注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

エラーメッセージに対する対処法

レス1 HIT数 1572 あ+ あ-

桜妃( jyCCl )
07/11/02 01:10(更新日時)

私が使っているパソコンは自作機です。
まず、system32のフォルダにあるファイルがウィルス感染致しました。

アンチウィルスソフトで検索し隔離又は削除をしておりましたが検索する度に検出される為、いたちごっこです。

仕方なく…起動ディスクで起動・ハードディスクdriver認識・パーディション削除・フォーマット→インストール→その他グラフィックボード登録。

普通に起動するのですが…しばらくすると

Unknown Hard Error
とメッセージが出て再起動を繰り返します。

なにが原因なのかさっぱり分かりません。よろしくお願い致します。

No.875045 07/10/30 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/11/02 01:10
匿名さん1 ( ♂ )

エラーはブルースクリーンで出るのかな?
エラーのメッセージはUnKnow Hard Error だけしかメッセージは出ないのかな?
自作機ならマザーボードメーカーのHPのサポートのページとかにその手の情報もあると思うけど。
再起動の繰り返しになるのはどのデバイスをインストールした時点でなるのでしょうか?
使用OSとマザーボードを書き込むとレスがつき易いと思いますよ。
アンチウイルスで隔離削除してもまた出てくるなら、アンチウイルスを変えるのも良いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板