♂も♀も好き😳

レス4 HIT数 1478 あ+ あ-


2008/03/24 15:03(更新日時)

中学一年の頃私は初めて人を好きになりました…相手は同じクラスの仲の良かった女の子💓自分でも女の子に恋するなんてすごくビックリしたけど本当に好きだった☺
いつもドキドキしたし、みんなでふざけあってボディータッチやチュウされたりした🙈恥ずかしくて嫌なフリをして『やめてよ~😠』とか言ってたけど内心嬉しくて心臓爆発しそうだったなぁ☺
その後はクラスも変わってあまり話す事もなくなって卒業して、みんな別の高校に進学…私は16才の時初めての彼氏が出来て19才で結婚して子供二人に恵まれ旦那とも仲良く幸せに暮らしてる😊
…けど、買い物行ったりした時キレイな人や可愛い人見ると目で追っちゃう👀
ただの憧れの目で見てるのかどうなのかわからない時がある💫


なにをどう書いたらいいかわからなくて文がまとまってないけど、気持ちわかる方いないかな?多分同じ境遇の人はいないと思うんだけど😥
彼氏や旦那さんいるけど同性に惹かれちゃうって人話ししたいなぁ🙈

No.896032 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.3

>> 2 私以外の人も同じような事あるんですね☺ちょっと安心しました💦
初恋が女の子だったから最初自分はレズビアンなんだと思ってたけど、今の主人と出会って凄く大好きになって『あっ、レズじゃないんだ🌟』って思ったんです。
けど、レズビアンの友達は私の事バイセクシャルだと言ってるし私自身もどっちも大好きで、中学の時思いを寄せてた子じゃないけど私の事を好きと言ってくれていつも一緒に行動してた女の子とは2人きりになったりするとキスもしてた…
匿名さんや恋愛中さんはレズではないんですよね?バイセクシャルでもないですか?😥
私、別に主人以外に好きな人がいる訳じゃないのになんか主人に対して後ろめたい気持ちみたいのがあるんです、なんでだろう😠💧

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧