注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不倫相手の心変わりなのか??

レス500 HIT数 30787 あ+ あ-

フリーさん
08/09/28 21:58(更新日時)

叩かれるのを覚悟で不倫スレです。

お互い既婚者子供有り、私は妻以外にも相手がいて彼女も旦那以外に相手がいました。
彼女は旦那とは長い間レス状態、私は妻とは普通に行為有りです。
彼女が一度に複数とは関係を持てないと言い始め、男とは別れたそうです。
私にも同様に求めてきたので、彼女には別の子とは別れた事にしました。
そのうち要求がエスカレートし、今度は妻ともしないように求めてきています。
もともとお互い割り切った大人の関係で、お互いの家族のことは干渉しない約束でした。
男性と女性のエッチに対する考え方の違いかもしれませんが、正直彼女の思いが負担です。
不倫経験有る無しに関わらず、男性陣女性陣それぞれの本音の意見を聞かせてもらえませんか?
誹謗中傷でも構いません。

No.920036 08/08/28 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/28 23:52
社会人さん1 

彼女に他の男を紹介したら?主は奥さん欺ける人なんだから、身代わり立てるのなんて簡単でしょ。

• << 3 厳しい意見ありがとう。 男性、女性、どっちなんだろう? 他の男を紹介できる交友関係があれば可能だろうけど、身代わりは現実的ではないですね。

No.2 08/08/29 00:05
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ややこしい女性を相手にしましたね。主さんの家族がややこしい事に巻き込まれないことを祈ります。

• << 4 温かい(のかな?)ご意見ありがとうございます。 元々彼女は私以外とも不倫中だったので、そんなにややこしい女性だという認識がなかったんです。 私が家にいる時は連絡してこないという、気配りというかマナーは暗黙で実践してくれています。 変なことに巻き込まれないように気をつけます。

No.3 08/08/29 00:21
フリーさん0 

>> 1 彼女に他の男を紹介したら?主は奥さん欺ける人なんだから、身代わり立てるのなんて簡単でしょ。 厳しい意見ありがとう。
男性、女性、どっちなんだろう?

他の男を紹介できる交友関係があれば可能だろうけど、身代わりは現実的ではないですね。

No.4 08/08/29 00:27
フリーさん0 

>> 2 ややこしい女性を相手にしましたね。主さんの家族がややこしい事に巻き込まれないことを祈ります。 温かい(のかな?)ご意見ありがとうございます。
元々彼女は私以外とも不倫中だったので、そんなにややこしい女性だという認識がなかったんです。
私が家にいる時は連絡してこないという、気配りというかマナーは暗黙で実践してくれています。
変なことに巻き込まれないように気をつけます。

• << 7 主さん まだ甘いねぇ😄 女を知らなさすぎ 他に男がいても、その彼女が誰とでも寝る、割りきり女とは、限らないよ。 その彼女は、今の生活から抜け出たいと、誰か引っ張りだして! と思いながら、男を作ってたんだと思う。 そこへ、貴方が現れた。 貴方、優しくてマメなんでしょうね? 彼女は貴方に依存してしまったのよね、きっと。 普通に妬きもちやいてるんでしょうね。 貴方の奥さんだって女です。彼女の存在を知ったら、あたしだけにして!というはず。 既婚だろうが独身だろうが好きな男が他の女にキスしたりエッチしたりするのは嫌がるのが普通の女心だと思うよ。 重たいなら、早く別れて、奥さんだけ相手しときなよ。 てか、貴方は、結婚するタイプじゃないでしょ。 一生、セ○レ作って遊んでるのがいいのでは? 貴方の奥さんも 彼女もかわいそうに✋ 重たくない女をつくるなら、金払ってデ○バリー嬢かなんかで遊べばいいと思います。 タダでリスクも無しに、エッチしようとする考えがいやしいわ😒

No.5 08/08/29 00:33
匿名さん5 

>> 4 そういうことに「マナー」なんて言葉使わないでくれる❓

• << 10 ご指摘ありがとう。 マナーという言葉を使うかどうか迷いましたが、やはり不倫否定派には嫌がられる言葉なのですね。 不倫している時点でマナーも何もないだろうということなのでしょうか。
  • << 171 別にいいのではないですか? ご自身のいきなりの喧嘩腰の書き方は問題ないとのご認識でしょうか? 感情的なレスをなさる方は、論理的かつ客観的な意見ができなくて困ります。

No.6 08/08/29 00:42
匿名さん6 ( ♂ )

負担ならば別れましょう 旦那とレスだから他で補ってるだけなのを 恋だの愛だの一途だのと求めてしまう女心に答えられない主さんにはふさわしくないでしょ?

• << 11 ありがとうございます。 そうですね、遊びの割り切った楽しいだけの関係のつもりでしたが、私は彼女の思いに答えられそうにありません。 彼女がどう思っているかはわかりませんが、体の相性がいいのでなかなか別れる決心がつかないんです。

No.7 08/08/29 00:53
ラブラブさん7 ( ♀ )

>> 4 温かい(のかな?)ご意見ありがとうございます。 元々彼女は私以外とも不倫中だったので、そんなにややこしい女性だという認識がなかったんです。 … 主さん
まだ甘いねぇ😄

女を知らなさすぎ

他に男がいても、その彼女が誰とでも寝る、割りきり女とは、限らないよ。

その彼女は、今の生活から抜け出たいと、誰か引っ張りだして!
と思いながら、男を作ってたんだと思う。
そこへ、貴方が現れた。

貴方、優しくてマメなんでしょうね?

彼女は貴方に依存してしまったのよね、きっと。

普通に妬きもちやいてるんでしょうね。

貴方の奥さんだって女です。彼女の存在を知ったら、あたしだけにして!というはず。

既婚だろうが独身だろうが好きな男が他の女にキスしたりエッチしたりするのは嫌がるのが普通の女心だと思うよ。

重たいなら、早く別れて、奥さんだけ相手しときなよ。
てか、貴方は、結婚するタイプじゃないでしょ。
一生、セ○レ作って遊んでるのがいいのでは?
貴方の奥さんも
彼女もかわいそうに✋

重たくない女をつくるなら、金払ってデ○バリー嬢かなんかで遊べばいいと思います。
タダでリスクも無しに、エッチしようとする考えがいやしいわ😒

• << 12 厳しいご意見ありがとう。 確かに考えは卑しいだろうけど、お互いの利害が一致しているつもりでした。 ご指摘どおり結婚するタイプではないかもしれません。 デリや風俗にはまったく興味もありませんけど。 妻には申し訳ないと思うけど、彼女に対しては罪悪感はありません。 彼女の不倫が私が最初なら別ですけどね。

No.8 08/08/29 00:59
社会人さん8 ( 30代 ♂ )

奥さんがいて二人以上と関係を⁉どう言う感覚なのか…セックスしか頭に無いの?主張ホストとかAV男優とかやれば仕事で色んな女性とセックス出来るし、良いんじゃね?天職だよ✨
てか他人に聞いて何か解決するの?それとも俺はモテモテだと遠回しの自慢⁉

• << 14 厳しい意見ありがとう。 自慢ととられても仕方ないけど自慢するつもりはありません。 女心の心変わりが認識不足だったことで、女性の心境を知りたかったんです。 男性で似た経験をされた方がいたら、どう対処したのかも知りたいですね。

No.9 08/08/29 01:01
匿名さん9 ( ♀ )

男性・女性の考え方の違いかどうかは、わかりませんが、確実に相手の女性は割り切れなくなっているようなので、早期に別れる事が得策なのでは⁉
主サンにとっても、相手の女性にとっても、周りの人間にとっても…。
そんな約束、あってないようなものだと思います。
私の知る範囲では、不倫相手にハマってしまう(?)のは、女性の方が多いように思います。
そしてその結末は必ず…💧💧💧
ワルイ主さんですね💧

• << 15 ありがとうございます。 そうですね、やはり別れるのが得策ですよね。 私は家族と別れるつもりはまったくありませんが、妻という立場は別として母である女性が離婚する気のない既婚男性にハマルことがあるのでしょうか?

No.10 08/08/29 01:10
フリーさん0 

>> 5 そういうことに「マナー」なんて言葉使わないでくれる❓ ご指摘ありがとう。
マナーという言葉を使うかどうか迷いましたが、やはり不倫否定派には嫌がられる言葉なのですね。
不倫している時点でマナーも何もないだろうということなのでしょうか。

No.11 08/08/29 01:13
フリーさん0 

>> 6 負担ならば別れましょう 旦那とレスだから他で補ってるだけなのを 恋だの愛だの一途だのと求めてしまう女心に答えられない主さんにはふさわしくない… ありがとうございます。
そうですね、遊びの割り切った楽しいだけの関係のつもりでしたが、私は彼女の思いに答えられそうにありません。
彼女がどう思っているかはわかりませんが、体の相性がいいのでなかなか別れる決心がつかないんです。

• << 17 彼女も自分の家庭を壊してまでという考えはないのだろうけど、主さんのことを好きなんでしょうね。楽しいだけの遊びのはず、分かっているのに理性と感情が追い付かない…。主さんだってそんな女は面倒だと思いながらも体の相性が良いからと言う理由だけで別れるのを躊躇しちゃうんでしょ?逆に聞いちゃいますが、男性にとって体の相性ってそんなに魅力あるものなんですか?

No.12 08/08/29 01:18
フリーさん0 

>> 7 主さん まだ甘いねぇ😄 女を知らなさすぎ 他に男がいても、その彼女が誰とでも寝る、割りきり女とは、限らないよ。 その彼女は、今の生活か… 厳しいご意見ありがとう。
確かに考えは卑しいだろうけど、お互いの利害が一致しているつもりでした。
ご指摘どおり結婚するタイプではないかもしれません。
デリや風俗にはまったく興味もありませんけど。
妻には申し訳ないと思うけど、彼女に対しては罪悪感はありません。
彼女の不倫が私が最初なら別ですけどね。

• << 20 彼女に罪悪感がないのなら、その事をちゃんと彼女に言うべきです。 僕は、身体目的だから心はいらないんだ、束縛もやめてくれ、実はまだ他の女とも付き合ってる。 割りきりができないなら、別れてくれ、とね。 最悪な言葉だけど、まあ、別れてあげる事がせめてもの彼女に対する情けさ。 身体の相性がいいから、嘘ついてだらだら続けるよりはまし。 ほっといたら修羅場になりますよ。 本当に結婚じたい、なんだろう?って思うね。 貴方の奥さんも見る目がないね。 私は絶対結婚なんてしない!

No.13 08/08/29 01:21
甘えん坊さん13 ( ♀ )

彼女…本気?になり初めてませんか?最初は遊びでもルール違反になって段階で別れた方がいいんじゃないかな?そのうち情が湧き、修羅場になりかねないから相手の傷が浅い方がいいと思うけどな💦💦

• << 16 レスありがとうございます。 本気になられかけてるかなと危険を感じることが多くなってきました。 ご指摘どおり早期に別れたほうがよさそうですね。

No.14 08/08/29 01:21
フリーさん0 

>> 8 奥さんがいて二人以上と関係を⁉どう言う感覚なのか…セックスしか頭に無いの?主張ホストとかAV男優とかやれば仕事で色んな女性とセックス出来るし… 厳しい意見ありがとう。
自慢ととられても仕方ないけど自慢するつもりはありません。
女心の心変わりが認識不足だったことで、女性の心境を知りたかったんです。
男性で似た経験をされた方がいたら、どう対処したのかも知りたいですね。

No.15 08/08/29 01:24
フリーさん0 

>> 9 男性・女性の考え方の違いかどうかは、わかりませんが、確実に相手の女性は割り切れなくなっているようなので、早期に別れる事が得策なのでは⁉ 主サ… ありがとうございます。
そうですね、やはり別れるのが得策ですよね。
私は家族と別れるつもりはまったくありませんが、妻という立場は別として母である女性が離婚する気のない既婚男性にハマルことがあるのでしょうか?

• << 21 ありますよぉ‼きっと。 離婚しない、っていう事がわかっていても、気持ちが入っちゃうと、逆に女性が意地になっちゃって、男性を束縛したくなってしまう…という体験談がありました💧 あと、主サンのように、体の相性がいいから離したくない、という女性もいました💧 何にせよ、その女性にとっては、主サンがとてもイイ男になっちゃったんですよね💧

No.16 08/08/29 01:28
フリーさん0 

>> 13 彼女…本気?になり初めてませんか?最初は遊びでもルール違反になって段階で別れた方がいいんじゃないかな?そのうち情が湧き、修羅場になりかねない… レスありがとうございます。
本気になられかけてるかなと危険を感じることが多くなってきました。
ご指摘どおり早期に別れたほうがよさそうですね。

• << 18 大丈夫じゃないの?。 彼女のコト。また心変わりすんじゃない?。 やる事がヤル事しか無いから、たまたま今不倫の恋にハマっちゃってるんじゃないの? どんな理由にせよ、この不倫で悩んでいるのは貴方で、結局行く先を心配しているのは貴方だけじゃない? 大丈夫よ、失楽園なり愛の流刑地ごっこを楽しんでいればいい。 案外、奥様も心無し冷めている自分に気付くかもしれないし。。 とにかく、騒いでいるのは男の貴方だけじゃない? わたしの思った意見です。

No.17 08/08/29 01:28
恋愛依存さん17 ( 30代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 そうですね、遊びの割り切った楽しいだけの関係のつもりでしたが、私は彼女の思いに答えられそうにありません。 彼女がどう… 彼女も自分の家庭を壊してまでという考えはないのだろうけど、主さんのことを好きなんでしょうね。楽しいだけの遊びのはず、分かっているのに理性と感情が追い付かない…。主さんだってそんな女は面倒だと思いながらも体の相性が良いからと言う理由だけで別れるのを躊躇しちゃうんでしょ?逆に聞いちゃいますが、男性にとって体の相性ってそんなに魅力あるものなんですか?

• << 28 レスありがとうございます。 男性全般の方がどうかはわかりませんが、私の場合よほど性格が合わないということがなければ体の相性は重要です。 女性の場合はどうなんでしょうね。

No.18 08/08/29 01:45
匿名さん18 

>> 16 レスありがとうございます。 本気になられかけてるかなと危険を感じることが多くなってきました。 ご指摘どおり早期に別れたほうがよさそうですね。 大丈夫じゃないの?。
彼女のコト。また心変わりすんじゃない?。
やる事がヤル事しか無いから、たまたま今不倫の恋にハマっちゃってるんじゃないの?

どんな理由にせよ、この不倫で悩んでいるのは貴方で、結局行く先を心配しているのは貴方だけじゃない?

大丈夫よ、失楽園なり愛の流刑地ごっこを楽しんでいればいい。

案外、奥様も心無し冷めている自分に気付くかもしれないし。。

とにかく、騒いでいるのは男の貴方だけじゃない?

わたしの思った意見です。

• << 29 レスありがとう。 おっしゃるとおり行く末を心配しているのは私だけだと思います。 彼女はなんらかの理由で手近にいた私に依存しているだけでしょうし、私が去れば心変わりは大いに考えられます。

No.19 08/08/29 01:59
匿名さん19 ( ♀ )

彼女貴方に本気モードになってきてますね。

女は妻がいるってわかっていても、そちらとはしないでと本気になると思ってしまうようです。

うちの旦那が不倫してた時に相手女性が同じ事要求してきてました…

しまいには、いつ離婚するの私の方を愛してるんだよね…

家に帰らないで…と始まると思います。
そうなる前に別れを切り出してください
今ならまだ彼女も気付いてないと思います。
自分は割り切ってると思っているはずだから…

うちみたく、女が夜中に乗り込んでこないよう祈ります。

• << 30 レスありがとうございます。 なるほど、長引けば長引くほどよくない方向に進みそうですね。 最悪の展開は避けたいので、早く自分の中で心のケジメをつけれるように頑張ります。

No.20 08/08/29 03:30

>> 12 厳しいご意見ありがとう。 確かに考えは卑しいだろうけど、お互いの利害が一致しているつもりでした。 ご指摘どおり結婚するタイプではないかもしれ… 彼女に罪悪感がないのなら、その事をちゃんと彼女に言うべきです。

僕は、身体目的だから心はいらないんだ、束縛もやめてくれ、実はまだ他の女とも付き合ってる。
割りきりができないなら、別れてくれ、とね。

最悪な言葉だけど、まあ、別れてあげる事がせめてもの彼女に対する情けさ。

身体の相性がいいから、嘘ついてだらだら続けるよりはまし。
ほっといたら修羅場になりますよ。

本当に結婚じたい、なんだろう?って思うね。
貴方の奥さんも見る目がないね。

私は絶対結婚なんてしない!

• << 31 再レスありがとう。 罪悪感、もしかしたら少しはあるのかもしれません。 罪悪感というよりは単に臆病で言い出せない部分と、まだ手放したくない我儘な部分もあります。 別れを決意できたら助言を参考にします。 不倫スレばかり目にしていると確かに結婚への疑問を感じますが、世の中にはちゃんとした夫婦、ご家族もいらっしゃいます。 結婚しないのはご自由ですけど・・・ 私の妻に対して、7さんにはそう感じるだろうけど妻の考えは私にはわかりません。 私への誹謗中傷はまったく構いませんが、妻への意見などは控えていただけると助かります。

No.21 08/08/29 04:01
匿名さん9 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。 そうですね、やはり別れるのが得策ですよね。 私は家族と別れるつもりはまったくありませんが、妻という立場は別として母で… ありますよぉ‼きっと。
離婚しない、っていう事がわかっていても、気持ちが入っちゃうと、逆に女性が意地になっちゃって、男性を束縛したくなってしまう…という体験談がありました💧
あと、主サンのように、体の相性がいいから離したくない、という女性もいました💧
何にせよ、その女性にとっては、主サンがとてもイイ男になっちゃったんですよね💧

• << 32 再レスありがとうございます。 そうですか、ありますか・・・ 相手も既婚者でなおかつ子持ちだったので、軽く考えていました・・・ 彼女にとって、今はイイ男になっているんだと思います。 結果として現段階ではそれがよくないことの原因のような気もしています。

No.22 08/08/29 05:16
甘えん坊さん22 ( ♀ )

>> 21 主さんの事を思う気持ちが強くなり束縛したくなったのだと思います。
割り切った関係のつもりでも 気持ちが大きくなれば割り切れない事も出てくるのでしょうね。
奥さんが居ると分かっていながら付き合っていても 好きな人が他の女性を抱いているなんて考えただけで 身を引き裂かれる様な思いだと思います。
奥さんも同じ思いではないでしょうか。
時には優しい嘘も必要かもしれません。奥さんに浮気をしてる事を隠す様に彼女にも奥さんとはしていないと言う…
バレた時暴露されると思いますが 自業自得な面もありますよね 遊びで女性と付き合うのって嫌ですね 傷付けて悲しませて 主さんは酷い人ですね…

• << 33 厳しいご意見ありがとうございます。 私は彼女にも深入りしたくないし彼女からも深入りされたくなかった。 その思いで妻とは円満であることを強調していたのですが・・・ 自分も妻の立場にありわかってくれていると思っていたのが私の誤算でしょうね。

No.23 08/08/29 06:52
綺依 ( 20代 ♀ Ms24c )

私、まだ「女」としてじゃなくて「子供」としての目で見ちゃうんですけど
別れてほしいです、ハッキリ。
できるなら、全員と別れてほしいです。
主さん、お父さんなんですよね?
私、絶対やだ。
お父さんがそんなにいっぱいの女のひとと付き合ってるとか
お母さんを裏切ってるとか、私を裏切ってるとか。
どうしてそんな事になるんだろぅ。
夫やってるのがうんざりするの?お父さんやってるのがうんざりするの?

私の友達で、お父さんの浮気を知ってしまってからもぅ異性が駄目って子がいるんです。
その子の父親は隠してたつもりらしいんですけど、結構子供って分かっちゃうものです。

そうやって子供さんのことまで天秤に掛けちゃってるってこと自覚してほしいです。
「誰にも迷惑かけずに遊んでる」なんてことはないのですよ?
子供としても辛いです。
そんなお父さんはいらない。

• << 34 厳しいご意見ありがとうございます。 子供のことを考えるとホンとに酷い父親だと思います。 もちろん妻に対してもそうです。 わかってはいるんですけど・・・抑えが効かないダメ人間ですよね・・・ 夫や父親をすることをうんざりすることは今はありません。 特に子供はかけがえのない存在です。 お父さんいらないと言われる前にしっかり清算しようと思います。

No.24 08/08/29 06:59
社会人さん24 ( ♀ )

離婚迫られてる訳じゃなし、今までしてきたみたいに口だけでうまく言っときゃいいじゃん?

実際してるか、してないかなんてわかんないんだし。
相手が離婚する気になってたらヤバいけど、そうじゃなきゃ不倫してるのはお互い様でしょ?

相手が自分の家庭を壊す気があるかないかで、対応も随分違ってくると思うけどな。

• << 36 レスありがとう。 女性の方かな? 女性からこういう意見がくるのは意外でした。 彼女は彼女の家庭を壊す気はまったくないと言いますしその言葉を信じています。 お互いの予防線のためにも妻とのことで嘘をつく気はありません。

No.25 08/08/29 12:45
匿名さん25 

本気になった者の意見です

修羅場になった際の覚悟は出来ていますか?
女は感情的な生き物です
感情的になった際の彼女と奥様…
想像したらわかるはず

私はあなたの彼女の立場でしたけど、結局、相手は最後逃げまくり、嫁が尻拭いをしてきました

奥さんに、彼女に言った甘い言葉の数々を知られて平気ですか?

彼女が…でなく、奥さんが貴方を許してくれるタイプかどうかを考えればわかるはずです

• << 37 レスありがとうございます。 修羅場の際の覚悟、まったく出来ていません。 覚悟が出来ればこの関係を断ち切ることが出来ると思っています。 妻は私のことは絶対に許さないタイプです。味方になることは有得ないでしょう。 甘い言葉というのがどういうものか具体的にわかりませんが、彼女には言っていないつもりです。

No.26 08/08/29 13:18
匿名さん26 ( ♀ )

主さんと構成が同じ状況ですか、彼は会う前の数日間、旦那とはしないでほしいってお願いしてましたよ。
私としている時も見えないものと張り合っている時あります。たくさん喜ばせたくて。
主さんはその彼女のことが愛おしくないならきっぱり別れたらいかがでしょうか。

• << 38 レスありがとうございます。 彼女のことを愛しくないことはありませんが、妻以上には思いません。 やはり別れるのが得策なんでしょうね。

No.27 08/08/29 13:38
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

性病やエイズの検査受けてますか?主さんのせいで家族が危ないですよ
てか山に帰ったら?

• << 39 レスありがとう。 性病等の検査は受けてないですね。確かに家族を危険にさらしています・・・ 山、ですか・・・猿に引っ掛けているのかな。

No.28 08/08/29 14:36
フリーさん0 

>> 17 彼女も自分の家庭を壊してまでという考えはないのだろうけど、主さんのことを好きなんでしょうね。楽しいだけの遊びのはず、分かっているのに理性と感… レスありがとうございます。

男性全般の方がどうかはわかりませんが、私の場合よほど性格が合わないということがなければ体の相性は重要です。
女性の場合はどうなんでしょうね。

No.29 08/08/29 14:40
フリーさん0 

>> 18 大丈夫じゃないの?。 彼女のコト。また心変わりすんじゃない?。 やる事がヤル事しか無いから、たまたま今不倫の恋にハマっちゃってるんじゃないの… レスありがとう。

おっしゃるとおり行く末を心配しているのは私だけだと思います。
彼女はなんらかの理由で手近にいた私に依存しているだけでしょうし、私が去れば心変わりは大いに考えられます。

No.30 08/08/29 14:42
フリーさん0 

>> 19 彼女貴方に本気モードになってきてますね。 女は妻がいるってわかっていても、そちらとはしないでと本気になると思ってしまうようです。 うちの… レスありがとうございます。

なるほど、長引けば長引くほどよくない方向に進みそうですね。
最悪の展開は避けたいので、早く自分の中で心のケジメをつけれるように頑張ります。

No.31 08/08/29 14:50
フリーさん0 

>> 20 彼女に罪悪感がないのなら、その事をちゃんと彼女に言うべきです。 僕は、身体目的だから心はいらないんだ、束縛もやめてくれ、実はまだ他の女とも… 再レスありがとう。

罪悪感、もしかしたら少しはあるのかもしれません。
罪悪感というよりは単に臆病で言い出せない部分と、まだ手放したくない我儘な部分もあります。
別れを決意できたら助言を参考にします。

不倫スレばかり目にしていると確かに結婚への疑問を感じますが、世の中にはちゃんとした夫婦、ご家族もいらっしゃいます。
結婚しないのはご自由ですけど・・・
私の妻に対して、7さんにはそう感じるだろうけど妻の考えは私にはわかりません。
私への誹謗中傷はまったく構いませんが、妻への意見などは控えていただけると助かります。

No.32 08/08/29 14:53
フリーさん0 

>> 21 ありますよぉ‼きっと。 離婚しない、っていう事がわかっていても、気持ちが入っちゃうと、逆に女性が意地になっちゃって、男性を束縛したくなってし… 再レスありがとうございます。

そうですか、ありますか・・・
相手も既婚者でなおかつ子持ちだったので、軽く考えていました・・・
彼女にとって、今はイイ男になっているんだと思います。
結果として現段階ではそれがよくないことの原因のような気もしています。

No.33 08/08/29 14:55
フリーさん0 

>> 22 主さんの事を思う気持ちが強くなり束縛したくなったのだと思います。 割り切った関係のつもりでも 気持ちが大きくなれば割り切れない事も出てくる… 厳しいご意見ありがとうございます。

私は彼女にも深入りしたくないし彼女からも深入りされたくなかった。
その思いで妻とは円満であることを強調していたのですが・・・
自分も妻の立場にありわかってくれていると思っていたのが私の誤算でしょうね。

No.34 08/08/29 15:00
フリーさん0 

>> 23 私、まだ「女」としてじゃなくて「子供」としての目で見ちゃうんですけど 別れてほしいです、ハッキリ。 できるなら、全員と別れてほしいです。 主… 厳しいご意見ありがとうございます。

子供のことを考えるとホンとに酷い父親だと思います。
もちろん妻に対してもそうです。
わかってはいるんですけど・・・抑えが効かないダメ人間ですよね・・・
夫や父親をすることをうんざりすることは今はありません。
特に子供はかけがえのない存在です。
お父さんいらないと言われる前にしっかり清算しようと思います。

No.35 08/08/29 15:00
匿名さん35 

こんにちは。
私もこども目線から言わせてもらうと
「お父さん気持ち悪い」です。母とは離婚してもらいますね、しないのなら一生疎外されると思います…。夫としても父親としても男としても誇りもプライドもない…寂しくないです?
今からでも彼女に子どもの為と諭して別れて、性欲をスポーツとかで発散させる方向で✋何なら、異常に性欲があるなら病院へ

• << 40 厳しい意見ありがとうございます。 なるほど、誇りやプライドですか・・・指摘されるとその通り。ないのかもしれません。 異常に性欲がある訳でもなく、性欲を発散したいわけではないと自分では思っていましたが違うのかもしれませんね。 家族や自分、彼女のためにも別れる決意を持てるよう頑張ります。

No.36 08/08/29 15:02
フリーさん0 

>> 24 離婚迫られてる訳じゃなし、今までしてきたみたいに口だけでうまく言っときゃいいじゃん? 実際してるか、してないかなんてわかんないんだし。 … レスありがとう。

女性の方かな?
女性からこういう意見がくるのは意外でした。
彼女は彼女の家庭を壊す気はまったくないと言いますしその言葉を信じています。
お互いの予防線のためにも妻とのことで嘘をつく気はありません。

No.37 08/08/29 15:05
フリーさん0 

>> 25 本気になった者の意見です 修羅場になった際の覚悟は出来ていますか? 女は感情的な生き物です 感情的になった際の彼女と奥様… 想像したらわか… レスありがとうございます。

修羅場の際の覚悟、まったく出来ていません。
覚悟が出来ればこの関係を断ち切ることが出来ると思っています。
妻は私のことは絶対に許さないタイプです。味方になることは有得ないでしょう。

甘い言葉というのがどういうものか具体的にわかりませんが、彼女には言っていないつもりです。

No.38 08/08/29 15:07
フリーさん0 

>> 26 主さんと構成が同じ状況ですか、彼は会う前の数日間、旦那とはしないでほしいってお願いしてましたよ。 私としている時も見えないものと張り合ってい… レスありがとうございます。

彼女のことを愛しくないことはありませんが、妻以上には思いません。
やはり別れるのが得策なんでしょうね。

No.39 08/08/29 15:09
フリーさん0 

>> 27 性病やエイズの検査受けてますか?主さんのせいで家族が危ないですよ てか山に帰ったら? レスありがとう。

性病等の検査は受けてないですね。確かに家族を危険にさらしています・・・
山、ですか・・・猿に引っ掛けているのかな。

• << 41 口だけでも移るし家族にもう移してる可能性ありますよ 症状はほぼないものもあります病院いってください 人の親と思えません 意思と理性がないならただの猿です

No.40 08/08/29 15:16
フリーさん0 

>> 35 こんにちは。 私もこども目線から言わせてもらうと 「お父さん気持ち悪い」です。母とは離婚してもらいますね、しないのなら一生疎外されると思いま… 厳しい意見ありがとうございます。

なるほど、誇りやプライドですか・・・指摘されるとその通り。ないのかもしれません。
異常に性欲がある訳でもなく、性欲を発散したいわけではないと自分では思っていましたが違うのかもしれませんね。
家族や自分、彼女のためにも別れる決意を持てるよう頑張ります。

No.41 08/08/29 15:31

>> 39 レスありがとう。 性病等の検査は受けてないですね。確かに家族を危険にさらしています・・・ 山、ですか・・・猿に引っ掛けているのかな。 口だけでも移るし家族にもう移してる可能性ありますよ
症状はほぼないものもあります病院いってください
人の親と思えません
意思と理性がないならただの猿です

• << 60 再レスありがとうございます。 言われなくてもわかっていることですが、改めて指摘されるとよくよく考えさせられますね。

No.42 08/08/29 17:24
恋愛中級者42 

彼女、ちょっとしたヤキモチ妬いてるんだろうな。主さんは夫婦仲よくって彼女んちは、あんまり仲良くなくて…。まぁ主さんが負担に思えてきたなら、付き合うメリットないから別れたら❓ 相手も既婚ならあっさり別れる事できると思うけど。奥さんにバレそうになったから…とか小心者を装ってでも。相手との気持ちの相違は言わない方がいいかもね。

• << 61 レスありがとう。 なるほど、そうですね。 メリットと負担とを比較するとまだメリットが上回るけど。 別れる際の参考にします。

No.43 08/08/29 20:11
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

>> 42 私も同意です。別れる理由をバカ正直に言う必要もないですしね。疑われてるから、会うのを控えたい~、くらいから徐々にフェードアウトしてみても良いのでは⁉彼女がこれラッキーに『自分も離婚するから…』みたいに言ってきたら、子供と離れて過ごすのは耐えられないと言えば良いと思います。彼女自身お子さんがいらっしゃるようなので、子供に対する気持ちには多少理解があるかもしれません。主さんはあんまり嘘がつけない方のようですが(妻とはセックスしてないよ、としてても言えばすむのに)間違っても、重たいとか、考え方が違うなどの、彼女との付き合い自体をマイナスに捉える発言はしない方が良いかと思います。あくまでも、まずは距離を置く方向で…。円満に清算する方がお互いの為です。彼女だって、感情に任せて逆上しても、良いことは何もありません。旦那さんにバレたら離婚されるかもしれませんし。慰謝料も請求されて、お子さんも取り上げられるだろうし。主さんにも、キレた旦那さんから、火の粉が降りかかってくるかも💦

• << 62 レスありがとうございます。 そうですね、アドバイスありがとうございます。 徐々に会う回数を減らしていこうと思います。

No.44 08/08/29 23:38
匿名さん44 ( ♀ )

この主さん、キモいです💀
最低の動物ですね⤵

• << 63 厳しい意見ありがとうございます・・・

No.45 08/08/30 00:05
匿名さん18 

>> 44 某スレPart4よりは ずっとマシじゃん。
お礼を読んで思いました。

• << 64 再レスとフォロー(かな?)ありがとう。 男女の本音が聞きたいので、私本人への誹謗中傷は大丈夫です。 某スレが何かわからないけど、どんな方なんだろう??

No.46 08/08/30 01:50
匿名さん46 ( ♀ )

不倫だろうが 遊び感覚で 肉体関係をもてるなんて信じられない。不倫の結果妊娠をされたら あなたはどうするつもりですか? 軽率すぎます。

• << 50 横レスすいません。No46さん、男の人は遊びで肉体関係持てる動物だよ。だから風俗乱立してるし、そこまでいかずとも、お姉ちゃんのいるとこに行きたがるんだよ。現実知っておいた方がいいよ。 中には行かない人もいるけれど、そんな人はマレだよ。主さんのしてた事私は批判あえてしないけど、考え方が違ってきたなら別れる。彼女が結婚している間にしないと、離婚でもされたらそれこそ大変だよ。 バカ正直にほんとの理由言わずウソの理由で上手に別れてね~。
  • << 65 率直なご意見ありがとうございます。 彼女が妊娠してもお互い産む方向では考えないでしょう。 彼女は妊娠は望んでいませんし、私にとっても妊娠は最悪の展開です。

No.47 08/08/30 02:40
匿名さん47 ( ♀ )

私なら割り切ることなんて出来ません。そもそも好きでもなくて愛していない男性と関係なんて持てません。それならどうして結婚なんてするんだろう…結婚てなんだろうって悲しく思います。愛ってなんだろうって思います。

• << 66 レスありがとうございます。 人それぞれでしょうが、女性は割り切って体を許せるという方は少ない気がします。 彼女も「好きという気持ちがないとエッチは出来ない」と言ってたことがあります。 結婚についても愛についてもいろいろな感覚があるでしょうが、愛は素敵なことだと思っています。

No.48 08/08/30 02:58
八方美人ちゃん48 ( ♀ )

完全に情が移ったね。
他の男と手を切ったのは、自分の一途さでも見せたかったのかね。
そのうち勝手に離婚して、
あなたも離婚して‼って始まるかも。
そうなってから別れても、会社や奥さんにバラすとか、色々大変だよ。
主さんが何言っても無駄、相手は自爆覚悟だから。
まぁ、頑張ってくださいね。

• << 67 レスありがとう。 なるほど、怖い想像ですね。 頑張りますよ。

No.49 08/08/30 03:20
社会人さん49 

女性って割り切れる感性ないと思います

女性の割り切る=敵対心だと思います

上手く事が進んでたり、楽しい環境があるなかで割り切る考えにはなれないもの

不倫
男=何だかんだ本妻、家、子供が大事

女=↑↑↑と同じ様な事を言うが何だかんだ割り切れてなく=本気

普通の男なら分かるでしょ?

• << 68 レスありがとうございます。 私も女性は割り切る感性はないと思っています。 不倫に対するご意見も同感です。 わかっていたけど自覚していなかったとか、考えないようにしていたんだと思います。

No.50 08/08/30 07:23
恋愛中級者42 

>> 46 不倫だろうが 遊び感覚で 肉体関係をもてるなんて信じられない。不倫の結果妊娠をされたら あなたはどうするつもりですか? 軽率すぎます。 横レスすいません。No46さん、男の人は遊びで肉体関係持てる動物だよ。だから風俗乱立してるし、そこまでいかずとも、お姉ちゃんのいるとこに行きたがるんだよ。現実知っておいた方がいいよ。 中には行かない人もいるけれど、そんな人はマレだよ。主さんのしてた事私は批判あえてしないけど、考え方が違ってきたなら別れる。彼女が結婚している間にしないと、離婚でもされたらそれこそ大変だよ。
バカ正直にほんとの理由言わずウソの理由で上手に別れてね~。

• << 69 重複お礼になるかな?? レスありがとう。 横レスも大歓迎ですよ。

No.51 08/08/30 07:23
匿名さん51 ( 20代 ♀ )

ここのスレを見ていても男性は遊びでうざくなると女性をいとも簡単にゴミのように捨て何くわぬ顔をして家庭に戻る…女性だけが痛手をくらって泣き寝入り…なんてのが多いですよね。主さんは自分さえよければいいみたいで私は許せません。てか、そんな自己中男は魅力もないですね。家に戻って奥さんの尻にしかれていて下さい‼被害者を出してはいけません。

• << 70 レスありがとうございます。 前半部分は共感もてますしその通りの男が多いように思います。 後半部分は、彼女も既婚者ですので・・・ 確かに自己中ですし彼女の気持ちは考えず自分さえ良ければと思っていますが。 既婚者同士の場合でも、彼女が痛手をくらって泣き寝入り、彼女は被害者になるのでしょうか?

No.52 08/08/30 11:10
匿名さん52 ( ♀ )

>> 51 だから遊びで付き合う(不倫)はいけないんですよ。
不倫相手に責任持つ男なんていないし、そんな必要もない。女なら自分の身は自分で守るべきですよ。操のない情けない女が多くてウンザリ。

アナタに言ってるのではありません。
単なるつぶやきです。失礼しました。

• << 55 え~💦!なんですか?私に批判ですか?ビックリしました💦だって私は不倫賛成とも言ってないし、不倫相手に責任とれとも言ってないんですけど😓私は主さんが遊びたい為に周りに被害者を出すなと言っただけなんですが…⤵
  • << 71 つぶやき(?)レスありがとうございます。 確かに不倫相手に責任を持つ男は皆無だろうと私も思います。 女同士だからわかる部分もあるのでしょうか、女性に対して厳しいご意見ですね。

No.53 08/08/30 11:18
匿名さん52 ( ♀ )

主さんに関して言えば、体の相性が良いから今は別れなくないと言うより、まだ別れるのはもったいない飽きるまではという気持ちかな。
新しいおもちゃと同じ、飽きたらまた次の玩具(ゲーム)を求めるのですか。

主さんの年齢わかりませんが、趣味とか別の楽しみ見つけられませんか?

子どもには軽蔑され熟年離婚される男の典型ですね。

• << 72 レスありがとうございます。 順番にレスしてましたので私に対してもレスがあるのに気がついていませんでした。 私に対しての分析は当てはまっていると思います。 玩具を例えていますがまさしくその通り!!な感じです。 趣味や別の楽しみも持っているつもりですが、不倫もなかなか切り離せていません。 熟年離婚される前に踏みとどまるべきですよね、わかっているつもりなのですが。 年齢はまだ伏せさせていただければ助かります。

No.54 08/08/30 13:28
フリーさん54 

もしかしたら主さんって私の彼かしら?
主さんの彼女さんって私にそっくりだから…

私と同じ事言うんですね。他の人としないで、奥さんともしないで、って。

彼女さん離婚する気はないんでしょ?私もなの。要は、あなたに対してはそこまでのめり込む程の気持ちがないと言う事。

じゃあ何で?って思いますか?
ピロートークの一つなのね。その場を盛り上げる為の。あなたも良く言うでしょ。不倫の場合のお決まり言葉。体の相性は確かにいいけど、あなたの人間性は嫌。だから、言葉で自分を煽るのよ。
あ、体の事だけど、いつもいい訳じゃないから。あなたがいい、と感じるなら私の努力が大きいかもね。

実は、なんだかんだ言うあなたの方が離れられないんじゃない?

女はいつでも自分に夢中って考えは止した方がいいかも。ついでに奥さんも気づいてますよ。言わないのは彼女は彼女の世界を持っているから。つまり、あなたへの関心が薄くなってると言う事。

• << 56 じゃあ、主さんの見る目は間違ってなかったんだ😄 ヤラセテもらえる、割りきり女で間違いないんだ? 主さんの考えすぎかぁ 重たいわけでもなんでもないって事やね? 彼女の事を擁護したあたしはバカだった😱 所詮、男と女は当時者しかわからないって事だね~😱
  • << 73 レスありがとうございます。 そっくりですか?? レス内容から判断して、彼女が言う台詞とは思いませんので彼女ではないでしょう。 その場を盛り上げるピロートーク、確かに私はよく使いますよ。 彼女は人間性の嫌な男には体は委ねないと思っていますが、私はうまく騙されているのでしょうか。 体の相性ですが、時には私の欲望だけを満たす行為の場合もありますしそれを許してくれています。毎回よさそうにしていない事も当然理解していますよ。彼女の努力が大きいのもわかっています。 私のほうが離れられない、そうなのかもしれませんね。 妻に関して、当然自分の世界を持っているでしょう。 54さんも私も妻ではないので実際のところはわかりませんが、私への感心が薄くなっているということはまったく無いと思っています。詳細は伏せさせていただきますが。

No.55 08/08/30 13:39
匿名さん51 ( ♀ )

>> 52 だから遊びで付き合う(不倫)はいけないんですよ。 不倫相手に責任持つ男なんていないし、そんな必要もない。女なら自分の身は自分で守るべきですよ… え~💦!なんですか?私に批判ですか?ビックリしました💦だって私は不倫賛成とも言ってないし、不倫相手に責任とれとも言ってないんですけど😓私は主さんが遊びたい為に周りに被害者を出すなと言っただけなんですが…⤵

• << 74 せっかくレスもらったのに矛先がむいてしまって迷惑(?)になってしまったのかな。 言い回しが酷いとか煽りや明らかな釣りだなどと私が判断しない限りは、横レスなども特に規制する気はありません。 レスしていただく以上は私のスタンスをご理解いただければ助かります。

No.56 08/08/30 13:51

>> 54 もしかしたら主さんって私の彼かしら? 主さんの彼女さんって私にそっくりだから… 私と同じ事言うんですね。他の人としないで、奥さんともしない… じゃあ、主さんの見る目は間違ってなかったんだ😄

ヤラセテもらえる、割りきり女で間違いないんだ?

主さんの考えすぎかぁ
重たいわけでもなんでもないって事やね?

彼女の事を擁護したあたしはバカだった😱

所詮、男と女は当時者しかわからないって事だね~😱

• << 75 再レスありがとう。 54さんは私の彼女ではないと思うけど・・・ 当事者にしかわからない、確かにその通りだろうけどいろいろな意見は参考になりますよ。

No.57 08/08/30 14:20
匿名さん57 

相手は割り切れなくなってきたと言う事ですね💧不倫が悪い云々は別として家庭での生活に口をはさむ様な人は危険を感じますから別れた方がよくないですか❓
もしくは家庭があると承知で付き合ってるわけだからソコに口出ししない、故意に影響を及ぼさない様にと言ってきかせるかですね😥

しかし、分をわきまえてない相手は何をしでかすか…コワいですよ💀

相手のレベルが自分のレベルです…お互い。

• << 76 レスありがとうございます。 危険でコワイ・・・確かにそうなんですよね。 相手のレベルと同じ。そうなんでしょうけど、私は彼女の家族には一切干渉する気はありませんよ。

No.58 08/08/30 15:23
匿名さん58 ( ♀ )

こんにちは。

相手の女性に対して愛情とかはないんてますよね蓜ただ体の相性がいいからだけですか蓜1番大切に思っているのは奥様ですか蓜何か原因あるから浮気するんですか蓜ごめんなさい質問ばかりで。私は旦那にされた立場で相手は×1子持ちで彼氏もいたんですけど私にばれる直前のメールを見るとしつこくなっていて旦那は困っている感じでした。私は相手の女性と旦那に離婚するのでどうぞ勝手にしてくださいと言ったんだけど旦那は切ったみたいですよ。その他にも数人女性がいて離婚したくないからと全部きったみたいですけど。私は旦那の浮気相手に全員にメールしたりしました。慰謝料払ってと。もらってないけどそのくらい脅しても罰当たらないかなと思って。今は修復中ですが毎日思い出し苦しんでいます。離婚できるならしてもらった方が楽です。

家族を大切に思うなら相手の女性に奥様にばれたとでも言って奥様を傷つけないうちに別れた方がいいですよ。体の相性なら奥様と二人で改善されていったらいかがですか蓜

長々と失礼致しました。

• << 79 レスありがとうございます。 大変なご経験と思いをされたんですね・・・旦那さんがされていることが私と重なるので、なんとも言えない気持ちですがお察しします。 彼女に対して愛情がゼロではないんです。なんとも思わない女性を抱くことはないので。ただ、所詮不倫と割り切っています。ですから体の相性がいいからだけではなく、気持ちはあります。でも、一番大切なのは妻であることに間違いありません。 原因はなんでしょう・・・子育てが忙しくたまに相手にされないことがあり、それの寂しさを埋めることかもしれませんし、エッチに対する考えの違いとか体の反応の違いかもしれません。 体の相性の改善はなかなか機会や状況が難しく、厳しいですね。 以前は妻も、今現在は私は継続していますが、努力はあります。 妻はエッチに対してというか自分が感じることに対して、あまり積極的なタイプではないような感じです。

No.59 08/08/30 16:05
匿名さん59 ( ♀ )

私は主さんの女版とでも言いますか、旦那ともそれなりにありますが、彼がいます。

旦那の浮気(疑惑?)から、私もおんなじことして気持ちをやり過ごそうとしたのがきっかけです。
相手はサイトでみつけました。
彼は『妻とは二年前からレスで云々…』と最初から言っていたし、身体目的であるのは理解していました。
主さんと同じように、予防線として自分も夫婦生活があり、それなりに円満であるのをアピールしていました。
男は、自分と会ってセックスさえしてくれたら、相手(彼女)がその旦那ともセックスしていようが嫉妬なんかしないものみたいですから。
同等な付き合いがしたくて、彼の言葉を信じていた私は『奥さんとも早く再開して欲しい』
なんて真面目にアドバイスしていましたが、冷静に考えて、してない証拠なんて何にもないし、今となっては、まあ普通に妻以外の女ともしたいただのエロ男なんだろうな、くらいに考えるようになりました。
私も女の部分で快楽を得るには旦那では物足りなくなってしまいましたから。
主さんの彼女の真意は、彼女でないとわかりませんが、奥さんとのセックスまで仕切るようになるのは、いかがなものかと思います。

• << 81 レスありがとうございます。 59さん、以前の不倫相手と似た感じですね。 旦那とは快楽に身を委ねる環境になかったのと、女の部分が目覚めて体を持て余していたので私ともエッチしていると言っていました。 私(妻有り)は彼女(旦那や彼氏有り)が相手とエッチするのはまったく気になりません。 むしろ、59さん同様、対等な立場ではないと気が引けるため、同じくエッチを勧めていましたよ。 おっしゃるように、ただのエロ男だと自覚しています。 他の男性陣が皆同じ感覚かどうかははわかりませんが。 ご経験されている方のご意見は同じ女性(妻)でもまた別なようですね。

No.60 08/08/31 07:06
フリーさん0 

>> 41 口だけでも移るし家族にもう移してる可能性ありますよ 症状はほぼないものもあります病院いってください 人の親と思えません 意思と理性がないなら… 再レスありがとうございます。
言われなくてもわかっていることですが、改めて指摘されるとよくよく考えさせられますね。

No.61 08/08/31 07:08
フリーさん0 

>> 42 彼女、ちょっとしたヤキモチ妬いてるんだろうな。主さんは夫婦仲よくって彼女んちは、あんまり仲良くなくて…。まぁ主さんが負担に思えてきたなら、付… レスありがとう。
なるほど、そうですね。
メリットと負担とを比較するとまだメリットが上回るけど。
別れる際の参考にします。

No.62 08/08/31 07:10
フリーさん0 

>> 43 私も同意です。別れる理由をバカ正直に言う必要もないですしね。疑われてるから、会うのを控えたい~、くらいから徐々にフェードアウトしてみても良い… レスありがとうございます。
そうですね、アドバイスありがとうございます。
徐々に会う回数を減らしていこうと思います。

No.63 08/08/31 07:11
フリーさん0 

>> 44 この主さん、キモいです💀 最低の動物ですね⤵ 厳しい意見ありがとうございます・・・

No.64 08/08/31 07:16
フリーさん0 

>> 45 某スレPart4よりは ずっとマシじゃん。 お礼を読んで思いました。 再レスとフォロー(かな?)ありがとう。
男女の本音が聞きたいので、私本人への誹謗中傷は大丈夫です。
某スレが何かわからないけど、どんな方なんだろう??

No.65 08/08/31 07:18
フリーさん0 

>> 46 不倫だろうが 遊び感覚で 肉体関係をもてるなんて信じられない。不倫の結果妊娠をされたら あなたはどうするつもりですか? 軽率すぎます。 率直なご意見ありがとうございます。

彼女が妊娠してもお互い産む方向では考えないでしょう。
彼女は妊娠は望んでいませんし、私にとっても妊娠は最悪の展開です。

• << 88 望んでなくても妊娠することはあります。100%の避妊はありませんよ。 私は旦那とゴムあり外出しで妊娠しましたから…では、妊娠したら赤ちゃんは殺されるのですね…。大人が自分勝手に性行為をしただけで、赤ちゃんには罪もないのに。 でも彼女が旦那さんと行為がない以上、主さんとの赤ちゃんということになりますよね⁉ あまりにも無責任すぎませんか⁉責任って堕胎費用を出すことじゃないですよ‼ もっと命について、ちゃんと考えるべきです。

No.66 08/08/31 07:21
フリーさん0 

>> 47 私なら割り切ることなんて出来ません。そもそも好きでもなくて愛していない男性と関係なんて持てません。それならどうして結婚なんてするんだろう…結… レスありがとうございます。

人それぞれでしょうが、女性は割り切って体を許せるという方は少ない気がします。
彼女も「好きという気持ちがないとエッチは出来ない」と言ってたことがあります。
結婚についても愛についてもいろいろな感覚があるでしょうが、愛は素敵なことだと思っています。

No.67 08/08/31 07:23
フリーさん0 

>> 48 完全に情が移ったね。 他の男と手を切ったのは、自分の一途さでも見せたかったのかね。 そのうち勝手に離婚して、 あなたも離婚して‼って始まるか… レスありがとう。

なるほど、怖い想像ですね。
頑張りますよ。

No.68 08/08/31 07:25
フリーさん0 

>> 49 女性って割り切れる感性ないと思います 女性の割り切る=敵対心だと思います 上手く事が進んでたり、楽しい環境があるなかで割り切る考え… レスありがとうございます。

私も女性は割り切る感性はないと思っています。
不倫に対するご意見も同感です。
わかっていたけど自覚していなかったとか、考えないようにしていたんだと思います。

No.69 08/08/31 07:33
フリーさん0 

>> 50 横レスすいません。No46さん、男の人は遊びで肉体関係持てる動物だよ。だから風俗乱立してるし、そこまでいかずとも、お姉ちゃんのいるとこに行き… 重複お礼になるかな??
レスありがとう。

横レスも大歓迎ですよ。

No.70 08/08/31 07:37
フリーさん0 

>> 51 ここのスレを見ていても男性は遊びでうざくなると女性をいとも簡単にゴミのように捨て何くわぬ顔をして家庭に戻る…女性だけが痛手をくらって泣き寝入… レスありがとうございます。

前半部分は共感もてますしその通りの男が多いように思います。
後半部分は、彼女も既婚者ですので・・・
確かに自己中ですし彼女の気持ちは考えず自分さえ良ければと思っていますが。
既婚者同士の場合でも、彼女が痛手をくらって泣き寝入り、彼女は被害者になるのでしょうか?

No.71 08/08/31 07:40
フリーさん0 

>> 52 だから遊びで付き合う(不倫)はいけないんですよ。 不倫相手に責任持つ男なんていないし、そんな必要もない。女なら自分の身は自分で守るべきですよ… つぶやき(?)レスありがとうございます。

確かに不倫相手に責任を持つ男は皆無だろうと私も思います。
女同士だからわかる部分もあるのでしょうか、女性に対して厳しいご意見ですね。

No.72 08/08/31 07:46
フリーさん0 

>> 53 主さんに関して言えば、体の相性が良いから今は別れなくないと言うより、まだ別れるのはもったいない飽きるまではという気持ちかな。 新しいおもちゃ… レスありがとうございます。
順番にレスしてましたので私に対してもレスがあるのに気がついていませんでした。

私に対しての分析は当てはまっていると思います。
玩具を例えていますがまさしくその通り!!な感じです。
趣味や別の楽しみも持っているつもりですが、不倫もなかなか切り離せていません。
熟年離婚される前に踏みとどまるべきですよね、わかっているつもりなのですが。
年齢はまだ伏せさせていただければ助かります。

No.73 08/08/31 08:01
フリーさん0 

>> 54 もしかしたら主さんって私の彼かしら? 主さんの彼女さんって私にそっくりだから… 私と同じ事言うんですね。他の人としないで、奥さんともしない… レスありがとうございます。

そっくりですか??
レス内容から判断して、彼女が言う台詞とは思いませんので彼女ではないでしょう。
その場を盛り上げるピロートーク、確かに私はよく使いますよ。
彼女は人間性の嫌な男には体は委ねないと思っていますが、私はうまく騙されているのでしょうか。
体の相性ですが、時には私の欲望だけを満たす行為の場合もありますしそれを許してくれています。毎回よさそうにしていない事も当然理解していますよ。彼女の努力が大きいのもわかっています。
私のほうが離れられない、そうなのかもしれませんね。

妻に関して、当然自分の世界を持っているでしょう。
54さんも私も妻ではないので実際のところはわかりませんが、私への感心が薄くなっているということはまったく無いと思っています。詳細は伏せさせていただきますが。

No.74 08/08/31 08:07
フリーさん0 

>> 55 え~💦!なんですか?私に批判ですか?ビックリしました💦だって私は不倫賛成とも言ってないし、不倫相手に責任とれとも言ってないんですけど😓私は主… せっかくレスもらったのに矛先がむいてしまって迷惑(?)になってしまったのかな。
言い回しが酷いとか煽りや明らかな釣りだなどと私が判断しない限りは、横レスなども特に規制する気はありません。
レスしていただく以上は私のスタンスをご理解いただければ助かります。

No.75 08/08/31 08:12
フリーさん0 

>> 56 じゃあ、主さんの見る目は間違ってなかったんだ😄 ヤラセテもらえる、割りきり女で間違いないんだ? 主さんの考えすぎかぁ 重たいわけでもなん… 再レスありがとう。

54さんは私の彼女ではないと思うけど・・・
当事者にしかわからない、確かにその通りだろうけどいろいろな意見は参考になりますよ。

No.76 08/08/31 08:14
フリーさん0 

>> 57 相手は割り切れなくなってきたと言う事ですね💧不倫が悪い云々は別として家庭での生活に口をはさむ様な人は危険を感じますから別れた方がよくないです… レスありがとうございます。

危険でコワイ・・・確かにそうなんですよね。
相手のレベルと同じ。そうなんでしょうけど、私は彼女の家族には一切干渉する気はありませんよ。

No.77 08/08/31 08:38
八方美人ちゃん77 ( ♀ )

最低です。

No.78 08/08/31 08:41
八方美人ちゃん77 ( ♀ )

最低ですね! 割り切れなくなった途端 ヤリ捨てですか💢 女って生き物を全く理解出来ずして不倫なんか するなですよ! いつか天罰下りますよ

• << 82 レスありがとうございます。 ヤリ捨てとは思っていないのですが、彼女の立場で考えると確かにそうかもしれません。 天罰は、私自身のみと限定されるのであれば、甘んじて受けるつもりです。 それだけの罪を犯している自覚はあります・・・

No.79 08/08/31 08:41
フリーさん0 

>> 58 こんにちは。 相手の女性に対して愛情とかはないんてますよね蓜ただ体の相性がいいからだけですか蓜1番大切に思っているのは奥様ですか蓜何か原… レスありがとうございます。
大変なご経験と思いをされたんですね・・・旦那さんがされていることが私と重なるので、なんとも言えない気持ちですがお察しします。

彼女に対して愛情がゼロではないんです。なんとも思わない女性を抱くことはないので。ただ、所詮不倫と割り切っています。ですから体の相性がいいからだけではなく、気持ちはあります。でも、一番大切なのは妻であることに間違いありません。
原因はなんでしょう・・・子育てが忙しくたまに相手にされないことがあり、それの寂しさを埋めることかもしれませんし、エッチに対する考えの違いとか体の反応の違いかもしれません。
体の相性の改善はなかなか機会や状況が難しく、厳しいですね。
以前は妻も、今現在は私は継続していますが、努力はあります。
妻はエッチに対してというか自分が感じることに対して、あまり積極的なタイプではないような感じです。

No.80 08/08/31 08:52
通行人 ( ♀ bsMuc )

奥さんに足りない部分 を補うだけの道具として 扱ってるとしか思えない 結局最後は家庭を優先する不倫定番男ですよ! 家庭を壊したくないなら 始めから不倫なんて しないで下さい。

• << 84 レスありがとうございます。 家庭を優先するから不倫ということになってしまう気がします。もちろん、本当に優先するなら不倫をするべきではないと思いますが。家族に対して気持ちがなければ離婚という選択肢を選ぶと思います。それが世の中の不倫定番男の想いじゃないでしょうか。 不倫を正当化するつもりはありませんが・・・

No.81 08/08/31 08:55
フリーさん0 

>> 59 私は主さんの女版とでも言いますか、旦那ともそれなりにありますが、彼がいます。 旦那の浮気(疑惑?)から、私もおんなじことして気持ちをやり過… レスありがとうございます。

59さん、以前の不倫相手と似た感じですね。
旦那とは快楽に身を委ねる環境になかったのと、女の部分が目覚めて体を持て余していたので私ともエッチしていると言っていました。
私(妻有り)は彼女(旦那や彼氏有り)が相手とエッチするのはまったく気になりません。
むしろ、59さん同様、対等な立場ではないと気が引けるため、同じくエッチを勧めていましたよ。
おっしゃるように、ただのエロ男だと自覚しています。
他の男性陣が皆同じ感覚かどうかははわかりませんが。

ご経験されている方のご意見は同じ女性(妻)でもまた別なようですね。

No.82 08/08/31 09:03
フリーさん0 

>> 78 最低ですね! 割り切れなくなった途端 ヤリ捨てですか💢 女って… レスありがとうございます。

ヤリ捨てとは思っていないのですが、彼女の立場で考えると確かにそうかもしれません。
天罰は、私自身のみと限定されるのであれば、甘んじて受けるつもりです。
それだけの罪を犯している自覚はあります・・・

No.83 08/08/31 09:06
寂しがり屋さん83 ( ♀ )

主さん、はじめまして、こんにちは。私も既婚ですが、彼がいます。最初で最後の不倫経験と思います。彼は永遠の恋人で、大切な友人です。彼の家庭も私の家庭も壊しません。

• << 85 レスありがとうございます。 私は不倫を推奨しているわけではありませんが・・・そのように思える出会いがあってある意味では御幸せですよね。 私とは立場やお考えが違うでしょうが、83さんも頑張って下さい。

No.84 08/08/31 09:08
フリーさん0 

>> 80 奥さんに足りない部分 を補うだけの道具として 扱ってるとしか思えない 結局最後は家庭を優先す… レスありがとうございます。

家庭を優先するから不倫ということになってしまう気がします。もちろん、本当に優先するなら不倫をするべきではないと思いますが。家族に対して気持ちがなければ離婚という選択肢を選ぶと思います。それが世の中の不倫定番男の想いじゃないでしょうか。
不倫を正当化するつもりはありませんが・・・

No.85 08/08/31 09:13
フリーさん0 

>> 83 主さん、はじめまして、こんにちは。私も既婚ですが、彼がいます。最初で最後の不倫経験と思います。彼は永遠の恋人で、大切な友人です。彼の家庭も私… レスありがとうございます。

私は不倫を推奨しているわけではありませんが・・・そのように思える出会いがあってある意味では御幸せですよね。
私とは立場やお考えが違うでしょうが、83さんも頑張って下さい。

No.86 08/08/31 09:35
いりまめ ( 20代 ♀ Y2uqc )

主さんこんにちわ☺
年齢的にまだ未熟ですが、レスさせて下さい。
女性の立場からだとやはりエッチすると感情的になってしまうことが多いと思います。
私の友達でも不倫してる子がいますが、最初は彼とは遊びだからと言い、肉体関係を持ち・妊娠・中絶(体内でお子さんが亡くなっていたので)事故・退社・現在失踪している子がいます。
本人は最初は遊んでくれるけど、好きにはならないとさえ言っていました。
でも好きと意識してからエッチすると独占したいって気持ちが出て来ちゃうと思います。
わたしは8月に結婚し、今彼とも毎日楽しく過ごしています。
いろいろ大変だと思いますが、男としてけじめをつけたら良いんじゃないですか?
レスをこまめになさっている方だったので、書き込んでみました☺
乱筆乱文にて失礼いたします。

• << 89 レスありがとうございます。 私も好意を持った相手とエッチすると独占欲が沸きます。 全ての男性がそうではないにしろ男性も女性も同じでしょうね。 今回の場合、私の立場では彼女を独占する権利は無いと無意識にブレーキをかけているのかもしれませんし、独占したいという思いが沸かない相手だったのかもしれません。 男のけじめ、改めて考えさせられるお言葉でした。 86さんは新婚さんですね。 素敵なご家庭を築かれてください。

No.87 08/08/31 09:51
名無しのごんべ ( ♀ bsMuc )

彼女が割り切れなく なったのなら、主さんは 誠意を持って対処してほしいですね。 貴方なら出来ると思います。 女性は快楽だけでは、割り切れなくなる感情が 芽生え、独占欲が強くなる 傾向にある事を理解してこれ以上傷つけないようにしてほしいです。

• << 90 レスありがとうございます。 誠意を持って対処、本当にその通りですね。 いつの間にか私と彼女との間に、関係に対する温度差が出てきてしまったように思います。 弱くてずるい私を後押ししてくれるようなお言葉をいただきました。彼女を傷付けないで関係を終わらせる努力をしたいと思います。

No.88 08/08/31 14:13

>> 65 率直なご意見ありがとうございます。 彼女が妊娠してもお互い産む方向では考えないでしょう。 彼女は妊娠は望んでいませんし、私にとっても妊娠は… 望んでなくても妊娠することはあります。100%の避妊はありませんよ。
私は旦那とゴムあり外出しで妊娠しましたから…では、妊娠したら赤ちゃんは殺されるのですね…。大人が自分勝手に性行為をしただけで、赤ちゃんには罪もないのに。
でも彼女が旦那さんと行為がない以上、主さんとの赤ちゃんということになりますよね⁉
あまりにも無責任すぎませんか⁉責任って堕胎費用を出すことじゃないですよ‼
もっと命について、ちゃんと考えるべきです。

• << 91 再レスありがとうございます。 実際はまだ未遂ですが、確かに殺人を容認する行為ですね・・・ 彼女との事に限らず、今まで命についてちゃんと考えてエッチしたことはなかったように思います。 耳に痛い、反省させられるご意見です・・・

No.89 08/08/31 16:41
フリーさん0 

>> 86 主さんこんにちわ☺ 年齢的にまだ未熟ですが、レスさせて下さい。 女性の立場からだとやはりエッチすると感情的になってしまうことが多いと思います… レスありがとうございます。

私も好意を持った相手とエッチすると独占欲が沸きます。
全ての男性がそうではないにしろ男性も女性も同じでしょうね。
今回の場合、私の立場では彼女を独占する権利は無いと無意識にブレーキをかけているのかもしれませんし、独占したいという思いが沸かない相手だったのかもしれません。
男のけじめ、改めて考えさせられるお言葉でした。

86さんは新婚さんですね。
素敵なご家庭を築かれてください。

No.90 08/08/31 16:46
フリーさん0 

>> 87 彼女が割り切れなく なったのなら、主さんは 誠意を持って対処してほしいですね。 … レスありがとうございます。

誠意を持って対処、本当にその通りですね。
いつの間にか私と彼女との間に、関係に対する温度差が出てきてしまったように思います。
弱くてずるい私を後押ししてくれるようなお言葉をいただきました。彼女を傷付けないで関係を終わらせる努力をしたいと思います。

No.91 08/08/31 16:50
フリーさん0 

>> 88 望んでなくても妊娠することはあります。100%の避妊はありませんよ。 私は旦那とゴムあり外出しで妊娠しましたから…では、妊娠したら赤ちゃんは… 再レスありがとうございます。

実際はまだ未遂ですが、確かに殺人を容認する行為ですね・・・
彼女との事に限らず、今まで命についてちゃんと考えてエッチしたことはなかったように思います。
耳に痛い、反省させられるご意見です・・・

• << 97 何だか…命について考えたことないって…おいくつか知りませんが、お子さん可哀想ですね。 お子さんが娘さんか息子さんかわかりませんが、思春期に性の知識も責任もなく、行為をして結果妊娠した、妊娠させた、としても、貴方は普通の父親が父親としてかけるべき言葉は、かける権利ありませんね。娘さんが同じように、大して大事にもされてない遊びのつもりの男性に妊娠させられても、息子さんが遊びでセックスした相手を妊娠させても、貴方は怒れないし何にも言えませんね。 そんな父親って必要ですかね。 奥様も気付いているか、気付いてないなら、貴方への関心はあまりないんでしょうね。 浮気相手の女性も、本気で言ってるとも思えないですし(だってお子さんと別れなきゃいけなくなったら困るだろうし)何だか、主さん、哀れですね。

No.92 08/08/31 17:42
アドバイザー92 

既婚で②股不倫してる割には女慣れしてない感じ。女慣れしてたら、見る目養われてるだろうし、体の相性良くても面倒になりそうなら、早いとこ別れるはず。だいたい不倫して変な女にひっかかりました~なんて男のくせに掲示板で相談するなんてみっともなくない❓悩むクライならやめろだね。奥さんの所に大人しく戻りなょ。
いかにも遊びなれて、モテてるみたいなスレ&レスしてるけど、完全に不倫相手に振り回されてるよね❓それに相手は本気って思ってるかもだけど、主が思ってるだけで相手はマジそんなつもりはないと思う。不倫相手のそんな要求みたいな言葉にイチイチ振り回されてる主がオモシロイし、奥さんと子供がかわいそーだ。
②股不倫してて、ナニ悩んじゃってんだって思っちゃったょ。

• << 98 厳しい意見ありがとう。 悩むなら辞める、確かにその通りですね。

No.93 08/08/31 20:40
恋愛の達人93 ( ♀ )

主さんもうこれ以上周りの人傷つけるの止めたら!?
結局自分さえよければいーんだね。自分の都合で不倫したくせに都合悪くなれば今度は家庭が大切だとか…責任感の欠片もないじゃん💢
そんなひとに家庭が大切とかそんな言葉使ってもらいたくないし!
家庭内のさ特に妻とじゃ満たされないことを外でその部分だけうまいこと補おうとするから自業自得なんだよ!
主みたいな人はその不倫彼女から奥さんに暴露されて奥さんや子供から見放されればいいんだ。全て失わないとわからない性分なんだろうからね。

• << 99 厳しい意見ありがとう。 自分勝手はわかっているつもりですが自覚が足りなかったと思っています。

No.94 08/08/31 21:17
匿名さん94 ( ♀ )

あなたキモいから削除に一票😂汚い生き物‼

No.95 08/08/31 21:29
匿名さん95 

不快。

• << 100 一括ですが、94さん95さん、レスありがとう・・・

No.96 08/08/31 22:33
匿名さん96 

同じくWになってしまいました。彼とは同じ会社で昔からいろんな愚痴を聞いてもらったりしていました。10年来の会社の先輩なのでお互いの家庭の事も話し、彼が家庭が一番であることも知っています。彼はいままで何人かの不倫?浮気?経験があり、そのはなしも聞いていて、ただ話を聞いていたころは『さいて~奥さんかわいそう。』と言っていた立場で、深くかかわるつもりはありませんでしたが、うちの家庭も色々あり旦那の愚痴を聞いてもらったり(離婚ヲかんがえていました)しているうちに、関係をもってしまいました。私の中で旦那に対する罪悪感から今までより、旦那の見方がかわりました。言い訳にしかなりませんが彼の存在で家庭がもちなおした?綺麗事や不倫の言い訳である事はわかっています。でも彼に癒されたのは事実です。(それ事態が間違えっているという批判は承知です)
彼に対してもいろんな思いがありますが、少なからずその時は彼に対して気持ちが動いていました。ただ彼が家庭を壊す気が無いこと、不倫相手が私が初めてではなく複数人いた事も承知でした。

• << 101 レスありがとうございます。 経験談も本音という意味では大変参考になります。 独り言や愚痴形式でも結構ですので、気が向いたらまたレスしてみて下さい。

No.97 08/08/31 23:09

>> 91 再レスありがとうございます。 実際はまだ未遂ですが、確かに殺人を容認する行為ですね・・・ 彼女との事に限らず、今まで命についてちゃんと考え… 何だか…命について考えたことないって…おいくつか知りませんが、お子さん可哀想ですね。
お子さんが娘さんか息子さんかわかりませんが、思春期に性の知識も責任もなく、行為をして結果妊娠した、妊娠させた、としても、貴方は普通の父親が父親としてかけるべき言葉は、かける権利ありませんね。娘さんが同じように、大して大事にもされてない遊びのつもりの男性に妊娠させられても、息子さんが遊びでセックスした相手を妊娠させても、貴方は怒れないし何にも言えませんね。
そんな父親って必要ですかね。
奥様も気付いているか、気付いてないなら、貴方への関心はあまりないんでしょうね。
浮気相手の女性も、本気で言ってるとも思えないですし(だってお子さんと別れなきゃいけなくなったら困るだろうし)何だか、主さん、哀れですね。

• << 102 再レスありがとう。 結婚して生殖行為のみでエッチをしている夫婦しかエッチをするのが許されないわけではないと思っています。 私の場合は不倫ですしまた別問題ですけど、命の重みを真剣に考えてエッチしている方々はそんなに多くないと思います。 権利や言える言えない、これは別問題でしょう。 哀れだと思われてもしょうがありません。

No.98 08/09/01 16:41
フリーさん0 

>> 92 既婚で②股不倫してる割には女慣れしてない感じ。女慣れしてたら、見る目養われてるだろうし、体の相性良くても面倒になりそうなら、早いとこ別れるは… 厳しい意見ありがとう。
悩むなら辞める、確かにその通りですね。

No.99 08/09/01 16:43
フリーさん0 

>> 93 主さんもうこれ以上周りの人傷つけるの止めたら!? 結局自分さえよければいーんだね。自分の都合で不倫したくせに都合悪くなれば今度は家庭が大切だ… 厳しい意見ありがとう。
自分勝手はわかっているつもりですが自覚が足りなかったと思っています。

No.100 08/09/01 16:44
フリーさん0 

>> 95 不快。 一括ですが、94さん95さん、レスありがとう・・・

No.101 08/09/01 16:46
フリーさん0 

>> 96 同じくWになってしまいました。彼とは同じ会社で昔からいろんな愚痴を聞いてもらったりしていました。10年来の会社の先輩なのでお互いの家庭の事も… レスありがとうございます。

経験談も本音という意味では大変参考になります。
独り言や愚痴形式でも結構ですので、気が向いたらまたレスしてみて下さい。

No.102 08/09/01 16:54
フリーさん0 

>> 97 何だか…命について考えたことないって…おいくつか知りませんが、お子さん可哀想ですね。 お子さんが娘さんか息子さんかわかりませんが、思春期に性… 再レスありがとう。

結婚して生殖行為のみでエッチをしている夫婦しかエッチをするのが許されないわけではないと思っています。
私の場合は不倫ですしまた別問題ですけど、命の重みを真剣に考えてエッチしている方々はそんなに多くないと思います。

権利や言える言えない、これは別問題でしょう。
哀れだと思われてもしょうがありません。

• << 104 そうでしょうか⁉セックスに興味津々の中学生じゃあるまいし、高校生でも真剣に考えてる子は沢山いますよ。 特に女は普通に考えますけど。命について考えずにセックスしてる知り合いなんて、ひとりもいません。多くないって、何の統計ですか⁉ まぁ、類は友を呼ぶといいますから、貴方の彼女は、そんなことも考えられない無責任な、低レベルの女なんでしょうね。お似合いです。 でも、貴方がいくら偉そうに説教したところで、説得力ゼロですからね。自分のこと棚に上げといて、何言ってんの、としか思えません。 子供って見てないようで、見てますよ。 そんな貴方の子供に生まれてしまったことが、哀れなだけです。

No.103 08/09/01 17:46
匿名 ( ♀ TUCvc )

主さんが 一番愛してるのは誰なのさ⁉

• << 108 レスありがとう。 一番愛しているのは妻です。

No.104 08/09/01 18:18

>> 102 再レスありがとう。 結婚して生殖行為のみでエッチをしている夫婦しかエッチをするのが許されないわけではないと思っています。 私の場合は不倫で… そうでしょうか⁉セックスに興味津々の中学生じゃあるまいし、高校生でも真剣に考えてる子は沢山いますよ。
特に女は普通に考えますけど。命について考えずにセックスしてる知り合いなんて、ひとりもいません。多くないって、何の統計ですか⁉
まぁ、類は友を呼ぶといいますから、貴方の彼女は、そんなことも考えられない無責任な、低レベルの女なんでしょうね。お似合いです。
でも、貴方がいくら偉そうに説教したところで、説得力ゼロですからね。自分のこと棚に上げといて、何言ってんの、としか思えません。
子供って見てないようで、見てますよ。
そんな貴方の子供に生まれてしまったことが、哀れなだけです。

• << 109 再レスありがとうございます。 棚にあげてと思われて説得力ゼロにはなるでしょう。 仕方のないことですが、だからといって言わないということはしないつもりです。

No.105 08/09/01 20:25

再レスですが、主さんの価値観ってありえなくないです⁉特に命についてのレスには寒気すら覚えました😱
そんな考えだから女を簡単にヤリ捨てできんだよ💢
丁寧にまめにお礼してるからレスしたけどさ…
その内容がひどい。

本気で人を好きになったことあるんですか⁉
本気という価値観も普通じゃ考えらんないくらい自己中で軽いものなんだろうと察しますが。
厳しいこと並べてきましたが、ちゃんと向き合ってほしいと思うんです。
生きにくい世の中でこういう悩みなんかを持てる主さんは甘いと思うから。もっとまじめに周りにも感謝の気持ちを持って生きてみては…

• << 110 再レスありがとうございます。 そうですね、こんな悩みは甘いと思いますしいつの間にか感謝の気持ちを忘れてしまっていたようです。

No.106 08/09/01 20:46
アドバイザー92 

女は命の重みって男より考えるんだよ。主、何故かわかる❓子供居るなら多少はわかるよね❓
やりたいだけの不倫なら相手に妊娠させないようにしたらどう❓ってか、もう別れたら❓主はやりたいだけで重荷なんだよね❓
重荷になった相手を体の相性だけで繋ぎとめてるだけのヤリチ○じゃん。不倫するのは勝手、けど②股って呆れる。
例えばさぁ、結婚してるけど嫁以上に不倫相手を好きになってしまった、どうしたらいいのか❓とかならまだわかるけど、主は違うよね。だったら悩むな、相談すんなだよ。男なら自分の気持ちクライ自分でどうにかしろって感じさ。
ところで、もう1人の不倫相手とは上手くいってんの❓

• << 111 再レスありがとう。 重荷ですし最低限妊娠にだけは気をつけています。 別の彼女とはなかなか会えないけどうまくいってると思っています。

No.107 08/09/01 21:01
恋愛中級者42 

主さん、エッチだけを望んでて彼女気分を味わいたいなら、風俗利用したら❓ややこしい事抜きにして、希望通り割り切りできると思うよ。😃

• << 112 再レスありがとう。 風俗だと、私の場合は彼女気分を味わえないので。 割りきりには適していると思いますけど。

No.108 08/09/02 14:04
フリーさん0 

>> 103 主さんが 一番愛してるのは誰なのさ⁉ レスありがとう。

一番愛しているのは妻です。

• << 115 一番に愛してるのは自分でしょ 妻って言ってるのは今の環境が壊れるのが困るからなだけ。 愛してたら裏切り行為はしない。 都合よく やっぱり妻だ!って言ってるだけ。
  • << 116 それは「愛してる」って言わないな。 ただ自分に都合よく必要な人だから「別れたくない」だけの人だよ。 主さんは誰も愛してなんかいないよ。 自分の事しか愛してない。 結局、不倫する人は皆、自分の事しか愛していない。 本気の不倫の人は、恋愛してる自分に酔っているだけだし… 遊びの不倫の人も、自分中心で、相手の「気持ち」とか全く考えてなくて、最低行為を最低とも思わない鈍感だし… 寂しい人間だね。
  • << 122 いい加減にしなさい。 愛してる なんて口ではいくらでも言えます。言って減るものでもありません。 言葉で嘘はつけますが、行動で嘘はつけません。ご理解していないでしょうが、貴方のなさっている事は『愛』ではありません。ただの『エゴ』です。レスでの謝罪の言葉も上辺や開き直りでしかありません(自覚していないでしょうけど) それと一つだけ。 「女は黙っている時が1番怖い」ですよ。つまり、普段と変わらずに接している時が怖いのです。 理由は、現実で表面化した時に、貴方の頭でも分かるでしょう。

No.109 08/09/02 14:06
フリーさん0 

>> 104 そうでしょうか⁉セックスに興味津々の中学生じゃあるまいし、高校生でも真剣に考えてる子は沢山いますよ。 特に女は普通に考えますけど。命について… 再レスありがとうございます。

棚にあげてと思われて説得力ゼロにはなるでしょう。
仕方のないことですが、だからといって言わないということはしないつもりです。

No.110 08/09/02 14:08
フリーさん0 

>> 105 再レスですが、主さんの価値観ってありえなくないです⁉特に命についてのレスには寒気すら覚えました😱 そんな考えだから女を簡単にヤリ捨てできんだ… 再レスありがとうございます。

そうですね、こんな悩みは甘いと思いますしいつの間にか感謝の気持ちを忘れてしまっていたようです。

No.111 08/09/02 14:12
フリーさん0 

>> 106 女は命の重みって男より考えるんだよ。主、何故かわかる❓子供居るなら多少はわかるよね❓ やりたいだけの不倫なら相手に妊娠させないようにしたらど… 再レスありがとう。

重荷ですし最低限妊娠にだけは気をつけています。
別の彼女とはなかなか会えないけどうまくいってると思っています。

• << 113 別の彼女と、なかなか会えないのは、彼女が別の女性の存在を知り、別れたがっているからでは? 別れを仄めかされたら、キチンと別れてあげないとね😉 面倒な関係に巻き込まれたく無いし、執着する関係でも無いでしょ?👋😉

No.112 08/09/02 14:15
フリーさん0 

>> 107 主さん、エッチだけを望んでて彼女気分を味わいたいなら、風俗利用したら❓ややこしい事抜きにして、希望通り割り切りできると思うよ。😃 再レスありがとう。

風俗だと、私の場合は彼女気分を味わえないので。
割りきりには適していると思いますけど。

• << 117 風俗はイヤ、素人で割り切りができる人がよくて、奥さんを愛してる❓ 何、都合のいい事言ってる男やねん💢って感じ…。結局奥さんを心底愛してないって言ってるようなもんだよ。芸人さんも主さんと同じような考えの人沢山いると思うけど、明らかに主さんと違うのは、芸人の奥さんは、浮気を許せる寛大な人って事だと思うよ。結婚時に亭主元気で留守でもいいって考えだから浮気も半分公認だし。主さんの場合は明らかに奥さんに隠して俺は浮気なんてしないって顔をしてるんでしょ?そういう人の事を卑怯っていうんだよ。私は浮気自体否定しないけど、奥さんに男は浮気をするもの。俺もするって言って認めてもらってから浮気したら?そうすれば何も問題ないと思うけど。

No.113 08/09/02 15:30
匿名さん113 ( ♀ )

>> 111 再レスありがとう。 重荷ですし最低限妊娠にだけは気をつけています。 別の彼女とはなかなか会えないけどうまくいってると思っています。 別の彼女と、なかなか会えないのは、彼女が別の女性の存在を知り、別れたがっているからでは?

別れを仄めかされたら、キチンと別れてあげないとね😉

面倒な関係に巻き込まれたく無いし、執着する関係でも無いでしょ?👋😉

No.114 08/09/02 17:22
フリーさん0 

>> 113 レスありがとう。

仕事の都合や若干中距離なので、なかなか会えないだけですよ。

No.115 08/09/02 17:57
匿名さん115 ( ♀ )

>> 108 レスありがとう。 一番愛しているのは妻です。 一番に愛してるのは自分でしょ

妻って言ってるのは今の環境が壊れるのが困るからなだけ。
愛してたら裏切り行為はしない。

都合よく やっぱり妻だ!って言ってるだけ。

• << 118 レスありがとう。 たしかに自分を1番愛してるのかもしれませんね。 自分以外の他人、女性という事なら妻になるかな。

No.116 08/09/02 18:02
匿名さん116 

>> 108 レスありがとう。 一番愛しているのは妻です。 それは「愛してる」って言わないな。
ただ自分に都合よく必要な人だから「別れたくない」だけの人だよ。

主さんは誰も愛してなんかいないよ。
自分の事しか愛してない。

結局、不倫する人は皆、自分の事しか愛していない。
本気の不倫の人は、恋愛してる自分に酔っているだけだし…
遊びの不倫の人も、自分中心で、相手の「気持ち」とか全く考えてなくて、最低行為を最低とも思わない鈍感だし…

寂しい人間だね。

• << 119 レスありがとう。 前レスの方と意見はほとんど同じですね。 都合よく、別れたくないから。言われてみるとそうかもしれません。

No.117 08/09/02 19:28
恋愛中級者42 

>> 112 再レスありがとう。 風俗だと、私の場合は彼女気分を味わえないので。 割りきりには適していると思いますけど。 風俗はイヤ、素人で割り切りができる人がよくて、奥さんを愛してる❓ 何、都合のいい事言ってる男やねん💢って感じ…。結局奥さんを心底愛してないって言ってるようなもんだよ。芸人さんも主さんと同じような考えの人沢山いると思うけど、明らかに主さんと違うのは、芸人の奥さんは、浮気を許せる寛大な人って事だと思うよ。結婚時に亭主元気で留守でもいいって考えだから浮気も半分公認だし。主さんの場合は明らかに奥さんに隠して俺は浮気なんてしないって顔をしてるんでしょ?そういう人の事を卑怯っていうんだよ。私は浮気自体否定しないけど、奥さんに男は浮気をするもの。俺もするって言って認めてもらってから浮気したら?そうすれば何も問題ないと思うけど。

• << 120 再レスありがとう。 卑怯で最低というのは否定出来ないしするつもりもありません。 妻に「俺は浮気するから」と宣言したり隠さずに浮気する男性は、世の中にどれくらいいるでしょうか。 私には無理だし妻も許さないでしょう。 現実問題として難しいでしょうね。 浮気は否定しないという事ですが、旦那さんが宣言したら浮気は許せる方なんですか?

No.118 08/09/02 21:43
フリーさん0 

>> 115 一番に愛してるのは自分でしょ 妻って言ってるのは今の環境が壊れるのが困るからなだけ。 愛してたら裏切り行為はしない。 都合よく やっぱ… レスありがとう。

たしかに自分を1番愛してるのかもしれませんね。
自分以外の他人、女性という事なら妻になるかな。

No.119 08/09/02 21:46
フリーさん0 

>> 116 それは「愛してる」って言わないな。 ただ自分に都合よく必要な人だから「別れたくない」だけの人だよ。 主さんは誰も愛してなんかいないよ。 自… レスありがとう。

前レスの方と意見はほとんど同じですね。
都合よく、別れたくないから。言われてみるとそうかもしれません。

No.120 08/09/02 21:53
フリーさん0 

>> 117 風俗はイヤ、素人で割り切りができる人がよくて、奥さんを愛してる❓ 何、都合のいい事言ってる男やねん💢って感じ…。結局奥さんを心底愛してないっ… 再レスありがとう。

卑怯で最低というのは否定出来ないしするつもりもありません。
妻に「俺は浮気するから」と宣言したり隠さずに浮気する男性は、世の中にどれくらいいるでしょうか。
私には無理だし妻も許さないでしょう。
現実問題として難しいでしょうね。

浮気は否定しないという事ですが、旦那さんが宣言したら浮気は許せる方なんですか?

• << 123 愛する奥さんが許さない事をしてる事は男として人として最低だよ。🔥 万が一バレたらどうするの❓バレない保証なんてどこにもないし。 私んちの場合は、私が水商売をしてた事もあって、男は浮気するものって結婚する前から思ってるから、浮気しても許せるよ。現実浮気してた事あるし。😁会った事はないけど、私より若くて可愛くて賢い人なら旦那もよくやった…👏って感じだけどね。そんな感じでドライに割り切れる嫁じゃないなら、バレたら人生変わるよ。💀私みたいな人を嫁にしないとね…。

No.121 08/09/02 22:07
匿名さん121 ( ♀ )

私もWしてます。彼も私も夫婦間はセックスレスです。
彼は奥さんでは萎えて出来ない。私は、旦那の浮気が、セックスレスの切っ掛けです。
お互いに離婚するつもりはないです。私は彼の妻の座には魅力は感じない。彼の彼女でいたいです。
彼もまた、子供の母親である奥さんを手放すつもりはない。愛しているのだと解釈してます。
この状況は、お互いに身体の関係は、他にない。それに慣れてきてました。
先日、彼は奥さんにせがまれて、手でしたと言っていました。ちょっとショックでしたね。それでも、奥さんや他の女性を抱かないだけ、悲しみは深くない。
あなたの彼女の気持ちは、同じ人間でないから分からないです。
私は、私以外に彼女をつくる男性とは少なくとも付き合わない。仮にそれが分かったら別れます。
でも、奥さんとのセックスがあっても別れないし、しないで欲しいとは言えない。当たり前の事だから。
そうなってみて、それが嫌だったら、奥さんとしないでって言う前に別れます。だって私は不倫相手ですから…。
辻褄あわないし、上手く言えないけど、こんな感じ。そもそも、不倫だから、辻褄あうわけないですもんね。参考になりますか?

• << 126 レスありがとうございます。 非常に参考になりました。 おっしゃるとおり彼女の気持ちは彼女にしかわからない、私の推測なんて無意味な事なのかもしれません。

No.122 08/09/02 22:12
匿名さん122 

>> 108 レスありがとう。 一番愛しているのは妻です。 いい加減にしなさい。

愛してる なんて口ではいくらでも言えます。言って減るものでもありません。
言葉で嘘はつけますが、行動で嘘はつけません。ご理解していないでしょうが、貴方のなさっている事は『愛』ではありません。ただの『エゴ』です。レスでの謝罪の言葉も上辺や開き直りでしかありません(自覚していないでしょうけど)

それと一つだけ。
「女は黙っている時が1番怖い」ですよ。つまり、普段と変わらずに接している時が怖いのです。
理由は、現実で表面化した時に、貴方の頭でも分かるでしょう。

• << 127 レスありがとうございます。 ひとつだけ確認です。 普段と変わらずに接している時とは、いつもの日常のことですか?

No.123 08/09/02 22:13
恋愛中級者42 

>> 120 再レスありがとう。 卑怯で最低というのは否定出来ないしするつもりもありません。 妻に「俺は浮気するから」と宣言したり隠さずに浮気する男性は… 愛する奥さんが許さない事をしてる事は男として人として最低だよ。🔥
万が一バレたらどうするの❓バレない保証なんてどこにもないし。
私んちの場合は、私が水商売をしてた事もあって、男は浮気するものって結婚する前から思ってるから、浮気しても許せるよ。現実浮気してた事あるし。😁会った事はないけど、私より若くて可愛くて賢い人なら旦那もよくやった…👏って感じだけどね。そんな感じでドライに割り切れる嫁じゃないなら、バレたら人生変わるよ。💀私みたいな人を嫁にしないとね…。

• << 128 再レスありがとう。 なるほど納得です。 そこまで割り切れる女性は少ないと思います。 42さんのような方なら私も浮気宣言するでしょう。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.124 08/09/03 02:13
匿名さん25 

何❓
その本気になった彼女以外の他にもいるの❓
それでばれる覚悟出来てないの❓
悩む必要ないじゃ~ん

病気うつされるのが嫌だから、風俗行かないんでしょ❓
でも、こういう人って浮気相手に病気をうつすことはなんにも考えてないし、気にもしない
ただ、病気がきっかけでばれるのを怖がっているだけでしょ💦
相手の体調なんか気にしてない
ただ、日替わりに体調いい相手とヤリたいだけ

なんにも考えないで行動してるくせに、悩むなんて馬鹿げてるよー

• << 129 再レスありがとう。 風俗が嫌なのは病気のこともありますがそれほど重要視していません。 擬似恋愛というか婚外恋愛をしたいので風俗は嫌ですね。 日替わりでヤリたいというのは確かに言えてますが私に限らず男性の多くはそういう願望は隠れて持っていると思いますよ。 恋愛にはならないので現実的ではないですね。 確かに悩んでいるのが馬鹿らしくなってきています・・・

No.125 08/09/03 02:52
ラブラブさん125 ( 30代 ♀ )

Hは ある意味一種のスポーツですょ 主さん 批判的な意見を気にしないで、頑張ってください。

• << 130 レスありがとうございます。 女性の方ですか?女性にしては珍しいご意見ですね。 叩かれるのは覚悟のうえでしたが、やっぱり批判的なレスが多いですしいざ叩かれると凹みますね。 どう頑張れるかわかりませんが、頑張ります。

No.126 08/09/03 03:44
フリーさん0 

>> 121 私もWしてます。彼も私も夫婦間はセックスレスです。 彼は奥さんでは萎えて出来ない。私は、旦那の浮気が、セックスレスの切っ掛けです。 お互いに… レスありがとうございます。

非常に参考になりました。
おっしゃるとおり彼女の気持ちは彼女にしかわからない、私の推測なんて無意味な事なのかもしれません。

• << 165 そう彼女の気持ちは、誰にも分からないです。 他の方もおっしゃっていましたが、大半の女性は気持ちがないとセックスは出来ません。そして、人間だから気持ちは揺れます。 あなたには、まずそこを理解すべきだと思います。 私の彼は、家庭最優先のスタイルを常に崩しません。だから、私は気持ちがゆれても、崩してはいけないラインを常に意識する事が出来ています。 あなたにはそれがなく、こうしてスレを立てて、ウダウダ悩んでいる。その迷いが彼女を余計に揺れさせてしまうのではないでしょうか? 家庭があって、複数の彼女がいて…。その女性達をそれぞれのポジションに満足させ、それなりに幸せな気持ちにさせる。さらに家庭の円満を継続する。男として、かなりの器が必要です。まず、悩んでスレ立てしている事から、私はあなたがそんな器でないと感じます。小さな器の男が器に合わない事すると不幸な人を増やします。 それでも、今の生活を続けるのなら…、仕事の手が空くのなら…、このスレに費やす時間を家庭や彼女らに使ったらどうですか?それくらいは、分かるでしょう。

No.127 08/09/03 03:49
フリーさん0 

>> 122 いい加減にしなさい。 愛してる なんて口ではいくらでも言えます。言って減るものでもありません。 言葉で嘘はつけますが、行動で嘘はつけません… レスありがとうございます。

ひとつだけ確認です。
普段と変わらずに接している時とは、いつもの日常のことですか?

No.128 08/09/03 03:52
フリーさん0 

>> 123 愛する奥さんが許さない事をしてる事は男として人として最低だよ。🔥 万が一バレたらどうするの❓バレない保証なんてどこにもないし。 私んちの場… 再レスありがとう。

なるほど納得です。
そこまで割り切れる女性は少ないと思います。
42さんのような方なら私も浮気宣言するでしょう。
貴重なご意見ありがとうございます。

• << 131 私みたいに割り切れる人は少ないけど、現実いるよ。😁そういう意味では、奥さんとは、性格の不一致だったのかもね。風俗でだって疑似恋愛楽しめると思うけどな。それこそ主さんの好きな時に、性癖満たしてくれるんだし。😁それでは味わえないって言って素人に手出すなら、深入りされ干渉されても当然、主さんは都合いい事考えすぎて思っておかないとね。 世の中そんな美味しい話なかなかないよ。彼女が既婚なら彼女側の旦那にバレて怒鳴り込まれたりするかもしれないよ。素人に手を出すって事は、私みたいな奥さんじゃないと、家庭崩壊する覚悟じゃないとね。 不倫したなら、引き際大事。今が引き際。

No.129 08/09/03 03:58
フリーさん0 

>> 124 何❓ その本気になった彼女以外の他にもいるの❓ それでばれる覚悟出来てないの❓ 悩む必要ないじゃ~ん 病気うつされるのが嫌だから、風俗行… 再レスありがとう。

風俗が嫌なのは病気のこともありますがそれほど重要視していません。
擬似恋愛というか婚外恋愛をしたいので風俗は嫌ですね。
日替わりでヤリたいというのは確かに言えてますが私に限らず男性の多くはそういう願望は隠れて持っていると思いますよ。
恋愛にはならないので現実的ではないですね。

確かに悩んでいるのが馬鹿らしくなってきています・・・

No.130 08/09/03 04:00
フリーさん0 

>> 125 Hは ある意味一種のスポーツですょ 主さん 批判的な意見を気にしないで、頑張ってください。 レスありがとうございます。

女性の方ですか?女性にしては珍しいご意見ですね。
叩かれるのは覚悟のうえでしたが、やっぱり批判的なレスが多いですしいざ叩かれると凹みますね。
どう頑張れるかわかりませんが、頑張ります。

• << 164 女ですょ 主さんは今の彼女と距離を置いた方が良いじゃないですか?少しずつ冷めさせてみる、ダメだったら切れば良いし。相性良い相手は探せば他に絶対いますし。

No.131 08/09/03 07:47
恋愛中級者42 

>> 128 再レスありがとう。 なるほど納得です。 そこまで割り切れる女性は少ないと思います。 42さんのような方なら私も浮気宣言するでしょう。 貴重… 私みたいに割り切れる人は少ないけど、現実いるよ。😁そういう意味では、奥さんとは、性格の不一致だったのかもね。風俗でだって疑似恋愛楽しめると思うけどな。それこそ主さんの好きな時に、性癖満たしてくれるんだし。😁それでは味わえないって言って素人に手出すなら、深入りされ干渉されても当然、主さんは都合いい事考えすぎて思っておかないとね。 世の中そんな美味しい話なかなかないよ。彼女が既婚なら彼女側の旦那にバレて怒鳴り込まれたりするかもしれないよ。素人に手を出すって事は、私みたいな奥さんじゃないと、家庭崩壊する覚悟じゃないとね。
不倫したなら、引き際大事。今が引き際。

• << 137 再レスありがとう。 引き際が大事、今が引き際という言葉、身に沁みました。

No.132 08/09/03 08:09
社会人さん24 ( ♀ )

私は貴方の女版です。
違うのは伴侶を愛してないってとこですね。
5年経つ不倫彼がいます。もうすぐ半年になる彼もいます。
でも、他でもたま~につまみぐいしてます。
彼達は私に自分以外の男がいると思ってません。
浮気相手に浮気するなよと言われます。
私は彼達に他の女がいても上手に隠してくれるなら、それでいいです。
二人共嫁とはレスだと言ってますが、どっちでもいいんです。
只、してないって言ってくれた方が気分はいいかな。主さんも私同様、どうせ浮気、不倫するしょうもない人間です。
今更取り繕わなくても、みんなに上手い事言って上手く立ち回ればいいのに。

• << 138 再レスありがとう。 女性側のレスでもたまに私と似た方はいるんですね。 参考になります。 今まではうまく立ち回ってきたつもりなのですが・・・

No.133 08/09/03 08:46
匿名さん133 ( ♀ )

結局は、奥さんを愛してるってのは主さんがすっかり枯れて、性欲がなくなり他の女性に興味がわかなくなった時に、自分の気質を飲み込んだ妻と生きていきたい。
最後は介護されて、見送ってほしいって事でしょ。 都合のいい愛だよね。

疑似恋愛なんだから、束縛したり、感情的になったりはしょうがないのでは。
他のスレ見てても、不倫女性は自分は誰かを裏切っていて、相手も誠意がない人間なのは決まりきってるのに、自分以外と浮気は許さないってわけわからない人が多い。
その矛盾した自己中な感情が愛だと思ってるみたいですね。

• << 139 レスありがとうございます。 人生の最後の場面まで想定している訳ではないですが都合のいい愛というのはそうだと思います。 自己中な感情を愛と思い込んでいるのか、考えさせられました。

No.134 08/09/03 10:15
匿名さん134 

結局 不倫に本当の愛ってないんだね。都合良い愛?不倫でも 愛ってあると思ってた。信じたかった。男性の大半は家庭を捨てれない。例えば奥さんに情があって別れないのかな。でも満たされなくても 子供がいるとか離婚したら慰謝料や財産分与など払わなければならないとか、手続きも面倒だし。社会的な対面もあるし。主さんは誰と結婚しても結果は大してかわらないと思ってるのでは?Hもマンネリ化して新鮮味なくなるし。家庭は家庭で残す。老後は奥さんと。でも寂しく何か満たされないから不倫するんだよね。自分が一番可愛いのかな?彼女を重く思うのは サバサバ付き合いたいのに面倒でもあり、でも嫌いでもないから?多少なりとも情でもあり気になる?本当は家庭も彼女も自分に都合よくしか考えてないのかも。勝手に考えて悪いけど、きっと寂しい人なんだね。不倫って馬鹿らしいね。

• << 140 レスありがとう。 レス文は客観的に私を分析されていて、なるほどその通りかもと驚くくらいに当てはまっています。 離婚については慰謝料財産分与など考えたことはありません。妻や家族が大事なのは事実ですし失いたくはありませんから。 また更に叩かれそうですが・・・

No.135 08/09/03 12:48
フリーさん54 

主さんのお礼を見てると一体いつ仕事してるの?と思いますね…みなさん不思議に思われなかったのかな?

多分自営だと思うけど、それでもいい男が朝から夜中まで📱に向かってピコピコとキーを叩いてる姿って…仕事してて、奥さん子供いて、複数の浮気相手いたら、悪いけど連絡以外で📱を触る時間なんてないよね?

ここに書き込みしてるみなさん、主さんのレスの時間帯を見て!普通の生活してないと思われませんか?

自作自演っぽいから削除ね💔

あーバカらしい😠

• << 141 再レスありがとう。 確かに普通の仕事ではないかもしれませんが、自作自演ではないですよ。 不快に思われる方も多数いらっしゃるのは承知の上でしたし、削除されてもしょうがありません。 複数相手がいるとはいっても、毎日のように遊び歩いている訳ではありません。 彼女も既婚者ですから会える機会は限られてますし、別の女性もなかなか会えないので。

No.136 08/09/03 13:52

>> 135 確かに主の返事のマメさはすごいね😱
なんかこういう人って何かに依存しないと生きていけない人って気がします😆

• << 142 私宛ではないですが、再レスありがとう。 マメだとも思いますし、トピ立てした以上最低限レスいただいた方には内容は関係なく返事はしたいと考えています。すごいことだとは思ってないですよ。 私の場合はここに限らず掲示板などのネットに依存しすぎていると思います。

No.137 08/09/03 14:07
フリーさん0 

>> 131 私みたいに割り切れる人は少ないけど、現実いるよ。😁そういう意味では、奥さんとは、性格の不一致だったのかもね。風俗でだって疑似恋愛楽しめると思… 再レスありがとう。

引き際が大事、今が引き際という言葉、身に沁みました。

No.138 08/09/03 14:09
フリーさん0 

>> 132 私は貴方の女版です。 違うのは伴侶を愛してないってとこですね。 5年経つ不倫彼がいます。もうすぐ半年になる彼もいます。 でも、他でもた… 再レスありがとう。

女性側のレスでもたまに私と似た方はいるんですね。
参考になります。
今まではうまく立ち回ってきたつもりなのですが・・・

• << 143 No132さんと主さんは、不倫してる事実は一緒でも、精神的には全然違うよ。主さんは奥さんを愛してるけど、132さんは、旦那さんを愛してない…。 主さんは、変なプライドあって、優柔不断だから、今回も彼女にもハッキリ言えないのかな❓奥さんに見つかった…って言って別れるか、他にいい女ができたから…って言って別れたら❓今日にでも、電話で、それくらい言えるんじゃない❓そして着信拒否しておけば簡単に終わるよ。

No.139 08/09/03 14:11
フリーさん0 

>> 133 結局は、奥さんを愛してるってのは主さんがすっかり枯れて、性欲がなくなり他の女性に興味がわかなくなった時に、自分の気質を飲み込んだ妻と生きてい… レスありがとうございます。

人生の最後の場面まで想定している訳ではないですが都合のいい愛というのはそうだと思います。
自己中な感情を愛と思い込んでいるのか、考えさせられました。

No.140 08/09/03 14:15
フリーさん0 

>> 134 結局 不倫に本当の愛ってないんだね。都合良い愛?不倫でも 愛ってあると思ってた。信じたかった。男性の大半は家庭を捨てれない。例えば奥さんに情… レスありがとう。

レス文は客観的に私を分析されていて、なるほどその通りかもと驚くくらいに当てはまっています。
離婚については慰謝料財産分与など考えたことはありません。妻や家族が大事なのは事実ですし失いたくはありませんから。
また更に叩かれそうですが・・・

No.141 08/09/03 14:20
フリーさん0 

>> 135 主さんのお礼を見てると一体いつ仕事してるの?と思いますね…みなさん不思議に思われなかったのかな? 多分自営だと思うけど、それでもいい男が朝… 再レスありがとう。

確かに普通の仕事ではないかもしれませんが、自作自演ではないですよ。
不快に思われる方も多数いらっしゃるのは承知の上でしたし、削除されてもしょうがありません。
複数相手がいるとはいっても、毎日のように遊び歩いている訳ではありません。
彼女も既婚者ですから会える機会は限られてますし、別の女性もなかなか会えないので。

No.142 08/09/03 14:27
フリーさん0 

>> 136 確かに主の返事のマメさはすごいね😱 なんかこういう人って何かに依存しないと生きていけない人って気がします😆 私宛ではないですが、再レスありがとう。

マメだとも思いますし、トピ立てした以上最低限レスいただいた方には内容は関係なく返事はしたいと考えています。すごいことだとは思ってないですよ。
私の場合はここに限らず掲示板などのネットに依存しすぎていると思います。

No.143 08/09/03 14:54
恋愛中級者42 ( ♀ )

>> 138 再レスありがとう。 女性側のレスでもたまに私と似た方はいるんですね。 参考になります。 今まではうまく立ち回ってきたつもりなのですが・・・ No132さんと主さんは、不倫してる事実は一緒でも、精神的には全然違うよ。主さんは奥さんを愛してるけど、132さんは、旦那さんを愛してない…。
主さんは、変なプライドあって、優柔不断だから、今回も彼女にもハッキリ言えないのかな❓奥さんに見つかった…って言って別れるか、他にいい女ができたから…って言って別れたら❓今日にでも、電話で、それくらい言えるんじゃない❓そして着信拒否しておけば簡単に終わるよ。

• << 148 再レスありがとう。 変なプライドは確かにあるかもしれないけど、別れられないのは優柔不断な面が大きいですね。

No.144 08/09/03 15:52
恋愛初心者144 ( 30代 ♀ )

どなたかも書かれてましたが、レスの時間帯が異常ですね。

更に!ここだけでなく、他の掲示板にも行ってるとは!

と、なると、1日の内の殆んどをネットに費やしてる訳と言う事なんですよね?
ご自分でネット依存と言ってますし。

私も主さんは家庭もなく、愛人もいないと思っています。本当に家庭が上手くいってる男ならネット依存に陥る理由もないでしょうし、大体そんなに仕事時間帯にあちこちの掲示板を見たりカキコしたりしたら奥さんが黙ってないですよね?
また、愛人が本気になって困るとのスレ内容でしたが、余り会えないから、とお礼に書かれてますよね?では何がお悩みなんですか?かなり矛盾してませんか?

私も、あなたには家庭も愛人もなく、ネットカフェ辺りでたむろしてる方のように思えます。

矛盾だらけの事を書いてみなさんに構われたかったのかな?

これ以上長くなると更に突っ込まれますよ。みなさんはそれほどバカじゃないですから。

• << 150 レスありがとう。 135さんのレスの自作自演という意味がいまいちわからなかったのですが、144さんのレスで理解できました。そういう意味だったんですか・・・ 構われたかったかと言われると確かにそういう思いはあるのかもしれませんが、けして矛盾だらけなレスにはなっていないと思います。どの部分がそう思われたのでしょうか? 会う回数が多くないと彼女の本気度は図れないのでしょうか。もともと悩みというよりは既婚者同士の不倫で女性の気持ちが変化していくのはありなのかなしなのか、本音で伺いたかっただけです。 叩かれるのはもともと覚悟のうえですが、突っ込まれるというのは別の意味でしょうか。言葉足らずで疑問に思われる部分があるなら申し訳ないですが、皆さんに本音の意見を求めている以上私も本音でレスしていますよ。 ネットに費やす時間についてほかの方々との比較はわかりませんが、1日中かけているわけではありません。可能な範囲でしているつもりですけど、確かにほかの方々よりは多いかもしれませんね。

No.145 08/09/03 16:21

>> 144 そんなこともないみたいですよ。
あたしの知り合いも不倫してるけど、セ○レ二人に、本気が一人います。
その男も家庭は円満です。ただ、嫁さんとはレス状態。
その男は、よく、現場の仕事で一人で外まわりしてるし、出張の多い仕事です。
家でも携帯触ってもなんも言われないし、サイトで知り合いになった男女達も、週末、自宅に連れ込んで泊まらして、こっそりその中の一人とエッチもやってる。嫁には、大学の友達とかって嘘ついて。

それでも、家庭は円満。
いいパパですわ。
会社から帰って家事もするし、朝は子供の弁当もつきり学校へ送って行ったり。参観日や文化祭や体育祭にもちゃんと行ってる。
近所の夏祭りにも行ってる。
仕事のあいまに、毎日セ○レに会ってエッチ、
時間はどうにでもなるようですよ。
要するに、男はエッチするためならエンヤコラって事ですよ
あきれますね😱

• << 151 私へのレスではありませんが、レスありがとう。 7さんの知り合いは私にそっくりですね。 まさか私本人のことではないでしょうけど・・・私はレスではないので、7さんが私の知り合いではないと思いたい。

No.146 08/09/03 16:22
甘えん坊さん146 

別れればいいやん😃

• << 152 レスありがとう。

No.147 08/09/03 16:23
大学生さん147 

あたしが小さい時、パパは浮気したらしぃです。まだ2歳か3歳の時かな。
相手の女は相当ぶっとんだ女で、包丁持ってうちに乗り込んで来たらしぃです。離婚して‼って。

そして時は流れて15年後…。
懲りないあたしのパパはまた浮気した。でも、あたしが相手の女に電話して、別れさせたんです。
そしたら今度の女は、うちに来て暴れまくって、電気スタンドでうちのパパをボコボコにして帰りました。

主さまもお気をつけてね。

• << 149 パパは浮気するたびにバレるんだ? なんでわかったん? パパは自分の住所をセ○レに教えてるんだ? ばかなパパだね。
  • << 153 レスありがとうございます。 私の場合妻や家族にばれた場合は確実に家庭は崩壊すると思います。 147さんがお父さんの味方になったのかどういう心境なのかわかりませんが、羨ましい実例です。

No.148 08/09/03 16:39
フリーさん0 

>> 143 No132さんと主さんは、不倫してる事実は一緒でも、精神的には全然違うよ。主さんは奥さんを愛してるけど、132さんは、旦那さんを愛してない…… 再レスありがとう。

変なプライドは確かにあるかもしれないけど、別れられないのは優柔不断な面が大きいですね。

No.149 08/09/03 16:43

>> 147 あたしが小さい時、パパは浮気したらしぃです。まだ2歳か3歳の時かな。 相手の女は相当ぶっとんだ女で、包丁持ってうちに乗り込んで来たらしぃです… パパは浮気するたびにバレるんだ?
なんでわかったん?
パパは自分の住所をセ○レに教えてるんだ?
ばかなパパだね。

No.150 08/09/03 16:55
フリーさん0 

>> 144 どなたかも書かれてましたが、レスの時間帯が異常ですね。 更に!ここだけでなく、他の掲示板にも行ってるとは! と、なると、1日の内の殆んど… レスありがとう。

135さんのレスの自作自演という意味がいまいちわからなかったのですが、144さんのレスで理解できました。そういう意味だったんですか・・・
構われたかったかと言われると確かにそういう思いはあるのかもしれませんが、けして矛盾だらけなレスにはなっていないと思います。どの部分がそう思われたのでしょうか?
会う回数が多くないと彼女の本気度は図れないのでしょうか。もともと悩みというよりは既婚者同士の不倫で女性の気持ちが変化していくのはありなのかなしなのか、本音で伺いたかっただけです。
叩かれるのはもともと覚悟のうえですが、突っ込まれるというのは別の意味でしょうか。言葉足らずで疑問に思われる部分があるなら申し訳ないですが、皆さんに本音の意見を求めている以上私も本音でレスしていますよ。
ネットに費やす時間についてほかの方々との比較はわかりませんが、1日中かけているわけではありません。可能な範囲でしているつもりですけど、確かにほかの方々よりは多いかもしれませんね。

• << 156 既婚者同士の不倫で 気持ちが変わっていくなんて有りに決まってるよ。人には感情があるから 好きになれば最初の約束なんて ないに等しい。反対に気が変わり好きでなくなる事もあるわよ。既婚者同士で家庭壊さない様になんて 最初はそうだって 最後はわからないわよ!常識人だって 気持ちが変われば旦那と別れて 彼と一緒になりたいと考える人もいるでしょうね。女で最初から遊びと割り切る人はあまりいないのでは?ある程度好きだから付き合うんでしょ。感情があるって事を忘れないで。

No.151 08/09/03 17:00
フリーさん0 

>> 145 そんなこともないみたいですよ。 あたしの知り合いも不倫してるけど、セ○レ二人に、本気が一人います。 その男も家庭は円満です。ただ、嫁さんとは… 私へのレスではありませんが、レスありがとう。

7さんの知り合いは私にそっくりですね。
まさか私本人のことではないでしょうけど・・・私はレスではないので、7さんが私の知り合いではないと思いたい。

No.152 08/09/03 17:00
フリーさん0 

>> 146 別れればいいやん😃 レスありがとう。

No.153 08/09/03 17:04
フリーさん0 

>> 147 あたしが小さい時、パパは浮気したらしぃです。まだ2歳か3歳の時かな。 相手の女は相当ぶっとんだ女で、包丁持ってうちに乗り込んで来たらしぃです… レスありがとうございます。

私の場合妻や家族にばれた場合は確実に家庭は崩壊すると思います。
147さんがお父さんの味方になったのかどういう心境なのかわかりませんが、羨ましい実例です。

No.154 08/09/03 17:36

>> 153 気持ちのない単なる浮気をして、バレたら確実に家庭崩壊するって…割に合わないと思わない❓家庭崩壊してもいいって覚悟ないのに、浮気するのは、病気かも…。奥さんが浮気理解できないのに浮気したら地獄見るよ。
みんながここまで言ってるのに、まだ別れないの❓だとしたら、気の弱い、かっこ悪い、最低男だよ。そもそも別れる気ないならスレ立てする必要なかったのでは❓こんなところにスレ立てしても中傷されるだけだよ。
主さん心許せる男友達いないんだろうな。いればその友達に相談できるしね。

• << 157 再レスありがとう。 そうですね、ホントに割が合わないことをしています。 でも浮気や不倫を家庭崩壊覚悟でする人ばかりではないと思いますよ。 病気といわれれば一理ありますね。 中傷は覚悟の上なので大丈夫です。 相談できるというかネタ程度で話せる知人はいますが、心許せる友人には話したくないし話せないですね。「俺、浮気してるんだ」って親しい友人に話せる人はそんなに多くないんじゃないでしょうか。

No.155 08/09/03 17:45
恋愛の達人155 ( ♂ )

沢山のレスの間に本題からずれているようです。
奥さんとSEXやろうが、他の女性とやろうが、黙っていれば分からない!
奥さんと愛人の両方を楽しんで下さい。

• << 158 レスありがとうございます。 レスから内容が発展していくのは特に気にしていませんでしたが、確かに当初のスレ内容からずれてきていました。 予想以上に反対派の厳しい意見や推測が多かったです。

No.156 08/09/03 18:11
匿名さん134 

>> 150 レスありがとう。 135さんのレスの自作自演という意味がいまいちわからなかったのですが、144さんのレスで理解できました。そういう意味だっ… 既婚者同士の不倫で 気持ちが変わっていくなんて有りに決まってるよ。人には感情があるから 好きになれば最初の約束なんて ないに等しい。反対に気が変わり好きでなくなる事もあるわよ。既婚者同士で家庭壊さない様になんて 最初はそうだって 最後はわからないわよ!常識人だって 気持ちが変われば旦那と別れて 彼と一緒になりたいと考える人もいるでしょうね。女で最初から遊びと割り切る人はあまりいないのでは?ある程度好きだから付き合うんでしょ。感情があるって事を忘れないで。

• << 159 再レスありがとう。 女性は特に気持ちがないとエッチできない、彼女自身も言っていたことでした。 感情があることを忘れていたつもりはなかったんですが、軽視していたかもしれません。

No.157 08/09/03 22:22
フリーさん0 

>> 154 気持ちのない単なる浮気をして、バレたら確実に家庭崩壊するって…割に合わないと思わない❓家庭崩壊してもいいって覚悟ないのに、浮気するのは、病気… 再レスありがとう。

そうですね、ホントに割が合わないことをしています。
でも浮気や不倫を家庭崩壊覚悟でする人ばかりではないと思いますよ。
病気といわれれば一理ありますね。
中傷は覚悟の上なので大丈夫です。
相談できるというかネタ程度で話せる知人はいますが、心許せる友人には話したくないし話せないですね。「俺、浮気してるんだ」って親しい友人に話せる人はそんなに多くないんじゃないでしょうか。

• << 161 彼女とは、結局別れるか、別れないか…。どう考えても、今、決断すべき時期でしょ。どうするの❓情にほだされて、ずるずるこのまま付き合うの❓だとしたらこれから彼女の事でグチ言わないように。誰も賛成してないのに、好き好んで付き合いしてるんだからね。😃

No.158 08/09/03 22:26
フリーさん0 

>> 155 沢山のレスの間に本題からずれているようです。 奥さんとSEXやろうが、他の女性とやろうが、黙っていれば分からない! 奥さんと愛人の両方を楽し… レスありがとうございます。

レスから内容が発展していくのは特に気にしていませんでしたが、確かに当初のスレ内容からずれてきていました。
予想以上に反対派の厳しい意見や推測が多かったです。

No.159 08/09/03 22:29
フリーさん0 

>> 156 既婚者同士の不倫で 気持ちが変わっていくなんて有りに決まってるよ。人には感情があるから 好きになれば最初の約束なんて ないに等しい。反対に気… 再レスありがとう。

女性は特に気持ちがないとエッチできない、彼女自身も言っていたことでした。
感情があることを忘れていたつもりはなかったんですが、軽視していたかもしれません。

No.160 08/09/03 23:31
匿名さん134 

>> 159 主さんにきいても良いかな? 不倫が悪いのはわかってる。だから今はそれは置いといて、何で奥さんを好きなのに不倫するの?😞 実は私も悪いとはわかっているのに不倫してるの。あなたの彼女みたいに奥さんとしないで!😞って思ってつい言葉にだしてしまった事もあるの。今は言わないけど。彼は家庭があっても(壊す気はない)私を好きと言う。体だけではないって…私から別れようとしたりしたけど引き留めるよ… 彼には複数はいないの。若いときからモテなかったって😅 私を宝物や勲章と言う。家庭があるのに『好きってのは普通にあること?』ないよね。あなたのスレをみて、彼があなたに似てる気がしてから私も凹んできた。実際彼の家庭を壊す気はないんだけど😅 かなり別れようか迷ってる。気分悪くした方ごめんなさい。私も叩かれそう…

• << 162 私で答えられる範囲なら質問も大丈夫ですよ。悲観的なレスが気になっていましたがご経験がおありだったのですか・・・ 一般論ではなく私の場合としてお答えします。私への誹謗中傷は構いませんが、134さんへは控えていただければ助かります。 家庭があっても好きという気持ちはあります。でも妻以上に好きになることはありえません、あくまで二番以下になります。仮に妻よりも好きになったら、真剣に離婚を検討します。 妻を好きなのに不倫するのはつまみ食い感覚とか新しい玩具感覚でしょうか。本命は妻であることに間違いはありません。実際に行動に移すか移さないか、理性があるかないかで変わるでしょうが、男性として人間として情けない言い訳ですが本能かもしれません。 宝物や勲章、体だけではないなどの発言は本気で言っている場合もあるでしょうが、女性を気持ちよくさせるために言う場合もありえます。かなり叩かれるかもしれませんが、私の場合は若いときからそれなりにモテていましたし。 134さんは独身ですか?もしそうなら私が言えた義理でも権利もないでしょうが、迷うくらいなら普通に独身者同士で恋愛されたほうがいいのでは?

No.161 08/09/04 00:07

>> 157 再レスありがとう。 そうですね、ホントに割が合わないことをしています。 でも浮気や不倫を家庭崩壊覚悟でする人ばかりではないと思いますよ。 … 彼女とは、結局別れるか、別れないか…。どう考えても、今、決断すべき時期でしょ。どうするの❓情にほだされて、ずるずるこのまま付き合うの❓だとしたらこれから彼女の事でグチ言わないように。誰も賛成してないのに、好き好んで付き合いしてるんだからね。😃

• << 177 再レスありがとう。 そうですね、あとは決断できるかどうかだと思っています。

No.162 08/09/04 00:13
フリーさん0 

>> 160 主さんにきいても良いかな? 不倫が悪いのはわかってる。だから今はそれは置いといて、何で奥さんを好きなのに不倫するの?😞 実は私も悪いとはわか… 私で答えられる範囲なら質問も大丈夫ですよ。悲観的なレスが気になっていましたがご経験がおありだったのですか・・・
一般論ではなく私の場合としてお答えします。私への誹謗中傷は構いませんが、134さんへは控えていただければ助かります。

家庭があっても好きという気持ちはあります。でも妻以上に好きになることはありえません、あくまで二番以下になります。仮に妻よりも好きになったら、真剣に離婚を検討します。
妻を好きなのに不倫するのはつまみ食い感覚とか新しい玩具感覚でしょうか。本命は妻であることに間違いはありません。実際に行動に移すか移さないか、理性があるかないかで変わるでしょうが、男性として人間として情けない言い訳ですが本能かもしれません。
宝物や勲章、体だけではないなどの発言は本気で言っている場合もあるでしょうが、女性を気持ちよくさせるために言う場合もありえます。かなり叩かれるかもしれませんが、私の場合は若いときからそれなりにモテていましたし。

134さんは独身ですか?もしそうなら私が言えた義理でも権利もないでしょうが、迷うくらいなら普通に独身者同士で恋愛されたほうがいいのでは?

No.163 08/09/04 00:30

そろそろはっきりしたら如何ですか⁉貴方の中で答えは出てるように感じます。
本命は奥様。浮気は二番以下。家族は大事。
でも家族にバレれば崩壊するに決まってる…

そこまでわかっていて、何故決断できないんですか⁉

貴方はもう少し、相手の立場になって考えるってことをすべきですよ。
奥様がもし不倫なさっても、貴方は責めないんですよね⁉自分は好きなだけしといて、奥様には許さない、それはおかしいでしょ⁉
お子さんが不倫していても、諭せませんね。子供はどんどん敏感になっていきますよ。もし、父親を嫌いになったら、父親の言うことには聞く耳持ちません。娘なら特にね。

相手の女性も、不毛な不倫を終わらせる良いチャンスですし。
そりゃまた違う相手を見つけるかもしれないけど、もしかしたら次はお互い本気になれて、離婚してでも一緒に…と思える相手に出逢えるかもしれないし。

まわりのことを考えると、貴方の独り善がりでキズつく人だらけですけど⁉
彼女にちょっとでも情があるならこそ、さっさと切ってあげたらどうですか。

• << 178 再レスありがとうございます。 そもそも相手の立場にたって考えることができていたら、不倫なんてしていなかったと思います。 妻の浮気は許せないしそれをおかしいとは思いません。言う権利がないと言われるのはわかっていますが。同様に子供に諭したらいけないという考えもありません。 独りよがりは理解していますが、彼女の心変わりについては納得するのが難しいです。

No.164 08/09/04 03:36
ラブラブさん125 

>> 130 レスありがとうございます。 女性の方ですか?女性にしては珍しいご意見ですね。 叩かれるのは覚悟のうえでしたが、やっぱり批判的なレスが多いで… 女ですょ 主さんは今の彼女と距離を置いた方が良いじゃないですか?少しずつ冷めさせてみる、ダメだったら切れば良いし。相性良い相手は探せば他に絶対いますし。

• << 179 再レスありがとうございます。 最近は以前より会う回数が減っていて、無意識に私が距離を置いているのかもしれません。 もう一人の彼女とはお互い相性もよくうまくいっています。会いたいときに会える環境にあれば、この彼女以外に不倫相手は必要ないのですが。

No.165 08/09/04 05:12

>> 126 レスありがとうございます。 非常に参考になりました。 おっしゃるとおり彼女の気持ちは彼女にしかわからない、私の推測なんて無意味な事なのかも… そう彼女の気持ちは、誰にも分からないです。
他の方もおっしゃっていましたが、大半の女性は気持ちがないとセックスは出来ません。そして、人間だから気持ちは揺れます。
あなたには、まずそこを理解すべきだと思います。

私の彼は、家庭最優先のスタイルを常に崩しません。だから、私は気持ちがゆれても、崩してはいけないラインを常に意識する事が出来ています。
あなたにはそれがなく、こうしてスレを立てて、ウダウダ悩んでいる。その迷いが彼女を余計に揺れさせてしまうのではないでしょうか?
家庭があって、複数の彼女がいて…。その女性達をそれぞれのポジションに満足させ、それなりに幸せな気持ちにさせる。さらに家庭の円満を継続する。男として、かなりの器が必要です。まず、悩んでスレ立てしている事から、私はあなたがそんな器でないと感じます。小さな器の男が器に合わない事すると不幸な人を増やします。
それでも、今の生活を続けるのなら…、仕事の手が空くのなら…、このスレに費やす時間を家庭や彼女らに使ったらどうですか?それくらいは、分かるでしょう。

• << 180 再レスありがとう。 不倫する女性の気持ちを理解できていなかったのは素直に認めるしかありません。 ちなみに121さんの彼氏同様、私も家庭最優先を常に意識させてました。不倫する女性にも揺れる揺れないは個人差があるんでしょうね。 器については、私個人の器は置いといて、疑問があります。不倫をしている立場で今さらですが、私は不倫を肯定している訳ではありません。不倫はしないにこしたことはないと思っています。121さんの器のお考えだと、器があれば不倫を容認しているように感じられます。不倫をご経験されているかいないかで、女性としてのお考えも変わるのだろうと想像しています。 私のスレや不倫に費やす時間のご指摘ですが、非現実的ですが参考にさせていただきます。わかっていても出来ないことというのがあるのは、逆に身に沁みておわかりだと思います。

No.166 08/09/04 06:21
恋愛中級者166 ( 30代 ♀ )

最初はお互い割り切ってお付き合いしててもしょっせん男と女だから恋愛感情になっても仕方ないよ。それが自然なことだと思うしね😃やっぱり相手の女性がご主人さんに気持ちがあるようなら関係を切るしかないよ。さようならする時には携帯番号、アドレスは変えて音信不通が①番だよ‼相手を早く冷静にさせることが出来るからね😃

No.167 08/09/04 07:46
匿名さん167 ( ♀ )

たまたま今スレ拝見し、他な方のレスを一切目を通さず💬しますので経過の変化が既にあり見当違いの💬ならすみません。

女性の大方は、本気になるとそう言うものですよ。彼女は、あなたを本気で愛してしまったんですね。その内離婚して一緒になってと望むようになるかもです。まぁ不倫浮気は、所詮綺麗ごと言っても何だかんだで、肉欲だと思うので ただあなたの体に溺れているだけだと思いますが… 早くお別れになった方が身の為かと思います。

• << 181 レスありがとう。 関係を終わらせるには、やはり完全に連絡を絶つというのがいい方法なんでしょうね。 私は小心者なので、恨まれながらいきなり連絡が途絶えるという方法を彼女に対して実行する勇気がなかなかもてないんですよ・・・
  • << 182 レスありがとうございます。 彼女は旦那さんとはレス状態、私の前の彼氏とも満足できていなかったようです。子供のことを考えて離婚する気はないようですので、肉欲を愛情と錯覚しているのかもしれません。

No.168 08/09/04 08:33
鶴仙人 ( 50代 ♂ juEpc )

犬畜生に劣る行為 犬畜生のほうがもっと真剣に生きてる 女は本能的に一匹に絞るのは当たり前だろ 地獄を見るまでやったら

• << 183 レスありがとう。 さすがに仙人というHN、例えがおもしろいご意見です。犬畜生に劣るというのは痛烈ですね・・・

No.169 08/09/04 08:59
匿名さん169 

う~ん、まあお互い承知の約束の上で始めてることなのに??

頭が無くて冗談じゃなくほんとに子宮でしか物事を考えられないんですかねぇ?
自分の感情に振り回されて考えをひるがえす人間は詐欺師となんら変わりませんネ。

• << 184 レスありがとうございます。 詐欺師とまでは感じていませんでしたが、そういう見方もあるんですね。 不倫をしている以上、お互いに約束を守れる信頼関係を構築するのは難しいのかもしれません。

No.171 08/09/04 12:15
匿名さん171 ( ♂ )

>> 5 そういうことに「マナー」なんて言葉使わないでくれる❓ 別にいいのではないですか?

ご自身のいきなりの喧嘩腰の書き方は問題ないとのご認識でしょうか?

感情的なレスをなさる方は、論理的かつ客観的な意見ができなくて困ります。

• << 186 スレ主の私が言うのも違和感を感じますが、横レス(?)ありがとうございます。

No.172 08/09/04 12:42
匿名さん172 ( 40代 ♀ )

なんでそんなに複数の彼女必要なの❓妻と普通にあるならそれでいいじゃん 下半身がだらしなさすぎ

No.174 08/09/04 14:06
匿名さん174 ( ♀ )

20年位前の映画に、確かタイトルが「危険な情事」だったと思うけどある意味ホラー映画がより恐ろしい映画がありましたので、見るのオススメします。マイケル・ダグラスと101の悪女をしていた女優が出ています。主さん以外にも浮気や不倫してる方々、是非見て下さい😱

• << 190 レスありがとうございます。 世代が世代なのでもちろん見たことがありますよ。飼い犬のフリや浴槽から生き返るシーンなど、心理的に怖かったですね・・・あの設定で段々女性が病的になるなど、不倫への警鐘になる映画ですよね。

No.175 08/09/04 15:26
匿名さん116 

主さんとしては、初めから「不倫」とわかっていてするのだから、それなりの覚悟と自己責任でして下さいって事ですよね。
だから不倫相手が勝手にハマリすぎてとやかく言ってくるのは、不倫のルール違反ですよ、という感じでしょうか。

でも主さんは、自分の次に愛する奥さんを傷つける事になっても平気なんですか?
離婚を突き出されたらする覚悟もあると?
家族と不倫相手に対する責任は取れるんでしょうか?

結局、不倫は責任のとりようがないものですよね💧金ぐらいしか💰
主さんの奥様はわかりませんが、不倫で酷い人間不信になる人はいます😔

そういう事も記憶しておいて下さい。

• << 192 再レスありがとうございます。 不倫自体の行為を考えるとおかしな話ですが、おっしゃるとおり私は不倫にもルールがあると甘くてくだらない考えを持っていたと思います。 冷静に考えると妻を傷付けるのは平気ではないですし離婚の覚悟はまったくありません。家族に対する責任をとるという考えはは離婚の覚悟がないのでありません。別の意味になりますが、不倫相手に対しては責任をとるつもりはまったくありません。

No.177 08/09/04 22:08
フリーさん0 

>> 161 彼女とは、結局別れるか、別れないか…。どう考えても、今、決断すべき時期でしょ。どうするの❓情にほだされて、ずるずるこのまま付き合うの❓だとし… 再レスありがとう。

そうですね、あとは決断できるかどうかだと思っています。

No.178 08/09/04 22:16
フリーさん0 

>> 163 そろそろはっきりしたら如何ですか⁉貴方の中で答えは出てるように感じます。 本命は奥様。浮気は二番以下。家族は大事。 でも家族にバレれば崩壊す… 再レスありがとうございます。

そもそも相手の立場にたって考えることができていたら、不倫なんてしていなかったと思います。
妻の浮気は許せないしそれをおかしいとは思いません。言う権利がないと言われるのはわかっていますが。同様に子供に諭したらいけないという考えもありません。
独りよがりは理解していますが、彼女の心変わりについては納得するのが難しいです。

• << 189 ここまでくるとかなり痛い人ですね。相手の立場に立って考えることができるなら、不倫なんてしてない⁉開き直りですか⁉正直、貴方の身勝手さには寒気がします。 今から、相手の立場に立ってみたらいいだけのことじゃないですか⁉ 今までできなかったら、これからもできないことなんですか⁉だったら成長できない人ですね。 自分がされてイヤなことは、他人にもしない。人間として最低限のことですけど⁉幼稚園児でも学んでますが。 奥様の浮気が許せない、また許してもらえないとわかってるんだったらやめたらいいだけのこと。 素人相手に彼女気分て…そりゃ感情があるんだから心変わりだってしますよ。当たり前じゃないですか⁉心変わりが理解できないって…じゃあ逆に、一度好きだって言うと、気持ちがなくなる、好きじゃなくなる、ってことはないんですか⁉気持ちが深くなることもあれば、気持ちがなくなることだってある。自然なことです。 皆さんが引き際だといくら言っても、聞く耳ナシなんでしょうから、もういくとこまでいって、修羅場でも何でも見て、家族を失ってから気づけば良いんじゃないでしょうか。何言っても無駄なようですから。

No.179 08/09/04 22:47
フリーさん0 

>> 164 女ですょ 主さんは今の彼女と距離を置いた方が良いじゃないですか?少しずつ冷めさせてみる、ダメだったら切れば良いし。相性良い… 再レスありがとうございます。

最近は以前より会う回数が減っていて、無意識に私が距離を置いているのかもしれません。
もう一人の彼女とはお互い相性もよくうまくいっています。会いたいときに会える環境にあれば、この彼女以外に不倫相手は必要ないのですが。

No.180 08/09/04 23:11
フリーさん0 

>> 165 そう彼女の気持ちは、誰にも分からないです。 他の方もおっしゃっていましたが、大半の女性は気持ちがないとセックスは出来ません。そして、人間だか… 再レスありがとう。

不倫する女性の気持ちを理解できていなかったのは素直に認めるしかありません。
ちなみに121さんの彼氏同様、私も家庭最優先を常に意識させてました。不倫する女性にも揺れる揺れないは個人差があるんでしょうね。
器については、私個人の器は置いといて、疑問があります。不倫をしている立場で今さらですが、私は不倫を肯定している訳ではありません。不倫はしないにこしたことはないと思っています。121さんの器のお考えだと、器があれば不倫を容認しているように感じられます。不倫をご経験されているかいないかで、女性としてのお考えも変わるのだろうと想像しています。

私のスレや不倫に費やす時間のご指摘ですが、非現実的ですが参考にさせていただきます。わかっていても出来ないことというのがあるのは、逆に身に沁みておわかりだと思います。

• << 213 暫く考えてました。 あなたと同様に私も不倫は良い事ではないと理解しています。あなたと同様にどうしようもない状況も身にしみています。その上のレスと思ってくだされば幸いです。 他の不倫経験者の女性もおっしゃっていますが、不倫する男性の本音ってこんなもんなんだなと寂しい気持ちになったのが本音ですね。 妻の座はいらない。彼の家庭を壊すつもりもない。ただ、一番になれなくとも、彼の気持ちが欲しいです。身体だけじゃなくて、愛情が欲しい。 それだけなんですけどね…。あなたのスレ読んで、私も憂鬱になりました。ここまで男性は、冷血なんでしょうか? あなたがいう不倫のルール。だとしたら、私も関係を割りきれない痛い女ですね。不倫向かないんだろうな。 でも、私は、彼女と同じセリフは言わないと思います。言ったら惨めですから。そんな気分になったら、次の人に向かいます。最近、寂しい人って多いんですよね。 最後に…。あなたは寂しい人ではないと私は感じています。満たされない人なんだと思います。

No.181 08/09/04 23:14
フリーさん0 

>> 167 たまたま今スレ拝見し、他な方のレスを一切目を通さず💬しますので経過の変化が既にあり見当違いの💬ならすみません。 女性の大方は、本気になる… レスありがとう。

関係を終わらせるには、やはり完全に連絡を絶つというのがいい方法なんでしょうね。
私は小心者なので、恨まれながらいきなり連絡が途絶えるという方法を彼女に対して実行する勇気がなかなかもてないんですよ・・・

• << 187 不倫の終わりなんて、離婚と違うんだから、いきなり連絡途絶えるでいいんだよ。気持ちがないのに。😁ウダウダ言って相手に考えるすき与えない。「嫁にバレたから…あなたに迷惑かけたくないからもう連絡しないよ。さようなら」って留守電か、メールで送信して、着信拒否、主さんの携帯から連絡先消去したらいいだけの事。きれいに別れようとすればするほど、主さんが、かっこ悪いだけ。きっぱり別れる事できないのは、優しさでも何でもないよ。主さんが自分で言った小心者っていうだけ。モテる、かっこいい男は、別れる時はキツくわざと言って、嫌われるようにして、未練もたれないようにするっていうの聞いた事あるよ。私、そうだな…って思うわ。 私が言ったみたいな、形でためしにやってみたら❓ 彼女は案外引きずらず、あっさり、他にまた誰か探すかもしれないし。主さんが思うほど、彼女は純粋でもなく、したたかかも。😁 束縛もその場の甘えだけかもしれないしね。😁

No.182 08/09/04 23:16
フリーさん0 

>> 167 たまたま今スレ拝見し、他な方のレスを一切目を通さず💬しますので経過の変化が既にあり見当違いの💬ならすみません。 女性の大方は、本気になる… レスありがとうございます。

彼女は旦那さんとはレス状態、私の前の彼氏とも満足できていなかったようです。子供のことを考えて離婚する気はないようですので、肉欲を愛情と錯覚しているのかもしれません。

No.183 08/09/04 23:18
フリーさん0 

>> 168 犬畜生に劣る行為 犬畜生のほうがもっと真剣に生きてる 女は本能的に一匹に絞るのは当たり前だろ 地獄を見るまでやったら レスありがとう。

さすがに仙人というHN、例えがおもしろいご意見です。犬畜生に劣るというのは痛烈ですね・・・

No.184 08/09/04 23:20
フリーさん0 

>> 169 う~ん、まあお互い承知の約束の上で始めてることなのに?? 頭が無くて冗談じゃなくほんとに子宮でしか物事を考えられないんですかねぇ? 自分の… レスありがとうございます。

詐欺師とまでは感じていませんでしたが、そういう見方もあるんですね。
不倫をしている以上、お互いに約束を守れる信頼関係を構築するのは難しいのかもしれません。

No.185 08/09/04 23:31
フリーさん0 

>> 170 削除されたレス 再レスありがとうございます。

そうですか、既婚の方だったんですね・・・
私がそもそも不倫を始めたきっかけは、妻への劣等感と結婚後に発覚して私にはばれていないと思っている結婚前の妻の浮気に対する腹いせだったのかもしれません。今では愛する子供を産んでくれた唯一の女性として感謝の気持ちはありますが、尊敬は一生出来ないでしょう。でも愛情はありますし女性として一番大切な存在です。
私も134さんも、お互いいい形で不倫相手と離れることが出来ればいいですね。

No.186 08/09/04 23:35
フリーさん0 

>> 171 別にいいのではないですか? ご自身のいきなりの喧嘩腰の書き方は問題ないとのご認識でしょうか? 感情的なレスをなさる方は、論理的かつ客観的… スレ主の私が言うのも違和感を感じますが、横レス(?)ありがとうございます。

No.187 08/09/04 23:38

>> 181 レスありがとう。 関係を終わらせるには、やはり完全に連絡を絶つというのがいい方法なんでしょうね。 私は小心者なので、恨まれながらいきなり連… 不倫の終わりなんて、離婚と違うんだから、いきなり連絡途絶えるでいいんだよ。気持ちがないのに。😁ウダウダ言って相手に考えるすき与えない。「嫁にバレたから…あなたに迷惑かけたくないからもう連絡しないよ。さようなら」って留守電か、メールで送信して、着信拒否、主さんの携帯から連絡先消去したらいいだけの事。きれいに別れようとすればするほど、主さんが、かっこ悪いだけ。きっぱり別れる事できないのは、優しさでも何でもないよ。主さんが自分で言った小心者っていうだけ。モテる、かっこいい男は、別れる時はキツくわざと言って、嫌われるようにして、未練もたれないようにするっていうの聞いた事あるよ。私、そうだな…って思うわ。
私が言ったみたいな、形でためしにやってみたら❓
彼女は案外引きずらず、あっさり、他にまた誰か探すかもしれないし。主さんが思うほど、彼女は純粋でもなく、したたかかも。😁
束縛もその場の甘えだけかもしれないしね。😁

• << 194 再レスありがとう。 不倫経験が私だけじゃないので、彼女は純粋ではなくしたたかかもとは思いますよ。彼女はひとつひとつの不倫に対しては純粋かもしれませんし、不倫あるなしに関わらず同性なら理解できる部分がありませんか? 42さんのカッコイイ男の定義、そう思う女性も多いかもしれませんね。私はカッコイイ男として彼女と別れようと拘っていませんが、以前それで別れた経験はあります。モテルからとかかっこいいからではなく、嫌われたほうが私自身が別れるのに楽だったからです。それにより深く傷付けててトラウマにしてしまった女性がいますので、今はそのやり方は小心者なので出来ません。いろいろなタイプの女性がいますし危険なやり方だと思っています。

No.188 08/09/04 23:44
フリーさん0 

>> 173 削除されたレス 再レスありがとうございます。
私のレスが遅くなってしまい、こんな形での重複レスになってしまい恐縮です。順番に読んでレスしているのでご理解下さい。

推測は当たっていますよ。妻の体にはとても満足していますが、エッチに対する考えが妻から母に変わった時期から変化したことと、体の反応にとても不満を感じています。
私は不倫相手の彼女を一生大事にするという思いはありません。刹那的な、今がよければという思いで、長続きするのはよくないと思っています。妻や子供たちへの罪悪感からかもしれません。

No.189 08/09/04 23:45

>> 178 再レスありがとうございます。 そもそも相手の立場にたって考えることができていたら、不倫なんてしていなかったと思います。 妻の浮気は許せない… ここまでくるとかなり痛い人ですね。相手の立場に立って考えることができるなら、不倫なんてしてない⁉開き直りですか⁉正直、貴方の身勝手さには寒気がします。
今から、相手の立場に立ってみたらいいだけのことじゃないですか⁉
今までできなかったら、これからもできないことなんですか⁉だったら成長できない人ですね。
自分がされてイヤなことは、他人にもしない。人間として最低限のことですけど⁉幼稚園児でも学んでますが。
奥様の浮気が許せない、また許してもらえないとわかってるんだったらやめたらいいだけのこと。
素人相手に彼女気分て…そりゃ感情があるんだから心変わりだってしますよ。当たり前じゃないですか⁉心変わりが理解できないって…じゃあ逆に、一度好きだって言うと、気持ちがなくなる、好きじゃなくなる、ってことはないんですか⁉気持ちが深くなることもあれば、気持ちがなくなることだってある。自然なことです。
皆さんが引き際だといくら言っても、聞く耳ナシなんでしょうから、もういくとこまでいって、修羅場でも何でも見て、家族を失ってから気づけば良いんじゃないでしょうか。何言っても無駄なようですから。

• << 202 再レスありがとうございます。 開き直っているつもりはないです。本音を話しているだけですけど。 皆さんのいろいろな意見に耳を傾けているつもりですが、実行に移す決心がまだつきません。少しずつ距離を置くつもりではいます。 寒気がするほど気分を害してまで無理にレスされなくてもよろしいですよ。私は可能な限りお礼のレスは続けますけどスルーしていただいて構いませんよ。

No.190 08/09/04 23:49
フリーさん0 

>> 174 20年位前の映画に、確かタイトルが「危険な情事」だったと思うけどある意味ホラー映画がより恐ろしい映画がありましたので、見るのオススメします。… レスありがとうございます。

世代が世代なのでもちろん見たことがありますよ。飼い犬のフリや浴槽から生き返るシーンなど、心理的に怖かったですね・・・あの設定で段々女性が病的になるなど、不倫への警鐘になる映画ですよね。

No.192 08/09/04 23:55
フリーさん0 

>> 175 主さんとしては、初めから「不倫」とわかっていてするのだから、それなりの覚悟と自己責任でして下さいって事ですよね。 だから不倫相手が勝手にハマ… 再レスありがとうございます。

不倫自体の行為を考えるとおかしな話ですが、おっしゃるとおり私は不倫にもルールがあると甘くてくだらない考えを持っていたと思います。
冷静に考えると妻を傷付けるのは平気ではないですし離婚の覚悟はまったくありません。家族に対する責任をとるという考えはは離婚の覚悟がないのでありません。別の意味になりますが、不倫相手に対しては責任をとるつもりはまったくありません。

• << 195 主さん言ってる事バラバラだね。😥 離婚する気はなくて、彼女に対して責任とるつもりないのに、 別れる時には彼女を傷つけないようにしたい❓小心者で、自分が、いい子でありたいだけじゃない。💢 家庭を守りたいと思うなら、きっぱりと手を切るのが常識じゃない❓ あれこれ傷つけないよう、小細工すればするほど、彼女を期待させるんだよ。 彼女に対して愛情なければ、キツく言って別れた後の彼女の事なんて知ったこっちゃないでしょ。普通の恋愛や離婚で別れるわけじゃないのに。単なる浮気でしょ。単なる浮気で深く考えすぎだよ。何を心配してるの❓ 未練がましい小心者としか思えないんだけど…。遠距離の彼女もいるんでしょ❓奥さんと、その人で充分でしょ。女性に恵まれてるようで実は恵まれてないのかもね。😁
  • << 196 いくら、責任をとるつもりがない、とここで言っていても、奥様が離婚をしたいとなれば、貴方は有責者ですから、調停離婚できますし、慰謝料養育費も勿論奥様の要求に従うしかありませんけど⁉貴方が離婚したくなくても、法的には離婚できます。 また不倫相手に対しての責任も、相手のご主人は貴方に慰謝料請求できますから、請求されたら支払うしかありませんよ。もし不倫が原因でむこうが離婚したとしたら、慰謝料の相場は200万~のようですね。 いくら責任逃れしようとしても、どちらも法的に請求する権利がありますから、責任を取らざるをえませんが⁉ どちらに対しても責任を取れないような、器の小さい男のすることじゃないですね。 もし疑いを持ったら、奥様だって、ご主人だって、相手に気付かれるように堂々と証拠集めなんてしませんが。

No.193 08/09/05 00:09
フリーさん0 

>> 176 削除されたレス 再レスありがとうございます。
三度もレスいただいていたのにレスが遅くなりまして・・・申し訳ありません。

彼女は私が家族と過ごしている時間には連絡を控えてくれます。私が妻や家族を最優先で考えているのを理性では理解できても、感情や本能で我慢できなくなって妻とのエッチを阻止したいのだと考えています。

不倫を肯定はしていませんが、否定派から経験者への酷いレスを何度も目にしていましたのであのような形で一文を添えました。スレ主の私への誹謗中傷は覚悟していますので甘んじて受けますが、せっかくレスしていただいた方への攻撃は出来るだけ避けるようにしたいと思っています。匿名性のある掲示板ですが目に余るレスが、特に不倫に関しては散見されているように思います。ここのスレですのでスレ主の私の判断で私以外への個人攻撃は許さないつもりです。感謝されるのは嬉しいですが気になさらないでくださいね。

• << 198 こんばんは!昨夜はレスありがとうございました。私が沢山してしまったのでお返事が大変でしたね。すみません😅 そうですか、結婚前に奥様そんな事があったのですね。結婚後に知ったとは、さぞかしショックだった事でしょうね。彼の奥さんも結婚後にあった様です😅 やはり知らぬ振りをしています。彼は長い年月その事で苦しんでいた様です。奥さんの事凄く好きだったんだと思います。離婚しなかったのは世間体もあった様ですが今私が推測するには奥さんへの思いが強かった気がします。 主さんもそうだったのでは⁉勝手に書いてごめんなさい。主さんは彼女と疑似恋愛にしても思いはあったのでは⁉でも責任は持てない。持てないのはわかります。妊娠でもしない限りね。お互い同意でした事だから。私は他の方と違いますが 別れるならば普通に主さんの思った事を伝えて良いと思います。続く
  • << 199 続きです。変な別れ方すると逆上して恨みを買うかも知れないです😓だから小細工なしで… でもこれからは不倫やめて欲しいな~ Hも奥さんと向き合って下さい。解決は本来はそちらの方だと思います。男の本能もあるかも知れないけど主さん 私には寂しいのだと思えます。推測で失礼<(_ _)> 私は寂しかったから😅 話は変わりますが、すみませんが私の昨日のレス私の都合により削除させていただきます😄💦 昨日のお気遣いもありがとうございました。でも中傷あるのわかっていて主さん正直ですね😅 長々すみませんでした。私はこのサイト このスレが初めてでした。ありがとうございました😉

No.194 08/09/05 00:31
フリーさん0 

>> 187 不倫の終わりなんて、離婚と違うんだから、いきなり連絡途絶えるでいいんだよ。気持ちがないのに。😁ウダウダ言って相手に考えるすき与えない。「嫁に… 再レスありがとう。

不倫経験が私だけじゃないので、彼女は純粋ではなくしたたかかもとは思いますよ。彼女はひとつひとつの不倫に対しては純粋かもしれませんし、不倫あるなしに関わらず同性なら理解できる部分がありませんか?
42さんのカッコイイ男の定義、そう思う女性も多いかもしれませんね。私はカッコイイ男として彼女と別れようと拘っていませんが、以前それで別れた経験はあります。モテルからとかかっこいいからではなく、嫌われたほうが私自身が別れるのに楽だったからです。それにより深く傷付けててトラウマにしてしまった女性がいますので、今はそのやり方は小心者なので出来ません。いろいろなタイプの女性がいますし危険なやり方だと思っています。

No.195 08/09/05 07:23

>> 192 再レスありがとうございます。 不倫自体の行為を考えるとおかしな話ですが、おっしゃるとおり私は不倫にもルールがあると甘くてくだらない考えを持… 主さん言ってる事バラバラだね。😥
離婚する気はなくて、彼女に対して責任とるつもりないのに、 別れる時には彼女を傷つけないようにしたい❓小心者で、自分が、いい子でありたいだけじゃない。💢
家庭を守りたいと思うなら、きっぱりと手を切るのが常識じゃない❓ あれこれ傷つけないよう、小細工すればするほど、彼女を期待させるんだよ。
彼女に対して愛情なければ、キツく言って別れた後の彼女の事なんて知ったこっちゃないでしょ。普通の恋愛や離婚で別れるわけじゃないのに。単なる浮気でしょ。単なる浮気で深く考えすぎだよ。何を心配してるの❓
未練がましい小心者としか思えないんだけど…。遠距離の彼女もいるんでしょ❓奥さんと、その人で充分でしょ。女性に恵まれてるようで実は恵まれてないのかもね。😁

• << 203 再レスありがとう。 浮気だろうが不倫だろうが、別れ方は人それぞれだと思います。責任を取るつもりがなくても傷付ける別れ方はしたくないというのは言ってる事がバラバラだとも思いませんし。 小心者はわかっています。

No.196 08/09/05 08:56

>> 192 再レスありがとうございます。 不倫自体の行為を考えるとおかしな話ですが、おっしゃるとおり私は不倫にもルールがあると甘くてくだらない考えを持… いくら、責任をとるつもりがない、とここで言っていても、奥様が離婚をしたいとなれば、貴方は有責者ですから、調停離婚できますし、慰謝料養育費も勿論奥様の要求に従うしかありませんけど⁉貴方が離婚したくなくても、法的には離婚できます。
また不倫相手に対しての責任も、相手のご主人は貴方に慰謝料請求できますから、請求されたら支払うしかありませんよ。もし不倫が原因でむこうが離婚したとしたら、慰謝料の相場は200万~のようですね。
いくら責任逃れしようとしても、どちらも法的に請求する権利がありますから、責任を取らざるをえませんが⁉
どちらに対しても責任を取れないような、器の小さい男のすることじゃないですね。
もし疑いを持ったら、奥様だって、ご主人だって、相手に気付かれるように堂々と証拠集めなんてしませんが。

• << 204 再レスありがとう。 断言されていると言う事は、経験があるかかなり親しい方がご経験されたのでしょうね。 法的に云々はまだ何も考えていません。彼女の旦那や私の妻にばれたら真剣に考えますよ。

No.197 08/09/05 09:52

今のあなたの卑怯で、情けない汚い姿見せたら、簡単に愛想を尽かすでしょう。
そう、彼女からあなたを捨てる…そんな方法を取ることかな。これ見せたら?(笑)綺麗になんて気を残すからダメですよ。
まぁ最後に一世一代の、お芝居をしてふられるようにしてあげて下さい。
複数付き合う遊び人やるなら、そのくらいスマートにやらなきゃモテ男気取れないですよん😁

• << 205 再レスありがとう。 モテ男を気取っているつもりはないのですが・・・今まで別れる時は、極力嫌われるようにしていたので今回もいずれはそうするつもりです。

No.198 08/09/05 21:03
匿名さん134 

>> 193 再レスありがとうございます。 三度もレスいただいていたのにレスが遅くなりまして・・・申し訳ありません。 彼女は私が家族と過ごしている時間に… こんばんは!昨夜はレスありがとうございました。私が沢山してしまったのでお返事が大変でしたね。すみません😅 そうですか、結婚前に奥様そんな事があったのですね。結婚後に知ったとは、さぞかしショックだった事でしょうね。彼の奥さんも結婚後にあった様です😅 やはり知らぬ振りをしています。彼は長い年月その事で苦しんでいた様です。奥さんの事凄く好きだったんだと思います。離婚しなかったのは世間体もあった様ですが今私が推測するには奥さんへの思いが強かった気がします。 主さんもそうだったのでは⁉勝手に書いてごめんなさい。主さんは彼女と疑似恋愛にしても思いはあったのでは⁉でも責任は持てない。持てないのはわかります。妊娠でもしない限りね。お互い同意でした事だから。私は他の方と違いますが 別れるならば普通に主さんの思った事を伝えて良いと思います。続く

No.199 08/09/05 21:07
匿名さん134 

>> 193 再レスありがとうございます。 三度もレスいただいていたのにレスが遅くなりまして・・・申し訳ありません。 彼女は私が家族と過ごしている時間に… 続きです。変な別れ方すると逆上して恨みを買うかも知れないです😓だから小細工なしで…
でもこれからは不倫やめて欲しいな~
Hも奥さんと向き合って下さい。解決は本来はそちらの方だと思います。男の本能もあるかも知れないけど主さん 私には寂しいのだと思えます。推測で失礼<(_ _)> 私は寂しかったから😅
話は変わりますが、すみませんが私の昨日のレス私の都合により削除させていただきます😄💦
昨日のお気遣いもありがとうございました。でも中傷あるのわかっていて主さん正直ですね😅 長々すみませんでした。私はこのサイト このスレが初めてでした。ありがとうございました😉

• << 208 一括ですが再レスありがとう。 私自身も、あまり認めたくないけど淋しいんだと思います。淋しいのは不倫していい理由にはなりませんが・・・ 妻と向き合い妻だけで満足するのが普通だし、最上の解決策だとも理解はしています・・・ 私の返レスを読まれたら、ご自身のレスは削除されて大丈夫ですよ。女性の不倫レスは叩かれやすいし否定派の方々は時にかなり酷い暴言を吐きます。せっかくレスいただいても、レスされた方が嫌な思いをされるのは、私のスレでは避けたいと考えています。

No.200 08/09/05 21:21
恋愛依存さん200 

私は不倫中です
あなたの彼女みたいな女には不倫は向かないね…
割り切ってこその関係だもん

それが出来ないなら不倫やめとけばいいのにね。
主君、別れちゃえば?

• << 206 レスありがとう。 彼女の変化、それによる私の気持ちの変化や皆さんの意見も参考に、別れる方向で考えています。

No.201 08/09/05 22:28
恋愛依存さん17 ( 30代 ♀ )

ご自分のスレに沢山のレスが来て主さん結構楽しんでるでしょ。でも私も主さんのレスを見てこれが正直な不倫男性の気持ちなんだろうなぁと感心してるのが本音です。男性にとっての不倫は、対象(相手)には感情や思いやりはない、ある意味体契約と一緒??実は私も続行中の人が居るのでその人の心を見たみたいな思いです…彼は愛ある家庭が基本で、恋愛は×程々にいこうと常に私に苦言します。私も家庭を壊す気もないし、奥さんとの仲まで干渉する気もありません、むしろ仲良い方が良いと思ってます。ただそれ以外は許せなくて(*_*;一日でも連絡無ければ怒って着信拒否したり…なんやかなの追ったり追われたりでもう四年。で…主さんにお聞きしたいのですが、直ぐ怒って着信拒否したり、わがままにウンザリする不倫相手、感情がなくても体の相性だけでも何年も続けられるものなんでしょうか…? 此処で聞いたらまた批判来ちゃうかもしれないけど、是非主さんの意見をお聞きしたくて……

• << 207 再レスありがとう。 普段は聞きにくいいろいろ本音な意見が聞けるので、正直楽しんではいます。特に否定派の方々の、嫌みというか皮肉っぽくいろいろ推察してくる想像力はおもしろいですね。価値観や捉らえ方の違いでしょうか。不倫に関した人達全てを陥れようと貪欲なパワーには驚きました。悪い意味にはとらないで下さいね・・・ 質問の回答ですが、私の場合と仮定して着信拒否を何度もされるとウザいし続けるのは難しいです。それと、4年というのは私にとってはかなり長期です。長期に同じ女性と関係を続ける事はないでしょう。あくまで想像ですがよほど体の相性がよく、尚且つ精神的にも必要なご関係なのではないでしょうか。

No.202 08/09/05 23:52
フリーさん0 

>> 189 ここまでくるとかなり痛い人ですね。相手の立場に立って考えることができるなら、不倫なんてしてない⁉開き直りですか⁉正直、貴方の身勝手さには寒気… 再レスありがとうございます。

開き直っているつもりはないです。本音を話しているだけですけど。
皆さんのいろいろな意見に耳を傾けているつもりですが、実行に移す決心がまだつきません。少しずつ距離を置くつもりではいます。

寒気がするほど気分を害してまで無理にレスされなくてもよろしいですよ。私は可能な限りお礼のレスは続けますけどスルーしていただいて構いませんよ。

No.203 08/09/05 23:58
フリーさん0 

>> 195 主さん言ってる事バラバラだね。😥 離婚する気はなくて、彼女に対して責任とるつもりないのに、 別れる時には彼女を傷つけないようにしたい❓小心… 再レスありがとう。

浮気だろうが不倫だろうが、別れ方は人それぞれだと思います。責任を取るつもりがなくても傷付ける別れ方はしたくないというのは言ってる事がバラバラだとも思いませんし。
小心者はわかっています。

No.204 08/09/06 00:02
フリーさん0 

>> 196 いくら、責任をとるつもりがない、とここで言っていても、奥様が離婚をしたいとなれば、貴方は有責者ですから、調停離婚できますし、慰謝料養育費も勿… 再レスありがとう。

断言されていると言う事は、経験があるかかなり親しい方がご経験されたのでしょうね。
法的に云々はまだ何も考えていません。彼女の旦那や私の妻にばれたら真剣に考えますよ。

No.205 08/09/06 00:06
フリーさん0 

>> 197 今のあなたの卑怯で、情けない汚い姿見せたら、簡単に愛想を尽かすでしょう。 そう、彼女からあなたを捨てる…そんな方法を取ることかな。これ見せた… 再レスありがとう。

モテ男を気取っているつもりはないのですが・・・今まで別れる時は、極力嫌われるようにしていたので今回もいずれはそうするつもりです。

No.206 08/09/06 00:20
フリーさん0 

>> 200 私は不倫中です あなたの彼女みたいな女には不倫は向かないね… 割り切ってこその関係だもん それが出来ないなら不倫やめとけばいいのにね。 主… レスありがとう。

彼女の変化、それによる私の気持ちの変化や皆さんの意見も参考に、別れる方向で考えています。

No.207 08/09/06 00:37
フリーさん0 

>> 201 ご自分のスレに沢山のレスが来て主さん結構楽しんでるでしょ。でも私も主さんのレスを見てこれが正直な不倫男性の気持ちなんだろうなぁと感心してるの… 再レスありがとう。

普段は聞きにくいいろいろ本音な意見が聞けるので、正直楽しんではいます。特に否定派の方々の、嫌みというか皮肉っぽくいろいろ推察してくる想像力はおもしろいですね。価値観や捉らえ方の違いでしょうか。不倫に関した人達全てを陥れようと貪欲なパワーには驚きました。悪い意味にはとらないで下さいね・・・

質問の回答ですが、私の場合と仮定して着信拒否を何度もされるとウザいし続けるのは難しいです。それと、4年というのは私にとってはかなり長期です。長期に同じ女性と関係を続ける事はないでしょう。あくまで想像ですがよほど体の相性がよく、尚且つ精神的にも必要なご関係なのではないでしょうか。

• << 211 横レスになりますが… 不倫を否定する意見をレスする人々の中には、 つい感情的に熱く語ってしまう人と、 ただ暴言を吐いて面白がってる荒らしと、 自分の考える難しい論理で相手の意見を潰す事を趣味としている人と、 いろんなのがいます💦 そして、それは全員が「不倫された人」という訳でもありません💦 たまにこれを誤解して「だから不倫されるんだよね」とかいう、いわゆるサレ妻さん叩きが始まったりします😫💦 確かに「これは酷い😨」っていう奥様レスもありますけどね… そういう人達と一緒にされたくないなぁ…と、思ってしまいました😁💦

No.208 08/09/06 00:47
フリーさん0 

>> 199 続きです。変な別れ方すると逆上して恨みを買うかも知れないです😓だから小細工なしで… でもこれからは不倫やめて欲しいな~ Hも奥さんと向き合っ… 一括ですが再レスありがとう。

私自身も、あまり認めたくないけど淋しいんだと思います。淋しいのは不倫していい理由にはなりませんが・・・
妻と向き合い妻だけで満足するのが普通だし、最上の解決策だとも理解はしています・・・

私の返レスを読まれたら、ご自身のレスは削除されて大丈夫ですよ。女性の不倫レスは叩かれやすいし否定派の方々は時にかなり酷い暴言を吐きます。せっかくレスいただいても、レスされた方が嫌な思いをされるのは、私のスレでは避けたいと考えています。

No.209 08/09/06 12:10
恋愛恐怖症209 

読み無くレスします

質の悪い女です
W不倫なら自分をわきまえないといけない
好きでもいい
でも妻とするなっていうのゎヘタレです
自分に自信が無い
妻に戻ったらどうしよう⤵
自分にも夫がいるのに都合がいいって言うか稚拙
不倫の意味を分かっていない

以前家庭持ちの♂を好きになりました
妻の他に将来を誓った彼女がいて他に女友が2人いたんです
知った時ゎ驚きましたが
みんな偉いと想ったのゎ誰一人妻の悪口を言わなかったこと
ただ純粋にカレだけ見てたってこと
それだけの♀を見つけ出したカレもすごいと想いました
自分ゎ辛くてリタイヤしたけどカレの家族ゎカレが作ったもの
最後まで否定ゎしませんでした

それがルールだから

• << 218 レスありがとうございます。 一概にルール違反だと彼女を責めるつもりはありませんが、関係が重苦しく気持ちが醒めだしたのは確かです。 それにしてもすごい男性ですね。家庭を持ち込まないのはわかっていても、実際は難しいのでしょうね。

No.210 08/09/06 13:24

以前、よく出会い系で女漁りしてた男に聞きました

『何で嫁がいるのに複数の女とそんなにできるの?』

『うん。別に?…ただ いろんなオ〇ン〇とやりたいからね』
ためらいなく答える男

遊ぶ男とは結局のとこ、それかよと確信し聞いてて、反吐が出そうでした。

• << 219 再レスありがとうございます。 全ての男性がそうだとは思いませんが、私は共感出来ます。実行に移すか移さないかでも違いはあるかと思います。

No.211 08/09/06 18:47
匿名さん116 

>> 207 再レスありがとう。 普段は聞きにくいいろいろ本音な意見が聞けるので、正直楽しんではいます。特に否定派の方々の、嫌みというか皮肉っぽくいろい… 横レスになりますが…

不倫を否定する意見をレスする人々の中には、
つい感情的に熱く語ってしまう人と、
ただ暴言を吐いて面白がってる荒らしと、
自分の考える難しい論理で相手の意見を潰す事を趣味としている人と、
いろんなのがいます💦

そして、それは全員が「不倫された人」という訳でもありません💦

たまにこれを誤解して「だから不倫されるんだよね」とかいう、いわゆるサレ妻さん叩きが始まったりします😫💦

確かに「これは酷い😨」っていう奥様レスもありますけどね…
そういう人達と一緒にされたくないなぁ…と、思ってしまいました😁💦

• << 220 再レスありがとうございます。 一くくりにしているつもりはありませんが、誤解されたのなら申し訳ありません。 否定派には、言ってもいないのに勝手な想像で他人を陥れようとする方々が多いのでびっくりしているだけですよ。

No.212 08/09/07 07:24
大学生さん212 ( 10代 ♀ )

自分の父親が主さんのような方でなくて良かった‼
私は父とはそんなに仲は良くないですが、父は浮気だけはしないと信じてますので…

19で子ども視点でなんだと思われるかもですが、子どもって親のこと信じていたいと思います。
それを裏切ってるんだから最低ですね❗
子どもと奥さんが大事なら相手と今すぐ別れてください。そうでなければ好きにしてください。

• << 221 子供目線の正直なレスありがとうございます。

No.213 08/09/07 09:39

>> 180 再レスありがとう。 不倫する女性の気持ちを理解できていなかったのは素直に認めるしかありません。 ちなみに121さんの彼氏同様、私も家庭最優… 暫く考えてました。

あなたと同様に私も不倫は良い事ではないと理解しています。あなたと同様にどうしようもない状況も身にしみています。その上のレスと思ってくだされば幸いです。

他の不倫経験者の女性もおっしゃっていますが、不倫する男性の本音ってこんなもんなんだなと寂しい気持ちになったのが本音ですね。

妻の座はいらない。彼の家庭を壊すつもりもない。ただ、一番になれなくとも、彼の気持ちが欲しいです。身体だけじゃなくて、愛情が欲しい。

それだけなんですけどね…。あなたのスレ読んで、私も憂鬱になりました。ここまで男性は、冷血なんでしょうか?

あなたがいう不倫のルール。だとしたら、私も関係を割りきれない痛い女ですね。不倫向かないんだろうな。

でも、私は、彼女と同じセリフは言わないと思います。言ったら惨めですから。そんな気分になったら、次の人に向かいます。最近、寂しい人って多いんですよね。

最後に…。あなたは寂しい人ではないと私は感じています。満たされない人なんだと思います。

• << 222 再レスありがとうございます。 貴女の彼氏や他の男性がどうなのか私にはわかりませんが・・・妻や家族が第一でその他は2番以下、1番と2番には大きな差があるのが私のスタンスです。冷血だと捉らえられても仕方ないと思います。でも、体だけの関係ではなく気持ちがないと不倫関係にはしませんよ。そこが風俗との違いだと考えています。 満たされないとのご指摘、そうだと思います。妻とでは満たされていないのは事実ですから。

No.214 08/09/07 11:00
匿名さん214 ( 40代 ♀ )

人の心は千差万別
主サンのようになられても不思議ではありません。奥様に愛されたいのに…どこかで信じきれない主サンなのかな?疑心暗鬼の強い主サンは結局 誰ひとりとして 愛せない…愛されない…この矛盾は主サンの心の問題ではないのかな…奥様や彼女達を心から愛していたら 悩むことないですよ、でも相手の変化に対応できない
人とのやり取りがうまくできないから
…不倫だろうが 結婚だろうが 恋愛だろうが 全ては人間関係ですよね?

その場しのぎばかりしていないで
自分は何を?
冷静に向き合うことしてみたらどうでしょうか?

相手に聞かないとわからないことは多々あるし 誰の心も知ることなくて…じゃなく
素直に向き合いたい人は誰ですか?

主サンの不安定な心が安まるといいですね…見つかるといいですね。

• << 223 レスありがとうございます。 向き合いたいのは妻である事に間違いはありません。他人に対して臆病であるようなご意見と理解しましたが、確かに私はそうなのだと思います。 妻や家族の元に帰るのが普通でありベストな選択とわかってはいますが、別の彼女に満たされ癒されています。会う頻度は満たされていませんが・・・

No.215 08/09/07 13:11
匿名さん215 ( 20代 ♀ )

私は本音を話してるだけですぅ
気分害するならスルーしてくださぁい

所詮不倫する男って(笑)

って思いました😃

人間関係、一緒に居れば深まっていきますよね。
いくら口約束で割り切るといっても
やってることは
「愛し合ってる?」って錯覚させちゃうよなものでは。
言わずもがな。
何をカマトトぶってるのやら。
何を他人の口から言わせて時間稼ぎしてるのやら。

ちんたらレスしてる暇があれば
今すぐ関わって傷つけたり迷惑かけた方に身銭削って謝罪なり土下座なりして相手の気の済むようにすれば
主さん悩まなくてすむんじゃな~い❓

もう傷つけてるんだから。
みせかけのいいこぶりっこやめて
徹底してケアするしかないでしょ~。

• << 224 厳しい意見ありがとう。

No.216 08/09/07 13:34
匿名さん216 ( 20代 ♀ )

その女に他の男紹介してあげたら良いじゃないですか😃💡

奥さん自分が不幸とゆう事も知らず(笑)💦
哀れな人生ですね かわいそ😱

• << 225 レスありがとう。 前レスでも書きましたがそんな交遊関係はありませんよ。 妻など、私以外への誹謗中傷は避けて頂ければ助かります。

No.217 08/09/07 16:23
匿名さん217 ( 30代 ♀ )

初めまして
中傷覚悟です💦💦結婚10年が過ぎレス8年 旦那は 私に興味なく 寝室も別 こんな生活してたら 感情なくなってきちゃいますよね 身体も調子悪くなるし そんな 時に 彼に出会いました。彼は バツイチで独身だから私だけの問題だと思ってますが 何年かぶりに抱かれて 解放された気分でした。
彼は どんな 気持ちで私とそうなったのか 時々 聞きたくなるけど 離婚はする気もなく もし離婚しても 彼も私も結婚は考えてないように 感じます。
先の約束も 次回 会う約束もなく タイミングよく時間が合った時に 温め合う関係です。 家庭生活を守るために 私には 彼のような存在が必要なのです ごめんなさい 人間は弱く 寂しい 生き物だと思う 主さんのような 割り切り男性も世の中には 必要かなっ でも 彼女には 愛を語る事や できない約束はしないほうがいいですよ☺☺

• << 226 レスありがとうございます。 男性は体だけでも大丈夫、女性は体だけではなく何かの理由があるなど、不倫する理由は違うのかもしれませんね。 私は彼女に対して期待させる事を言っていないつもりでしたが、皆さんのレスであらためていろいろ考えさせられました。

No.218 08/09/07 17:38
フリーさん0 

>> 209 読み無くレスします 質の悪い女です W不倫なら自分をわきまえないといけない 好きでもいい でも妻とするなっていうのゎヘタレです 自分に自信… レスありがとうございます。

一概にルール違反だと彼女を責めるつもりはありませんが、関係が重苦しく気持ちが醒めだしたのは確かです。
それにしてもすごい男性ですね。家庭を持ち込まないのはわかっていても、実際は難しいのでしょうね。

No.219 08/09/07 17:41
フリーさん0 

>> 210 以前、よく出会い系で女漁りしてた男に聞きました 『何で嫁がいるのに複数の女とそんなにできるの?』 『うん。別に?…ただ いろんなオ〇ン〇… 再レスありがとうございます。

全ての男性がそうだとは思いませんが、私は共感出来ます。実行に移すか移さないかでも違いはあるかと思います。

No.220 08/09/07 17:48
フリーさん0 

>> 211 横レスになりますが… 不倫を否定する意見をレスする人々の中には、 つい感情的に熱く語ってしまう人と、 ただ暴言を吐いて面白がってる荒らしと… 再レスありがとうございます。

一くくりにしているつもりはありませんが、誤解されたのなら申し訳ありません。
否定派には、言ってもいないのに勝手な想像で他人を陥れようとする方々が多いのでびっくりしているだけですよ。

No.221 08/09/07 17:50
フリーさん0 

>> 212 自分の父親が主さんのような方でなくて良かった‼ 私は父とはそんなに仲は良くないですが、父は浮気だけはしないと信じてますので… 19で子ども… 子供目線の正直なレスありがとうございます。

No.222 08/09/07 18:57
フリーさん0 

>> 213 暫く考えてました。 あなたと同様に私も不倫は良い事ではないと理解しています。あなたと同様にどうしようもない状況も身にしみています。その上の… 再レスありがとうございます。

貴女の彼氏や他の男性がどうなのか私にはわかりませんが・・・妻や家族が第一でその他は2番以下、1番と2番には大きな差があるのが私のスタンスです。冷血だと捉らえられても仕方ないと思います。でも、体だけの関係ではなく気持ちがないと不倫関係にはしませんよ。そこが風俗との違いだと考えています。
満たされないとのご指摘、そうだと思います。妻とでは満たされていないのは事実ですから。

• << 231 1つ聞いていいですか? あなたは最愛の奥様の何に満たされないのですか? 性格?身体? 何を求めて、外に走るのでしょうか? 凄く興味があります。

No.223 08/09/07 19:08
フリーさん0 

>> 214 人の心は千差万別 主サンのようになられても不思議ではありません。奥様に愛されたいのに…どこかで信じきれない主サンなのかな?疑心暗鬼の強い主… レスありがとうございます。

向き合いたいのは妻である事に間違いはありません。他人に対して臆病であるようなご意見と理解しましたが、確かに私はそうなのだと思います。
妻や家族の元に帰るのが普通でありベストな選択とわかってはいますが、別の彼女に満たされ癒されています。会う頻度は満たされていませんが・・・

• << 229 妻の事は無論 家族愛ですし… 癒やしてくれる彼女にナカナカ会えないので…別な人で隙間を埋めていたのですよね? お互いそのつもりでね…でも彼女があなたを好きになってしまったんだ…彼女にはハッキリ伝えるべきだけど、臆するから言えないんでしょ?困った方ですわね…自然消滅?どうすれば彼女が納得できるか…彼女の価値観だから お互い摩擦覚悟でいかないと…痛い目に合うのも仕方ないよ。人形じゃないからね… 彼女も彼女だし… お互いぶつけ合いして キッパリサッパリやらないとね 最初から彼女だけ大切にしてれば よかったのにな…

No.224 08/09/07 19:10
フリーさん0 

>> 215 私は本音を話してるだけですぅ 気分害するならスルーしてくださぁい 所詮不倫する男って(笑) って思いました😃 人間関係、一緒に居れば深… 厳しい意見ありがとう。

No.225 08/09/07 19:13
フリーさん0 

>> 216 その女に他の男紹介してあげたら良いじゃないですか😃💡 奥さん自分が不幸とゆう事も知らず(笑)💦 哀れな人生ですね かわいそ😱 レスありがとう。

前レスでも書きましたがそんな交遊関係はありませんよ。
妻など、私以外への誹謗中傷は避けて頂ければ助かります。

No.226 08/09/07 19:18
フリーさん0 

>> 217 初めまして 中傷覚悟です💦💦結婚10年が過ぎレス8年 旦那は 私に興味なく 寝室も別 こんな生活してたら 感情なくなってきちゃいますよね… レスありがとうございます。

男性は体だけでも大丈夫、女性は体だけではなく何かの理由があるなど、不倫する理由は違うのかもしれませんね。
私は彼女に対して期待させる事を言っていないつもりでしたが、皆さんのレスであらためていろいろ考えさせられました。

No.227 08/09/07 19:53

>> 226 一番が はっきりしてるなら 今の彼女には仕事などの理由を作り会う 期間を 開けて 少しずつ 手を引いてあげたらどうでしょうか 遊び上手は 別れ上手で 有るべき・・・ なんてね
私の相手も あやふやにごまかすのが上手です。 ただ 貴方の奥様も けして あなどれない事を忘れないでね
女の方がしたたかですから 何年か後で がっつり仕返し💦なんて あるかもよ😤

• << 234 再レスありがとう。 今は気付かれないように少しずつ距離を置いていますよ。

No.228 08/09/07 21:42
匿名さん228 ( ♀ )

主さん、結局重たくなった彼女と縁を切る決断、行動したのですか❓

別れる気持ちがはっきりしてるなら早く告げてあげて下さい。

いつまでもダラダラ優柔不断な態度は良くないです。

主さんと彼がダブってしまい、ここ数日モヤモヤしています。彼がもし主さんの様な気持ちなら早く言ってきて欲しいです。

• << 230 ほんとほんと、その気がないのに、ダラダラ付き合うのは、彼女の事を考えてるようで、自分の事を考えてるだけ。私の元彼にそういう人いたな。最後に私を抱いた時は全く気が無かったんだ…って思ったら、バカにされてるようで、男として情けなく見えたし、なにより私自身が惨めに思えたからね…。😢別れるのに時間はいらないんだよ。主さん全く男らしくないよね。不器用な人は浮気したらダメだよ。🙅
  • << 235 レスありがとうございます。 決断はまだですが少しずつ行動を起こしています。

No.229 08/09/07 22:03
匿名さん214 ( 40代 ♀ )

>> 223 レスありがとうございます。 向き合いたいのは妻である事に間違いはありません。他人に対して臆病であるようなご意見と理解しましたが、確かに私は… 妻の事は無論
家族愛ですし…

癒やしてくれる彼女にナカナカ会えないので…別な人で隙間を埋めていたのですよね? お互いそのつもりでね…でも彼女があなたを好きになってしまったんだ…彼女にはハッキリ伝えるべきだけど、臆するから言えないんでしょ?困った方ですわね…自然消滅?どうすれば彼女が納得できるか…彼女の価値観だから お互い摩擦覚悟でいかないと…痛い目に合うのも仕方ないよ。人形じゃないからね…
彼女も彼女だし…
お互いぶつけ合いして キッパリサッパリやらないとね

最初から彼女だけ大切にしてれば よかったのにな…

• << 236 再レスありがとう。 関係を持った頃は大切に思っていましたが・・・彼女だけではなく私の気持ちの変化もあったと思います。

No.230 08/09/07 22:36

>> 228 主さん、結局重たくなった彼女と縁を切る決断、行動したのですか❓ 別れる気持ちがはっきりしてるなら早く告げてあげて下さい。 いつまでもダ… ほんとほんと、その気がないのに、ダラダラ付き合うのは、彼女の事を考えてるようで、自分の事を考えてるだけ。私の元彼にそういう人いたな。最後に私を抱いた時は全く気が無かったんだ…って思ったら、バカにされてるようで、男として情けなく見えたし、なにより私自身が惨めに思えたからね…。😢別れるのに時間はいらないんだよ。主さん全く男らしくないよね。不器用な人は浮気したらダメだよ。🙅

• << 237 再レスありがとう。 彼女のことより自分の事を考えているのは間違いないですよ。

No.231 08/09/07 22:53

>> 222 再レスありがとうございます。 貴女の彼氏や他の男性がどうなのか私にはわかりませんが・・・妻や家族が第一でその他は2番以下、1番と2番には大… 1つ聞いていいですか?
あなたは最愛の奥様の何に満たされないのですか?
性格?身体?
何を求めて、外に走るのでしょうか?
凄く興味があります。

• << 238 再レスありがとうございます。 一番不満なのは体ですね。エッチを心から楽しめる環境にないのでしょうがないとは思いますが。

No.232 08/09/07 22:58

主さんは 文面から 感じるかぎりですが 奥様とも 関係をもててるし 誰にでも 優しく自分もとても寂しがりやなのでは ないかしら 結婚生活は 続けるのは なかなか 試練が多いと思います。
それを 維持 守るのは男性も大変💦💦 逃げ場は いるのかも 誰もが機会があるかないかで不倫になる可能性はあると思います。
今の彼女が重く感じるのは 守るべき者がわかっているからだと思いますよ😊
彼女には 悪いですが既婚者と承知の上なら 貴方を引き止めたいなら もう少し 寛容にならないと 不倫関係は続けられないと思う

• << 239 再レスありがとうございます。 彼女も既婚者なのですが、夫婦間はレスであるとか私夫婦とは状況が違うため不倫関係に対しての考えに違いがあるようです。

No.233 08/09/07 23:44
寂しがり屋さん233 ( ♀ )

もし、[奥さん>彼女] ならば 辛いかもしれないけど、彼女と 別れたほうがいいと思う。バレたら 奥さんはもちろん 主さんも この世の終わりか!? と思うくらい 傷ついてしまうよ。そして 一生 後悔という 重荷を背負っていかなければならない。
私が そうだから。私の場合 主さんとこと同じで 夫婦仲良く エッチもよくあった。彼のほうは 妻子持ち 夫婦関係は冷えぎみ 奥さんに不倫の子をおろす経験あり。お互い惹かれ 愛してしまい、家庭に帰らなければ という努力はした。わざと遠ざけるような言い方したり 彼の夫婦円満になる助言をしたり…でも それがかえって絆を深めてしまい、とうとう…あ、デモ 何とか理性で B どまり。しかし すぐに奥さんに📧がバレてしまい 修羅場!📧や☎で脅された。奥さんはこの事で 何度か倒れたらしい。そんな状況でも 彼は 主人にはバレないようにと 奥さんにも口止めし 私を最後まで守ってくれた。けど 結局苦しくて 自分から 主人にバラしてしまい、結局 みんなを 傷つけてしまった。主人は ちゃんと家庭をみる という条件で 許してくれた。
主さん 貴方が 本当に必要で 守ってあげたい人は
どちらですか?😃

• << 240 レスありがとうございます。 もちろん妻ですよ。

No.234 08/09/08 00:48
フリーさん0 

>> 227 一番が はっきりしてるなら 今の彼女には仕事などの理由を作り会う 期間を 開けて 少しずつ 手を引いてあげたらどうでしょうか 遊び上手は… 再レスありがとう。

今は気付かれないように少しずつ距離を置いていますよ。

No.235 08/09/08 00:51
フリーさん0 

>> 228 主さん、結局重たくなった彼女と縁を切る決断、行動したのですか❓ 別れる気持ちがはっきりしてるなら早く告げてあげて下さい。 いつまでもダ… レスありがとうございます。

決断はまだですが少しずつ行動を起こしています。

No.236 08/09/08 00:59
フリーさん0 

>> 229 妻の事は無論 家族愛ですし… 癒やしてくれる彼女にナカナカ会えないので…別な人で隙間を埋めていたのですよね? お互いそのつもりでね…で… 再レスありがとう。

関係を持った頃は大切に思っていましたが・・・彼女だけではなく私の気持ちの変化もあったと思います。

No.237 08/09/08 01:01
フリーさん0 

>> 230 ほんとほんと、その気がないのに、ダラダラ付き合うのは、彼女の事を考えてるようで、自分の事を考えてるだけ。私の元彼にそういう人いたな。最後に私… 再レスありがとう。

彼女のことより自分の事を考えているのは間違いないですよ。

No.238 08/09/08 01:03
フリーさん0 

>> 231 1つ聞いていいですか? あなたは最愛の奥様の何に満たされないのですか? 性格?身体? 何を求めて、外に走るのでしょうか? 凄く興味があります… 再レスありがとうございます。

一番不満なのは体ですね。エッチを心から楽しめる環境にないのでしょうがないとは思いますが。

• << 241 やはりそうですか…。ありがとうございました。 主人は、他所の女性の身体に走り、彼氏は、私の身体に走る…。 世の中、上手くいかないですね。。。 どうして、簡単にいかないんでしょうねぇ?

No.239 08/09/08 01:07
フリーさん0 

>> 232 主さんは 文面から 感じるかぎりですが 奥様とも 関係をもててるし 誰にでも 優しく自分もとても寂しがりやなのでは ないかしら 結婚生活は… 再レスありがとうございます。

彼女も既婚者なのですが、夫婦間はレスであるとか私夫婦とは状況が違うため不倫関係に対しての考えに違いがあるようです。

No.240 08/09/08 01:09
フリーさん0 

>> 233 もし、[奥さん>彼女] ならば 辛いかもしれないけど、彼女と 別れたほうがいいと思う。バレたら 奥さんはもちろん 主さんも この世の終わりか… レスありがとうございます。

もちろん妻ですよ。

No.241 08/09/08 05:42

>> 238 再レスありがとうございます。 一番不満なのは体ですね。エッチを心から楽しめる環境にないのでしょうがないとは思いますが。 やはりそうですか…。ありがとうございました。
主人は、他所の女性の身体に走り、彼氏は、私の身体に走る…。
世の中、上手くいかないですね。。。
どうして、簡単にいかないんでしょうねぇ?

• << 244 再レスありがとうございます。 エッチに対する考え方や体の反応以外には特に不満はないんです。 拒否られることがたまにあるのに、求めないと不機嫌になる。謎です・・・ エッチさえ満足できれば外に目は向かないんですけど、簡単にいかないですね。

No.242 08/09/08 08:24
匿名さん242 ( ♀ )

主さん、こんにちは。まだ全てのレスを読んでいませんが、参考になればと思いレスさせていただきました。私は主人に何度か裏切られました。その事を知る以前は普通に主人との夫婦生活も受け入れていて、仲良く生活していましたが、発覚してからは全く受け付けられなくなりそのうちに実家で別居、離婚を切り出しましたが、応じて貰えなくて、修復しています。でも、昔のようには戻れません。主人を異性として意識しなくなり、汚いという感情が沸き起こってしまい、潜在的に無意識に避けてしまいます。最近親しい男性が出来ました。女性の不倫は本気になると言いますが、彼の所で今冬から暮らす予定です。失踪みたいな感じかもしれませんが、主人には尽くしたいと思えなくなりました。主さんも奥様にバレたらいいのに…。

• << 245 レスありがとうございます。 私も発覚すれば妻は指一本触れさせてくれないでしょう。バレたくはありませんよ。

No.243 08/09/08 09:51
匿名さん243 

W不倫で相手が必要以上に求めて来られ別れたかったのですが毎日脅迫され無視していたのですが自宅に来られ家族に相手の存在がバレ 私は離婚を決意し離婚しました 相手によりけりですが沢山の経験上、離婚した今思うのですが、同じような家庭環境にある方と付き合うのがベストだと思いました 現在は その脅迫までして私の家庭を めちゃくちゃにした方と同棲中です 私は未だに相手の方を好きだとは思いませんが どうにも出来ないのが現状です 貴方も気を付けて下さい

• << 246 レスありがとうございます。 別れ方には気をつけるつもりです。

No.244 08/09/08 14:50
フリーさん0 

>> 241 やはりそうですか…。ありがとうございました。 主人は、他所の女性の身体に走り、彼氏は、私の身体に走る…。 世の中、上手くいかないですね。。。… 再レスありがとうございます。

エッチに対する考え方や体の反応以外には特に不満はないんです。
拒否られることがたまにあるのに、求めないと不機嫌になる。謎です・・・
エッチさえ満足できれば外に目は向かないんですけど、簡単にいかないですね。

No.245 08/09/08 14:51
フリーさん0 

>> 242 主さん、こんにちは。まだ全てのレスを読んでいませんが、参考になればと思いレスさせていただきました。私は主人に何度か裏切られました。その事を知… レスありがとうございます。

私も発覚すれば妻は指一本触れさせてくれないでしょう。バレたくはありませんよ。

No.246 08/09/08 14:53
フリーさん0 

>> 243 W不倫で相手が必要以上に求めて来られ別れたかったのですが毎日脅迫され無視していたのですが自宅に来られ家族に相手の存在がバレ 私は離婚を決意し… レスありがとうございます。

別れ方には気をつけるつもりです。

No.247 08/09/08 18:49

交遊関係を主が彼女に作ってあげれば良いんですよ😃

主がそうゆう遊び人って事は奥さんにも問題ありなんでしょう。
奥さんもダメな人なんだと思います。
すぐ飽きられるとか。家事とかもロクに出来ないんじゃないですか?
話に聞く限りでは、世間であなた達夫婦共々、ダメな人間って思われても仕方ない事ですよ。

• << 250 再レスありがとう。 真意はわからないけどおもしろい意見ですね。 私が遊び人なのは妻にどんな問題があると思いますか?何故妻はダメな人間だと思いますか?すぐに飽きられるすぐとは、どれくらいの時間経過を指しますか?家事がロクに出来ない判断、具体的に何がどこまで出来ないとロクに出来ないと思いますか?

No.248 08/09/08 23:32
寂しがり屋さん233 ( ♀ )

>> 247 貴方はまだ 恋愛経験が少ないのかもしれませんね。結婚してても してなくても 人の気持ちというのは、なにかのきっかけで 変わってしまう、新たに好きな人ができることも あるよ。家事ができないから とか ただ女好きだから とかで 不倫を 決めつけないでほしい!人間って 強いとこ 弱いとこを 常にバランスをとってうまくやるのは 本当に難しい。特に 恋愛に関しては。

No.249 08/09/08 23:36

>> 248 同感です👌

• << 251 233さん、217さん、私宛ではないですが、一括ですが再レスありがとう。 216さんはきっと真っ直ぐで正直なレスをしてるんだろうと、私はいい意味に解釈するように努力しています。私以外に対しての誹謗中傷は遠慮していただきたいと意志表示していますが、伝わっていないのか自覚がないのか聞く耳を持たないかのいずれかでしょうね・・・

No.250 08/09/09 00:07
フリーさん0 

>> 247 交遊関係を主が彼女に作ってあげれば良いんですよ😃 主がそうゆう遊び人って事は奥さんにも問題ありなんでしょう。 奥さんもダメな人なんだと思い… 再レスありがとう。

真意はわからないけどおもしろい意見ですね。
私が遊び人なのは妻にどんな問題があると思いますか?何故妻はダメな人間だと思いますか?すぐに飽きられるすぐとは、どれくらいの時間経過を指しますか?家事がロクに出来ない判断、具体的に何がどこまで出来ないとロクに出来ないと思いますか?

• << 252 主様逆ギレですか❓ 自分も前夫の不倫の犠牲者です 体を壊し心崩壊して7年後彼の元から逃げ出して独りになりました 不倫の原因ゎ自分にあったと想います 愛して尽くしていたつもりなのに本当ゎ自分の愛を押し付けていただけなのだと想います 前述の方と出会い少し前夫の気持ちわかりました 愛が本物かどうかゎ主様にしかわからない そこまで奥様を擁護する愛がおありなのになぜ…と想います そしてパートナーの不倫を見抜けない方ゎ本当に愛しているのか疑問です 前夫ゎ隠していたけどうちゎすぐわかりました😔

No.251 08/09/09 00:14
フリーさん0 

>> 249 同感です👌 233さん、217さん、私宛ではないですが、一括ですが再レスありがとう。

216さんはきっと真っ直ぐで正直なレスをしてるんだろうと、私はいい意味に解釈するように努力しています。私以外に対しての誹謗中傷は遠慮していただきたいと意志表示していますが、伝わっていないのか自覚がないのか聞く耳を持たないかのいずれかでしょうね・・・

No.252 08/09/09 05:45
恋愛恐怖症209 

>> 250 再レスありがとう。 真意はわからないけどおもしろい意見ですね。 私が遊び人なのは妻にどんな問題があると思いますか?何故妻はダメな人間だと思… 主様逆ギレですか❓

自分も前夫の不倫の犠牲者です
体を壊し心崩壊して7年後彼の元から逃げ出して独りになりました

不倫の原因ゎ自分にあったと想います

愛して尽くしていたつもりなのに本当ゎ自分の愛を押し付けていただけなのだと想います

前述の方と出会い少し前夫の気持ちわかりました

愛が本物かどうかゎ主様にしかわからない

そこまで奥様を擁護する愛がおありなのになぜ…と想います

そしてパートナーの不倫を見抜けない方ゎ本当に愛しているのか疑問です

前夫ゎ隠していたけどうちゎすぐわかりました😔

• << 256 主様の文面興味深く拝見しました。奥様の事書かずにはスレ出来ないです。だって、根っこの部分は奥様です。主様の浮気に対する執着心も。お家に帰ったら奥様に、今日こんな事があったんだ~(言える事だけで良いですよ)っていっぱい話します~次にキミ&(子供)は今日何してたの?って聞いて答えてあげるの。疲れてない?手伝おうか?子供が眠るまで…それから夜は子育てお疲れ様~キミが一番好きだよ。ずっと一緒にいたいよ。離さないよ!って(でしょ❤)包み込んであげるの。奥様の気持ちも、体も、主様の思う様に変わっていくよ。体も気持ちで凄く変わるから。あつーい夜になるかは気持ち次第☺出会ったときの愛しい奥様見たいでしょう💕子供達も仲良しなパパとママを見て心底から幸せだよ!主様も心も体も今までにない喜びに満ちあふれるよ!うまくいかなくても気にしないで、イメージしてみて!主様は嘘つきじゃないから絶対出来ると思う!奥様には余裕が無いだけなんだから😃(主様も言ってたでしょ(笑))

No.253 08/09/09 10:19
フリーさん0 

>> 252 再レスありがとうございます。
小力風に、「キレてないッスよ~」

いろんな夫婦、いろんな不倫でそれぞれ事情があると思います。本物の愛があれば見抜ける、確かにそうかもしれませんね。

No.254 08/09/09 12:33
匿名さん243 

これから少しずつ離れていくと記載ありましたが大丈夫ですか?ここは占い掲示版では ありませんが彼女の生年月日 血液型が分かれば彼女の気質が私には分かります 彼女の気性が分かれば少し未来を分析する事は可能なのですが… 貴方次第です

No.255 08/09/09 15:05
フリーさん0 

>> 254 再レスありがとうございます。

大丈夫です、占いは必要ないですよ。

No.256 08/09/09 15:21
匿名さん256 

>> 252 主様逆ギレですか❓ 自分も前夫の不倫の犠牲者です 体を壊し心崩壊して7年後彼の元から逃げ出して独りになりました 不倫の原因ゎ自分にあっ… 主様の文面興味深く拝見しました。奥様の事書かずにはスレ出来ないです。だって、根っこの部分は奥様です。主様の浮気に対する執着心も。お家に帰ったら奥様に、今日こんな事があったんだ~(言える事だけで良いですよ)っていっぱい話します~次にキミ&(子供)は今日何してたの?って聞いて答えてあげるの。疲れてない?手伝おうか?子供が眠るまで…それから夜は子育てお疲れ様~キミが一番好きだよ。ずっと一緒にいたいよ。離さないよ!って(でしょ❤)包み込んであげるの。奥様の気持ちも、体も、主様の思う様に変わっていくよ。体も気持ちで凄く変わるから。あつーい夜になるかは気持ち次第☺出会ったときの愛しい奥様見たいでしょう💕子供達も仲良しなパパとママを見て心底から幸せだよ!主様も心も体も今までにない喜びに満ちあふれるよ!うまくいかなくても気にしないで、イメージしてみて!主様は嘘つきじゃないから絶対出来ると思う!奥様には余裕が無いだけなんだから😃(主様も言ってたでしょ(笑))

No.257 08/09/09 15:38
匿名さん256 

不倫のことはねぇー②番に考える。 今までの事はどんな気持ちでやって来た事なのか、折をみて話そ。奥様の過去の事も、プライド抜きで納得行くまで詳しくきいちゃおう~だって夫婦だもんね✌お互いあまえあえたら映画みたいな素敵な夜が来るよ~心とカラダがひとつになったら最高の夜になるのに💕それが出来るのは①番好きな人としか出来ませんよね!では

No.258 08/09/09 21:51
フリーさん0 

>> 257 レスありがとうございます。

可能な限り試してみますよ。

No.259 08/09/10 01:58
恋愛依存さん200 

不倫は家庭にはない
トキメキとかを求める

オシャレするのも
楽しい💕

会える日の
ドキドキ感たまらない😍

家庭でどんだけ頑張っても
得られないモノ

そんな一時で満たされたいだけ💝

ミクルで凄い叩かれても
止められないゎ。。。

本気になっちゃぁ
自分がしんどいのよね

• << 261 レスありがとう。 確かに、家庭にはないトキメキやドキドキ感を楽しみますよね。 でも体だけの付き合いではありませんが、食事やカラオケや映画とか普通のデートしててもそんなに楽しくはないんです。 本気にならず適度に体だけの軽い関係が一番楽です。

No.260 08/09/10 02:09
恋愛中さん260 ( ♀ )

不倫で割り切っていても女って本気になったら そうなるんじゃないですかね。ドロドロにならないようにって わたしたちは ドロドロになりました 私も彼も お互い離婚して今も 付き合ってるよん。

• << 262 レスありがとうございます。 私達はドロドロも離婚もしないように頑張ります。

No.261 08/09/10 10:57
フリーさん0 

>> 259 不倫は家庭にはない トキメキとかを求める オシャレするのも 楽しい💕 会える日の ドキドキ感たまらない😍 家庭でどんだけ頑張っても 得… レスありがとう。

確かに、家庭にはないトキメキやドキドキ感を楽しみますよね。
でも体だけの付き合いではありませんが、食事やカラオケや映画とか普通のデートしててもそんなに楽しくはないんです。
本気にならず適度に体だけの軽い関係が一番楽です。

• << 263 確かに不倫は良くないとです。だから 相手や自分が本気になり 家庭より 大切になってしまった時 破綻して 周りも傷つき そうしてしまった自分にも傷つく。 でも 家庭は帰る家になってしまい 夫婦は 男と女ではなく 同じ巣を守る者 生きる同士になってしまう気がする。 何十年ともに生活を守り その間に色々な事をのり越えて生きた時に 性欲は無しでも 支え合えるように思う。 私は、まだ、不倫相手には そこまでの信頼感は 湧かないのです。ただ 主人が忙しく 話し合いもできず ぶつかって行く勇気もないので 一時の情事に 逃げているのだと思います。 主さんも家庭に特別な不満は なくて 人恋しいのかなぁ~ 結婚生活 先が長すぎ~😂

No.262 08/09/10 11:00
フリーさん0 

>> 260 不倫で割り切っていても女って本気になったら そうなるんじゃないですかね。ドロドロにならないようにって わたしたちは ドロドロになりました 私… レスありがとうございます。

私達はドロドロも離婚もしないように頑張ります。

No.263 08/09/10 14:00
匿名さん217 ( ♀ )

>> 261 レスありがとう。 確かに、家庭にはないトキメキやドキドキ感を楽しみますよね。 でも体だけの付き合いではありませんが、食事やカラオケや映画と… 確かに不倫は良くないとです。だから 相手や自分が本気になり 家庭より 大切になってしまった時 破綻して 周りも傷つき そうしてしまった自分にも傷つく。 でも 家庭は帰る家になってしまい 夫婦は 男と女ではなく 同じ巣を守る者 生きる同士になってしまう気がする。 何十年ともに生活を守り その間に色々な事をのり越えて生きた時に 性欲は無しでも 支え合えるように思う。
私は、まだ、不倫相手には そこまでの信頼感は 湧かないのです。ただ 主人が忙しく 話し合いもできず ぶつかって行く勇気もないので 一時の情事に 逃げているのだと思います。 主さんも家庭に特別な不満は なくて 人恋しいのかなぁ~ 結婚生活 先が長すぎ~😂

No.264 08/09/10 14:45
フリーさん0 

>> 263 再レスありがとう。

人恋しいのもありますし、人肌が恋しいというのも私の場合はありそうです。
結婚生活、確かに先は長いですよね・・・

No.265 08/09/10 17:02

>> 264 人肌が恋しいって 気持ち わかりますよ
寂しい話しだけど 新婚生活や恋人同士のような 熱い気持ちが生活を共にしてると どんどん薄くなっていきますよね。

No.266 08/09/11 02:02
フリーさん0 

>> 265 再レスありがとうございます。

ホントに寂しい話ですよね・・・
家族になるとか愛しい子供を産み育ててくれたという事では、また違った愛情を感じはしますけど。
婚外恋愛を経験するとなかなかきっぱりやめる事が出来ない、いろんな意味で弱い人間だと思っています。

No.267 08/09/11 08:46

不倫してる主に切れられても(笑)

No.268 08/09/11 09:08

主さん、そんな違う家庭を持ってる女なんか切って、一生のパートナー…奥さんを大事にしてあげて下さいよ。
家族を大事にしてあげて下さいよ。

なんて言ってる私が既婚者♂と付き合ってるんですけどね😁

私の彼氏は奥さんが家事出来ないみたいで、体にも飽き飽きしてるらしいですよ😱

でも求めて来るからしょうがなく夫婦生活付き合ってるとか💦奥さんの悪口よく聞かされてます😃
結婚ってすべてにおいて我慢ですよねー😨

No.269 08/09/11 09:58
フリーさん0 

>> 268 連レスありがとう。

「キレてないッスよ~。」
呆れてたというか、思い込みが激しい妄想癖なんだろうと思ってましたが・・・そういう背景だったんですか。
216さんの彼氏がそんな人でも、不倫してる夫や夫婦が全てそうだとは思いません、実際私が違います。私みたいなのは少数派かもしれないけど。
216さんの彼氏、なんで離婚しないんだろう。当事者にしかわからない何か理由があるんでしょうね。
妻に不満有り有りで不倫する夫の話はよく聞きますが、実生活を見て確かめるのは不可能に近いし実際はどうなんでしょうね。不倫相手を騙す不倫夫が、常套手段で妻との不仲を口にするって聞く事が多いですけど。
216さん、大丈夫ですか?

No.270 08/09/11 12:25
匿名さん134 

こんにちは!お久しぶりです。以前自レスを3つ削除させていただいたら、投稿停止を受けてしまってました(^^ゞ良く読んでなかったからアホでした😅

主さん『キレてないっすよ~』が 私にはウケてました😆 主さん 面白い方ですね😄✨

主さんが以前書かれてましたが 確かに夫婦の背景も不倫に対する考え方も人それぞれですよね。このスレ私には勉強になりました😄

No.271 08/09/11 12:44
フリーさん0 

>> 270 お久しぶりです。

そうですか。自レスを削除してもペナルティになるというのは難しいシステムですよね。せっかくレスいただいたのに、結果的にご迷惑をかけて申し訳ありません。
否定派の方も否定する理由は様々だし、それ以外の方も容認出来る理由は様々あるみたいですね。私も勉強させてもらっています。
今のところは皆さんのご協力でさほど荒れたスレにはなっていない気がします。気が向いたらまたレスしていただくと嬉しいです。

ちなみに、私は基本的にはかなりのひょうきん者ですよ。ウケていただけて光栄でした。

No.272 08/09/11 12:56
匿名さん134 

>> 271 アハハ😄 また笑えた! そうですか やはり ひょうきんな方なんですね~😄 私も 冗談は通じる方だと思っています(笑)

ご迷惑なんて とんでもないですから😄

私はやはり不倫は悪いとは思ってます。出来れば経験しない方が良いとも思ってます。また主さんとは違う考え方だけど 私は不倫でも気持ちが通じるってあると思ってます。変な話ですけど日本は一夫多妻制ではないから😅 責任は持てないのだと思ってます。だから責任は求めないし😅

不倫否定派の方が多数だと思います。嫌みとかではなくて 正当にレス下されば話す気にもなりますよね。でも私も肯定派ではないですけど😅

• << 274 再レスありがとうございます。 こんなかしこまった文面ではなく自分本来の言い回しにしようと思ったことがありますが、テーマがテーマですので面白おかしくしてもよくないと判断してこんなキャラで通してます。暴言レスがおもったよりも少ないですし、暴言レスに対して何故か客観的に受け止めることができています。このキャラ、怪我の功名でした。 私が言っても本末転倒ですが、本来私も不倫否定派です。ただ、いつからか使われ始めた「婚外恋愛」という観念は少し共感したいですね。単に私の本性が女好きなだけかもしれませんが。 否定派の方の当人への暴言はロムしてても大して気に留めていませんでした。ミクルで知った「サレ妻」、否定派の方の多くは不倫夫の配偶者を叩きたがりますね。叩き方も、ほとんど推測だろうによくそこまで言えるもんだと呆れるくらいに酷かった。そういう方々は何故そこまで叩くのか、本音や真意を知りたかったので彼女との相談はほぼ意見が出尽くしているのになかなか閉鎖する気にならないのかもしれません。

No.273 08/09/11 12:57

彼氏が騙してたってどーでも良いですよ😃本当は奥さんと仲良いのかもしれないですし、私には関係ないことです😊
子供が大事だから別れられないって言ってましたよ。
私は本命の独身の彼氏がいるし❤
既婚者の彼氏には告られたから付き合ってるだけです🎵その内別れますよ😃
既婚者の彼氏は何でも買ってくれるんで、今ん所付き合ってます🎁

• << 275 再レスありがとうございます。 216さんの不倫の彼氏は、大体の予想は出来ますが何らかの理由で216さんと付き合っているんでしょうね。 216さんにとってのメリットがお金なのか他にも何か理由があるのかはわかりませんが、お互いの利害が一致している間はお二人の問題(だけではありませんが・・・)ですのでそういう関係も有りだと思いますよ。 216さんの背景を知ってからは、誰かしら悪い人を(この場合不倫彼氏の奥さんですが)作り上げないと、216さんが正面からこの問題に向き合った時に耐えられないからなんだろうなと思ったりもしています。 私の彼女は私に対しての思いがどんどん強くなっていってしまったようですが、216さんはそうならない事を信じています。

No.274 08/09/11 14:33
フリーさん0 

>> 272 アハハ😄 また笑えた! そうですか やはり ひょうきんな方なんですね~😄 私も 冗談は通じる方だと思っています(笑) ご迷惑なんて とんで… 再レスありがとうございます。

こんなかしこまった文面ではなく自分本来の言い回しにしようと思ったことがありますが、テーマがテーマですので面白おかしくしてもよくないと判断してこんなキャラで通してます。暴言レスがおもったよりも少ないですし、暴言レスに対して何故か客観的に受け止めることができています。このキャラ、怪我の功名でした。

私が言っても本末転倒ですが、本来私も不倫否定派です。ただ、いつからか使われ始めた「婚外恋愛」という観念は少し共感したいですね。単に私の本性が女好きなだけかもしれませんが。

否定派の方の当人への暴言はロムしてても大して気に留めていませんでした。ミクルで知った「サレ妻」、否定派の方の多くは不倫夫の配偶者を叩きたがりますね。叩き方も、ほとんど推測だろうによくそこまで言えるもんだと呆れるくらいに酷かった。そういう方々は何故そこまで叩くのか、本音や真意を知りたかったので彼女との相談はほぼ意見が出尽くしているのになかなか閉鎖する気にならないのかもしれません。

• << 277 「婚外恋愛」ね。本来は 増えてはいけないですよね。私も言うのはなんですが😅今の人は 既婚者でも 自分の人生だから!と考えるのかも知れませんね。あまり考えた事はないです。私の場合は気持ちの支えにもなり たまには馬鹿らしくもなります😅 サレ妻さんへの叩きですが 否定派の方は どんな理由があろうとも否定なんだと思うので 例えば 主さんの様に妻に思いがあると発言すれば 妻への叩き→イコール主さんへ(不倫してる人への)嫌がらせ?かなぁ!?だってサレ妻さんの情報ないんですものね。しかも妻が悪いから夫が不倫するとは限らないし😅 思いがないと発言したら ならば離婚しなさい❗になるのかしら? すみません 私にもわかりません😅

No.275 08/09/11 14:43
フリーさん0 

>> 273 彼氏が騙してたってどーでも良いですよ😃本当は奥さんと仲良いのかもしれないですし、私には関係ないことです😊 子供が大事だから別れられないって言… 再レスありがとうございます。

216さんの不倫の彼氏は、大体の予想は出来ますが何らかの理由で216さんと付き合っているんでしょうね。
216さんにとってのメリットがお金なのか他にも何か理由があるのかはわかりませんが、お互いの利害が一致している間はお二人の問題(だけではありませんが・・・)ですのでそういう関係も有りだと思いますよ。
216さんの背景を知ってからは、誰かしら悪い人を(この場合不倫彼氏の奥さんですが)作り上げないと、216さんが正面からこの問題に向き合った時に耐えられないからなんだろうなと思ったりもしています。
私の彼女は私に対しての思いがどんどん強くなっていってしまったようですが、216さんはそうならない事を信じています。

No.276 08/09/11 15:05

なるわけないでしょ(笑)既婚者より独身のが良いっちゅーに

• << 279 再レスありがとう。 そこがわかっていれば大丈夫そうですね。 余計なプライドが邪魔するとか、強がりじゃなければいいですね。

No.277 08/09/11 15:40
匿名さん134 

>> 274 再レスありがとうございます。 こんなかしこまった文面ではなく自分本来の言い回しにしようと思ったことがありますが、テーマがテーマですので面白… 「婚外恋愛」ね。本来は 増えてはいけないですよね。私も言うのはなんですが😅今の人は 既婚者でも 自分の人生だから!と考えるのかも知れませんね。あまり考えた事はないです。私の場合は気持ちの支えにもなり たまには馬鹿らしくもなります😅

サレ妻さんへの叩きですが 否定派の方は どんな理由があろうとも否定なんだと思うので 例えば
主さんの様に妻に思いがあると発言すれば 妻への叩き→イコール主さんへ(不倫してる人への)嫌がらせ?かなぁ!?だってサレ妻さんの情報ないんですものね。しかも妻が悪いから夫が不倫するとは限らないし😅

思いがないと発言したら ならば離婚しなさい❗になるのかしら?
すみません 私にもわかりません😅

• << 280 再レスありがとう。 不倫夫を叩きたがる方々は推測や嫌味が好きだしある意味お上手ですよね。 妻が悪くないのに不倫する夫は理解できないとか、自分たち夫婦への警鐘や自己防衛意識なのかなあとも思っています。

No.278 08/09/11 19:24
匿名さん243 

基本的、性格を分析するだけです その方が嘘をついている事は気質性格で分析すれば分かるからです 占いではありませんよ 貴方が大変だろうと思えたから 自分自身で何とか出きるのであればスレッドまで立てた悩みになるものだろうかと思えたから では失礼します

• << 281 再レスありがとうございました。

No.279 08/09/11 23:22
フリーさん0 

>> 276 なるわけないでしょ(笑)既婚者より独身のが良いっちゅーに 再レスありがとう。

そこがわかっていれば大丈夫そうですね。
余計なプライドが邪魔するとか、強がりじゃなければいいですね。

No.280 08/09/12 10:33
フリーさん0 

>> 277 「婚外恋愛」ね。本来は 増えてはいけないですよね。私も言うのはなんですが😅今の人は 既婚者でも 自分の人生だから!と考えるのかも知れませんね… 再レスありがとう。

不倫夫を叩きたがる方々は推測や嫌味が好きだしある意味お上手ですよね。
妻が悪くないのに不倫する夫は理解できないとか、自分たち夫婦への警鐘や自己防衛意識なのかなあとも思っています。

No.281 08/09/12 10:33
フリーさん0 

>> 278 基本的、性格を分析するだけです その方が嘘をついている事は気質性格で分析すれば分かるからです 占いではありませんよ 貴方が大変だろうと思えた… 再レスありがとうございました。

No.282 08/09/12 10:35
匿名さん282 ( ♀ )

主さんは相当時間があるようですね。羨ましいです。ここのスレレスも楽しんでいるのでしょうね(笑
私は不倫否定賛成派どちらでもないけど、言葉が多すぎる主さんの下品さにレスしてしまいました(苦笑
今後も既婚でありながら女性なしでやっていけない貴方と交わる女性も同類ですね。

No.283 08/09/12 11:39
フリーさん0 

>> 282 レスありがとうございます。

相当時間がある訳ではありませんが、時間のやり繰りがうまく出来ないと不倫なんて出来ませんからね。
言葉が多すぎるのは少しでも本音をうまく伝えるためには必要と考えています。文面だけの文字情報だと書き手と受け手の認識に大きな誤差が生じる気がします。
同類の意味は図りかねますが、私に限らず不倫している男性や女性の多くは、不倫に対しての考え方は私と似ているのかもしれませんね。

No.284 08/09/12 11:46
八方美人ちゃん284 ( 30代 ♀ )

お相手の女性には

うんわかったよ

って言っておけばいいと思いますが。

No.285 08/09/12 14:38
フリーさん0 

>> 284 レスありがとうございます。

次に聞かれたらそう答えてみます。

No.286 08/09/12 22:56
匿名さん286 

飛び入りです
奥さんと彼女なら主さん‥どちらをとりますかぁ
私は浮気された経験もあるし今は不倫してます

私の彼は奥さんとは何年も関係が無いのですが、主さんは奥さんとは上手くいってるょね(文面上)
彼女は割り切れない程主さんを好きになったかもね
深入りすると家庭が壊れるんじゃない?

そんな心配をしてしまぃました。

No.287 08/09/13 00:32
フリーさん0 

>> 286 レスありがとう。

妻と彼女をどっちを取るなんて考えるまでもなく妻を選びますよ。
文面上というか表面上はうまくいっています。
妻はどう感じているのかはわかりませんが。

No.288 08/09/13 13:43

>> 287 こんにちは主さん
家族の幸せを第一に考えているのは よくわかりました🙆
問題の彼女とは どんな 様子なんですか?
今は 連休に 入ったから 家庭サ‐ビスしてるのかなぁ・・
主さんは 時間の使い方が上手いし マメだし 奥様とも 関係を続けてるから 付き合う女性の出方しだいですよね😊 でも 貴方は 口が達者な感じがするので 女性は 丸め込まれてしまうのかなぁ・・ それは それで 上手く嘘を付き通してもらえれば 良いのかも・・・ 人妻は 本気になると 旦那とできなくなる事が多くてバレやすい! けど レス夫婦は バレにくいが 本気に成りやすいのかも~ 会う期間の調節で 気持ちも 落ち着く事もあるよね 頻繁に会うと はまり安い気がするよ~

• << 290 レスありがとうございます。 以前は毎週会っていましたが、最近は隔週に減らしています。 連休中は家族サービスしてますよ。

No.289 08/09/14 02:51
フリーさん289 

奥さんの浮気は許せますか?

• << 291 レスありがとうございます。 妻の浮気はありえません。絶対に許せないでしょう。

No.290 08/09/14 20:29
フリーさん0 

>> 288 こんにちは主さん 家族の幸せを第一に考えているのは よくわかりました🙆 問題の彼女とは どんな 様子なんですか? 今は 連休に 入った… レスありがとうございます。

以前は毎週会っていましたが、最近は隔週に減らしています。
連休中は家族サービスしてますよ。

No.291 08/09/14 20:32
フリーさん0 

>> 289 奥さんの浮気は許せますか? レスありがとうございます。

妻の浮気はありえません。絶対に許せないでしょう。

No.292 08/09/15 01:21
フリーさん289 

今の彼女たちともし別れても、また新たに婚外恋愛できる相手は探すのですか?

• << 294 再レスありがとうございます。 二人とも別れたら、また探すかもしれませんね。

No.294 08/09/15 08:37
フリーさん0 

>> 292 今の彼女たちともし別れても、また新たに婚外恋愛できる相手は探すのですか? 再レスありがとうございます。

二人とも別れたら、また探すかもしれませんね。

No.295 08/09/15 09:51

>> 294 主さんは 一人の不倫相手との付き合う期間は どのくらいなの?
婚外恋愛してると 家庭でも 優しいなれるのかしら?
私も 浮気したら 主人に対して 寛容になれるようになったので・・・ 不定行為してるのに 人間の感情は 複雑ですね😲
愛して結婚して 世間からみれば 幸せな生活を送っているのに💧 裏切りは 裏切りですけど・・・

No.296 08/09/15 10:33
フリーさん0 

>> 295 再レスありがとう。

私はだいたい1年くらいです。
後ろめたさから妻に優しく接することが出来ているのは事実かもしれません。

No.297 08/09/15 10:56

>> 296 参考になりました😊

• << 300 再レスありがとうございました。

No.298 08/09/15 14:56

再レスです。奥さんの浮気は有り得ない、許せないとありましたが、責めて即刻離婚ですか?野暮なことお聞きしてすみません。

• << 301 再レスありがとうございます。 即離婚はないですね。というより、離婚はしないでしょう。 子供のために離婚は考えられませんし、子供のために妻が浮気をすることはないと信じています。

No.299 08/09/15 22:20
フリーさん289 

結婚して子供が生まれて奥さまとは家族という形(勿論奥さまを愛しているの前提)で恋愛ではなくなったのでトキメキを求めていわゆる不倫をされているということなのですね?

• << 302 再レスありがとうございます。 トキメキを求めて婚外恋愛をしているというのは間違いないと思います。 妻や家族のことは愛していますが、恋愛は別問題と考えています。

No.300 08/09/15 22:32
フリーさん0 

>> 297 参考になりました😊 再レスありがとうございました。

No.301 08/09/15 22:36
フリーさん0 

>> 298 再レスです。奥さんの浮気は有り得ない、許せないとありましたが、責めて即刻離婚ですか?野暮なことお聞きしてすみません。 再レスありがとうございます。

即離婚はないですね。というより、離婚はしないでしょう。
子供のために離婚は考えられませんし、子供のために妻が浮気をすることはないと信じています。

No.302 08/09/15 22:47
フリーさん0 

>> 299 結婚して子供が生まれて奥さまとは家族という形(勿論奥さまを愛しているの前提)で恋愛ではなくなったのでトキメキを求めていわゆる不倫をされている… 再レスありがとうございます。

トキメキを求めて婚外恋愛をしているというのは間違いないと思います。
妻や家族のことは愛していますが、恋愛は別問題と考えています。

No.303 08/09/15 22:50
フリーさん289 

では奥さまと恋人だったころは浮気してなかったのですね。

No.304 08/09/15 23:08
フリーさん0 

>> 303 再レスありがとうございます。

マリッジブルーではありませんが、結婚直前に浮気したことがありますよ。

No.305 08/09/16 11:23

主さんは枠(結婚)にはまったまま何も変わらない(妻子と仕事の人間関係)のは、とても耐えられないし怖い人なのでは?
家庭を切り盛りされてる奥さんのお陰の日々(浮気不倫)と云えますね。
奥さんが将来寝たきりにでもなられたら、しっかり看病なさってくださいね!

No.306 08/09/16 14:24
フリーさん0 

>> 305 再レスありがとうございます。

仕事に関してはわかりませんが、女性関係については変化を好んでいるかもしれません。
妻がしっかり家庭を守ってくれているから外で遊べると認識していますし感謝しています。
介護はしっかりするつもりですよ。

No.307 08/09/16 15:02
匿名さん18 

>> 306 主さん疲れてるのでは?介護にしても貴方がされる側。
奥様にはお子さんがいらっしゃいますから。

お返事が叩かれてやっと響く感がしたもので、チクリと言いに来ましたm(_ _)m

No.308 08/09/16 15:22
フリーさん0 

>> 307 再レスありがとうございます。

今日は徹夜明けで、少々寝不足気味ですし疲れてます・・・
介護の事は自分や妻の両親の事ですらまだまだですから、自分達のことは考えた事もないんですけど。介護されるまで長生きはしたくないですね~。

「お返事が叩かれてやっと響く感がしたもので~」の1文は、私の事でしょうか??

No.309 08/09/16 16:16
匿名さん18 

>> 308 そう。来レスをそのまんま只なぞって返レスしているような感じがする。
「どうにでもして」感がするよ。

上手く言えなくて(^^;🙇

No.310 08/09/16 16:27
フリーさん0 

>> 309 再レスありがとう。

なるほど。なんとなくですが言いたい事はわかる気がします。
投げやりになっているつもりはないんですけどね・・・
叩く方々があまり現れなくなったのと、私の気持ちを代弁しているようなレスが多くなったからのような気がしています。

No.311 08/09/16 16:33
フリーさん289 

ある意味不幸ですね。素晴らしい家族を持っているのにどうしても他に目を向けないといられないなんて。
その後彼女はどうなりましたか?
彼女も恋愛を盛り上げる為に束縛する演技をしているのではないですかね!

• << 315 再レスありがとうございます。 ある意味も何も、不幸だと思っています。妻にはばれていないとは思いますし一生隠し通すつもりですが、罪を犯していることは自分自身が一番よくわかっています。 彼女とは先週会いましたが彼女の口から妻や家族の話題はありませんでした。気持ちがないとこんな関係は出来ないとかどんどん体の相性がよくなっていくのが怖いみたいなことを言われています。 女性はヒロインを演じたがると思いますし、恋愛関係を盛り上げるための演技かもという意見はそうなのかもと思ってしまいました。

No.312 08/09/16 17:10
凜 ( 30代 ♀ Eiwsc )

私も311さんの意見に同感✨

実は彼女の方が別れたくてワザと言ってるのかも💦

私の彼も家庭を一番大切にしてるのがわかるから、会ってる時に家族のコトなんか言わないし…😱

もしかしたら主さんが本気にさせる言葉を知らない間に言っちゃったのかな💦

彼女の本心はわからないけど、早めに縁を切るようにしたほうがいいと思うよ☝

ちなみに
私達は別れ方を決めてるから👌

別れるときはキッパリと😊

• << 316 レスありがとう。 別れたがっている風には見えませんが彼女の真意はわかりません。私が本気にさせる言葉を言ったかもしれませんが、お互い家族と別れるつもりはないのは共通理解だと信じていますけど。 ちなみに、どのような別れ方を決めているのか、参考までに聞かせてもらえますか?

No.313 08/09/16 17:31
フリーさん289 

もしくは主さんが彼女にはまったのかな?彼女が心がわりして重いと言いつつ別れないなんて、ちょっと主さんのポリシーとやっている行動が相反しているように思うな。
男も体からマジになること有るからね!
気をつけて。

• << 317 連レスありがとう。 私が彼女にはまっていることはないですよ。無意識にそうなっているかもしれませんが、可能性は限りなくゼロに近いですね。

No.314 08/09/16 17:37
恋愛恐怖症314 

された方の気持ちなら少し。
気づいていても、子どもの心を思えば身動きできなかった💧
私とは他人でも、子どもとは血がつながっているから💧
子どもが血のつながりを呪わずにすむように。
一時の気の迷いだと、言い聞かせながらも、納得できるはずもなくて。
本当に安らぐには、いつか捨て去るしかないのかという思いを消すことはできない💧
最愛のパートナーによって永遠に、平穏を奪われた💧

• << 318 レスありがとうございます。 そうですね。妻も気づいているのに気づかない振りをしているかもしれません。私の妻は見て見ぬ振りは出来ない気性の激しい女性だと思っていますが、子供のことを考えて我慢している可能性は否定できません。でも、ばれてないとは思います・・・

No.315 08/09/16 18:35
フリーさん0 

>> 311 ある意味不幸ですね。素晴らしい家族を持っているのにどうしても他に目を向けないといられないなんて。 その後彼女はどうなりましたか? 彼女も恋愛… 再レスありがとうございます。

ある意味も何も、不幸だと思っています。妻にはばれていないとは思いますし一生隠し通すつもりですが、罪を犯していることは自分自身が一番よくわかっています。
彼女とは先週会いましたが彼女の口から妻や家族の話題はありませんでした。気持ちがないとこんな関係は出来ないとかどんどん体の相性がよくなっていくのが怖いみたいなことを言われています。
女性はヒロインを演じたがると思いますし、恋愛関係を盛り上げるための演技かもという意見はそうなのかもと思ってしまいました。

No.316 08/09/16 18:38
フリーさん0 

>> 312 私も311さんの意見に同感✨ 実は彼女の方が別れたくてワザと言ってるのかも💦 私の彼も家庭を一番大切にしてるのがわかるから、会ってる時に… レスありがとう。

別れたがっている風には見えませんが彼女の真意はわかりません。私が本気にさせる言葉を言ったかもしれませんが、お互い家族と別れるつもりはないのは共通理解だと信じていますけど。

ちなみに、どのような別れ方を決めているのか、参考までに聞かせてもらえますか?

No.317 08/09/16 18:40
フリーさん0 

>> 313 もしくは主さんが彼女にはまったのかな?彼女が心がわりして重いと言いつつ別れないなんて、ちょっと主さんのポリシーとやっている行動が相反している… 連レスありがとう。

私が彼女にはまっていることはないですよ。無意識にそうなっているかもしれませんが、可能性は限りなくゼロに近いですね。

• << 320 だったらすぐに別れられるでしょ。昔からモテるほうだと自身で言ってる位だし、主さんなら彼女に固執しなくても次いけるでしょ。 体の相性と遊び恋愛がわかる女は他にもいるよ。きっと!

No.318 08/09/16 18:42
フリーさん0 

>> 314 された方の気持ちなら少し。 気づいていても、子どもの心を思えば身動きできなかった💧 私とは他人でも、子どもとは血がつながっているから💧 子ど… レスありがとうございます。

そうですね。妻も気づいているのに気づかない振りをしているかもしれません。私の妻は見て見ぬ振りは出来ない気性の激しい女性だと思っていますが、子供のことを考えて我慢している可能性は否定できません。でも、ばれてないとは思います・・・

No.319 08/09/16 18:51
恋愛恐怖症314 

>> 318 再レスごめんなさい💦

家の夫が、隠し通せたと信じていられる根拠は

「私(妻)はそんなことをされて、耐えられないだろう。黙っていないだろう。」という希望的なもの。

母親と安物の父親では子どもに対する、思いは天と地ほどの開きがある⤵

• << 321 再レスありがとう。 父親と母親では子供に対する思いは天と地ほど差があるのは承知していますよ。ですが、不倫した夫を父親として子供と接することを許せるか、たとえ片親になっても不倫した夫を子供から引き離すかは人それぞれではないでしょうか。 私の妻は、母である前に妻であり女であることを選ぶでしょう。私がばれていないと判断している根拠はそこにあります。

No.320 08/09/16 19:24
フリーさん289 

>> 317 連レスありがとう。 私が彼女にはまっていることはないですよ。無意識にそうなっているかもしれませんが、可能性は限りなくゼロに近いですね。 だったらすぐに別れられるでしょ。昔からモテるほうだと自身で言ってる位だし、主さんなら彼女に固執しなくても次いけるでしょ。
体の相性と遊び恋愛がわかる女は他にもいるよ。きっと!

• << 322 再レスありがとう。 確かにそうですね。 固執している理由は、次がすぐに見つからないからですね。 別の彼女と会いたいときに会える状況なら、この彼女とはいつでも別れられると思います。

No.321 08/09/16 23:32
フリーさん0 

>> 319 再レスごめんなさい💦 家の夫が、隠し通せたと信じていられる根拠は 「私(妻)はそんなことをされて、耐えられないだろう。黙っていないだろう… 再レスありがとう。

父親と母親では子供に対する思いは天と地ほど差があるのは承知していますよ。ですが、不倫した夫を父親として子供と接することを許せるか、たとえ片親になっても不倫した夫を子供から引き離すかは人それぞれではないでしょうか。
私の妻は、母である前に妻であり女であることを選ぶでしょう。私がばれていないと判断している根拠はそこにあります。

No.322 08/09/16 23:38
フリーさん0 

>> 320 だったらすぐに別れられるでしょ。昔からモテるほうだと自身で言ってる位だし、主さんなら彼女に固執しなくても次いけるでしょ。 体の相性と遊び恋愛… 再レスありがとう。

確かにそうですね。
固執している理由は、次がすぐに見つからないからですね。
別の彼女と会いたいときに会える状況なら、この彼女とはいつでも別れられると思います。

• << 324 主さん結局、何が言いたいの❓気持ちもないのに彼女とも別れられない、往生際の悪い自分だけが可愛い弱い男…聞けば聞くほど自己弁護してるだけみたいで…恥さらしてるだけにしか思えないんだけど。全く男らしくないよね。そんな男の背景なんとなく見えてきたわ。一緒にいる奥さんと彼女もたいした事ないんだろうな…。😁私が言う立場じゃないけど、ここであれこれ言ってる事って全く意味ないような気がするんだけど。😥

No.323 08/09/17 04:45

一つだけいいたいのですが、あなたという1人の人間を愛しいと思う人間がいたならその人間は皆
不幸です。

周りの人間をあなたは不幸にしているのではなくて
あなたという人格そのもの、あなたという人間自体が汚らわしく、不幸そのものです。

関わらないのがベストですね。

私の大切な人達の前にどうかあなたという人間が現れて関わりませんように…。
そして、あなたという人間がその子孫をこれ以上残さずして死を迎えますように。

私が奥様なら、あなたという配偶者を持ったがために、自分の最期を汚れた心と手で触れられ看取られるのは一番の屈辱です。

そして、あなたという人間を寄りによって愛し、妻となり、子孫を残した事全てが後悔と深い悲しみ最大の誤算だったと感じ、絶対に一緒のお墓には入らないでしょう。

つまり、あなたは
結婚も、妻子も持てるような人間ではない、人間失格者に思えました。

率直な私の意見です。

• << 326 率直な意見ありがとう。

No.324 08/09/17 07:43

>> 322 再レスありがとう。 確かにそうですね。 固執している理由は、次がすぐに見つからないからですね。 別の彼女と会いたいときに会える状況なら、こ… 主さん結局、何が言いたいの❓気持ちもないのに彼女とも別れられない、往生際の悪い自分だけが可愛い弱い男…聞けば聞くほど自己弁護してるだけみたいで…恥さらしてるだけにしか思えないんだけど。全く男らしくないよね。そんな男の背景なんとなく見えてきたわ。一緒にいる奥さんと彼女もたいした事ないんだろうな…。😁私が言う立場じゃないけど、ここであれこれ言ってる事って全く意味ないような気がするんだけど。😥

• << 327 再レスありがとう。 結局何が言いたいのかは自分でもわかりません。賛同でも反対でも本音の意見を聞ければいいかなと思っています。

No.325 08/09/17 09:37
フリーさん289 

では次が出来ずにいたらずっと別れないんですか?それじゃもっと彼女の気持ちが負担になるでしょう。
客観的にみると主さんが彼女に本気になって欲しいように見えるな。
でなければ彼女に「本気になられても困る、お互い割り切った関係だ」と言うべきです!決して本気にさせるようなこと言っては駄目です。

• << 328 再レスありがとう。 彼女に本気になれば丸く収まるのでしょうが(不倫なのでそれはそれでよくないと思いますけど・・・)、本気になるには何かが足りないと感じています。体の相性には満足していますけど。 彼女から「好き」と言われても応えないように気をつけてはいます。

No.326 08/09/17 11:09
フリーさん0 

>> 323 一つだけいいたいのですが、あなたという1人の人間を愛しいと思う人間がいたならその人間は皆 不幸です。 周りの人間をあなたは不幸にしているの… 率直な意見ありがとう。

No.327 08/09/17 11:11
フリーさん0 

>> 324 主さん結局、何が言いたいの❓気持ちもないのに彼女とも別れられない、往生際の悪い自分だけが可愛い弱い男…聞けば聞くほど自己弁護してるだけみたい… 再レスありがとう。

結局何が言いたいのかは自分でもわかりません。賛同でも反対でも本音の意見を聞ければいいかなと思っています。

No.328 08/09/17 11:13
フリーさん0 

>> 325 では次が出来ずにいたらずっと別れないんですか?それじゃもっと彼女の気持ちが負担になるでしょう。 客観的にみると主さんが彼女に本気になって欲し… 再レスありがとう。

彼女に本気になれば丸く収まるのでしょうが(不倫なのでそれはそれでよくないと思いますけど・・・)、本気になるには何かが足りないと感じています。体の相性には満足していますけど。
彼女から「好き」と言われても応えないように気をつけてはいます。

No.329 08/09/17 12:05
フリーさん289 

>> 328 結局体が目的なんですか。恋愛がしたいから風俗は向かないと言っていましたが結局彼女も体だけなら風俗と変わらないね!

多分主さんが本気になったら彼女は離れて行くと思うよ。彼女夫婦がレスなのもうまく行ってないというのも本当かどうかわからないし、振り向かない男を振り向かせるのが好きだという女性はいますよ。

• << 331 再レスありがとう。 私が彼女に本気になることは有り得ませんよ。全ての男性がとは言えませんが、私は彼女とは割り切った体の関係のつもりです。確かに風俗と変わりないかもしれませんが、風俗嬢と違ってお金が絡んでの擬似恋愛とは違います。 旦那とのレスも本当かどうかはわかりませんが、情事の痕跡を残しても困るどころか逆に喜ぶくらいですから、レスなんじゃないでしょうか。

No.330 08/09/17 13:15
恋愛中級者330 

私は主さんの奥さんと同じで気性の激しいタイプです。浮気に気づいていますが、今は何も言いません。自分の納得いく金額を貯めて、ある日突然離婚届けを置いて家を出るつもりだからです😄最初はプライドも傷つけられ頭にきましたが、今は子供を可愛がってくれる良いパパなのに平気で自分も子供の事も裏切るんだなって軽蔑してます(態度には出しませんが)旦那の思うように家族ごっこに付き合い自分と子供が生活出来るようになったら旦那は捨てます😄女と好き勝手遊びたいのなら独りになって好きなだけ遊べは良いし、別れたら子供と会わせるつもりはありません。自分だけ裏切られたらキレてただろうけど、子供を裏切ったのは許せないので、気性が激しい自分が冷静な気持ちになって準備万端で別れるまでは普通でいようと思いました。主さんの奥さんも同じような気持ちかもしれませんよね。子供の事、今後の事を考えると気性の激しいのは抑え冷静になれるものですよ😄主さんは奥さんの為に慰謝料と養育費の準備を始めたら良いと思いますよ😄

• << 332 レスありがとうございます。 330さんは妻と似たタイプでしょうが同じではありません。私の妻はお金が貯まるまで待てるほど気長ではないでしょうし、それこそ自尊心が許さないタイプです。妻のことは330さんより私がよくわかっていますよ。330さんはご自身でも自覚がないうちに、私の妻と違ってもともと旦那さんのことを愛していらっしゃらなかったのかもしれませんね。

No.331 08/09/17 14:19
フリーさん0 

>> 329 結局体が目的なんですか。恋愛がしたいから風俗は向かないと言っていましたが結局彼女も体だけなら風俗と変わらないね! 多分主さんが本気になった… 再レスありがとう。

私が彼女に本気になることは有り得ませんよ。全ての男性がとは言えませんが、私は彼女とは割り切った体の関係のつもりです。確かに風俗と変わりないかもしれませんが、風俗嬢と違ってお金が絡んでの擬似恋愛とは違います。
旦那とのレスも本当かどうかはわかりませんが、情事の痕跡を残しても困るどころか逆に喜ぶくらいですから、レスなんじゃないでしょうか。

• << 333 わかりました! 奥さまや彼女に対して主さんは実はあまり悩んでないし今のままがいいんだね。 なのに彼女が面倒な事を言い出してきたと言うことか! じゃあ今までみなさんのレスて女心(奥さまのも彼女のも)は大体わかったと思います。 主さんのような性分は不幸だけど、世間には結構いるのかな?他の方も言っていたけどこのような性分の人には出会わないのが一番だし、見抜けるようにならないとと思います。

No.332 08/09/17 14:26
フリーさん0 

>> 330 私は主さんの奥さんと同じで気性の激しいタイプです。浮気に気づいていますが、今は何も言いません。自分の納得いく金額を貯めて、ある日突然離婚届け… レスありがとうございます。

330さんは妻と似たタイプでしょうが同じではありません。私の妻はお金が貯まるまで待てるほど気長ではないでしょうし、それこそ自尊心が許さないタイプです。妻のことは330さんより私がよくわかっていますよ。330さんはご自身でも自覚がないうちに、私の妻と違ってもともと旦那さんのことを愛していらっしゃらなかったのかもしれませんね。

No.333 08/09/17 15:56
フリーさん289 

>> 331 再レスありがとう。 私が彼女に本気になることは有り得ませんよ。全ての男性がとは言えませんが、私は彼女とは割り切った体の関係のつもりです。確… わかりました!
奥さまや彼女に対して主さんは実はあまり悩んでないし今のままがいいんだね。
なのに彼女が面倒な事を言い出してきたと言うことか!
じゃあ今までみなさんのレスて女心(奥さまのも彼女のも)は大体わかったと思います。
主さんのような性分は不幸だけど、世間には結構いるのかな?他の方も言っていたけどこのような性分の人には出会わないのが一番だし、見抜けるようにならないとと思います。

• << 336 再レスありがとう。 そんなに深刻に悩んでいるわけではありません。面倒なことを言い出したなという感覚ですね。 私みたいな夫はけっこういると思いますが、実行しているかどうかは別でしょうね。そんなに出会いの機会もないですし。見抜ける方は見抜けるでしょうから289さんが気をつけていれば大丈夫じゃないでしょうか。

No.334 08/09/17 16:43
恋愛中級者330 

裏切られると愛情は薄れますよ。主さんにお聞きしたいのですが、バレたら即離婚に成りかねないのに浮気を続けるのはどうしてですか?奥さんや子供に罪悪感は無いのですか?私は旦那を愛してない訳ではありませんよ。ただ…他の女を触った汚い手で私や子供に触れられたくない‼汚らしい‼と思ってしまうのです。浮気をする旦那に疲れてしまったのです。 なぜ主さんは離婚しないのですか?W不倫は両方の家族を壊す可能性もあるのですよ。 自分が一番妻の事を分かっているなら妻が嫌がる事も分かりますよね?奥さんに愛情があるなら自分の欲求だけで浮気するのは止められないですか?主さんのスレや返事を見て奥さんが大事って言うのは伝わってきませんよ。実際主さんが妻を一番分かっているって言うのも奥さんの事を今までと同じと思い込んでるだけかもしれないですよ。女は裏切られたら変わるのです。アナタや浮気相手から慰謝料を取る為に泳がせる事も出来るのですよ。

• << 337 再レスありがとうございます。 浮気を続けるのは刺激が欲しいからだと思っています。完全に病気ですね。自分の欲求だけで浮気をやめられないのは意志が弱いからです。 罪悪感はもちろんあります。 離婚しないのは家族が一番大事だからです。家族を捨ててまで別の彼女との生活を考えてはいません。 裏切られると薄れるどころか愛情はなくなるんじゃないでしょうか。汚らわしいと思われるのはよくわかります。 330さんの感性は理解できますが、敢えて私の妻に無理に当てはめようとする必要はないですよ。妻と330さんが女性として同じでも、同じ感性を持っているとは限りません。可能性があるのは否定できないので一応心にはとめておきます。

No.335 08/09/17 21:28

主さん、彼女も奥さんも騙し…。女をナメとったら、あかんで~。👊万が一バレたら、主さん自爆するで~。💣😜女って裏切りがわかると、豹変するしな。😁ちなみに私は関西人だから、あまりにも主さんの事呆れたから、しゃべり言葉で、言わせてもらったで。😁

• << 339 再レスありがとう、ではなく、まいどおおきに。 自爆するのはわかっとんねん。 ナメてるつもりやないねんけど妻を裏切って騙してることは間違いないわ。 彼女に対しては騙してることにはならへんやろ。同罪ちゃうかな。 関西人ではありませんが、42さんを真似てみました・・・

No.336 08/09/17 21:58
フリーさん0 

>> 333 わかりました! 奥さまや彼女に対して主さんは実はあまり悩んでないし今のままがいいんだね。 なのに彼女が面倒な事を言い出してきたと言うことか!… 再レスありがとう。

そんなに深刻に悩んでいるわけではありません。面倒なことを言い出したなという感覚ですね。
私みたいな夫はけっこういると思いますが、実行しているかどうかは別でしょうね。そんなに出会いの機会もないですし。見抜ける方は見抜けるでしょうから289さんが気をつけていれば大丈夫じゃないでしょうか。

• << 338 そうですね!そんな男はすぐに見抜けると思います。大丈夫です!

No.337 08/09/17 22:11
フリーさん0 

>> 334 裏切られると愛情は薄れますよ。主さんにお聞きしたいのですが、バレたら即離婚に成りかねないのに浮気を続けるのはどうしてですか?奥さんや子供に罪… 再レスありがとうございます。

浮気を続けるのは刺激が欲しいからだと思っています。完全に病気ですね。自分の欲求だけで浮気をやめられないのは意志が弱いからです。
罪悪感はもちろんあります。
離婚しないのは家族が一番大事だからです。家族を捨ててまで別の彼女との生活を考えてはいません。
裏切られると薄れるどころか愛情はなくなるんじゃないでしょうか。汚らわしいと思われるのはよくわかります。
330さんの感性は理解できますが、敢えて私の妻に無理に当てはめようとする必要はないですよ。妻と330さんが女性として同じでも、同じ感性を持っているとは限りません。可能性があるのは否定できないので一応心にはとめておきます。

No.338 08/09/17 22:13
フリーさん289 

>> 336 再レスありがとう。 そんなに深刻に悩んでいるわけではありません。面倒なことを言い出したなという感覚ですね。 私みたいな夫はけっこういると思… そうですね!そんな男はすぐに見抜けると思います。大丈夫です!

• << 340 再レスありがとうございます。 私が言うのも変ですが頑張って下さいね。 文面だけだと気に障る言い方に聞こえるかもしれませんが、悪気はありませんのでご了承いただければ助かります。

No.339 08/09/17 22:18
フリーさん0 

>> 335 主さん、彼女も奥さんも騙し…。女をナメとったら、あかんで~。👊万が一バレたら、主さん自爆するで~。💣😜女って裏切りがわかると、豹変するしな。… 再レスありがとう、ではなく、まいどおおきに。

自爆するのはわかっとんねん。
ナメてるつもりやないねんけど妻を裏切って騙してることは間違いないわ。
彼女に対しては騙してることにはならへんやろ。同罪ちゃうかな。

関西人ではありませんが、42さんを真似てみました・・・

• << 341 彼女を騙してるやろ~。😁 気持ちが全くないって事を言ってないんやし。😥主さんからしたら彼女は彼女じゃないよね。😁彼女があれこれ言ってきたら「単なる、都合のいい友達に言われたくないわ」ってうっとおしいって態度とったら❓ 彼女と言わずあえて女と言わせてもらうけど…その女とどれくらいの頻度で連絡とって、どれくらいの頻度で会ってるん❓勘違いさせる頻度なんじゃない❓

No.340 08/09/17 22:25
フリーさん0 

>> 338 そうですね!そんな男はすぐに見抜けると思います。大丈夫です! 再レスありがとうございます。

私が言うのも変ですが頑張って下さいね。
文面だけだと気に障る言い方に聞こえるかもしれませんが、悪気はありませんのでご了承いただければ助かります。

No.341 08/09/18 07:30

>> 339 再レスありがとう、ではなく、まいどおおきに。 自爆するのはわかっとんねん。 ナメてるつもりやないねんけど妻を裏切って騙してることは間違いな… 彼女を騙してるやろ~。😁 気持ちが全くないって事を言ってないんやし。😥主さんからしたら彼女は彼女じゃないよね。😁彼女があれこれ言ってきたら「単なる、都合のいい友達に言われたくないわ」ってうっとおしいって態度とったら❓ 彼女と言わずあえて女と言わせてもらうけど…その女とどれくらいの頻度で連絡とって、どれくらいの頻度で会ってるん❓勘違いさせる頻度なんじゃない❓

• << 343 関西弁は慣れていないので普通に戻しますね。 再レスありがとう。 今は別の彼女に気持ちが移っているので、彼女という感覚はかなり薄くなっています。 メールは毎日してます。以前は毎週会ってたけど最近は月に2、3回に減ってますよ。

No.342 08/09/18 07:44
恋愛中さん342 

あなたが公式の場に堂々と不倫を宣言し、叩かれるのを覚悟で不倫スレを立てたのはそんな下らない事が聞きたかったから?
それって人をバカにしているか、さもなくばあなたがバカかどちらかですよ。

• << 344 レスありがとう。 その選択肢しかありませんか??皆さんを馬鹿にしているつもりはまったくありませんので、私が馬鹿なのかもしれませんね。 ちなみにミクルは公共性はあると思っていますが、公式の場だという認識はまったくもっていません。匿名性もなく、本当に公式の場で不倫を宣言できるなら、私も自分を馬鹿だと思えますよ。

No.343 08/09/18 22:18
フリーさん0 

>> 341 彼女を騙してるやろ~。😁 気持ちが全くないって事を言ってないんやし。😥主さんからしたら彼女は彼女じゃないよね。😁彼女があれこれ言ってきたら「… 関西弁は慣れていないので普通に戻しますね。
再レスありがとう。

今は別の彼女に気持ちが移っているので、彼女という感覚はかなり薄くなっています。
メールは毎日してます。以前は毎週会ってたけど最近は月に2、3回に減ってますよ。

• << 345 メール毎日、会ってるの減って月2、3回❓😱それって減ってるうちに入らないよ~。聞いて呆れるわ。😱メールも毎日って…。主さんがその気がないと言うのは全く説得力なし。🙅 その気がないなら会うのせめて月1でメールも会う約束するために月1回くらいにしたら❓ 体だけなら、普通そんなもんだと思うけど。マジで主さんのしてる事と言ってる事矛盾だらけ。😥

No.344 08/09/18 22:23
フリーさん0 

>> 342 あなたが公式の場に堂々と不倫を宣言し、叩かれるのを覚悟で不倫スレを立てたのはそんな下らない事が聞きたかったから? それって人をバカにしている… レスありがとう。

その選択肢しかありませんか??皆さんを馬鹿にしているつもりはまったくありませんので、私が馬鹿なのかもしれませんね。
ちなみにミクルは公共性はあると思っていますが、公式の場だという認識はまったくもっていません。匿名性もなく、本当に公式の場で不倫を宣言できるなら、私も自分を馬鹿だと思えますよ。

No.345 08/09/18 23:15

>> 343 関西弁は慣れていないので普通に戻しますね。 再レスありがとう。 今は別の彼女に気持ちが移っているので、彼女という感覚はかなり薄くなっていま… メール毎日、会ってるの減って月2、3回❓😱それって減ってるうちに入らないよ~。聞いて呆れるわ。😱メールも毎日って…。主さんがその気がないと言うのは全く説得力なし。🙅 その気がないなら会うのせめて月1でメールも会う約束するために月1回くらいにしたら❓
体だけなら、普通そんなもんだと思うけど。マジで主さんのしてる事と言ってる事矛盾だらけ。😥

No.346 08/09/18 23:38
フリーさん0 

>> 345 再レスありがとう。

そうですか、月に2、3回はまだ多いですか・・・
彼女とは完全に体だけだと割り切れば月一でもよさそうですよね。
でも、本当に彼女との体の相性は素晴らしいので、月一では私が物足りないんですよ。
彼女も今さらながら私に開発されたらしく、彼女のほうこそ体目的なのかと思うくらい会うのを催促されています。
メールが月一というのは、会う(エッチする)時だけの連絡で充分ということでしょうか?そうだとすると、女性側からの意見としてはかなり意外です。一応私は彼女という表現を使っていますし毎日メールするのが普通だと思っていましたが、不倫相手には会う(エッチしたい)時だけメールするのが普通なのでしょうか??

No.347 08/09/19 07:14

>> 346 気持ち的に好きならば、毎日声が聞きたいし、メールで愛を感じたいって思うけど…体だけならなぜ毎日メールする必要あるの?毎日メールしあってるって…冷静に考えて、単なる友達なら毎日しないでしょ。その気がないのに普通毎日メールきたら、うっとおしいでしょ。
浮気や本気はあり得ると私は思うけど、主さんが単なる浮気といいつつ、その行動は本気というもの。毎日メールしてたら女は勘違いするよ。普段、メールきても無視し、主さんがしたい時だけ会う約束だけすれば、彼女は深入りしないよ。会うのもほぼ毎週会うなんて体だけであり得ない。
月1くらいが勘違いされない頻度じゃない❓
主さんがその気にさせてるんだよ。
なにより奥さんの事大切に思ってたら、女とそんな頻度で会ったりメールなんてあり得ないよ。その状態はどう考えても他人が見たら、単なる浮気になってないからね。本気モード。
男ならもっと割り切らないと…。

• << 349 再レスありがとう。 メールの頻度ではご指摘通り勘違いさせてしまったのかもしれません。以前、本当に体だけの関係の女性の時は私がエッチしたい時にメールをして、彼女がエッチしたい時にメールをしてきていました。お互い家庭があるとそうそう毎日何通もメール交換はしにくいですしね。 私はいろいろ矛盾なことばかり言っていますが、どなたかが言っていたように体だけならホント風俗嬢相手でもいいわけですよね。でも、エッチする相手とは刹那的でも擬似恋愛がしたいですし、そういう関係のほうが女性も快楽を得やすいと思っていました。 自覚はありませんでしたがたぶん私が本気モード、彼女もそれに応えてくれて段々本気モードになったのかもしれません。 割り切って、勘違いされないように自粛致します・・・

No.348 08/09/19 07:55
恋愛の達人348 ( ♀ )

主さんの行動が誤解させているんですよ。女って、📧の回数とか時間で愛情をはかるんです。だから毎日📧する=愛されてるって思ってしまう。月に2回も肌を重ねたら、旦那よりも愛着が湧くに決まってます。
日記の「ここにいるよ」の彼女の気持ちを読んでみたら?
なかなか会えない既婚彼から毎日会える独身彼に乗換えた彼女の気持ちが笑えますよ。ようは毎日Hしたい。子供は夜中ほったらかしでも本人は恋愛している気らしいし。最近の不倫既婚女はマジで欲張りで怖いっす。

• << 350 レスありがとう。 「ここにいるよ」は知りませんでした。詠んでみますね。 さすがに旦那や子供をほったらかしで泊まることはありませんが、朝まで一緒に過ごしたい、もっとエッチしたいとは彼女がよく言うようになりました。旦那とはレス(らしい?)なので、確実に旦那よりは愛着を感じているみたいですし、私が妻より彼女を大事にしていると勘違いさせてしまっているかもしれません。 メールの回数と時間、今後は気をつけたいと思います。

No.349 08/09/19 11:11
フリーさん0 

>> 347 気持ち的に好きならば、毎日声が聞きたいし、メールで愛を感じたいって思うけど…体だけならなぜ毎日メールする必要あるの?毎日メールしあってるって… 再レスありがとう。

メールの頻度ではご指摘通り勘違いさせてしまったのかもしれません。以前、本当に体だけの関係の女性の時は私がエッチしたい時にメールをして、彼女がエッチしたい時にメールをしてきていました。お互い家庭があるとそうそう毎日何通もメール交換はしにくいですしね。
私はいろいろ矛盾なことばかり言っていますが、どなたかが言っていたように体だけならホント風俗嬢相手でもいいわけですよね。でも、エッチする相手とは刹那的でも擬似恋愛がしたいですし、そういう関係のほうが女性も快楽を得やすいと思っていました。
自覚はありませんでしたがたぶん私が本気モード、彼女もそれに応えてくれて段々本気モードになったのかもしれません。
割り切って、勘違いされないように自粛致します・・・

No.350 08/09/19 11:15
フリーさん0 

>> 348 主さんの行動が誤解させているんですよ。女って、📧の回数とか時間で愛情をはかるんです。だから毎日📧する=愛されてるって思ってしまう。月に2回も… レスありがとう。

「ここにいるよ」は知りませんでした。詠んでみますね。
さすがに旦那や子供をほったらかしで泊まることはありませんが、朝まで一緒に過ごしたい、もっとエッチしたいとは彼女がよく言うようになりました。旦那とはレス(らしい?)なので、確実に旦那よりは愛着を感じているみたいですし、私が妻より彼女を大事にしていると勘違いさせてしまっているかもしれません。
メールの回数と時間、今後は気をつけたいと思います。

No.351 08/09/19 19:26

そうですね。主さんはソフトな方みたいだから、実は割り切り不倫には向いて無いかも。期待させるのはある意味ひどいかもしれないです。Hしたらさっさと帰る。家族とは円満だとわざと話題にする。記念日的なものは無視する。そうすれば段々とわかってくるんじゃないかな。あとは余り長く付き合わない。女は身体を重ねるほど、気持ちが入ります。最近の不倫既婚女はやたら自分の欲求に忠実で恐ろしいほど自分中心なんで、子供の為に…なんてひとつも考えて無い。子供なんて何の歯止めにもなりゃしませんから。

• << 354 再レスありがとう。 家庭円満は常々口にしています。エッチの後も、私はさっさと後片付けして帰る雰囲気を出すのですが、彼女は空気を読めないというかいつまでも帰ろうとしません。帰り際は正直ウザいんですよ・・・

No.352 08/09/19 19:52

いっぺん死んだら?汚らわしい…。

• << 356 242は一度死んでも生き返る生命力があるんだろうけど、私は普通の人同様ありません。遠慮しときますよ。

No.353 08/09/19 23:00

誹謗中傷覚悟で叩かれてもいいなら。
言ってもいいですよね!

女囲うほど稼ぎもたいした事ないくせに…。

下半身だらしないだけですよね(鼻笑)

だって、相手が既婚者っていう事だし、相手女性だって、どうせ大したことないグレードの低いそこらの旦那に相手にされない暇なおばさんでしょ。

類友同士 獣ごっこやってるみたい。

大きな事できる男はそんなチンケな女なんて鼻から相手にしないって

• << 358 連レスありがとう。 私に財力があったらいい女を囲いたいですね。暇でチンケかどうかはそれぞれ価値観が違うから・・・既婚だし類友の獣ごっこはいい表現です。 独身のいい女が財力のあるいい男に囲われるなら、242さんは不倫を肯定するって事でしょうか??

No.354 08/09/20 05:46
フリーさん0 

>> 351 そうですね。主さんはソフトな方みたいだから、実は割り切り不倫には向いて無いかも。期待させるのはある意味ひどいかもしれないです。Hしたらさっさ… 再レスありがとう。

家庭円満は常々口にしています。エッチの後も、私はさっさと後片付けして帰る雰囲気を出すのですが、彼女は空気を読めないというかいつまでも帰ろうとしません。帰り際は正直ウザいんですよ・・・

No.355 08/09/20 06:14

>> 354 そんなウザイ女と毎日メールしてるから、気持ちあるって思うんだよ。😥自分の首自分で絞めてるのわからないかな❓
だから、したい時にだけ連絡とる…メールきても普段は無視。そうしたら普通は、気持ち気づくはず。
思わせぶりなのがダメなんだよ。😣

• << 359 同感です! 主さんが彼女をウザくするようにしむけているんだと思います。気が付いていないようなので無意識なんでしょうが自分で自分の首をしめているように思います。 普通の恋人(彼女)なら毎日のメールもありですがあくまでも婚外恋愛なんですから。 あなたが風俗ではなく恋愛にこだわり疑似でも少なからず彼女に愛情があるならば突き放すのも優しさだし、あなたのように恋多き男ならそれ位簡単なのでは? 疑似恋愛を本気にさせて良いことなんてないですからね。 愛する奥さまにバレたら大変ですよ! しかし自分でその気にさせといてウザく思われている彼女も哀れですが、まぁ不倫なんてそんなもんですね。
  • << 360 再レスありがとう。 そういう明らかな体目的みたいな対応はなかなか難しいですね。距離を置くつもりなので今後はそうしてみます。

No.356 08/09/20 06:34
フリーさん0 

>> 352 いっぺん死んだら?汚らわしい…。 242は一度死んでも生き返る生命力があるんだろうけど、私は普通の人同様ありません。遠慮しときますよ。

No.357 08/09/20 06:39

そっかぁ。まあ空気読めない図々しい女だから不倫なんかするんだろうけど…。まっ、⬆の方が言うように会う約束の時だけ📧したら? あとは🏩の会計は割り勘にするとか、たまには出して貰う。

• << 361 再レスありがとう。 言われてみて改めて考えてみると、空気読めない図々しい女だと気付きました。帰り際とか別れ際だけですが・・・ ホテル代は私、食事やそれ以外は全部彼女が支払います。彼女の支払い額のほうが多いんですよ。

No.358 08/09/20 06:45
フリーさん0 

>> 353 誹謗中傷覚悟で叩かれてもいいなら。 言ってもいいですよね! 女囲うほど稼ぎもたいした事ないくせに…。 下半身だらしないだけですよね(鼻笑… 連レスありがとう。

私に財力があったらいい女を囲いたいですね。暇でチンケかどうかはそれぞれ価値観が違うから・・・既婚だし類友の獣ごっこはいい表現です。
独身のいい女が財力のあるいい男に囲われるなら、242さんは不倫を肯定するって事でしょうか??

• << 375 わざわざ誹謗中傷覚悟とか自身から言っておきながら、その手のレス主を呼び捨てにする辺りはあまり人間的にどうなの?って思います。 賛否両論受け止めますみたいな言い方したら、どんなレスにも棘のある言い方出来ないと思いますよ? で、率直なレスしたらぐちゃぐちゃ嫌み混じりにレスする。 不倫や、あなたを 汚らわしい、不愉快嫌だと思う人間は 皆敵みたいな言い方って喧嘩しかけてるだけ😒 やはり、自分の言ってる事さえ都合よく解釈したり、反対に攻撃するくらいだから、男として最低⤵ 不倫は肯定しません。 たらい回しな話しはしない主義です。 ですが、レス読んでいて、主ってあまり頭も切れないし、 仕事も中途半端な 人間に思いますよ。 実際、本当にいい女はあなたなんか相手にしていないと思いますよ。 いい女じゃない私でも仕事や、知り合いでも一緒に居たくない男性ですね。 くだらないスレ⤵ バカバカしい⤵ ほざいてろ⤵ 削除一票😏

No.359 08/09/20 08:53
フリーさん289 

>> 355 そんなウザイ女と毎日メールしてるから、気持ちあるって思うんだよ。😥自分の首自分で絞めてるのわからないかな❓ だから、したい時にだけ連絡とる… 同感です!
主さんが彼女をウザくするようにしむけているんだと思います。気が付いていないようなので無意識なんでしょうが自分で自分の首をしめているように思います。
普通の恋人(彼女)なら毎日のメールもありですがあくまでも婚外恋愛なんですから。
あなたが風俗ではなく恋愛にこだわり疑似でも少なからず彼女に愛情があるならば突き放すのも優しさだし、あなたのように恋多き男ならそれ位簡単なのでは?
疑似恋愛を本気にさせて良いことなんてないですからね。
愛する奥さまにバレたら大変ですよ!

しかし自分でその気にさせといてウザく思われている彼女も哀れですが、まぁ不倫なんてそんなもんですね。

• << 362 もともとのスレ内容に戻りますが、お互い擬似恋愛だと理解して始めた関係なのに、彼女が本気になってきつつある気がして納得出来ないんですよ。

No.360 08/09/20 10:11
フリーさん0 

>> 355 そんなウザイ女と毎日メールしてるから、気持ちあるって思うんだよ。😥自分の首自分で絞めてるのわからないかな❓ だから、したい時にだけ連絡とる… 再レスありがとう。

そういう明らかな体目的みたいな対応はなかなか難しいですね。距離を置くつもりなので今後はそうしてみます。

• << 368 彼女は勘違いとか空気読めないんじゃないよ。普通に恋愛してるだけ。 主さんが相手するから気持ちあるって思ってるだけ。彼女がある意味可哀想やわ。😩 主さん、割り切りというわりに全く割り切った行動してないもん。ほんとに割り切って自分のテリトリーに入ってほしくないなら、主さんがほんとの意味割り切らないとね。 ウジウジ彼女が何か言ったら、うっとおしいって、言わないと。素直な気持ち言えば彼女は引いてくれるよ。😁

No.361 08/09/20 10:16
フリーさん0 

>> 357 そっかぁ。まあ空気読めない図々しい女だから不倫なんかするんだろうけど…。まっ、⬆の方が言うように会う約束の時だけ📧したら? あとは🏩の会計は… 再レスありがとう。

言われてみて改めて考えてみると、空気読めない図々しい女だと気付きました。帰り際とか別れ際だけですが・・・
ホテル代は私、食事やそれ以外は全部彼女が支払います。彼女の支払い額のほうが多いんですよ。

No.362 08/09/20 10:24
フリーさん0 

>> 359 同感です! 主さんが彼女をウザくするようにしむけているんだと思います。気が付いていないようなので無意識なんでしょうが自分で自分の首をしめてい… もともとのスレ内容に戻りますが、お互い擬似恋愛だと理解して始めた関係なのに、彼女が本気になってきつつある気がして納得出来ないんですよ。

• << 364 お互いに「疑似恋愛だから本気になってはいけない」と話し合ってからはじまったわけですね。 だったら「そういう約束だったよね」と言ってみては? まぁ頑張ってください。

No.363 08/09/20 10:40

おはようございます。その後、彼女との関係は、主さんにとってよくなりましたか?
相変わらずですか?ここに相談して 何かいい事ありましたか?

• << 365 再レスありがとうございます。 ここ数日はあまりメールしないようにしています。仕事が忙しいから来月まで会えないと言いました。電話やメールが頻繁にくるようになりましたが・・・

No.364 08/09/20 11:03
フリーさん289 

>> 362 もともとのスレ内容に戻りますが、お互い擬似恋愛だと理解して始めた関係なのに、彼女が本気になってきつつある気がして納得出来ないんですよ。 お互いに「疑似恋愛だから本気になってはいけない」と話し合ってからはじまったわけですね。
だったら「そういう約束だったよね」と言ってみては?
まぁ頑張ってください。

• << 366 再レスありがとう。 前回会った時に言ったんですが、あまり変化がないというか「わかってるから大丈夫」と悲しい顔をされました・・・

No.365 08/09/20 11:48
フリーさん0 

>> 363 おはようございます。その後、彼女との関係は、主さんにとってよくなりましたか? 相変わらずですか?ここに相談して 何かいい事ありましたか? 再レスありがとうございます。

ここ数日はあまりメールしないようにしています。仕事が忙しいから来月まで会えないと言いました。電話やメールが頻繁にくるようになりましたが・・・

• << 367 奥さんとも、毎日メールとか、今から帰るコールとかされるのですか❓

No.366 08/09/20 11:51
フリーさん0 

>> 364 お互いに「疑似恋愛だから本気になってはいけない」と話し合ってからはじまったわけですね。 だったら「そういう約束だったよね」と言ってみては? … 再レスありがとう。

前回会った時に言ったんですが、あまり変化がないというか「わかってるから大丈夫」と悲しい顔をされました・・・

No.367 08/09/20 11:52

>> 365 再レスありがとうございます。 ここ数日はあまりメールしないようにしています。仕事が忙しいから来月まで会えないと言いました。電話やメールが頻… 奥さんとも、毎日メールとか、今から帰るコールとかされるのですか❓

• << 369 再レスありがとう。 もちろんしてますよ。

No.368 08/09/20 12:31

>> 360 再レスありがとう。 そういう明らかな体目的みたいな対応はなかなか難しいですね。距離を置くつもりなので今後はそうしてみます。 彼女は勘違いとか空気読めないんじゃないよ。普通に恋愛してるだけ。 主さんが相手するから気持ちあるって思ってるだけ。彼女がある意味可哀想やわ。😩
主さん、割り切りというわりに全く割り切った行動してないもん。ほんとに割り切って自分のテリトリーに入ってほしくないなら、主さんがほんとの意味割り切らないとね。
ウジウジ彼女が何か言ったら、うっとおしいって、言わないと。素直な気持ち言えば彼女は引いてくれるよ。😁

• << 371 再レスありがとう。 うっとおしいとかウザいとか、面と向かってはなかなか言えないですよ・・・

No.369 08/09/20 14:35
フリーさん0 

>> 367 奥さんとも、毎日メールとか、今から帰るコールとかされるのですか❓ 再レスありがとう。

もちろんしてますよ。

No.370 08/09/20 18:04
匿名さん134 

『婚外恋愛』を楽しみたい。でもHが終わると『うっとうしい』では彼女可哀想だな… 自分の家庭も子供の為に壊したくないと思っている彼女ならば 主さんの家庭も壊さないし ただ『一緒にいる時だけは気持ちも欲しかったのだろうなぁ~?』彼女は家庭は壊さないけど『恋愛していた』のよ。主さんはH盛り上げたいだけで擬似恋愛したかったのよね…。本当彼女可哀想 😢

• << 372 再レスありがとう。 男女間の違いとは一概に言えませんが、私と彼女の場合は不倫に対する考え方にギャップがあると思います。

No.371 08/09/20 18:10
フリーさん0 

>> 368 彼女は勘違いとか空気読めないんじゃないよ。普通に恋愛してるだけ。 主さんが相手するから気持ちあるって思ってるだけ。彼女がある意味可哀想やわ。… 再レスありがとう。

うっとおしいとかウザいとか、面と向かってはなかなか言えないですよ・・・

• << 374 面と向かって、うっとおしいって言えない❓勇気出して言えば、主さんが、彼女に気持ちないっていうのわかってもらえると思うけど。 考え方が違って付き合ってて、いい事なんて何もないよ。 何より恋愛モードにさせてる主さんが悪いんだよ。ほんと彼女に対して失礼。変な優しさなんて、いらないよ。その気がないなら振ってあげた方が彼女は幸せになれるよ。それがわからないなら主さん相当アホちゃう❓😥正直な気持ち洗いざらい言ったら❓ すっきりするよ。 主さん矛盾だらけ。男として、してる事、中途半端だし。

No.372 08/09/20 18:13
フリーさん0 

>> 370 『婚外恋愛』を楽しみたい。でもHが終わると『うっとうしい』では彼女可哀想だな… 自分の家庭も子供の為に壊したくないと思っている彼女ならば 主… 再レスありがとう。

男女間の違いとは一概に言えませんが、私と彼女の場合は不倫に対する考え方にギャップがあると思います。

No.373 08/09/20 18:18
匿名さん134 

>> 372 そうね、考えたかは違うのでしょうね。早く別れてあげるのが彼女の為なんだと思うわ。主さんちは 上手く行ってるし彼女のうちは夫婦がメタメタなんだろうから つい主さんに依存したのだろうね。『考え方が違う事』を早く伝えてあげたらどうかな?

• << 377 再レスありがとう。 伝えてはいますし、もっとはっきり伝えるべきだと感じています。

No.374 08/09/20 18:48

>> 371 再レスありがとう。 うっとおしいとかウザいとか、面と向かってはなかなか言えないですよ・・・ 面と向かって、うっとおしいって言えない❓勇気出して言えば、主さんが、彼女に気持ちないっていうのわかってもらえると思うけど。
考え方が違って付き合ってて、いい事なんて何もないよ。
何より恋愛モードにさせてる主さんが悪いんだよ。ほんと彼女に対して失礼。変な優しさなんて、いらないよ。その気がないなら振ってあげた方が彼女は幸せになれるよ。それがわからないなら主さん相当アホちゃう❓😥正直な気持ち洗いざらい言ったら❓ すっきりするよ。
主さん矛盾だらけ。男として、してる事、中途半端だし。

• << 378 再レスありがとう。 彼女は体だけの割り切った関係には向かない女性なんでしょうね。

No.375 08/09/20 20:38

>> 358 連レスありがとう。 私に財力があったらいい女を囲いたいですね。暇でチンケかどうかはそれぞれ価値観が違うから・・・既婚だし類友の獣ごっこはい… わざわざ誹謗中傷覚悟とか自身から言っておきながら、その手のレス主を呼び捨てにする辺りはあまり人間的にどうなの?って思います。

賛否両論受け止めますみたいな言い方したら、どんなレスにも棘のある言い方出来ないと思いますよ?

で、率直なレスしたらぐちゃぐちゃ嫌み混じりにレスする。
不倫や、あなたを
汚らわしい、不愉快嫌だと思う人間は
皆敵みたいな言い方って喧嘩しかけてるだけ😒

やはり、自分の言ってる事さえ都合よく解釈したり、反対に攻撃するくらいだから、男として最低⤵
不倫は肯定しません。
たらい回しな話しはしない主義です。

ですが、レス読んでいて、主ってあまり頭も切れないし、
仕事も中途半端な
人間に思いますよ。
実際、本当にいい女はあなたなんか相手にしていないと思いますよ。

いい女じゃない私でも仕事や、知り合いでも一緒に居たくない男性ですね。

くだらないスレ⤵
バカバカしい⤵
ほざいてろ⤵
削除一票😏

• << 379 再レスありがとう。 否定的なレス主全てに対して呼び捨てにしてはいませんよ。私は全てのレスに対して紳士的な対応を約束もしていませんし。私に対しての誹謗中傷はしょうがないですが、妻や不倫相手などの第三者に対して悪意混じりの推測レス、「死ね」などの暴言レスに対して紳士的に対応するつもりはありませんよ。ご自身のレスを考えてみて下さい。 私がいい男なのかどうか、242さんがいい女なのかどうか、私のスレに対して考える事自体意味がありますか?? 何度かレスでやり取りをして、私のスレやレスが合わないと感じたなら削除に1票もどうぞご自由に。

No.376 08/09/20 21:40
八方美人ちゃん284 ( ♀ )

>> 375 ↑同感

• << 388 再レスありがとう。

No.377 08/09/21 19:07
フリーさん0 

>> 373 そうね、考えたかは違うのでしょうね。早く別れてあげるのが彼女の為なんだと思うわ。主さんちは 上手く行ってるし彼女のうちは夫婦がメタメタなん… 再レスありがとう。

伝えてはいますし、もっとはっきり伝えるべきだと感じています。

No.378 08/09/21 19:11
フリーさん0 

>> 374 面と向かって、うっとおしいって言えない❓勇気出して言えば、主さんが、彼女に気持ちないっていうのわかってもらえると思うけど。 考え方が違って… 再レスありがとう。

彼女は体だけの割り切った関係には向かない女性なんでしょうね。

• << 380 主さんも恋愛感情を楽しみたいから疑似恋愛であり婚外恋愛なんだよね。割り切った体だけの関係では嫌なんですよね? それとも考え変わったのですか??
  • << 381 主さんも恋愛感情を楽しみたいから疑似恋愛であり婚外恋愛なんだよね。割り切った体だけの関係では嫌なんですよね?それとも考え変わったのですか??
  • << 382 毎日メールしてて会うのも月数回も会ってたら、割り切ってると思ってても、私に気があるんだ…って思って情入るに決まってるやん。😥 情なければまず毎日メールしないし。根本的に主さんの行動が悪いんやで。思わせぶりは、罪って事わからないとね。彼女をほんと解放してあげてほしいわ。 気持ちないのに、何で毎日メールできるのか、するの❓その神経のを聞きたいわ。

No.379 08/09/21 19:27
フリーさん0 

>> 375 わざわざ誹謗中傷覚悟とか自身から言っておきながら、その手のレス主を呼び捨てにする辺りはあまり人間的にどうなの?って思います。 賛否両論受け… 再レスありがとう。

否定的なレス主全てに対して呼び捨てにしてはいませんよ。私は全てのレスに対して紳士的な対応を約束もしていませんし。私に対しての誹謗中傷はしょうがないですが、妻や不倫相手などの第三者に対して悪意混じりの推測レス、「死ね」などの暴言レスに対して紳士的に対応するつもりはありませんよ。ご自身のレスを考えてみて下さい。
私がいい男なのかどうか、242さんがいい女なのかどうか、私のスレに対して考える事自体意味がありますか??
何度かレスでやり取りをして、私のスレやレスが合わないと感じたなら削除に1票もどうぞご自由に。

• << 383 いつ、誰が、主の 嫁や、不倫相手に対して死ねっていったの? 主自身に対しては言ったけど😏 だって、あなたみたいな不誠実で優柔不断な人は周りは大きな迷惑ならまだしも不幸そのものだし⤵ いない方がましだと感じる人はこのスレでも沢山いるじゃない。 男のくせにぐじゃぐじゃ言うあたりは やはり小さいね😒⤵ この手の男性にいい女がついていくわけないじゃない⤵ 相手するのアホらしい。 削除に一票はしましたよ✨ 私もこれで失礼 主が負けまいと嫌み女の如く必死こいてレスするのを職場のみんなと嘲笑ってみてあげるから、さあ面白いレスしなさ~い😂😂😜 ってか、職場の休憩時間の暇つぶしに 皆笑ってあんたのことアホ扱いしてますよ⤵ 忠告まで✨

No.380 08/09/21 20:50
フリーさん289 

>> 378 再レスありがとう。 彼女は体だけの割り切った関係には向かない女性なんでしょうね。 主さんも恋愛感情を楽しみたいから疑似恋愛であり婚外恋愛なんだよね。割り切った体だけの関係では嫌なんですよね?
それとも考え変わったのですか??

No.381 08/09/21 20:50
フリーさん289 

>> 378 再レスありがとう。 彼女は体だけの割り切った関係には向かない女性なんでしょうね。 主さんも恋愛感情を楽しみたいから疑似恋愛であり婚外恋愛なんだよね。割り切った体だけの関係では嫌なんですよね?それとも考え変わったのですか??

• << 389 連レスありがとう。 恋愛感情を楽しみたいし割り切った体だけの関係は嫌なんです。でも、お互い既婚者同士だし束縛や干渉はウザというのが正直なところですね。擬似恋愛と割り切った関係の線引きが難しいと実感しています・・・

No.382 08/09/21 21:04

>> 378 再レスありがとう。 彼女は体だけの割り切った関係には向かない女性なんでしょうね。 毎日メールしてて会うのも月数回も会ってたら、割り切ってると思ってても、私に気があるんだ…って思って情入るに決まってるやん。😥
情なければまず毎日メールしないし。根本的に主さんの行動が悪いんやで。思わせぶりは、罪って事わからないとね。彼女をほんと解放してあげてほしいわ。
気持ちないのに、何で毎日メールできるのか、するの❓その神経のを聞きたいわ。

• << 390 再レスありがとう。 彼女に気があると思わせても仕方ないと思っていますが、家族や妻のほうが大事だとお互いわかりきっているはずなので、彼女の変化にとまどっています。毎日のメールはそんなに苦になりません。メール頻度の考え方は人それぞれではないでしょうか??

No.383 08/09/21 22:45

>> 379 再レスありがとう。 否定的なレス主全てに対して呼び捨てにしてはいませんよ。私は全てのレスに対して紳士的な対応を約束もしていませんし。私に対… いつ、誰が、主の
嫁や、不倫相手に対して死ねっていったの?

主自身に対しては言ったけど😏

だって、あなたみたいな不誠実で優柔不断な人は周りは大きな迷惑ならまだしも不幸そのものだし⤵
いない方がましだと感じる人はこのスレでも沢山いるじゃない。

男のくせにぐじゃぐじゃ言うあたりは
やはり小さいね😒⤵
この手の男性にいい女がついていくわけないじゃない⤵

相手するのアホらしい。
削除に一票はしましたよ✨

私もこれで失礼
主が負けまいと嫌み女の如く必死こいてレスするのを職場のみんなと嘲笑ってみてあげるから、さあ面白いレスしなさ~い😂😂😜
ってか、職場の休憩時間の暇つぶしに
皆笑ってあんたのことアホ扱いしてますよ⤵
忠告まで✨

• << 392 再レスありがとう。 379は読みづらかったでしょうが、私自身に「死ね」といってることを言っています。このような掲示板だとしても、他人に「死ね」と言って平然としている神経を私は逆に疑いますよ・・・ 私が小さい男だと思われるのはいっこうに構いません。でも間違いがあっていい女がひっかかる事もあるかもしれませんよ。相手するのがアホらしいのですからもうレスはされないんでしょうね。あなたやあなたの職場の方々のためだけにレスしているわけではありませんが、今後もどうぞ暇つぶしに笑ってアホ扱いしていて下さいね。何の忠告なのか意味が読み取れませんが・・・

No.384 08/09/21 23:38
匿名さん134 

『お互い承知の上だったけど、自分には妻子がいて、やはり本物の恋愛は出来ないから別れて欲しい。』とハッキリ伝えればわかると思います。それが誠意だと思う。今主さんから ちょっとずつ距離を置かれて彼女は蛇の生殺し状態で辛いと思います。ちゃんと伝えて欲しいです✨

• << 393 再レスありがとうございます。 そうですね、蛇の生殺し状態はよくないことだと思います。次に会うときにきちんと別れを告げてみます。

No.385 08/09/21 23:49
八方美人ちゃん385 

彼女さん、わかっていると言いつつも、本気でしょうね。
早目にはっきりさせた方がいいですよ。
奥様が可哀相です。
ズルズル長年付き合っていた事がわかったら、その方がショックが大きいと思います。
お互いに、大事なものを無くす前に、終わりにした方がいいのでは?

• << 394 レスありがとうございます。 妻には申し訳ないと思っています。そろそろ潮時、別れようと思っています。

No.386 08/09/22 13:11
恋愛の達人386 

主婦を相手にするからです💦
主婦はハマるとシツコイよ💦

• << 395 レスありがとう。 確かに独身者より主婦の方がはまってくる気がします・・・

No.387 08/09/22 15:13

>> 386 同感!
主婦ってハマると見境無いから。

• << 391 そうかなぁ~ 付き合い方しだいじゃないかしら~ 独身女性は 遊んでて 割りきりうまくないと(愛人体質) 奥さんと別れて~って なりそう💦 既婚女性で 旦那の収入が多く金銭的に余裕有り 単身赴任とか・・ 男が 本気にさせないように すれば うまく 不倫できる気がします。 離婚して相手に付いた方が利益があるかどうかも計算できる女性😺旦那のDVや借金などから逃れたいとか、あきらかに不倫相手との生活の方が魅力があるとなると家庭は放棄したくなるよねどちらにしても 浅く付き合うには、会う回数と メールの回数など気持ちを持たせる勘違いさせるような行動 言葉に 気をつけてけば 身体だけで割りきれるかも~ 最初に 割りきろうね💦なんて 約束しても 会うペースが近いと 身体が忘れられなくなるようです😲😲
  • << 396 再レスありがとう。 女性から見てもそのように感じるんですね。

No.388 08/09/22 15:28
フリーさん0 

>> 376 ↑同感 再レスありがとう。

No.389 08/09/22 15:30
フリーさん0 

>> 381 主さんも恋愛感情を楽しみたいから疑似恋愛であり婚外恋愛なんだよね。割り切った体だけの関係では嫌なんですよね?それとも考え変わったのですか?? 連レスありがとう。

恋愛感情を楽しみたいし割り切った体だけの関係は嫌なんです。でも、お互い既婚者同士だし束縛や干渉はウザというのが正直なところですね。擬似恋愛と割り切った関係の線引きが難しいと実感しています・・・

No.390 08/09/22 15:33
フリーさん0 

>> 382 毎日メールしてて会うのも月数回も会ってたら、割り切ってると思ってても、私に気があるんだ…って思って情入るに決まってるやん。😥 情なければまず… 再レスありがとう。

彼女に気があると思わせても仕方ないと思っていますが、家族や妻のほうが大事だとお互いわかりきっているはずなので、彼女の変化にとまどっています。毎日のメールはそんなに苦になりません。メール頻度の考え方は人それぞれではないでしょうか??

No.391 08/09/22 15:40

>> 387 同感! 主婦ってハマると見境無いから。 そうかなぁ~ 付き合い方しだいじゃないかしら~
独身女性は 遊んでて 割りきりうまくないと(愛人体質) 奥さんと別れて~って なりそう💦
既婚女性で 旦那の収入が多く金銭的に余裕有り 単身赴任とか・・ 男が 本気にさせないように すれば うまく 不倫できる気がします。 離婚して相手に付いた方が利益があるかどうかも計算できる女性😺旦那のDVや借金などから逃れたいとか、あきらかに不倫相手との生活の方が魅力があるとなると家庭は放棄したくなるよねどちらにしても 浅く付き合うには、会う回数と メールの回数など気持ちを持たせる勘違いさせるような行動 言葉に 気をつけてけば 身体だけで割りきれるかも~
最初に 割りきろうね💦なんて 約束しても 会うペースが近いと 身体が忘れられなくなるようです😲😲

• << 397 再レスありがとう。 彼女の場合も、体が忘れられなくなるというパターンに当てはまっている気がします・・・

No.392 08/09/22 15:42
フリーさん0 

>> 383 いつ、誰が、主の 嫁や、不倫相手に対して死ねっていったの? 主自身に対しては言ったけど😏 だって、あなたみたいな不誠実で優柔不断な人は周… 再レスありがとう。

379は読みづらかったでしょうが、私自身に「死ね」といってることを言っています。このような掲示板だとしても、他人に「死ね」と言って平然としている神経を私は逆に疑いますよ・・・

私が小さい男だと思われるのはいっこうに構いません。でも間違いがあっていい女がひっかかる事もあるかもしれませんよ。相手するのがアホらしいのですからもうレスはされないんでしょうね。あなたやあなたの職場の方々のためだけにレスしているわけではありませんが、今後もどうぞ暇つぶしに笑ってアホ扱いしていて下さいね。何の忠告なのか意味が読み取れませんが・・・

No.393 08/09/22 15:43
フリーさん0 

>> 384 『お互い承知の上だったけど、自分には妻子がいて、やはり本物の恋愛は出来ないから別れて欲しい。』とハッキリ伝えればわかると思います。それが誠意… 再レスありがとうございます。

そうですね、蛇の生殺し状態はよくないことだと思います。次に会うときにきちんと別れを告げてみます。

No.394 08/09/22 15:45
フリーさん0 

>> 385 彼女さん、わかっていると言いつつも、本気でしょうね。 早目にはっきりさせた方がいいですよ。 奥様が可哀相です。 ズルズル長年付き合っていた事… レスありがとうございます。

妻には申し訳ないと思っています。そろそろ潮時、別れようと思っています。

No.395 08/09/22 15:46
フリーさん0 

>> 386 主婦を相手にするからです💦 主婦はハマるとシツコイよ💦 レスありがとう。

確かに独身者より主婦の方がはまってくる気がします・・・

No.396 08/09/22 15:46
フリーさん0 

>> 387 同感! 主婦ってハマると見境無いから。 再レスありがとう。

女性から見てもそのように感じるんですね。

No.397 08/09/22 15:49
フリーさん0 

>> 391 そうかなぁ~ 付き合い方しだいじゃないかしら~ 独身女性は 遊んでて 割りきりうまくないと(愛人体質) 奥さんと別れて~って なりそう💦… 再レスありがとう。

彼女の場合も、体が忘れられなくなるというパターンに当てはまっている気がします・・・

No.398 08/09/22 16:03

>> 397 彼女 家庭を壊してまで 貴方に飛び込んで行くつもりは ないのではないですか?スッパリ別れようとすると 彼女は 寂しくて 貴方に嫌がらせ的な行動を起こしてきたり変貌すると 困りますよね 身体の相性もいいんだし 大人の話し合いをして 前にも 言いましたが 何か理由を作り 会う回数を月一位にしてみてはどうですか?
別れるのは ゆっくり距離をおきながらが良さそう

• << 400 すっぱり別れたらいいんじゃないかな❓ ダラダラしても結局彼女が勘違いしたままってのも可哀想すぎるし。😥 主さんがどうなったって自業自得。そういう男性は、一度痛い目にあった方がいいんだよ。 まぁ彼女が既婚なら子供の事もあるからムチャは、しないよ。ムチャするならよっぽどアホな女だよ。 毎日メールしてて疑似恋愛って言われてもなぁ。ドラマの俳優じゃああるまいし。感覚が常識からはずれてるんだろうな。 😥現実、主さんが、 気の弱い男にしか思えないのは、私だけだろうか…。物事はっきり言えないなんて、情けなさすぎる~。 ちなみに主婦だからとか独身だからとか…でしつこいとかってのは、ないよ。性格の問題。

No.399 08/09/22 16:55
フリーさん0 

>> 398 再レスありがとう。

彼女は、旦那さんに対してはわかりませんが子供はすごく大事みたいです。自分の家庭も私の家庭も壊す気はないと信じています。
急に別れを告げると変貌しそうで確かに気になりますし、別の方のレスにあった蛇の生殺し状態も気になります。
メールや会う回数を減らし、それとなく彼女が別れを実感出来るように私が出来ればいいのかもしれませんね・・・

• << 401 貴方が 彼女と別れたい 彼女は 関係を続けたいでしょうから 主さんが 思っきり 悪者になって 別れてやってね🐙 展開を 見守ってますね✋
  • << 402 384のレスをしましたが、キッパリ別れだと確かに淋しくてかえって逆上するかも知れないから『やはり本物の恋愛ではない・別れなくても良いが少し距離を置こう、長続きする為に…』みたいに伝えてみたら?彼女は今までは、主さんに不倫でも愛されてると思っていただろうから(だから奥さんとしないで、と言ったと思う)本物の愛でない事がわかったら彼女も少し距離を置こうとするかも知れません。いずれ別れに到るかも知れませんが。

No.400 08/09/22 18:27

>> 398 彼女 家庭を壊してまで 貴方に飛び込んで行くつもりは ないのではないですか?スッパリ別れようとすると 彼女は 寂しくて 貴方に嫌がらせ的な行… すっぱり別れたらいいんじゃないかな❓
ダラダラしても結局彼女が勘違いしたままってのも可哀想すぎるし。😥
主さんがどうなったって自業自得。そういう男性は、一度痛い目にあった方がいいんだよ。
まぁ彼女が既婚なら子供の事もあるからムチャは、しないよ。ムチャするならよっぽどアホな女だよ。
毎日メールしてて疑似恋愛って言われてもなぁ。ドラマの俳優じゃああるまいし。感覚が常識からはずれてるんだろうな。 😥現実、主さんが、 気の弱い男にしか思えないのは、私だけだろうか…。物事はっきり言えないなんて、情けなさすぎる~。
ちなみに主婦だからとか独身だからとか…でしつこいとかってのは、ないよ。性格の問題。

• << 407 再レスありがとう。 文字情報だけだからとか、私がかなり本音をぶっちゃけてるからとかが理由でしょうが、スレ主の私を客観的に見て、私自身も魅力ある男とは思えません(笑) 彼女とは距離を置きつつ年内には完全に別れるつもりです。

No.401 08/09/22 19:00

>> 399 再レスありがとう。 彼女は、旦那さんに対してはわかりませんが子供はすごく大事みたいです。自分の家庭も私の家庭も壊す気はないと信じています。… 貴方が 彼女と別れたい 彼女は 関係を続けたいでしょうから
主さんが 思っきり 悪者になって 別れてやってね🐙
展開を 見守ってますね✋

• << 408 再レスありがとう。 別れる際には悪者を演じますが、「こんな最悪な男と不倫してたなんて、自分を許せない!!」とまでは思わせないほうがいいでしょうか。加減が難しそうです・・・

No.402 08/09/22 19:38
匿名さん134 

>> 399 再レスありがとう。 彼女は、旦那さんに対してはわかりませんが子供はすごく大事みたいです。自分の家庭も私の家庭も壊す気はないと信じています。… 384のレスをしましたが、キッパリ別れだと確かに淋しくてかえって逆上するかも知れないから『やはり本物の恋愛ではない・別れなくても良いが少し距離を置こう、長続きする為に…』みたいに伝えてみたら?彼女は今までは、主さんに不倫でも愛されてると思っていただろうから(だから奥さんとしないで、と言ったと思う)本物の愛でない事がわかったら彼女も少し距離を置こうとするかも知れません。いずれ別れに到るかも知れませんが。

• << 409 再レスありがとう。 彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都合のいい軽い関係なら続けたいと本音では思っています・・・

No.404 08/09/23 10:26
匿名さん134 

>> 403 242さんも あなたも そこまで言って 自分の気持ち満足させたいの⁉ 魂が幼いですね😱 第三者はあなたがたを冷静にみてます。恥ずかしいですね😅 話題からそれてるし…

No.405 08/09/23 10:31

久しぶりに覗いてみて再レスです。

結局まだ彼女と距離置くこともせずズルズルなんだ…
実は私も既婚の彼がいる。私は独身。
カラダの相性がよくて✉も電話も毎日だし、遠距離だけど週一で会い、月一で旅行…
彼が本気だとは思わないよ。本気なら離婚して私のところにくるし、内心結婚してまで恋愛したいよくばりな人なんだなって思ってる。彼にはあなたが一番好きっていうけど、会わない週末も楽しく過ごしてるし他の男性とも過ごす。
女のほうが自分が不利になるようなことしないと思うな…
口では健気に装うけど、内心は違う。盛り上げるための演出。
だからそんなに重く考えなくてもいーんじゃないの?彼女も主さんがそーいう人だってわかるよ。

• << 411 再レスありがとう。お久しぶりなんですね。 まだズルズル続いちゃってますが・・・会う頻度やメールは激減させました。 私の別の彼女とは93さんと似た関係です。彼女は毎日近くにいる歳相応の男性との擬似恋愛を私に報告し、私が嫉妬するのを楽しんでます・・・ 彼女の場合、独身だからなのか年齢からなのか性格なのかはわかりませんが、私との将来を真剣に考えているところがスレ相談の彼女との大きな違いですかね。

No.406 08/09/23 12:35
八方美人ちゃん406 

>> 403 削除されたレス 暇ですねぇ やめましょうよ😜いろんな人間いるんですから。赤の他人様のスレにいちいち食い尽く気がしれませんよ😲
よほど暇な会社なんですね。

主さん、横レスごめんなさいね

あまりにくだらない人たち、ウンザリです。不快なら何もレスする必要ないでしょ。スルーすればよいだけのこと。

• << 414 一括になりますが、406さんのレス、134さんの再レス、ありがとう。 403のレスは読んでいました。私のレス前に削除とは、何があったのでしょうか・・・ 会社の携帯を数人で使い回して業務外(ミクルの閲覧や投稿が業務内なら驚きですが)の使用とか、わざわざ他人と名乗らなくても自分の個人携帯を使えばいいのにとか、突っ込み処満載でしたけど・・・ 荒らしや釣りも含めて全部のレスに対応するつもりでしたが、いろいろ考えさせられて勉強になりました。

No.407 08/09/23 19:40
フリーさん0 

>> 400 すっぱり別れたらいいんじゃないかな❓ ダラダラしても結局彼女が勘違いしたままってのも可哀想すぎるし。😥 主さんがどうなったって自業自得。… 再レスありがとう。

文字情報だけだからとか、私がかなり本音をぶっちゃけてるからとかが理由でしょうが、スレ主の私を客観的に見て、私自身も魅力ある男とは思えません(笑)
彼女とは距離を置きつつ年内には完全に別れるつもりです。

No.408 08/09/23 19:44
フリーさん0 

>> 401 貴方が 彼女と別れたい 彼女は 関係を続けたいでしょうから 主さんが 思っきり 悪者になって 別れてやってね🐙 展開を 見守ってますね… 再レスありがとう。

別れる際には悪者を演じますが、「こんな最悪な男と不倫してたなんて、自分を許せない!!」とまでは思わせないほうがいいでしょうか。加減が難しそうです・・・

• << 410 別れた後の彼女の気持ちまで考えるなんて、おかしいんじゃない❓ そんなのを気にしてたら別れられないし。😥振る方は相手がどうなっても知ったこっちゃないくらいに思うのが愛情ない人に対しての感情だと思うけど。中途半端に情ある事が理解できないんだよ。😥 そんな事考える暇あったら家族とのコミュニケーションとったら❓ そうやね。年内には別れないとね。

No.409 08/09/23 19:51
フリーさん0 

>> 402 384のレスをしましたが、キッパリ別れだと確かに淋しくてかえって逆上するかも知れないから『やはり本物の恋愛ではない・別れなくても良いが少し距… 再レスありがとう。

彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都合のいい軽い関係なら続けたいと本音では思っています・・・

• << 412 彼女本気モードでも、所詮wなんだから、回りくどく、✉減らすとかしないで、こう言いましょう。私だったら、相手に惚れてるなら、逢えなくなるのが一番避けたいこと。だからこれ以上本気になるなら、お互いの家庭のために逢えなくなってしまうよ?長く続けるためにも割り切って欲しいと言いましょう。 主さん、彼女には少なからず身体の未練はあるようだから、ある意味それも愛情の一部なんですよね。身体に惹かれてると言っても私だったら嫌な気はしません。奥さんに勝ったような優越感に浸らせ気持ちよくさせつつ、うるさく言うと逢えないからねといえばいい。彼女はよく考えて、身体の繋がりだけでも最悪よいかなぁと結論すると思います。逆切れはぜったいないですよ。女もちゃんと計算しますよ。妻で、母の立場ならね
  • << 413 本音出したな~。 それで主さんもグダグダ言ってたわけだ。 女性を大切に扱う男には文句はありません。 が、彼女の事、心から大切な人だと思える? 都合良い女に洗脳すると、主さん相手が飽きるまで付き合わなきゃいけなくなるんじゃない? 終りも主さん都合なら、後に家族が危険に曝されると思う。 でも主さん、豆そうだから上手く出来そう。 だけど、やっぱり心から大切にしてあげたいと思う気持ち次第、だと思うな。
  • << 418 主さん、救いようないね。😥 別れるって言っときながら、やっぱり彼女と軽い関係続けれれば…とか別の彼女が本気になってるって❓気持ちの相違が明らかにあるのに別れないって。😥マジで自分で糸を絡ませて首絞めていってるのを気づいてないって感じだよね…。マジで往生際悪いよな。そんな事ばかり考えてるって暇だよね。 三兎追うもの一兎も得ず。 でも案外、彼女二人とも主さんが思うほど、主さんの事、愛してないかもね。主さんの勘違いで。😁

No.410 08/09/23 19:58

>> 408 再レスありがとう。 別れる際には悪者を演じますが、「こんな最悪な男と不倫してたなんて、自分を許せない!!」とまでは思わせないほうがいいでし… 別れた後の彼女の気持ちまで考えるなんて、おかしいんじゃない❓ そんなのを気にしてたら別れられないし。😥振る方は相手がどうなっても知ったこっちゃないくらいに思うのが愛情ない人に対しての感情だと思うけど。中途半端に情ある事が理解できないんだよ。😥
そんな事考える暇あったら家族とのコミュニケーションとったら❓
そうやね。年内には別れないとね。

• << 415 再レスありがとう。 別れる相手への配慮は人それぞれでしょう。残念ながら私と42さんとは感覚が違うだけですよ。 家族とのコミュニケーションは、今後はしっかり取っていければと思います・・・

No.411 08/09/23 20:07
フリーさん0 

>> 405 久しぶりに覗いてみて再レスです。 結局まだ彼女と距離置くこともせずズルズルなんだ… 実は私も既婚の彼がいる。私は独身。 カラダの相性がよく… 再レスありがとう。お久しぶりなんですね。

まだズルズル続いちゃってますが・・・会う頻度やメールは激減させました。

私の別の彼女とは93さんと似た関係です。彼女は毎日近くにいる歳相応の男性との擬似恋愛を私に報告し、私が嫉妬するのを楽しんでます・・・
彼女の場合、独身だからなのか年齢からなのか性格なのかはわかりませんが、私との将来を真剣に考えているところがスレ相談の彼女との大きな違いですかね。

No.412 08/09/23 20:17
八方美人ちゃん406 

>> 409 再レスありがとう。 彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都… 彼女本気モードでも、所詮wなんだから、回りくどく、✉減らすとかしないで、こう言いましょう。私だったら、相手に惚れてるなら、逢えなくなるのが一番避けたいこと。だからこれ以上本気になるなら、お互いの家庭のために逢えなくなってしまうよ?長く続けるためにも割り切って欲しいと言いましょう。
主さん、彼女には少なからず身体の未練はあるようだから、ある意味それも愛情の一部なんですよね。身体に惹かれてると言っても私だったら嫌な気はしません。奥さんに勝ったような優越感に浸らせ気持ちよくさせつつ、うるさく言うと逢えないからねといえばいい。彼女はよく考えて、身体の繋がりだけでも最悪よいかなぁと結論すると思います。逆切れはぜったいないですよ。女もちゃんと計算しますよ。妻で、母の立場ならね

• << 416 再レスありがとうございます。 な、なるほど・・・かなり目からウロコなご意見でした。体やエッチの相性は気にいっているというのは、男目線な感情で女性からは敬遠されるとばかり思っていました。彼女の性格にもよるでしょうから、彼女の反応をみながら正直に話してみます。

No.413 08/09/23 20:25
匿名さん18 

>> 409 再レスありがとう。 彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都… 本音出したな~。
それで主さんもグダグダ言ってたわけだ。

女性を大切に扱う男には文句はありません。
が、彼女の事、心から大切な人だと思える?
都合良い女に洗脳すると、主さん相手が飽きるまで付き合わなきゃいけなくなるんじゃない?
終りも主さん都合なら、後に家族が危険に曝されると思う。

でも主さん、豆そうだから上手く出来そう。
だけど、やっぱり心から大切にしてあげたいと思う気持ち次第、だと思うな。

• << 417 再レスありがとう。 本音は出してるつもりでしたが、足りなかったかもしれませんね(笑) ある程度大事に思えないと擬似恋愛はしませんが、心から大切なら不倫相手に選ばないというのが私のスタンスです。 女性としては妻が心から大切ですから。別の彼女に対しては不覚にも妻に似た心から大切な感情が沸きつつあります・・・

No.414 08/09/23 20:26
フリーさん0 

>> 406 暇ですねぇ やめましょうよ😜いろんな人間いるんですから。赤の他人様のスレにいちいち食い尽く気がしれませんよ😲 よほど暇な会社なんですね。 … 一括になりますが、406さんのレス、134さんの再レス、ありがとう。

403のレスは読んでいました。私のレス前に削除とは、何があったのでしょうか・・・
会社の携帯を数人で使い回して業務外(ミクルの閲覧や投稿が業務内なら驚きですが)の使用とか、わざわざ他人と名乗らなくても自分の個人携帯を使えばいいのにとか、突っ込み処満載でしたけど・・・
荒らしや釣りも含めて全部のレスに対応するつもりでしたが、いろいろ考えさせられて勉強になりました。

No.415 08/09/23 20:35
フリーさん0 

>> 410 別れた後の彼女の気持ちまで考えるなんて、おかしいんじゃない❓ そんなのを気にしてたら別れられないし。😥振る方は相手がどうなっても知ったこっち… 再レスありがとう。

別れる相手への配慮は人それぞれでしょう。残念ながら私と42さんとは感覚が違うだけですよ。
家族とのコミュニケーションは、今後はしっかり取っていければと思います・・・

No.416 08/09/23 20:41
フリーさん0 

>> 412 彼女本気モードでも、所詮wなんだから、回りくどく、✉減らすとかしないで、こう言いましょう。私だったら、相手に惚れてるなら、逢えなくなるのが一… 再レスありがとうございます。

な、なるほど・・・かなり目からウロコなご意見でした。体やエッチの相性は気にいっているというのは、男目線な感情で女性からは敬遠されるとばかり思っていました。彼女の性格にもよるでしょうから、彼女の反応をみながら正直に話してみます。

No.417 08/09/23 20:54
フリーさん0 

>> 413 本音出したな~。 それで主さんもグダグダ言ってたわけだ。 女性を大切に扱う男には文句はありません。 が、彼女の事、心から大切な人だ… 再レスありがとう。

本音は出してるつもりでしたが、足りなかったかもしれませんね(笑)
ある程度大事に思えないと擬似恋愛はしませんが、心から大切なら不倫相手に選ばないというのが私のスタンスです。
女性としては妻が心から大切ですから。別の彼女に対しては不覚にも妻に似た心から大切な感情が沸きつつあります・・・

• << 419 別の彼女(独身?)には妻に似た感情とありますが、既婚彼女との違いはなんですか? 私は前にレスした通り既婚男性への気持ちは本気ではないと書きましたが…本気にならないよう裏を考えて気持ちをセーブしてる部分はあると思います。 彼の本気度が分からないし、独身なら一生1人でいるのは辛いからある意味天秤にかけてるよ。 本当なら今は既婚彼が好きだけど離婚しなけりゃ自分は一生ひとり。だから独身者との出会いを求める。 その独身彼女についてはどーしるつもりかも気になります。スレ彼女の話題からそれてしまい申し訳ないです😢 やはり不倫は本気になったほうが負け。
  • << 420 えっ、別彼女に奥さんと似た感情❓😱言ってる事ムチャクチャ。愛の安売りとしか思えない。奥さんへの愛の値打ち下がってるよ。まぁそれが事実なら、その別彼女のためにも、スレの彼女と別れるべきじゃないの❓ 主さん、きっと本気で人を愛した事なく、うわべだけの愛を愛と勘違いしてるのでは❓それに、彼女たちを振り回しているようで、実は端から見たら、主さんが、振り回されてるようにしか見えないよ。あちこち、揉み手してるだけしかできない出来の悪い社員って感じ。😥

No.418 08/09/23 21:11

>> 409 再レスありがとう。 彼女は恋愛経験も乏しく男性経験も少ない。逆ギレは1番怖いです。このまま距離を置きつつ別れるのがいいのでしょうが、私は都… 主さん、救いようないね。😥
別れるって言っときながら、やっぱり彼女と軽い関係続けれれば…とか別の彼女が本気になってるって❓気持ちの相違が明らかにあるのに別れないって。😥マジで自分で糸を絡ませて首絞めていってるのを気づいてないって感じだよね…。マジで往生際悪いよな。そんな事ばかり考えてるって暇だよね。
三兎追うもの一兎も得ず。

でも案外、彼女二人とも主さんが思うほど、主さんの事、愛してないかもね。主さんの勘違いで。😁

• << 421 再レスありがとう。 確かに救いようないですね・・・ 妻や別の彼女から本気にされてないと、かなり凹みますね。そうでないとは思いますが。

No.419 08/09/23 22:01

>> 417 再レスありがとう。 本音は出してるつもりでしたが、足りなかったかもしれませんね(笑) ある程度大事に思えないと擬似恋愛はしませんが、心から… 別の彼女(独身?)には妻に似た感情とありますが、既婚彼女との違いはなんですか?

私は前にレスした通り既婚男性への気持ちは本気ではないと書きましたが…本気にならないよう裏を考えて気持ちをセーブしてる部分はあると思います。
彼の本気度が分からないし、独身なら一生1人でいるのは辛いからある意味天秤にかけてるよ。
本当なら今は既婚彼が好きだけど離婚しなけりゃ自分は一生ひとり。だから独身者との出会いを求める。

その独身彼女についてはどーしるつもりかも気になります。スレ彼女の話題からそれてしまい申し訳ないです😢
やはり不倫は本気になったほうが負け。

• << 423 再レスありがとう。 既婚不倫妻との大きな違いは、家族や子供ではなく私を1番に愛してくれる部分でしょうか。93さんと似ているかもしれませんが、彼女も将来には不安を感じています。私の子供やいろいろな事を考えて離婚を迫る事はありませんが、独身男性との事をちらつかせて駆け引きはしてきます。 もし妻より先に出会っていたらとか、子供の事を考えなくていいならとか、彼女との将来を真剣に考えたりする事もあります。不倫妻の彼女には持たなかった感情で、私自身かなり危険だと思っています。

No.420 08/09/23 23:34

>> 417 再レスありがとう。 本音は出してるつもりでしたが、足りなかったかもしれませんね(笑) ある程度大事に思えないと擬似恋愛はしませんが、心から… えっ、別彼女に奥さんと似た感情❓😱言ってる事ムチャクチャ。愛の安売りとしか思えない。奥さんへの愛の値打ち下がってるよ。まぁそれが事実なら、その別彼女のためにも、スレの彼女と別れるべきじゃないの❓
主さん、きっと本気で人を愛した事なく、うわべだけの愛を愛と勘違いしてるのでは❓それに、彼女たちを振り回しているようで、実は端から見たら、主さんが、振り回されてるようにしか見えないよ。あちこち、揉み手してるだけしかできない出来の悪い社員って感じ。😥

• << 422 同感です! あんなに奥さまが一番だと言っていたのにね~。
  • << 424 連レス、かな??ありがとう。 妻や彼女達を振り回している気も振り回されてる自覚もないのですが・・・ 男と女では感じ方が違うと思いますが、本気の恋愛を実感出来る時って、どんな時か教えていただけますか? 揉み手だけの出来の悪い社員という描写ですが、私に対してそう感じるのはしょうがないとしても、社会全体に対しては結構危険な表現じゃないかなぁ・・・

No.421 08/09/23 23:56
フリーさん0 

>> 418 主さん、救いようないね。😥 別れるって言っときながら、やっぱり彼女と軽い関係続けれれば…とか別の彼女が本気になってるって❓気持ちの相違が明… 再レスありがとう。

確かに救いようないですね・・・
妻や別の彼女から本気にされてないと、かなり凹みますね。そうでないとは思いますが。

No.422 08/09/24 00:04
フリーさん289 

>> 420 えっ、別彼女に奥さんと似た感情❓😱言ってる事ムチャクチャ。愛の安売りとしか思えない。奥さんへの愛の値打ち下がってるよ。まぁそれが事実なら、そ… 同感です!
あんなに奥さまが一番だと言っていたのにね~。

• << 431 再レスありがとう。

No.423 08/09/24 00:06
フリーさん0 

>> 419 別の彼女(独身?)には妻に似た感情とありますが、既婚彼女との違いはなんですか? 私は前にレスした通り既婚男性への気持ちは本気ではないと書き… 再レスありがとう。

既婚不倫妻との大きな違いは、家族や子供ではなく私を1番に愛してくれる部分でしょうか。93さんと似ているかもしれませんが、彼女も将来には不安を感じています。私の子供やいろいろな事を考えて離婚を迫る事はありませんが、独身男性との事をちらつかせて駆け引きはしてきます。
もし妻より先に出会っていたらとか、子供の事を考えなくていいならとか、彼女との将来を真剣に考えたりする事もあります。不倫妻の彼女には持たなかった感情で、私自身かなり危険だと思っています。

No.424 08/09/24 00:26
フリーさん0 

>> 420 えっ、別彼女に奥さんと似た感情❓😱言ってる事ムチャクチャ。愛の安売りとしか思えない。奥さんへの愛の値打ち下がってるよ。まぁそれが事実なら、そ… 連レス、かな??ありがとう。

妻や彼女達を振り回している気も振り回されてる自覚もないのですが・・・
男と女では感じ方が違うと思いますが、本気の恋愛を実感出来る時って、どんな時か教えていただけますか?

揉み手だけの出来の悪い社員という描写ですが、私に対してそう感じるのはしょうがないとしても、社会全体に対しては結構危険な表現じゃないかなぁ・・・

• << 427 まわりを振り回してる、振り回されてるって気づいてないのは、どっぷりその中に浸かってるからだよ。第三者が遠目から見たら、渦の中にわざわざ自分から巻き込まれて、惨めに、もがいてるって感じにしか思えないからね。 独身彼女の事を愛してるならスレの既婚彼女必要ないでしょ。でも奥さん愛してるって言ってて彼女と先に出会ってたらって…一貫性のなさに呆れるわ。結局どっちも中途半端って事でしょ。中途半端な人だから中途半端な事しかできないんだよ。ほんとに仕事できる人は、浮気したとしても家族は揺るぎない命かけて守る存在で、浮気は気持ちない完全割り切りだよ。気持ちにズレが生じたらすっぱり別れる。それができる人じゃないと浮気できる器じゃないって事。ほんと主さんに、男気全く感じないんだけど…。みんな主さんの上辺しか知らないんだろうな。ちょっとのつまずきで、簡単に、全て主さんの理想とするもの崩れ去るよ。
  • << 444 本気の恋愛を実感できる時ってどんな時か❓って質問の事だけど…私は、相手からは、自分を守ってくれる、裏切らないっていう事を感じた時じゃないかな。自分自身からは、自分の命に代えてでも助けてあげたいって思えた時かな。 男気とは、別に男っぽいとかって意味じゃないよ。 誠意あるとか、ほんとの優しさを与えてくれるとか…そういう人としての事ができるかどうかが男気だと思うよ。 私自身浮気経験あるから、奥さん以外に目がいく事自体は否定しないけど、浮気は浮気なりの最低限の誠意ってあると思うよ。 その気がないのにズルズルいくって、お金と時間もったいないって思わないのかな❓ 主さんの子供っていくつなのかな❓無駄に時間つかわず子供とコミュニケーション作りも大切では❓主さん実は今、幸せじゃないかもね。

No.425 08/09/24 04:28
匿名さん425 

主さんは私の父に似ています。家庭内で父は本当に良いパパでした。勉強も見てくれたり一緒に遊んでくれたり、行事には必ず参加してくれました。母に対してもいつも優しく気遣っていました。でも父は不倫をしていました。相手の方も既婚者でした。父はひたすら頭を地面にこすりつけ「すまなかった、彼女とはほんの火遊び程度の付き合いだ」と言っていました。しかし父の📱を見ると定期的に📧をしていました。母はただ涙していました。結局は離婚も慰謝料も何もなく、今後一切関わらないように、という事で終わりました。父も泣きながら謝り続けていました。父は強がってはいますが、本当は石橋を叩きつつも更にウロウロ迷いながら歩くような人な人でした。不倫をした理由を「愛してないわけじゃない。ただ少し刺激が欲しかった」と言っていました。それからは私は父避ける様になりました。口もきかない目も合わさない。父が居間にいる時は自分の部屋に直進しました。罪悪感があってか、私に気を使っているのか父も私に話しかけなくなりました。母は父が可哀想だと言いましたが、私にはそう思えませんでした。家庭に会話がなくなり三年後、父はまた不倫しました。

No.426 08/09/24 04:56
匿名さん425 

>> 425 すみません💧続きです。

あれほど二度としないと誓ったのに。。。遂に離婚になりました。私達兄妹は母についていきました。父は結局不倫相手からも見捨てられ今、独り暮らしです。私はようやく父が可哀想に思えてきました。寂しさのあまりに不倫に走り全てをなくした可哀想な人だと。

長文になり申し訳ありません🙇主さんはこんなレスを望んでないのは承知していますが、あなたがあまりに父に似ている気がしてレスしてしまいました。

不倫は全てを壊します。人間にとって一番必要だと思われる信頼、愛を。。
まだ家族にバレてないなら今すぐ別れて下さい。奥さん以外の相手は全て別れて下さい。
あなたは不満かもしれませんね。私が心配してるのはあなたではなく奥さんお子さんです。
あなたは先のレスで御自分が誰より大事かも知れないと仰いましたが、それでは夫父親失格ですよ。愛してる人からの裏切りは心に深い傷をつけ一生癒えません。
夫そして父としてのプライドが少しでも残ってるなら、御自分がどんなに辛くても我慢できるはずです。
このスレを読んでると涙が溢れ出てとまりません。どうか御家族を一番に考えて下さい。お願いします🙇

• << 429 お気の毒だなと思いましたけど、貴女のお父様も人間です。夫、父親としての均衡を、必死に保っていたのでは? それにしても貴女の真っ直ぐさに感心しきりでした。嫌味ではありませんよ。 そんな気持ちでいられたらいいなと思い、レスしましたm(__)m
  • << 432 連レスありがとう。 425さんのお父さんやご家族と同じことにならないように今のうちに終わらせられるように頑張ります。

No.427 08/09/24 07:57

>> 424 連レス、かな??ありがとう。 妻や彼女達を振り回している気も振り回されてる自覚もないのですが・・・ 男と女では感じ方が違うと思いますが、本… まわりを振り回してる、振り回されてるって気づいてないのは、どっぷりその中に浸かってるからだよ。第三者が遠目から見たら、渦の中にわざわざ自分から巻き込まれて、惨めに、もがいてるって感じにしか思えないからね。
独身彼女の事を愛してるならスレの既婚彼女必要ないでしょ。でも奥さん愛してるって言ってて彼女と先に出会ってたらって…一貫性のなさに呆れるわ。結局どっちも中途半端って事でしょ。中途半端な人だから中途半端な事しかできないんだよ。ほんとに仕事できる人は、浮気したとしても家族は揺るぎない命かけて守る存在で、浮気は気持ちない完全割り切りだよ。気持ちにズレが生じたらすっぱり別れる。それができる人じゃないと浮気できる器じゃないって事。ほんと主さんに、男気全く感じないんだけど…。みんな主さんの上辺しか知らないんだろうな。ちょっとのつまずきで、簡単に、全て主さんの理想とするもの崩れ去るよ。

• << 434 再レスありがとう。 私は確かに男気のあるタイプではないと思います。男気を求めてる42さんとはきっと合わないでしょうね。不倫相手の女性は私に男気をあまり求めていないのだと思いますし、私も上辺だけしか見せていないつもりです。 浮気する方々は男性女性関係なく中途半端な方が多いのでは?私が浮気をできる器じゃないとの指摘は納得できますが、浮気する時に自分の器を見極めながら浮気する方々はそんなにいないでしょう。するつもりはなかったのに気が付いたら浮気していたって方が多いように私は思いますよ。 仕事が出来る人の浮気、出来ない人の浮気の見解はおもしろいですね。参考になりました。 私のレスに一貫性がないのはわかっています。レスしてくださる方々の肯定や否定の意見によって左右されたレスになっていると思います。今の時点では早く終わらせなければいけないと思ってはいますが・・・ ちなみに、424レスの質問には答えていただけないのでしょうか・・・?

No.428 08/09/24 08:06
フリーさん428 

こちらも不倫してますか、お互い家庭ではレス

• << 435 レスありがとう。

No.429 08/09/24 11:46

>> 426 すみません💧続きです。 あれほど二度としないと誓ったのに。。。遂に離婚になりました。私達兄妹は母についていきました。父は結局不倫相手からも… お気の毒だなと思いましたけど、貴女のお父様も人間です。夫、父親としての均衡を、必死に保っていたのでは?
それにしても貴女の真っ直ぐさに感心しきりでした。嫌味ではありませんよ。
そんな気持ちでいられたらいいなと思い、レスしましたm(__)m

No.430 08/09/24 12:04

主さんへ。
そんな色々心配なさらなくても、貴方は大丈夫では?この長いだけのスレは、どんどん非現実的。まさに貴方ですね(笑)
一つが終われば、終わる前に、また次の居場所を見つける。そうして歳老いていくのが貴方の人生なのでは?
貴方のご家庭だって、ふと気付いたらできていたーてところなんでしょう。
前にも書きましたがやっぱり言葉が多すぎですね。貴方がいくら懸命に伝えようと頑張られても、誰にも何も伝えられないと思います。何故かも恐らく理解できないのでしょうね。

• << 436 連レスありがとう。 次から次へ居場所を探している、ご指摘どおり今はそんな人生ですね。282さんにとって非現実的でしょうが私にとっては現実です。ですが、私自身もどこか他人事のように考えている側面もあるように思います。 家庭についてはいつのまにか出来ていたと感じる部分は多々あります。未来に対して明確なビジョンがありそれに邁進する方もいるでしょうが、ふと振り返った時にこんな人生だったのかと気付く方々もいるように思いますけどいかがですか? 掲示板ですので理解や共感を得られなくても何かを伝えようと言葉が多くなるのは仕方ないことと思います。282さんと同様の理解は私には出来ないでしょうし私と同様の理解を282さんに求めてもいません。282さんには伝わらなくても、誰かに何かは伝わっていると思っていますよ。

No.431 08/09/24 12:23
フリーさん0 

>> 422 同感です! あんなに奥さまが一番だと言っていたのにね~。 再レスありがとう。

No.432 08/09/24 12:26
フリーさん0 

>> 426 すみません💧続きです。 あれほど二度としないと誓ったのに。。。遂に離婚になりました。私達兄妹は母についていきました。父は結局不倫相手からも… 連レスありがとう。

425さんのお父さんやご家族と同じことにならないように今のうちに終わらせられるように頑張ります。

No.433 08/09/24 12:44
匿名さん433 

今まさにアタシは貴方の相手女性と同じキモチでいます😥
アタシの相手は婚約者がいます。もし彼も貴方と同じく嘘ついてたらショックです😢
アタシは彼以外に相手がいたんですが、彼にやきもちやかれました💦だから だんだんと彼ばかり見ていたら想いが強くなりました。婚約者と別れてアタシと結婚してと伝えました。だけど彼は今更無理と。だけどアタシとは繋がっていたいって。今まで思いを沢山ぶつけてきたけど、好きだから構わないって言われ安心しています。きっと重荷にはなってないかなと。
主さんは、彼女のことはどう思って不倫してますか❓
あと、不倫してても奥さんの元に戻るのはなんで❓
アタシは家庭に戻っても彼のことばかり考えてます。

• << 437 レスありがとう。 不倫彼女のことは、家庭とは別の癒しとかエッチや快楽の追求のために不倫している感じです。 生活の基盤が家庭にあるので妻や家族の元に戻りますし、戻らないとは考えついたこともありません。 レス文がよく読み取れないのですが・・・ 433さんがショックを受ける彼氏が私同様に嘘とは、どの部分が嘘なのでしょうか? 433さんは既婚者なんですよね??

No.434 08/09/24 12:44
フリーさん0 

>> 427 まわりを振り回してる、振り回されてるって気づいてないのは、どっぷりその中に浸かってるからだよ。第三者が遠目から見たら、渦の中にわざわざ自分か… 再レスありがとう。

私は確かに男気のあるタイプではないと思います。男気を求めてる42さんとはきっと合わないでしょうね。不倫相手の女性は私に男気をあまり求めていないのだと思いますし、私も上辺だけしか見せていないつもりです。
浮気する方々は男性女性関係なく中途半端な方が多いのでは?私が浮気をできる器じゃないとの指摘は納得できますが、浮気する時に自分の器を見極めながら浮気する方々はそんなにいないでしょう。するつもりはなかったのに気が付いたら浮気していたって方が多いように私は思いますよ。
仕事が出来る人の浮気、出来ない人の浮気の見解はおもしろいですね。参考になりました。
私のレスに一貫性がないのはわかっています。レスしてくださる方々の肯定や否定の意見によって左右されたレスになっていると思います。今の時点では早く終わらせなければいけないと思ってはいますが・・・

ちなみに、424レスの質問には答えていただけないのでしょうか・・・?

No.435 08/09/24 12:45
フリーさん0 

>> 428 こちらも不倫してますか、お互い家庭ではレス レスありがとう。

No.436 08/09/24 12:59
フリーさん0 

>> 430 主さんへ。 そんな色々心配なさらなくても、貴方は大丈夫では?この長いだけのスレは、どんどん非現実的。まさに貴方ですね(笑) 一つが終われば、… 連レスありがとう。

次から次へ居場所を探している、ご指摘どおり今はそんな人生ですね。282さんにとって非現実的でしょうが私にとっては現実です。ですが、私自身もどこか他人事のように考えている側面もあるように思います。
家庭についてはいつのまにか出来ていたと感じる部分は多々あります。未来に対して明確なビジョンがありそれに邁進する方もいるでしょうが、ふと振り返った時にこんな人生だったのかと気付く方々もいるように思いますけどいかがですか?
掲示板ですので理解や共感を得られなくても何かを伝えようと言葉が多くなるのは仕方ないことと思います。282さんと同様の理解は私には出来ないでしょうし私と同様の理解を282さんに求めてもいません。282さんには伝わらなくても、誰かに何かは伝わっていると思っていますよ。

• << 443 言葉が多いと書いたのは、この掲示板に限ってのことではなくて、です。私の書き方が悪くてごめんなさい。 自身にとっての現実も、他人事だと言う貴方から発せられる言葉に、本当に心を動かされる人はいるのかなと思っただけです。 質問?についてですが、未来の明確なビジョンなんていうものは私にもありませんし、ふと気付くことはありますよ。家庭を守っているだけの自分にやるせなくなったり。でも、小さな幸福というのでしょうか?守るべきものの大切さはわかっているつもりです。 所詮、寂しい人間には寂しい者達が集うだけだと思う。そんな者同士の関係について悩まれるのならいっそ、今現在関わってる女性達とは別れてはいかがですか? 奥さんだけを大切に、と言っている訳ではありません。

No.437 08/09/24 13:12
フリーさん0 

>> 433 今まさにアタシは貴方の相手女性と同じキモチでいます😥 アタシの相手は婚約者がいます。もし彼も貴方と同じく嘘ついてたらショックです😢 アタシは… レスありがとう。

不倫彼女のことは、家庭とは別の癒しとかエッチや快楽の追求のために不倫している感じです。
生活の基盤が家庭にあるので妻や家族の元に戻りますし、戻らないとは考えついたこともありません。

レス文がよく読み取れないのですが・・・
433さんがショックを受ける彼氏が私同様に嘘とは、どの部分が嘘なのでしょうか?
433さんは既婚者なんですよね??

• << 439 >>437 ✏ありがとうございます。 アタシは結婚して、旦那と子供がいます。 嘘についてですが、不倫の彼女に対しての思いやりかと思うけど、彼女以外とは別れたよって伝えたことです。 今アタシはすごく悩んでます。 男のキモチが本心はどこにあるのか…。

No.438 08/09/24 13:36
八方美人ちゃん406 

>> 437 再です。私は主さんに興味があります。私はWではやいですが、妻子持ちの男の本音が聞けるからです。質問してもいいですか?

• << 440 再レスありがとう。 私でよければお答えできる範囲でお答えしますので、質問はいつでもOKですよ。 皆さんから406さんへの攻撃はお控えくだされば助かります・・・

No.439 08/09/24 13:53
匿名さん433 ( 30代 ♀ )

>> 437 レスありがとう。 不倫彼女のことは、家庭とは別の癒しとかエッチや快楽の追求のために不倫している感じです。 生活の基盤が家庭にあるので妻や家… >>437

✏ありがとうございます。
アタシは結婚して、旦那と子供がいます。

嘘についてですが、不倫の彼女に対しての思いやりかと思うけど、彼女以外とは別れたよって伝えたことです。

今アタシはすごく悩んでます。
男のキモチが本心はどこにあるのか…。

• << 441 再レスありがとう。 433さんの場合だと、彼氏に婚約者以外の女性がいたらショックなんですね。確かに私の彼女と似ています。私は彼女に別の男と別れてほしいと思ったことはないですが。 彼氏に「結婚してほしい」と言ったのなら、私ならウザイと感じます。433さんに対して本命というキモチは沸かないです。

No.440 08/09/24 14:03
フリーさん0 

>> 438 再です。私は主さんに興味があります。私はWではやいですが、妻子持ちの男の本音が聞けるからです。質問してもいいですか? 再レスありがとう。

私でよければお答えできる範囲でお答えしますので、質問はいつでもOKですよ。

皆さんから406さんへの攻撃はお控えくだされば助かります・・・

• << 449 主さん、ありがとうございます。叩かれても平気ですよ😄スルーしますから✋私は主さんと会話するから。叩き趣味の人いっぱい居るからね😄みんな自分の感情や立場や価値観で攻撃するから、いろんな人いるから。気にしてたらまともな話できないし。本題に入ります。 私の彼を分析してください。私独身、彼は勿論既婚です。お互い、いい大人です😄 彼とは3年ちょっとですが、ありがちな私がメッチャ惚れてます😄彼との愛情の温度差は100対10くらいですね。彼は一度も家(嫁)などを悪く言ったことがありません。✉もしないし、電話もしません。私もしつこくしたことがありません。こんな状態でも愛情がなくても続いてるのはなぜだとおもいますか?少なくとも彼はお金や時間を使っているわけです。そんな男でも私は惚れてるから別れません。結婚ものぞんでませんし、Hも逢えばするわけではないです。食事をして、飲んで帰る時もあります。もちろん好きだの、愛してるだの歯の浮くセリフは一度も言いません。要するに女を釣る道具は一切使わないのです。主からみてこういう男は何を考えてると思います?何を求めているんでしょうか?

No.441 08/09/24 14:12
フリーさん0 

>> 439 >>437 ✏ありがとうございます。 アタシは結婚して、旦那と子供がいます。 嘘についてですが、不倫の彼女に対しての思いやりかと思うけど… 再レスありがとう。

433さんの場合だと、彼氏に婚約者以外の女性がいたらショックなんですね。確かに私の彼女と似ています。私は彼女に別の男と別れてほしいと思ったことはないですが。
彼氏に「結婚してほしい」と言ったのなら、私ならウザイと感じます。433さんに対して本命というキモチは沸かないです。

No.442 08/09/24 14:33
匿名さん433 ( 30代 ♀ )

>> 441 ウザイ😭
だけど、きっと彼の言葉😥

アタシは婚約者が邪魔です。
彼女がこの世から居なくなれば、アタシと結婚出来るかなって言ってました。
だけど 本気なら婚約者捨てますよね。

どうせ、会えなくなるなら💡彼を破滅させたいと思ってます。
いつも 婚約者のアパートで会ってるから、しかも婚約者の勤め先知ってるし。

• << 445 再レスありがとう。 なかなか怖いご意見ですね・・・ 夫やお子さんのいる既婚妻の方でもこのようなお考えの方がいらっしゃるのですね。参考になりました。

No.443 08/09/24 14:47

>> 436 連レスありがとう。 次から次へ居場所を探している、ご指摘どおり今はそんな人生ですね。282さんにとって非現実的でしょうが私にとっては現実で… 言葉が多いと書いたのは、この掲示板に限ってのことではなくて、です。私の書き方が悪くてごめんなさい。
自身にとっての現実も、他人事だと言う貴方から発せられる言葉に、本当に心を動かされる人はいるのかなと思っただけです。
質問?についてですが、未来の明確なビジョンなんていうものは私にもありませんし、ふと気付くことはありますよ。家庭を守っているだけの自分にやるせなくなったり。でも、小さな幸福というのでしょうか?守るべきものの大切さはわかっているつもりです。
所詮、寂しい人間には寂しい者達が集うだけだと思う。そんな者同士の関係について悩まれるのならいっそ、今現在関わってる女性達とは別れてはいかがですか?
奥さんだけを大切に、と言っている訳ではありません。

• << 446 再レスありがとう。 私の場合、掲示板以外での、現実の私生活や仕事上でも一言多いかもと反省することがたまにあります。アルコールが入ったりすると特に・・・ このスレでは、他人の心を動かそうとは思っていませんでした。いろいろな本音の意見を聞きたい、私の本音の意見は他の方にどう思われるのか、などが知りたかったのです。 でも、こんな私ですので、現実世界でも他人の心を動かせないのかもと考えると寂しいですね・・・ 妻だけを大切にではなく、別れることが関わっている女性たちを大切にするということになるのですね。 文字情報だけだと何かと誤解を招きやすいと思っていますし、考え方は性差や環境や年齢などで人それぞれだと思っています。それを理由に私はこのスレではあえて謝罪の態度は取らないつもりでいましたが、誤解や不快を招く発言で282さんに不快感をもたれてしまったのかもしれませんね。申し訳ありませんでした。謝罪していただいたのも本当に恐縮です。

No.444 08/09/24 14:58

>> 424 連レス、かな??ありがとう。 妻や彼女達を振り回している気も振り回されてる自覚もないのですが・・・ 男と女では感じ方が違うと思いますが、本… 本気の恋愛を実感できる時ってどんな時か❓って質問の事だけど…私は、相手からは、自分を守ってくれる、裏切らないっていう事を感じた時じゃないかな。自分自身からは、自分の命に代えてでも助けてあげたいって思えた時かな。
男気とは、別に男っぽいとかって意味じゃないよ。 誠意あるとか、ほんとの優しさを与えてくれるとか…そういう人としての事ができるかどうかが男気だと思うよ。
私自身浮気経験あるから、奥さん以外に目がいく事自体は否定しないけど、浮気は浮気なりの最低限の誠意ってあると思うよ。
その気がないのにズルズルいくって、お金と時間もったいないって思わないのかな❓
主さんの子供っていくつなのかな❓無駄に時間つかわず子供とコミュニケーション作りも大切では❓主さん実は今、幸せじゃないかもね。

• << 447 再レスありがとう。 ご指摘どおり幸せではないと思います。幸せなら浮気や不倫はしていないでしょう。今は無駄とは感じていませんが(これ自体が問題ですけど)、お金や時間を家族のためだけに使うのが普通だと思っています。子供の年齢は伏せさせていただければ助かりますが、まだ小さいですよ。仕事が忙しいとかその他いろいろな理由を言い訳に、子供との時間は少ないですね。 スレ上では本音でレスしていますが、現実世界では上辺で演じている部分が多々あります。42さんの言う男気は相手の女性には感じてもらっていると思いますが、相手の本音はどうなのかは実際のところわかりません・・・ 妻とは恋愛結婚ですが、恋愛と結婚は別かなあと妻に対しては感じているかもしれません。妻は子供のためには死ねるでしょうが、私に対してはどうでしょう・・・ 否定派の方々には叩かれそうですが、浮気には浮気なりの最低限の誠意はあると私も思います。浮気に対するお互いの思いがズレたり、利害が一致しない時は別れるべきでしょうね。私が誠意ある態度や思いをとれなくなっている私と彼女の今の状況は、まさしく別れ時だと思います。

No.445 08/09/24 15:06
フリーさん0 

>> 442 ウザイ😭 だけど、きっと彼の言葉😥 アタシは婚約者が邪魔です。 彼女がこの世から居なくなれば、アタシと結婚出来るかなって言ってました。 だ… 再レスありがとう。

なかなか怖いご意見ですね・・・
夫やお子さんのいる既婚妻の方でもこのようなお考えの方がいらっしゃるのですね。参考になりました。

No.446 08/09/24 15:23
フリーさん0 

>> 443 言葉が多いと書いたのは、この掲示板に限ってのことではなくて、です。私の書き方が悪くてごめんなさい。 自身にとっての現実も、他人事だと言う貴方… 再レスありがとう。

私の場合、掲示板以外での、現実の私生活や仕事上でも一言多いかもと反省することがたまにあります。アルコールが入ったりすると特に・・・
このスレでは、他人の心を動かそうとは思っていませんでした。いろいろな本音の意見を聞きたい、私の本音の意見は他の方にどう思われるのか、などが知りたかったのです。
でも、こんな私ですので、現実世界でも他人の心を動かせないのかもと考えると寂しいですね・・・

妻だけを大切にではなく、別れることが関わっている女性たちを大切にするということになるのですね。

文字情報だけだと何かと誤解を招きやすいと思っていますし、考え方は性差や環境や年齢などで人それぞれだと思っています。それを理由に私はこのスレではあえて謝罪の態度は取らないつもりでいましたが、誤解や不快を招く発言で282さんに不快感をもたれてしまったのかもしれませんね。申し訳ありませんでした。謝罪していただいたのも本当に恐縮です。

No.447 08/09/24 15:51
フリーさん0 

>> 444 本気の恋愛を実感できる時ってどんな時か❓って質問の事だけど…私は、相手からは、自分を守ってくれる、裏切らないっていう事を感じた時じゃないかな… 再レスありがとう。
ご指摘どおり幸せではないと思います。幸せなら浮気や不倫はしていないでしょう。今は無駄とは感じていませんが(これ自体が問題ですけど)、お金や時間を家族のためだけに使うのが普通だと思っています。子供の年齢は伏せさせていただければ助かりますが、まだ小さいですよ。仕事が忙しいとかその他いろいろな理由を言い訳に、子供との時間は少ないですね。
スレ上では本音でレスしていますが、現実世界では上辺で演じている部分が多々あります。42さんの言う男気は相手の女性には感じてもらっていると思いますが、相手の本音はどうなのかは実際のところわかりません・・・
妻とは恋愛結婚ですが、恋愛と結婚は別かなあと妻に対しては感じているかもしれません。妻は子供のためには死ねるでしょうが、私に対してはどうでしょう・・・
否定派の方々には叩かれそうですが、浮気には浮気なりの最低限の誠意はあると私も思います。浮気に対するお互いの思いがズレたり、利害が一致しない時は別れるべきでしょうね。私が誠意ある態度や思いをとれなくなっている私と彼女の今の状況は、まさしく別れ時だと思います。

No.448 08/09/24 16:52

>> 447 考え方など違えばその人との不倫は即刻、辞めるべき。それが相手への思いやりだし、自分を守る事にもなるわけだし。
私は昔付き合ってた人の欠点を付き合ってる時には言わず、別れ決めた時に言って別れたよ。嫌な女になって、自分もスッキリしたし、二度復縁しないようするためにもね。😁
彼女が既婚なら主さんちには危害与えないと思うから、思い切って主さんが悪い男になる事が一番いいと思うけどね。
そういうことが出来ないって事なら、自分が傷つきたくない、いい人でいたいっていう外面をすごく気にする小心者なんだろうな。😥
変な優しさは、ほんとの優しさじゃないよ。単なる偽善で。本音、彼女に言ってないでしょ。主さんウソの塊だよ。😥

• << 451 再レスありがとう。 嘘の塊は否定できないですね・・・本音を彼女に言うつもりもないですし、言う必要性は感じていません。外面を気にする小心者は当たっていますね。変な優しさが単なる偽善になるのは大体理解できますが、キツイですね・・・時と場合や相手にもよるでしょうが、優しさや誠実さは難しい問題だと思います。

No.449 08/09/24 18:14
八方美人ちゃん406 

>> 440 再レスありがとう。 私でよければお答えできる範囲でお答えしますので、質問はいつでもOKですよ。 皆さんから406さんへの攻撃はお控えくだ… 主さん、ありがとうございます。叩かれても平気ですよ😄スルーしますから✋私は主さんと会話するから。叩き趣味の人いっぱい居るからね😄みんな自分の感情や立場や価値観で攻撃するから、いろんな人いるから。気にしてたらまともな話できないし。本題に入ります。
私の彼を分析してください。私独身、彼は勿論既婚です。お互い、いい大人です😄
彼とは3年ちょっとですが、ありがちな私がメッチャ惚れてます😄彼との愛情の温度差は100対10くらいですね。彼は一度も家(嫁)などを悪く言ったことがありません。✉もしないし、電話もしません。私もしつこくしたことがありません。こんな状態でも愛情がなくても続いてるのはなぜだとおもいますか?少なくとも彼はお金や時間を使っているわけです。そんな男でも私は惚れてるから別れません。結婚ものぞんでませんし、Hも逢えばするわけではないです。食事をして、飲んで帰る時もあります。もちろん好きだの、愛してるだの歯の浮くセリフは一度も言いません。要するに女を釣る道具は一切使わないのです。主からみてこういう男は何を考えてると思います?何を求めているんでしょうか?

• << 452 再レスありがとう。 分析ですか・・・難しいですね。もし私だったらと仮定した場合と、私なりに考えた私個人の意見ということでご理解くだされば助かります。 3年ちょっとという年月は私にとってはかなりの長期間です。そういう間柄なら会う度にエッチではなく、エッチ無しの普通のデートも有りでしょうか。女性側が自分に惚れていると確信がある場合は歯の浮いた台詞は必要ないので言いません。特に独身女性の場合だと、主導権は女性に委ねます。女性側が自分との関係を不必要だと感じたらいつでも別れられる意思表示を無言でアピールします。しつこくされず気心の知れた妻以外の女性とエッチ出切るなら多少のお金や時間は無駄とは感じないでしょう。406さんからはどうなのかはわかりませんが、男から見たらかなり都合のいい女ですし手放し難い存在でしょう。期間的にも腐れ縁とか、変な意味で生活の一部になっているのかもしれません。家庭はうまくいっているようですから、ときめきやスリルを求めているのかもしれませんし、たまには違った体を味わいたいなど軽い気持ちかもしれません。 参考になりますか?

No.450 08/09/24 18:32
八方美人ちゃん406 

>> 449 続きです
私はなんていったらいいか、悟りを開いたとでもいいましょうか😅
ここまでの間どれだけ恨み、泣き、別れようと思ったかしれません。でも気づいたのですよ。惚れてるんだから仕方ない、私の負けだと。どのような繋がりでもいい、切れたくはないと。
主さんは私から見たらどんだけ~👍愛情の袋が一杯🈵なのかと思いますよ。まあこれも愛されない私から見た主さん像なのですけどね😜
おっと💦叩かれそう😅

• << 453 再レスありがとう。 続きがあったんですね。 しかも、確かに叩かれそうな内容です。皆さん、スルーでお願い出来れば助かります・・・

No.451 08/09/24 18:41
フリーさん0 

>> 448 考え方など違えばその人との不倫は即刻、辞めるべき。それが相手への思いやりだし、自分を守る事にもなるわけだし。 私は昔付き合ってた人の欠点を付… 再レスありがとう。

嘘の塊は否定できないですね・・・本音を彼女に言うつもりもないですし、言う必要性は感じていません。外面を気にする小心者は当たっていますね。変な優しさが単なる偽善になるのは大体理解できますが、キツイですね・・・時と場合や相手にもよるでしょうが、優しさや誠実さは難しい問題だと思います。

• << 454 主さんって寂しい人だね。😥奥さんにも本音言えない、かと言って彼女にも本音言えない…。人間裏表っ手あるけど、主さんは、裏ばっかりって感じで。😥私だったらそんな人には本気にならないだろうな。人間らしくないから。ある意味冷酷で、燃え上がる恋愛した事ないのかもね。

No.452 08/09/24 19:01
フリーさん0 

>> 449 主さん、ありがとうございます。叩かれても平気ですよ😄スルーしますから✋私は主さんと会話するから。叩き趣味の人いっぱい居るからね😄みんな自分の… 再レスありがとう。

分析ですか・・・難しいですね。もし私だったらと仮定した場合と、私なりに考えた私個人の意見ということでご理解くだされば助かります。

3年ちょっとという年月は私にとってはかなりの長期間です。そういう間柄なら会う度にエッチではなく、エッチ無しの普通のデートも有りでしょうか。女性側が自分に惚れていると確信がある場合は歯の浮いた台詞は必要ないので言いません。特に独身女性の場合だと、主導権は女性に委ねます。女性側が自分との関係を不必要だと感じたらいつでも別れられる意思表示を無言でアピールします。しつこくされず気心の知れた妻以外の女性とエッチ出切るなら多少のお金や時間は無駄とは感じないでしょう。406さんからはどうなのかはわかりませんが、男から見たらかなり都合のいい女ですし手放し難い存在でしょう。期間的にも腐れ縁とか、変な意味で生活の一部になっているのかもしれません。家庭はうまくいっているようですから、ときめきやスリルを求めているのかもしれませんし、たまには違った体を味わいたいなど軽い気持ちかもしれません。
参考になりますか?

No.453 08/09/24 19:06
フリーさん0 

>> 450 続きです 私はなんていったらいいか、悟りを開いたとでもいいましょうか😅 ここまでの間どれだけ恨み、泣き、別れようと思ったかしれません。でも気… 再レスありがとう。

続きがあったんですね。
しかも、確かに叩かれそうな内容です。皆さん、スルーでお願い出来れば助かります・・・

No.454 08/09/24 19:46

>> 451 再レスありがとう。 嘘の塊は否定できないですね・・・本音を彼女に言うつもりもないですし、言う必要性は感じていません。外面を気にする小心者は… 主さんって寂しい人だね。😥奥さんにも本音言えない、かと言って彼女にも本音言えない…。人間裏表っ手あるけど、主さんは、裏ばっかりって感じで。😥私だったらそんな人には本気にならないだろうな。人間らしくないから。ある意味冷酷で、燃え上がる恋愛した事ないのかもね。

• << 458 再レスありがとう。 私は冷酷寂しい人間でしょうね。 でも、不倫相手に本音を話す人間は少ないのでは?妻に全部話せないのは残念ですが、仕事の事やプライベートの事はある程度話したり相談しますし、話したくない事があっても夫婦としておかしくはないでしょう。むろん、不倫の事など話せませんしね・・・ 燃え上がる恋、してみたいですね・・・

No.455 08/09/25 08:03

煮え切らないんですね、主さんは。
結局、女にモテてる「俺」が一番大好き。で、複数の女を相手にして結果悩みがある俺って罪な男って思ってるのよね。⬆の方が言う通り寂しいのかどうかよくわからないけど、つまんない中味の無い男なんだなぁって思う。だって悩みが女の事ばかりで大した悩みじゃないのに悩んでるっぷりしてるんだもん。普通さ、主さんくらいの年齢だと仕事の事で忙しいし悩みも仕事の事だったりする。責任あるポストについたり、部下を抱えて仕事にやりがいを持つ時期でしょ。なんか社会人としてはダメダメなんだね。

• << 459 再レスありがとう。 煮え切らないからある意味悩みとしてスレをたてました。 ちなみに、スレとは全く関係ないので仕事の事にはあまり触れてません。触れる必要がありましたか??仕事上の悩みなら同僚や知人や家族に相談します。ミクルで相談する事ではないというのが私の考えです。勝手な推測でダメダメだと思われるとは、ちょっと・・・

No.456 08/09/25 12:11

>> 455 横レス失礼します。
貴女のおっしゃることはごもっともですけど、そんな天と地ほどの違いのある社会人を引き合いにだされても、逸脱するだけのような気がします。

レスを通してだけなのに何ですが、主さんという人がだんだん解ってきたような?苦笑。
もしも私が男性として生を受けていたら、主さんのような生き方をしていないとは言い切れないかもしれません(笑)
私も逸れましたねm(__)m

• << 460 横レスありがとう。 擁護なのか追い討ちなのか判断が難しいレスですね・・・

No.457 08/09/25 13:51
匿名さん134 

世の中には色々な人がいて どれが正しいってのは難しいと思う。自分から相手をみて違うと思うのは自由。でも 自分の考えを相手に押し付け善し悪しを言うのは違うと思うな⤴😄

主さんも書いていたけど 性別 年齢により考えも変わってくるからね!

私は~昔は 一般から見たら良い妻 良い母~
今は最低かな…😞
でも自分に正直になってきた気がする。

あれ?私も横レス ごめんなさいね~ゞ

私もまだ不倫はしてるけど でもね、子供達の事は誰よりも愛してる。子供の為なら死ねるわ!

子供を裏切ってるって分かってるけど とても愛してる✨💓

• << 461 横レスなのかな??ありがとう。 私も自分の考えを他人に押し付けるのはよくないと考える一人です。反対意見に対しては押し付けたくなる気持ちはわかりますけど・・・ 考え方は人それぞれですから、そういう意味では自分の考えを他人に押し付けるのもそれぞれの考え方と言えるのかもしれませんし、難しいところですよね・・・

No.458 08/09/25 14:29
フリーさん0 

>> 454 主さんって寂しい人だね。😥奥さんにも本音言えない、かと言って彼女にも本音言えない…。人間裏表っ手あるけど、主さんは、裏ばっかりって感じで。😥… 再レスありがとう。

私は冷酷寂しい人間でしょうね。
でも、不倫相手に本音を話す人間は少ないのでは?妻に全部話せないのは残念ですが、仕事の事やプライベートの事はある程度話したり相談しますし、話したくない事があっても夫婦としておかしくはないでしょう。むろん、不倫の事など話せませんしね・・・
燃え上がる恋、してみたいですね・・・

No.459 08/09/25 14:34
フリーさん0 

>> 455 煮え切らないんですね、主さんは。 結局、女にモテてる「俺」が一番大好き。で、複数の女を相手にして結果悩みがある俺って罪な男って思ってるのよね… 再レスありがとう。

煮え切らないからある意味悩みとしてスレをたてました。
ちなみに、スレとは全く関係ないので仕事の事にはあまり触れてません。触れる必要がありましたか??仕事上の悩みなら同僚や知人や家族に相談します。ミクルで相談する事ではないというのが私の考えです。勝手な推測でダメダメだと思われるとは、ちょっと・・・

No.460 08/09/25 14:37
フリーさん0 

>> 456 横レス失礼します。 貴女のおっしゃることはごもっともですけど、そんな天と地ほどの違いのある社会人を引き合いにだされても、逸脱するだけのような… 横レスありがとう。

擁護なのか追い討ちなのか判断が難しいレスですね・・・

No.461 08/09/25 14:48
フリーさん0 

>> 457 世の中には色々な人がいて どれが正しいってのは難しいと思う。自分から相手をみて違うと思うのは自由。でも 自分の考えを相手に押し付け善し悪しを… 横レスなのかな??ありがとう。

私も自分の考えを他人に押し付けるのはよくないと考える一人です。反対意見に対しては押し付けたくなる気持ちはわかりますけど・・・
考え方は人それぞれですから、そういう意味では自分の考えを他人に押し付けるのもそれぞれの考え方と言えるのかもしれませんし、難しいところですよね・・・

No.462 08/09/25 15:16
匿名さん134 

>> 461 主さんの笑顔が見えた気がしたわ😄

反対意見を述べるのと押し付けは違うと思うの。

反対意見を言っても良いとは思うけど、そこに推測や嫌みは要らないって思う✨
聞き苦しいし 言いたいことの本質が見えなくなる。

言い方、書き方ではないかな?
私は正しいけど あなたは間違ってる!と自信満々に言われると うっとおしいって事かな?💦

• << 466 再レスありがとう。 聞き苦しく本質が見えなくなるってのが共感できます。うっとおしいとまでは思いませんが、せっかくの意見が言い方や書き方で正しく伝わりづらい気がして残念です。正しいと思ってる方々はその正しいという思い自体が間違っているとは思いません。正論だと思います。だからでしょうか、反対意見を受け入れるつもりはまったくないのでしょうね。実際受け入れる必要はまったくないのかもしれませんし、私個人の意見ですが、視野や心が狭くも感じます。 叩かれそうだなあ・・・

No.463 08/09/26 04:03
社会人さん463 

中傷言った所で聞く耳持たん癖に…聞き分けいいフリだけはしやがってイライラするわー。
先ずは同じく子供を持つ男親として残念に思う。
浮気を全部周りのせいにして自分の欲にしか目が行ってねーんだろが?
「幸せなら浮気しないかもしれません」じゃないやろ。ヒロイン役か?タマついとんのか?いっちょまえに悲愴感出しやがって。
何が大人の割り切った付き合いだ?女はヤれば情が移るってもんだってまだ解らんのか?自分のチンコの世話しか出来ない…甲斐性無しが。
男から見ても格好わりーと思うわ。
自己中は同性から相手されんやろな…自己中やから友達離れて行くもんな?
あんたの頭の中は子供の事よりチンコ突っ込むことばっかなんか?しっかりしろよ?
自己中精神捨てや?自分もう子供じゃないやろ。子供の時期は子供にはよ譲れな?

• << 467 レスありがとう。 おっしゃりたい内容は理解できます。 が、それとは別の疑問が・・・ 気分を害されるかもしれませんが、本当に私と同性、同世代の方なのかなと素朴な疑問が沸きました。 いろんな方言が混じってるし無理に男言葉を使ってませんか?もしくは、かなりお若い方かな??

No.464 08/09/26 05:30

>> 463 たしかに、大人は相手を選べるけど子供は親を選べないもんね

• << 468 再レスありがとう。

No.465 08/09/26 07:31

主さん、きっと奥さんに不倫見つかっても、あれこれ自分を正当化するような言い訳するんだろうな。でもね…言えば言うほど、女々しくって男らしくないってことをわかっておかないとね。
あっちやこっちや、小判ザメのように突っつき回すわりに、割り切れず…。まず度胸のある男気のある割り切った不倫できる心の広い人は、こんなサイトに投稿してないしね。
主さんみたいな割り切りと口で言いつつ、実は割り切れてない不倫をしてるのを同調できる人を見つけるのって難しいと思うよ。😥

• << 469 再レスありがとう。 妻に見つかったとして、正当化するかは別として言い訳はするでしょうね。それか、完全にしらばっくれるかのどちらかでしょう。男らしいかどうかはわかりませんが、それが普通でしょう。ちなみに、42さんの考える、妻に不倫が見つかった時の女々しくない男らしい対応ってのはどんな感じなのか教えてもらえますか? 私と同調できる方という以前に、不倫できる相手を見つける事自体がけっこう難しいと思いますよ。 42さんは男気とか男らしさという表現をよく使いますよね。42さんの求めてる男性像はそういう方なのでしょうね。旦那さんがそういう方なのかな?

No.466 08/09/26 11:33
フリーさん0 

>> 462 主さんの笑顔が見えた気がしたわ😄 反対意見を述べるのと押し付けは違うと思うの。 反対意見を言っても良いとは思うけど、そこに推測や嫌みは要… 再レスありがとう。

聞き苦しく本質が見えなくなるってのが共感できます。うっとおしいとまでは思いませんが、せっかくの意見が言い方や書き方で正しく伝わりづらい気がして残念です。正しいと思ってる方々はその正しいという思い自体が間違っているとは思いません。正論だと思います。だからでしょうか、反対意見を受け入れるつもりはまったくないのでしょうね。実際受け入れる必要はまったくないのかもしれませんし、私個人の意見ですが、視野や心が狭くも感じます。
叩かれそうだなあ・・・

No.467 08/09/26 11:59
フリーさん0 

>> 463 中傷言った所で聞く耳持たん癖に…聞き分けいいフリだけはしやがってイライラするわー。 先ずは同じく子供を持つ男親として残念に思う。 浮気を全部… レスありがとう。

おっしゃりたい内容は理解できます。

が、それとは別の疑問が・・・
気分を害されるかもしれませんが、本当に私と同性、同世代の方なのかなと素朴な疑問が沸きました。
いろんな方言が混じってるし無理に男言葉を使ってませんか?もしくは、かなりお若い方かな??

No.468 08/09/26 11:59
フリーさん0 

>> 464 たしかに、大人は相手を選べるけど子供は親を選べないもんね 再レスありがとう。

No.469 08/09/26 12:21
フリーさん0 

>> 465 主さん、きっと奥さんに不倫見つかっても、あれこれ自分を正当化するような言い訳するんだろうな。でもね…言えば言うほど、女々しくって男らしくない… 再レスありがとう。

妻に見つかったとして、正当化するかは別として言い訳はするでしょうね。それか、完全にしらばっくれるかのどちらかでしょう。男らしいかどうかはわかりませんが、それが普通でしょう。ちなみに、42さんの考える、妻に不倫が見つかった時の女々しくない男らしい対応ってのはどんな感じなのか教えてもらえますか?
私と同調できる方という以前に、不倫できる相手を見つける事自体がけっこう難しいと思いますよ。

42さんは男気とか男らしさという表現をよく使いますよね。42さんの求めてる男性像はそういう方なのでしょうね。旦那さんがそういう方なのかな?

• << 472 こんにちは。 浮気が見つかった時の男らしい行動は…証拠があって見つかるんだろうから、はっきり認めることかな。そして謝る。 でも主さんの奥さんみたいなタイプなら、否定した方が奥さんのためでもあるかもしれないけど…。どっちにしても、男は浮気する者って割り切れない奥さんに見つかったら、もう一生浮気は許されないだろうね。 私は男も女も、ウジウジ決断できないような人、苦手だから…だからその表現を男気と言ってるんだけどね。 うちの旦那は、どうだろうな…。よくわからないなぁ。😁

No.470 08/09/26 13:32
社会人さん463 

だらしないスレ主が。
チンコ野郎ごときに俺の歳が関係あんのか?

同じく子供を持つ同性の親として情けないと言ってんだ。

スレ主の都合の話なんかハナからする気ねぇし。

男気がありますねとか言ってる奴、ここには女々しい意見言う野郎ばかりだからそう思うんか?

男らしさじゃなくて全てにおいて責任感足りないだけだろ?

正当化するのが腹立つわ💧

No.471 08/09/26 14:02
フリーさん0 

>> 470 再レスありがとう。

どうせ暴言を吐くなら、演じないでご自分の立場ご自身の言葉で吐けばいいのにと思っただけですよ。演じるの、疲れませんか?

他のスレで今まで目にしてきましたが、満レス近くになると荒らす人達、そのお一人ですね?まさか私のスレにも現れるとは・・・ご苦労様です。

No.472 08/09/26 16:17

>> 469 再レスありがとう。 妻に見つかったとして、正当化するかは別として言い訳はするでしょうね。それか、完全にしらばっくれるかのどちらかでしょう。… こんにちは。
浮気が見つかった時の男らしい行動は…証拠があって見つかるんだろうから、はっきり認めることかな。そして謝る。
でも主さんの奥さんみたいなタイプなら、否定した方が奥さんのためでもあるかもしれないけど…。どっちにしても、男は浮気する者って割り切れない奥さんに見つかったら、もう一生浮気は許されないだろうね。
私は男も女も、ウジウジ決断できないような人、苦手だから…だからその表現を男気と言ってるんだけどね。 うちの旦那は、どうだろうな…。よくわからないなぁ。😁

No.473 08/09/26 17:21
フリーさん0 

>> 472 再レスありがとう。

42さんの感性はよくわかります。私もはっきりとした証拠を突きつけられたら素直に謝るでしょうね。謝り倒すしか出来ないと思います。疑われている程度のくらいなら妻のタイプだと完全にシラを切りとおしたほうがよいとは思っていますが。
よくわからないということは、42さんの旦那さんはどちらの要素もあるでしょうがきっと男気のほうを強く持っていらっしゃるのでしょう。浮気もされていないでしょうし42さんはお幸せなんですよ。

No.474 08/09/26 17:52

>> 473 イヤイヤ、旦那も男だから浮気経験は、あるよ。😁男は浮気願望あるもんだと思ってるし。する、しないと言うより、できない、できるの違いだけだと思ってるしね。ちゃんとお給料入れてくれて、小遣いの範囲での浮気なら全然かまわないって思ってるよ。いちいち単なる浮気でガタガタ言ってたらこれから先何十年と添い遂げられないしね。浮気したからって離婚してたら何回も離婚しなければいけないだろうしね。
でも主さんみたいに、問題があった時に、きっぱりと切れない関係であれば浮気じゃなくて本気に近いから、気持ち、冷めてしまうだろうな。

• << 477 再レスありがとう。 世間の奥様方が42さんみたいに浮気容認派な方々ばかりだと、夫は楽だし幸せなのに。 浮気と本気の差はどこで判断しますか?例えば、浮気相手との会う回数?同一人物での継続年数? 気持ちが冷めても離婚はしませんか?

No.475 08/09/26 19:34
ぴ ( K6Cwc )

別れたいって思わないんだったら別れなくていいんじゃない?カラダの相性がいいんだったら、尚更。
ヤレるうちがハナじゃないの?そのうちあんただって落ちぶれて、相手してくれる女がいなくなるよ。『あの女、おいときゃ良かったぁ』なんて時が来ると思うけど…
出来る出来ないは別にして、いくつになっても頭ん中は女一色。あんた一生治んないだからさ~
今後、彼女がもっとややこしいこと言い出したり、行動に出たら別れたくなるんじゃないの?別れんのはその時でいいじゃない。
今よりは別れにくくなってるだろうけど。で、大事なもの失って後悔したって、それはそれで仕方ないよね。それがあんたなんだから。

• << 478 レスありがとう。 私が落ちぶれて女に興味なくなる日がいつかくればいいんですけど・・・ 失ってから後悔する大事なモノ、幅が広過ぎてどれを意味するのかわかりにくいですね。

No.476 08/09/27 01:27

主さんは 男性の気持ちをわかりやすく表現してると思ってますよなので 伺いたい事があるのですが
8年ぐらいレスで 最近 私が浮気をしたんです その人とは 余り相性が合わなかったみたいで 旦那としたくりました
レス長いし 寝室別だし 毎日 帰りは12時すぎで 会話もほとんど無しなんだけど どんな誘い方なら応じてくれるのでしょうか? 解らなくて困ってます。浮気はいけない事だけど 旦那の良さがわかったから なんとか関係を戻したいのですが・・・
何か 良いアドバイスもらえないかなぁ🙇
浮気しといてこんな事酷い話しですが
主さんなら 答えてくれそうだったから
お願いします。

• << 479 再レスありがとう。 8年もの長期間妻とレスという状況が私にはありえないのでアドバイス出来るかどうかわかりませんが・・・私より相当ご年配なご夫婦なのかな?? 一緒にお風呂に入るとか、一緒のベッドに寝るとか、肌が触れ合う機会を増やしてみたらいかがですか?テレビやビデオを見ている時などとかでもそれとなくスキンシップをとってみたり。私の場合は特別な言葉は必要ないですね。

No.477 08/09/27 08:11
フリーさん0 

>> 474 イヤイヤ、旦那も男だから浮気経験は、あるよ。😁男は浮気願望あるもんだと思ってるし。する、しないと言うより、できない、できるの違いだけだと思っ… 再レスありがとう。

世間の奥様方が42さんみたいに浮気容認派な方々ばかりだと、夫は楽だし幸せなのに。
浮気と本気の差はどこで判断しますか?例えば、浮気相手との会う回数?同一人物での継続年数?
気持ちが冷めても離婚はしませんか?

• << 481 浮気容認派の奥様、現実私のまわり多いよ。😃そういう奥様は、それなりに羽伸ばして遊んでたりするけどね。つまり自分が経験しないとわからないって事かな。😃この間、ワイドショーで、主婦合コンってのが密かにブームとかってやってたよ。📺 主さんの奥さんは、そういうお誘いもなく、参加するなんて事ない人なんだろうな。まず夜出歩かないんだろうし。私は不良主婦なんで、正に夜出歩くし、合コン経験済みだしね。遊んでる奥さんだったら、旦那さんの浮気なんて気にならないと思うけど…。浮気と本気の違いか…メールの回数は、大きいよ。割り切りなら用事ある時とかだけすればいいわけだし。あとその中身の差じゃないかな。明らかに異性を意識するメールなら浮気の本気だと思うよ。 どちらもが遊んでても離婚しない夫婦の方が多いと思うよ。離婚したらプラスよりマイナスの方が多いって思うからね。

No.478 08/09/27 08:21
フリーさん0 

>> 475 別れたいって思わないんだったら別れなくていいんじゃない?カラダの相性がいいんだったら、尚更。 ヤレるうちがハナじゃないの?そのうちあんただっ… レスありがとう。

私が落ちぶれて女に興味なくなる日がいつかくればいいんですけど・・・
失ってから後悔する大事なモノ、幅が広過ぎてどれを意味するのかわかりにくいですね。

No.479 08/09/27 08:33
フリーさん0 

>> 476 主さんは 男性の気持ちをわかりやすく表現してると思ってますよなので 伺いたい事があるのですが 8年ぐらいレスで 最近 私が浮気をしたんです… 再レスありがとう。

8年もの長期間妻とレスという状況が私にはありえないのでアドバイス出来るかどうかわかりませんが・・・私より相当ご年配なご夫婦なのかな??

一緒にお風呂に入るとか、一緒のベッドに寝るとか、肌が触れ合う機会を増やしてみたらいかがですか?テレビやビデオを見ている時などとかでもそれとなくスキンシップをとってみたり。私の場合は特別な言葉は必要ないですね。

No.480 08/09/27 10:25

>> 479 主さん!アドバイスありがとう。
年配・・30代後半 同年夫婦なんですけどね💦 子供が生まれてから 別室にして それから レスになったようです。お風呂に一緒にテレビを一緒にみる事もなくなりました。
不倫相手とは 寄りそい 触れ会えるのに 旦那とは そういう時間なかったです。
不倫相手とは 身体の相性はイマイチですが短い時間だけど、ゆっくり話しをしたり触れ合ったりと充実感があります。レスが長く性欲も忘れかけてたのに、不倫相手が忘れてた欲求を目覚めさせてくれたようです。 身体も丈夫じゃないから 離婚して 生活支える事はできないので 現状維持で 結婚生活と不倫を両立して行きたいと思ってます。
あくまでも 一番は旦那なんですけどね
矛盾してる事は承知してます・・・

• << 482 再レスありがとう。 ご年配ではないですね、失礼しました。 女性は性欲も感度もますます盛んな年齢のような気がします。男性もまだまだ現役でしょう。旦那さんとのレスが解消されるといいですね。頑張って下さい。

No.481 08/09/27 10:41

>> 477 再レスありがとう。 世間の奥様方が42さんみたいに浮気容認派な方々ばかりだと、夫は楽だし幸せなのに。 浮気と本気の差はどこで判断しますか?… 浮気容認派の奥様、現実私のまわり多いよ。😃そういう奥様は、それなりに羽伸ばして遊んでたりするけどね。つまり自分が経験しないとわからないって事かな。😃この間、ワイドショーで、主婦合コンってのが密かにブームとかってやってたよ。📺 主さんの奥さんは、そういうお誘いもなく、参加するなんて事ない人なんだろうな。まず夜出歩かないんだろうし。私は不良主婦なんで、正に夜出歩くし、合コン経験済みだしね。遊んでる奥さんだったら、旦那さんの浮気なんて気にならないと思うけど…。浮気と本気の違いか…メールの回数は、大きいよ。割り切りなら用事ある時とかだけすればいいわけだし。あとその中身の差じゃないかな。明らかに異性を意識するメールなら浮気の本気だと思うよ。
どちらもが遊んでても離婚しない夫婦の方が多いと思うよ。離婚したらプラスよりマイナスの方が多いって思うからね。

• << 483 再レスありがとう。 主婦も合コン・・・凄い時代ですね。まだ子供が小さいから今は妻は夜遊び出来ないけど、将来はどうなる事やら・・・ メール回数は私はかなり多いと皆さんから指摘されましたよね。完全にアウトでしょうか・・・私自身はそんなつもりはないんだけど。

No.482 08/09/27 11:02
フリーさん0 

>> 480 主さん!アドバイスありがとう。 年配・・30代後半 同年夫婦なんですけどね💦 子供が生まれてから 別室にして それから レスになったようで… 再レスありがとう。

ご年配ではないですね、失礼しました。
女性は性欲も感度もますます盛んな年齢のような気がします。男性もまだまだ現役でしょう。旦那さんとのレスが解消されるといいですね。頑張って下さい。

No.483 08/09/27 11:09
フリーさん0 

>> 481 浮気容認派の奥様、現実私のまわり多いよ。😃そういう奥様は、それなりに羽伸ばして遊んでたりするけどね。つまり自分が経験しないとわからないって事… 再レスありがとう。

主婦も合コン・・・凄い時代ですね。まだ子供が小さいから今は妻は夜遊び出来ないけど、将来はどうなる事やら・・・

メール回数は私はかなり多いと皆さんから指摘されましたよね。完全にアウトでしょうか・・・私自身はそんなつもりはないんだけど。

• << 485 主さんの奥さんは、大丈夫だと思うよ。子供が小さくても、預けて出かける人は、出かけるしね。😁主婦のタイプは大きく分けて二つに分かれると思うから、主さんの奥さんはマジメにまっすぐいくだろうね。😃でも遊んでる主さんにしたら、そういう奥さんは物わかり悪いだろうから困りものだろうけどね。😁主さんが子供の面倒みて、奥さんに息抜きさせてあげたら❓ちょっと遊んでる奥さんの方が楽なのでは❓ メール見られたらアウトでしょ。😁

No.484 08/09/27 11:23

こんにちは。
私の彼は自営業なんですが、主さんも自営業ですか❓
どんな職種をされているのでしょう❓
不倫彼女を複数持ち、奥さんを大切にするには、時間的、経済的余裕がないと無理でしょう⁉

• << 486 再レスありがとう。 自営じゃないですよ。フレックス制で毎日出社しなくても大丈夫な職種です。時間はうまくやり繰りしてますが、原則家族優先ですから毎週会える時もあれば一月会えない時もあります。 お金は正直しんどいです。余裕はまったくありません(笑)お金はかけなくても一緒に居て楽しい時間を共有出来るように、私がそれなりに努力してます。彼女達も理解をしてくれていますから助かってます。

No.485 08/09/27 11:25

>> 483 再レスありがとう。 主婦も合コン・・・凄い時代ですね。まだ子供が小さいから今は妻は夜遊び出来ないけど、将来はどうなる事やら・・・ メール… 主さんの奥さんは、大丈夫だと思うよ。子供が小さくても、預けて出かける人は、出かけるしね。😁主婦のタイプは大きく分けて二つに分かれると思うから、主さんの奥さんはマジメにまっすぐいくだろうね。😃でも遊んでる主さんにしたら、そういう奥さんは物わかり悪いだろうから困りものだろうけどね。😁主さんが子供の面倒みて、奥さんに息抜きさせてあげたら❓ちょっと遊んでる奥さんの方が楽なのでは❓
メール見られたらアウトでしょ。😁

• << 487 再レスありがとう。 妻は子供をすごく愛してます。うまく表現出来ないけど、子守下手な私に預けて一人になりたいとは考えてないですね。父親としては情けない話ですが(笑)祖父母に預けて私と二人っきりのデートで息抜きしてる感じかな。 メールは以前見られて危なかったけど、相手の機転で大丈夫でした。それ以来、逆に妻がいつでも見れる所に携帯を置いています。そうすると、不思議とチェックされない(笑)まあ、細工は万全ですから。見られても絶対大丈夫な自信がないと出来ない荒業ですかね。

No.486 08/09/27 11:38
フリーさん0 

>> 484 こんにちは。 私の彼は自営業なんですが、主さんも自営業ですか❓ どんな職種をされているのでしょう❓ 不倫彼女を複数持ち、奥さんを大切にするに… 再レスありがとう。

自営じゃないですよ。フレックス制で毎日出社しなくても大丈夫な職種です。時間はうまくやり繰りしてますが、原則家族優先ですから毎週会える時もあれば一月会えない時もあります。
お金は正直しんどいです。余裕はまったくありません(笑)お金はかけなくても一緒に居て楽しい時間を共有出来るように、私がそれなりに努力してます。彼女達も理解をしてくれていますから助かってます。

• << 488 そうなんですか😃若いころは、ただ二人で会って、河原で何時間もお話というのもあったと思いますが、大人の恋は素敵な食事も付き物でしょ。女性は雰囲気を求めるから。その点はどう気を付けてらっしゃるの❓女性がおごってくれる時もありますか?会う場所は🏩だけなんですか❓❓

No.487 08/09/27 11:48
フリーさん0 

>> 485 主さんの奥さんは、大丈夫だと思うよ。子供が小さくても、預けて出かける人は、出かけるしね。😁主婦のタイプは大きく分けて二つに分かれると思うから… 再レスありがとう。

妻は子供をすごく愛してます。うまく表現出来ないけど、子守下手な私に預けて一人になりたいとは考えてないですね。父親としては情けない話ですが(笑)祖父母に預けて私と二人っきりのデートで息抜きしてる感じかな。
メールは以前見られて危なかったけど、相手の機転で大丈夫でした。それ以来、逆に妻がいつでも見れる所に携帯を置いています。そうすると、不思議とチェックされない(笑)まあ、細工は万全ですから。見られても絶対大丈夫な自信がないと出来ない荒業ですかね。

No.488 08/09/27 11:52

>> 486 再レスありがとう。 自営じゃないですよ。フレックス制で毎日出社しなくても大丈夫な職種です。時間はうまくやり繰りしてますが、原則家族優先です… そうなんですか😃若いころは、ただ二人で会って、河原で何時間もお話というのもあったと思いますが、大人の恋は素敵な食事も付き物でしょ。女性は雰囲気を求めるから。その点はどう気を付けてらっしゃるの❓女性がおごってくれる時もありますか?会う場所は🏩だけなんですか❓❓

• << 490 再レスありがとう。 出会った頃は外でのデートもするけど、最近は食事とお酒とエッチだけですよ。不倫だから人目も怖いし。お金は彼女が全額もつ時もあります。

No.489 08/09/27 12:03

>> 488 主さん、横レスごめんね。😃匿名83さん、浮気はお金や時間なくてもできるよ。😃私の主婦友は、男女逆転で、ほとんど友達が出してたらしいし。お金も貸してあげたりしてたみたいだし。💸女性がみんながみんな雰囲気求めてるとも限らないよ。本気になればなるほど、うわべの雰囲気なんてどうでもよくなって、一緒にいるだけでいいって感じかも…。まぁそれこそ考え方が一緒であればどんな状況であれ乗り越えてしまえるのかも。

• << 492 横レスありがとう。 お金も時間もなくても浮気できる、私の場合がまさにそんな状況です(笑)

No.490 08/09/27 12:53
フリーさん0 

>> 488 そうなんですか😃若いころは、ただ二人で会って、河原で何時間もお話というのもあったと思いますが、大人の恋は素敵な食事も付き物でしょ。女性は雰囲… 再レスありがとう。

出会った頃は外でのデートもするけど、最近は食事とお酒とエッチだけですよ。不倫だから人目も怖いし。お金は彼女が全額もつ時もあります。

No.491 08/09/27 13:30

>> 490 そうなんですか。外出しないのなら彼女のお家で彼女の手作りの食事とかですか? 42さんもありがとうございました。

• << 493 再レスありがとう。 彼女の手作り弁当やお手製のお菓子を食べたり、DVDを借りて見たり、カラオケしたりで過ごしてますよ。

No.492 08/09/27 18:53
フリーさん0 

>> 489 主さん、横レスごめんね。😃匿名83さん、浮気はお金や時間なくてもできるよ。😃私の主婦友は、男女逆転で、ほとんど友達が出してたらしいし。お金も… 横レスありがとう。

お金も時間もなくても浮気できる、私の場合がまさにそんな状況です(笑)

No.493 08/09/27 19:04
フリーさん0 

>> 491 そうなんですか。外出しないのなら彼女のお家で彼女の手作りの食事とかですか? 42さんもありがとうございました。 再レスありがとう。

彼女の手作り弁当やお手製のお菓子を食べたり、DVDを借りて見たり、カラオケしたりで過ごしてますよ。

• << 495 こんばんは!😄 手作り弁当や お手製のお菓子なら 彼女の気持ちが深いって、もっと早く気付くべきでしたね😅気持ちがないとお弁当は作らないですよ。 でも楽しそうね😄 主さんはもしかしたら自分のご両親と同居してるのかな?と思いました。 このスレも終わりますね。勉強させていただいたわ!ありがとうございました😄 残り少ないのにレスごめん💦

No.494 08/09/27 19:32

>> 493 愛されてますね。その彼女と逢ってて、奥さんと夕食が食べられない時の言い訳は仕事の付き合いとかですか?

• << 496 再レスありがとう。 そうですね。会社の付き合いや友人との飲み会と言いますよ。基本的には妻の用意した食事は満腹でも無理をして食べてますが(笑)

No.495 08/09/27 23:38
匿名さん134 

>> 493 再レスありがとう。 彼女の手作り弁当やお手製のお菓子を食べたり、DVDを借りて見たり、カラオケしたりで過ごしてますよ。 こんばんは!😄

手作り弁当や お手製のお菓子なら 彼女の気持ちが深いって、もっと早く気付くべきでしたね😅気持ちがないとお弁当は作らないですよ。

でも楽しそうね😄

主さんはもしかしたら自分のご両親と同居してるのかな?と思いました。

このスレも終わりますね。勉強させていただいたわ!ありがとうございました😄

残り少ないのにレスごめん💦

• << 497 再レスありがとう。 今までの付き合いでも弁当やお菓子、彼女の家での手料理を作ってくれる子などが多かったんです。そういう付き合いをしてきたのがホントはよくなかったのかもしれませんね。所詮許されない不倫の恋、楽しまなきゃ意味がないと思ってますのでけっこう楽しんでました。 親との同居は妻の猛烈な反対でまだ実現していませんが、子守は頻繁にしてもらっています。

No.496 08/09/28 19:08
フリーさん0 

>> 494 愛されてますね。その彼女と逢ってて、奥さんと夕食が食べられない時の言い訳は仕事の付き合いとかですか? 再レスありがとう。

そうですね。会社の付き合いや友人との飲み会と言いますよ。基本的には妻の用意した食事は満腹でも無理をして食べてますが(笑)

No.497 08/09/28 19:21
フリーさん0 

>> 495 こんばんは!😄 手作り弁当や お手製のお菓子なら 彼女の気持ちが深いって、もっと早く気付くべきでしたね😅気持ちがないとお弁当は作らないです… 再レスありがとう。

今までの付き合いでも弁当やお菓子、彼女の家での手料理を作ってくれる子などが多かったんです。そういう付き合いをしてきたのがホントはよくなかったのかもしれませんね。所詮許されない不倫の恋、楽しまなきゃ意味がないと思ってますのでけっこう楽しんでました。
親との同居は妻の猛烈な反対でまだ実現していませんが、子守は頻繁にしてもらっています。

No.498 08/09/28 19:32
フリーさん0 

スレ主です。
満レス近くになったので一括ですが皆さんにお礼申し上げます。
いろいろなご意見本当にありがとうございました。
あまり目立った荒らしがなかったのは皆さんのご協力のおかげと感謝しています。
男性側のご意見が少なかったのは残念ですが、ミクル利用者や掲示板の特性上しかたないのかもしれませんね。

もしまた違う形でスレ立てする際は、もっと自分らしい言葉を使いたいとか、暴言には暴言で対抗したいなとか、次への反省や希望を持てるくらい、楽しく利用させてもらいました。
別スレの際はまた宜しくお願いします。ここのスレ主を名乗って別スレを立てるかはわかりませんが(笑)

長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。

No.499 08/09/28 20:53

主さん、最後に…不倫で手作りのお菓子やお弁当は作らせたらダメだよ。🙅ごっこを越えて、恋愛してるのと同じ。不倫はお互い精神的に割り切って冷めたところがないとね。女性をその気にさせたら主さんが痛い目に合うよ。🏩でだけの付き合いができないなら世間では浮気じゃなくて本気ととるってことお忘れなく。主さんの世界観は常識では通用しないからね。有言実行で彼女と年内に別れてくださいね。では…もう彼女ネタでスレ立てしないで自分で消化してね。

No.500 08/09/28 21:58
匿名さん18 

主さん ばいば~い👋
元気で頑張ってね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧