旦那の友達…
恋愛相談ではナイのですが…なんか気になるんです💦って言うか不可解⁉私の🏠の隣には旦那の1つ下の後輩でありバイク仲間の友達Sが住んでいます💡旦那とSは仲良しで自然と私も仲良くなりました💡彼名前はS💡チャン付けでSチャンと呼んでいます💡週3ペースで一緒に飲みながら🍺ご飯を食べます💡そのSチャンが旦那の居ない時間によく🏠に来ることがあります💦子供の泣き声聞こえるといいながら🏠に上がって子供をあやしたり、子供と散歩に行こうとしてた時に来たり、買い物先で毎回違う店で時間帯もバラバラでほんと偶然だと思いますが💦3日連チャンで会う事もありました😲旦那には🏠に来た事や外で会った事全て話してます💡旦那は冗談っぽくですが💦私とSチャンの関係を疑ってます😥今日、旦那がSちゃん🏠で友達数人と飲むって言うことで出かけました🍶忘れ物をして旦那が帰って来ました🏠なんかアイツお前の酒④本も用意してると言われました💡私には好きなお酒があって旦那もSチャンもそのお酒は飲みません💡私の為に用意してたみたいでそれが旦那は面白くないようでした⤵別な友達も居るから行きませんでした💡Sチャンの行動って意味ありですか❓
新しいレスの受付は終了しました
自分の嫁にそんな事してきたら 正直気持ち悪い💀
友達としては付き合えませんね😤
何を考えているんでしょう KYな奴で不愉快です。あからさまに他人行儀な対応をしましょう😊
調子こかないようにさせて下さい。
- << 5 おはようございます😃レスありがとうございます😊 やはり、彼の行動はおかしいですよね😥 ほぼ毎日顔合わせるうちにいつの間にかそうなってました⤵ 旦那は冗談っぽく疑いながらもアイツSに限って何もナイくらいに思ってるのかも💨Sチャンは誰に対してもフレンドリーなタイプなので余計に💡 旦那やSチャンのバイク仲間の専用の車庫🚲兼工具置き場がSチャン🏠と私の🏠の間にあります💡ほぼ毎日誰かしら出入りしてます🚶 大抵バイクいじり出すと音で分かります💨気がついた時は🍵出してやってと旦那に言われてますが⤵旦那が居る時以外はしてません😜 最近はどこか出かける時はSチャンが居ないのを伺ってから外に出るようにしてます⤵ 週3うちで飲みご飯を食べる事も控えるように旦那に相談してみます💡
私も嫌ですね、旦那様が嫌がるようならそのように伝えた方がいいのでは?一言いわないと駄目でしょうね。
- << 6 おはようございます😊レスありがとうございます💡 旦那には何度か相談しています💨パパが居ない時🏠に来るのは嫌だとも伝えましたが😥旦那自身も、面白くないような顔をするもののバイクいじり目的で来るんだしゃぁないだろって💨確かにバイクいじり目的ってのは否定出来ないですけど… Sチャン本人にはあまりにもばったり会う事😲が続くので💡外で会った時に『ストーカーなの』って言った事があります💡彼には『当たり前😁』と…冗談で返されましが⤵ 匿名④さんや皆さんの旦那の友達は旦那の居ない時間⏰普通来たりしないですよね⁉
>> 3
自分の嫁にそんな事してきたら 正直気持ち悪い💀
友達としては付き合えませんね😤
何を考えているんでしょう KYな奴で不愉快です。あからさまに…
おはようございます😃レスありがとうございます😊
やはり、彼の行動はおかしいですよね😥
ほぼ毎日顔合わせるうちにいつの間にかそうなってました⤵
旦那は冗談っぽく疑いながらもアイツSに限って何もナイくらいに思ってるのかも💨Sチャンは誰に対してもフレンドリーなタイプなので余計に💡
旦那やSチャンのバイク仲間の専用の車庫🚲兼工具置き場がSチャン🏠と私の🏠の間にあります💡ほぼ毎日誰かしら出入りしてます🚶
大抵バイクいじり出すと音で分かります💨気がついた時は🍵出してやってと旦那に言われてますが⤵旦那が居る時以外はしてません😜
最近はどこか出かける時はSチャンが居ないのを伺ってから外に出るようにしてます⤵
週3うちで飲みご飯を食べる事も控えるように旦那に相談してみます💡
>> 4
私も嫌ですね、旦那様が嫌がるようならそのように伝えた方がいいのでは?一言いわないと駄目でしょうね。
おはようございます😊レスありがとうございます💡
旦那には何度か相談しています💨パパが居ない時🏠に来るのは嫌だとも伝えましたが😥旦那自身も、面白くないような顔をするもののバイクいじり目的で来るんだしゃぁないだろって💨確かにバイクいじり目的ってのは否定出来ないですけど…
Sチャン本人にはあまりにもばったり会う事😲が続くので💡外で会った時に『ストーカーなの』って言った事があります💡彼には『当たり前😁』と…冗談で返されましが⤵
匿名④さんや皆さんの旦那の友達は旦那の居ない時間⏰普通来たりしないですよね⁉
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
叶わない片想い1レス 34HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?9レス 181HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 120HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません11レス 114HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
女性は気持ちの問題が大きいと思います。 仕事や人間関係で疲れてるとか…(匿名さん11)
11レス 114HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
同棲している理由は結婚を見据えて始めたのですか? 結婚の話しはしてい…(匿名さん7)
7レス 120HIT 社会人さん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
同内容の相談をよく目にしますが、結局、恋人契約→結婚という流れを望むか…(匿名さん26)
26レス 522HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>それくらい許してあげてもいいかな?って自分と絶対嫌って自分が戦ってま…(匿名さん9)
9レス 181HIT 萌々香 (20代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
男女の友情なんてないんですよ。 カップルとか夫婦が別れた後に(男女関…(匿名さん11)
11レス 138HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 470HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 426HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 258HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 272HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 151HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る