注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

ライブ初参戦!

レス1 HIT数 3948 あ+ あ-

香( 67rcj )
07/12/06 21:42(更新日時)

初めまして★いきなり質問ですみません・・・
実は初めて、バンドのライブに行く事になり、分からないことがあるので教えていただけないでしょうか?

そのバンドはV系のバンドで、日時は、1月13日 PM6:00開場。
また整理番号は80番台で、座席はスタンディング、場所はHOLIDAY SHINJUKUです!

・この整理番号というのが良くわからないのですが、80番台は前の方なのでしょうか?
・また会場の時間ぎりぎりに行っても平気なものなのでしょうか?
・それとも早めに行ったほうがいいのでしょうか?もし早めに行くのならどの位早く(1時間など)行ったほうがいいのでしょうか?
・荷物はロッカーなどに預けたほうがいいと聞いたのですが、ライブハウスのロッカーは数はたくさんあるんでしょうか?
・ライブに行くのに気をつけた方がいい事、着ていく服装、持っていったほうがいい必需品、教えて下さい!

この1月13日で、このバンドが解散してしまうので最初で最後のライブになるかもしれません。
どうしても悔いを残したくないので、是非アドバイスお願いします!
貴重なスペースお借りしました!

No.911833 07/11/24 14:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/12/06 21:42
ライブ大好き1 ( 10代 ♀ )

僕が答えられる範囲でお答えします(・ω・)ノシ

*僕はそちらのライブハウスに行ったことがないので良く分かりませんが…80番台は前の方だと思います。ライブが始まっちゃえば、後ろの人に押され…もしかしたら最前に行けますよ

*時間ギリギリよりは…余裕をもって会場へ。グッズなどもあれば購入出来ます(´∀`)初参戦ならばテンパる可能性もあります。なので余裕をもって

*ロッカーがない所もあります。僕の行ってるライブハウスはロッカー無し。ロッカーがあったとしても、参戦者人数分ないかとoω・`)ライブハウスの係員さんがビニール袋などをくれます。その中に荷物を入れ係員に渡せば、ライブ終了まで預かってくれます

*服装は周りの人に迷惑にならない服装で。スカートやスペースをとる派手な衣装は危NG。人が密集して、酷いことに(-_川)ヘドバンする場合アクセ・ピアス等は危険。髪の長い人は髪を結ぶ。ヒールは禁止…ジャンプした時、他人の足を踏んで怪我をさせてしまいます。

他にありましたら聞いて下さいo(≧∀≦)o

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧