ラブホに置き去りの私…。復縁できるでしょうか?

レス21 HIT数 11966 あ+ あ-

匿名さん
07/11/17 13:36(更新日時)

長い文で申し訳ありません…。相談に乗ってください。ついこの間彼と別れました。年上で某店の店長になった彼だったのですが、最近仕事が忙しいとの理由で会えず、メールしても返信なし。ついに頭にきて電話で「連絡つかないし、会えなくたっていいけど、メールうんとかすんとか返して欲しい。体調などが心配だ…」と伝えれば「前ならアリガトウと言っただろうが、今は重荷になる。自分に余裕がない」と言います。しばらくこちらからは連絡しないと話がついたその夜‼彼から「今から出てこい」と電話が来たので行き、ラブホへ。部屋に入った瞬間に先程の話もせずいきなりH。頭にきた私は「腹が立つ」といいながら、態度が雑に…。それを見た彼が激怒し、「帰る!!「と、ラブホに私を一人置き去って行きました。メールしても、「もう連絡しないからそっちもするな」「悪いけど顔も見たくないし話なんかしたくもない」と全くとりもってくれません。電話も着信拒否。言い訳せずに素直に「ゴメン」とメールすれば、話すことはできますでしょうか?特に男性の方、どう思われますか?

No.883093 07/11/14 10:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/14 13:12
匿名さん1 ( ♂ )

それ本当に彼氏?ちゃんと交際してたの?ラブホに呼び付けなんてありえないんだけど、しかも喧嘩してる彼女をだよ?カレにはあなたはだたのやり友じゃないの?

No.2 07/11/14 13:48
九州男児 ( TP3lc )

はじめまして😊

酷い話しですね😔
彼のとった行動はありえないです…

もしかしたら仕事が忙しくてまわりが見えてなかったのかも知れません😩

でも彼女(好きな人)にとる行動ではありません😠
主さんから謝る必要はないのではないでしょうか❓
謝るならば彼氏から謝ってきたときに「私の態度にも問題があったかも…ごめん」程度が妥当だと思います😔

主さん大丈夫ですか❓
ショックですよね辛いはずです😔

彼氏との復縁は少し考えてから行動してみてはいかがですか❓
今すぐ答えはいそがなくてもいいと思いますよ😊

No.3 07/11/14 18:36
るり ( 20代 ♀ UYKhc )

その彼の態度、超ームカつくんですけど💢
そんな彼はほっといた方がいいよ‼
彼女に対する態度じゃないよ😣
絶対に謝っちゃだめ‼‼‼‼
あっちから何も謝罪もしてこないなら、
それで終りにしなよそんな男💢

No.4 07/11/14 18:51
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

あなたの態度は正しい 自己中過ぎな彼氏?にあなたがそこまで尽くす必要はないから別れた方がいいと思います

No.5 07/11/14 18:55
ラブラブさん5 ( ♀ )

頭に『性欲』の文字しかない単細胞じゃないですか。主さんが謝る必要なんて全くないですよ…。相手が謝ってきたならちょっとはマシですが…。

No.6 07/11/14 19:01
社会人さん6 

彼の態度も良くない(社会人としては)けどやはり店長としてかなり仕事とかのストレスがあるように思います 自分自身で上手くクリアー出来ずイライラしてるのでしょう だから身近なあなたに八つ当たりしてるのですね 貴方がまだ彼の事好きなら優しく接してみては?仕事大変なんだね・・・何も出来ずにわがまま言ってごめんなさい!なぁ~んてもしそれで彼の態度が変われば貴方が嫌いでないと・・・はぁ~?なんて言って来たら別れたほうが良いと思いますが ♂なんて腐るほどいますよ!偉そうでごめんなさいね

No.7 07/11/14 19:44
グリグリ ( ♂ B9zqc )

さすがにそれはないよね
まず謝られるのを待つ→謝罪がないなら別れるが適切

No.8 07/11/15 08:51
匿名さん0 

お礼/主です。1の匿名さんありがとうございます。彼は一時期、仕事と住まいがなくなり1ヶ月程私の家にいました。私は付き合っていたつもりなのですが、彼は「付き合う付き合わない」等の問答が嫌いなタイプだったので、特に意識合わせをしたことはありません。家にいた頃は、彼の親友や先輩にお会いしたりしたんですが(^_^;)

No.9 07/11/15 09:00
主 ( la5p )

お礼/九州男児さんありがとうございます。気遣って頂いて嬉しいです。人の優しさ、心に染みます。
最近初めて涙が出ましたがお陰さまで落ち着いてきました…。
こちらから謝るのは止めます。皆さんのアドバイスや感じた事、参考になります。ありがとうです(T_T)

No.10 07/11/15 09:11
主 ( la5p )

お礼/るりさんありがとうございます。
そんなに怒ってくれるなんて…感激です(^-^)
皆さんのアドバイスや私の友達のアドバイス助かります💦共通しているのは、「追うのはやめな…こちらからは謝らなくていいのでは?」というものです。私はこちらからは謝らず、焦らず追わないようにしようと思いました。

No.11 07/11/15 09:19
主 ( la5p )

お礼/匿名4さんありがとうございます。
私は今24なのですが、大人の方からのご意見、とても言葉に重みを感じます。
『自己中な彼…』ごもっともその通りです。追わないことにしました。
これから先の為に、止まらず女を磨く方に専念しようかと元気が出てきました😊

No.12 07/11/15 09:20
恋愛の達人12 

彼はあなたに、少なくとも今は愛情がないですね。欲望のはけ口としか見てない女に反抗されたから、キレタって感じ?! それでも彼をやさしくおおきな愛で包んであげることができれば、もしかしたらまたあなたに気持ちが戻るかも知れないけど…、そこまでして欲しい価値のある彼ですか?私はこんな男にかかずりあう時間がもったいないと思います。つきあって幸せだと思う方を探した方がいいよ。今彼はお子ちゃまでヘタレだと思う。

No.13 07/11/15 09:27
主 ( la5p )

お礼/ラブラブさんありがとうございます。
単細胞…な人ではないと思ってはいたんですが、結局は他人。分からないものですね💧
私は性処理の為だけには扱われなくないですから、こちらから謝ることはしない。変に追わない。と決めました😊今皆さんにお礼を申し上げているところです…非常に助かりました。ありがとうございました。

No.14 07/11/15 09:27
匿名さん14 ( ♀ )

女で失礼します🙇
主さんも構ってもらえずに寂しかったり色々思う事があったと思います😊
しかし彼は今仕事で大変なんですよね😊
彼が大変でつらくてしんどくて、そんな時程優しく見守ってあげる事も今後の絆に繋がると私は思いました😊

彼が呼び出したのは、主さんの事好きだからだと思います。
自分でいっぱいいっぱいで仕方なくて…でも主さんには本当はわかって欲しくて😊
精神的にキツいんだと思いますよ😊

私ならそういう時は黙って話聞いたり、負担にならないように外で思いっきり頑張れるように対応します😊

No.15 07/11/15 09:40
主 ( la5p )

お礼/社会人6さんありがとうございます。
今まで、理不尽な事を言われてもずっと耐えてきました。忙しいしストレス溜るし、仕方がないな…と。ただ少しやりたい放題させ過ぎてしまいました。私もいけなかったなぁ…と近頃思います。
ひとまず、こちらからは謝らず追わずという形に決めました。
彼には仕事頑張ってもらいたいし、応援している気持ちは変わりません。

No.16 07/11/15 15:21
主 ( la5p )

お礼/グリグリさんありがとうございます。とてもハッキリとしたアドバイス、気持ちがスカ~ッとしました(^O^)
はい、自分からは謝るのはやめようと決めました。話をしたい…という気持ちはかなり遠い所に持っていって、楽しい日をまた送る方へ意識持ってきます。

No.17 07/11/15 15:35
主 ( la5p )

お礼/恋愛の達人さんありがとうございます。
はい…彼はコドモです。ワガママ大王で極めつけが天邪鬼です…(^_^;)
こんなヤツ相手に出来るのは私だけだろう…みたいな一種の変な自信がどこかにありましたし、忙しく頑張っているのも知っていたので文句を言わず見守るつもりでした。
が、堪忍袋の限界ですかね悪態ついてしまいました。
手に追えなくなってしまいました。私も充分悪かったと自覚してますが、謝って追い掛けるのはやめます。
自分自身ようやく落ち着いて考えられるようになってきました。
ホントありがとうです(T_T)

No.18 07/11/15 15:50
主 ( la5p )

お礼/匿名14さんありがとうございます。
とっても優しい方ですね、お言葉ありがとうございます。
ずっと見守ってきたつもりなんですが、彼は「お前に話したって解決してくれんのか?出来ねえだろ?わざわざ言わねえよ…」と何も話はしてくれませんでした💦私は話すことで気分だけでもスッキリするかなぁなんて思ったんですけどね(^_^;)余計な事を言うととにかくキレる人だったので。
好きな気持ちが少しでもあったなら、ホテルに置き去りはしないよなぁ~…とも疑問に思ったりしました。
一人で帰る時の寂しいこと恥ずかしいこと…(>_<)
私の態度が悪かったのは謝りたいですが、その他の点は…というのが今の気持ちです。
忙しい方に合わせてあげて支えてあげて、もちつもたれつの様な関係がベストだと考えていたのですが。
あまりにも一方的であったので。せめて話くらいは立派にしたかったんです。

No.19 07/11/15 16:11
片思い中さん19 

はっきり言ってそんな思いやり彼にはもったいないよ‼
主さんは相手の事を気遣えるいい女なんだからもっとGive n Takeが通じる大人の人じゃないとその優しさが虚しいじゃん💨
そんなバカ男には離れて有り難みを痛感させましょう‼
そんな私も20才くらいの時は同じ様なわがままな男を好きになって主さんと同じ苦しみ味わいました。
離れるのはツライけど、がんばって距離を取れば意外に男の小ささに気付きしましたよ👍✨
恋は盲目ですからね😉

No.20 07/11/17 10:08
大学生さん20 ( 10代 ♀ )

皆さん彼を批判しているようですが、私は彼の立場でスレを読みました。忙しいときにメールしてとか、電話してとか言われるのは辛いですよ。重荷になるというのも分かります。彼女としては、彼の忙しさを理解して、「メールの返事はいらないから、メールできるときにメールしてね」とか、優しいく大きな気持ちで彼に接するべきだったのかなって私は思いました。ラブホに呼び出したのは、自分が彼女を好きなのか、自分を試したんじゃないかな?苛々して気が立ってる自分を、彼女は優しく受け入れてくれるかと、少しは期待してたんじゃないかと思います。それにしても、彼女を傷つけるのは良くないと思いますが(´_ゝ`)彼のしたことは最低だけど、自分のことばかり考えずに、相手のために何ができるかって、考えてみては?

No.21 07/11/17 13:36
主 ( la5p )

お礼/ありがとうございます。
今までの経緯をお話しようとするとどうまとめたらいいのか分かりませんが…ここまで応援した私がまだまだ自分のことしか考えてないとお言葉頂くと、う~ん…と少しショックです。
スレにも書きましたが会えなくたっていいんです、メールもなんでも返せとかすぐに返せなんても言ってないんです。男性って基本用事がないと連絡ってしない人多いと思うので。
ただ、肝心な話には少なからずどんな形でもいいから反応して欲しかったのです。
メール連絡も週一から二くらい。自分が辛い時になんど電話しようかと携帯手にしたか…悩んで止めて、耐えて泣いて。こちらが都合のいい女に多少なったとしても、今は頑張っているし忙しいからと、ずっとワガママ文句言わずに見てきたつもりでした。
冷たく罵らる言葉を散々吐かれて、「忙しい、会えない」「何も考えてない」と言われたその日に会ってなんの会話もなしに抱かれてラブホに置かれても腹が立たない程、私も出来た女ではないのでしょうね(^_^;)私の態度が悪かったのも重々承知の上で書いています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧