ナルシストで自信家でモテる男性って

レス4 HIT数 3606 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
08/01/01 22:47(更新日時)

相手より自分の方がより好きだと感じると、腹が立つと言うかプライドが許せないものなんですか?

わざと逢わなくしたり、意地悪言って彼女の自信を無くす様な事言ったり…自分がどんだけモテるかって事を自慢話して分からせようとして…
そんな感じで自分が優位に立ちたいという感情が分かる人いますか?

そんな人っていんのかな…😱

というのも私の彼氏…別れたい?忙しくて会えないから寂しいでしょ?っていきなり言って来て…

はっ⁉意味分からんッそれって別れてもイイよって意味?って言ったらそうじゃない俺は大好きとか慌てて言って来たり…

彼は今までモテモテでめちゃめちゃ愛されて来たらしく…私みたいな淡白な子が物足りないのかなぁとかいろいろ考えてみたり…

好きとか言いながら私の欠点をボロクソに言って自分の自慢話ばかりしたり…

ナルシストなのはよく分かったけど、上に書いた様にわざと嫌われる様な事を言うんです…そのくせ、彼は決まって別れたくなった?って聞いて来ては俺は別れたく無いって…

ぁぁあ…もう意味が分からないんです💧💧
こういう男性にはどう接してあげるべきなんですか…

私の感情表現が淡白過ぎとかなのか?

No.886660 08/01/01 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/01 22:06
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

優位に立ちたいというより、愛するより愛されたいという気持ちならわかりますがねぇ。

その彼は逆に自信がないように思えます。常に愛されてきたのでそれが確認できないと心配でしょうがないのではないでしょうか。その証拠に別れてもイイよって意味?って聞き返したときには慌てたり別れたくないって言ってますよね。

かなり失礼ですが私にはあなたの彼が小心者&お子様に見えます。たまには淡白さを捨てて安心させてあげてはどうですか?

あと失礼ついでに、あなたの欠点をボロクソに言うとありますがそれは人としてダメですね。ナルでも自信家でもモテてもそこだけは別物です。

No.2 08/01/01 22:18
八方美人ちゃん0 

>> 1 彼が確かに人として微妙なのは分かるけど…そこで引かない様に踏ん張ってみてはいます💧それに良いとこもある様ですし…攻略してみたいって気持ちが大きいんですが…でも最近喧嘩ばかりでお互い気持ち冷め気味で…どちらかが譲歩しなきゃダメなのかなぁ

No.3 08/01/01 22:34
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 攻略ですか…思わず元カノを思い出してしまいます(笑)
私の元カノは最後に壁を崩すことができなかったと嘆いていましたよ。

まぁ私のことはさておき、まず喧嘩してては攻略できないですよね。彼のしょうもない発言をいちいち真に受けていてはあなたが疲れてしまいます。

良いところがあるならそこが好きってことを伝えてみたり、こっちが不安になったりするような発言や行動はやめてもらうように正直に話してみてはどうでしょう。
喧嘩ごしでなく、落ち着いて真剣に話せば彼も考えを改めるかもしれません。

No.4 08/01/01 22:47
八方美人ちゃん0 

>> 3 んー昨日喧嘩してから…なんかもうお互いうぜーみたいな空気が流れてて…

何かそういう空気を一辺に吹き飛ばすような必殺技知りませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧