注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

待ってもいい❓

レス14 HIT数 2706 あ+ あ-

大学生さん♀
07/09/12 18:46(更新日時)

約2年付き合った彼にぎゅーってされながら…こう言われました。

「俺、最終的にはやっぱ○○(私)と一緒にいたい。でも、○○の存在が当たり前になりすぎて、すぐに怒ってしまったり、不機嫌になったりしてしまう。それは、○○にとって申し訳ないし、俺が前みたいに○○のことを大切にできる日がくるまで、距離を置いて欲しい」って言われました。付き合ったままで態度改めようとしても無理だったらしいです。彼バリバリ体育会系なんで、自分に厳しくて、自己改革するって言ってました。

メールや一緒に遊びに行くのは○。学校で会っても普通にあいさつする仲のまま。でも体の関係、彼氏彼女っていう事実はいったんナシってことになりました。

お互いまだ好き同士です。泣いてる私に「わがまま言ってごめんな。でも、二人の関係を良いものにしたいから」って言われました。「本当はこんなこと俺もしたくない」って…。

私は待ってていいのかな❓それともこんな中途半端なことはやめて思いきって二人の関係を終わらせるべきなんでしょうか❓

私の中では、好きなのに、両思いなのにどうしてこんなこと…❓😠って思いがいっぱいです。

No.878392 07/08/06 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/06 23:23
匿名さん♂1 ( 30代 ♂ )

彼氏凄いね

No.2 07/08/07 00:07
匿名さん♂2 ( 20代 ♂ )

彼氏は本当にあなたの事を大切にしたいんだと思います。ずっとベタベタ一緒にいることが全てではないし、距離を置いた時に初めて気付くものもあるのではないでしょうか?あなたは彼氏のやろうとしてることが中途半端だと思っているようですがそれは違うと思います。彼氏はあなたとのこれからの事をしっかりと考えて距離を置くことを選んだのですから。

でもあなたが不安を抱えているまま距離を置くのは逆効果ですね。もう一度のふたりで話し合ってみて、お互いをしっかり信頼しあって決断した方が良いと思います。お互いの気持ちを素直に伝えて理解しあわないとこのまま距離を置いてもグダグダ一緒にいても前には進めないと思います。

• << 4 レスありがとうございます。 一応話し合いはしたんです。彼は私のこと考えてくれてるんだって思います。私もそんなの寂しいってことを伝えました。お互いの気持ち伝え合って合意の上なんですが…信じて待つって言っておきながら私の中の彼の存在が大きすぎて、辛くて辛くてたまりません😠

No.3 07/08/07 00:23
社会人くん3 ( 20代 ♂ )

俺も三年以上付き合ってあなたと一緒の立場だよ‼俺は彼女から言われた‼俺もなっとくしてるし同感やったから別れた…けど結婚するし今でも仲いい😁俺は自分のやりたいことに集中してみたかったんと彼女と付き合ってて自分の弱い部分とか改善せなあかんこといっぱい見えてきて克服しようと日々頑張ってます😁自分磨いてもっとよりよい関係にしたいと考えてます‼彼女もやりたいことに集中したいのと料理もっと作れるようになるって言ってます😁もっと綺麗になってあなたにもっと好かれたいとも言ってます‼俺がそのままでも好きや言っても理想が高いみたいです‼心配かけさせたいんやろね…嫉妬もしてほしいらしい(笑)もし俺が女作ったらとか言っても絶対取り返す‼意地でも私はあなたやないと幸せになれんからとか嬉しいこと言ってくれます☺まぁノロケましたが大丈夫だと思います‼あなた自身も彼を見直すいい機会やし😁自分磨くんもありかもよ😊料理覚えてみたら⁉男は料理がうまいとこに帰ってくるとも言いますしね😁(笑)

• << 5 同じ経験されてる方がいるとは😲しかもすごく前向きですね‼私も女研こうと思います。 距離の置き方ってどうしたらいいんでしょう❓ 向こうはメールとかは今まで通りしてくれるって言ってたんですが、彼女ではないんだし…おはようメールとか友達にはしないようなメールはするべきじゃないかな❓って思うと、スゴクメールしたいけど思い止まってしまいます😠私は彼女であるから毎日彼とメールをしていたわけだし、こんなことあってね~💕って話もしてたわけだし…。彼とは友達期間がほとんどなく付き合い始めたので、適切な距離がわかりません😭

No.4 07/08/07 21:12
大学生さん♀0 

>> 2 彼氏は本当にあなたの事を大切にしたいんだと思います。ずっとベタベタ一緒にいることが全てではないし、距離を置いた時に初めて気付くものもあるので… レスありがとうございます。
一応話し合いはしたんです。彼は私のこと考えてくれてるんだって思います。私もそんなの寂しいってことを伝えました。お互いの気持ち伝え合って合意の上なんですが…信じて待つって言っておきながら私の中の彼の存在が大きすぎて、辛くて辛くてたまりません😠

No.5 07/08/07 21:19
大学生さん♀0 

>> 3 俺も三年以上付き合ってあなたと一緒の立場だよ‼俺は彼女から言われた‼俺もなっとくしてるし同感やったから別れた…けど結婚するし今でも仲いい😁俺… 同じ経験されてる方がいるとは😲しかもすごく前向きですね‼私も女研こうと思います。
距離の置き方ってどうしたらいいんでしょう❓
向こうはメールとかは今まで通りしてくれるって言ってたんですが、彼女ではないんだし…おはようメールとか友達にはしないようなメールはするべきじゃないかな❓って思うと、スゴクメールしたいけど思い止まってしまいます😠私は彼女であるから毎日彼とメールをしていたわけだし、こんなことあってね~💕って話もしてたわけだし…。彼とは友達期間がほとんどなく付き合い始めたので、適切な距離がわかりません😭

No.6 07/08/07 23:08
匿名さん♀6 ( ♀ )

酷い言い方になりますが🙇考え方を変えて、好きなんだけど、体の相性が悪かったってことはないですか❓エッチや彼氏彼女みたいなのはナシなんですよね❓その他は、今まで通りなんですよね❓他にヤリたい女性がいるとか…。

男ってカッコイイこと言っておきながら、裏で何を考えているかわからないし。

愛し合っているなら離れたくないし、距離を置く必要も無いはず。

気を悪くするかもしれないですが、良い風にばかり考えて、待って待ち続けて、他に女作ってサヨナラされる人もいます。

良い風にばかり考えるのも良く無いし、悪い風にばかり考えるのも良く無い。どちらも想定しといた方が良いと思います。

人の本心なんて、その人にしかわからない。

それに、主さんを不安にさせたり、こんなに悩ませたりしてるのに、距離を置くことを貫き通す彼氏さん、なんだか変。

ドラマとか映画じゃないんだから、そんなカッコイイ台詞とか必要無いし、好きなら一緒に居ればいいし、相手を悩ませてまでする必要があるの❓って思いました。

長文ゴメンナサイ🙇

No.7 07/08/07 23:40
アユカ ( Lcznc )

好きなら距離なんでわざわざ置くの?あなたは彼が好きなら[今のままでいい]って言うのもいいと思う

No.8 07/08/08 00:10
匿名さん♀8 

私は待って良いと思います✨一個人の意見なので批判する方は批判して構いません😔

でも私には彼の気持ちがわかる気がします✨本当に大切な人が誰なのかわかっているからこそ、その人を傷付けたくないし、良い関係を築いていきたい✨そんな風に感じて一度離れてみるという決断を下したのだと思います✨

彼を信じて待ってみたらどうでしょうか❓😊

No.9 07/08/09 02:34
大学生さん♀0 

色々な方の意見を聞くことができて、すごく為になりました。

彼は私の束縛が嫌になったのかな❓他の人と遊びたくなったのかな❓って思い、聞きましたが、それはないとのこと。あくまで彼は自分の気持ちを整理したい様子。

とはいえ…距離置いて3日目で早くも私は限界😭

私は彼がほんとに大好きだから、友達関係みたいなキレイな関係にはなれないって内容のメールを書きました。胸に詰まってた自分の気持ち書いてたら涙止まりませんでした。

でも、このメールを最後に私からの連絡は少しの間断とういう覚悟で送りました。

彼からは俺も○○が大好きやで。ほんまに。頑張るからな💪ってメールが。

彼を信じたい…信じようと思います

No.10 07/08/15 23:07
女の子さん10 

>> 9 はじめまして😊
私も今同じ状況で、彼と1週間距離をおいています😢

私も彼を信じることに不安です😢自分に必要な人だからこそ失ったら…の気持ちが強くなってしまって💧

よかったらお話ししませんか❓

No.11 07/08/16 08:58
大学生さん♀0 

>> 10 最初にスレ立てた者です。

同じ状況の方がいて、失礼ながら嬉しく思います😊

1週間後、元に戻れたらいいですね。

私は今大学生ですが、かなりの長期戦になりそうです。距離を置いて2週間以上経ちましたが、彼曰くまだ時間がかかるみたいです。正直疲れてきました。先が見えない中待つのは余程の根気や愛情、信頼がないとやっていけませんね😥

恋愛にばかり縛られて、苦しい思いをしている自分もバカバカしく思えてきて、こんな苦しい思いをするくらいなら、自分研いてもっといい人探そうかな…なんて最近思っています。

もちろん、今はまだ彼が大好きですけどね💦嘆いてばかりじゃ前にすすめないな😣って思い始めてます。

No.12 07/08/16 13:47
女の子さん10 

>> 11 私も大学生です😊

私の彼も2、3日とかいぅのではなく、何ヶ月かおいて…といぅことみたぃです(>_<)

私も全てが恋愛一色になってしまうような感じですが、彼ゎ自分の時間や友達のことにもっと時間をかけたい…もっと私に精神面で強くなって欲しいと…💧目に見えないものを信じる力や心を強くして欲しいと時間を置いています😭

しかしなか②そぅできなく毎日葛藤です😠

No.13 07/08/16 14:25
匿名さん♀13 ( ♀ )

お互い同じ気持ち…好きなのに離れるってどうしてあなたにわかるのかな⁉自分の気持ちはわかっても本当の相手の気持ちはわからないよね。
単にキープだと思う。
付き合ってないんだから他の女に手を出すにも気兼ねはいらないし、誰にも文句は言われない。
でもいざとなればあなたに戻ればいい…要はそれだけの現状だよね。
待つのはあなたの自由だけど、待ってあなたに戻らなくてもあなたは責める権利がないことをわかっていれば👌だと思うよ。

No.14 07/09/12 18:46
女の子さん10 

お久しぶりです😊
スレ主さんいますか❓彼氏とはどうなりましたか❓

お話しできたら…と思います✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧