ヤフーとMSNどっち使ってますか?
メッセンジャーというとヤフーとMSNが大きいところだと思いますが、どちらを使ってます?
ちなみに私は周りの友達がほとんどMSNなのでMSNばっかり使ってます。
新しいレスの受付は終了しました
たまたま会社で使っている人が多いという理由で、ヤフーメッセですね。使い慣れている事もあるかも知れませんが、使いやすいと思います。
あとご存じですか?イヤホンマイクを繋げると、電話も出来るんですよ。カメラがあると、自分の動画までオンタイムで送れます。(以前、友人がやってくれました。すごい荒い画面でしたけど)
MSNのメッセも、電話とか使えたりするんですかねぇ~?
以前の職場では、AIM(AOL Instant Messenger)を使ってました。
今はMSNを使ってますが、これも前の職場がたまたまMSNだったからです。
ヘッドセットをつなげると、AIMは電話のように使えてました。
MSNはやったことないのでわからないです。
msnしか使ったことないですねぇ。しかも会社オンリー。なんだか自宅でまで常に誰かと繋がっている・・・という感じがあまり好きじゃないです。ログインしなきゃいんでしょうけど、監視されてるみたいな感じがしますw
で、yahooってどうなんでしょう?
両方使っていますよ。Yahooは背景が可愛いですね。msnは音がYahooよりましです。友達を増やしやすいのはmsnでしょうか。掲示板等で募集する事が出来ますので。また、16人まで同時に会話出来るのも魅力ですね。Yahooのメッセ友募集等の掲示板は、今のところ見た事ないです。AIMもICQも使っていましたが、利用者がやはり少ないですね。日本国内では特に。世界的に見るとかなりユーザーはいますが。
はじめまして!
私はYAHOOとmsnの両方を使用しています。今はどちらでもお友達に合わせて使用しています。ただ、若干YAHOOの方がメモリをくうような気がして…
はじめに、msnを使用していた関係上msnが使いやすいかもって思ってしまいます。
私は両方使ってるけど、MSNの方が断然使用頻度は高いかな。MSNの方が慣れてるし、友達もMSNの方が多いもん。でも、メールは専らYahoo!なんだ…(何故/ってかどうでもいい)あ、確かにYahoo!の方がちょっとメモリ食うかも。(だからMSNしか使わないって友達多いよ。そういえば、Yahoo!の方でも電話出来るって初めて知りました!MSNってゲームあるけど、Yahoo!の方でも出来るのかな?
私は断然MSNです。
友達にMSN使用者が多い事もありますが…
イヤホン・マイクを繋げると音声チャットも出来ますし、Webカメラを使うと相手の姿を見て話す事が出来るのでお勧めです。
ファイルの転送速度も比較的早いかと。
それにパソコンが使えない時は携帯からもIN出来、大変便利だと思います。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
冷蔵庫にいれてるのに0レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
皆さん聞いてください私は1レス 21HIT 聞いてほしいさん
-
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない1レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
小5娘が絶賛反抗期。どう接すればいい?4レス 46HIT 相談したいさん
-
変な人に絡まれる3レス 59HIT おしゃべり好きさん
-
誰でも働ける世界になったらどうなる?
よ(匿名さん22)
24レス 327HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
単純に考えて彼はあなたが結婚の相手ではないと思っている。だから結婚して…(匿名さん12)
12レス 268HIT 通りすがりさん -
小5娘が絶賛反抗期。どう接すればいい?
絵の道に進ませるのは?高校も芸術科とか(匿名さん4)
4レス 46HIT 相談したいさん -
この女の子可愛い?
顔立ちはいい方 髪は伸ばした方が似合う ファンデは塗った方がい…(匿名さん9)
9レス 146HIT おしゃべり好きさん -
皆さん聞いてください私は
エビリファイは良いくらいの記憶リセットですね。自分をしっかり持っていれ…(匿名さん1)
1レス 21HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 184HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 119HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 184HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 359HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 268HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 455HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 239HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 441HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 217HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る