高三で処女…

レス340 HIT数 17892 あ+ あ-

匿名さん
08/02/02 13:03(更新日時)

私は高3の女です。
私、まだ処女なんです😭高校は結構な馬鹿高というのもあるんですけど女の子達みんな経験済みです💧

もう何人かと付き合ってるし…😢私より年下の後輩達も大体彼氏いてエッチしてるんですよね⤵

私なんかまだ彼氏すら一度もできた事ないんですよ😭経験済みの人達は遅れてる、子供、ダサイ、惨めとか処女を馬鹿にするような発言をする子達がいます💧⤵

気にしなければいいのですが私は惨めな存在って思えて凄い悔しくて…😢しかも同級生ならまだいいのですが年下がそういう事いうのは我慢できません😫

私負けたくなくて…でも好きな人以外とはやりたくないんですね⤵でも早く処女卒業したい‼って気持ちもあって…なんか矛盾してますが💦

その前に貰ってくれる男もいなくて💦みんなが楽しそうに恋愛話ししてる中も私だけ入れず一人劣等感です😢私結婚も憧れてましたが最近諦めかけてます💦😭

高3で処女ってヤバイですか⁉馬鹿にされないようにするにはどうしたらいいんですか❓

タグ

No.889809 08/01/22 03:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/01/28 09:03
ラブラブさん51 ( ♀ )

私は19歳ですが処女です😊
高校卒業までは彼氏なんて①人もいませんでした😁
でも大学入って素敵な人と出会い,今ではバカップル満喫中です😤ワラ

焦る必要なんてないですよ🎵[彼ができたとしても,結婚までしない😤]とか,自分の意見持ってる人ってすごく素敵だと思いますよ😊

自分を大切にしましょうよ😊
未来の旦那さんを『最初で最後の人』にしましょ💑💕

No.52 08/01/28 13:24
ラブラブさん52 ( 20代 ♀ )

私は去年まで処女でしたよ😁彼氏に打ち明けたらすごく以外だったらしく驚いてましたが☺すごく嬉しくて一生大事にしようってその時決めたらしいです✨今はラブラブ婚約中ですよ➰💐💕✨

高校時代とかはやっぱり焦った時期あったけど、処女の方が結婚した時の幸せが倍になるからね☺

No.53 08/01/28 13:45
ちょい悪おやじ53 ( ♂ )

男だから 女性の心理が 今一つ 解らない所ですけど

一人の人間として 見た場合 周りの友達に流され無い様にされた方が 良いですけどネ

Sexの事だけでわ無く統べてに於いて 自分の考えを持って自ら、信じる道を進まれた方が 何かしら幸せの近道かも知れないですよ

彼氏に於いてもしかりだと 思います。
貴女のレベルでしか相手も みつけられない事を考えれば

自ずと答えも見えて来るのじゃ無ですか
残り少ない高校生活を 大事にお過ごし下さいね。

No.54 08/01/29 06:25
匿名さん9 

初体験の年齢は年々早まってはいるけど、たまたま主の周りに体験済の人が集まってるだけで、全国規模で見ると、大半の人は短大・大学生になってから初体験を済ませています。やっぱり高校のうちは受験やら親の監視下やらで、いろいろ世界が狭まってしまうのだけど、高校卒業すると、受験から解放され、1人暮らし始める人が増え、親の承諾がなくても出来る事・入れる場所が広がるから…合コンや飲み会もあるしね。あとちょっと我慢してれば、自然と出来る機会に恵まれるからね。

No.55 08/01/29 16:03
匿名さん55 

初めまして 主さん簡単に処女捨ててはいけませんよ🙊

私は高校には行かず17歳から仕事を始め付き合い始めた年上の男性がいました
ホントに好きになり付き合いはじめから一年後にHしました💙

4年付き合って結婚するつもりだったけど 相性が悪くなって別れたけど 本気で愛した男性だったので 後悔はありません

私の仕事場の友達だった人は20歳で主さんと同じように処女捨てたい 早く捨てたいと言っていて臨時で入ってきた同じ年の男性と付き合い初めました

その友人Aは彼が早くHをしたいと言い フラれるのが怖かったようで付き合いはじめて一週間でHしちゃいました……

その後はお互いの🏠に交互にお泊まりし 続くかと思ってたみたいだけど付き合いはじめから2ヶ月後友人Aは彼にフラれました……
友人Aやその家族は彼のことを裏切り者 とか罵倒していました
その3年後付き合い始めた別彼と結婚しましたが7年後の昨年旦那のDVで離婚しました

友人Aはあの時急いで処女捨ててなければ…もっと考えていれば今ごろは……と後悔しています

だから主さん自分の体は大切にしてください

No.57 08/01/29 19:51
匿名さん55 

>> 56 ハヤテさん サイテー💢💢💢
高3で処女はヤバイって……じゃあ何歳なら平気なの💢💢💢💢

あんたに娘ができても18歳までに♂とHしろって言えるの……⁉

18歳までにH出来なきゃおかしいの……⁉

その為なら好きじゃない♂にでも体開けって言うの……⁉

サイテー

No.58 08/01/29 20:48
八方美人ちゃん58 ( ♀ )

>> 56 削除されたレス 何がヤバいの?

あなたみたいな人が『やらはたなんてありえねぇ』とか見下して言うんでしょうね。
くだらない

主さん、あたしも20歳が初だったよ。高校の時は彼氏居たけどセックスだけは断ってた。
てか親のすね囓ってる時は絶対ヤらないって決めてた。もしもの事が起きてからじゃ遅いし。
まぁ結局は周りに流されるか、流されない意思の強さがあるかだと思うよ?

No.59 08/01/29 21:23
匿名さん55 

私の場合彼は私の事考えてくれて一年待ってくれた……

24歳の♂なら付き合ったらすぐにでもHしたいみたいなコト言うかもしれないけど……BDむかえる前に君がほしいって言われちゃった⛄

その時に「ホントに俺で良いの⁉」って何回も言われた……

私はホント好きだしホンキで一生一緒にいたいと思ったから「貴方だから良い💕」って言っちゃいました

ハヤテさんはそんな恋したことないんじゃない……⁉

No.60 08/01/29 21:26
匿名さん60 

私の記憶するところなのですが、科学的なところからみて、まだ成熟もしきっていない若い男女がセックスをする事は、精神年齢成長の歯止めや創造性の欠如に繋がっているというデータがあったと思います。確かに考えてみれば若い頃に経験するはずの我慢をせずしてその行為に至ることは、何の想像もせずに目的に到達できてしまうわけなので、人として成長する過程で訓練すべき、相手の苦しみを察する訓練や、目標を遂行するための考える力を養うせっかくの機会を失っているように私は思います。これは人間が一人の本当の意味での大人として成長できないということで、最近の若者の野生化や幼稚化に私は繋がっていると思います。そのことはキレやすい人間になるだけではなく、社会的な犯罪者にさえなりかねない不安も予想できます。昨今の意味不明な原因による犯罪も、このようなあらゆる小さな我慢の経験の積み重ねのない現代の現状が一因になっていると私は感じます。もの凄く堅苦しく書いたけれど、私としては現れる時に運命の人は現れるから、我慢した方が幸せも倍増だと私は思う。やりたいって気持ち人にあわせなあかんて思う気持ちでやったら死ぬほど後悔するからやめとき。

No.61 08/01/29 21:44
匿名さん61 ( 10代 ♂ )

>> 56 削除されたレス とゆうより,やる方が嫌ですよ。
立場を考えて欲しい。
高3の時期にやって,もし子供が出来たら
自分が親だと胸を張れるのか。
自分の経験・思い出…歩んできた道を胸を張って子供に伝えれるのか。
一人の親になるまえに俺達は一人の子じゃないのか。
俺なら自分が経験したことを失敗であろうと成功であろうと胸を張って伝えたい。
親に自分の子供のことで迷惑をかけたくない。
子供が出来てしまった場合の話です。極端で申し訳ありません。

高3の時期は今しかやれないことをやって欲しい。やることだけが愛情表現じゃありませんよ。主さん,自分を大切にしてくださいね。

No.62 08/01/29 21:53
ラブラブさん51 ( ♀ )

56番さん,
あなたの方が相当ヤバい

No.63 08/01/29 21:55
匿名さん55 

ちがうスレを見て 主さんにも見てほしいって思うスレがあった…

さっき「避妊失敗」ってやつ見た
17才の♀ 妊娠したかもしれないって……みんなに色々言われてたけど……主さん見たらわかると思う……

確かに妊娠が心配ならHはするもんじゃないし 親に面倒見てもらってる間はしない方がいい……

私の場合すでに仕事していたし彼も社会人 生理が止まったと心配したときはすぐ結婚しようとも言ってくれた…

同級生が経験者って言うけどゴムを付けても100%妊娠しないってことは言えないんだし…

ましてや相手も高校生とかで親にも言えなかったら💰はどうするの⁉

Hなんて学校卒業してもできるんだから……

学生は学生らしくプラトニックな恋愛した方がいいよ⛄⛄

子供が子供作る行為なんてしなくてもいいの😊😊

主さんのコトを本気で愛してくれる人が現れるまで自分の体を大事にしてね💕💕

自分の安売りはやめてね……

No.64 08/01/29 22:15
匿名さん64 ( 20代 ♂ )

>> 56 削除されたレス ハヤテさんも何か虫の居所が悪かったのでしょう

本当にこんなこと思ってる人が、他人の意見が色々聞けたり、自分の意見が言えるこんなとこに来るとは思いません。

ハヤテさん、皆さんに不快になる言動は今後しないようにしてくださいね。

No.65 08/01/30 01:16
匿名さん0 

主です。皆さんありがとうございました🙇✨

嘘をつけばいい…や教えなければいいとの事ですが私嘘つけない人間なんです💦あやふやにしても私が未経験という事に変わりはありませんからあまり解決策にはならないですね…💦困った性格です😔
エッチは今じゃなくてもできるとありますが私は学生のうちにいろんな人と付き合い、いろんな経験をしてみたいのです。遊びたいという意味ではありませんが💦💦

高校生は恋愛楽しみたかったんです…けれどみんなは彼氏と幸せなのに私は何一つ叶わず、大きな傷となってしまいました😢私の時間は二度と返ってきません。

私はもう子供ではありません。

高三で処女はヤバイと言われても仕方ないと思います😔そう思う方はたくさんいますよね。経験してないのが嫌で処女を捨てる女の子は少なくないみたいですが、私は捨てる相手すらいなかったんです。😭誰も抱いてくれないならもうどうしようもありません⤵
所詮私は貰われないゴミ女だから非処女の子に言い返すなんてできないんです。人を馬鹿にして幸せになってる人達が憎らしくてたまりません

No.66 08/01/30 01:41
八方美人ちゃん58 ( ♀ )

>> 65 うーん…

まずはその性格から直した方が良いよ。ネガティブすぎる💧

そうゆうのが顔というか、オーラにでちゃってるんじゃない?

あたしは高校より中学のが楽しすぎて、高校にあんまりいい思いで?ないけど、もう終わった事だし卒業してから楽しめばいいじゃん?

No.67 08/01/30 01:44

今の貴女は信じられないかもしれませんが、貴女を見てくれる人は沢山います(それが恋愛になるかは別ですけど)。自分をゴミ女だなんて思わないでください。

僕もそういう時期あったので、難しいのはよくわかります。恋愛に恋焦がれていました。しかし、普通の人間関係すらままならなかった僕が愛という人の永遠のテーマとまで呼ばれる代物が付随した恋愛をできるわけはなかったと今は思っています。

処女・非処女は、セックスの経験があるかないかだけです。とは言っても、重要なようで重要てなく、重要でないようで重要なのでしょう

まず、今は悲観的に自分を見るのをやめていきましょう。自分を認めましょうよ。
焦っても出来ないものは出来ません。今の現状から逃げずに自分磨きをされてはいかがでしょう?

頑張りましょう😃

No.68 08/01/30 01:56
匿名さん0 

主ですありがとうございます😃

私は中学も高校も最悪でした⤵もう本当に神様意地悪って感じです😭😭

自分磨きとかず➰っとやってきたんですけどね💧みんなベッタリで私だけ一人ぼっちだしもう高校終わりなのでなんだったんだ今までの時間は…私は何やっても無駄なの❓って感じです😭信じても裏切られるしもうどうしたらいいかわかりません😢

ひょっとしたら20歳まで処女なんて事に…💧💧

No.69 08/01/30 01:57
匿名さん69 ( ♂ )

主さん…子供ではないんですよね…だったらなぜセックスをするのかもわかるはずですよね?
子供を授かり自分の遺伝子を後世に残すための行為ですよ✋ 

あと自分を卑下しすぎかと…まぁ主を仮にゴミ女だとしてだ…将来そんなゴミ女でも抱いてくれる素晴らしい人と出会えるかと…まだ人生の半分も歩んじゃいないんだからさ、まだまだ捨てたもんじゃないんじゃない?😅😅それまで処女だっていいじゃない?

主さん、周りなんて気にするな✋自分は自分でいいのだよ~😌

ちなみに俺は性格的に主が憎んでる側のタイプの人間だから…まぁ阿呆の一意見として受け取っといて😒✋

No.70 08/01/30 02:08
匿名さん0 

エッチは自分の遺伝子を残すもの。わかりますよ。でもそれだけではなくて男女がお互いの愛を確かめ合うものでもあるのではないですか❓

私は年齢的には一応子供ではないですよね😥私の中身は子供かもしれませんが💦💦

卑下しすぎなんですか❓私が羨ましいと思う女の子達は経験なく恋人もいない人の事をその様に言います。

同じ世界に入れないのは事実だし、私が抱いてくれる人が現れるなどという保証は何処にもないんですよね。オバサンになるまで処女だったら死んだ方がマシかもしれません。

高校生のうちに経験もしたくて彼氏も欲しくて「高校生のうちに必ず幸せになれる‼」と信じていましたが結局無理でしたから⤵

• << 73 69です。 セックスは愛を確かめ合う行為でもある、そのとうりでしょう。でも仮に高校生の一度のセックスで妊娠したらどうしますか?親に頼らず自分と彼氏で養っていけますか?不可能ではないですが難しいって事は容易に想像できると思います。 自分をゴミ女だと言うのが卑下してないわけないじゃないですか…あなたが羨ましいと思う人達の思考回路は正直、理解に苦しみます。なぜ恋愛経験が少ない、処女であるだけで人をそこまで貶せるのか不思議です。 主さんは周りと同じ世界に入れなきゃ嫌なんですか?周りと同じ…ではつまらないと感じませんか?と、いうか主さんが憎んでる人達と同じ世界に入りたいと言うのなら別ですが…。 抱いてくれる人が現れる保証って…あなた保証がなければ不安で人生を歩めないんですか?未来は白紙だから楽しいのだと俺は思います。 んで、仮にババアになるまで処女だったら自分の意志に従って死ねばいい。これじゃダメですか? 高校生活が幸せだったかどうかは主さんの考え方次第だと思います。
  • << 75 で、さらに。 自分を認めてあげて。頑張った自分がいたなら、それを認めてあげて。おばさんになるまで処女だったら、死んでやりたいと思う自分を認めてあげて。高校の時に恋愛したかった自分を、そしてそれができなかった自分を認めてあげて。 あとね🙆 周りの子の「卑下」の言葉の使い方間違ってるよ。「どうせ私は…」と自分を悲観的にみちゃうことだよ。ようは自分に自信がないネガティブなことだね。 あとねー、まだ言いたいことあったけど限界。寝ます。ごめーん。

No.71 08/01/30 02:23

あるじ

お ち つ け

まずは自分の気持ちを整理することが大事だ。

No.72 08/01/30 02:25
匿名さん0 

すいませんすいません💦💦

落ち着いてますよ😊

No.73 08/01/30 02:51

>> 70 エッチは自分の遺伝子を残すもの。わかりますよ。でもそれだけではなくて男女がお互いの愛を確かめ合うものでもあるのではないですか❓ 私は年齢的… 69です。 セックスは愛を確かめ合う行為でもある、そのとうりでしょう。でも仮に高校生の一度のセックスで妊娠したらどうしますか?親に頼らず自分と彼氏で養っていけますか?不可能ではないですが難しいって事は容易に想像できると思います。 自分をゴミ女だと言うのが卑下してないわけないじゃないですか…あなたが羨ましいと思う人達の思考回路は正直、理解に苦しみます。なぜ恋愛経験が少ない、処女であるだけで人をそこまで貶せるのか不思議です。 主さんは周りと同じ世界に入れなきゃ嫌なんですか?周りと同じ…ではつまらないと感じませんか?と、いうか主さんが憎んでる人達と同じ世界に入りたいと言うのなら別ですが…。 抱いてくれる人が現れる保証って…あなた保証がなければ不安で人生を歩めないんですか?未来は白紙だから楽しいのだと俺は思います。 んで、仮にババアになるまで処女だったら自分の意志に従って死ねばいい。これじゃダメですか? 高校生活が幸せだったかどうかは主さんの考え方次第だと思います。

No.74 08/01/30 02:54

セックスについて

これは人それぞれだと思うけど、たいていは子づくり、快楽、愛情表現などに帰着すると思う。

主は愛の確かめ合いだと言うが、そもそも「愛」って何ですか?他人を思いやる気持ちと何が違いますか?

だいたい、愛情があるのなら、相手の体が傷つくリスクのある行為はしないはずでは?

推測に過ぎませんが、貴女の知り合いの体験者の愛は小さく薄っぺらいものだと思います。それが大半でしょう。何故なら、セックスの経験で物事を計るから。さらに相手の男のセックスは、ほぼ快楽のためだけでしょう。それは女の子は気付いていないはず。男自身が気付いていないことすらあるでしょう。

セックスについて愛に拘るのでなく、早く快感に浸りたいだけなら話は別ですが、貴女の周りのセックスはこんなところで、貴女が望むものではないと思います。

No.75 08/01/30 03:16

>> 70 エッチは自分の遺伝子を残すもの。わかりますよ。でもそれだけではなくて男女がお互いの愛を確かめ合うものでもあるのではないですか❓ 私は年齢的… で、さらに。

自分を認めてあげて。頑張った自分がいたなら、それを認めてあげて。おばさんになるまで処女だったら、死んでやりたいと思う自分を認めてあげて。高校の時に恋愛したかった自分を、そしてそれができなかった自分を認めてあげて。

あとね🙆 周りの子の「卑下」の言葉の使い方間違ってるよ。「どうせ私は…」と自分を悲観的にみちゃうことだよ。ようは自分に自信がないネガティブなことだね。

あとねー、まだ言いたいことあったけど限界。寝ます。ごめーん。

No.76 08/01/30 03:24

これ言いたかったわけじゃないんだけど…

今の考えのままだと、主さんはその経験の有無で物事を言ってしまう知り合いと同じ発想だよ。

頑張って変えていこうよ、考え方。

No.77 08/01/30 09:23
匿名さん60 

主さんよぉーく聞いてね。ちゃんと考えてきいてね。
あのね。高校三年て残念ながら子供なんだよ。
私も高校生活で一人も彼氏いなくて、いつの間にか同じ部の子は彼氏が出来てました。私は周りから彼氏がいそうに見えるとよく言われいないと言うとどうして別れたの❓って聞かれる始末だったけど、小さい頃から現れる時に現れるからそれまでは(もちできた後もだけど)自分磨きや‼って思ってました。
小学生の頃、学年中の男子に5年半いじめ受けて、私は低レベルな人間とは付き合わないって思ってたし、周りにいくら彼氏ができようとも私は不安なんて何一つ持たなかった。
人って不思議なもので大切な人は現れる時に現れるものなんだよね。
今の貴方には分からないものだろうけど。
貴方の経験て何ですか❓大人って何ですか❓

わざわざ後悔するリスク背負ってまでHする事❓

本当に大人ならいじめしないんじゃない❓
今の貴方は物欲のかたまりなんだよ、本当に今まわりでHしてる子は一生その彼と一緒だと思う❓

No.78 08/01/30 10:10
匿名さん78 

高校生の頃ってそういう話題も多いし、焦るスレ主さんの気持ちもよくわかります。

わたしも中、高と失恋続きで彼氏がいたためしがなかったです。
もう一生結婚しない!と思いました(なかば逆ギレ気味で)。
けど卒業して半年後に素敵な彼が出来て、もちろんバージンは彼にあげましたが
5年経った今、その彼は旦那になり、可愛い子供も生まれました。
友人たちの中では結婚一番早かったです。

初体験が早いからいい女とか、結婚が早いとか、全然関係ないです。
男の人は笑顔の女の子が好きなんですよ。
主さんも卑屈にならず、絶対いい人見つかるからその為にも笑っていてくださいね。

No.79 08/01/30 10:19
匿名さん60 

77です。続き。
あのね、愛し合うってセックスする事ではないよ。色々ある中でたまたま本能がそういう形をとらせるだけ。男の人であれば性欲を吐き出したいがためだけにする場合もある。

だいたい貴方は何か努力した❓
モテたいと言うならそれ相応の努力をしなきゃダメだと思わない❓
言葉づかいであったり、女性の仕草であったり、メイクの勉強であったり、教養の知識を身につけたり。

貴方は何を持って経験と言うの❓男を何人もものにする事❓寝た男の数❓

そんな経験は正直、頭の悪いバカな使い捨てできる女しか見ない男には好かれるよ、確かに。
でも、本当に人間性ができて優しくて仕事も遊びも(女遊びではない)楽しくこなしていける人からは軽蔑の眼差しでしか見られないから。
今の貴方の心の持ちようでは本命の彼女なんてなりえないよ。
もっと自分の考えを見つめ直した方がいいセックスだけ上手い相手なんていつかは飽きられるから。
まずは色々な話題を聞きかじったり、今の世の中についてちゃんと考えて自分の意見を言えるようになって、飽きられない人間になる事を目指してみては❓

No.80 08/01/30 10:28
匿名さん0 

主です。

愛し合う=セックスではないですけど一つの方法ではあります。

努力はしましたよ前にも言いましたが。自分なりにかなり頑張ったんです。あと私「モテたい」とは言ってませんよ。

経験とはいうのは男の人にちゃんと愛されて素敵な恋愛することです。遊びたいわけではないと私言いましたよね?

もう一度私のレスを読み返してみてください。

No.81 08/01/30 10:29
匿名さん60 

77続き2
浅い1クールのみの付き合いを数こなす女よりか3クール4クールって長く深いところまで一緒にいける人の方が遙かに大人な女性だよ。

恋愛って量じゃない質だから。体の関係が大切なんじゃない心の関係が大切だから、お願いだから、自分を簡単に捨てるような生き方はしないで❗

我慢していれば出会う時に出会って、自然とうまい形に流れる。我慢してきて良かったって絶対思えるからさ。

貴方をいじめる子がここの人たちみたいに言ってないのは大人ではないからなんだよ❓

大人って言うのはどんなに少しの経験からも多くの事を学べる人のこと。

もうそろそろ高3ならあまり学校行かずに済むようになるだろうしいじめになんか負けてはだめだよ‼😫

春からきっといい友達もできるからさ❗

No.82 08/01/30 10:35
匿名さん0 

私別にいじめられてるわけではないですが…💧💧

経験ない、恋人がいない人達の事ひとくくりにして言ってるだけですよその子達は😥

ですから私に直接言って来てるわけではないです😠

気をつかえない所があるけど悪い人達ではないし…あまり悪く言わないでください💦💦

No.83 08/01/30 10:40
匿名さん0 

友達できる事と処女とかはあまり関係ないですね💧
高校は最悪で恨んでるくらいなんで卒業式も行かないかもしれません。

春からは引きこもりかな…⤵

なので友達は期待していないし人間関係はもう疲れました😫

No.84 08/01/30 11:00
匿名さん60 

では焦ってる人に貴方はすてきだなって思いますか❓
付き合いたい付き合いたいとハエのようにたかってくる男の人がいたら、素敵❤って思えますか❓
まず貴方は愛って言うものを理解してないと思います。
愛っていうのは一切見返りを求めない行為なんですよ❓
どんなに思いが届かなくても、たとえ届いて理由があって離れるしかなくても、どんなに自分が苦しむ事になっても、真剣に相手が最良の道を歩めるように思いやる心が愛です。

たまたま生きる中でお互いのタイミングが合って思いに至れる。そこに至る道が簡単な事ではなかったから、自分を選んでくれた相手に敬意と感謝をもてる。
みんな苦しんで、そこで手に入れたものだから大事にできるんです。

主さんは自分が努力したとおっしゃいましたけど、ネガティブな心持ちは見つめ直しましたか❓
基本、人間は口を開かなくとも内面が顔に現れるんですよ❓
例えば貴方は外見もいいし優しい人なのにどよぉ~んとしたオーラを放つ人を好きになれますか❓口を開けば否定的な事ばかり話す男の子を好きになりますか❓
1年後でも3年後でもいい、いつか今の貴方を振り返って見てくださいね。

No.85 08/01/30 11:16
匿名さん60 

すみません💦いじめはないんですね💦

あともう一つアドバイスがあります。貴方が彼が出来ないのは貴方のレベルの環境ではないからかもです。学校にいる男の子のレベルが低くて釣り合わないのかもしれません。

人生求めた所に人は集まります、貴方が望む環境に自分の足で行ってみるべきです。
そうするといいなと思える人と出会う機会も増えるかもしれませんよ❓

引きこもりもたまにはいいですが。当たり前ですけど人のいるところに出会いはあります。

どんな人が理想なのか、その理想とする人はどんな場所に集まりやすい人種なのか考えて、思いつく場所に足を運ぶと自然と出会いはあります。

きれいな水はきれいな川に流れるっていいますから、よくよく考えれば当たり前ですけど。

No.86 08/01/30 11:32
匿名さん55 

主さん 貴女はそこまでしてHがしたいんですか⁉

友達がしているから私もしたいなんて考えは 子供が親にオモチャを買って欲しいときと一緒だと思うよ

友達が持ってるから私も欲しいって……

高校卒業したら就職するかもしれない……そしたら職場で好きになれる(好きになってくれる)人が現れるかもしれない

貴女は親に言えますか⁉

友達がHして処女捨てているから私も捨てたいって……

親は泣くかもしれませんよ

なにバカなこといってるの…って……

No.87 08/01/30 11:37
匿名さん0 

親にそんな話しするわけないですよ…💧

言う必要もないし、親には関係ない事です。

友達がしたから私も…ってそれだけじゃないです💦腐ったままオバサンになるのも嫌だし⤵

あと私就職はしませんよ。

No.88 08/01/30 11:54
匿名さん55 

>> 87 親に生活費 食費 携帯の料金 等々払ってもらっているはずだよ…
親に面倒見てもらってるのに親は関係ないって……

就職しないなら進学するの⁉

バイトとかでも彼ができる可能性はあるんだから……

私は17の時 70キロ越える体型だったけど 彼はそんな私のコト好きになってくれたよ

No.89 08/01/30 12:09

憎いっていってたのに今度は友達を悪く言うなって…
矛盾してんじゃないのかねぇ…

偽善者っぽく見えるな…

No.90 08/01/30 12:13
匿名さん0 

憎いっていうのは漠然と幸せそうな人達の事です。
周りの子達が私をいじめてるように思われてたので。

偽善者というのは不愉快ですね。

あと進学も多分しません。

No.91 08/01/30 12:17
匿名さん0 

私がエッチしたいと思うのと親とは関係ないと思います。

学校や職場での出会いなんて期待するだけ無駄だと痛感したんですよね⤵⤵

すごく太っていても彼氏ができたというのは少し特殊な例だと思いますよ😠

• << 94 就職も進学もしないならそれこそHなんて考えられないんじゃない⁉ 太っている人を好きになる男はいない 特殊だって言うの⁉💢💢 こんな言い方したくなかったけど元カレを侮辱されて黙ってらんない💢💢 その性格治さなきゃ彼も出来ないのわかるかもしれない 太っている人が幸せになれないって言うの⁉ 太っている人だって幸せになってる人はたくさんいる 外見ばかり磨いてないで中身を磨きなさい

No.92 08/01/30 12:24
匿名さん61 ( 10代 ♂ )

俺も偽善者に見えます。

てかそのネガティブ思考変えなきゃ,彼なんかできませんよー
その前に自分の性格見直しましょ?顔は知らないけど性格そうとうブスやな

No.93 08/01/30 12:29
匿名さん0 

偽善者に見えるのはそちらの勝手ですがいちいち嫌な事言うの止めて頂けませんか?
相当性格ブスって人の事言えないと思いますよ。

No.94 08/01/30 12:31
匿名さん55 

>> 91 私がエッチしたいと思うのと親とは関係ないと思います。 学校や職場での出会いなんて期待するだけ無駄だと痛感したんですよね⤵⤵ すごく太って… 就職も進学もしないならそれこそHなんて考えられないんじゃない⁉

太っている人を好きになる男はいない 特殊だって言うの⁉💢💢

こんな言い方したくなかったけど元カレを侮辱されて黙ってらんない💢💢

その性格治さなきゃ彼も出来ないのわかるかもしれない

太っている人が幸せになれないって言うの⁉

太っている人だって幸せになってる人はたくさんいる

外見ばかり磨いてないで中身を磨きなさい

No.95 08/01/30 12:37
匿名さん0 

>> 94 私そんな事言ってないですよ💧💧💧

女の子はルックスが大事なので顔もスタイルもいい方が恋愛もしやすいでしょう❓

太っているというのは一つの欠点になりますよね。だからあなたは「私は70キロでも…」と言ったのでしょう❓

太ってる人でも幸せになれる人はいますよ。でも太ってる女が嫌いという男が多いのも事実です。そういう事を言ってるんです😔

あなたの事もあなたの彼氏の事も全く侮辱したつもりはありません。

No.96 08/01/30 12:41
匿名さん55 

貴女は何のためにこのスレを開いたの…⁉

皆に話を聞いてほしくて開いたんじゃないの…⁉

みんな高校3年でも処女はおかしくない…まだまだ未来があるはずなんだから好きな人のために大事に処女を守って…って言ってくれてるでしょ…⁉

まわりはまわり‼自分は自分‼

そう思わなきゃ……‼

高校卒業したら引きこもりそう じゃなくってゆっくりでもいいから新たな出会いを探すためにバイトや仕事を探してみようよ…‼

No.97 08/01/30 12:50
匿名さん60 

何かひねくれてますよね、トピ主さんは可哀想な人です。
かの有名なマザーテレサは一生独身でしたが彼女も腐ったおばさんの範疇にはいりますか❓
外見しか見ない男しかトピ主さんは見たことないんですか❓どんなに外見が良かろうが最後は中身ですよ❓
外見が綺麗でも意地の悪い中身って隠す事などできないんですよ❓
ここに書きこする男性陣が中身だっていうのは本心だと思います。外見の綺麗な心の腐った人より多少見た目だめでも愛嬌ある可愛い性格の人のほうが長い目でみて大切にしたいと思うのは当たり前です。
一緒にいてどんな時も気分を盛り上げてくれる女性のほうが貴重なんですよ。
両方そろっていれば最強ですが……

No.98 08/01/30 13:04
匿名さん0 

……😠
何かイマイチ伝わってませんね💧
まぁ私と同じ経験してきたわけではないので仕方ないとは思います。
引きこもりって私わけあってするので別に逃げるわけじゃありません。バイトなどしてる暇ないと思います。かなり忙しいはずなので精神的にも。
高三で処女はヤバイという意見もあったでしょう❓若者の正直な意見だと思います。
性格が…と言ってますけどどうも実感わきませんね。
私が見てきたのは「可愛ければ何でもいい、ブスはそれだけでお断り‼」っていう男が多かったので。
女の子も性格悪くても可愛かったりギャルとかが彼氏いるほうが圧倒的でした。そんな環境だったので…💧💧

私達の世代はルックスが重要です⤵
可哀想ってちょっと失礼じゃないですか❓
マザーテレサってよく知りません😠

• << 105 主さん もうこのスレやめたら…‼ みんなの言葉にキレてばかりで… 高校3年で処女はヤバイでしょ‼ってレスは一件だけでしょ⁉ じゃあ 高校3で処女の主さんはダメなわけ⁉ いままでにこのスレにレスしてくれた人たち(18までに経験ない人)がおかしいって言うの⁉ 「可愛いければなんでもいい ブスはそれだけでお断り」ってのが多いって書いてたけど そんな人に限って 会ってすぐH 2~3回やって飽きたらぽい捨てみたいなのも多いんじゃないの⁉ マザーテレサ知らないんだったら調べてみなさい‼ 忙しくてそんな暇ない⁉何がそんなに忙しいの⁉家事でもしてるの⁉

No.99 08/01/30 13:04

ルックスも第一印象として重要ですが…最終的には性格の良し悪しではないでしょうか?
俺だったらどんなにルックスがよくても性格で選ぶけどなぁ…

No.100 08/01/30 13:25
匿名さん20 ( ♂ )

進学しないなら、働きなさい。

• << 101 私のレスちゃんと読まれていますか…❓ それにスレの内容と全く関係ありませんので。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧