注目の話題
子育ては老後のための投資
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

Def Tech

レス258 HIT数 12823 あ+ あ-

音楽大好きさん
07/09/16 23:21(更新日時)

🏄Def Techファンの女性のかた交流しませんか❓

No.911276 07/05/16 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/17 03:27
音楽大好きさん1 ( 20代 ♀ )

デフテック大好きです☆
よろしくお願いします♪

No.2 07/05/17 10:57
音楽大好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます♪ ファン歴ゎどのくらいですか? ちなみに自分ゎ1年ぐらいです😊

No.3 07/05/17 13:18

>> 2 あたしも1年ぐらいです♪
毎日Def Tech聞いてますf^_^;
ライブゎ行った事ありますか??あたしゎまだなくて…行きたいですo(><)o

No.4 07/05/17 16:08

>> 3 そちらも1年ぐらいですかぁ(*^_^*) 自分も毎日聴いてますよぉ♪ ライブ去年いきそびれました(ToT) しかたないのでDVDを見てますよぉ♪ でもやっぱり実際にライブ行って見たいです でもいろんな所での情報ですと今年ゎそれぞれソロ活動に専念する見たいですね(*_*) デフテックとしての活動ゎ今の所、年内ゎ残念ですがないらしいですよ(T_T) 質問します デフテックのCDゎ全部お持ちですか?

No.5 07/05/17 22:02

>> 4 そうですね!現に個々で活動してますもんね!でも、解散完全否定をしてくれた時はかなり嬉しかったですけど(^O^)
二人の活動が楽しみです♪CDもDVDもあります☆暇さえあればDVDもしょっちゅう見てますo(^-^)o
主さんはなんの曲が好きですか??

• << 7 全部お持ちですかぁ♪自分ゎ沖縄のDVDまだ購入してないです 沖縄もいい感じですかねぇ(?_?) でもこれから夏ゎやはりデフの季節ですからねぇ何か動きがありそうですよねぇ(*^_^*) どこかの野外フィスとかシークレットとかで現れそうですよね♪ 曲ゎ沢山、いい曲ありすぎて選べません笑) しいて言えば最近、車で「いのり」ばかり聴いてますかな(^_^)v そちらゎお気にの曲ありますか? あと名前教えてもらえたら嬉しいです 自分ゎりょうといいます♪ ではではm(_ _)m

No.6 07/05/17 23:35

>> 5 全部お持ちですかぁ♪自分ゎ沖縄のDVDまだ購入してないです 沖縄もいい感じですかねぇ(?_?) でもこれから夏ゎやはりデフの季節ですからねぇ何か動きがありそうですよねぇ(*^_^*) どこかの野外フィスとかシークレットとかで現れそうですよね♪ 曲ゎ沢山、いい曲ありすぎて選べません笑) しいて言えば最近、車で「いのり」ばかり聴いてますかな(^_^)v そちらゎお気にの曲ありますか? あと名前教えてもらえたら嬉しいです 自分ゎりょうといいます♪ ではではm(_ _)m

No.7 07/05/17 23:42

>> 5 そうですね!現に個々で活動してますもんね!でも、解散完全否定をしてくれた時はかなり嬉しかったですけど(^O^) 二人の活動が楽しみです♪CD… 全部お持ちですかぁ♪自分ゎ沖縄のDVDまだ購入してないです 沖縄もいい感じですかねぇ(?_?) でもこれから夏ゎやはりデフの季節ですからねぇ何か動きがありそうですよねぇ(*^_^*) どこかの野外フィスとかシークレットとかで現れそうですよね♪ 曲ゎ沢山、いい曲ありすぎて選べません笑) しいて言えば最近、車で「いのり」ばかり聴いてますかな(^_^)v そちらゎお気にの曲ありますか? あと名前教えてもらえたら嬉しいです 自分ゎりょうといいます♪ ではではm(_ _)m

No.8 07/05/18 01:27

『ひろ』です☆
沖縄の方は武道館とまた違った感じで(盛り上がり方とか)良いですよo(^-^)o
『いのり』 良いですよね♪ あたしも好きです☆
あたしも選べないんですよねf^_^;実は…なのに聞いちゃってごめんなさい。。。でも強いて言えば、『DeepBlue』とか『Off The Edge』とか『Ouality Of Life』 とか…って『とか』ばっかでスミマセン(涙)このままだと全曲書きそうです(:_;) 聞いといて失礼な奴で本当ごめんなさい。。 そうですね!夏はDef Techですね♪(まぁ一年中なんですが…)何かやってくれたら嬉しいですね(^O^)/ 早く二人に会いたいです☆

• << 10 ひろさんこんばんは♪あ!自分も「Deep Blue」好きです (*^-^) 特にイントロから最初のほういい感じです♪ 確かにみんないい曲だから選べないですよねぇ笑) 沖縄ゎ日曜日購入したいと思います(^O^) 今日ゎ1日中「Catch The Wave」のディスクBの音楽だけのほうを久しぶりに聴きました♪ こちらって忘られがちだけどたまに聴くといいかもです笑) でもやっぱり歌あったほうがいいかも笑) たまにゎひろさんもディスクB聴いたりするのかな? 早くデフの新しい楽曲聴きたいですね(^O^) マイクロさんゎ今度、伊藤由奈とコラボするって本当なんですかねぇ(?_?) ひろさん知ってたら教えて下さい? ではでは失礼

No.9 07/05/18 12:45
通りすがりさん9 

>> 8 私もデフテック好きです❤ライブはまだ行った事ないけどDVDは最高でした(>∀<)

• << 11 通りすがりさん はじめましてm(_ _)m そして参加してくれてありがとうです♪ そちらもライブ行ったことないんですね(T_T) DVDゎ武道館or沖縄どちらを購入して見たんですかぁ? それと通りすがりさんゎファン歴どれくらいですか? ではではまたお待ちしておりますm(_ _)m

No.10 07/05/19 00:21

>> 8 『ひろ』です☆ 沖縄の方は武道館とまた違った感じで(盛り上がり方とか)良いですよo(^-^)o 『いのり』 良いですよね♪ あたしも好き… ひろさんこんばんは♪あ!自分も「Deep Blue」好きです (*^-^) 特にイントロから最初のほういい感じです♪ 確かにみんないい曲だから選べないですよねぇ笑) 沖縄ゎ日曜日購入したいと思います(^O^) 今日ゎ1日中「Catch The Wave」のディスクBの音楽だけのほうを久しぶりに聴きました♪ こちらって忘られがちだけどたまに聴くといいかもです笑) でもやっぱり歌あったほうがいいかも笑) たまにゎひろさんもディスクB聴いたりするのかな? 早くデフの新しい楽曲聴きたいですね(^O^) マイクロさんゎ今度、伊藤由奈とコラボするって本当なんですかねぇ(?_?) ひろさん知ってたら教えて下さい? ではでは失礼

No.11 07/05/19 01:25

>> 9 私もデフテック好きです❤ライブはまだ行った事ないけどDVDは最高でした(>∀<) 通りすがりさん はじめましてm(_ _)m そして参加してくれてありがとうです♪ そちらもライブ行ったことないんですね(T_T) DVDゎ武道館or沖縄どちらを購入して見たんですかぁ? それと通りすがりさんゎファン歴どれくらいですか? ではではまたお待ちしておりますm(_ _)m

• << 19 お返事ありがとです👯私は沖縄DVDと武道館両方持ってます❤でも私沖縄の人間なので沖縄DVDの方をかなり見てます💨ファン歴は1年半ぐらいです多分(笑)実は初めて有線で聞いてハマりました💕

No.12 07/05/19 02:00
ひろ ( 20代 ♀ WtiUi )

こんばんは☆
たしかにディスクBは忘れがちですよねf^_^;あたしもたまに聞きます♪そぅそぅたまに聞いたりすると良い感じですよね(^-^)
日曜日沖縄のDVD購入するんですか(^O^)/ 楽しみですね☆ りょうさんの感想も楽しみにしてます(^O^)
伊藤由奈さんとのコラボ本当ですよ!伊藤由奈さんのHPにものってましたし。6月27日発売です☆
こちらもどんな楽曲が楽しみです♪あっ!その前に今月23日SAKURAさんとのコラボも発売されますよね!楽しみです♪

• << 14 ひろさんどーもです 伊藤由奈とのコラボ本当だったんですねぇ♪伊藤由奈ゎ確かハワイ出身だからマイクロと気が合ったのでしょうかねぇ笑) どんな曲なのか楽しみですね♪ (・_・)エッ?SAKURAともコラボですかぁ(?_?) これは貴重な情報ひろさんありがとうございますm(_ _)m ☆いのり☆と同等にいい曲なんですかねぇ♪早速これからCDショップに行って予約してきたいと思います♪ ついでに沖縄ライブも購入しようと思います(^_^)v 本当にひろさん情報ありがとうm(_ _)m ではでは失礼します

No.13 07/05/19 03:41
音楽満喫さん13 

はじめまして!私もDef大好きです!ライブは一昨年のサマソニと、去年のTGCと、武道館2daysに行った事があります☆今年はライブなさそうで凄く寂しいですね~でも、2人のペースで活動してもらってまた良いアルバム作って欲しいです!

• << 15 はじめまして音楽満喫さん(*^_^*) そして参加して頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m ライブ沢山いったんですね(^_^)v 正直うらやましいです(>_<) 少し質問させて頂きます(?_?) 音楽満喫さんゎファン歴どれくらいですか?あと好きな曲ベスト3を教えて下さい? 最後に二人の生の歌声ゎどんな感じなのですか? ではでは回答お待ちしておりますm(_ _)m

No.14 07/05/19 10:07

>> 12 こんばんは☆ たしかにディスクBは忘れがちですよねf^_^;あたしもたまに聞きます♪そぅそぅたまに聞いたりすると良い感じですよね(^-^) … ひろさんどーもです 伊藤由奈とのコラボ本当だったんですねぇ♪伊藤由奈ゎ確かハワイ出身だからマイクロと気が合ったのでしょうかねぇ笑) どんな曲なのか楽しみですね♪ (・_・)エッ?SAKURAともコラボですかぁ(?_?) これは貴重な情報ひろさんありがとうございますm(_ _)m ☆いのり☆と同等にいい曲なんですかねぇ♪早速これからCDショップに行って予約してきたいと思います♪ ついでに沖縄ライブも購入しようと思います(^_^)v 本当にひろさん情報ありがとうm(_ _)m ではでは失礼します

No.15 07/05/19 10:24

>> 13 はじめまして!私もDef大好きです!ライブは一昨年のサマソニと、去年のTGCと、武道館2daysに行った事があります☆今年はライブなさそ… はじめまして音楽満喫さん(*^_^*) そして参加して頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m ライブ沢山いったんですね(^_^)v 正直うらやましいです(>_<) 少し質問させて頂きます(?_?) 音楽満喫さんゎファン歴どれくらいですか?あと好きな曲ベスト3を教えて下さい? 最後に二人の生の歌声ゎどんな感じなのですか? ではでは回答お待ちしておりますm(_ _)m

• << 20 レスありがとうございます!私は1stが出たばかりの頃に、普段洋楽しか聴かない弟から「凄くいい曲見つけたよ」とMY WAYを聴かされ、1度で何これ~って大好きになりました!なのでファン歴は2年5ヶ月位?です☆2人の生の歌声は言葉で上手く表現出来ないんですが…まずは生意気にも「うますぎるっ!」っていつも思うんです~そして終わった頃には、終わった寂しさとともに明日も頑張ろうってあたたかい気持ちになれます!そして汗はびっしょりです!好きな曲BEST3は、全部凄く好きですがあえて決めるなら1位Jah Live 2位Emergency 3位Cancion de la Expansion です☆

No.16 07/05/19 11:11

こんにちはです☆
伊藤由奈さんとは元々友達だったみたいですょp(^^)qSAKURAさんとのコラボゎあと4日で発売ですもんね♪楽しみです♪♪♪
今日予約するんですねo(^-^)o あたし予約してないです(ノ><)ノやっぱした方が良いですよねぇ~!!? DVDも楽しみですねp(^^)qあっ!それとりょうさん。敬語じゃなくて良いですょ! あたしの方が年下みたいですし(^-^)

No.17 07/05/19 12:56

了解(^O^) 確かに年下に敬語変だよねぇ笑) 伊藤由奈とマイクロがそんな関係だったんだね知らんかった(^_^;) これからCDショップにちょっくら行ってくるねぇ♪ ひろも予約しよう笑)

No.18 07/05/20 00:41

はぃ!年上に敬語使われると変な気がしますねf^_^;
予約しましたか?ってか、DVD買いました??
あたしも明日予約してこようと思います♪
話し変わりますが、りょうさんはカラオケしますか?? あたし今日カラオケ行ってきて『いのり』唄ってきました♪♪♪ やっぱ難しくて思うようにはなかなか唄えないですが、やっぱDefの曲唄うとすっきりします!女のくせにって感じですけどね(´Д`)

• << 21 ひろ→りょうの家の近所のCDショップゎダメですね(>_<) 東久留米イトーヨーカドーの「新星堂」なんだけどぉ…「SAKURA」で検索した結果こちらでは入荷の予定無しと言われたよ(>_<) 納得いかないのでもう一度良く調べて後日でも連絡下さいって言ってきました(-_-#) なんか嫌な気持ちになりました(*_*) ひろデフ歌んだぁ♪難しいよねぇ(ToT) りょうゎ「Catch The Wave」だったら酒なしでも上手く歌えるよ(^_^)v 英語の歌詞の発音難しいけどね笑)後の曲ゎ若干お酒入ってないとしらふじゃ無理じゃね(^O^) 沖縄購入しましたぁ♪ケースがCDのケースやったんで少しおどろいたよ(?_?) ではでは失礼

No.19 07/05/20 01:21
通りすがりさん9 

>> 11 通りすがりさん はじめましてm(_ _)m そして参加してくれてありがとうです♪ そちらもライブ行ったことないんですね(T_T) DVDゎ武… お返事ありがとです👯私は沖縄DVDと武道館両方持ってます❤でも私沖縄の人間なので沖縄DVDの方をかなり見てます💨ファン歴は1年半ぐらいです多分(笑)実は初めて有線で聞いてハマりました💕

• << 23 通りすがりさん→両方お持ちですかぁ(^_^)v こちらやっと昨日沖縄購入しました♪ 通りすがりさんゎ1年半ですか(^_^;)主の自分より先輩ですね笑) 通りすがりさんゎ沖縄生まれの沖縄育ちで今も沖縄に住んでるんですか? その有線で流れてた曲ゎやはり「May Way」ですかねぇ(?_?) 自分ゎ「目覚ましTV」で二人の存在を知りましたよぉ♪ 遅いですよね(>_<) ではではまた良かったらレスして下さいね♪

No.20 07/05/20 02:11
音楽満喫さん13 

>> 15 はじめまして音楽満喫さん(*^_^*) そして参加して頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m … レスありがとうございます!私は1stが出たばかりの頃に、普段洋楽しか聴かない弟から「凄くいい曲見つけたよ」とMY WAYを聴かされ、1度で何これ~って大好きになりました!なのでファン歴は2年5ヶ月位?です☆2人の生の歌声は言葉で上手く表現出来ないんですが…まずは生意気にも「うますぎるっ!」っていつも思うんです~そして終わった頃には、終わった寂しさとともに明日も頑張ろうってあたたかい気持ちになれます!そして汗はびっしょりです!好きな曲BEST3は、全部凄く好きですがあえて決めるなら1位Jah Live 2位Emergency 3位Cancion de la Expansion です☆

• << 24 音楽満喫さん→2年5ヶ月って凄いじゃないですか(^_^)v 先生 と呼ばせて頂きます笑) 弟さんが有線を聴いていてたまたま「My Way」が流れていてデフに出会った見たいな感じですよねぇ♪何か素敵な出会いでうらやましいです(*^_^*) ライブうらやましいですよぉ(*_*) しかも野フィスのサマソニとか凄いレアじゃないですかぁ(^O^) いいなぁって感じです♪ これまたコアな選曲ですねぇ♪ この3曲の中でしたら主ゎ3位の「Cancio'n de la Expansi'on」好きですね☆ この曲から連動して「Catch TheWave」のイントロが流れる瞬間が主ゎ好きなんですよねぇ♪4→5見たいな笑) ちょっとマニアック過ぎましたm(_ _)m 音楽満喫さんに質問です(?_?) マイクロがソロプロデュースした2~3組のユニットってわかりますかねぇ知ってたら教えて下さい♪確かSp…見たいな?宜しくですm(_ _)m

No.21 07/05/20 03:51

>> 18 はぃ!年上に敬語使われると変な気がしますねf^_^; 予約しましたか?ってか、DVD買いました?? あたしも明日予約してこようと思います♪ … ひろ→りょうの家の近所のCDショップゎダメですね(>_<) 東久留米イトーヨーカドーの「新星堂」なんだけどぉ…「SAKURA」で検索した結果こちらでは入荷の予定無しと言われたよ(>_<) 納得いかないのでもう一度良く調べて後日でも連絡下さいって言ってきました(-_-#) なんか嫌な気持ちになりました(*_*) ひろデフ歌んだぁ♪難しいよねぇ(ToT) りょうゎ「Catch The Wave」だったら酒なしでも上手く歌えるよ(^_^)v 英語の歌詞の発音難しいけどね笑)後の曲ゎ若干お酒入ってないとしらふじゃ無理じゃね(^O^) 沖縄購入しましたぁ♪ケースがCDのケースやったんで少しおどろいたよ(?_?) ではでは失礼

No.22 07/05/20 04:36

そぅだったんですかぁ~(>_<)それはすごく悲しいですね(´Д`)
でも新星堂ってけっこう大手ですよね…それで入荷予定なしだとうちの近所も厳しいかもo(><)o
HMVとか行かないとかなぁ~(v_v)
DVD買いました?!見ました???
りょうさん『Catch The Wave』唄えるんですか♪すごぉ~ぃ(^O^)男の人でデフ唄ってる人あまり聞いた事ないから感激ですO(≧∇≦)o ちなみにあたしは全くお酒なしでずぅずぅしくデフ唄いまくってますf^_^;かなり下手過ぎて一緒に行く友達はきっと大迷惑だと思いますが(笑) まっ!自己満ですよねぇ~f^_^;
それではおやすみなさぁ~い(∪o∪)。。。

• << 26 ひろ→確かに新星堂って全国チェーンだもんね笑) そう言えばその店員さん研修中の名札付けてたとよ(*_*) まぁ良しとします 沖縄DVD今特典映像見てるよ♪ なんかリハーサルの映像とか二人の素顔とか初めて見たのでりょう只今興奮してます(^-^) シェンゎ日本語上手いね♪あと犬がちょっと出てきたのが気になるね…もしかすると歌詞カードに写っている犬なのかなぁ笑) Catch The Waveゎりょう本当に好きやし一日一回ゎ必ず聴くし自然と英語の歌詞も覚えたから歌えるんだよぉ(*^_^*) 逆にMy Wayとか普通に無理じゃね笑) さて本編映像のほうボチボチ見るね♪ ではでは

No.23 07/05/20 04:53

>> 19 お返事ありがとです👯私は沖縄DVDと武道館両方持ってます❤でも私沖縄の人間なので沖縄DVDの方をかなり見てます💨ファン歴は1年半ぐらいです多… 通りすがりさん→両方お持ちですかぁ(^_^)v こちらやっと昨日沖縄購入しました♪ 通りすがりさんゎ1年半ですか(^_^;)主の自分より先輩ですね笑) 通りすがりさんゎ沖縄生まれの沖縄育ちで今も沖縄に住んでるんですか? その有線で流れてた曲ゎやはり「May Way」ですかねぇ(?_?) 自分ゎ「目覚ましTV」で二人の存在を知りましたよぉ♪ 遅いですよね(>_<) ではではまた良かったらレスして下さいね♪

• << 25 そうなんです❤MY WAYでした❤沖縄生まれの沖縄在住女です😊実はDVDを見るといつもラファ・テイラーがかっこよくみえてくるんですが(笑)みなさんはどうですか?かっこいくないですか!?(笑)

No.24 07/05/20 12:06

>> 20 レスありがとうございます!私は1stが出たばかりの頃に、普段洋楽しか聴かない弟から「凄くいい曲見つけたよ」とMY WAYを聴かされ、1度で何… 音楽満喫さん→2年5ヶ月って凄いじゃないですか(^_^)v 先生 と呼ばせて頂きます笑) 弟さんが有線を聴いていてたまたま「My Way」が流れていてデフに出会った見たいな感じですよねぇ♪何か素敵な出会いでうらやましいです(*^_^*) ライブうらやましいですよぉ(*_*) しかも野フィスのサマソニとか凄いレアじゃないですかぁ(^O^) いいなぁって感じです♪ これまたコアな選曲ですねぇ♪ この3曲の中でしたら主ゎ3位の「Cancio'n de la Expansi'on」好きですね☆ この曲から連動して「Catch TheWave」のイントロが流れる瞬間が主ゎ好きなんですよねぇ♪4→5見たいな笑) ちょっとマニアック過ぎましたm(_ _)m 音楽満喫さんに質問です(?_?) マイクロがソロプロデュースした2~3組のユニットってわかりますかねぇ知ってたら教えて下さい♪確かSp…見たいな?宜しくですm(_ _)m

• << 32 私なんて全然知りたい事だらけです(笑)もっと早くDefの音楽ききたかった!クラブで手売りしてた頃を知ってる方たちがうらやましいくらいです!弟は有線じゃなくて、横浜タイヤのCMでたまたま聴いて、すぐにCD買いに行ったらしいです☆そうそうサマソニ最高でしたよ~曲は少ししかやらなくて悲しかったけど、私にとって初めてのDefのライブがビーチステージだったので!マイクロのレーベルから出てるのはspontaniaの事ですか?

No.25 07/05/20 12:18
通りすがりさん9 

>> 23 通りすがりさん→両方お持ちですかぁ(^_^)v こちらやっと昨日沖縄購入しました♪ … そうなんです❤MY WAYでした❤沖縄生まれの沖縄在住女です😊実はDVDを見るといつもラファ・テイラーがかっこよくみえてくるんですが(笑)みなさんはどうですか?かっこいくないですか!?(笑)

• << 27 通りすがりさん→沖縄ですかぁ😊 本日の沖縄の天気ゎ☀ピーカンですかぁ♪ 通りすがりさんゎLafa TayIorも好きなんね☺ てゆうか今、沖縄のDVDの👀My Way 見たんだけどぉ😊 めっちゃいい✋ 歌の始まりと終わりにマイクロゎなんて言ってるのかな? 沖縄の方言を言ってるんですかぁ♪通りすがりさんわかったら教えてね✋
  • << 29 通りすがりさん☆ 沖縄のDVDを見てテイラをカッコイイと思いましたょ♪♪♪ つぅかめっちゃ細いですよね(゜▽゜) 通りすがりさんは沖縄在住羨ましいぃぃぃですO(≧∇≦)o

No.26 07/05/20 13:45

>> 22 そぅだったんですかぁ~(>_<)それはすごく悲しいですね(´Д`) でも新星堂ってけっこう大手ですよね…それで入荷予定なしだとうちの近所も厳… ひろ→確かに新星堂って全国チェーンだもんね笑) そう言えばその店員さん研修中の名札付けてたとよ(*_*) まぁ良しとします 沖縄DVD今特典映像見てるよ♪ なんかリハーサルの映像とか二人の素顔とか初めて見たのでりょう只今興奮してます(^-^) シェンゎ日本語上手いね♪あと犬がちょっと出てきたのが気になるね…もしかすると歌詞カードに写っている犬なのかなぁ笑) Catch The Waveゎりょう本当に好きやし一日一回ゎ必ず聴くし自然と英語の歌詞も覚えたから歌えるんだよぉ(*^_^*) 逆にMy Wayとか普通に無理じゃね笑) さて本編映像のほうボチボチ見るね♪ ではでは

• << 28 りょうさん☆ 特典映像超良い感じですよねO(≧∇≦)o 二人の素顔とか…たまりませんね(ノ><)ノ 本編はどぅでしたぁ?良くないですか?武道館とはまた違った感じで沖縄も良いですよね☆ カラオケ『My Way』ゎむずいです(>_<) マイクロ本人もカラオケじゃ歌えないって雑誌で言ってました(笑)そりゃぁみんな歌えないょ!!って感じですよね(笑)
  • << 33 りょうさんお初です☆あの犬マイクロの犬らしいですょ(笑)特典映像マジいいっすょね❤❤❤❤❤❤❤❤

No.27 07/05/20 15:48

>> 25 そうなんです❤MY WAYでした❤沖縄生まれの沖縄在住女です😊実はDVDを見るといつもラファ・テイラーがかっこよくみえてくるんですが(笑)み… 通りすがりさん→沖縄ですかぁ😊 本日の沖縄の天気ゎ☀ピーカンですかぁ♪ 通りすがりさんゎLafa TayIorも好きなんね☺ てゆうか今、沖縄のDVDの👀My Way 見たんだけどぉ😊 めっちゃいい✋ 歌の始まりと終わりにマイクロゎなんて言ってるのかな? 沖縄の方言を言ってるんですかぁ♪通りすがりさんわかったら教えてね✋

• << 34 今日はいいー天気でしたょー(>_<)でも夜は冷えます(泣)マイクロは沖縄の方言の歌を歌ってくれてます💕アレ見てちょっとうれしいかった😍

No.28 07/05/20 16:05

>> 26 ひろ→確かに新星堂って全国チェーンだもんね笑) そう言えばその店員さん研修中の名札付けてたとよ(*_*) まぁ良しとします … りょうさん☆
特典映像超良い感じですよねO(≧∇≦)o
二人の素顔とか…たまりませんね(ノ><)ノ
本編はどぅでしたぁ?良くないですか?武道館とはまた違った感じで沖縄も良いですよね☆
カラオケ『My Way』ゎむずいです(>_<) マイクロ本人もカラオケじゃ歌えないって雑誌で言ってました(笑)そりゃぁみんな歌えないょ!!って感じですよね(笑)

• << 30 ひろ→カラオケって静かなバラードだったら音拾いやすくて歌やすいけどぉデフみたいにリズムがあると音の出たし間違うとめっちゃくちゃになってしまうよね(>_<) マイクロそんな事言ってたんだぁひどいねぇ(ToT) 本編見てるよぉ♪てゆうかMy Way最初と最後、沖縄アレンジみたいになっていて癒されたよ♪ ひろゎ沖縄ライブでゎどの曲お気に? 選ぶの難しいと思うけどね笑)

No.29 07/05/20 16:10

>> 25 そうなんです❤MY WAYでした❤沖縄生まれの沖縄在住女です😊実はDVDを見るといつもラファ・テイラーがかっこよくみえてくるんですが(笑)み… 通りすがりさん☆

沖縄のDVDを見てテイラをカッコイイと思いましたょ♪♪♪ つぅかめっちゃ細いですよね(゜▽゜)

通りすがりさんは沖縄在住羨ましいぃぃぃですO(≧∇≦)o

• << 35 本当にラファかっこいいですょね💨💨💨💨私惚れてしまいました(笑)細いし背高いし❤沖縄DVDではあんまりでてなかったけど武道館ではたくさんでてましたょね(笑)

No.30 07/05/20 17:08

>> 28 りょうさん☆ 特典映像超良い感じですよねO(≧∇≦)o 二人の素顔とか…たまりませんね(ノ><)ノ 本編はどぅでしたぁ?良くないですか?武… ひろ→カラオケって静かなバラードだったら音拾いやすくて歌やすいけどぉデフみたいにリズムがあると音の出たし間違うとめっちゃくちゃになってしまうよね(>_<) マイクロそんな事言ってたんだぁひどいねぇ(ToT) 本編見てるよぉ♪てゆうかMy Way最初と最後、沖縄アレンジみたいになっていて癒されたよ♪ ひろゎ沖縄ライブでゎどの曲お気に? 選ぶの難しいと思うけどね笑)

No.31 07/05/20 20:49

>> 30 本編見たんですね☆『Catch The Wave』 良かったですよねぇ~♪ 音がすごくキレイですよねo(^-^)o
沖縄って感じだし☆そぅゆう意味では私的にはマイクロが歌った『島人ぬ宝』が良かったです(^O^)/
元々好きな曲だったし、それこそ沖縄って感じで☆ またマイクロらしい歌い方で良かったです♪

• << 39 ひろ→こんばんは 沖縄全部みたよぉ♪ りょうてきにゎもちろん全部良かったけどぉ「このまま」が印象に残ったかな(^_^)vりょうゎこの曲いろいろ思い出があってとにかく良かった(*^_^*) 「島人ぬ宝」沖縄ライブだけのサプライズ見たいだね(^_^;)ファンと合致して盛り上ってましたね(^O^) ちょっとシェンが可愛そうだったかな(>_<) ひろに質問→「目覚ましTV」で沖縄の尾久島からの中継でデフがありがとうの詩を歌ったんだけど…覚えてますかぁ?

No.32 07/05/21 00:09
音楽満喫さん13 

>> 24 音楽満喫さん→2年5ヶ月って凄いじゃないですか(^_^)v 先生 と呼ばせて頂きます笑) 弟さんが有… 私なんて全然知りたい事だらけです(笑)もっと早くDefの音楽ききたかった!クラブで手売りしてた頃を知ってる方たちがうらやましいくらいです!弟は有線じゃなくて、横浜タイヤのCMでたまたま聴いて、すぐにCD買いに行ったらしいです☆そうそうサマソニ最高でしたよ~曲は少ししかやらなくて悲しかったけど、私にとって初めてのDefのライブがビーチステージだったので!マイクロのレーベルから出てるのはspontaniaの事ですか?

• << 37 音楽満喫さん→デフも手売りしてた時期あるんですね 信じられないですよねぇ(^_^;) 横浜タイヤのCMの、「My May」聴いてファンになった人多いよねぇ(^_^)v 自分その時、デフ熱かなり低め↓でした(>_<) しかしどこかの野フェスにデフ出演しないもんですかねぇ(^_^;) 実際ゎシェン次第ですよねぇ(^。^;)でもシェンゎハワイの人だからぁ本当に忙し過ぎるのゎ無理みたいですよね(>_<) シェンも今ゎ結婚して新婚生活中だからハワイでゆっくりしてる見たいだからねぇ今年ゎ二人そろっての活動ゎなさそうかなぁ(>_<) あ!そのアーチストですよぉ(^_^)v CDとか発売してるんですかねぇ音楽満喫さん何か知ってますか??

No.33 07/05/21 03:45
通りすがりさん9 

>> 26 ひろ→確かに新星堂って全国チェーンだもんね笑) そう言えばその店員さん研修中の名札付けてたとよ(*_*) まぁ良しとします … りょうさんお初です☆あの犬マイクロの犬らしいですょ(笑)特典映像マジいいっすょね❤❤❤❤❤❤❤❤

No.34 07/05/21 03:49
通りすがりさん9 

>> 27 通りすがりさん→沖縄ですかぁ😊 本日の沖縄の天気ゎ☀ピーカンですかぁ♪ 通りすがり… 今日はいいー天気でしたょー(>_<)でも夜は冷えます(泣)マイクロは沖縄の方言の歌を歌ってくれてます💕アレ見てちょっとうれしいかった😍

• << 38 通りすがりさん→夜ゎ沖縄も冷えるんですねぇ😔 こちら埼玉、夜寒いです😢 通りすがりさんゎラファかなり好き😍なんですね🎵 「島人ぬ宝」いい感じですねぇ😃 この曲ゎ誰の歌なんでしょうね? 沖縄の民謡ですか? 通りすがりさん知ってたら教えてね😁

No.35 07/05/21 03:52
通りすがりさん9 

>> 29 通りすがりさん☆ 沖縄のDVDを見てテイラをカッコイイと思いましたょ♪♪♪ つぅかめっちゃ細いですよね(゜▽゜) 通りすがりさんは沖縄在… 本当にラファかっこいいですょね💨💨💨💨私惚れてしまいました(笑)細いし背高いし❤沖縄DVDではあんまりでてなかったけど武道館ではたくさんでてましたょね(笑)

No.36 07/05/21 08:46

>> 35 通りすがりさん☆
そぅですね!武道館の方がたくさん出てましたね♪
惚れた☆って事は通りすがりさんにはだいぶヒットだったんですねo(≧∀≦)ο

No.37 07/05/21 19:09

>> 32 私なんて全然知りたい事だらけです(笑)もっと早くDefの音楽ききたかった!クラブで手売りしてた頃を知ってる方たちがうらやましいくらいです!弟… 音楽満喫さん→デフも手売りしてた時期あるんですね 信じられないですよねぇ(^_^;) 横浜タイヤのCMの、「My May」聴いてファンになった人多いよねぇ(^_^)v 自分その時、デフ熱かなり低め↓でした(>_<) しかしどこかの野フェスにデフ出演しないもんですかねぇ(^_^;) 実際ゎシェン次第ですよねぇ(^。^;)でもシェンゎハワイの人だからぁ本当に忙し過ぎるのゎ無理みたいですよね(>_<) シェンも今ゎ結婚して新婚生活中だからハワイでゆっくりしてる見たいだからねぇ今年ゎ二人そろっての活動ゎなさそうかなぁ(>_<) あ!そのアーチストですよぉ(^_^)v CDとか発売してるんですかねぇ音楽満喫さん何か知ってますか??

• << 41 CD出てますよ!「positivity」だったかな?TVでも歌いましたよね!マイクロの髪型見て可愛い~☆って思っちゃいました☆私は買う予定は今のところなしで(ごめんなさい…)着うたダウンロードだけしかしてません~勿論音質は悪いんですが3歳の娘が「マイクロがシェンじゃない人と歌ってるの聴きたい~!」って言って一緒に歌ってます☆そうそうシェンはKONISHIKIさんが作ったレーベルのアルバムに参加するみたいですね!前にマイクロがシェンは3月に帰って来る予定って言ってたけど、もう帰って来てるんですかね?

No.38 07/05/21 20:18

>> 34 今日はいいー天気でしたょー(>_<)でも夜は冷えます(泣)マイクロは沖縄の方言の歌を歌ってくれてます💕アレ見てちょっとうれしいかった😍 通りすがりさん→夜ゎ沖縄も冷えるんですねぇ😔 こちら埼玉、夜寒いです😢 通りすがりさんゎラファかなり好き😍なんですね🎵 「島人ぬ宝」いい感じですねぇ😃 この曲ゎ誰の歌なんでしょうね? 沖縄の民謡ですか? 通りすがりさん知ってたら教えてね😁

• << 42 沖縄梅雨入りしたけど今日もいい天気です(笑)島んちゅぬ宝はビギンですょ❤沖縄の人には癒しですな(笑)シェンはゆったり系なんだね~😍そこもシェンっぽくていいね😸

No.39 07/05/21 21:17

>> 31 本編見たんですね☆『Catch The Wave』 良かったですよねぇ~♪ 音がすごくキレイですよねo(^-^)o 沖縄って感じだし☆そぅ… ひろ→こんばんは 沖縄全部みたよぉ♪ りょうてきにゎもちろん全部良かったけどぉ「このまま」が印象に残ったかな(^_^)vりょうゎこの曲いろいろ思い出があってとにかく良かった(*^_^*) 「島人ぬ宝」沖縄ライブだけのサプライズ見たいだね(^_^;)ファンと合致して盛り上ってましたね(^O^) ちょっとシェンが可愛そうだったかな(>_<) ひろに質問→「目覚ましTV」で沖縄の尾久島からの中継でデフがありがとうの詩を歌ったんだけど…覚えてますかぁ?

No.40 07/05/21 22:01

>> 39 りょうさん☆
目覚ましテレビの尾久島の中継見てないです(ノ><)ノ ってかあたし目覚ましテレビ(デフ出演)全部見逃してるんです(涙)
本当次の日とかいつもショック受けておちてるんです↓↓↓(>_<)↓↓↓

• << 44 ひろ→全部見逃したのぉ(T_T) でもりょうも尾久島の中継のしか見てないよぉ(;_;) Mステゎ覚えてるん?「Catch The Wave」歌ったの?シェンがかなり緊張してたよね(-.-;) あっ!SAKURAわかったよぉ(*^_^*)アルバムだね♪ 明日発売見たいだね(^_^;) シングルだったら即買おうと思ったけど…アルバムゎ予算上、保留って感じだね(ToT) レンタルで借りて見て良かったら購入かな♪ ひろゎどうするん?

No.41 07/05/22 01:55
音楽満喫さん13 

>> 37 音楽満喫さん→デフも手売りしてた時期あるんですね 信じられないですよねぇ(^_^;) 横浜タイヤの… CD出てますよ!「positivity」だったかな?TVでも歌いましたよね!マイクロの髪型見て可愛い~☆って思っちゃいました☆私は買う予定は今のところなしで(ごめんなさい…)着うたダウンロードだけしかしてません~勿論音質は悪いんですが3歳の娘が「マイクロがシェンじゃない人と歌ってるの聴きたい~!」って言って一緒に歌ってます☆そうそうシェンはKONISHIKIさんが作ったレーベルのアルバムに参加するみたいですね!前にマイクロがシェンは3月に帰って来る予定って言ってたけど、もう帰って来てるんですかね?

• << 47 音楽満喫さん→いろいろ情報ありがとうございますm(_ _)m 「Positivity」こちらもダウンロードしました(*^_^*) CDゎ予算上見送りにしました(>_<) シェンゎKONIShIKIさんと何かやるんですかねぇ♪ ハワイつながりって感じですね(^_^)v ところで音楽満喫さんゎツアーグッズゎ何かお持ちですか? こちらモバオクでビーチサンダル購入しましたが…微妙でした(*_*)

No.42 07/05/22 12:03
通りすがりさん9 

>> 38 通りすがりさん→夜ゎ沖縄も冷えるんですねぇ😔 こちら埼玉、夜寒いです😢 通りすがり… 沖縄梅雨入りしたけど今日もいい天気です(笑)島んちゅぬ宝はビギンですょ❤沖縄の人には癒しですな(笑)シェンはゆったり系なんだね~😍そこもシェンっぽくていいね😸

No.43 07/05/22 15:24

>> 42 通りすがりさん→BEGINでしたかぁ😊 もし可能であればマイクロが「島人ぬ宝」をカバー」してCD出し欲しいです🎵 絶対に売れる事間違いないですぉ☺ あ‼通りすがりさんさえよければ名前とか知りたいんですが…主のこちらゎりょうと申し上げます🙇 では検討して見て下さい

• << 45 りょうさんココです😸ょろしくです☆でもマイクロが歌ってCD出してくれたらめちゃくちゃうれしいですね💨できれば沖縄DVDで披露した『てぃんさぐの花』も出したら最高(笑)

No.44 07/05/22 17:35

>> 40 りょうさん☆ 目覚ましテレビの尾久島の中継見てないです(ノ><)ノ ってかあたし目覚ましテレビ(デフ出演)全部見逃してるんです(涙) 本… ひろ→全部見逃したのぉ(T_T) でもりょうも尾久島の中継のしか見てないよぉ(;_;) Mステゎ覚えてるん?「Catch The Wave」歌ったの?シェンがかなり緊張してたよね(-.-;) あっ!SAKURAわかったよぉ(*^_^*)アルバムだね♪ 明日発売見たいだね(^_^;) シングルだったら即買おうと思ったけど…アルバムゎ予算上、保留って感じだね(ToT) レンタルで借りて見て良かったら購入かな♪ ひろゎどうするん?

• << 46 りょうさん☆ Mステ覚えてますょ♪♪♪やっぱ生放送で緊張したんですかね(^-^) SAKURAさんシングルですょ!!あれ?と思って今確認したんですが、4曲だったし、金額も¥1000だったので! あたしゎ買います♪ CDって前日にお店に並んでる事が多いから今日探しに行ったんですがなかったです↓↓ 結局時間もなくて予約できなかったし(>_<)明日行けるかどぅか分からないですが他で近日中にゎ必ず買いたいと思いす☆

No.45 07/05/22 18:06
通りすがりさん9 

>> 43 通りすがりさん→BEGINでしたかぁ😊 もし可能であればマイクロが「島人ぬ宝」をカバー」してCD出し欲しいです🎵 絶対に売れる事間違いないで… りょうさんココです😸ょろしくです☆でもマイクロが歌ってCD出してくれたらめちゃくちゃうれしいですね💨できれば沖縄DVDで披露した『てぃんさぐの花』も出したら最高(笑)

• << 49 ココさん→名前教えてくれてありがとう♪ こちらこそ宜しくね✌ 「てぃんさぐの花」って歌ってたぁ? りょうわからないんだけど…😔 ココさんどのあたりか詳しく教えてねm(_ _)m

No.46 07/05/22 20:48

>> 44 ひろ→全部見逃したのぉ(T_T) でもりょうも尾久島の中継のしか見てないよぉ(;_;) Mス… りょうさん☆
Mステ覚えてますょ♪♪♪やっぱ生放送で緊張したんですかね(^-^)

SAKURAさんシングルですょ!!あれ?と思って今確認したんですが、4曲だったし、金額も¥1000だったので! あたしゎ買います♪ CDって前日にお店に並んでる事が多いから今日探しに行ったんですがなかったです↓↓ 結局時間もなくて予約できなかったし(>_<)明日行けるかどぅか分からないですが他で近日中にゎ必ず買いたいと思いす☆

• << 48 ひろ→マジですかぁ!( ̄○ ̄;) 東久留米の新星堂の店員さんゎアルバムになりますよって言われたので保留にしたけどシングルやったらりょうも買うよぉ(^_^)v 早速、今度ゎTUTAYAに行って来るよ♪ ではでは失礼

No.47 07/05/23 01:40

>> 41 CD出てますよ!「positivity」だったかな?TVでも歌いましたよね!マイクロの髪型見て可愛い~☆って思っちゃいました☆私は買う予定は… 音楽満喫さん→いろいろ情報ありがとうございますm(_ _)m 「Positivity」こちらもダウンロードしました(*^_^*) CDゎ予算上見送りにしました(>_<) シェンゎKONIShIKIさんと何かやるんですかねぇ♪ ハワイつながりって感じですね(^_^)v ところで音楽満喫さんゎツアーグッズゎ何かお持ちですか? こちらモバオクでビーチサンダル購入しましたが…微妙でした(*_*)

No.48 07/05/23 04:55

>> 46 りょうさん☆ Mステ覚えてますょ♪♪♪やっぱ生放送で緊張したんですかね(^-^) SAKURAさんシングルですょ!!あれ?と思って今確認し… ひろ→マジですかぁ!( ̄○ ̄;) 東久留米の新星堂の店員さんゎアルバムになりますよって言われたので保留にしたけどシングルやったらりょうも買うよぉ(^_^)v 早速、今度ゎTUTAYAに行って来るよ♪ ではでは失礼

• << 50 りょうさん☆ 何かと勘違いされたんですかね!? TSUTAYAにはあると良いですね♪ そぅいえば伊藤由奈さんとのコラボの曲ほんのちょっとだけど聞きましたょ♪爽やかかな感じの曲でしたo(^-^)o

No.49 07/05/23 05:57

>> 45 りょうさんココです😸ょろしくです☆でもマイクロが歌ってCD出してくれたらめちゃくちゃうれしいですね💨できれば沖縄DVDで披露した『てぃんさぐ… ココさん→名前教えてくれてありがとう♪ こちらこそ宜しくね✌ 「てぃんさぐの花」って歌ってたぁ? りょうわからないんだけど…😔 ココさんどのあたりか詳しく教えてねm(_ _)m

• << 53 りょうさんMY WAYの最初にマイクロが一人で歌ってますょ💨少しだけどいい感じです~😍あっ!曲の最後にも少し歌ってます☆

No.50 07/05/23 10:18

>> 48 ひろ→マジですかぁ!( ̄○ ̄;) 東久留米の新星堂の店員さんゎアルバムになります… りょうさん☆
何かと勘違いされたんですかね!? TSUTAYAにはあると良いですね♪

そぅいえば伊藤由奈さんとのコラボの曲ほんのちょっとだけど聞きましたょ♪爽やかかな感じの曲でしたo(^-^)o

• << 52 ひろ→そうだねTUTAYAになきゃ諦めるよ(*_*) 5月3日の伊藤由奈のライブにマイクロがシークレットで出演したみたいだよ(^_^)v 目覚ましでやってたよマイクロの髪型が短くなって可愛くなっちゃったよ(*^_^*) ではでは
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧