アドバイスください😢

レス2 HIT数 1363 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
08/04/11 14:04(更新日時)

私は3か月契約社員をしてたのですが人間関係の理由でおりづらくなり辞めてしまいました。
ですが実はその会社の年上男性に恋しており、辞めた後我慢できず告白✉してしまいました。返事は「今は忙しいしつきあえないけど✉するのはいつでもオッケーだよ」という内容✨
その後たまに✉して返ってはくるのですが彼は朝から深夜まで忙しいしすぐ終わるため、1か月前からは接触なしです。相手からの私への質問は無いので私に興味はないんだと思います😭 ただ、✉してた時に「教えとくね」とTEL番号を教えてくれました。

私は人間関係のため中途半端で辞めた(詳しくは言えないのでこのことは聞かないでください😣✋💦)こともあり゛こんな私は相手にされないだろう゛という思いが常にあるし、彼は社交的でモテるタイプだし、私には興味なさそうだし…という理由で 諦めた方が良いのは分かるのですが、忘れられずもう一度✉か思い切って電話してみようかなと最近思っています。

みなさん何でも良いのでアドバイスください❗❗ やはり迷惑でしょうか⁉今更何て言えばよいかも正直分からず……😭

ちなみに会社にいた時は軽いあいさつくらいで全然親しくは無かったです😠

No.900249 08/04/10 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/11 05:33
匿名さん1 ( ♂ )

こんにちは☺主さんが彼の事を大好きなら結果は気にせず主さんが納得するまでアタックするなり🍴に誘ったりして見たら?☺別に電話番号も教えて貰ってるんやから迷惑ではないと思ってるよ☺このまま何もしなかったりしたら後悔は残るよ😩それに時間がたてばたつほど余計に電話やメールもしにくくなるで😥。勇気は凄くいるけど頑張って見て下さい!結果がどうあれ、きっと主さんにとって何か答えを教えてくれるで☺頑張ってや~😃

No.2 08/04/11 14:04
八方美人ちゃん2 

電話や✉くらい軽い気持ちでやって反応みてみたら?

踏み出さないと何も始まらないよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧