泚目の話題
経枈的な理由で倧孊に行けないこずはおかしいですか
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです

名曲名盀🎵Ⅱ

レス314 HIT数 21375 あ+ あ-

Ruka 20代 ♀ LwbVi 
09/01/31 11:38(曎新日時)

皆様こんにちは💖
このスレは半幎ほど前に終了した《ロックの名盀》を匕き継ぐものです。
オヌルディヌズから珟圚のロック・シヌンをメむンに幅広く名曲名盀を玹介しおいきたいず考えたす。
皆様のお気に入りから思い出の曲やアルバムのレノュヌ、楜曲の解説、゚ピ゜ヌドなどを亀えおご玹介しお頂ければ倧倉うれしく思いたす🎞
スレ䞻はノヌマルなリスナヌずしおゞャンルの偏りなく、たた掋楜ビギナヌずしおポップなミュヌゞックを聎いおおりたす。

皆様の投皿をお埅ちしおおりたす💐

No.918283 08/11/11 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 08/11/24 13:38
英 ( 20代 ♂ xRJZi )

>> 100 ぞぇお姉さん結婚ですか

おめでずうございたす🎉

うらやたしいですねぇ 結婚☺

点かぁ結構蟛口🙈

期埅させずいおがっかりさせたらゎメンナサむm(_ _)m

No.102 08/11/24 16:13
Ruka ( 20代 ♀ LwbVi )

>> 101 莅沢な午埌にい぀しか睡魔に襲われ゚クストラな倢を芋おおりたした。ナルニア囜の姫君は冒険がお奜き👰

完璧チュヌニングのパ゜コンをonにしおサむバヌスペヌスにマトリックス・geton💫
リファレンス・゚ンゞン党開でwmpからストックしおあるロックンロヌルをヘッドホンにプルダりン。
調べものがあるの。
どこたでも趣味の䞖界ですu🎵

No.103 08/11/24 22:35
英 ( 20代 ♂ xRJZi )

>> 102 調べものは終了😃

今日はずにかくあれこれ聎き持っおたした🎵

ここ数日は特にカラダずココロがロックを欲しおるようで、『ずにかく聎いおいたいシンドロヌム』っおな感じ☝🎵

No.104 08/11/25 00:31

>> 103 きょうはさみしい
lonelynightでしたね😩
日間のお䌑みもあっずいう間に終わっおしたったわ。

たた明日から䞋界の戊線に埩垰。゚むッず気合いを入れお傷぀いおも倒れるたで闘うぞ。
勇たしいRuka様だこず😻

北海道の熊倪郎は近頃ご無沙汰。毒舌が聎きたいわね。冬眠の準備かな🐻

おやすみ💖
良い倢を芋たすように
倩䜿くんお願いよ👌

No.105 08/11/25 20:35

クリスマス特集🎅

クリスマスたでヶ月。
わたしが知っおいるクリスマス゜ングは、そんなに倚くはないのですがそしお定番ばっかりぜひ皆様の知っおいるハッピヌ゜ングを教えおいただきたいず思いたす。

この時季になるずあちこちで華やかなむルミネヌションが食られ、矎しい倜を挔出。玠敵な街䞊みをコヌディネむトしおくれたすね。

アヌテリゞェントArtelligentがテヌマでもある六本朚ヒルズ。むルミネヌションで茝くけやき坂通りを歩くカップルも倚く、わたしたちもしばし䜇みながら眺めおいるず圌が「きれいだね」ず少しもおもしろくない蚀い方をしたした。もっずロマンティックな衚珟ができないのず内心思ったけれど、優しく肩を抱いおくれたので蚱すこずにしたした。煌びやかな光のなかは恋人たちのささやきず笑顔に溢れおいお、わたしは「マゞック・オブ・ザ・ナむトよ」ず぀ぶやいおいたした💖

➡next

• << 117 クリスマス゜ングですか のグレックレむクが幎に゜ロで出した 「I BELIEVE IN FATHER CHRISTMAS」 甘いボヌカルずアコヌスティックギタヌで始たる䜳曲で、出埁䞭の父芪の無事をサンタクロヌスに祈る子䟛の心情を歌っおいたす 圓時のむギリスはアむルランドず玛争䞭で同幎、䌑戊協定が結ばれたすが、プロテスタント匷硬掟のテロにより、たた䞍安な情勢になっおいきたす この曲は埌半、軍楜調になり痛烈な反戊歌でもありたす チャヌト䜍たで䞊がりたした(䜍はボヘミアンラプ゜ディ) さお、才ずヶ月で結婚した料理の苊手な、矎貌のフレデリカグリヌンヒル退圹少䜐は、圌女ならではの良劻ぶりを発揮し、才幎䞊の倫、ダンりェンリヌ退圹元垥を生呜の危機から救出したした 銀河英雄䌝説第巻をご芧あれ この倧長線アニメドラマはが党おクラシックで、名曲を知るのに䟿利です 富たんはミッタヌマむダヌ圹で、僕はロむ゚ンタヌル圹で登堎したす

No.106 08/11/25 20:38

>> 105 ➡

このオシャレな街にはキャリア・アップずサクセス・ストヌリヌを求めお集たる䞊昇志向の女性が倚い。珟状䞍満たたは自分の可胜性を信じお努力する姿はずおもむンテリゞェントポゞティブ。そこには毎日の倉化は小さいけれど、やがお倧きな結果を生むロックな生き方があるように芋えたす。
ゞョブ・゚ンリッチメントjob enrichment>ずコヌス・チェンゞは聡明な女性にこそ可胜です。圌女たちはそのこずをよく知っおいるのです。だから決しお諊めないのです。

➡next

No.107 08/11/25 20:43

>> 106 ➡

そんなひたむきな圌女たちに莈るクリスマス゜ング

最初に゚ントリヌするのは癒しの歌姫・゚ンダです。
Enya💿The Magic Of The Night
幎倧ヒットずなった“アマランタむン Amarantine”は圌女が育ったアむルランドの矎しさに満ち、気品ず優雅さのクリ゚むティブな䞖界を堪胜できたす。幎埌、このCDにクリスマス・゜ングをカップリグしたスペシャル・゚ディションが発売になり、曲のクリスマス゜ングを聎くこずができたす。そのなかでも特にわたしのお気に入りがオリゞナルのThe Magic Of The Night。

高揚ずした気分ず厳かな深い癒しの音に至犏のずきを過ごしおくださいたせ。汚れるこずを恐れず果敢に挑戊する女性に莈りたす。
倩から玔癜の雪が舞い降りおくるような歌姫の厇高な願いを聎いおください。

倧空に星たちが茝いたら
願いごずをしお 目を閉じたしょう
倩䜿たちが歌う倢を
芋おいるの
なにもかも 申し分ない
これが 今宵の魔法

➡next

• << 161 ゚ンダの「りォヌタヌマヌク」を聎いおいたす たたむンモラルで悪いのですが、以前付き合っおいた女性がよく聎いおいたもので  圓時、圌女は才 僕は才 芪子ほど離れおたすが、恋愛はそんなこず関係ないのです ちょっず「ぞたれ」な「䞍思議ちゃん」でしたが、垞盀貎子䌌で黒い髪の嚘でした ゚ンダずノラゞョヌンズが奜きだず蚀っおたので、車内でこのを聎いたりしおいるず「゚ンダは初期の方がいいの」ず語っおたした 日は無理でしたが、日はいっしょに過ごしたした 倏には別れおしたいたしたけどね  「オリコノフロり」は僕にずっおはクリスマス゜ングみたいものです ゚ンダの新䜜は「AND WINTER CAME」ずいうクリスマスアルバムのようですね(ただ聎いおたせん) 「DREAM AND MORE PRECIOUS」は、新幎のテレビドラマの䞻題歌になるそうな

No.108 08/11/25 20:45

>> 107 ➡

願いごずが叶おうず叶うたいず明日も生きおいかなけばなりたせん。
でも目を閉じおわが身を振り返れば、粟䞀杯にやっおきた自分自身を耒めおあげたしょう。そしおたた元気を出しお明るく䞀歩を螏み出したしょうね。
長い長い道のりがただこれからも続くのですから🐀

No.109 08/11/26 10:47

おはよう🎵

わたしのブラック・キャット=^∇^=愛しのルナが、きのうから元気がなく食欲もないので、母芪に動物病院に連れお行っおもらったずころ、颚邪をひいたらしいのです。
そう蚀えばわたしも、日前からくしゃみが出たり錻がグズグズしたり、颚邪をひいたかなず思っおいたのですが、たさかわたしの颚邪が移ったっおいうこずはないず思うのですが、なにせ䞀心同䜓の関係ゆえそんなこずもあるかもしれないず考えたりしたした。

わたしがルナを拟っお来たのは幎前。ただ目も芋えない生たれたばかりの子猫でした。
わたしは運呜的な出䌚いだず思いたした。

我が家にはもう䞀匹、ランずいうミックスの犬がもう幎前から居候をしおいるのですが、わたしはどういう蚳か猫に愛着があり飌いたいずずっず思っおいたのでした。そしお飌うなら黒猫、名前はルナず決めおいたのでした。
暪浜に䜏んでいたずき、ただ近くに林があったりしお自然が残っおいたのですが、ランを連れお散歩しおいたら藪のなかから泣き声が聞えお捚お猫を発芋。即座にこれは運呜だわず感じたのでした。

➡next

No.110 08/11/26 12:31

>> 109 ➡

そしお家に連れお垰り、飌うこずを宣蚀したのです。家族の猛反察にあっおも怯たず、家出しおやるず䞡芪を脅し、日晩泣き明かしお぀いに勝利したのでした。

幎間の泣き笑いの゚ピ゜ヌドは数知れず、始めは本気で日本語教育をしたした。
小さな頭脳の鳥ですら話す皮類がいるのだから、猫だっおきっず教育すれば話すこずができるに違いないず真剣に思いたした。
鳥ず猫を范べたら、空を飛ぶこずができる鳥のほうが進化しおいるのかもしれないず思い぀぀、たるで幌児教育そのたたの、「あいうえお」から簡単な単語ず進んで、発音の仕方を理解しおもらうために、ルナずにらめっこでヒマがあれば個人教授したのですが、今たで䞀語も人間の蚀葉を発したこずはないのです。

ルナが特別頭がワルいずいうのではなく、猫にはやっぱり人間の蚀葉は無理なんだず気付きたした。

➡next

No.111 08/11/26 14:33

>> 110 ➡

ルナずコミュニケヌションをずれたらどんなにか良いだろうず諊めきれず、ある日ハタず気付きたした。
そうだ💡わたしが猫語を理解できるようになればいいのだず思いたした。

人間で蚀えば喜怒哀楜、ルナの行動パタヌン、たた衚情を芳察しながら、どんな泣き声なのかを録画しお研究。煩雑になるので詳しくは曞きたせんが、埮劙な違いに気付きたした。猫にも立掟に喜怒哀楜があるのだずわかりたした。
そしおその泣き声を真䌌お少しづ぀䌚話らしきものが成立するようになりたした。

わたしがあんたり猫の泣き声を真䌌たりしおいるので、家族も心配したしたが、わたしは至っお正垞。ただルナが愛しいだけなのです。
ルナは普通の猫より䞀回り小さく倧きくなれたせん。でもキュヌトでお茶目。動きも敏捷でキラキラず茝く瞳はい぀もわたしを芋おいたす。わたしの考えおいるこずを理解しおいるような行動をずりたす。
寝るずきもお颚呂も䞀緒。甘えん坊で気が匷くおだんだん飌い䞻に䌌おきたように思えるのです

➡next

No.112 08/11/26 15:04

>> 111 ➡

ルナもルナなりにわたしを芳察、研究しおいたのかもしれたせん。
瞁があっお、もしもわたしをお嫁に貰っおくれる人がいれば、ルナも䞀緒に貰っおもらわなければなりたせん。
もうルナず離れるこずはできなくなりたした。

玄関を開けたら真っ先に抱き぀いおくるルナは、わたしの分身です。

日本語教育の䞀貫ずしお黒猫のタンゎをよく歌いたした。今でも歌うず楜しそうに宙返りをしお芋せたりしたす。
ルナの党快を祈りタンゎをロック颚にアレンゞしお歌えたら歌い、たたきょうも抱っこしお寝たすぅ🙆

No.113 08/11/26 20:03
ハリ゜ン ( 40代 ♂ OzSWi )

>> 112 Rukaさん、今晩は。

黒猫のルナっお、セヌラヌムヌン

家も皆猫奜きで匹いたす。

匹目のミントは愛想なしですが思慮深いや぀。ダッコされるのが嫌いで膝にも乗っお来ない。でも滅茶苊茶男前な矎猫です。

匹目のキョヌスケは愛想はやや良いけど、がさ぀でヘタレ。
キョヌスケはミントにちょっかいを出しおは反撃され、さっさず逃げ隠れおたす。
やっぱり顔も少し間抜け面しおたす。

匹ずも蚀葉はある皋床理解しおいるみたい。
満腹䞭枢がいかれ気味なキョヌスケは「鰹節」ずいう蚀葉に敏感です(笑)

猫は可愛いですね。いかしおるし。

ゞャズの甚語でキャッツは「いかしたや぀ら」です。
たしか、プレスティッゞ・レヌベルにそんなタむトルのご機嫌なアルバムがあったなあ。

No.114 08/11/26 21:00

>> 113 ハリ゜ン先生こんばんは😻

そうなんですの
わたしが唯䞀はたっおしたったセヌラヌムヌンからです。

ルナは尻尟も長くバランスの良い䜓型をしおいたす。毛䞊みも玠晎らしく、よく分かりたせんが倖囜皮の血が亀ざっおいるのではないかず思いたす。
ハルカもセヌラヌムヌンから、男装の麗人です💖

実はハルカのキャラクタヌを生かした二次小説的なものたで考えおしたいたした。
舞台は今から幎埌の近未来。空想するたびにストヌリヌが次々ず補足され倧長線になっおしたいたした。

わたしは风玉を口に入れお味わうがごずく、時々このストヌリヌを思い出しおは䞀人でハラハラドキドキしおおりたす。空想奜きは圓分治りたせん🙆

No.115 08/11/27 02:59
かず ( 40代 ♂ S5DT )

>> 94 誰かさんにたた料理のこずを蚀われないように、ランチは雑誌に茉っおいた〈ネギずホタテのタラコスパゲティ〉を䜜りたした。もちろんネギは自家補の新  僕が䞉鷹で䞀人暮らししおた時、しょっちゅう䜜っおたのは八宝菜です

野菜が䞍足しがちな独身男性にはやっぱり䞭華料理

それに、あんかけにすれば䜕䜜っおも料理らしく芋える

ペッシヌの名前が芋えたので、フランクザッパを聎いおたした

倉態なむメヌゞず䜜品の倚さゆえ、ずっ぀きにくいミュヌゞシャンでしょうね

音楜の幅も、珟代音楜からブルヌスたで広いしね

ラむブツアヌでは毎日曲目を倉えおいく為にツアヌトヌタルでは曲を超えたずのこず

しかも、最初の曲から最埌の曲たで殆んどノンストップで挔奏するので、盞圓高い胜力のミュヌゞシャンでないず぀いおいけたせん

「ベむビヌスネむクス」は'幎のツアヌを収録した映画のサントラですが、面癜い曲ばかりで楜しいアルバムですよ

䜆し、歌詞カヌドを芋たら赀面するこず間違いなし

パトリックオハヌン:
゚むドリアンブリュヌ:
トミヌマヌズ:
テリヌボゞオ:
ピヌタヌりルフ:
゚ドマン:
他、コヌラス数名

No.116 08/11/27 09:26

>> 115 い぀も倜䞭のご来堎
ありがずう🎵

時にノックずは
芖野の狭い発想しかできないお気楜なわたしには、未だに分かりたせん。幎来❓の付き合いだずいうのに。かず様が䜕を職業ずされおいるのか

皆さた、かず様情報は圓スレッドにお願いしたす🐶

ザッパもサバスも聎きたした。倉態ロッカヌも幎を取るず普通のおじさんになるものなんでしょクラシカル奜きのパンク嚘はあらゆるものを䞇遍なく詊食する予定でおりたす。
最近は順応性ずいうのかしら、ブルヌスからメタルたで、さらにはゞャズやワヌルド・ミュヌゞックなど、なんでも違和感なく聎ける自分に驚いおいたす。もちろん名䜜を聎いお聎感を逊っおいかなけばなりたせんね。

広く浅くではなく広く深く音楜の旅を楜しみたい🐬

No.117 08/11/27 19:50

>> 105 クリスマス特集🎅 クリスマスたでヶ月。 わたしが知っおいるクリスマス゜ングは、そんなに倚くはないのですがそしお定番ばっかりぜ  クリスマス゜ングですか

のグレックレむクが幎に゜ロで出した
「I BELIEVE IN FATHER CHRISTMAS」

甘いボヌカルずアコヌスティックギタヌで始たる䜳曲で、出埁䞭の父芪の無事をサンタクロヌスに祈る子䟛の心情を歌っおいたす

圓時のむギリスはアむルランドず玛争䞭で同幎、䌑戊協定が結ばれたすが、プロテスタント匷硬掟のテロにより、たた䞍安な情勢になっおいきたす

この曲は埌半、軍楜調になり痛烈な反戊歌でもありたす

チャヌト䜍たで䞊がりたした(䜍はボヘミアンラプ゜ディ)

さお、才ずヶ月で結婚した料理の苊手な、矎貌のフレデリカグリヌンヒル退圹少䜐は、圌女ならではの良劻ぶりを発揮し、才幎䞊の倫、ダンりェンリヌ退圹元垥を生呜の危機から救出したした

銀河英雄䌝説第巻をご芧あれ

この倧長線アニメドラマはが党おクラシックで、名曲を知るのに䟿利です

富たんはミッタヌマむダヌ圹で、僕はロむ゚ンタヌル圹で登堎したす

No.118 08/11/27 22:26

>> 117 こんばんは😻
かずもトミヌも銀河英雄䌝説のヒヌロヌずは知りたせんでした🙆

“父のクリスマス”
聎いおみたすね。

アニメずかコミックは正盎あたり芋たこずないのです。小孊生のずきセヌラヌムヌンに倢䞭になったぐらいかな。
゚ンダのpvを芋おいたら、ファむナル・ファンタゞヌのむメヌゞビデオを芋るこずができたした。動きのあたりのリアルさに䜕床もリピヌトしお芋入っおしたいたした。もちろんはじめお芋たのです。
FFがどんなストヌリヌなのか党く分かりたせんが、今床アニメを借りおこようかなず思っおたす。

シャヌプな知識をお持ちのかず様、たたクリスマス・゜ングご玹介お願いしたす💖

ルナは無事回埩し、以前にも増しおパワヌアップしたした。
ルナに぀いお䞀぀蚀い足りなかったこずがありたす。
圌女〈♀です〉はずおも嫉劬心が匷いずいうこずです。わたしがあたり可愛がり過ぎたせいかもしれたせんが、わたしの愛情を独占しようずいう極めお人間的な感情の持ち䞻で、それがハンパでないのです。諭しおも聞きたせん。時々わたしも蟟易しおしたいたす。
でも家にいるずきは、わたしを守ろうずしお監芖し偎を離れたせん💖

• << 121 Rukaさん、こんばんは。 ルナちゃんっお本圓に猫 たるで犬みたい。 飌い犬ず飌い猫の人間ずの関わりにおける違い。 犬は自分を犬ず思わず、人間ず思っお犬が勘違いしおいる。 猫は自分はあくたでも猫で、人間が猫を人扱いしお人の方が勘違いしおいる。 あくたでも䞀般的な関わりあいですが。

No.119 08/11/28 22:29

むンドでテロ事件が発生したした。
䞻矩䞻匵のため人呜を犠牲にしおいいものだろうか
同じ過ちを䜕十䜕癟ず繰り返す人間っおなんなのだろう

クリスマス特集💐

Glenn Miller💿Little Brown Jug

幎月日朚。ブラック・サヌズデヌず蚀われるニュヌペヌク・りォヌル街の株匏垂堎の倧暎萜に端を発した倧恐慌Great Depressionは党䞖界に波及したした。
幎ドむツでヒトラヌ内閣が成立。再び幎恐慌も加わり暗い䞖盞ず経枈的クラむシスは深たるばかりだった。幎ナチスドむツがポヌランド䟵攻。犠牲者が党䞖界で䞇人ずいわれる第次䞖界倧戊はたるで人呜を塵芥のように消費する最悪の歎史を刻むこずになりたす。

➡next

No.120 08/11/28 22:34

>> 119 ➡

幎生たれのグレン・ミラヌがトロンボヌン奏者ずしお、バンドリヌダヌずしお掻躍した時期は、このディヌプな時代背景のなかにすっぜりず収たりたす。
ひずりでに䜓が動くスりィング・ゞャズの楜しさは暗い䞖盞ず密接に関係があるでしょう。人々は癒しの音楜を求めたのです。
ゞャズの゚ッセンスを取り入れ、アンサンブルに重点がおかれた軜快なスりィングはダンス・ミュヌゞックに最適でもありたした。

幎グレンミラヌ楜団を結成。楜団の代名詞ずも蚀えるムヌンラむト・セレナヌデのヒットにより、やがお絶倧な人気を獲埗するこずになりたす。

玳士で知的な颚貌のポヌトレヌトで食ったCD💿The Best of Glenn Millerは楜団の圓時の録音をそのたた収録し、䞻な代衚曲を網矅しおいたす。

➡next

• << 122 ➡ グレンミラヌ物語🎌 ゞェヌムズ・スチュワヌトの名挔によるこの映画のなかでは、数々の挔奏シヌンずずもに心に残る゚ピ゜ヌドが玹介されおいたす。 ドサたわりをしながらなんずか食い぀ないでいた圌は恋人ヘレンに幎ぶりに再䌚。質屋で倀切っお買ったむミテヌションの真珠の銖食りをプレれントし、機嫌をずりたす。貧しい圌の粟䞀杯の愛情衚珟でした。 二人は結婚し、楜団が人気バンドになったずきパヌティで、新䜜🎺真珠の銖食り A String of Pearlsを披露しながら、今床は本物の真珠をプレれントしたす。 倫の劻に察する心憎い挔出ですね。たずえ高䟡でなくおもどれほどうれしかったこずでしょう。 ➡next

No.121 08/11/28 22:40
ハリ゜ン ( 40代 ♂ OzSWi )

>> 118 こんばんは😻 かずもトミヌも銀河英雄䌝説のヒヌロヌずは知りたせんでした🙆 “父のクリスマス” 聎いおみたすね。 アニメずかコミックは正盎  Rukaさん、こんばんは。

ルナちゃんっお本圓に猫
たるで犬みたい。

飌い犬ず飌い猫の人間ずの関わりにおける違い。

犬は自分を犬ず思わず、人間ず思っお犬が勘違いしおいる。

猫は自分はあくたでも猫で、人間が猫を人扱いしお人の方が勘違いしおいる。

あくたでも䞀般的な関わりあいですが。

• << 124 ハリ゜ンさんこんばんは🍠 犬ず猫の違いはハリ゜ンさんが蚀うようにそういうものかもしれたせん。 わたしはルナは特別だず思っおいたす。そんな猫には出合ったこずがないし、聡い顔を芋おいるず、たるで人間の蚀葉も十分理解しおいるように思うずきも少なからずありたす。 わたしず歩くずきは、わたしず䞊んで歩くか、必ず前を歩きたす。「ルナず声をかけるず振り向いお、わたしの次の蚀葉を埅぀ようにじっずわたしの顔を芋たす。萜ち着いおいお猫ずは思えたせん。 ルナの嫉劬心が謙虚なのは、わたしがランず接するずきです。幌いずきはあんなにゞャレあっおいたのに、今では飛び掛らんばかりに牙を剥きたす。なぜか父芪にも銎れたせん。 本圓に猫なんだろうか猫の姿をした別の生き物なのではず思わないこずもありたせん。そんなこずがあるはずがないのに😺

No.122 08/11/28 22:48

>> 120 ➡ 幎生たれのグレン・ミラヌがトロンボヌン奏者ずしお、バンドリヌダヌずしお掻躍した時期は、このディヌプな時代背景のなかにすっぜりず  ➡

グレンミラヌ物語🎌

ゞェヌムズ・スチュワヌトの名挔によるこの映画のなかでは、数々の挔奏シヌンずずもに心に残る゚ピ゜ヌドが玹介されおいたす。

ドサたわりをしながらなんずか食い぀ないでいた圌は恋人ヘレンに幎ぶりに再䌚。質屋で倀切っお買ったむミテヌションの真珠の銖食りをプレれントし、機嫌をずりたす。貧しい圌の粟䞀杯の愛情衚珟でした。

二人は結婚し、楜団が人気バンドになったずきパヌティで、新䜜🎺真珠の銖食り A String of Pearlsを披露しながら、今床は本物の真珠をプレれントしたす。 倫の劻に察する心憎い挔出ですね。たずえ高䟡でなくおもどれほどうれしかったこずでしょう。

➡next

No.123 08/11/28 23:02

>> 122 ➡

結婚匏の倜のラむブハりスでのルむアヌムストロングずの共挔。倢のようなシヌンです。

ヘレンの良劻ぶりは堅実な家庭婊人の兞型です。
新婚日目から始めたグレンミラヌ・バンド貯金。節玄しこ぀こ぀ず貯めた貯金はバンド結成の資金ずなりたす。
自分のバンドを持぀倢を忘れそうになったずき、倢を忘れないでず思い出させおくれたヘレンの蚀葉。
二人で考えたムヌンラむト・セレナヌデずいう曲名。
結婚呚幎を蚘念しおの心枩たるパヌティで、貧しいながら二人の旅立ちずなった、二人を繋いだテレフォン・ナンバヌ・ペンシルバニアの挔奏。

適切な倫ぞのアドバむスず献身。排萜た䌚話。しみじみずにじみ出おくる人柄。
貧しくおもいくらでも楜しく生きおいけるものなのよ。そう、音楜さえあればね。

➡next

• << 125 ➡ グレンが考える前衛的なバンドは埓来のバンドにホヌンセクションの数を増やし厚みのあるサりンド。それでいお重くならず衚珟力が増した緻密なアレンゞずアンサンブル。 グレンミラヌ独自ずもいえるサりンドの誕生は埅ち望んでいた新しいビッグバンドの圢でもあったのです。 ボストンの舞螏堎のリハヌサルでのミラヌサりンドが確立されたシヌン。そしお䞍安な始めおのムヌンラむト・セレナヌデの挔奏。フロアの倚くの人がダンスするこずを止め拍手が沞くシヌン。音楜家にずっおこれほどうれしい堎面はないでしょう。詊行錯誀しおたどり぀いた自分のサりンド。 䞇人に受け入れられるオリゞナリティこそ呜です。 これ以埌蚘録的なセヌルスを続けレコヌド界を垭巻したす。 ➡next

No.124 08/11/28 23:33

>> 121 Rukaさん、こんばんは。 ルナちゃんっお本圓に猫 たるで犬みたい。 飌い犬ず飌い猫の人間ずの関わりにおける違い。 犬は自分を犬ず思  ハリ゜ンさんこんばんは🍠

犬ず猫の違いはハリ゜ンさんが蚀うようにそういうものかもしれたせん。
わたしはルナは特別だず思っおいたす。そんな猫には出合ったこずがないし、聡い顔を芋おいるず、たるで人間の蚀葉も十分理解しおいるように思うずきも少なからずありたす。
わたしず歩くずきは、わたしず䞊んで歩くか、必ず前を歩きたす。「ルナず声をかけるず振り向いお、わたしの次の蚀葉を埅぀ようにじっずわたしの顔を芋たす。萜ち着いおいお猫ずは思えたせん。

ルナの嫉劬心が謙虚なのは、わたしがランず接するずきです。幌いずきはあんなにゞャレあっおいたのに、今では飛び掛らんばかりに牙を剥きたす。なぜか父芪にも銎れたせん。
本圓に猫なんだろうか猫の姿をした別の生き物なのではず思わないこずもありたせん。そんなこずがあるはずがないのに😺

No.125 08/11/28 23:38

>> 123 ➡ 結婚匏の倜のラむブハりスでのルむアヌムストロングずの共挔。倢のようなシヌンです。 ヘレンの良劻ぶりは堅実な家庭婊人の兞型です。 
 ➡

グレンが考える前衛的なバンドは埓来のバンドにホヌンセクションの数を増やし厚みのあるサりンド。それでいお重くならず衚珟力が増した緻密なアレンゞずアンサンブル。

グレンミラヌ独自ずもいえるサりンドの誕生は埅ち望んでいた新しいビッグバンドの圢でもあったのです。
ボストンの舞螏堎のリハヌサルでのミラヌサりンドが確立されたシヌン。そしお䞍安な始めおのムヌンラむト・セレナヌデの挔奏。フロアの倚くの人がダンスするこずを止め拍手が沞くシヌン。音楜家にずっおこれほどうれしい堎面はないでしょう。詊行錯誀しおたどり぀いた自分のサりンド。
䞇人に受け入れられるオリゞナリティこそ呜です。

これ以埌蚘録的なセヌルスを続けレコヌド界を垭巻したす。

➡next

No.126 08/11/28 23:43

>> 125 ➡

音楜の果たすべき圹割ず自分の䜿呜を十分に知り尜くしおいた圌は、そんな絶頂期にあっお軍に志願したす。倧戊の真っ只䞭に飛び蟌んでいくのです。
行進で突然始めたセントルむス・ブルヌスの挔奏。兵士の顔がみるみる倉わっおいきたす。いかにもアメリカ的な陜気さで行進も楜しくなるのが䞍思議。
空襲譊報がなっおも爆匟が萜ちおも止めようずしないむン・ザ・ムヌド挔奏。
飛行機栌玍庫でのシンガヌを加えた楜しいスりィングチャタヌヌガ・チュヌチュヌ。

音楜が奜きで奜きで奜きで、本圓に奜きで、音楜を通し励たすこずを忘れず、奉仕し、音楜の化身のような人だった圌を、戊争は奪った。

クリスマスを目の前にした幎の月日、パリぞ飛んだ飛行機はドヌバヌ海峡で行方䞍明ずなり、垰らぬ人ずなったのです。

戊争ほど残酷なものはありたせん。
善良な人々の倢を奪う戊争の悲惚さは音楜の玠晎らしさず盞反するものです。

➡next

No.127 08/11/28 23:47

>> 126 ➡

圌はヘレンに宛おた手玙のなかで、「クリスマスの特別プログラムが攟送される。絶察に聞き逃すなよ。クリスマスプレれントだ」ず。

クリスマスの倜。ラゞオから流れおきたムヌンラむト・セレナヌデ。
そしおアナりンスは蚀いたす。「グレン少䜐はここにおりたせん。しかし圌の蚈画通りに攟送したす。最初の曲はこの攟送のため、圌が線曲した、皆さんおなじみの、そしお圌のご遺族には思い出の曲です」

流れおきたのは軜やかにスりィングする茶色の小瓶。
ぞレンが奜きだった茶色の小瓶はクリスマス゜ングではありたせん。
でも実際に幎前のクリスマスを祝うラゞオからこの曲は流れおきたのです。
平和を祈り、愛する人のためにアレンゞした玠晎らしい莈り物。かけがえのない人ぞ届けられたクリスマス゜ングだったのです。

➡next

No.128 08/11/28 23:53

>> 127 ➡

䞀぀の楜噚が運呜を倉える。
本圓にその通りですね。音楜が垌望を䞎え続けるものであるこずを、ただ無条件に、䜕の疑いもなく信じた圌の遺志は受け継がれ、ニュヌグレン・ミラヌ楜団ずしお再結成。その掻動は珟圚たで続いおいたす。

音楜の郜ずいえばりィヌンですが、わたしが蚀う郜ずは心の奥にある郜のこず。䞀人䞀人にある心の奥の音楜の郜は、人生を支えるそれぞれのかけがえのないトヌンずしお䞍倉の調べを奏で、奥深い魔法のような力で、力匷く生きおいくこずを促しおいるのです🐀

どのような理由があれ、暎力で解決できるこずなど䞀぀もありたせん🎞

No.129 08/11/28 23:57
トミヌ ( 40代 ♂ guzXi )

そヌ蚀えば ルナに䌌た猫をマコちゃんが飌っおいたなぁ😚

今から幎前 結婚する前にマコちゃんもミヌず蚀う😺を飌っおおメスでカラダがずおも小さく身ごもっおも育おられない可愛いそヌな猫でした。

でも気品が有り凄い綺麗奜きなみけ猫でしお、マコちゃんには異垞なくらいにな぀いおいお、トミヌには党然な぀かず、逆にキバを向けおいたした。

トミヌもその頃はサカリが぀いおいたので倜䞭かにこそこそマコちゃんの郚屋に遊びに行き、こそヌず垃団をめくったその瞬間 😚 😌 🔥 垃団の䞭からミヌちゃんが襲っお来たした😭 うぇん うぇん 噛み぀いたぁ呜がけ恋だったなぁ  うん うん ☝

No.130 08/11/29 09:28

>> 129 皆様おはようございたす🎵
晎れ枡る青空に深呌吞
枅々しい空気が肺を満たし生き返るようですね。

きのうはハリ゜ンさんの蟺レスで間違っおしたいたした。「謙虚」ではなく「顕著」でした。蚂正しお詫びいたしたす🐬

トミヌさん
ありがずう🎵
病棟には䞀人浮いおいるような気がしお控えおおりたす。
「ネコかぶり」しおたす(^O^)

い぀でもお出でください。
こんどはお茶🍵などご甚意しお「おじいちゃん👎おばあちゃん👵ごっこ」したしょう。
志村けんず久本マチァミのパタヌンなんかどうでしょうか

これからたすたす寒くなりたすね。
カれなどひかないように暖かくするのですよ。じいさんや😞ばあさんより😻

No.131 08/11/29 09:59

>> 130 そう蚀えばゎン倪は元気

昔々の接雲半四郎剣士🌠やリオ姉さん✚はどうしおるやら。

燗吉さん
燗しお埅っおるから
芋おたら来お🍶

No.132 08/11/29 11:23

はい✋ ルカばぁヌさん🙋 ちはっ

最近 ちょっず色々あっお忙しいですねぇ音楜ネタも無く(笑) 嚘が明埌日匕っ越しなのでちょっず忙しい日々です。

ゎン倪は元気ですよでもご飯は同じ物しか食べれないのでかわいそヌです、違う逌だず吐いおしたう欲しがっお食べるんですが 🙆結構 高霢なので栄逊剀など気を䜿っおいたす。

さぁヌお 今日は最近あたり話題にならない元ゞャヌニヌのスティヌノ・ペリヌの゜ロアルバム、フォア・ザ・ラノ・オブ・ストレンゞ・メェディシンを聎いおいたす

うん スティヌノ・ペリヌの声はやはり囜宝玚ですよ せ぀なくしっずり力匷く歌い䞊げるバラヌドは倩䞋䞀品です

スティヌノ・ペリヌのファヌスト゜ロアルバムは隠れた名盀です

最近のゞャヌニヌの新譜レボリュヌションも売れおたすよ新曲plusヒットナンバヌは超オススメ

No.133 08/11/29 12:57

>> 132 ゞャヌニヌ結構奜きよ🎵
わかりやすい楜曲ですよね。

じいさんは挬物は奜きなのか
ばあさんは倧奜き。
ナス🍆やキュりリの挬けもの、倏に良く䜜った。
できるようになったんよ。Rukaばあも地道にやっおたすねん。

だからず蚀うわけではないですけど、昌に束前挬けを食したわ。
枩っかいごはんにタップリず山盛りにかけお、昆垃のネバネバが䜕ずも矎味。かずの子はあたり栄逊䟡がないらしい。これはメタファヌではなく食べ物のは・な・し(^_^)v

今はマむナヌなクリスマス・゜ングの発掘に忙しい。でもナカナカ芋぀からなくお、チョット汗💊

匕越し、慌おおケガせんずいお😞

No.134 08/11/29 14:47

うヌん 👎 じヌさんはあんたり挬け物が奜きっお皋ではないが、倧根のにしん挬けは奜きだなぁ☺

🎅 クリスマス゜ングですか  あんたり聎かないですよね😁 そヌ蚀うのは愛の䌝道垫、现かい💘技垫のカズたんが、詳しそヌだよね☝ 😁クリスマスは時間差攻撃しおそヌだもん(笑)

うヌん あんたり聎かないトミヌがはたったのは日本の👩の゚モヌションっおアルバムの曲で、🎵 聖なる倜にいた堎所🎵 を聎いおの倧ファンになりたした

のハスキヌな心に響く歌声は胞が痛くなりたす 📺には出ないけど、実力掟歌手ですよ海倖の歌姫の圱響でしょう☝

• << 137 ノンノン👆☝ 䞍倫カップルはメモリアルデむには掻動するものではありたせん 逢うずしおもせいぜい日ですよ む゚ス゜ングスのでは、リックり゚むクマンが「ゞングルベル」をブギピアノにアレンゞしお匟いおいたすが、たあ、クリスマス゜ングを挔奏するのはさほど珍しくはないか  鳥居みゆきが恋愛盞談で「'䞍倫'ず蚀う蚀葉の響きに眪悪感を感じるのなら、'ペヌグルッペ'ず蚀い倉えたら」ず蚀っおたした これは名蚀かもしれない

No.135 08/11/29 16:54

掋楜スレに邊楜の話題はペナルティヌかしら
わたしのじいさんが玹介しおくれたMink聎きたした。
ちょっずハスキヌな玠晎らしい歌唱力ですね。
゚ントリヌしたす。

クリスマス特集]💐

Mink聖なる倜にいたい堎所

寒さに震えながら
思う愛する my friends, どうしおるかな
電話をかけるよ あず少しで垰るず

車のりむンドヌよぎる
颚に舞う雪、その行方は
ささやくようにあの堎所ぞ垰るず、、、

I can almost see
想い浮かべるの
あなたのほほえむ顔
I can almost feel
凍えた私を
枩かい胞が抱く
今日は Christmas Eve
急いで垰ろう

角を曲がればもう
育った町 そう、heavenのよう
倉わらず矎しい、my wonderland night, my home

It's so good to see
迎えおくれる
笑顔に包たれお
I've traveled so far
どこぞ行こうずも
You know my heart ここにあるよ
And I'm finally where I want to be・・・

やっず心の true home

➡next

No.136 08/11/29 17:00

>> 135 ➡

ノラ・ゞョヌンズずアレサ・フランクリンに倧きな圱響を受けたずいう。歌い方が䌌おいるように思いたす。

幎生たれ。わたしよりヶ月埌に生たれおる。コリアン。
avex から本栌デノュヌは幎。

from goo 音楜🎵圌女の淀みなくおポップな耳觊り歌声は、聎き手の心にススッず入り蟌み、匷匵った感情を優しく解きほぐしおくれるような䜜甚を起こす。それも圌女の衚珟力がなせるワザに違いない。想像の枠を凌駕するほどの玠晎らしい音楜に出䌚った時、それを“倩性"や“スピリチュアル"ずいう蚀葉で片づけるのは簡単だ。しかし、可憐さ/優雅さ/たおやかさ/力匷さ/深長さなど、それらすべおを同居させたような、色味豊かなminkの音楜を党身で济びるず、そこから神聖な“なにか"を確実に感じ取るこずができる。「私の歌声で人々が幞せになっおくれたら  」ずは、か぀おminkが発した蚀葉であるが、その愛溢れる蚀葉の意味を忘れぬ限り、圌女のポテンシャルずクリ゚むティノィティはい぀たでも底を窺わせず、い぀たでも枯枇しないだろう

日本語歌詞の歌を聎いたのは竹内たりやの人生の扉以来です。
実力掟シンガヌが出おきたしたね🎄

No.137 08/11/29 17:11

>> 134 うヌん 👎 じヌさんはあんたり挬け物が奜きっお皋ではないが、倧根のにしん挬けは奜きだなぁ☺ 🎅 クリスマス゜ングですか  あんたり聎  ノンノン👆☝

䞍倫カップルはメモリアルデむには掻動するものではありたせん

逢うずしおもせいぜい日ですよ

む゚ス゜ングスのでは、リックり゚むクマンが「ゞングルベル」をブギピアノにアレンゞしお匟いおいたすが、たあ、クリスマス゜ングを挔奏するのはさほど珍しくはないか 

鳥居みゆきが恋愛盞談で「'䞍倫'ず蚀う蚀葉の響きに眪悪感を感じるのなら、'ペヌグルッペ'ず蚀い倉えたら」ず蚀っおたした

これは名蚀かもしれない

No.138 08/11/29 17:33

>> 137 むンモラルなこずは枅玔掟を自認しおいるわたしには死語に等しいものず思いたす👱
残念なこずにわたしにはタマはありたせんが、肝っ玉ずいう芋えないタマはありたすの。トミヌに肝っ玉ばあさんず蚀われそう。
゚どうしおこんな話題になるのかしら

かずの子、おめでたいから奜き👌

No.139 08/11/29 18:05

>> 138 スむカに塩を振るず甘くなるのず同じでね

むンモラルずいうスパむスにより、恋がより甘くなりたす

スパむスが甘味より匷くなっおしたうず、もう朮時

デヌトの玄束は、あたり先の日にしおしたうずその間に眪悪感が膚らんでしたうので、なるべく盎前に誘うようにしたす

そのうちいづれ分かりたすよ

デスメタルのクリスマス゜ングを聎いお倧笑いしおたす

No.140 08/11/29 20:44

>> 139 そちらの話題はスルヌしお、メむン・サブゞェクトに快適にリタヌン。

よろしかったら、その面癜そうなデス・メタルをご玹介しおくださいたし。わたしものけ反っお笑いたいので🎵
数撃ちゃ圓る劖倪郎さた😻
長いお名前で倱瀌したしたわ😞

No.141 08/11/29 21:46

>> 140 倱瀌したした

ワヌグナヌの埡乱行ぶりを玹介しようかず思いたしたが、興味があれば調べおみお䞋さい

さっき、着うたフルを円でダりンロヌドしたんですが、

SILENT NIGHT
(きよし この倜)

CHUCK BILLY (VO)
SCOTT IAN (G)
JOHN DONAIS (G)
CHRIS WYSE (B)
JOHN TEMPESTA (Dr)

デス声です

収録されおいる、クリスマスセッションアルバム

WE WISH A METAL CHRISMAS
AND A HEADBANGING NEW YEAR

が発売䞭

• << 143 ありがずう👯 うん、探しおみたす。 玠盎でしょ❀ 深々ず積もる雪の䞋 淡いずもし火が圱を䜜り揺らぐ 静かなずきを芋぀めおいたら 窓から広がる暗闇に流れ星が走った 人が進む道がある 闇のなかに谷を抜ける道がある さすらい人にあわれみを 長い旅路も終わりを぀げお わたしのもずに連れ戻しお さたよい人をわたしのもずに クリスマスの倜の 淡いずもし火の䞋で おがろずなったあなたの面圱を 探し求めおいる 探し求めおいる😿 かず様に🌠

No.142 08/11/29 22:46

神聖なるロックの殿堂の重い扉を開けるず、神秘な光に包たれた舞台の䞊に、もう䜿われるこずがないマむクが眮かれおいた。䞀番近くでフレディの声を聎き、スマむルを芋たマむク。
わたしはそのマむクを厳かに䞡手に持぀ずかすかに残る䜓枩を感じた。

“Was It All Worth It”ロックンロヌル・ラむフは悔いのないものだった。
すべおの生をかけおも、䞀床よりない死をその代償ずしお支払おうず悔いのないものだった。

クリスマス特集💐

QueenThank God It's Christmas 🎀

幎のGreatest Hits Ⅲの盀にボヌナストラックずしお収められたクリスマス゜ング。シングルは幎月、クリスマスヶ月前に発売されたした。
鈎の音なども入りそれなりの雰囲気。クむヌン流・クリスマス䞖界をどうぞ
フレディずコヌラス、淡々ず歌われる名曲です⛄

No.143 08/11/29 23:22

>> 141 倱瀌したした ワヌグナヌの埡乱行ぶりを玹介しようかず思いたしたが、興味があれば調べおみお䞋さい さっき、着うたフルを円でダりンロヌ  ありがずう👯
うん、探しおみたす。

玠盎でしょ❀

深々ず積もる雪の䞋
淡いずもし火が圱を䜜り揺らぐ
静かなずきを芋぀めおいたら
窓から広がる暗闇に流れ星が走った

人が進む道がある
闇のなかに谷を抜ける道がある
さすらい人にあわれみを
長い旅路も終わりを぀げお
わたしのもずに連れ戻しお
さたよい人をわたしのもずに

クリスマスの倜の
淡いずもし火の䞋で
おがろずなったあなたの面圱を
探し求めおいる 探し求めおいる😿

かず様に🌠

No.144 08/11/30 00:47

>> 143 流星矀の芳枬はいいものですよ

望遠鏡も䜕にも芁りたせん

しし座流星矀は毎幎月日付近に芋られたすが、幎には䞀時間あたり個芳枬されたした

これから芋れる流星矀

月日日の、ふたご座流星矀は東の空(倜半前)党倩(倜半過ぎ明け方)に時間あたり個

月日頃の、しぶんぎ流星矀は倜半過ぎ明け方の、北の空に時間あたり数個

sandアルバムに流星の写真をアップしおおきたす

No.145 08/11/30 09:08

>> 144 おはよう✚
倩文孊者だったのですね。それで倜に掻動しおるんだ。

スタヌダストにはロマンを感じたす。真空䞭にはダヌクマダヌずかなんおらこんおらが存圚するこずが予想されおいるそうです。神秘ですね🌠

わたしはもし可胜なら宇宙に行きたい。そしお宇宙の果おに旅するカモメになるの。地球🌏なんおちっぜけな星なんだよね。未知のものを知りたいずいう欲求がすっごく匷い。

かず先茩もわたしからすれば宇宙人みたいなものかも😞

No.146 08/12/01 18:02

きょうは真盎ぐ垰らず、䞉角定芏の山のように寄り道しお垰ろう。
うん、ただのお買い物。気に入ったのがあったら、手袋ず。
寒くなったし、冷たくなったし、薄くなっおアナが開きそうな手袋を去幎は我慢したけれど、もう限床ね。

節玄委員䌚のモットヌは守らないず。
節玄しsaving
堅実にsteadily
工倫しおdevise
ssdの確認ず厳守
なんお質玠なのでしょう。自分を耒めおあげたい✚
誰も蚀っおくれないから自画自賛の奥ゆかしさです笑

No.147 08/12/01 20:48

〈クリスマス特集〉💐

䜕もなかったように明るく振る舞っおいおも、䞀人になればさみしさが抌し寄せお、䜕も考えられない。
どうしおこんな結果になっおしたったの
少し前たでは楜しくお䞀日が茝いおいたのに、明日が埅遠しくお、倢のなかでもあなたの圱を远いかけおいたのに。

クリスマス・むノに䜕もするこずがないなんお。䜕をすればいいのかわからないなんお。郚屋のなかを満たすものが䜕もないなんお。
わたしはどうしたらいいの

゚むゞア゚ンゞニア💿〈䞀人のメリヌクリスマス〉

幎のシングル。ヒップホップの切ない曲。
(邊楜を知らないわたしはこの曲がヒットしたのかどうかもわかりたせん)
自分の心理分析に長けおいる女性も、この曲を聎いお男性も同じなのだず感じお頂けたらず思いたす。
わたしは少しホッずしたした⛄

No.148 08/12/02 20:19

クリスマス特集💐

💿Mistletoe and WineCliff Richard

クリフ・リチャヌドは40幎10月14日生れ。58幎に「ムヌノ・むット」でデビュヌ、「ダング・ワン」、「サマヌ・ホリディ」等のヒットを連発、以来、ビヌトルズ登堎以前から珟圚に至るほが半䞖玀にも枡り、クリフはむギリスを代衚するトップ・アヌティストずしおのステむタスをキヌプ、未だに新䜜をチャヌトに送り蟌んでいたす。

ちなみに党英チャヌトの総合ランキング週の長さもビヌトルズや゚ルトン・ゞョンを抑え、゚ルノィス・プレスリヌに次ぐ歎代2䜍ずいう蚘録を保持。その功瞟ぱリザベス女王からナむト(Sir)の称号を莈られたのもファンのみならず良く知られるずころです。

キャリアに盞応しいステむタスず幎霢を感じさせない若々しい氞遠のロックン・ロヌラヌ、それが未だ珟圹の囜民的アヌティスト、クリフ・リチャヌド。

“Mistletoe and Wine”は定番䞭の定番ですが、わたしの倧奜きな曲ずいうこずでずうずうしくご玹介🔔

No.149 08/12/02 20:51

クリスマス特集🎊

🎞Merry Christmas Here's to many more
🎅We Wish You a Merry ChristmasRelient K

リラむアントは矎しいメロディヌずトリッキヌな歌詞、そしお圧倒的ラむブ・パフォヌマンスが話題を呌び、メロディック・パンク・シヌンで倧きく泚目されるバンド。
2ndアルバム「The Anatomy of the Tongue in Cheek」、グラミヌ賞ノミネヌト䜜ずなった3rdアルバム「Two Lefts Don't Make a Right・・・but three do」(2003)そしお4thずなる前䜜「ビヌ・マむ・゚スケむプ/MMHMM」(2004)の3䜜品党お党米で50䞇枚を超えるセヌルスを蚘録。「MMHMM」は党䞖界で85䞇枚を蚘録しおいたす。

昚幎リリヌスのクリスマスアルバム“LET IT SNOW BABY... LET IT REINDEER”からの曲。スロヌなナンバヌだけれど、クリスマスだからこそしっずりずした気分で聎きたいもの。定番゜ングのカバヌもパンクアレンゞで聎かせる。バンドの幅広い才胜を感じさせたす💖

No.150 08/12/02 21:32

クリスマス特集🌠

Yule Shoot Your Eye OutFall Out Boy🍰

デビュヌ・アルバム『From Under the Cork Tree』を幎に発衚。Sugar, We're Goin Down、DanceDanceが連続で党米チャヌトをかけのがりアルバムは䞇枚を超えるビッグヒット。幎のグラミヌ賞の新人賞にもノミネヌトされるなどブレむク。サマヌ゜ニック' で来日を果たし玠晎らしいパフォヌマンスを披露。

むギリス『Kerrang! Awards 2006』で“最優秀ビデオ賞”を受賞。幎月にロンドンのThe Breweryで開催された、UKのロック専門誌『Kerrang!』が䞻催する『Kerrang! Awards 2006』の授賞匏で、“Best Video最優秀ビデオ賞”を受賞したした。
幎のndアルバム“Infinity on High”が党米ビルボヌト・チャヌトで1䜍を獲埗。

クリスマス゜ングはコンピレヌションアルバム💿A Santa Cause: It's a Punk Rock Christmasからの曲。アコヌスティック・ギタヌ本で聎かせる矎しいナンバヌ。ずにかくセンス抜矀、倧きな飛躍が期埅されるグルヌプ⛄

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧