激しい束縛
私には去年の⑪月から付き合っている彼がいます。 彼はとても束縛が激しく 自転車に乗るときはすれ違うおじさん,学生,小さい子供達の男子全員に手を下げなければいけません。 例えば,おじさんが右側をすれちがうとします。 そしたら右側の手を下げるんです。 要するに一時的に片手運転になるんです。 で,やらないと『なんでやらねんだよ,おい,あやまれよあやまれよ』と 外であっても怒鳴られます。 とてもせめられます。 男子とあたったりしたらもってのほかです。 『なんで,なんであたんの,いみわかんない』 といって何回かたたかれます。 喋るのも同じです。 私的には男女とも仲良くしたいんですが 彼がそうなのでなかなかできません。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
前までは男全員に手を下げなきゃ怒鳴られたけど、
今はすれ違う人で近かったらやるようにといわれています。
もう失敗しても怒らないからなどいってますが、なんで手を下げなきゃいけないのかいみがよくわかりません。彼は思い込みが激しいのでそのぶん束縛が強くなるのです。
それでも別れたくないくらい好きならいいのでは❓❓
どうしても嫌なら、きちんと嫌だと伝えた方がいいですよ。
時間がたてばたつ程、何故急に❓今までしてたのに…と疑いをもたれてしまうと思います。
二人で束縛も多少必要だと思います、範囲は二人の価値観を合わわせるほかないです…。生活に支障がない程度で、お互いに窮屈と感じないようないい関係が築けると良いですね。
ただ、あまりルールを作るといつか不満がが絶えなくなりますよ…。
ちょっと度が過ぎますね。
束縛する男って単純なんです。
主さんの心配をしているのはもちろんですが、それ以上に『独占』と『安心』が欲しいんです。
普段から彼氏が安心できる言葉をたくさんかけてあげてください。
そうする事によって『こいつは俺に惚れ込んでる』と思い始めるので徐々に安心感が増していきます。
でもまぁ束縛は好きな証拠でもあるので主さんが我慢できるなら今のままでもいいのでは?
ただの釣りスレ?😥それとも主は頭がちょっと…💦な人なの?😥
ここでの意見は↑皆まともなこと言ってますよ?
参考にするつもりもなく鼻から『聞きたくない』なら何故スレを立てた?👀釣りだから?💧意味がわからないのは主も同じだと思うけど…
私も同じ経験あります。
だから主さんの気持ちわかりますよ。彼のことが好きで好きでたまらないのよね。きっと彼も同じ気持ちだと思います。
私の場合、高校から5年間、別れては戻り…をなんども繰り返しました。今は別の人と結婚しましたが。
私はもっとひどかったよ。歩くときは下向きで前を見るなとか、1日のスケジュールを提出しろとかね😅
お風呂で電話に出られなかったりしたらそりゃもう大激怒。
まわりには別れろって言われたけど、そう言われることが嫌でたまらなかったわ。
きっと彼はものすごく寂しがり屋なんだと思うよ。
主さんが気持ちに余裕をもってつき合えればいいけど、せっぱつまらないようにたまには息抜きすることも忘れないでね‼
15.番さんありがとうございます!
手を下げるというのは
ふつーの片手運転です。
自転車で片手運転するとき
片方の手をはなしますよね?
そのことです。
それを子供~お年寄りの男性の方みんなにやったんです。
でも、それはやりすぎじゃない?
っていったら
じゃあ近い人だけでいいよって。
今は学校行き帰りにそれをやってます。
- << 19 初めまして😊 男性が近くを通ると片手運転をする意味はなんですか❓❓ 皆それが分からないのだと思うんですけど…。 もしかして主さんは高校生みたいだからスカート履いててパンツ見えない様に隠す為に片手運転しろ。って言われてる。って事ですか❓❓ 違ってたらごめんね🙏
彼氏のきもちわかります💧
みんなそんなつよくいうのやめましょうよ💔
彼女はわかれたくないといっている
ならっわかれない解決方法を
かんがえてはどうなんですか?
いま彼女はつらいのに
もっと辛くしてるのはあなたがたですよ
彼女の彼氏のことそんな
いわないであげて💧
- << 24 ここは全国の皆さんが見てますからね、色々な意見があっても当然の事だと思いますがね。 ここの主さんは悩みがあるからスレを建てたんですよね? それとも同情してほしいからでしょうか?又は同じ境遇の人を探してるのか? …でも、もし悩みがあってスレを建てたのなら自分が嫌な意見があっても当然の事だし、それを受けいる事によって問題が解決する事も、俺はあると思ってます。
- << 27 いや✋まったくもって辛そうとは伺いしれません。 私の物差しではですが。 悩むことですか? 彼の言う通りに出来なければ、自分から別れずとも…いつか主さんがフラれると思いますが💧 別れたくないなら、頑張って続けていくのが解決法かと🐱 お話の意味が分かりませんでしたか… 『手を下げる行為の意味』を聞きたいのですが… やり方は最初に聞いて理解しています。 一般的には考えがつかないので💧
- << 37 いや別れろなんて誰も言ってませんでしたけど?💧 勝手に主が別れたくないだの文句言うなだの、言い出したから…その態度が意味不明なんです。 レスの初めからきちんと読んでますか? 同意する意見しかいらないなら初めからそうスレに書くべきだと思いますけど?😏💨
男性がきて手下げるのは、男性の手と主の手が触れあうからじゃない?それが彼が嫌だと思うとか☝でもそんな狭い道でもあんまり手触れるて事ないよね~(当たると思ったら足つけるし)。??これの意味はよくわからないけど、主さん彼氏と幸せにね。
手を下げることはより避けるための行為の1つだと思います。
私もよくやらなければならないイミがわかりません。でもなんでやらないといけないの?などきくとおこられます。
下着が見えないようにというのは元から体操着を見えるようにはいているんで.違います。
意味わからなければこなくていいです
わざわざ書かないでください
- << 28 主さんも分からないんですね😣😱 聞くと怒られるんですかぁぁ😔 でもきちんと聞いて理由を聞いた方がいいと思いますよ。 理由分からないのにしなければいけないのは嫌ではないですか⁉ 片手運転する行為⁉したくないんじゃないけどコケそぉになるから危なくて…。他の方法ないかなぁ⁉とか切り出してみて。理由も聞いてみるとか⁉ 意味分からないままだと今は大丈夫でもいつかは主さんが疲れてしまいますよ😔
- << 69 主さん こんにちわ😃 あなたはまだ若いからあなたの彼もあなたも多少の我が儘は許されるかも知れません☝ でもここは不特定多数のあなたとは何の関係もない色々な考えを持った人が訪れます😠 色々な意見を聞きたくてスレを立てたのだから来ないで下さいは無いでしょう😣 あなたの彼とあなたへの賛成意見だけ求めるならスレなど立てない事です💨あと3年後に彼とあなたが進学するか就職するか知りませんが社会人になったらあなたのような自己中な考えは通用しませんよ‼
15です。
でもその手の束縛ってほんとキツイんです。
最初は愛されてるから…と思って我慢できるものの、自分の自由にできないことに不満を感じたり、逆に不安になったりするし。
同じ経験をした私から言えることは、もしも彼に言われたことができなくて、彼に責められたとしても、決して自分を責めちゃダメ。もともと無理難題なことなんだから、できなくて当たり前なんだから。
そして彼の言ってることを重く受けとめたりしないで、自分が年上になったつもりで、はいはいって軽く受け流せるぐらいになれれば、主さんも気が楽になれると思いますよ。
今はつきあっていてわからないかもしれないけど、こういう彼は別れても何度も戻ってくるから、自分が彼の言うことをきかなければ永遠に終わりになる…などと不安になる必要はありませんよ。
- << 29 でもその彼とは別れているのですよね。 では、その無理難題を課されて、やってのけても別れはくるんですね? あと主さん、今全て見させていただきました。 やはり賛否両論という言葉は理解できないようですね。彼以前に主さんに問題が大有りのようで。 精神科のお医者様に相談されてはいかがでしょう? 何事にも、答えを出して貰えるでしょうから。では
>> 20
彼氏のきもちわかります💧
みんなそんなつよくいうのやめましょうよ💔
彼女はわかれたくないといっている
ならっわかれない解決方法を
かんがえ…
いや✋まったくもって辛そうとは伺いしれません。
私の物差しではですが。
悩むことですか?
彼の言う通りに出来なければ、自分から別れずとも…いつか主さんがフラれると思いますが💧
別れたくないなら、頑張って続けていくのが解決法かと🐱
お話の意味が分かりませんでしたか…
『手を下げる行為の意味』を聞きたいのですが…
やり方は最初に聞いて理解しています。
一般的には考えがつかないので💧
- << 30 手を下げるやり方⁉😂 11さんの発言は面白いです~😂 笑いまくりです😂 でっ、真剣な話になりますが~ 主さん自身が意味が解らん事をしても仕方ないですよ! それに意味を聞いたら怒られると言う事態、彼は勝手な奴ですよ! 普通なら頭ごなしに怒らずに説明してくれるのでは? 俺が貴女の彼なら大好きな彼女にそんな酷い態度はとらないですけどねぇ~。 貴女は彼の事が大好きかも解らないけど、主としてなら、もう少し冷静になるべきだとも思いますよ。
彼とはまだ付き合ってます。
片手運転だと危ないからなど言ってもききません。いきなりガッてきたときのことを考えて…だそうです。手が触られたらイヤだから。最近はちょっとわすれちゃったりしても怒らないと決めたらしいです。でも今だに意味わからないので怒らなくなったとしてもやらなければいけないのがわかりません。彼は『そんなに苦なことなの?』といっていますが私にとっては苦です。彼はそのことを自分が決めたことだから苦とは思ってないと思います。
- << 36 主さんが、普通に今みたいに答えてくれるのなら誰も主さんを責める事はないですよ。 主さん自身は彼が大好きなんですよね?、だからイライラする気持ちも理解出来ますが、他の皆さんも色々と考えがあります、彼に対して好き嫌いの感情だけで答えられると嫌悪感を抱く人もいると俺は思います。 少し話はそれましたが~主さん自身が、その行為に関して苦になるのなら我慢していたらストレスもたまりますし悪い事があっても良い事は起きないでしょうね。彼は満足するかも知れませんが。けど恋愛とか愛とかは、どちらかだけが我慢するのでしょうかね?勿論、我慢も時には必要です。けどその行為は無意味だと思いますが…。 主さん、彼と真剣に話をしてみてはどうですか? 彼が貴女に対して思いやりがあるのなら、彼は理解する筈です。
- << 42 やっと本心が見えてきました😄 では提案ですが。 やはり、やるにしても自分も納得したいですよね。 でしたら彼に、一方的にやれと言うのではなく、何故その必要があって、どんな意味があるのか💦私にも分かるように説明して欲しいの😞そしたら苦にならないからって😉 と少し下手な感じで聞いてみませんか? なんで喧嘩すると別れって言葉が出るかも、自分なりにちゃんと説明してみるのもいいよ😄 好きだし、理解したいけど、我慢してる気持ちもあったり、でも全ての行動の意味を教えて貰えれば、きっとただの嫉妬とかって思えてくるだろーし✋ まずは行動してみては? それでも彼が突っぱねるなら、また皆で考えませんか?どうでしょうか?
なんか暴走してる気が…
いろんな意見があって当然ですが、主の意見も様々です。こう言ったからこうかえさななければならないという決まりはないと思いますが。
悩んでいるからスレ立てたのに、けなすのは主がかわいそう…
>> 31
彼とはまだ付き合ってます。
片手運転だと危ないからなど言ってもききません。いきなりガッてきたときのことを考えて…だそうです。手が触られたら…
主さんが、普通に今みたいに答えてくれるのなら誰も主さんを責める事はないですよ。
主さん自身は彼が大好きなんですよね?、だからイライラする気持ちも理解出来ますが、他の皆さんも色々と考えがあります、彼に対して好き嫌いの感情だけで答えられると嫌悪感を抱く人もいると俺は思います。
少し話はそれましたが~主さん自身が、その行為に関して苦になるのなら我慢していたらストレスもたまりますし悪い事があっても良い事は起きないでしょうね。彼は満足するかも知れませんが。けど恋愛とか愛とかは、どちらかだけが我慢するのでしょうかね?勿論、我慢も時には必要です。けどその行為は無意味だと思いますが…。
主さん、彼と真剣に話をしてみてはどうですか?
彼が貴女に対して思いやりがあるのなら、彼は理解する筈です。
ラブラブさんの言う通りですね。皆さん協力していただいてありがとうございます😢😢😢
私自信も沢山の意見があって混乱しています💦
私の思い通じますかね…
いつも喧嘩するときになると別れたいと言ってしまうので、都合良すぎとか言われます。
私は喧嘩したときに帰り道から外れ、一人で家に帰ろうとしたことが何度かありました。それでもおっかけてきて、『喧嘩したからって帰るとかいってんじゃねーよ』と言って、結局は彼んちなんです。
今つらいのは主さんなんですよ?
あなたがたがの言い方をもっと
変えられないんですか?
辛い人に厳しく当たる事は
最低だと私は思いますよ(..)
主さんは彼と別れたくない
けどどうしたらいいか
わからないって言ってるんですから
その対処の仕方を皆様で
考えたらいいんではないでしょうか、
辛いときにきつく言われて
ありがとうございます なんて
私なら絶対いいたくないですよ
- << 44 だから初めから読んでますかって聞いてるんですけど…💧 初めから『別れたくないのでそのつもりで意見下さい』と主が言ってますか?そう言ってるのに『別れなさい』なんて誰も言ってませんよ? それなのに急に『彼の悪口言うな』『否定するなら意見するな』はおかしいでしょう😒主のこと想って、ヒドイ彼氏だ‼😣って意見してるのに、急にそんな態度取られたら『は?😲何?😲💧』ってなって当たり前です。 初めの説明が足りないからこんな結果になったんです。20さんは勘違いなさってますね。もう一度初めから読み返してはどうでしょう? 主の考えはわかりました、幼い態度だったことも反省なさってるようなので私も主に言い過ぎたこと謝ります。説明は初めからきちんとして下さいね。 お邪魔になるのでもうレスしません、相談に乗れる立場でもないのでm(__)m
>> 31
彼とはまだ付き合ってます。
片手運転だと危ないからなど言ってもききません。いきなりガッてきたときのことを考えて…だそうです。手が触られたら…
やっと本心が見えてきました😄
では提案ですが。
やはり、やるにしても自分も納得したいですよね。
でしたら彼に、一方的にやれと言うのではなく、何故その必要があって、どんな意味があるのか💦私にも分かるように説明して欲しいの😞そしたら苦にならないからって😉
と少し下手な感じで聞いてみませんか?
なんで喧嘩すると別れって言葉が出るかも、自分なりにちゃんと説明してみるのもいいよ😄
好きだし、理解したいけど、我慢してる気持ちもあったり、でも全ての行動の意味を教えて貰えれば、きっとただの嫉妬とかって思えてくるだろーし✋
まずは行動してみては?
それでも彼が突っぱねるなら、また皆で考えませんか?どうでしょうか?
- << 48 私も11さんの意見に賛成です😊 主さんも苦になる様な事はしなくてもいいと思いますよ😔 やっぱり苦な事は苦ですからね😔 彼は心配性みたいですね😔 何かあった時は守ってね💕とか彼を頼りにしてます‼みたいな発言をしてみてはどぉですか⁉目の前で言うのが恥ずかしかったりしたら📩で伝えるとか😊 コンビニの時とかは手を繋いで一緒に商品選ぶとか😊 とにかく彼と一緒にいる時は側にいたら彼は安心するんじゃないかなぁぁ⁉
ありがとうございます😌!
私も今の束縛のやりかたに
納得できてないからストレスがたまっちゃうんだと思います😢
全て彼が決めたことで,,,,
理由きいても『男と触れられたくないから,お前はボーッとしてる性格だから危ないから』って言われると思います😢いつも学校で男子と近かったりすると『いつもボーッとしてるから危ないんだよ,ちゃんとして』って😢スーパーやコンビニ行っても『早くして早くして,遅い』とか言われて自分が納得してないものを買ったりするのがたまにあります。私のペースも考えてくれてないのでしょうか😢
- << 47 その気持ちを全てぶつけたことはあったりしますか? 人って生まれも育ちも違うから、理解できないこともあるし、譲り合わなくちゃいけないこともあるんだよね😄 でも譲り合うって我慢と紙一重で、限度もあるしね❗ まだ(高校生かな?)彼にはそのことが理解できないのかもよ😅 悪口じゃないよ😄 聞いてると、彼の欲望が1人よがりしちゃって、彼女の気持ちを考える余裕がないのかなって… でも気付かせたいなら、とことん話をしなきゃいけないよ✋ だって改善したいから、悩んでるんだしね😉 勇気と根性が必要になるけど、なんにせよ👊自分が進まなきゃ💨現状は変わらないよ💡
>> 40
今つらいのは主さんなんですよ?
あなたがたがの言い方をもっと
変えられないんですか?
辛い人に厳しく当たる事は
最低だと私は思いますよ(..…
だから初めから読んでますかって聞いてるんですけど…💧
初めから『別れたくないのでそのつもりで意見下さい』と主が言ってますか?そう言ってるのに『別れなさい』なんて誰も言ってませんよ?
それなのに急に『彼の悪口言うな』『否定するなら意見するな』はおかしいでしょう😒主のこと想って、ヒドイ彼氏だ‼😣って意見してるのに、急にそんな態度取られたら『は?😲何?😲💧』ってなって当たり前です。
初めの説明が足りないからこんな結果になったんです。20さんは勘違いなさってますね。もう一度初めから読み返してはどうでしょう?
主の考えはわかりました、幼い態度だったことも反省なさってるようなので私も主に言い過ぎたこと謝ります。説明は初めからきちんとして下さいね。
お邪魔になるのでもうレスしません、相談に乗れる立場でもないのでm(__)m
45さんへ
そんなさらっと別れられることじゃないんですよ
7ヶ月は付き合ってるんですから
そんな軽い問題だったらここにも書いてませんし
少し考えたらどーですか???
- << 49 もっと考えなきゃいけないのは主自身じゃないの❓ バカタレが。目覚ませ。 あんた彼氏に嫌われたくない一心で彼氏に言われるがままになってるんか?そんなん奴隷やん❓彼氏は自分勝手すぎんだよ。従わなけりゃ謝罪させて、暴力まで振るってさ。 彼氏が怒ろうが何しようが嫌なら言えや!暴力が嫌なら別れりゃいいじゃん❓絶対別れたくないなら、へんな束縛や暴力はやめて!って、彼氏が改心するまでハッキリ言い続ければいいじゃん。主が、主自身の意見や価値観を主張できない恋愛なんて恋愛じゃないよ。主は単なる彼氏の所有物なのか❓ 言っておくけど、主彼は俺が聞いた中では最低ランクの男だよ。俺の周りでこんな奴は見たことがないわ。 主も主で、 彼氏に嫌われたくない。彼氏には強く言えない。彼氏と別れたくない。 でも束縛は嫌だ。 アホか。 嫌なら相手に伝えろ。 それで嫌われるんならそれまで。彼氏の愛情は所詮その程度だったというわけだ。
- << 52 全く主題とは異なりますが… 彼女である貴女が彼の考えていることが分からないならば、ネットの中で貴女の稚拙な文章に書かれている彼氏さんの様子しか分からない私達には、さらに意味不明な行動(嫉妬深く幼稚な行動)をしているようにしか捉えることができません。 45さん、49さんは言葉は厳しいと思いますが、同じように感じている方もいらっしゃると思います。 そして、意見を寄せて下さっている方への感謝の気持ちをもう少し持つべきです。 貴女の意に反する意見なんて、学校内でも多いでしょう。それに対して貴女は一々そのような態度を取っているのでしょうか。もう少し人間関係を円滑に進める方法を学ぶべきです。 厳しい言い方かもしれませんが、貴女が高校生にもなってそんな幼稚だから、貴女の彼も『幼稚だ』と言われてしまうんですよ。 おばさんな意見かもしれませんが、これがもし今現在の高校生の実状であるならば、悲しいですね。
>> 43
ありがとうございます😌!
私も今の束縛のやりかたに
納得できてないからストレスがたまっちゃうんだと思います😢
全て彼が決めたことで,,,,
…
その気持ちを全てぶつけたことはあったりしますか?
人って生まれも育ちも違うから、理解できないこともあるし、譲り合わなくちゃいけないこともあるんだよね😄
でも譲り合うって我慢と紙一重で、限度もあるしね❗
まだ(高校生かな?)彼にはそのことが理解できないのかもよ😅
悪口じゃないよ😄
聞いてると、彼の欲望が1人よがりしちゃって、彼女の気持ちを考える余裕がないのかなって…
でも気付かせたいなら、とことん話をしなきゃいけないよ✋
だって改善したいから、悩んでるんだしね😉
勇気と根性が必要になるけど、なんにせよ👊自分が進まなきゃ💨現状は変わらないよ💡
>> 46
45さんへ
そんなさらっと別れられることじゃないんですよ
7ヶ月は付き合ってるんですから
そんな軽い問題だったらここにも書いてませんし
少し…
もっと考えなきゃいけないのは主自身じゃないの❓
バカタレが。目覚ませ。
あんた彼氏に嫌われたくない一心で彼氏に言われるがままになってるんか?そんなん奴隷やん❓彼氏は自分勝手すぎんだよ。従わなけりゃ謝罪させて、暴力まで振るってさ。
彼氏が怒ろうが何しようが嫌なら言えや!暴力が嫌なら別れりゃいいじゃん❓絶対別れたくないなら、へんな束縛や暴力はやめて!って、彼氏が改心するまでハッキリ言い続ければいいじゃん。主が、主自身の意見や価値観を主張できない恋愛なんて恋愛じゃないよ。主は単なる彼氏の所有物なのか❓
言っておくけど、主彼は俺が聞いた中では最低ランクの男だよ。俺の周りでこんな奴は見たことがないわ。
主も主で、
彼氏に嫌われたくない。彼氏には強く言えない。彼氏と別れたくない。
でも束縛は嫌だ。
アホか。
嫌なら相手に伝えろ。
それで嫌われるんならそれまで。彼氏の愛情は所詮その程度だったというわけだ。
>>49さんの言ってるコトも間違ってはないと思います(;´д`)ノ言い方はキツいと思いますけどね・・
主さんも、冷静になって下さい☆*
「なんでわかってくれないの?」ではなく「こんな意見もあるんだ、ふーん」程度でいいと思います♪せっかくみなさんが時間をさいて返事してくれてるんだからねΣ(((p`ω< q!!)))
私も個人的にはそんな彼氏は・・・・・・・((((;´・ω・‘)))
やっぱ、ずっと付き合っていきたいなら、お互い喧嘩もしつつ、ちゃんと話し合うコトだと思いますよー??
>> 46
45さんへ
そんなさらっと別れられることじゃないんですよ
7ヶ月は付き合ってるんですから
そんな軽い問題だったらここにも書いてませんし
少し…
全く主題とは異なりますが…
彼女である貴女が彼の考えていることが分からないならば、ネットの中で貴女の稚拙な文章に書かれている彼氏さんの様子しか分からない私達には、さらに意味不明な行動(嫉妬深く幼稚な行動)をしているようにしか捉えることができません。
45さん、49さんは言葉は厳しいと思いますが、同じように感じている方もいらっしゃると思います。
そして、意見を寄せて下さっている方への感謝の気持ちをもう少し持つべきです。
貴女の意に反する意見なんて、学校内でも多いでしょう。それに対して貴女は一々そのような態度を取っているのでしょうか。もう少し人間関係を円滑に進める方法を学ぶべきです。
厳しい言い方かもしれませんが、貴女が高校生にもなってそんな幼稚だから、貴女の彼も『幼稚だ』と言われてしまうんですよ。
おばさんな意見かもしれませんが、これがもし今現在の高校生の実状であるならば、悲しいですね。
>> 53
…結局は子供は子供なわけね…。💨何か同情しちゃうよ💧(笑)
自分の為にもう少し大人になりなね⤴⤴
アドバイスはそれだけです…せっかくの青春なんだから、まともな恋愛楽しんだ方がいいよ😥
私も高校の時は変な奴に引っかかって、友達が『別れた方がいい』って言ったり親が『別れなさい』って言い出したりして、『好きなのに別れるもんか‼』って思ってた。
いつか友達も居なくなるかもしれないよ。私はそんな束縛彼氏と付き合うことを理解してもらえず、友達が離れて行った。一番楽しい学校生活楽しめなかった。今になって本当に後悔してるんだよ。
離れて行った友達のうちの一人が、どんどん疲れていく私を見て、助けてくれたけど。もちろん相手と別れた時にはきつかったけどそのコが支えてくれた。離れた友達も帰ってきた。
『好き』だったんじゃなくて『依存』してただけなんだよね…。どう頑張っても理解出来ない、考えれば考える程疲れる相手に『依存』は出来ても『好き』になれるわけがない。難しいと思うけど…。
今、楽しい?自分をもっと大事にしていいと思うよ。自分にもっとワガママになっていいと思うよ。自分が一番楽しいことって何だろう?
53の書き込み読んでしまいました。
主がすごく普通の女の子で、今すごく悲しかったり、むかついたり、
自己嫌悪したり・・色んな葛藤をしているんだとわかったよ。
つらかったね。貴女はいいこだよ。大丈夫。
高校生くらいの頃は、他人の言葉を素直に受け入れなかったり、
心が暴走してしまうことってあるんだと思うんだ。
ここにいる高校生以上のみんながそれを経験しているはずだよ。
主が思っている以上に、インターネットってたくさんの人(年齢層)が見てるんだ。
少し刺激が強すぎるアドバイスもあったかもしれないね。
ここでは相談相手を選べないってこと、わかってもらえないかな?
でないと、こういうコミュニティへの参加は少し早いかもしれない。(これは個人的な意見。)
ちなみに、話し合いや議論のときのコツはね、
「まずは聞くこと。相手の意見を否定しないこと。」
熱くならないで、落ち着いて。
主だけにではなく、みんなにも言いたいことだけど、
自分の言葉の画面反対側で泣いている人がいるかもしれないってこと
忘れないでほしいなあ。
主さん、貴女はバカな子ではないし変な子でもないよ。
どんな恋愛もいつか思い出になります。良い選択を。
15です。 1日たってひらいてみたら、ちょっとびっくり⁉ 高校生の主さんにはちょっと厳しい意見もたくさんありますね。 でもどの意見にも共通しているのは、あなたの悩みに真剣に答えてあげようという思いです。言い方は人それぞれだから気にしないでね。 で、同じ経験をもつ私が過去をふりかえって言えることは、嫌なことは嫌だと伝えることです。 彼もあなたも冷静に話ができるときにね。 私はそれができなかったから、元彼の束縛はどんどんエスカレートしていったし、彼もしているんだから…と、私自身も彼を束縛しました。(つづく)
(つづき)その結果はどうでしょう?元彼とは結婚していませんよ。 男女のおつきあいって、やはりお互いに余裕がなくなると、まわりが見えなくなるどころか、自分さえもわからなくなります。 余裕をもつためには友達との時間、趣味の時間、自分1人の時間も大切にすることだと思いますよ。 彼との時間に重点をおきすぎてしまうと、ほんとに彼しか見えなくなります。 いろんな時間があって彼に会うからこそ、彼にやさしくふるまえるし、彼も安心するはずです。 もちろん、彼にもその時間が必要です。 べったりなおつきあいでなくて、あっさりなおつきあいもときにはお互いの為になると思いますよ。
ありがとうございますm(__)m
ずっと彼と一緒にいるからか,『慣れ』が出てきて,普通に家族と同じ扱いされてきました。学校にいくとよくわかります。あきらか友達と私だと話し方が違う。『なんでうちだけひどいの?それってずっと家までも一緒にいるからじゃない?』というと『それは言うなっていっただろ』といわれ,それ以上はなにもいえません。
- << 60 主さんは、彼と一緒に暮らしているのかな❓❓ 私も主さんと結構似たような感じでしたよ。 家庭では自分の居場所はないし、愛も信頼もくそもない苦痛でしかない家庭で、深く関わる人もいなかったし、そんな時に彼に出会って、愛は沢山もらえたし、大きな体や手で抱きしめてもらったり… 人の暖かさを感じ、人と体や心が触れ合って、自分は独りじゃない、そう初めて思えました。 だけど、彼は二重人格のように、気に入らない事があるとすぐに怒ったり、別れるって言ったり、とにかく束縛が強かった。 彼の家庭に居候させてもらって、常に一緒。 そして、当然依存しまくって。学校帰り友達と出掛けず学校が終わったらすぐ帰ってこい、スカートは短くするな、男と話すな、クラクションがなったから振り向いたと何気ない話をしたら物凄く怒られたり。 当然周りは別れろと言うし、離れていくし。 だけど、自分には彼しかいない、本当にそうだったから、彼と別れたら、また孤独になるのがオチで、安心して存在していられる自分の居場所も消えて、自分を無条件に愛してくれる人も消えて…やっと手にした、本当の自分…また元の生活に戻るんだ…と考えたら、束縛を我慢してでも…
- << 61 一緒にいる意味はあったりして…。 毎日家で泣き叫ぶ生活なんかに戻るくらいなら、変わったルールがあっても、自分が生きる場としては全然良いに値したし… ただ、やっぱり、お互い激しい満たされない想いを満たす為に一緒にいるようなものだから…一番楽しい時期に、自分と彼、そればかりに必死になっちゃって他に沢山楽しい事、経験できた事いくらでもあるのに、もったいなかった…本当にそれは今思う…。 私は結局幼いまま結婚したけど、依存し合う関係は、やっぱりお互い本当に疲れるし、しんどいし…特に束縛する人は様々な悪循環を抱えていまりするし… 歪んだ者同士上手くいく時もあれば、やっぱり、お互い強く満たされたい気持ちがぶつかりあって上手くいなかない事も多々あるし…付き合うのは凄く難しい 私は主さんに似ているし、旦那も彼氏さんに似ているけれど、どうかなぁ…主さんは、先の事は考えられているかな…❓ 別れる気がないのなら、自分の人生や相手の人生に必ず深く関わる事だから、凄く重い、それだけの、付き合いをしている事は自覚して、先の将来や自分の人生について考えなければ、盲目なまま長い時間を過ごしてしまう事になるかもしれないよ…😔
う~ん…😥
今の所 何で手を下げなきゃいけないのか分からないけど…
主さん好きなのは分かるけど 毎日毎日そんな生活していて楽しい?
何か、単純に 毎日が勿体無いなぁ😫って思います。
彼には何も言えないなら、我慢するしかないよね?
それか、このまま自分のペースで付き合って束縛し続けるなら好きだけど別れる😣
って言ってみたらどうかな?
あれも言えないこれも出来ません!
でも好きだから別れませんが、束縛を直すのはどうすれば良いですか?
って、都合良すぎだよ😥
それじゃ、誰も相談にはのれないよ?
もうちょっと冷静に(なれれば良いけど…)考えてみようよ☝😊
>> 58
ありがとうございますm(__)m
ずっと彼と一緒にいるからか,『慣れ』が出てきて,普通に家族と同じ扱いされてきました。学校にいくとよくわか…
主さんは、彼と一緒に暮らしているのかな❓❓
私も主さんと結構似たような感じでしたよ。
家庭では自分の居場所はないし、愛も信頼もくそもない苦痛でしかない家庭で、深く関わる人もいなかったし、そんな時に彼に出会って、愛は沢山もらえたし、大きな体や手で抱きしめてもらったり…
人の暖かさを感じ、人と体や心が触れ合って、自分は独りじゃない、そう初めて思えました。
だけど、彼は二重人格のように、気に入らない事があるとすぐに怒ったり、別れるって言ったり、とにかく束縛が強かった。
彼の家庭に居候させてもらって、常に一緒。
そして、当然依存しまくって。学校帰り友達と出掛けず学校が終わったらすぐ帰ってこい、スカートは短くするな、男と話すな、クラクションがなったから振り向いたと何気ない話をしたら物凄く怒られたり。
当然周りは別れろと言うし、離れていくし。
だけど、自分には彼しかいない、本当にそうだったから、彼と別れたら、また孤独になるのがオチで、安心して存在していられる自分の居場所も消えて、自分を無条件に愛してくれる人も消えて…やっと手にした、本当の自分…また元の生活に戻るんだ…と考えたら、束縛を我慢してでも…
>> 58
ありがとうございますm(__)m
ずっと彼と一緒にいるからか,『慣れ』が出てきて,普通に家族と同じ扱いされてきました。学校にいくとよくわか…
一緒にいる意味はあったりして…。
毎日家で泣き叫ぶ生活なんかに戻るくらいなら、変わったルールがあっても、自分が生きる場としては全然良いに値したし…
ただ、やっぱり、お互い激しい満たされない想いを満たす為に一緒にいるようなものだから…一番楽しい時期に、自分と彼、そればかりに必死になっちゃって他に沢山楽しい事、経験できた事いくらでもあるのに、もったいなかった…本当にそれは今思う…。
私は結局幼いまま結婚したけど、依存し合う関係は、やっぱりお互い本当に疲れるし、しんどいし…特に束縛する人は様々な悪循環を抱えていまりするし…
歪んだ者同士上手くいく時もあれば、やっぱり、お互い強く満たされたい気持ちがぶつかりあって上手くいなかない事も多々あるし…付き合うのは凄く難しい
私は主さんに似ているし、旦那も彼氏さんに似ているけれど、どうかなぁ…主さんは、先の事は考えられているかな…❓
別れる気がないのなら、自分の人生や相手の人生に必ず深く関わる事だから、凄く重い、それだけの、付き合いをしている事は自覚して、先の将来や自分の人生について考えなければ、盲目なまま長い時間を過ごしてしまう事になるかもしれないよ…😔
スレしか読んでいません🙇言う事を聞きすぎるのは良くないと思います。束縛って怖いもので、回りにも被害がでてしまう事もあります。喧嘩になってもいいから、分かってくれるまで、主さんの正直な気持ちを、後、彼氏さんを大好きだと言う気持ちを、言うしかないです。何かちがう形で、私はあなただけのものです的に行動するとか…。
前から男の人が来たから、片手運転をしたら、ふらついちゃつて💦
逆に、ぶつかりそうになっちゃつた💦
大丈夫?って、声もかけられちゃつたよ💦
それでも、やらないと…ダメ?
と、言ってみるのは?
マジで、いつか転んでケガしそう…😥
束縛や、偉そうな態度に関しては、主さんが諦めないで、嫌だと伝えるしかない…と、思います😔
おはよう。15です。
やっぱり彼に言われると何も言い返せなくなっちゃうんだ。私もまったく同じだった😅
とにかく、頑張って少し距離をおいてみて。距離って言っても別れるとか、会わないとかじゃなくて、たとえば放課後は毎日一緒にいたなら2~3日に1度にするとか。いつも近くにいるとおざなりになって相手にやさしくできなくなっちゃったりするし。
会えないからって主さんも不安に思わないでね。
勇気を出してまずは1歩踏み出してみて~‼
>> 23
手を下げることはより避けるための行為の1つだと思います。
私もよくやらなければならないイミがわかりません。でもなんでやらないといけないの?な…
主さん
こんにちわ😃
あなたはまだ若いからあなたの彼もあなたも多少の我が儘は許されるかも知れません☝
でもここは不特定多数のあなたとは何の関係もない色々な考えを持った人が訪れます😠
色々な意見を聞きたくてスレを立てたのだから来ないで下さいは無いでしょう😣
あなたの彼とあなたへの賛成意見だけ求めるならスレなど立てない事です💨あと3年後に彼とあなたが進学するか就職するか知りませんが社会人になったらあなたのような自己中な考えは通用しませんよ‼
そんな彼のどこに惹かれてるの?
まるでお子ちゃまな彼氏だょ
自分に自信がないのにプライドは高い男なんだろーね
好きで別れられないなら 受け入れて付き合うしかないんじゃん?好きになるってそーゆうことだよ。
それに、意外と主も 束縛とゆーか支配されるの嬉しい部分あるんじゃないの?
気持ちすごい分かります!私の高校時代を見ているようです!色々賛否両論ありますが、こういう彼は、本当に大変なんですよね😥私も散々怒られたり、ルールとか作られました。できてないと、また怒られて別れるとか言われますが、こっちが別れ話をするとブチ切れたり泣かれたりします。私も散々周りの人に別れろと言われましたが、当時は別れたくありませんでした。主さん、失礼ですが、初めての彼ですか?私は初めての彼だったので付き合い方も彼との距離感もわからず、彼の言う事が全てで、理解してくれない友達さえ憎く思えましたよ。今思えば大事な高校時代が彼との思い出しかない💦主さん、何番かの方が言ってましたが、こういう彼は例え離れても何度でも戻ってきます。だから、主さんが別れたくないなら彼の言う事を聞くしかないです😥彼にこちらの意見は通じません⤵主さんの彼が私の元彼と同じタイプかどうかわかりませんが、付き合って7ヶ月ならまだこれから要求はエスカレートすると思います。私はクラスの男子はもちろん女友達と遊ぶのさえダメと言われました。当時は彼さえいれば友達なんてって思ったこともあったけど、主さん友達だけは大事にしてくださいね。
ずっと見てたんだけど…
私もDVだよなぁと思ってました。
これから彼の「叩く」行為が悪化していったら…と考えてしまって。
別れたくはないのは分かったけど、
主さんの気持ちを伝えても聞いてもらえないようなら、少し危ない気がします
好きな子のことを叩けるのは、ある意味すごいことです。
自分の思う通りにならないと暴力→の男は危ないよ
経験者の言葉として、頭の片隅にでも置いておいてください。
主ですおひさしぶりです皆様かきこみありがとうございます手をだすことはありましたがDvほどではありません 今では自転車のときは手がとどきそうなぐらいのひとを自分が判断してやっています 学校ではただあたらないでねといってあとはなにも言わなくなりました 近かったら今度はがんばってねと 怒ることはなくなりました 彼はもう怒らないよ叩かないよといってくれました 彼なりにすごく最近は頑張ってくれています なにかあっても自分のなかでおさめて 悲しいかおはするけど 怒ったりはしなくなりました!彼とはやっぱりかわらずつきあっていきたいです つつぎあります
はじめまして。
私は今五年付き合ってる彼氏がいます。付き合って一年くらいから私も束縛がひどくなりました。当時の私はチャラくて、それが気に入らなくて特に男関係の束縛でした。段々エスカレートして行き、家の前で待ち伏せはもちろん、免許取り立てなのに車をボコボコ、首を絞められるまで行きました。体重10㌔痩せました。逃げれないから死のうと思いましたが、生命力からか別れてくれないなら信じてもらうしかないと必死に仕事や、尽くして行くうちに束縛がなくなりました。本当に辛かったです。あの辛さは絶対忘れれないけど、今は乗り越えたからこその幸せがあるし、彼氏の事は大好きです!結婚も予定してます!
別れるなら早い方がいいでしょう。でも別れないならとことん努力して自分が変えてみせるくらいの勢いで行かないとダメになる一方だと思います。応援してます。
長文すみません。他人事と思えなくて。
落ち着いたのなら良かったです😃
でも、私はDVについて勉強していますが、残念ながら彼氏さんの言動は立派なDVです。もし、また辛くなったら主さんは自分を責めるようなことはせず、話し合って下さいね😊✨お幸せに😃
15です。
主さんの彼を想う気持ち、よくわかりました。
彼も不安に思ってしまう反面、そういう行動にでてしまうんでしょうね。
だからと言って主さんは主さん。自分らしくいることは悪いことではありません。決して自分を責めずに楽しいおつきあいをして下さいね。
皆さん沢山のご意見本当にありがとうございます。
束縛に関してはもう大丈夫だと思うんですけど,『慣れ』をなくしてほしいです。私がちょっと手に本をぶつけてしまったら舌打ちされました。でも他の友達にはしないことです。『慣れ』ってずっと家まで一緒にいるからうまれることではないでしょうか?
- << 82 彼,本当に優しいんでしょうか❓『慣れ』じゃなくて…性格だと思いますょ😥 どんなに付き合っても,優しい人は優しいですから💨私の旦那は結婚して毎日・毎日一緒でも、何も変わりませんょ😊 他の人には優しくできるなら,2人の付き合い方に問題があると思います‼何でも彼に合わせ過ぎなのでは❓どんなに好きでも…嫌なことはイヤって言わないと不満だけ溜まりますょ😫ケンカをすることは,悪いことじゃないです🌟言いたいこと言える仲になれますからね🎵
- << 83 自分の意思を歪ませる事、彼と付き合っていくのには必要だとは思いますが… 洗脳…とも言えると思います…😥💦 特殊なルールを続けていくと、それが“普通“となり… “歪んだ普通“が普通になってしまう… 私は結局、高校卒業後同じ職場で働き➡子供を産んで専業主婦になったので、束縛は今となっては懐かしいものになりましたが、やはり当時は、散々彼に振り回されて、彼に時間貢いで、彼に一生懸命尽くして、彼の事ばかり考えていて、健康的とはいえない付き合いだったなと思います…。 今束縛の話をしても、本気で覚えてないとか言われるので、私のあの必死な2、3年間は何だったの…と本当に馬鹿馬鹿しくなる今日この頃です…。 明らかに、あちらも、こちらも歪んでいた。これは間違いないと思います…。 慣れ“というよりは“歪み“が生じた人…何か心に闇を抱えている人…だからだと思いますよ…。 因みに旦那は外では、いい人演じてます😒 主さんと一緒にいる時が、素の彼、本当の彼だと思いますよ。 何故束縛するのかの根本を何とかしないといけない気がします…。 彼が妥協して束縛が緩まればいいとか、そういう問題ではなくて…😔
- << 84 主さん、一つだけ☝ 主さんが彼を信じて上手く付き合って行くのは自由だしイイと思います。 ですが、これだけは覚えといて欲しい。 本当に優しい人は、他の人にはしないのに ちょっと手に本をぶつけただけで「チッ」とは言いませんよ。 『優しさ』の意味をはき違えちゃいけません。 彼とは関係無く、本当の意味での『優しさ』を理解出来るようにこれから勉強して行って下さい。 今は分からなくていいんです。 10年後まで覚えといてくれるだけでいいです。 彼と上手く付き合って お幸せにね😊
- << 86 慣れというより… 本性が出ただけ。 DVの典型、外面はいい。優しそう。実際に優しい「時も」ある。 だんだん二面性が激しくなりますよ。 そんな彼と離れられないのは…好きだから?恐いから? 好きだから一緒にいてしまうと、今度恐くなって逃げ出したくなった時、暴力やストーカー行為で逃げ切れなくなります。 でも自分で決めたのなら仕方がない。 後々とんでもない事になっても、自分の責任です。 第三者としての忠告はかなり的を得ているはず。 それすら余計なお世話に感じるなら、恋は盲目状態という事です。 自分が納得するまでボロボロにならないと、真実に気付かない。 彼をうまくコントロールできる日を夢見て、頑張って下さい。
>> 80
皆さん沢山のご意見本当にありがとうございます。
束縛に関してはもう大丈夫だと思うんですけど,『慣れ』をなくしてほしいです。私がちょっと手に本…
自分の意思を歪ませる事、彼と付き合っていくのには必要だとは思いますが…
洗脳…とも言えると思います…😥💦
特殊なルールを続けていくと、それが“普通“となり…
“歪んだ普通“が普通になってしまう…
私は結局、高校卒業後同じ職場で働き➡子供を産んで専業主婦になったので、束縛は今となっては懐かしいものになりましたが、やはり当時は、散々彼に振り回されて、彼に時間貢いで、彼に一生懸命尽くして、彼の事ばかり考えていて、健康的とはいえない付き合いだったなと思います…。
今束縛の話をしても、本気で覚えてないとか言われるので、私のあの必死な2、3年間は何だったの…と本当に馬鹿馬鹿しくなる今日この頃です…。
明らかに、あちらも、こちらも歪んでいた。これは間違いないと思います…。
慣れ“というよりは“歪み“が生じた人…何か心に闇を抱えている人…だからだと思いますよ…。
因みに旦那は外では、いい人演じてます😒
主さんと一緒にいる時が、素の彼、本当の彼だと思いますよ。
何故束縛するのかの根本を何とかしないといけない気がします…。
彼が妥協して束縛が緩まればいいとか、そういう問題ではなくて…😔
>> 80
皆さん沢山のご意見本当にありがとうございます。
束縛に関してはもう大丈夫だと思うんですけど,『慣れ』をなくしてほしいです。私がちょっと手に本…
主さん、一つだけ☝
主さんが彼を信じて上手く付き合って行くのは自由だしイイと思います。
ですが、これだけは覚えといて欲しい。
本当に優しい人は、他の人にはしないのに ちょっと手に本をぶつけただけで「チッ」とは言いませんよ。
『優しさ』の意味をはき違えちゃいけません。
彼とは関係無く、本当の意味での『優しさ』を理解出来るようにこれから勉強して行って下さい。
今は分からなくていいんです。
10年後まで覚えといてくれるだけでいいです。
彼と上手く付き合って お幸せにね😊
知り合いでいたよ。元彼が束縛はげしくて 主さんみたいな状況だって エスカレートして 暴力ふるいだし しまいには別れるといったら家に実家なのにきたとかで… ストーカーになりやすい人なはずです。きをつけた方がいいですよ俉 優しいの意味を間違ってる。私の彼は絶対にてをだしたり キレたりしない。私がキレるけど全部 謝ってくるし。世の中いろんな人がいます。きをつけて!! 危険を感じます。彼をよく理解して おかしいと思うことは 相談をいろいろされたり 周りの意見を耳にしてくださいね。
- << 88 「私が切れると全部謝ってくるし」 自分もそうですが、それは自分の意見を押し殺して自分が折れないと喧嘩になると思っての行為だと思います。彼が優しいのではなく、我慢しているのです。自己中に意見押し通してませんか? スレ内容と逸れてすみません。 束縛は確かに嫌かもしれませんが、それは逆にいうと信用されていないんですよね。 自分は結構束縛してしまうほうですが、我慢してても自分の意思とは関係なくいてもたってもいられなくなってしまうんです。あと想像力豊かだと無い事が、あったかのように頭の中にビジョンが出来てしまってますます不安になってくるんですよね。 少し安心させてあげると多少治るかもしれないですね。
>> 80
皆さん沢山のご意見本当にありがとうございます。
束縛に関してはもう大丈夫だと思うんですけど,『慣れ』をなくしてほしいです。私がちょっと手に本…
慣れというより…
本性が出ただけ。
DVの典型、外面はいい。優しそう。実際に優しい「時も」ある。
だんだん二面性が激しくなりますよ。
そんな彼と離れられないのは…好きだから?恐いから?
好きだから一緒にいてしまうと、今度恐くなって逃げ出したくなった時、暴力やストーカー行為で逃げ切れなくなります。
でも自分で決めたのなら仕方がない。
後々とんでもない事になっても、自分の責任です。
第三者としての忠告はかなり的を得ているはず。
それすら余計なお世話に感じるなら、恋は盲目状態という事です。
自分が納得するまでボロボロにならないと、真実に気付かない。
彼をうまくコントロールできる日を夢見て、頑張って下さい。
>> 85
知り合いでいたよ。元彼が束縛はげしくて 主さんみたいな状況だって エスカレートして 暴力ふるいだし しまいには別れるといったら家に実家なのに…
「私が切れると全部謝ってくるし」
自分もそうですが、それは自分の意見を押し殺して自分が折れないと喧嘩になると思っての行為だと思います。彼が優しいのではなく、我慢しているのです。自己中に意見押し通してませんか?
スレ内容と逸れてすみません。
束縛は確かに嫌かもしれませんが、それは逆にいうと信用されていないんですよね。
自分は結構束縛してしまうほうですが、我慢してても自分の意思とは関係なくいてもたってもいられなくなってしまうんです。あと想像力豊かだと無い事が、あったかのように頭の中にビジョンが出来てしまってますます不安になってくるんですよね。
少し安心させてあげると多少治るかもしれないですね。
個人的に、なんかまるでDVのハネムーン期みたいですね昉
彼のそうゆう部分に慣れてそれが当然と思い始めたら終ですね瀇それと、彼が悪くなくて自分を責め始めたらら終ですね瀇そうなったら抜けられないと思います…
私達が何かを言った所で結局は自分しだいですから答えが定まってるならそれを通したらいいと思いますよ。心が決まってるのに意見を求め聞き流していたら悲しいものです…
何かある度に彼にはいい所がある所を無理矢理探し出して我慢するのは疲れると思いますし、本当に相手の事を好きな人や、優しい人は彼みたいな事は決してしません。それに気付かないのは若さだけの問題ではないですし、もういい歳なんだから自分の意思はしっかり持つべきだと思います。好きだからなんでもしていいわけじゃありませんから…もう少し見る目を養われた方がいいです…
彼との多分将来はないと思います…
主ですもういいなりなんかじゃありませんよ 勘違いしないでください彼は彼なりに頑張ってなくせましたから わたしはいいなりになって無理矢理付き合ってるわけではありません 好きで仕方ないから付き合ってるんです 皆さん危ないだの異常だのいってますがそんなことないですから 心配ありがとうございます 今は仲良く喧嘩はしてません いま私はもう幸せなんで相談ごとはありません わざわざかきこみありがとうございます そうやっていうひとはもうこなくてもいいですよ どうもありがとうございました
異常だのいわずアドバイスなど
応援だのしてくれる方いましたら
かきこみください(^O^)
皆さんながながとありがとうございます
- << 95 このスレもぉいらんやろ💨 別れる気もない、心配したヒトの書き込みに態度かなり悪い💨主にかなり問題ありです。削除に1票。 アドバイス受けないならスレ立てるな💢
厳しい意見ききたくないだけじゃない? 優しい意見だけ 都合いいように聞いてたら だめになるよ。あなたは男に利用されやすい タイプ。みんな 厳しくいうの当たり前。ほんと 彼 ばかりいわず勉強すれば? ストーカーになりやすい人の本とかみとき!腹立つからもう スレしない! 削除ばかり考えてあなたは 甘えて 逃げるなんて卑怯!!
スレを立てた事がないので分からないんですけど、レス書く時に削除に一票とか書かれる所じゃないですかね蓜詳しくは利用契約見たり…
それか、「もう相談終わりました」とレスしたら見る方が理解されてレスしなくなると思いますよ坥
90ばんさんありがとうございます😆わたしもこれはじめて立てたんでよくわからないです 親切にしてくださってありがとうございます 本当に
85さん
利用なんかされてません
きついことゆうにも
言い方があるでしょう
優しく厳しいいいかたを
してくれるひとしかききません
あなたみたいに
いいかたにきをつけないひとには
かきにこなくていいです
はらをたてたならすみません
ありがとうございました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏との話し合いが出来ない4レス 67HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?8レス 100HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い7レス 106HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴15レス 143HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏11レス 120HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
過去のSEX遍歴
俺も恋愛やら散々遊んできたし若い頃は遊ばれもしたもんだが7さんは主さん…(社会人さん15)
15レス 143HIT 学生さん (10代 ♀) -
恋愛感情はなくせるのか?
慣れてくればまた少し変化はあるかも。(恋愛好きさん8)
8レス 100HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
ホントに別れたいようにも見えるし、別れるつもりがないようにも見える。 …(恋愛好きさん4)
4レス 67HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
先生に片想い
先生に恋する…よくある話だネ。 結ばれてカップルになる例もある。 …(匿名さん7)
7レス 106HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
同棲について
結婚前提とかお試しとか考えないで、タイミングが合ったから同棲しました。…(匿名さん6)
6レス 120HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
13レス 369HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 367HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 310HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 242HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 285HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 169HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る