Def Tech

レス258 HIT数 12824 あ+ あ-

音楽大好きさん
07/09/16 23:21(更新日時)

🏄Def Techファンの女性のかた交流しませんか❓

No.911276 07/05/16 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/06/08 11:57
りょう ( 30代 ♂ dHRWi )

>> 148 りょうさん☆ そうですね!次の恋に期待するのが1番ですね!(^^)!素敵な方と出会えると良いですね☆ ボーナスカット2連続なんだぁ(ノ_・… ひろ→そうですねぇ今のクリーニングの配達が好きなんでやはり同じ仕事だね(*^_^*) それよりマイクロ予約して来たよぉ(^_^)v まだタイトル曲数に関してゎ詳細ゎ未定見たいだよ(*_*) とりあえず初回限定盤と通常盤があったのでもち限定盤にしたよ(^_^;) とにかく約1ヶ月後が楽しみです♪ その前にコラボシングルだよね(^O^)

• << 156 りょうさん☆ 今の仕事が好きなんですね(^-^) やっぱり好きな仕事が1番ですょね(^^) あたしも土日どっちかで予約してきます(^O^)/ 本当楽しみですね♪ 早く聞きたいなぁ~♪♪♪コラボゎもぅ少しですね! つぅか、HEY!HEY!HEY!ももぅ少しだしO(≧∇≦)o 今からドキドキしますょf^_^;

No.152 07/06/08 16:59

>> 147 りょうさん☆あの曲はいいですね❤ココはりょうさんよりやばい年よりですょ(笑) ところでマイクロの情報ありがとうございます~☆早速妹が行ってま… ココ→若干21歳にしてすでにお婆ちゃんのココこんにちゎ(^_^;) CD妹さんに頼んだんだぁ(^_^)v どんな楽曲なんだろうね楽しみやね♪ ココに質問です✋ ガレッジーセールがジャンケンのときに「最初ゎシーサー」ジャンケンポイって言うじゃん それって沖縄県民みんなが言うわけぇ? 凄い気になってさぁココに聴いたわけ(^O^) 答えてね(^_^;)

• << 155 りょうさん☆予約してもらったぁ❤これで安心安心❤ ばーちゃんは大変なのょ~😸(笑) ガレッジの最初はシーサー(笑)テレビで知ったょ~たまに真似してやるけどみんなではないな~(笑)みんなでやれば面白そうですなぁ(笑)

No.153 07/06/08 18:08
ココ ( BnVWi )

>> 149 ココさん☆ 青空の下で??! それゎすごぃ(゜▽゜) あたしも始めてのお酒ゎ中学だったけど、夜空の下でこっそりとだったょf^_^; … ひろさん☆シェンは本物のキンパだし背は高いしまつげいっぱいだし、しかも!ものすご~く優しそうだし❤もうかっこいいやっちゃ(笑)いいっすょね~❤ひろさん主婦してるのですか?

No.154 07/06/08 18:10

>> 150 りょうさん☆ ココさん☆ 聞いて下さい!!たった今ね伊藤由奈とのコラボのPVを見たんですけど、なんかすごい良い感じのPVで二人ともすごい仲… ひろさん☆見たんだぁ💨いいなぁ!ひろさんのこの興奮した様子を見るとかなり良いようですね!❤楽しみぃー☆

• << 157 ココさん☆ ぅんぅんo(^-^)oシェンゎ本当優しいそぅですよねぇ(#^.^#) 奥様も大事にしてそぅ(^-^) 昨日からPVもぅ何回も見ちゃってるf^_^;気持ち悪いぐらぃ(^^:;) 本当二人の関係が良い感じです☆ あたしゎ一応主婦してますょf^_^; 主婦になりきれてなぃ主婦ですけど(T_T) ココさんゎ今恋愛とかしてるんですか??

No.155 07/06/08 18:14

>> 152 ココ→若干21歳にしてすでにお婆ちゃんのココこんにちゎ(^_^;) CD妹さんに頼んだんだぁ(^_^)… りょうさん☆予約してもらったぁ❤これで安心安心❤
ばーちゃんは大変なのょ~😸(笑)
ガレッジの最初はシーサー(笑)テレビで知ったょ~たまに真似してやるけどみんなではないな~(笑)みんなでやれば面白そうですなぁ(笑)

• << 158 ココ→予約した了解✌それと8月の下旬ぐらいにソロアルバムも出す見たいだよ(^_^)v こちらゎまだ確かな情報でゎないですが… シーサージャンケン沖縄全県民がやると思っていたよ笑) ちがうんだね(>_<) ココゎゴーヤって食べれる? りょうゎ苦手なんです💧 あと「ナンクルナイサ~」ってどう言う意味なの?

No.156 07/06/08 20:59
ひろ ( 20代 ♀ WtiUi )

>> 151 ひろ→そうですねぇ今のクリーニングの配達が好きなんでやはり同じ仕事だね(*^_^*) それよりマイ… りょうさん☆
今の仕事が好きなんですね(^-^) やっぱり好きな仕事が1番ですょね(^^)
あたしも土日どっちかで予約してきます(^O^)/
本当楽しみですね♪
早く聞きたいなぁ~♪♪♪コラボゎもぅ少しですね! つぅか、HEY!HEY!HEY!ももぅ少しだしO(≧∇≦)o
今からドキドキしますょf^_^;

• << 159 ひろ→予約するとき通常盤と限定盤があるからきおつけてね汗) あと8月にソロアルバムがリリースされるとの情報を入手したよ♪詳しくわかったらまた教えるね(^_^)v そうだね好きな仕事が1番だよね(^_^)v ただボーナスをカットするような会社ゎ微妙だね(>_<)

No.157 07/06/08 21:08

>> 154 ひろさん☆見たんだぁ💨いいなぁ!ひろさんのこの興奮した様子を見るとかなり良いようですね!❤楽しみぃー☆ ココさん☆
ぅんぅんo(^-^)oシェンゎ本当優しいそぅですよねぇ(#^.^#) 奥様も大事にしてそぅ(^-^)
昨日からPVもぅ何回も見ちゃってるf^_^;気持ち悪いぐらぃ(^^:;)
本当二人の関係が良い感じです☆
あたしゎ一応主婦してますょf^_^; 主婦になりきれてなぃ主婦ですけど(T_T)
ココさんゎ今恋愛とかしてるんですか??

• << 162 ひろさん☆奥さん姿のひろさん見てみたい❤きっとかわいいんだわ❤ココは1年半!?ぐらい彼氏いないわょさ(汗)つい2週間前ぐらいまで好きな人いて頑張ってたけど⤵⤵最近あきらめ初めてます(泣)ひろさんだんな様いていいなぁ❤ココもデフテックに恋してるとこだわ(笑)

No.158 07/06/09 08:02

>> 155 りょうさん☆予約してもらったぁ❤これで安心安心❤ ばーちゃんは大変なのょ~😸(笑) ガレッジの最初はシーサー(笑)テレビで知ったょ~たまに真… ココ→予約した了解✌それと8月の下旬ぐらいにソロアルバムも出す見たいだよ(^_^)v こちらゎまだ確かな情報でゎないですが… シーサージャンケン沖縄全県民がやると思っていたよ笑) ちがうんだね(>_<) ココゎゴーヤって食べれる? りょうゎ苦手なんです💧 あと「ナンクルナイサ~」ってどう言う意味なの?

• << 163 りょうさん☆シーサーじゃんけん(笑)ならココ達の間だけでも使うょうにするかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ りょうさんゴーヤダメですかぁココは2年前ぐらいから好きですょ♪って言っても妹が作ったゴーヤチャンプル以外はあんまり食べれないですけど(笑)苦いですょね~(>_<)でも暑い季節を乗り切るにはゴーヤが一番です!りょうさん食べるようにね(笑) ナンクルナイサは『なんとかなるょっ』って意味ですょ!悩んでも仕方ない事とかあるでしょ?そんな時に使いますょ☆沖縄知識増えてますね(笑)

No.159 07/06/09 10:03

>> 156 りょうさん☆ 今の仕事が好きなんですね(^-^) やっぱり好きな仕事が1番ですょね(^^) あたしも土日どっちかで予約してきます(^O… ひろ→予約するとき通常盤と限定盤があるからきおつけてね汗) あと8月にソロアルバムがリリースされるとの情報を入手したよ♪詳しくわかったらまた教えるね(^_^)v そうだね好きな仕事が1番だよね(^_^)v ただボーナスをカットするような会社ゎ微妙だね(>_<)

No.160 07/06/09 16:49

>> 159 りょうさん☆
今から予約してきまぁ~す(^O^)/ 通常盤と限定盤ですね☆了解です(^_-)-☆間違えないように気をつけます!ぁりがとぅです♪
8月にマイクロのソロアルバム出るって話しあたしも噂で聞きました! やはり本当なんですか!?
HPとかまだアップされてないしどうなんだろうって思ってて(?_?)

次ゎちゃんとボーナス出る会社見つかると良いですね☆ ボーナスゎでかいですもんね(>_<)

No.161 07/06/09 20:45

>> 160 ひろ→予約ゎ完了したかな(?_?) そうなんだよね(^_^)vソロアルバムについてゎ出ることゎ確実なんだけど…りょうもいろんな方向で調べてるんだけどなかなか確実な情報が見つからない感じです(T_T) ひろゎ東京に住んでるのかな? マイクロゎ東京の品川区大森、蒲田あたりの出身らしいよぉ(^_^;)出川哲郎も同じ所だよね笑) もし仲良しだったらウケルね(*^_^*)

• << 164 りょうさん☆ 予約完了しましたぁ(^O^)/めちゃめちゃ楽しみ♪ アルバム確実な情報なかなかないですよね(>_<)私も分かり次第報告しますね☆ 私ゎ神奈川県に住んでますo(^-^)o マイクロ蒲田みたいですね(^_-)-☆ この間マイクロの親御さんがやってる蒲田のロイヤルウエストに行ってきましたょ(^O^)/ っても、中には入る勇気がなかったんですけどf^_^; けっこうみんな中に入ってるみたいなんだけど…勇気が出なかった(>_<) 出川哲郎も蒲田なんだぁ!こっちの方とは聞いた事ありましたけど…本当仲良かったちょっとウケル(笑)

No.162 07/06/10 02:43

>> 157 ココさん☆ ぅんぅんo(^-^)oシェンゎ本当優しいそぅですよねぇ(#^.^#) 奥様も大事にしてそぅ(^-^) 昨日からPVもぅ何… ひろさん☆奥さん姿のひろさん見てみたい❤きっとかわいいんだわ❤ココは1年半!?ぐらい彼氏いないわょさ(汗)つい2週間前ぐらいまで好きな人いて頑張ってたけど⤵⤵最近あきらめ初めてます(泣)ひろさんだんな様いていいなぁ❤ココもデフテックに恋してるとこだわ(笑)

• << 165 ココさん☆ 全然可愛くなぃですょ↓↓きっと旦那からしたら生意気で口うるさぃ妻だょf^_^; ココさんゎ好きな人を諦め始めてるのか!恋愛って本当思い通りにいかなくて切ないょね(゚ーÅ) でも、今思うと恋愛してる時って楽しかった気がする☆ 散々泣いてたくせにね(笑) でもきっとココさんは可愛いから(私のイメージ)きっと良い将来の旦那様が現れるょo(^-^)o(結婚願望なかったらごめんなさい。) あたしも今ゎデフテックに恋してるヮO(≧∇≦)o

No.163 07/06/10 02:51

>> 158 ココ→予約した了解✌それと8月の下旬ぐらいにソロアルバムも出す見たいだよ(^_^)v こちらゎまだ確かな情報でゎないですが… … りょうさん☆シーサーじゃんけん(笑)ならココ達の間だけでも使うょうにするかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
りょうさんゴーヤダメですかぁココは2年前ぐらいから好きですょ♪って言っても妹が作ったゴーヤチャンプル以外はあんまり食べれないですけど(笑)苦いですょね~(>_<)でも暑い季節を乗り切るにはゴーヤが一番です!りょうさん食べるようにね(笑)
ナンクルナイサは『なんとかなるょっ』って意味ですょ!悩んでも仕方ない事とかあるでしょ?そんな時に使いますょ☆沖縄知識増えてますね(笑)

• << 170 ココ→今日シーサジャンケン職場でやったけど相手が中国人のチャンさんだったので良く理解してなかった見たいです笑) セブンイレブンのゴーヤチャンプル今日食べました(^_^)v チョッピリ苦いけど美味しかったよ(*^_^*) 今日ゎシークワーサーのジュースを購入してきました体にいい見たいなのでちょっと買ってみたよ(^O^) 1980円もしたよ(>_<) ココにまた質問です✋おはようございます とありがとうございまとおやすみなさいゎ方言に直すとどんな感じかな? あんまりかわらないかな? ちょっとデフの掲示板なのに沖縄の話題になってるね笑)

No.164 07/06/10 05:24

>> 161 ひろ→予約ゎ完了したかな(?_?) そうなんだよね(^_^)vソロアルバムについ… りょうさん☆
予約完了しましたぁ(^O^)/めちゃめちゃ楽しみ♪
アルバム確実な情報なかなかないですよね(>_<)私も分かり次第報告しますね☆ 私ゎ神奈川県に住んでますo(^-^)o
マイクロ蒲田みたいですね(^_-)-☆ この間マイクロの親御さんがやってる蒲田のロイヤルウエストに行ってきましたょ(^O^)/ っても、中には入る勇気がなかったんですけどf^_^;
けっこうみんな中に入ってるみたいなんだけど…勇気が出なかった(>_<)
出川哲郎も蒲田なんだぁ!こっちの方とは聞いた事ありましたけど…本当仲良かったちょっとウケル(笑)

• << 166 ひろ→予約完了だ 本当に楽しみだよねぇ(^_^)v ひろゎ神奈川県民だぁ海ゎ近くにあるのかな? なに(?_?)ロイヤルウエストって知らないよぉ(>_<) もしかして喫茶店とか(^_^;) 今日ゎ2枚目の「Lokahi Lani」を朝からカケッパなしてるから海に行きたくなるね(^_^)v やっぱりDeep Blueゎテンション↑るね♪

No.165 07/06/10 05:41

>> 162 ひろさん☆奥さん姿のひろさん見てみたい❤きっとかわいいんだわ❤ココは1年半!?ぐらい彼氏いないわょさ(汗)つい2週間前ぐらいまで好きな人いて… ココさん☆
全然可愛くなぃですょ↓↓きっと旦那からしたら生意気で口うるさぃ妻だょf^_^;
ココさんゎ好きな人を諦め始めてるのか!恋愛って本当思い通りにいかなくて切ないょね(゚ーÅ) でも、今思うと恋愛してる時って楽しかった気がする☆ 散々泣いてたくせにね(笑)
でもきっとココさんは可愛いから(私のイメージ)きっと良い将来の旦那様が現れるょo(^-^)o(結婚願望なかったらごめんなさい。)
あたしも今ゎデフテックに恋してるヮO(≧∇≦)o

• << 168 ひろさん☆ラブラブだなぁひろさんは❤ココももう結構頑張ったけどね~(笑)ダメなもんはダメみたいね(ToT)ふへへ(笑) ひろさんロイヤルウェスト行ったんだぁ!!すごい☆ちょーちょーうらやましい(泣) ココもサーフィンとは無縁な感じだから店内にはいれないかも(笑)でもマイクロの生まれ育った場所を見たのね!興奮しますー❤どんな感じでした!?

No.166 07/06/10 14:17

>> 164 りょうさん☆ 予約完了しましたぁ(^O^)/めちゃめちゃ楽しみ♪ アルバム確実な情報なかなかないですよね(>_<)私も分かり次第報告します… ひろ→予約完了だ 本当に楽しみだよねぇ(^_^)v ひろゎ神奈川県民だぁ海ゎ近くにあるのかな? なに(?_?)ロイヤルウエストって知らないよぉ(>_<) もしかして喫茶店とか(^_^;) 今日ゎ2枚目の「Lokahi Lani」を朝からカケッパなしてるから海に行きたくなるね(^_^)v やっぱりDeep Blueゎテンション↑るね♪

No.167 07/06/10 15:06

>> 166 りょうさん☆
ロイヤルウエストとはマイクロの親御さんがやってるサーフショップですょ☆
うちから海ってゆう海は(海水浴場?)車で1時間弱ぐらいかな?!
港?の海ゎ20分ぐらいだけどf^_^;

本当デフ聞いてると海に行きたくなりますよねぇ(^O^)/ めちゃめちゃ天気が良い日にデフを聞きながら海沿いをドライブしたいですO(≧∇≦)o

• << 173 ひろ→サーフショップなんだ(^O^) 今度行けたらりょうも行ってみるね♪ 海まで1時間だぁ♪近いなぁうらやましいね(-.-;) 港の海ゎもっと近いんだぁでも港の海だとデフって感じがしないかな笑) いよいよだね今夜HEY! HEY! HEY! 本当に楽しみだね♪ ではではm(_ _)m

No.168 07/06/10 18:15

>> 165 ココさん☆ 全然可愛くなぃですょ↓↓きっと旦那からしたら生意気で口うるさぃ妻だょf^_^; ココさんゎ好きな人を諦め始めてるのか!恋愛っ… ひろさん☆ラブラブだなぁひろさんは❤ココももう結構頑張ったけどね~(笑)ダメなもんはダメみたいね(ToT)ふへへ(笑)
ひろさんロイヤルウェスト行ったんだぁ!!すごい☆ちょーちょーうらやましい(泣)
ココもサーフィンとは無縁な感じだから店内にはいれないかも(笑)でもマイクロの生まれ育った場所を見たのね!興奮しますー❤どんな感じでした!?

No.169 07/06/10 22:10

>> 168 ココさん☆
でも、頑張ったんだね☆
何もしないよりゎ全然良い事ょね(^-^) 次ゎきっと良い恋愛ができるよ☆☆☆

ぅんぅん☆ロイヤルウエスト行ってきたぁ(^O^)/
あたしもサーフィンゎ無縁だから入るに入れなかったです↓↓ でも、目の前まで行って、外から見た感じゎオシャレな感じのショップでしたょ。しかもデフのポスター?みたいなのが外から見えるようになってた♪ んで、お店の裏に行ったんだけど、シャッターが閉まってる状態で、そのシャッターにスプレーか何かで『DefTech』とか、『micro』とか書いてあったょ☆ 本当は欲しいTシャツとかあったんだけど…入る勇気なくて買えずじまいだょ↓↓

• << 171 ひろさん☆いいなぁ☆ロイヤルウェストー!結構マイクロも両親の為にお店で歌ったりしてますょね❤ホムペにラファ来店の写真とか載っててうらやましい!って思ってました(笑) ココもいつか旅行行く時があったら絶対行きたい(>_<)ひろさんお友達と行ったの!?

No.170 07/06/10 23:48

>> 163 りょうさん☆シーサーじゃんけん(笑)ならココ達の間だけでも使うょうにするかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ りょうさんゴーヤダメですかぁココは2年前ぐ… ココ→今日シーサジャンケン職場でやったけど相手が中国人のチャンさんだったので良く理解してなかった見たいです笑) セブンイレブンのゴーヤチャンプル今日食べました(^_^)v チョッピリ苦いけど美味しかったよ(*^_^*) 今日ゎシークワーサーのジュースを購入してきました体にいい見たいなのでちょっと買ってみたよ(^O^) 1980円もしたよ(>_<) ココにまた質問です✋おはようございます とありがとうございまとおやすみなさいゎ方言に直すとどんな感じかな? あんまりかわらないかな? ちょっとデフの掲示板なのに沖縄の話題になってるね笑)

No.171 07/06/10 23:56

>> 169 ココさん☆ でも、頑張ったんだね☆ 何もしないよりゎ全然良い事ょね(^-^) 次ゎきっと良い恋愛ができるよ☆☆☆ ぅんぅん☆ロイヤルウ… ひろさん☆いいなぁ☆ロイヤルウェストー!結構マイクロも両親の為にお店で歌ったりしてますょね❤ホムペにラファ来店の写真とか載っててうらやましい!って思ってました(笑)
ココもいつか旅行行く時があったら絶対行きたい(>_<)ひろさんお友達と行ったの!?

No.172 07/06/11 01:28

>> 171 ココさん☆
HPに写真貼ってあったね!☆ ココさんこっちに旅行に来る事があったらオススメスポットですょ(笑)
って入れなかった私が言うのもなんですがf^_^;
友達と二人で行ったんだぁo(^-^o)(o^-^)o そのコゎデフファンとかではないんだけど…でも、二人とも変な所で小心とゆうか(笑)そのコもサーフィンやるわけじゃなぃし…でも、次行った時ゎ頑張って入ってみるヮ!それでTシャツGetしてくる☆
話し変わりますが、ココさん沖縄本当羨ましい(>_<)
今国内で1番旅行したい所沖縄か北海道なんですょ!(北海道ゎ冬に行きたいんだけど) 高校の修学旅行で一度だけ沖縄に行った事あるんだけど、本当良い所だったぁ(^O^)/

No.173 07/06/11 10:55

>> 167 りょうさん☆ ロイヤルウエストとはマイクロの親御さんがやってるサーフショップですょ☆ うちから海ってゆう海は(海水浴場?)車で1時間弱ぐ… ひろ→サーフショップなんだ(^O^) 今度行けたらりょうも行ってみるね♪ 海まで1時間だぁ♪近いなぁうらやましいね(-.-;) 港の海ゎもっと近いんだぁでも港の海だとデフって感じがしないかな笑) いよいよだね今夜HEY! HEY! HEY! 本当に楽しみだね♪ ではではm(_ _)m

• << 176 ☆りょうさん☆ たしかに港ゎデフって感じしなぃゎf^_^; りょうさんゎ埼玉でしたっけぇ?? 埼玉だとどこが1番近いかなぁ! 千葉?? って全然違うかしら?地理苦手なんですみません↓↓ ってか、もぅすぐてHEY!HEY!HEY!ですねO(≧∇≦)o あぁ~なんかドキドキしてきたぁp(^^)q

No.174 07/06/11 15:26

ひろさん☆お友達と二人で行ったんですかぁ❤中入れたら最高ですょね💨今度はTシャツ目掛けて猛ダッシュしかないですな(笑
私も絶対行きたいですょ♪店内に侵入できるかはちょっと(汗)なんですが(笑)
もし妹が一緒だったら侵入できるかもー妹こういうの物怖じせずに行くタイプだから(笑)ひろさん沖縄いいですょ~❤みんな中学の修学旅行は沖縄に来てくれてるみたいですね☆うれしいです❤
今の季節に来ると一番いいかと思いますょ♪暑いけど真夏の死にそうな暑さじゃないし、今は台風の心配ないしね♪
8月は台風いっぱいですょ~(笑)1ヶ月で5~6回ぐらいくるかもですょ(笑)地球温暖化でおかしくなってますからね(^O^)/~~

• << 177 ココさん☆ 本当次ゎTシャツ目掛けて侵入頑張ります(笑) 妹さんゎそうゆうの全然平気なんですね!羨ましいぃ(>_<) ぢゃぁココさん行く時ゎ妹さん連れて行くのが正解ですねo(^-^)o そっかぁ!8月ゎ台風が多いのか(@_@) 一ヶ月で5、6回ゎ多いね!たしか修学旅行で行ったのも今ぐらいだった気がする(^O^) あんま天気が良くなかった気がするけど、海入って地元の人にナマコ?を『海蛇だょ!』って騙されて大暴れしてた記憶があるょ(笑) 本当沖縄行きたいなぁO(≧∇≦)o ってか、HEY!HEY!HEY!みました?! もぅ見てる間ずっと一人で興奮してましたO(≧∇≦)o マイクロやっぱカッコイイ☆

No.175 07/06/11 15:43

りょうさん☆チャンさ~ん(笑)なぜにチャンさんとやったのかしら(笑)ゴーヤ意外に食べれますょね💨しかもシークヮアーサ高過ぎじゃないですかぁ!?(笑)
そういえば、ありがとうとかはあんまり方言ではないんじゃないかなぁ?私があんまり知らないだけかも(笑)でもこんにちはみたいな感じで『ハイサイ』って言葉がありますょ💨私達は使いませんが、郷土芸能のテレビとかでは使われてます(笑)あと歌とかでも💨マイクロが歌った『てぃんさぐの花』は全部方言ですょ!

• << 180 ココ→シークワァサーめっちゃ酸っぱいよぉ(>_<) しかも高いよね 「ハイサイ」面白い言葉だね♪ こっちで使わせてもらうね(^_^)v ココゎHEY HEY HEY見れなかったのぉ(ToT) マイクロが歌う時帽子かぶってたよぉりょうはじめてマイクロの帽子姿見たよぉ(^_^;) トークゎ伊藤由奈中心だったからちょっと残念だったかな(T_T) ココMステゎちゃんと見なよぉ(^。^;)

No.176 07/06/11 19:17

>> 173 ひろ→サーフショップなんだ(^O^) 今度行けたらりょうも行ってみるね♪ … ☆りょうさん☆
たしかに港ゎデフって感じしなぃゎf^_^;
りょうさんゎ埼玉でしたっけぇ?? 埼玉だとどこが1番近いかなぁ! 千葉?? って全然違うかしら?地理苦手なんですみません↓↓
ってか、もぅすぐてHEY!HEY!HEY!ですねO(≧∇≦)o
あぁ~なんかドキドキしてきたぁp(^^)q

• << 181 ひろ→埼玉海ないからねぇ(>_<) 千葉の海が1番近いかな HEY HEY HEYひろ見たぁ♪ 愛称診断の話しマジうけたね笑) マイクロの相手山田花子だもんね(^O^) 曲いい感じだったね♪マイクロのりのりでかっこ良かったね(^_^)v帽子かぶってるマイクロ見たのりょうはじめてだね(*^_^*) とにかく最高でした♪

No.177 07/06/11 20:53

>> 174 ひろさん☆お友達と二人で行ったんですかぁ❤中入れたら最高ですょね💨今度はTシャツ目掛けて猛ダッシュしかないですな(笑 私も絶対行きたいですょ… ココさん☆
本当次ゎTシャツ目掛けて侵入頑張ります(笑)
妹さんゎそうゆうの全然平気なんですね!羨ましいぃ(>_<) ぢゃぁココさん行く時ゎ妹さん連れて行くのが正解ですねo(^-^)o
そっかぁ!8月ゎ台風が多いのか(@_@) 一ヶ月で5、6回ゎ多いね!たしか修学旅行で行ったのも今ぐらいだった気がする(^O^)
あんま天気が良くなかった気がするけど、海入って地元の人にナマコ?を『海蛇だょ!』って騙されて大暴れしてた記憶があるょ(笑) 本当沖縄行きたいなぁO(≧∇≦)o
ってか、HEY!HEY!HEY!みました?! もぅ見てる間ずっと一人で興奮してましたO(≧∇≦)o マイクロやっぱカッコイイ☆

No.178 07/06/12 14:11

ひろさん☆今日は雨降ってますにゃ😔
ひろさん沖縄来てくれたらうれしいなぁ❤ご主人と旅行!?
ココ実はヘイヘイヘイ見れなかったんですー(ToT)昨日7時に仕事終わる予定だったので、見れる!って思ってたんですが(汗)いきなり9時までになってしもうて(泣)どんなんでしたぁ!?マイクロかっこいいかったですかぁ!?

No.179 07/06/12 18:09

>> 178 ココさん☆
沖縄ゎ今日雨ですかぁ!こっちゎ今日晴天です☆
暑いです(#^.^#)
本当沖縄行けたら良いなぁO(≧∇≦)o
旦那ゎ仕事忙しいから、旦那とは厳しいかもなぁ。。。
ココさんHEY!HEY!HEY!見れなかったんですか(>_<)
なんかねぇ、マイクロとゆなちゃんの相性みたいなのを風水で占ってたょ☆
ゆなちゃんゎマイクロの事を友達だって、でもマイクロゎ我慢してる様子(笑)んで、ゆなちゃんよりもマイクロが芸能人で相性が良いのゎ山田花子みたいですょ(笑)
でも仲良しな感じだった♪ 久々にマイクロがちゃんと歌ってる所をリアルで見たょ♪ やっぱかっこよかったけど、早くシェンと二人で歌ってる所が見たくなった(>_<)
次ゎMステですが、次ゎ見れると良いですね☆☆

No.180 07/06/13 00:57

>> 175 りょうさん☆チャンさ~ん(笑)なぜにチャンさんとやったのかしら(笑)ゴーヤ意外に食べれますょね💨しかもシークヮアーサ高過ぎじゃないですかぁ!… ココ→シークワァサーめっちゃ酸っぱいよぉ(>_<) しかも高いよね 「ハイサイ」面白い言葉だね♪ こっちで使わせてもらうね(^_^)v ココゎHEY HEY HEY見れなかったのぉ(ToT) マイクロが歌う時帽子かぶってたよぉりょうはじめてマイクロの帽子姿見たよぉ(^_^;) トークゎ伊藤由奈中心だったからちょっと残念だったかな(T_T) ココMステゎちゃんと見なよぉ(^。^;)

No.181 07/06/13 03:13

>> 176 ☆りょうさん☆ たしかに港ゎデフって感じしなぃゎf^_^; りょうさんゎ埼玉でしたっけぇ?? 埼玉だとどこが1番近いかなぁ! 千葉?… ひろ→埼玉海ないからねぇ(>_<) 千葉の海が1番近いかな HEY HEY HEYひろ見たぁ♪ 愛称診断の話しマジうけたね笑) マイクロの相手山田花子だもんね(^O^) 曲いい感じだったね♪マイクロのりのりでかっこ良かったね(^_^)v帽子かぶってるマイクロ見たのりょうはじめてだね(*^_^*) とにかく最高でした♪

• << 184 りょうさん☆ 本当楽しかったぁ~(^O)=3ビデオとったから、もぅ何回も見てますf^_^; でも、後半若干マイクロ元気なかった気が…気のせぃかな? 帽子かぶってましたね!!髪切ってからよくキャップかぶってますね(^_-)-☆ つぅか、マイクロがしてたネックレス覚えてますか?あれ欲しいぃO(≧∇≦)o 次ゎMステですね(^O^)/早くみたいですね♪

No.182 07/06/13 15:10

ひろさん☆沖縄来て来て❤ご主人は忙しいのかぁ~まぁ忙しくしてたほうがいいかもね(笑)うちはお父さんが忙しくて家にいないとお母さんは喜んでたから(汗)
ヘイヘイヘイそんなに楽しそうな事してたんですかぁ(汗)すごくうらやましい❤内容教えてくれてありがとうです😍Mステは必ずみたいなぁ😍😍😍😍

• << 185 ココさん☆ さっき旦那とも沖縄行きたいねぇ~なんて話してたんですけど、やっぱ行くなら2泊以上ゎしたぃし…旦那ゎ3連休とるのゎやっぱ厳しいそぅだって(T_T) たしかに旦那忙しいから、あたしゎ自由人だょ♪やる事さぇちゃんとやってれば何してても何も言われなぃしo(^-^)o(私に興味がないだけかも) だから、ココさんのお母さんの気持ち分かる気がします(笑) 早くMステの日来ると良いですねぇ↑↑ 楽しみぃ❤ ってかココさんお仕事何してるんですか??

No.183 07/06/13 15:14

りょうさん☆酸っぱいですょー(>_<)私も苺の酸っぱいのもダメだからシークヮアーサは更に飲めないわ(笑)でもからだにはいいから飲んでね👯
ヘイヘイヘイ見れなかったんだょー⤵でもマイクロがテレビに出てくれただけでうれしいですぅ❤Mステは本当にみなくっちゃ💨

• << 187 ココ→こんにちゎ今日ゎ埼玉バリ暑い1日だったよぉ🔥 沖縄ゎ梅雨入りしてるのかな? Mステゎ絶対みなよぉ(^_^)v りょうの近くのスーパーでゎ只今沖縄の物産展を開催中です(^O^) 本日ゎサーダアンダギーと言うドーナツとシークワァサー味のハイチュウを購入したよ♪両方ともうまいです ココに質問 ソーキそばって美味しいのかな? どんな味なの?

No.184 07/06/13 23:49

>> 181 ひろ→埼玉海ないからねぇ(>_<) 千葉の海が1番近いかな HEY HEY HEYひろ… りょうさん☆
本当楽しかったぁ~(^O)=3ビデオとったから、もぅ何回も見てますf^_^;
でも、後半若干マイクロ元気なかった気が…気のせぃかな?

帽子かぶってましたね!!髪切ってからよくキャップかぶってますね(^_-)-☆

つぅか、マイクロがしてたネックレス覚えてますか?あれ欲しいぃO(≧∇≦)o

次ゎMステですね(^O^)/早くみたいですね♪

• << 188 帽子かぶったマイクロも新鮮でいいね(^O^) あのネックレス高そうだね(-.-;) サーフブランドっぽいよね マイクロゎ元気がないと言うかダウンダウンの突っ込みにおされていたような気がするかなf^_^; 今回のコラボのキッカケゎマイクロがコンビニで立ち読みしててたまたま有線で伊藤由奈が流れていてそれでマイクロが持ち掛けてAIさんを通して見たいな感じなんだね(^_^)v Mステでゎ絶対タモさんの隣に座ってほしいね そしたら沢山話し聞けるしね(^_^)v 伊藤由奈ゎ静かにしててもらおう笑)

No.185 07/06/14 00:00

>> 182 ひろさん☆沖縄来て来て❤ご主人は忙しいのかぁ~まぁ忙しくしてたほうがいいかもね(笑)うちはお父さんが忙しくて家にいないとお母さんは喜んでたか… ココさん☆
さっき旦那とも沖縄行きたいねぇ~なんて話してたんですけど、やっぱ行くなら2泊以上ゎしたぃし…旦那ゎ3連休とるのゎやっぱ厳しいそぅだって(T_T)
たしかに旦那忙しいから、あたしゎ自由人だょ♪やる事さぇちゃんとやってれば何してても何も言われなぃしo(^-^)o(私に興味がないだけかも) だから、ココさんのお母さんの気持ち分かる気がします(笑)

早くMステの日来ると良いですねぇ↑↑ 楽しみぃ❤
ってかココさんお仕事何してるんですか??

No.186 07/06/14 22:28

ひろさん☆だんな様優しいですね~❤ひろさん幸せだぁ❤今日テレビ買ったのでみんなで大画面で見る幸せを感じてます(笑)うちの家族はなぜか地デジの事切れ痔っていってますが(汗)あぶない輩ですな(笑)
でも新しいテレビでMステ見れる❤うれしい😍
私はレジ打ちですょ(笑)

• << 191 ココさん☆ 切れ痔とか言ってまぢウケる(爆)ココさんの家族サィコーO(≧∇≦)o でもたしかに『地デジ』→『切れ痔』って聞こえますよねf^_^; 大きいテレビ買ったんだぁ☆Mステ楽しみですね♪♪少しでも大きく見たぃよねo(^-^)o ココさんレジ打ちしてるんだ(^_^)あたしも最近パートを始めてレジも使うんだけど、久々のレジでまぢテンパり過ぎf^_^; そぅだ、ココさん情報です☆ 8月8日マイクロのソロアルバムが発売みたいですょ♪タイトルゎまだ未定らしぃです! 楽しみぃ☆

No.187 07/06/15 17:57

>> 183 りょうさん☆酸っぱいですょー(>_<)私も苺の酸っぱいのもダメだからシークヮアーサは更に飲めないわ(笑)でもからだにはいいから飲んでね👯 ヘ… ココ→こんにちゎ今日ゎ埼玉バリ暑い1日だったよぉ🔥 沖縄ゎ梅雨入りしてるのかな? Mステゎ絶対みなよぉ(^_^)v りょうの近くのスーパーでゎ只今沖縄の物産展を開催中です(^O^) 本日ゎサーダアンダギーと言うドーナツとシークワァサー味のハイチュウを購入したよ♪両方ともうまいです ココに質問 ソーキそばって美味しいのかな? どんな味なの?

No.188 07/06/15 18:45

>> 184 りょうさん☆ 本当楽しかったぁ~(^O)=3ビデオとったから、もぅ何回も見てますf^_^; でも、後半若干マイクロ元気なかった気が…気の… 帽子かぶったマイクロも新鮮でいいね(^O^) あのネックレス高そうだね(-.-;) サーフブランドっぽいよね マイクロゎ元気がないと言うかダウンダウンの突っ込みにおされていたような気がするかなf^_^; 今回のコラボのキッカケゎマイクロがコンビニで立ち読みしててたまたま有線で伊藤由奈が流れていてそれでマイクロが持ち掛けてAIさんを通して見たいな感じなんだね(^_^)v Mステでゎ絶対タモさんの隣に座ってほしいね そしたら沢山話し聞けるしね(^_^)v 伊藤由奈ゎ静かにしててもらおう笑)

• << 190 りょうさん☆ そっかぁ~ダウンタウンのツッコミにおされてただけかf^_^; 二人の出会い話してましたね!カラオケ行ったとか超羨ましいぃぃぃ(>_<)あたしもマイクロとカラオケ行きたい♪♪♪ 次ゎMステですね☆ マイクロたくさん話してほしぃですょねo(^-^)o あっ!そぅそぅ情報です☆マイクロのソロアルバム、8月8日発売みたぃですょ♪ タイトルゎまだ未定らしぃです!こちらも楽しみですねp(^^)q 今夏ゎ楽しみがいっぱぃで嬉しいですo(^-^)o

No.189 07/06/15 23:31

りょうさん☆今日は晴れ晴れでしたかぁ☆こっちもめっちゃくちゃ暑かったですょ~暑く日焼け止め&日傘&長袖で歩かないといけない状態ですな(笑) 沖縄物産やってたんですかぁ!どうぞ沖縄の食べ物をもっと広めちゃって下さいo(^-^)o
サータアンダギーは見た目よりはおいしいですょね!?私は市場で揚げたてを食べた事あるんですけどビックリするほどおいしかったですょ☆しかしりょうさんがおきなわ通になりそうですね(笑)ソーキそばはそばにお肉がのってますょ♪私はあんまりそば食べないのでなんとも言えないけどおいしいですよ~! あっ!私マイクロが出るの今日のMステと思い込んでました(笑)来週ですね💨💨💨💨💨

• << 196 ココ→久しぶり(-.-;)スレ主なのにちょっとおさぼりしてました サータアンダギーめっちゃ美味しかったです(^_^)v ソーキそば購入して冷蔵庫に保存してます♪ 明日Mステ楽しみだねココ今度ゎ見逃さないようにね笑)

No.190 07/06/15 23:42

>> 188 帽子かぶったマイクロも新鮮でいいね(^O^) あのネックレス高そうだね(-.-;) サーフブランドっ… りょうさん☆
そっかぁ~ダウンタウンのツッコミにおされてただけかf^_^;

二人の出会い話してましたね!カラオケ行ったとか超羨ましいぃぃぃ(>_<)あたしもマイクロとカラオケ行きたい♪♪♪
次ゎMステですね☆ マイクロたくさん話してほしぃですょねo(^-^)o
あっ!そぅそぅ情報です☆マイクロのソロアルバム、8月8日発売みたぃですょ♪ タイトルゎまだ未定らしぃです!こちらも楽しみですねp(^^)q
今夏ゎ楽しみがいっぱぃで嬉しいですo(^-^)o

• << 197 ひろ→久しぶり(^O^)主のぶんざいでおさぼりしてましたm(_ _)m えっ~ソロアルバム8月8日決まったんだぁやったぁって感じだね(^_^)v 本当に楽しみが一杯だね♪ とにかく明後日のMステワクワクするね(*^_^*)

No.191 07/06/15 23:52

>> 186 ひろさん☆だんな様優しいですね~❤ひろさん幸せだぁ❤今日テレビ買ったのでみんなで大画面で見る幸せを感じてます(笑)うちの家族はなぜか地デジの… ココさん☆
切れ痔とか言ってまぢウケる(爆)ココさんの家族サィコーO(≧∇≦)o
でもたしかに『地デジ』→『切れ痔』って聞こえますよねf^_^;

大きいテレビ買ったんだぁ☆Mステ楽しみですね♪♪少しでも大きく見たぃよねo(^-^)o

ココさんレジ打ちしてるんだ(^_^)あたしも最近パートを始めてレジも使うんだけど、久々のレジでまぢテンパり過ぎf^_^;

そぅだ、ココさん情報です☆ 8月8日マイクロのソロアルバムが発売みたいですょ♪タイトルゎまだ未定らしぃです! 楽しみぃ☆

No.192 07/06/16 20:37

ひろさん☆うちのお父さんはアホですわ(笑)良くいらん事言って自爆してます(笑)
ひろさんもレジ打ちしてるんだぁ❤一緒だぁ☆結構お客さん続くとテンパりますょね~私もしょっちゅうですょ~(>_<)お互い頑張りましょ😍
マイクロソロアルバム出すんですね!!楽しみですー❤なんか本当夏はデフテックでいっぱいですな😍

No.193 07/06/17 00:46

>> 192 ココさん☆

まぢココさんのお父さん良い感じ♪ いらん事言って自爆してるなんて(笑)ココさん宅ゎなんだかにぎやそぅで良い感じそぅo(^-^)o

ぅん☆レジ打ち一緒だね🎶今日ゎ私にとって初土曜日出勤で、やっぱ平日に比べたら混んでテンパってた💦
本当今年の夏ゎデフいっぱいで嬉しいですね❤❤❤

早くシェンと二人の姿も見たいヮ💕💕

No.194 07/06/17 20:16

ひろさん☆うちのお父さんはどうしょもないわ(笑)
ひろさん土日はたしかに大変そうですね~(>_<)
私のとこは雑貨屋さんなので休日はそんなに混まない?かんじですが、イベントの日が忙しいですょ~❤

私もマイクロとシェンの歌が聞きたいですー(泣)シェンの笑顔は癒しです😍

No.195 07/06/18 16:06

>> 194 ココさん☆
ココさん雑貨屋さんなんだぁ(^O^) 良いなぁ☆あたし雑貨大好き😆💕
あたしゎなんとか土、日乗り越えました😅 本当テンパり気味だったけど💦💦

本当シェンの笑顔ゎ癒しですよねぇ~😌
良い笑顔しますよねぇ✨✨本当早く二人の歌🎶聞きたいヮ❤

• << 201 ひろさん☆ココはまた見逃してしまいました(泣)付いてないょ(笑)そうだそうだ!雑貨屋さんはたのしいょ~❤商品の検品とかはかなり細かいけどかわいいものがいっぱいでね♪

No.196 07/06/20 19:25

>> 189 りょうさん☆今日は晴れ晴れでしたかぁ☆こっちもめっちゃくちゃ暑かったですょ~暑く日焼け止め&日傘&長袖で歩かないといけない状態ですな(笑) … ココ→久しぶり(-.-;)スレ主なのにちょっとおさぼりしてました サータアンダギーめっちゃ美味しかったです(^_^)v ソーキそば購入して冷蔵庫に保存してます♪ 明日Mステ楽しみだねココ今度ゎ見逃さないようにね笑)

No.197 07/06/20 19:37

>> 190 りょうさん☆ そっかぁ~ダウンタウンのツッコミにおされてただけかf^_^; 二人の出会い話してましたね!カラオケ行ったとか超羨ましい… ひろ→久しぶり(^O^)主のぶんざいでおさぼりしてましたm(_ _)m えっ~ソロアルバム8月8日決まったんだぁやったぁって感じだね(^_^)v 本当に楽しみが一杯だね♪ とにかく明後日のMステワクワクするね(*^_^*)

No.198 07/06/21 00:55

>> 197 りょうさん☆
本当楽しみいっぱぃ❤ってか、早くマイクロのCD欲しいぃ😆
明後日ぃよぃよMステですね🎵超楽しみぃ💕💕💕

今日天気も良かったし、海に行ってきたんですが、そしてデフを聞きながら🎵やっぱ海にデフゎ合いますねぇ😆なんか気持ち良かった💕

No.199 07/06/21 17:03

>> 198 ひろ→明日はよいよMステだね(*^_^*) タモさんとのトーク楽しみだね♪ それにしても7月11日のHANA唄発売まで長いね(>_<) りょうゎまちくたびれちゃった(-.-;) ひろ海行ったんだぁいいなぁどちらの海行ったのかな? ではではまたね

• << 202 Mステ見ましたぁ😆💕💕 Mステゎマイクロ側に座ってましたね😉でも、雰囲気もHEY!HEY!HEY!とゎまた違った感じで良かったです🎵 本当マイクロのソロシングル待ち遠しいぃ😣早く欲しくてしょうがなぃ😞 海ゎ湘南、江ノ島に行ってきましたょ🌊

No.200 07/06/23 15:18

りょうさん☆また私は見逃してしまいました(汗)もうダメだ(泣)マイクロどうでした!?

• << 206 ココ→また見逃したのぉ(T_T) マイクロかっこ良かったよぉ(^_^)v 沖縄ゎもう梅雨明けしたかな? そう言えばこの間沖縄物産店で「メンソーレ」って販売のおじさんに言わたのが気になるんだけどぉ…(?_?) 「メンソーレ」ってどんな意味があるのかココわかる?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧