注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

嫉妬深いのかな…❓😠

レス7 HIT数 5731 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
07/09/14 01:09(更新日時)

彼氏はグラビアアイドルと髪の長い女性が大好きです。部屋には若槻千夏とか倖田來未とかいろいろポスターやカレンダーあります。私は焼きもちやきなので ちょっとイヤな気分になります。AVも見てオナニ―もしてるみたいです。私という彼女が居ながら そんな感じの人です。📱にもいろいろ画像あるみたいです。でも私はそれくらいは男なんだし仕方ないから何も言いません。でも彼は寝てる時にこっそり入れたり襲うのが興奮するみたいで エッチもバックだとすぐいきます💦犯すみたいなシチュエーションに興奮するらしいです 浮気は絶対しないと言います 私は嫉妬深いのでよく喧嘩しますが 上にあげた内容では一度も怒った事ありません 私は普通ですか❓私が嫉妬するのは会社の女と親しく話したりメル友作ったり生身の女とどうのこうのした時だけ怒ったり 浮気してるんちがうの❓とか メールこなかったり連絡ないときに悪い妄想してネガティブにメールしてしまうんです…

No.878743 07/09/13 02:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/13 02:44
ラブラブさん1 ( ♂ )

至って普通。おかしなところは一つも無いよ。

• << 5 ありがとうございます🙇普通と感じてくれて良かった💦

No.2 07/09/13 04:27
匿名さん♀2 ( 30代 ♀ )

彼氏は嫉妬されることに安心感を持ってます。あまり嫉妬したりすると男は逃げます。女も嫉妬され過ぎると嫌でしょ?あれと一緒。あとネガティブになってメールするってのはそれだけ彼氏を信用してないから。私はまだ芸能人やら、エロビデとかで喜んでるのは可愛らしいよ😊会社の女の子はまぁ、会社だから仕方ない。あとメル友はエッチ目的。まさにエロビデの延長戦みたいな。

私なら、(仕方ない男だなぁ)って思って諦める。…ってか放っておいて自分の好きなことに没頭するかな。あまり彼氏に一途になり過ぎると彼氏もあなたも疲れるよ。

No.3 07/09/13 13:12
乙女 ( tEqkc )

>> 2 確かにそーだなぁ😃
嫉妬はイイケド行きすぎるとただのウザイの一言…
信頼ないとつまずいてばかりで疲れるよ。
私は数ヶ月前マデはかなりの嫉妬深い女でメンドクサイ女だった。彼氏にも受け入れきれなくなった。と言われて別れたんだけど負けたくなかったから努力して悪いとこ直していったら彼が別れた後の私を見て再度好きになってくれて今ではお互い縛る事なく自由に相手を尊重して仲良く付き合ってますよ⭐

キッカケがナイと人は変われない。

• << 7 確かにお互い束縛せずに自由に付き合えたら楽なんだろうけど そこまで到達するには 信頼が必要だし 信頼ってすぐには築き上げれるものじゃないよね…安心感と信用されてるって一緒なんかな~ 信頼された頃にはときめきは薄れてますよね 信頼とときめきは同時に手に入れられないと心理学で言ってたな…

No.4 07/09/13 20:07
寂しがり屋さん4 ( 20代 ♀ )

私も嫉妬深いですよ。私の場合彼氏の愛情と私の嫉妬が反比例してまし。安心してたら嫉妬は今よりはしてないと思うの。私はグラビアの写真集焼きました!あと巨乳②言うのもムカツク💢自分にないもので喜ばれるのはムカつきます。風俗も行ってるし。👨だからでは許せないな⤵彼氏は私の事束縛するくせに自分は勝手だから。主さんの気持ち分かりますよ。でも文句言ってないって偉いですよ。会社の人と✉する必要ってないですよね。やましくないのかもしれないけど、主さんが同じ事をしても彼氏は怒らない人ですか❓

No.5 07/09/14 01:00
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 至って普通。おかしなところは一つも無いよ。 ありがとうございます🙇普通と感じてくれて良かった💦

No.6 07/09/14 01:02

彼氏だけを想ってるから他の人目に入らないんです💦彼も私だけを見ててほしいって💦彼は浮気はしてませんが 八方美人なので 不安があります💦

No.7 07/09/14 01:09

>> 3 確かにそーだなぁ😃 嫉妬はイイケド行きすぎるとただのウザイの一言… 信頼ないとつまずいてばかりで疲れるよ。 私は数ヶ月前マデはかなりの嫉… 確かにお互い束縛せずに自由に付き合えたら楽なんだろうけど そこまで到達するには 信頼が必要だし 信頼ってすぐには築き上げれるものじゃないよね…安心感と信用されてるって一緒なんかな~ 信頼された頃にはときめきは薄れてますよね 信頼とときめきは同時に手に入れられないと心理学で言ってたな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧