注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
年収400〜600の男性

不倫相手の心変わりなのか??

レス500 HIT数 30779 あ+ あ-

フリーさん
08/09/28 21:58(更新日時)

叩かれるのを覚悟で不倫スレです。

お互い既婚者子供有り、私は妻以外にも相手がいて彼女も旦那以外に相手がいました。
彼女は旦那とは長い間レス状態、私は妻とは普通に行為有りです。
彼女が一度に複数とは関係を持てないと言い始め、男とは別れたそうです。
私にも同様に求めてきたので、彼女には別の子とは別れた事にしました。
そのうち要求がエスカレートし、今度は妻ともしないように求めてきています。
もともとお互い割り切った大人の関係で、お互いの家族のことは干渉しない約束でした。
男性と女性のエッチに対する考え方の違いかもしれませんが、正直彼女の思いが負担です。
不倫経験有る無しに関わらず、男性陣女性陣それぞれの本音の意見を聞かせてもらえませんか?
誹謗中傷でも構いません。

No.920036 08/08/28 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/09/24 18:41
フリーさん0 

>> 448 考え方など違えばその人との不倫は即刻、辞めるべき。それが相手への思いやりだし、自分を守る事にもなるわけだし。 私は昔付き合ってた人の欠点を付… 再レスありがとう。

嘘の塊は否定できないですね・・・本音を彼女に言うつもりもないですし、言う必要性は感じていません。外面を気にする小心者は当たっていますね。変な優しさが単なる偽善になるのは大体理解できますが、キツイですね・・・時と場合や相手にもよるでしょうが、優しさや誠実さは難しい問題だと思います。

• << 454 主さんって寂しい人だね。😥奥さんにも本音言えない、かと言って彼女にも本音言えない…。人間裏表っ手あるけど、主さんは、裏ばっかりって感じで。😥私だったらそんな人には本気にならないだろうな。人間らしくないから。ある意味冷酷で、燃え上がる恋愛した事ないのかもね。

No.452 08/09/24 19:01
フリーさん0 

>> 449 主さん、ありがとうございます。叩かれても平気ですよ😄スルーしますから✋私は主さんと会話するから。叩き趣味の人いっぱい居るからね😄みんな自分の… 再レスありがとう。

分析ですか・・・難しいですね。もし私だったらと仮定した場合と、私なりに考えた私個人の意見ということでご理解くだされば助かります。

3年ちょっとという年月は私にとってはかなりの長期間です。そういう間柄なら会う度にエッチではなく、エッチ無しの普通のデートも有りでしょうか。女性側が自分に惚れていると確信がある場合は歯の浮いた台詞は必要ないので言いません。特に独身女性の場合だと、主導権は女性に委ねます。女性側が自分との関係を不必要だと感じたらいつでも別れられる意思表示を無言でアピールします。しつこくされず気心の知れた妻以外の女性とエッチ出切るなら多少のお金や時間は無駄とは感じないでしょう。406さんからはどうなのかはわかりませんが、男から見たらかなり都合のいい女ですし手放し難い存在でしょう。期間的にも腐れ縁とか、変な意味で生活の一部になっているのかもしれません。家庭はうまくいっているようですから、ときめきやスリルを求めているのかもしれませんし、たまには違った体を味わいたいなど軽い気持ちかもしれません。
参考になりますか?

No.453 08/09/24 19:06
フリーさん0 

>> 450 続きです 私はなんていったらいいか、悟りを開いたとでもいいましょうか😅 ここまでの間どれだけ恨み、泣き、別れようと思ったかしれません。でも気… 再レスありがとう。

続きがあったんですね。
しかも、確かに叩かれそうな内容です。皆さん、スルーでお願い出来れば助かります・・・

No.454 08/09/24 19:46
恋愛中級者42 ( ♀ )

>> 451 再レスありがとう。 嘘の塊は否定できないですね・・・本音を彼女に言うつもりもないですし、言う必要性は感じていません。外面を気にする小心者は… 主さんって寂しい人だね。😥奥さんにも本音言えない、かと言って彼女にも本音言えない…。人間裏表っ手あるけど、主さんは、裏ばっかりって感じで。😥私だったらそんな人には本気にならないだろうな。人間らしくないから。ある意味冷酷で、燃え上がる恋愛した事ないのかもね。

• << 458 再レスありがとう。 私は冷酷寂しい人間でしょうね。 でも、不倫相手に本音を話す人間は少ないのでは?妻に全部話せないのは残念ですが、仕事の事やプライベートの事はある程度話したり相談しますし、話したくない事があっても夫婦としておかしくはないでしょう。むろん、不倫の事など話せませんしね・・・ 燃え上がる恋、してみたいですね・・・

No.455 08/09/25 08:03
恋愛の達人348 ( ♀ )

煮え切らないんですね、主さんは。
結局、女にモテてる「俺」が一番大好き。で、複数の女を相手にして結果悩みがある俺って罪な男って思ってるのよね。⬆の方が言う通り寂しいのかどうかよくわからないけど、つまんない中味の無い男なんだなぁって思う。だって悩みが女の事ばかりで大した悩みじゃないのに悩んでるっぷりしてるんだもん。普通さ、主さんくらいの年齢だと仕事の事で忙しいし悩みも仕事の事だったりする。責任あるポストについたり、部下を抱えて仕事にやりがいを持つ時期でしょ。なんか社会人としてはダメダメなんだね。

• << 459 再レスありがとう。 煮え切らないからある意味悩みとしてスレをたてました。 ちなみに、スレとは全く関係ないので仕事の事にはあまり触れてません。触れる必要がありましたか??仕事上の悩みなら同僚や知人や家族に相談します。ミクルで相談する事ではないというのが私の考えです。勝手な推測でダメダメだと思われるとは、ちょっと・・・

No.456 08/09/25 12:11
匿名さん282 ( ♀ )

>> 455 横レス失礼します。
貴女のおっしゃることはごもっともですけど、そんな天と地ほどの違いのある社会人を引き合いにだされても、逸脱するだけのような気がします。

レスを通してだけなのに何ですが、主さんという人がだんだん解ってきたような?苦笑。
もしも私が男性として生を受けていたら、主さんのような生き方をしていないとは言い切れないかもしれません(笑)
私も逸れましたねm(__)m

• << 460 横レスありがとう。 擁護なのか追い討ちなのか判断が難しいレスですね・・・

No.457 08/09/25 13:51
匿名さん134 

世の中には色々な人がいて どれが正しいってのは難しいと思う。自分から相手をみて違うと思うのは自由。でも 自分の考えを相手に押し付け善し悪しを言うのは違うと思うな⤴😄

主さんも書いていたけど 性別 年齢により考えも変わってくるからね!

私は~昔は 一般から見たら良い妻 良い母~
今は最低かな…😞
でも自分に正直になってきた気がする。

あれ?私も横レス ごめんなさいね~ゞ

私もまだ不倫はしてるけど でもね、子供達の事は誰よりも愛してる。子供の為なら死ねるわ!

子供を裏切ってるって分かってるけど とても愛してる✨💓

• << 461 横レスなのかな??ありがとう。 私も自分の考えを他人に押し付けるのはよくないと考える一人です。反対意見に対しては押し付けたくなる気持ちはわかりますけど・・・ 考え方は人それぞれですから、そういう意味では自分の考えを他人に押し付けるのもそれぞれの考え方と言えるのかもしれませんし、難しいところですよね・・・

No.458 08/09/25 14:29
フリーさん0 

>> 454 主さんって寂しい人だね。😥奥さんにも本音言えない、かと言って彼女にも本音言えない…。人間裏表っ手あるけど、主さんは、裏ばっかりって感じで。😥… 再レスありがとう。

私は冷酷寂しい人間でしょうね。
でも、不倫相手に本音を話す人間は少ないのでは?妻に全部話せないのは残念ですが、仕事の事やプライベートの事はある程度話したり相談しますし、話したくない事があっても夫婦としておかしくはないでしょう。むろん、不倫の事など話せませんしね・・・
燃え上がる恋、してみたいですね・・・

No.459 08/09/25 14:34
フリーさん0 

>> 455 煮え切らないんですね、主さんは。 結局、女にモテてる「俺」が一番大好き。で、複数の女を相手にして結果悩みがある俺って罪な男って思ってるのよね… 再レスありがとう。

煮え切らないからある意味悩みとしてスレをたてました。
ちなみに、スレとは全く関係ないので仕事の事にはあまり触れてません。触れる必要がありましたか??仕事上の悩みなら同僚や知人や家族に相談します。ミクルで相談する事ではないというのが私の考えです。勝手な推測でダメダメだと思われるとは、ちょっと・・・

No.460 08/09/25 14:37
フリーさん0 

>> 456 横レス失礼します。 貴女のおっしゃることはごもっともですけど、そんな天と地ほどの違いのある社会人を引き合いにだされても、逸脱するだけのような… 横レスありがとう。

擁護なのか追い討ちなのか判断が難しいレスですね・・・

No.461 08/09/25 14:48
フリーさん0 

>> 457 世の中には色々な人がいて どれが正しいってのは難しいと思う。自分から相手をみて違うと思うのは自由。でも 自分の考えを相手に押し付け善し悪しを… 横レスなのかな??ありがとう。

私も自分の考えを他人に押し付けるのはよくないと考える一人です。反対意見に対しては押し付けたくなる気持ちはわかりますけど・・・
考え方は人それぞれですから、そういう意味では自分の考えを他人に押し付けるのもそれぞれの考え方と言えるのかもしれませんし、難しいところですよね・・・

No.462 08/09/25 15:16
匿名さん134 

>> 461 主さんの笑顔が見えた気がしたわ😄

反対意見を述べるのと押し付けは違うと思うの。

反対意見を言っても良いとは思うけど、そこに推測や嫌みは要らないって思う✨
聞き苦しいし 言いたいことの本質が見えなくなる。

言い方、書き方ではないかな?
私は正しいけど あなたは間違ってる!と自信満々に言われると うっとおしいって事かな?💦

• << 466 再レスありがとう。 聞き苦しく本質が見えなくなるってのが共感できます。うっとおしいとまでは思いませんが、せっかくの意見が言い方や書き方で正しく伝わりづらい気がして残念です。正しいと思ってる方々はその正しいという思い自体が間違っているとは思いません。正論だと思います。だからでしょうか、反対意見を受け入れるつもりはまったくないのでしょうね。実際受け入れる必要はまったくないのかもしれませんし、私個人の意見ですが、視野や心が狭くも感じます。 叩かれそうだなあ・・・

No.463 08/09/26 04:03
社会人さん463 

中傷言った所で聞く耳持たん癖に…聞き分けいいフリだけはしやがってイライラするわー。
先ずは同じく子供を持つ男親として残念に思う。
浮気を全部周りのせいにして自分の欲にしか目が行ってねーんだろが?
「幸せなら浮気しないかもしれません」じゃないやろ。ヒロイン役か?タマついとんのか?いっちょまえに悲愴感出しやがって。
何が大人の割り切った付き合いだ?女はヤれば情が移るってもんだってまだ解らんのか?自分のチンコの世話しか出来ない…甲斐性無しが。
男から見ても格好わりーと思うわ。
自己中は同性から相手されんやろな…自己中やから友達離れて行くもんな?
あんたの頭の中は子供の事よりチンコ突っ込むことばっかなんか?しっかりしろよ?
自己中精神捨てや?自分もう子供じゃないやろ。子供の時期は子供にはよ譲れな?

• << 467 レスありがとう。 おっしゃりたい内容は理解できます。 が、それとは別の疑問が・・・ 気分を害されるかもしれませんが、本当に私と同性、同世代の方なのかなと素朴な疑問が沸きました。 いろんな方言が混じってるし無理に男言葉を使ってませんか?もしくは、かなりお若い方かな??

No.464 08/09/26 05:30
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 463 たしかに、大人は相手を選べるけど子供は親を選べないもんね

• << 468 再レスありがとう。

No.465 08/09/26 07:31

主さん、きっと奥さんに不倫見つかっても、あれこれ自分を正当化するような言い訳するんだろうな。でもね…言えば言うほど、女々しくって男らしくないってことをわかっておかないとね。
あっちやこっちや、小判ザメのように突っつき回すわりに、割り切れず…。まず度胸のある男気のある割り切った不倫できる心の広い人は、こんなサイトに投稿してないしね。
主さんみたいな割り切りと口で言いつつ、実は割り切れてない不倫をしてるのを同調できる人を見つけるのって難しいと思うよ。😥

• << 469 再レスありがとう。 妻に見つかったとして、正当化するかは別として言い訳はするでしょうね。それか、完全にしらばっくれるかのどちらかでしょう。男らしいかどうかはわかりませんが、それが普通でしょう。ちなみに、42さんの考える、妻に不倫が見つかった時の女々しくない男らしい対応ってのはどんな感じなのか教えてもらえますか? 私と同調できる方という以前に、不倫できる相手を見つける事自体がけっこう難しいと思いますよ。 42さんは男気とか男らしさという表現をよく使いますよね。42さんの求めてる男性像はそういう方なのでしょうね。旦那さんがそういう方なのかな?

No.466 08/09/26 11:33
フリーさん0 

>> 462 主さんの笑顔が見えた気がしたわ😄 反対意見を述べるのと押し付けは違うと思うの。 反対意見を言っても良いとは思うけど、そこに推測や嫌みは要… 再レスありがとう。

聞き苦しく本質が見えなくなるってのが共感できます。うっとおしいとまでは思いませんが、せっかくの意見が言い方や書き方で正しく伝わりづらい気がして残念です。正しいと思ってる方々はその正しいという思い自体が間違っているとは思いません。正論だと思います。だからでしょうか、反対意見を受け入れるつもりはまったくないのでしょうね。実際受け入れる必要はまったくないのかもしれませんし、私個人の意見ですが、視野や心が狭くも感じます。
叩かれそうだなあ・・・

No.467 08/09/26 11:59
フリーさん0 

>> 463 中傷言った所で聞く耳持たん癖に…聞き分けいいフリだけはしやがってイライラするわー。 先ずは同じく子供を持つ男親として残念に思う。 浮気を全部… レスありがとう。

おっしゃりたい内容は理解できます。

が、それとは別の疑問が・・・
気分を害されるかもしれませんが、本当に私と同性、同世代の方なのかなと素朴な疑問が沸きました。
いろんな方言が混じってるし無理に男言葉を使ってませんか?もしくは、かなりお若い方かな??

No.468 08/09/26 11:59
フリーさん0 

>> 464 たしかに、大人は相手を選べるけど子供は親を選べないもんね 再レスありがとう。

No.469 08/09/26 12:21
フリーさん0 

>> 465 主さん、きっと奥さんに不倫見つかっても、あれこれ自分を正当化するような言い訳するんだろうな。でもね…言えば言うほど、女々しくって男らしくない… 再レスありがとう。

妻に見つかったとして、正当化するかは別として言い訳はするでしょうね。それか、完全にしらばっくれるかのどちらかでしょう。男らしいかどうかはわかりませんが、それが普通でしょう。ちなみに、42さんの考える、妻に不倫が見つかった時の女々しくない男らしい対応ってのはどんな感じなのか教えてもらえますか?
私と同調できる方という以前に、不倫できる相手を見つける事自体がけっこう難しいと思いますよ。

42さんは男気とか男らしさという表現をよく使いますよね。42さんの求めてる男性像はそういう方なのでしょうね。旦那さんがそういう方なのかな?

• << 472 こんにちは。 浮気が見つかった時の男らしい行動は…証拠があって見つかるんだろうから、はっきり認めることかな。そして謝る。 でも主さんの奥さんみたいなタイプなら、否定した方が奥さんのためでもあるかもしれないけど…。どっちにしても、男は浮気する者って割り切れない奥さんに見つかったら、もう一生浮気は許されないだろうね。 私は男も女も、ウジウジ決断できないような人、苦手だから…だからその表現を男気と言ってるんだけどね。 うちの旦那は、どうだろうな…。よくわからないなぁ。😁

No.470 08/09/26 13:32
社会人さん463 

だらしないスレ主が。
チンコ野郎ごときに俺の歳が関係あんのか?

同じく子供を持つ同性の親として情けないと言ってんだ。

スレ主の都合の話なんかハナからする気ねぇし。

男気がありますねとか言ってる奴、ここには女々しい意見言う野郎ばかりだからそう思うんか?

男らしさじゃなくて全てにおいて責任感足りないだけだろ?

正当化するのが腹立つわ💧

No.471 08/09/26 14:02
フリーさん0 

>> 470 再レスありがとう。

どうせ暴言を吐くなら、演じないでご自分の立場ご自身の言葉で吐けばいいのにと思っただけですよ。演じるの、疲れませんか?

他のスレで今まで目にしてきましたが、満レス近くになると荒らす人達、そのお一人ですね?まさか私のスレにも現れるとは・・・ご苦労様です。

No.472 08/09/26 16:17

>> 469 再レスありがとう。 妻に見つかったとして、正当化するかは別として言い訳はするでしょうね。それか、完全にしらばっくれるかのどちらかでしょう。… こんにちは。
浮気が見つかった時の男らしい行動は…証拠があって見つかるんだろうから、はっきり認めることかな。そして謝る。
でも主さんの奥さんみたいなタイプなら、否定した方が奥さんのためでもあるかもしれないけど…。どっちにしても、男は浮気する者って割り切れない奥さんに見つかったら、もう一生浮気は許されないだろうね。
私は男も女も、ウジウジ決断できないような人、苦手だから…だからその表現を男気と言ってるんだけどね。 うちの旦那は、どうだろうな…。よくわからないなぁ。😁

No.473 08/09/26 17:21
フリーさん0 

>> 472 再レスありがとう。

42さんの感性はよくわかります。私もはっきりとした証拠を突きつけられたら素直に謝るでしょうね。謝り倒すしか出来ないと思います。疑われている程度のくらいなら妻のタイプだと完全にシラを切りとおしたほうがよいとは思っていますが。
よくわからないということは、42さんの旦那さんはどちらの要素もあるでしょうがきっと男気のほうを強く持っていらっしゃるのでしょう。浮気もされていないでしょうし42さんはお幸せなんですよ。

No.474 08/09/26 17:52

>> 473 イヤイヤ、旦那も男だから浮気経験は、あるよ。😁男は浮気願望あるもんだと思ってるし。する、しないと言うより、できない、できるの違いだけだと思ってるしね。ちゃんとお給料入れてくれて、小遣いの範囲での浮気なら全然かまわないって思ってるよ。いちいち単なる浮気でガタガタ言ってたらこれから先何十年と添い遂げられないしね。浮気したからって離婚してたら何回も離婚しなければいけないだろうしね。
でも主さんみたいに、問題があった時に、きっぱりと切れない関係であれば浮気じゃなくて本気に近いから、気持ち、冷めてしまうだろうな。

• << 477 再レスありがとう。 世間の奥様方が42さんみたいに浮気容認派な方々ばかりだと、夫は楽だし幸せなのに。 浮気と本気の差はどこで判断しますか?例えば、浮気相手との会う回数?同一人物での継続年数? 気持ちが冷めても離婚はしませんか?

No.475 08/09/26 19:34
ぴ ( K6Cwc )

別れたいって思わないんだったら別れなくていいんじゃない?カラダの相性がいいんだったら、尚更。
ヤレるうちがハナじゃないの?そのうちあんただって落ちぶれて、相手してくれる女がいなくなるよ。『あの女、おいときゃ良かったぁ』なんて時が来ると思うけど…
出来る出来ないは別にして、いくつになっても頭ん中は女一色。あんた一生治んないだからさ~
今後、彼女がもっとややこしいこと言い出したり、行動に出たら別れたくなるんじゃないの?別れんのはその時でいいじゃない。
今よりは別れにくくなってるだろうけど。で、大事なもの失って後悔したって、それはそれで仕方ないよね。それがあんたなんだから。

• << 478 レスありがとう。 私が落ちぶれて女に興味なくなる日がいつかくればいいんですけど・・・ 失ってから後悔する大事なモノ、幅が広過ぎてどれを意味するのかわかりにくいですね。

No.476 08/09/27 01:27
匿名さん217 ( ♀ )

主さんは 男性の気持ちをわかりやすく表現してると思ってますよなので 伺いたい事があるのですが
8年ぐらいレスで 最近 私が浮気をしたんです その人とは 余り相性が合わなかったみたいで 旦那としたくりました
レス長いし 寝室別だし 毎日 帰りは12時すぎで 会話もほとんど無しなんだけど どんな誘い方なら応じてくれるのでしょうか? 解らなくて困ってます。浮気はいけない事だけど 旦那の良さがわかったから なんとか関係を戻したいのですが・・・
何か 良いアドバイスもらえないかなぁ🙇
浮気しといてこんな事酷い話しですが
主さんなら 答えてくれそうだったから
お願いします。

• << 479 再レスありがとう。 8年もの長期間妻とレスという状況が私にはありえないのでアドバイス出来るかどうかわかりませんが・・・私より相当ご年配なご夫婦なのかな?? 一緒にお風呂に入るとか、一緒のベッドに寝るとか、肌が触れ合う機会を増やしてみたらいかがですか?テレビやビデオを見ている時などとかでもそれとなくスキンシップをとってみたり。私の場合は特別な言葉は必要ないですね。

No.477 08/09/27 08:11
フリーさん0 

>> 474 イヤイヤ、旦那も男だから浮気経験は、あるよ。😁男は浮気願望あるもんだと思ってるし。する、しないと言うより、できない、できるの違いだけだと思っ… 再レスありがとう。

世間の奥様方が42さんみたいに浮気容認派な方々ばかりだと、夫は楽だし幸せなのに。
浮気と本気の差はどこで判断しますか?例えば、浮気相手との会う回数?同一人物での継続年数?
気持ちが冷めても離婚はしませんか?

• << 481 浮気容認派の奥様、現実私のまわり多いよ。😃そういう奥様は、それなりに羽伸ばして遊んでたりするけどね。つまり自分が経験しないとわからないって事かな。😃この間、ワイドショーで、主婦合コンってのが密かにブームとかってやってたよ。📺 主さんの奥さんは、そういうお誘いもなく、参加するなんて事ない人なんだろうな。まず夜出歩かないんだろうし。私は不良主婦なんで、正に夜出歩くし、合コン経験済みだしね。遊んでる奥さんだったら、旦那さんの浮気なんて気にならないと思うけど…。浮気と本気の違いか…メールの回数は、大きいよ。割り切りなら用事ある時とかだけすればいいわけだし。あとその中身の差じゃないかな。明らかに異性を意識するメールなら浮気の本気だと思うよ。 どちらもが遊んでても離婚しない夫婦の方が多いと思うよ。離婚したらプラスよりマイナスの方が多いって思うからね。

No.478 08/09/27 08:21
フリーさん0 

>> 475 別れたいって思わないんだったら別れなくていいんじゃない?カラダの相性がいいんだったら、尚更。 ヤレるうちがハナじゃないの?そのうちあんただっ… レスありがとう。

私が落ちぶれて女に興味なくなる日がいつかくればいいんですけど・・・
失ってから後悔する大事なモノ、幅が広過ぎてどれを意味するのかわかりにくいですね。

No.479 08/09/27 08:33
フリーさん0 

>> 476 主さんは 男性の気持ちをわかりやすく表現してると思ってますよなので 伺いたい事があるのですが 8年ぐらいレスで 最近 私が浮気をしたんです… 再レスありがとう。

8年もの長期間妻とレスという状況が私にはありえないのでアドバイス出来るかどうかわかりませんが・・・私より相当ご年配なご夫婦なのかな??

一緒にお風呂に入るとか、一緒のベッドに寝るとか、肌が触れ合う機会を増やしてみたらいかがですか?テレビやビデオを見ている時などとかでもそれとなくスキンシップをとってみたり。私の場合は特別な言葉は必要ないですね。

No.480 08/09/27 10:25
匿名さん217 ( ♀ )

>> 479 主さん!アドバイスありがとう。
年配・・30代後半 同年夫婦なんですけどね💦 子供が生まれてから 別室にして それから レスになったようです。お風呂に一緒にテレビを一緒にみる事もなくなりました。
不倫相手とは 寄りそい 触れ会えるのに 旦那とは そういう時間なかったです。
不倫相手とは 身体の相性はイマイチですが短い時間だけど、ゆっくり話しをしたり触れ合ったりと充実感があります。レスが長く性欲も忘れかけてたのに、不倫相手が忘れてた欲求を目覚めさせてくれたようです。 身体も丈夫じゃないから 離婚して 生活支える事はできないので 現状維持で 結婚生活と不倫を両立して行きたいと思ってます。
あくまでも 一番は旦那なんですけどね
矛盾してる事は承知してます・・・

• << 482 再レスありがとう。 ご年配ではないですね、失礼しました。 女性は性欲も感度もますます盛んな年齢のような気がします。男性もまだまだ現役でしょう。旦那さんとのレスが解消されるといいですね。頑張って下さい。

No.481 08/09/27 10:41

>> 477 再レスありがとう。 世間の奥様方が42さんみたいに浮気容認派な方々ばかりだと、夫は楽だし幸せなのに。 浮気と本気の差はどこで判断しますか?… 浮気容認派の奥様、現実私のまわり多いよ。😃そういう奥様は、それなりに羽伸ばして遊んでたりするけどね。つまり自分が経験しないとわからないって事かな。😃この間、ワイドショーで、主婦合コンってのが密かにブームとかってやってたよ。📺 主さんの奥さんは、そういうお誘いもなく、参加するなんて事ない人なんだろうな。まず夜出歩かないんだろうし。私は不良主婦なんで、正に夜出歩くし、合コン経験済みだしね。遊んでる奥さんだったら、旦那さんの浮気なんて気にならないと思うけど…。浮気と本気の違いか…メールの回数は、大きいよ。割り切りなら用事ある時とかだけすればいいわけだし。あとその中身の差じゃないかな。明らかに異性を意識するメールなら浮気の本気だと思うよ。
どちらもが遊んでても離婚しない夫婦の方が多いと思うよ。離婚したらプラスよりマイナスの方が多いって思うからね。

• << 483 再レスありがとう。 主婦も合コン・・・凄い時代ですね。まだ子供が小さいから今は妻は夜遊び出来ないけど、将来はどうなる事やら・・・ メール回数は私はかなり多いと皆さんから指摘されましたよね。完全にアウトでしょうか・・・私自身はそんなつもりはないんだけど。

No.482 08/09/27 11:02
フリーさん0 

>> 480 主さん!アドバイスありがとう。 年配・・30代後半 同年夫婦なんですけどね💦 子供が生まれてから 別室にして それから レスになったようで… 再レスありがとう。

ご年配ではないですね、失礼しました。
女性は性欲も感度もますます盛んな年齢のような気がします。男性もまだまだ現役でしょう。旦那さんとのレスが解消されるといいですね。頑張って下さい。

No.483 08/09/27 11:09
フリーさん0 

>> 481 浮気容認派の奥様、現実私のまわり多いよ。😃そういう奥様は、それなりに羽伸ばして遊んでたりするけどね。つまり自分が経験しないとわからないって事… 再レスありがとう。

主婦も合コン・・・凄い時代ですね。まだ子供が小さいから今は妻は夜遊び出来ないけど、将来はどうなる事やら・・・

メール回数は私はかなり多いと皆さんから指摘されましたよね。完全にアウトでしょうか・・・私自身はそんなつもりはないんだけど。

• << 485 主さんの奥さんは、大丈夫だと思うよ。子供が小さくても、預けて出かける人は、出かけるしね。😁主婦のタイプは大きく分けて二つに分かれると思うから、主さんの奥さんはマジメにまっすぐいくだろうね。😃でも遊んでる主さんにしたら、そういう奥さんは物わかり悪いだろうから困りものだろうけどね。😁主さんが子供の面倒みて、奥さんに息抜きさせてあげたら❓ちょっと遊んでる奥さんの方が楽なのでは❓ メール見られたらアウトでしょ。😁

No.484 08/09/27 11:23
寂しがり屋さん83 ( ♀ )

こんにちは。
私の彼は自営業なんですが、主さんも自営業ですか❓
どんな職種をされているのでしょう❓
不倫彼女を複数持ち、奥さんを大切にするには、時間的、経済的余裕がないと無理でしょう⁉

• << 486 再レスありがとう。 自営じゃないですよ。フレックス制で毎日出社しなくても大丈夫な職種です。時間はうまくやり繰りしてますが、原則家族優先ですから毎週会える時もあれば一月会えない時もあります。 お金は正直しんどいです。余裕はまったくありません(笑)お金はかけなくても一緒に居て楽しい時間を共有出来るように、私がそれなりに努力してます。彼女達も理解をしてくれていますから助かってます。

No.485 08/09/27 11:25

>> 483 再レスありがとう。 主婦も合コン・・・凄い時代ですね。まだ子供が小さいから今は妻は夜遊び出来ないけど、将来はどうなる事やら・・・ メール… 主さんの奥さんは、大丈夫だと思うよ。子供が小さくても、預けて出かける人は、出かけるしね。😁主婦のタイプは大きく分けて二つに分かれると思うから、主さんの奥さんはマジメにまっすぐいくだろうね。😃でも遊んでる主さんにしたら、そういう奥さんは物わかり悪いだろうから困りものだろうけどね。😁主さんが子供の面倒みて、奥さんに息抜きさせてあげたら❓ちょっと遊んでる奥さんの方が楽なのでは❓
メール見られたらアウトでしょ。😁

• << 487 再レスありがとう。 妻は子供をすごく愛してます。うまく表現出来ないけど、子守下手な私に預けて一人になりたいとは考えてないですね。父親としては情けない話ですが(笑)祖父母に預けて私と二人っきりのデートで息抜きしてる感じかな。 メールは以前見られて危なかったけど、相手の機転で大丈夫でした。それ以来、逆に妻がいつでも見れる所に携帯を置いています。そうすると、不思議とチェックされない(笑)まあ、細工は万全ですから。見られても絶対大丈夫な自信がないと出来ない荒業ですかね。

No.486 08/09/27 11:38
フリーさん0 

>> 484 こんにちは。 私の彼は自営業なんですが、主さんも自営業ですか❓ どんな職種をされているのでしょう❓ 不倫彼女を複数持ち、奥さんを大切にするに… 再レスありがとう。

自営じゃないですよ。フレックス制で毎日出社しなくても大丈夫な職種です。時間はうまくやり繰りしてますが、原則家族優先ですから毎週会える時もあれば一月会えない時もあります。
お金は正直しんどいです。余裕はまったくありません(笑)お金はかけなくても一緒に居て楽しい時間を共有出来るように、私がそれなりに努力してます。彼女達も理解をしてくれていますから助かってます。

• << 488 そうなんですか😃若いころは、ただ二人で会って、河原で何時間もお話というのもあったと思いますが、大人の恋は素敵な食事も付き物でしょ。女性は雰囲気を求めるから。その点はどう気を付けてらっしゃるの❓女性がおごってくれる時もありますか?会う場所は🏩だけなんですか❓❓

No.487 08/09/27 11:48
フリーさん0 

>> 485 主さんの奥さんは、大丈夫だと思うよ。子供が小さくても、預けて出かける人は、出かけるしね。😁主婦のタイプは大きく分けて二つに分かれると思うから… 再レスありがとう。

妻は子供をすごく愛してます。うまく表現出来ないけど、子守下手な私に預けて一人になりたいとは考えてないですね。父親としては情けない話ですが(笑)祖父母に預けて私と二人っきりのデートで息抜きしてる感じかな。
メールは以前見られて危なかったけど、相手の機転で大丈夫でした。それ以来、逆に妻がいつでも見れる所に携帯を置いています。そうすると、不思議とチェックされない(笑)まあ、細工は万全ですから。見られても絶対大丈夫な自信がないと出来ない荒業ですかね。

No.488 08/09/27 11:52

>> 486 再レスありがとう。 自営じゃないですよ。フレックス制で毎日出社しなくても大丈夫な職種です。時間はうまくやり繰りしてますが、原則家族優先です… そうなんですか😃若いころは、ただ二人で会って、河原で何時間もお話というのもあったと思いますが、大人の恋は素敵な食事も付き物でしょ。女性は雰囲気を求めるから。その点はどう気を付けてらっしゃるの❓女性がおごってくれる時もありますか?会う場所は🏩だけなんですか❓❓

• << 490 再レスありがとう。 出会った頃は外でのデートもするけど、最近は食事とお酒とエッチだけですよ。不倫だから人目も怖いし。お金は彼女が全額もつ時もあります。

No.489 08/09/27 12:03

>> 488 主さん、横レスごめんね。😃匿名83さん、浮気はお金や時間なくてもできるよ。😃私の主婦友は、男女逆転で、ほとんど友達が出してたらしいし。お金も貸してあげたりしてたみたいだし。💸女性がみんながみんな雰囲気求めてるとも限らないよ。本気になればなるほど、うわべの雰囲気なんてどうでもよくなって、一緒にいるだけでいいって感じかも…。まぁそれこそ考え方が一緒であればどんな状況であれ乗り越えてしまえるのかも。

• << 492 横レスありがとう。 お金も時間もなくても浮気できる、私の場合がまさにそんな状況です(笑)

No.490 08/09/27 12:53
フリーさん0 

>> 488 そうなんですか😃若いころは、ただ二人で会って、河原で何時間もお話というのもあったと思いますが、大人の恋は素敵な食事も付き物でしょ。女性は雰囲… 再レスありがとう。

出会った頃は外でのデートもするけど、最近は食事とお酒とエッチだけですよ。不倫だから人目も怖いし。お金は彼女が全額もつ時もあります。

No.491 08/09/27 13:30

>> 490 そうなんですか。外出しないのなら彼女のお家で彼女の手作りの食事とかですか? 42さんもありがとうございました。

• << 493 再レスありがとう。 彼女の手作り弁当やお手製のお菓子を食べたり、DVDを借りて見たり、カラオケしたりで過ごしてますよ。

No.492 08/09/27 18:53
フリーさん0 

>> 489 主さん、横レスごめんね。😃匿名83さん、浮気はお金や時間なくてもできるよ。😃私の主婦友は、男女逆転で、ほとんど友達が出してたらしいし。お金も… 横レスありがとう。

お金も時間もなくても浮気できる、私の場合がまさにそんな状況です(笑)

No.493 08/09/27 19:04
フリーさん0 

>> 491 そうなんですか。外出しないのなら彼女のお家で彼女の手作りの食事とかですか? 42さんもありがとうございました。 再レスありがとう。

彼女の手作り弁当やお手製のお菓子を食べたり、DVDを借りて見たり、カラオケしたりで過ごしてますよ。

• << 495 こんばんは!😄 手作り弁当や お手製のお菓子なら 彼女の気持ちが深いって、もっと早く気付くべきでしたね😅気持ちがないとお弁当は作らないですよ。 でも楽しそうね😄 主さんはもしかしたら自分のご両親と同居してるのかな?と思いました。 このスレも終わりますね。勉強させていただいたわ!ありがとうございました😄 残り少ないのにレスごめん💦

No.494 08/09/27 19:32

>> 493 愛されてますね。その彼女と逢ってて、奥さんと夕食が食べられない時の言い訳は仕事の付き合いとかですか?

• << 496 再レスありがとう。 そうですね。会社の付き合いや友人との飲み会と言いますよ。基本的には妻の用意した食事は満腹でも無理をして食べてますが(笑)

No.495 08/09/27 23:38
匿名さん134 

>> 493 再レスありがとう。 彼女の手作り弁当やお手製のお菓子を食べたり、DVDを借りて見たり、カラオケしたりで過ごしてますよ。 こんばんは!😄

手作り弁当や お手製のお菓子なら 彼女の気持ちが深いって、もっと早く気付くべきでしたね😅気持ちがないとお弁当は作らないですよ。

でも楽しそうね😄

主さんはもしかしたら自分のご両親と同居してるのかな?と思いました。

このスレも終わりますね。勉強させていただいたわ!ありがとうございました😄

残り少ないのにレスごめん💦

• << 497 再レスありがとう。 今までの付き合いでも弁当やお菓子、彼女の家での手料理を作ってくれる子などが多かったんです。そういう付き合いをしてきたのがホントはよくなかったのかもしれませんね。所詮許されない不倫の恋、楽しまなきゃ意味がないと思ってますのでけっこう楽しんでました。 親との同居は妻の猛烈な反対でまだ実現していませんが、子守は頻繁にしてもらっています。

No.496 08/09/28 19:08
フリーさん0 

>> 494 愛されてますね。その彼女と逢ってて、奥さんと夕食が食べられない時の言い訳は仕事の付き合いとかですか? 再レスありがとう。

そうですね。会社の付き合いや友人との飲み会と言いますよ。基本的には妻の用意した食事は満腹でも無理をして食べてますが(笑)

No.497 08/09/28 19:21
フリーさん0 

>> 495 こんばんは!😄 手作り弁当や お手製のお菓子なら 彼女の気持ちが深いって、もっと早く気付くべきでしたね😅気持ちがないとお弁当は作らないです… 再レスありがとう。

今までの付き合いでも弁当やお菓子、彼女の家での手料理を作ってくれる子などが多かったんです。そういう付き合いをしてきたのがホントはよくなかったのかもしれませんね。所詮許されない不倫の恋、楽しまなきゃ意味がないと思ってますのでけっこう楽しんでました。
親との同居は妻の猛烈な反対でまだ実現していませんが、子守は頻繁にしてもらっています。

No.498 08/09/28 19:32
フリーさん0 

スレ主です。
満レス近くになったので一括ですが皆さんにお礼申し上げます。
いろいろなご意見本当にありがとうございました。
あまり目立った荒らしがなかったのは皆さんのご協力のおかげと感謝しています。
男性側のご意見が少なかったのは残念ですが、ミクル利用者や掲示板の特性上しかたないのかもしれませんね。

もしまた違う形でスレ立てする際は、もっと自分らしい言葉を使いたいとか、暴言には暴言で対抗したいなとか、次への反省や希望を持てるくらい、楽しく利用させてもらいました。
別スレの際はまた宜しくお願いします。ここのスレ主を名乗って別スレを立てるかはわかりませんが(笑)

長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。

No.499 08/09/28 20:53

主さん、最後に…不倫で手作りのお菓子やお弁当は作らせたらダメだよ。🙅ごっこを越えて、恋愛してるのと同じ。不倫はお互い精神的に割り切って冷めたところがないとね。女性をその気にさせたら主さんが痛い目に合うよ。🏩でだけの付き合いができないなら世間では浮気じゃなくて本気ととるってことお忘れなく。主さんの世界観は常識では通用しないからね。有言実行で彼女と年内に別れてくださいね。では…もう彼女ネタでスレ立てしないで自分で消化してね。

No.500 08/09/28 21:58
匿名さん18 

主さん ばいば~い👋
元気で頑張ってね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧