パソコン初号機‐②
先日『パソコン初号機』なるスレを立てたモノです☺
今日、買ってきました💡
ソニーのVAIO、LJ52DB/Bです💡
安かったし、インテリアともマッチしそうだったので決めました✨
コア2の方が良かった気もするけど、パソコンをぼちぼち使えるようになるまではセレロンで十分かと😊💦💦
まぁ、それはさて置き、、初期設定とWindowsのインストール❓❓❓とウィルス対策ソフトのインストール❓❓❓(あまりワカラナイので言葉や単語めちゃめちゃですみません)
とかはお店でやってもらって、今はアカウント登録などをしているトコです💪💦💦💦
が…しかし💧💧💧💧💧
まぢカオスですわ💀
まだ光回線が繋がってないのでググったりはできないので余計に😱😱
みなさんはどうやって使いこなせるようになりましたか❓❓
やっぱり初号機はみなさん慣れるまでに時間がかかるモノでしょうか❓❓❓😭😭😭
新しいレスの受付は終了しました
自分も、パソコンの購入を考えてます。
全部でいくらしました?
どこで買いました?
差し支えなければ教えてくださいm(__)m
>> 1
はじめまして☺
自分は量販店で買いましたよ💡
ヨドバシさんのアウトレット店が近くにあったのでそこで買いました✨
セットアップ❓❓と、セキュリティソフトのインストール❓❓とかもしてもらいました💦
それは1万円だったかな💡
PC本体は10万くらい💡
VAIOのtypeLです💡
ひかり回線の新規加入でそこから3万値引きやら云々で、最終的に払ったのは9万でお釣りが来る感じでした✨
ちなみに、周辺機器は買ってません🌱
この機種がイイかどうかはワカラナイけど、ケータイからはじまり何故か家電が全てソニーだったのでソニーにしました💦
解答ありがとうございますm(__)m
ヨトバシのアウトレットって言うのもあるんですね😲初めて聞きました。自分は関東地方に住んでるですけど関東地方にもあるんですかね?
パソコンのアウトレットって言うことはリフレッシュPCとか型落ちモデルなんですかね?
パソコンの本体があればインターネットはできるんですかね?
インターネットがやりたいならパソコンだけあれば充分ですよね?
9万ですか!!そんなに高くはないですね😃SONYはいいですか?
>> 3
自分も関東ですよ💡
神奈川の川崎にアウトレットがあるんです⤴⤴
アウトレット品と言っても型落ちや不具合がある商品ではなく、『以前、プロパー店で展示の為に開封しただけ』の様なモノみたいですよ💡
やっぱ最新機種てワケぢゃないですが😁💦
TV見て、ウェブして、CD、DVD…いろいろあるけど普段使いするなら大丈夫なんぢゃないかな💦💦💦
ソニーがイイのかどうかは個人で違うと思うけど、家電がソニーだから揃えたのと、インテリアの一部としてPCを見た時の部屋との相性で決めました💡
PC選びに役立つかどうかワカラナイけど、1つはGhzとメモリーなどを見てみるとイイかも👍
自分も初心者なので悪しからず💦💦笑
ミクルの中にもそういった掲示板がたくさんあるのでそっちの方が役立つと思いますよ😊🌼
>> 4 ちなみにノートですか?デスクトップですか?
>> 5
持ち運びできる、一体型デスクトップですね💡
ノートとデスクトップの間のような感じと思って頂ければ😁💦💦
>> 6
そんなもんがあるんですか😃
家でインターネットができたら楽しいですよね😊
携帯とは違って検索するのも早いし見やすいし😃
>> 7
そんなモンを発見した時は俺もビックリしたですよ😁笑
そして今に至る~的な💦
確かに使いこなせたらこんなに便利なモノはないでしょうね✨✨
車の利便性とタメはるんぢゃないかな😁💦
早くネット接続できるようになりたいですよ😱
もしアナタが近々購入したら初心者同志の同期ですね😁笑
>> 8
たしかに🚗💨💨もすごい便利ですね😃 🚗は多少のリスクはありますけど便利です⛽
私は、いつもインターネットしたくなるとネットカフェに行ってやってるんですけど、ネットカフェ代を考えると買ったほうが安いかなって思うんですよね💰自分の家なら時間も気にしなくてもいいし好きな時にネットができるし😃
インターネット設備がそろってない家では工事が必要ですよね?
あーパソコンがすごいほしいです。
あなたの買ったパソコンください笑
冗談です笑
>> 9
なんかプロバイダーとか回線がどうとかで、電話回線のモジュラージャックとLANだけではネットできないみたいですよ😥
うちのマンションは光回線の設備があるらしいのでそれを開通する感じっすかね💡💡💡
確かに漫喫とかは時間制限あるし『自分のPC』ぢゃないですからね💦💦
自分もずっとそうしてましたよ😁
まぁ…居心地はイイですけど😁笑
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて3レス 288HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
