心の傷はまだありますか?

レス25 HIT数 3121 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/03/16 16:33(更新日時)

女性の方に質問、相談です💦
彼氏に言われて、すごく心に傷付いた言葉はありますか?
それは克服出来ましたか?
今でも残り、苦しいですか?
克服出来た方はどんな方法で克服しましたか?
教えて下さい🙇

No.918272 08/03/11 08:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/11 10:06
甘えん坊さん1 ( 20代 ♀ )

あります‼おっぱい小さいって言われた事です☝もともと一番のコンプレックスだったので大喧嘩になりましたが彼がすごく反省してくれたので仲直りしましたが😊

• << 4 身体の事はすごく傷付きますよね😢⤵ 彼氏さんは悪気なかったんですか? ケンカになりしっかり謝り反省してたんですね?✨✨ 私も彼に泣いて怒りましたが、謝られても今でも思い出して悲しくなるし、このまま付き合って行けるのかって考えてしまいます😭

No.2 08/03/11 10:19
甘えん坊さん2 ( 20代 ♀ )

昔、大好きだった👨と大喧嘩して別れ話に発展した時

私「見捨てないで😭」
👨「はぁ⁉捨てる前に拾ってねぇだろ」と鼻で笑われました👊

直後にこっちから切り捨ててやりました💢

あんなのと結婚しなくて正解だったと思ってます✌

• << 5 その前彼さんはすごい事いいますね💀 もし、「売り言葉に、買い言葉」だったとしても、そんな言葉を自然に言えてしまう、ってのがマズいですよね⤵ 別れて良かったのは確かですね😺

No.3 08/03/11 11:04
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

付き合ってきた年月に対して「無駄な時間を過ごした」😂😂😂

ショックすぎて 逆に笑えました…しばらくしたら「やり直したい」と言ってきたので フリ返してスッキリしましたよ(笑)

• << 6 忘れられない傷付く言葉…ってやっぱり相当な事を言われますよね💧 酷すぎて逆に笑えたって気持ちなんとなく分かります👀 最悪な人とは別れると忘れるのに時間はあまりかかりませんし、次に出会う人が、レベルアップしますね⤴☺ 最悪過ぎて別れて良かったって友達とかも喜んでくれたりしません?☝ 前彼さん、今さら戻りたいなんて…言葉は怖いんだって、やっと気付いたかもしれませんね🙊

No.4 08/03/11 11:37
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あります‼おっぱい小さいって言われた事です☝もともと一番のコンプレックスだったので大喧嘩になりましたが彼がすごく反省してくれたので仲直りしま… 身体の事はすごく傷付きますよね😢⤵
彼氏さんは悪気なかったんですか?
ケンカになりしっかり謝り反省してたんですね?✨✨

私も彼に泣いて怒りましたが、謝られても今でも思い出して悲しくなるし、このまま付き合って行けるのかって考えてしまいます😭

No.5 08/03/11 11:45

>> 2 昔、大好きだった👨と大喧嘩して別れ話に発展した時 私「見捨てないで😭」 👨「はぁ⁉捨てる前に拾ってねぇだろ」と鼻で笑われました👊 直後に… その前彼さんはすごい事いいますね💀
もし、「売り言葉に、買い言葉」だったとしても、そんな言葉を自然に言えてしまう、ってのがマズいですよね⤵
別れて良かったのは確かですね😺

• << 16 そうなんです‼正にその通り🎯😃 やはり👨と👩は違う生き物だと思うし、どんなに好きな相手でも100%お互いを理解し合うのは難しいと思うんです💧 でも喧嘩や意見の言い合い等で、本音を垣間見る時もありますよね💡そんな前向きな関係なら良かったのですが…幾ら何でも、子供じゃあるまいし、言って良い事と悪い事ってありますからねぇ😔💨 かなり引きずり、👨を信用出来ず何年も彼氏居ない時期もありました⤵が‼そんな私も現在は、優しい人と結婚し🚻、👶にも恵まれ一児のママです✨ 悲恋を乗り越える為には、時間と🆕出逢いが必要だと思います🍀

No.6 08/03/11 11:57

>> 3 付き合ってきた年月に対して「無駄な時間を過ごした」😂😂😂 ショックすぎて 逆に笑えました…しばらくしたら「やり直したい」と言ってきたので … 忘れられない傷付く言葉…ってやっぱり相当な事を言われますよね💧
酷すぎて逆に笑えたって気持ちなんとなく分かります👀
最悪な人とは別れると忘れるのに時間はあまりかかりませんし、次に出会う人が、レベルアップしますね⤴☺
最悪過ぎて別れて良かったって友達とかも喜んでくれたりしません?☝
前彼さん、今さら戻りたいなんて…言葉は怖いんだって、やっと気付いたかもしれませんね🙊

No.7 08/03/11 12:04
匿名さん7 ( ♀ )

五年付き合った彼に「お前と付き合ったのは人生の汚点やわ」「恥ずかしいから付き合ってた事は他人に言うな」と言われました

五年も一緒にいたのに

別れて約二年半経つけどスレみて彼に言われた言葉やその時の状況が鮮明に蘇りました
多分死ぬまで忘れないし忘れられない

No.8 08/03/11 14:29

>> 7 思い出させてしまい本当にすみませんでした…こうやって私の様に、📨一つで人を傷付ける事もあるのに、軽はずみに人を冗談でけなす人も居ます。言霊って言いますよね☝怖いですよね💀5年も付き合った事があるんですね、凄いです、羨ましいです。私なんて一年くらいが最高です。ちょっとケンカすればすぐ別れる話になるし、話がそれてすみません💧その元彼さんとの終わる理由とかが、ケンカなら、ついつい言ってしまったのですかね…?しかし、5年付き合っていたのは事実ですし、嫌ならとっくに別れていたし、5年元彼さんもあなたを必要としてたんですよね。その言葉は忘れられないし、憎いけど、時間が経って、あなたが次に出会う人と幸せにな時に、フッと思い出して、懐かしいな✨☺
みたいな。
「付き合ってたことを言いうな」ってセリフも、あまり考え無しで言ってる気もします😥無理矢理あなたが傷付く言葉を探してなんとなく言っただけだと思います。なんか意味が無いって言うか☝別れ話に出て来るセリフではないと思います。全部私の勝手な解釈ですし、そんな簡単な事で無かったらすみません💦

No.9 08/03/11 15:30
匿名さん9 

2年付合った、ホントに好きだった彼に…
「お前がいないとダメなんだ」と言われて
結婚まで考えた、ホントに愛していた彼に…
「あはは…お前っていらない」
軽く笑って、別れました…💔
毎日、かなり泣きました。

新しくできた彼にも言われるのではないかと…

• << 11 しかし、またとんでもない事を言う元彼でしたね😱 何か、最後にやたらと傷付ける言葉を言う人はあまりその言葉に意味は無い気がします。 そんな事言われたら逆に私って何を見てこの人と付き合ってたんだろう💧ってなります。 でも分かっててもしばらくは引きずりますが…😱 トラウマはなかなか消えませんが、今の彼は違うかもしれないし、同じかもしれないし、それは分かりませんが、別れた時の酷い言葉は気にしないでいいと思います、ただ心変わりしてしまっただけなんですし、今彼さんは今彼さんです、トラウマは次の人次第で変りますね💡 私は2連チャン同じ様なトラウマでしたが、今彼は全く違う感じだから、トラウマ無くなりました✨

No.10 08/03/11 15:56
八方美人ちゃん10 

身の程知らずな奴ほど、人を傷つけること平気で言ったりしますね🐙
傷つけるような言葉を吐くことが、人として恥ずかしぃことと気付いてないから、だから身の程知らずなわけですよ😁

• << 12 その通り💡💡💡💡💡です💨 しかし、よくもまあそんな口が叩けるな💧って思いますね。 自分だって完璧な人間じゃないんだし、ただの心変わりなら、イチイチ最後に傷付ける事言わなくてもね💧💧💧忘れさせる為、って思っててわざと傷付ける人も居ますが、自己満足で、心の傷は深いですよね😢 傷つけたら謝るだけでも違うのに、謝らない人も居ます、悪気なく言ってしまったとしても、相手がマイナスに捕らえてしまってたら、謝り、気を付ける、ってのが小学生で習った事ですよね。

No.11 08/03/11 16:25

>> 9 2年付合った、ホントに好きだった彼に… 「お前がいないとダメなんだ」と言われて 結婚まで考えた、ホントに愛していた彼に… 「あはは…お前って… しかし、またとんでもない事を言う元彼でしたね😱
何か、最後にやたらと傷付ける言葉を言う人はあまりその言葉に意味は無い気がします。
そんな事言われたら逆に私って何を見てこの人と付き合ってたんだろう💧ってなります。
でも分かっててもしばらくは引きずりますが…😱

トラウマはなかなか消えませんが、今の彼は違うかもしれないし、同じかもしれないし、それは分かりませんが、別れた時の酷い言葉は気にしないでいいと思います、ただ心変わりしてしまっただけなんですし、今彼さんは今彼さんです、トラウマは次の人次第で変りますね💡
私は2連チャン同じ様なトラウマでしたが、今彼は全く違う感じだから、トラウマ無くなりました✨

No.12 08/03/11 16:32

>> 10 身の程知らずな奴ほど、人を傷つけること平気で言ったりしますね🐙 傷つけるような言葉を吐くことが、人として恥ずかしぃことと気付いてないから、だ… その通り💡💡💡💡💡です💨
しかし、よくもまあそんな口が叩けるな💧って思いますね。
自分だって完璧な人間じゃないんだし、ただの心変わりなら、イチイチ最後に傷付ける事言わなくてもね💧💧💧忘れさせる為、って思っててわざと傷付ける人も居ますが、自己満足で、心の傷は深いですよね😢

傷つけたら謝るだけでも違うのに、謝らない人も居ます、悪気なく言ってしまったとしても、相手がマイナスに捕らえてしまってたら、謝り、気を付ける、ってのが小学生で習った事ですよね。

No.13 08/03/11 16:39
ラブラブさん13 

3年付き合った彼に「他に好きな人が出来た。お前は、顔はタイプじゃない!」
と言われ振られました。
で、元彼はその好きな子に告白して撃沈。
私とより戻したいと言ってきたが、あんな酷いこと言っておいて何を今更…。
その時すでに今の彼と付き合っていたので、思いっきり振ってやりました。

No.14 08/03/11 16:49

>> 13 ひぇ~💦💦💦なんだそれは😱
でもまぁ、その女の人に告白する前に、あなたと別れたのなら、順番がいいので、多少許せますね💧
しかしまぁ、どの口が言ってるんだい!!💢って呆れますね⤵
でも新しい彼氏さんがいて良かったですね、多分、こうなってみて、やっとあなたの大切さや、言葉の大切を少しは気付いたんだと思いますね…
傷付けられた事がある人は傷付けたりしないですよね。
私の女友達はすごく優しくて、でもそれに漬け込んで、その子を更に傷付ける人が周りに居ます。
でもその子は本当に優しいです、涙流しても、負けない!って言って、友達には優しいです、そんな彼女が私は大好きだし、信頼、尊敬してます、優しい彼氏と去年結婚して、本当に幸せそうです🌈
神様は見てますね✨✨✨✨

No.15 08/03/11 19:07
匿名さん7 ( ♀ )

主さんありがとう
ショックとか腹が立つとかっていうより悲しかった
本当に悲しかった
こんな状況で悲しいなんて感情でてくるのかと思いました
最後にそんな事を言った元カレの事やっぱり引きずりました
何を思ってあんな事言ったのか考えれば考えるほど辛くて悲しいです
涙はもう枯れました

• << 18 傷付いた時から2年半たったんですね、好きだった分、忘れたり、怒りが落ち着いたりするには、時間がかかりますよね。憎しみに変わればいいのに、いつまでも悲しみなんですよね、気持ちを怒りに奮い立たせて忘れたいのに、余計に好きだったんだな、って気付かされたりして引き戻されたりしません?私もそうでした💧傷付けられた傷は残るのかもしれませんが、優しいあなたは絶対にそんな事は言わない人だし、これからも人を愛し続けれる人だと思います。あなたの前彼の様にそんな酷い言葉をイチイチ言う人は、あなたの周りには今はもう居ないと思います、愛してた人を傷付けて、傷付けた事も気付かず、そんな人はもう近付いて来ないし、もっと優しくて、人として心ある人が現われると思います。私も3年10ヶ月で忘れて、今彼と出会い平凡で問題もありますが、幸せです。時間かかったから、いい人と出会えたって思います。今では辛かった日々があって良かったかも?って気持ちもあります。その日までたくさんの優しい人達に出会い、笑顔で過そう✨

No.16 08/03/11 19:34

>> 5 その前彼さんはすごい事いいますね💀 もし、「売り言葉に、買い言葉」だったとしても、そんな言葉を自然に言えてしまう、ってのがマズいですよね⤵ … そうなんです‼正にその通り🎯😃
やはり👨と👩は違う生き物だと思うし、どんなに好きな相手でも100%お互いを理解し合うのは難しいと思うんです💧
でも喧嘩や意見の言い合い等で、本音を垣間見る時もありますよね💡そんな前向きな関係なら良かったのですが…幾ら何でも、子供じゃあるまいし、言って良い事と悪い事ってありますからねぇ😔💨

かなり引きずり、👨を信用出来ず何年も彼氏居ない時期もありました⤵が‼そんな私も現在は、優しい人と結婚し🚻、👶にも恵まれ一児のママです✨
悲恋を乗り越える為には、時間と🆕出逢いが必要だと思います🍀

No.17 08/03/11 21:48

>> 16 経験した人はたくさんの事に気付きますよね💡
どんな経験にも意味があるって良く言ってるけど、その通りだと思う今日この頃です🍀
優しい旦那様に出会えたのも、その前彼のお陰と言うか、自分でも何が本当の優しさか、ってのが分かったからですよね。
私もたくさん恋愛してみて、だんだん自分に合う人ってのが分かってきました☝
優しい旦那様と、可愛いお子さんと、幸せに🌈ね✨

• << 21 こんにちわ😃主さんのレス読んで、とても温かい気持ちになりました🌼ありがとう❤ いろんな人と出会って、素敵な恋愛をして💕女っぷり上げて下さいね🆙人間、何事も経験ですね‼泣いた分、強くも優しくもなれると思います🍀幸せの形は人それぞれですが🌈主さんなら、きっといつか掴めると思います😉🌟

No.18 08/03/11 22:16

>> 15 主さんありがとう ショックとか腹が立つとかっていうより悲しかった 本当に悲しかった こんな状況で悲しいなんて感情でてくるのかと思いました 最… 傷付いた時から2年半たったんですね、好きだった分、忘れたり、怒りが落ち着いたりするには、時間がかかりますよね。憎しみに変わればいいのに、いつまでも悲しみなんですよね、気持ちを怒りに奮い立たせて忘れたいのに、余計に好きだったんだな、って気付かされたりして引き戻されたりしません?私もそうでした💧傷付けられた傷は残るのかもしれませんが、優しいあなたは絶対にそんな事は言わない人だし、これからも人を愛し続けれる人だと思います。あなたの前彼の様にそんな酷い言葉をイチイチ言う人は、あなたの周りには今はもう居ないと思います、愛してた人を傷付けて、傷付けた事も気付かず、そんな人はもう近付いて来ないし、もっと優しくて、人として心ある人が現われると思います。私も3年10ヶ月で忘れて、今彼と出会い平凡で問題もありますが、幸せです。時間かかったから、いい人と出会えたって思います。今では辛かった日々があって良かったかも?って気持ちもあります。その日までたくさんの優しい人達に出会い、笑顔で過そう✨

No.19 08/03/11 22:40
匿名さん9 

主さん、ありがとうございます。
元気に前を向いて行こうと、今の彼と付合っています。
今の彼が「愛してる」と言ってくれるのが嬉しい、
反面…やはり…引っ掛ってしまうんです。

でも、主さんの言う通りですよね。
別人ですから…違う感覚で、私を見てくれると思い
頑張ってみます。

No.20 08/03/11 23:14
匿名さん20 

プライドや自尊心を保つ為に傷つくのが怖いから強がって「ふってやりました」と言ってる。見捨てないでってセリフが出るって事はすでにふられてるのに。本当はすごく傷つけられて自尊心がズタズタ。ふってやった、とか強がっていってるのを見ると逆にとてもみじめな人にみえる、痛いというか。男に傷つけられて人間不信になったり過去をねじまげて事実を受けとめず、美化した思い出にかえて自分の武勇伝として語るのは何の成長もない。もったいない。

No.21 08/03/12 13:24

>> 17 経験した人はたくさんの事に気付きますよね💡 どんな経験にも意味があるって良く言ってるけど、その通りだと思う今日この頃です🍀 優しい旦那様に出… こんにちわ😃主さんのレス読んで、とても温かい気持ちになりました🌼ありがとう❤
いろんな人と出会って、素敵な恋愛をして💕女っぷり上げて下さいね🆙人間、何事も経験ですね‼泣いた分、強くも優しくもなれると思います🍀幸せの形は人それぞれですが🌈主さんなら、きっといつか掴めると思います😉🌟

No.22 08/03/13 00:11
甘えん坊さん1 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんは😊再レスです😃心配どうもありがとうございます☺あの一言はきつかったですが大丈夫ですよ☝彼はしつければ成長する人なので(なんか犬扱いみたいだけど😁)もうすぐ付き合って3年になります😃

No.23 08/03/13 07:45

みなさん、傷付いた後に出会った人と、穏やかに、幸せに過ごして下さい☺✨

私のかれはモラルハラスメントって精神病っぽいです。
昨日も急にキレられてビクビクしちゃいました、DVかな?💦とサイトで調べたら、暴力は無い、言葉での威圧とかみたいです。
ちょっとわがままで、ガキなのか?って思って様子を見てたんですが、モラハラってやつなら、結婚は厳しいです、すごく好きだし、一緒にいて楽しいし、気が合うのに、別れないといけないのかな…って考えてます。

No.24 08/03/16 13:29
匿名さん24 ( ♀ )

数年前のことです…

当時、付き合ってた彼が性病になり
お前、俺以外に付き合ってるやついるだろ💢
と逆切れされた…
私は一途に彼だけだったのに💢
顔に平手打ちして別れました~

No.25 08/03/16 16:33

>> 24 そんな事を言うなんて、最低ですね⤵
そう言う事を、サラッと言っちゃう人は、別れて正解ですね💡
もっと良い人と付き合うきっかけになりましたね💡☺
その彼氏だった人こそ、やたらと他の♀とやってたのかもね…
うすらその彼も自分だ💦💦って気付いて慌ててたかもしれませんね👀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧