してください。私独身、彼は勿論既婚です。お互い、いい大人です😄 彼とは3年ちょっとですが、ありがちな私がメッチャ惚れてます😄彼との愛情の温度差は100対10くらいですね。彼は一度も家(嫁)などを悪く言ったことがありません。✉もしないし、電話もしません。私もしつこくしたことがありません。こんな状態でも愛情がなくても続いてるのはなぜだとおもいますか?少なくとも彼はお金や時間を使っているわけです。そんな男でも私は惚れてるから別れません。結婚ものぞんでませんし、Hも逢えばするわけではないです。食事をして、飲んで帰る時もあります。もちろん好きだの、愛してるだの歯の浮くセリフは一度も言いません。要するに女を釣る道具は一切使わないのです。主からみてこういう男は何を考えてると思います?何を求めているんでしょうか?

No.441 08/09/24 14:12
フリーさん0 

>> 439 >>437 ✏ありがとうございます。 アタシは結婚して、旦那と子供がいます。 嘘についてですが、不倫の彼女に対しての思いやりかと思うけど… 再レスありがとう。

433さんの場合だと、彼氏に婚約者以外の女性がいたらショックなんですね。確かに私の彼女と似ています。私は彼女に別の男と別れてほしいと思ったことはないですが。
彼氏に「結婚してほしい」と言ったのなら、私ならウザイと感じます。433さんに対して本命というキモチは沸かないです。

No.442 08/09/24 14:33
匿名さん433 ( 30代 ♀ )

>> 441 ウザイ😭
だけど、きっと彼の言葉😥

アタシは婚約者が邪魔です。
彼女がこの世から居なくなれば、アタシと結婚出来るかなって言ってました。
だけど 本気なら婚約者捨てますよね。

どうせ、会えなくなるなら💡彼を破滅させたいと思ってます。
いつも 婚約者のアパートで会ってるから、しかも婚約者の勤め先知ってるし。

• << 445 再レスありがとう。 なかなか怖いご意見ですね・・・ 夫やお子さんのいる既婚妻の方でもこのようなお考えの方がいらっしゃるのですね。参考になりました。

No.443 08/09/24 14:47

>> 436 連レスありがとう。 次から次へ居場所を探している、ご指摘どおり今はそんな人生ですね。282さんにとって非現実的でしょうが私にとっては現実で… 言葉が多いと書いたのは、この掲示板に限ってのことではなくて、です。私の書き方が悪くてごめんなさい。
自身にとっての現実も、他人事だと言う貴方から発せられる言葉に、本当に心を動かされる人はいるのかなと思っただけです。
質問?についてですが、未来の明確なビジョンなんていうものは私にもありませんし、ふと気付くことはありますよ。家庭を守っているだけの自分にやるせなくなったり。でも、小さな幸福というのでしょうか?守るべきものの大切さはわかっているつもりです。
所詮、寂しい人間には寂しい者達が集うだけだと思う。そんな者同士の関係について悩まれるのならいっそ、今現在関わってる女性達とは別れてはいかがですか?
奥さんだけを大切に、と言っている訳ではありません。

• << 446 再レスありがとう。 私の場合、掲示板以外での、現実の私生活や仕事上でも一言多いかもと反省することがたまにあります。アルコールが入ったりすると特に・・・ このスレでは、他人の心を動かそうとは思っていませんでした。いろいろな本音の意見を聞きたい、私の本音の意見は他の方にどう思われるのか、などが知りたかったのです。 でも、こんな私ですので、現実世界でも他人の心を動かせないのかもと考えると寂しいですね・・・ 妻だけを大切にではなく、別れることが関わっている女性たちを大切にするということになるのですね。 文字情報だけだと何かと誤解を招きやすいと思っていますし、考え方は性差や環境や年齢などで人それぞれだと思っています。それを理由に私はこのスレではあえて謝罪の態度は取らないつもりでいましたが、誤解や不快を招く発言で282さんに不快感をもたれてしまったのかもしれませんね。申し訳ありませんでした。謝罪していただいたのも本当に恐縮です。

No.444 08/09/24 14:58

>> 424 連レス、かな??ありがとう。 妻や彼女達を振り回している気も振り回されてる自覚もないのですが・・・ 男と女では感じ方が違うと思いますが、本… 本気の恋愛を実感できる時ってどんな時か❓って質問の事だけど…私は、相手からは、自分を守ってくれる、裏切らないっていう事を感じた時じゃないかな。自分自身からは、自分の命に代えてでも助けてあげたいって思えた時かな。
男気とは、別に男っぽいとかって意味じゃないよ。 誠意あるとか、ほんとの優しさを与えてくれるとか…そういう人としての事ができるかどうかが男気だと思うよ。
私自身浮気経験あるから、奥さん以外に目がいく事自体は否定しないけど、浮気は浮気なりの最低限の誠意ってあると思うよ。
その気がないのにズルズルいくって、お金と時間もったいないって思わないのかな❓
主さんの子供っていくつなのかな❓無駄に時間つかわず子供とコミュニケーション作りも大切では❓主さん実は今、幸せじゃないかもね。

• << 447 再レスありがとう。 ご指摘どおり幸せではないと思います。幸せなら浮気や不倫はしていないでしょう。今は無駄とは感じていませんが(これ自体が問題ですけど)、お金や時間を家族のためだけに使うのが普通だと思っています。子供の年齢は伏せさせていただければ助かりますが、まだ小さいですよ。仕事が忙しいとかその他いろいろな理由を言い訳に、子供との時間は少ないですね。 スレ上では本音でレスしていますが、現実世界では上辺で演じている部分が多々あります。42さんの言う男気は相手の女性には感じてもらっていると思いますが、相手の本音はどうなのかは実際のところわかりません・・・ 妻とは恋愛結婚ですが、恋愛と結婚は別かなあと妻に対しては感じているかもしれません。妻は子供のためには死ねるでしょうが、私に対してはどうでしょう・・・ 否定派の方々には叩かれそうですが、浮気には浮気なりの最低限の誠意はあると私も思います。浮気に対するお互いの思いがズレたり、利害が一致しない時は別れるべきでしょうね。私が誠意ある態度や思いをとれなくなっている私と彼女の今の状況は、まさしく別れ時だと思います。

No.445 08/09/24 15:06
フリーさん0 

>> 442 ウザイ😭 だけど、きっと彼の言葉😥 アタシは婚約者が邪魔です。 彼女がこの世から居なくなれば、アタシと結婚出来るかなって言ってました。 だ… 再レスありがとう。

なかなか怖いご意見ですね・・・
夫やお子さんのいる既婚妻の方でもこのようなお考えの方がいらっしゃるのですね。参考になりました。

No.446 08/09/24 15:23
フリーさん0 

>> 443 言葉が多いと書いたのは、この掲示板に限ってのことではなくて、です。私の書き方が悪くてごめんなさい。 自身にとっての現実も、他人事だと言う貴方… 再レスありがとう。

私の場合、掲示板以外での、現実の私生活や仕事上でも一言多いかもと反省することがたまにあります。アルコールが入ったりすると特に・・・
このスレでは、他人の心を動かそうとは思っていませんでした。いろいろな本音の意見を聞きたい、私の本音の意見は他の方にどう思われるのか、などが知りたかったのです。
でも、こんな私ですので、現実世界でも他人の心を動かせないのかもと考えると寂しいですね・・・

妻だけを大切にではなく、別れることが関わっている女性たちを大切にするということになるのですね。

文字情報だけだと何かと誤解を招きやすいと思っていますし、考え方は性差や環境や年齢などで人それぞれだと思っています。それを理由に私はこのスレではあえて謝罪の態度は取らないつもりでいましたが、誤解や不快を招く発言で282さんに不快感をもたれてしまったのかもしれませんね。申し訳ありませんでした。謝罪していただいたのも本当に恐縮です。

No.447 08/09/24 15:51
フリーさん0 

>> 444 本気の恋愛を実感できる時ってどんな時か❓って質問の事だけど…私は、相手からは、自分を守ってくれる、裏切らないっていう事を感じた時じゃないかな… 再レスありがとう。
ご指摘どおり幸せではないと思います。幸せなら浮気や不倫はしていないでしょう。今は無駄とは感じていませんが(これ自体が問題ですけど)、お金や時間を家族のためだけに使うのが普通だと思っています。子供の年齢は伏せさせていただければ助かりますが、まだ小さいですよ。仕事が忙しいとかその他いろいろな理由を言い訳に、子供との時間は少ないですね。
スレ上では本音でレスしていますが、現実世界では上辺で演じている部分が多々あります。42さんの言う男気は相手の女性には感じてもらっていると思いますが、相手の本音はどうなのかは実際のところわかりません・・・
妻とは恋愛結婚ですが、恋愛と結婚は別かなあと妻に対しては感じているかもしれません。妻は子供のためには死ねるでしょうが、私に対してはどうでしょう・・・
否定派の方々には叩かれそうですが、浮気には浮気なりの最低限の誠意はあると私も思います。浮気に対するお互いの思いがズレたり、利害が一致しない時は別れるべきでしょうね。私が誠意ある態度や思いをとれなくなっている私と彼女の今の状況は、まさしく別れ時だと思います。

No.448 08/09/24 16:52

>> 447 考え方など違えばその人との不倫は即刻、辞めるべき。それが相手への思いやりだし、自分を守る事にもなるわけだし。
私は昔付き合ってた人の欠点を付き合ってる時には言わず、別れ決めた時に言って別れたよ。嫌な女になって、自分もスッキリしたし、二度復縁しないようするためにもね。😁
彼女が既婚なら主さんちには危害与えないと思うから、思い切って主さんが悪い男になる事が一番いいと思うけどね。
そういうことが出来ないって事なら、自分が傷つきたくない、いい人でいたいっていう外面をすごく気にする小心者なんだろうな。😥
変な優しさは、ほんとの優しさじゃないよ。単なる偽善で。本音、彼女に言ってないでしょ。主さんウソの塊だよ。😥

• << 451 再レスありがとう。 嘘の塊は否定できないですね・・・本音を彼女に言うつもりもないですし、言う必要性は感じていません。外面を気にする小心者は当たっていますね。変な優しさが単なる偽善になるのは大体理解できますが、キツイですね・・・時と場合や相手にもよるでしょうが、優しさや誠実さは難しい問題だと思います。

No.449 08/09/24 18:14
八方美人ちゃん406 

>> 440 再レスありがとう。 私でよければお答えできる範囲でお答えしますので、質問はいつでもOKですよ。 皆さんから406さんへの攻撃はお控えくだ… 主さん、ありがとうございます。叩かれても平気ですよ😄スルーしますから✋私は主さんと会話するから。叩き趣味の人いっぱい居るからね😄みんな自分の感情や立場や価値観で攻撃するから、いろんな人いるから。気にしてたらまともな話できないし。本題に入ります。
私の彼を分析してください。私独身、彼は勿論既婚です。お互い、いい大人です😄
彼とは3年ちょっとですが、ありがちな私がメッチャ惚れてます😄彼との愛情の温度差は100対10くらいですね。彼は一度も家(嫁)などを悪く言ったことがありません。✉もしないし、電話もしません。私もしつこくしたことがありません。こんな状態でも愛情がなくても続いてるのはなぜだとおもいますか?少なくとも彼はお金や時間を使っているわけです。そんな男でも私は惚れてるから別れません。結婚ものぞんでませんし、Hも逢えばするわけではないです。食事をして、飲んで帰る時もあります。もちろん好きだの、愛してるだの歯の浮くセリフは一度も言いません。要するに女を釣る道具は一切使わないのです。主からみてこういう男は何を考えてると思います?何を求めているんでしょうか?

• << 452 再レスありがとう。 分析ですか・・・難しいですね。もし私だったらと仮定した場合と、私なりに考えた私個人の意見ということでご理解くだされば助かります。 3年ちょっとという年月は私にとってはかなりの長期間です。そういう間柄なら会う度にエッチではなく、エッチ無しの普通のデートも有りでしょうか。女性側が自分に惚れていると確信がある場合は歯の浮いた台詞は必要ないので言いません。特に独身女性の場合だと、主導権は女性に委ねます。女性側が自分との関係を不必要だと感じたらいつでも別れられる意思表示を無言でアピールします。しつこくされず気心の知れた妻以外の女性とエッチ出切るなら多少のお金や時間は無駄とは感じないでしょう。406さんからはどうなのかはわかりませんが、男から見たらかなり都合のいい女ですし手放し難い存在でしょう。期間的にも腐れ縁とか、変な意味で生活の一部になっているのかもしれません。家庭はうまくいっているようですから、ときめきやスリルを求めているのかもしれませんし、たまには違った体を味わいたいなど軽い気持ちかもしれません。 参考になりますか?

No.450 08/09/24 18:32
八方美人ちゃん406 

>> 449 続きです
私はなんていったらいいか、悟りを開いたとでもいいましょうか😅
ここまでの間どれだけ恨み、泣き、別れようと思ったかしれません。でも気づいたのですよ。惚れてるんだから仕方ない、私の負けだと。どのような繋がりでもいい、切れたくはないと。
主さんは私から見たらどんだけ~👍愛情の袋が一杯🈵なのかと思いますよ。まあこれも愛されない私から見た主さん像なのですけどね😜
おっと💦叩かれそう😅

• << 453 再レスありがとう。 続きがあったんですね。 しかも、確かに叩かれそうな内容です。皆さん、スルーでお願い出来れば助かります・・・
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧