注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

同棲カップルの方🙇

レス12 HIT数 1599 あ+ あ-

匿名さん♀
07/08/25 08:36(更新日時)

お悩み聞いて下さい😿💦
同棲始めて8カ月です🏠
今に始まった事じゃないのですが…👉👈
彼氏の親友が泊まり過ぎな気がします💧
最近だと1週間の間に3回泊まりに来てます💧
彼氏も感覚おかしいみたいで➡昨日なんて、その友達に🔑渡して『仕事終わるの遅いから先に行ってて』なんてしてたみたいです⤵
友達の洗濯物も『洗っておいて』なんて言われ…💨💨軽くノイローゼになりそうです😱😱😱
私が心狭いのでしょうか❓❓💦

No.847092 07/08/24 16:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/24 17:23
匿名さん♀1 

ソレはかなり嫌かも😢
その彼氏の親友も図々しいですね😤
私だったら態度に出して迷惑デスって相手にアピールするかなぁ💧
後は、彼氏にほんとに嫌って言うしかないですね💦

No.2 07/08/24 17:38
匿名さん♀0 

>> 1 お返事ありがとうございますっ🙇
やっぱり❓やっぱり、そう思いますよね❓❓😭😭😭😭その友達とは、ほとんど会話しません💨
今まで彼女いた事ないせいか、その辺の空気読めないみたい…😱😱😱
夜中までゲームしてて、うるさいし➰朝起きると部屋ちらかってるから片付けしたり…⤵⤵⤵キツイよ😩😩彼氏に今日の朝言いました😲そしたら『お前も友達呼べばいいじゃん。それに、あっちが来たいって言うんだから仕方ないさ』なんて言われちゃった😣😣😣
私の友達は来ても泊まらないし、図々しく頻繁に来ないですよ😥

No.3 07/08/24 21:36
匿名さん♀3 

>> 2 彼氏は友達が来たいって言うなら毎回断らないの?って感じね…彼女の事思ってたら絶対断るはず。
しかも自分がいないときに二人きりにさせるなんて…私も2年同棲してますが彼はそんな事絶対しませんよ。付き合い長い友達でもやっぱり二人きりにはさせたくないみたいだし。外で遊んでてトイレ行ってもすぐ戻るようにしたり
たまに友達が家に遊びに来ますが、その友達もすぐ帰るようにしてるみたいですし、タバコ吸うのも聞いてきたり吸った吸い殻は申し訳無さそうにしてます。あと来るときは飲み物とか買ってきてくれたり。
それを比べたら、その友達常識が無いかな?と思います。主さんが怒るのは普通かなと思います。怒る主さんがおかしいのじゃなく友達がおかしいです

No.4 07/08/24 22:37
匿名さん♀0 

>> 3 彼氏も感覚おかしいし、それ以上に友達がおかしいですよねぇ⤵⤵⤵
いつも夜来るんで当たり前のように友達の分のゴハンも作って…💨💨💨
もちろん食べたら食べっぱなし💧
そのまま流れで泊まり💧
今までかなりゴハンごちそうしてますが借りは返されてません‼
頻繁に来られてるから…、変な話し、Hが減りました⤵⤵⤵これも悩みです➰
さすがに友達いるのにHはできないですからね😭😭😭

• << 7 何か他人事ながら頭にきますね!ご飯まで?? 私の場合は友達には、まだご飯ごちそうしたことはないです。友達が不動産勤務で新築のいい新居を紹介してくれたり引っ越しを安くしてくれて、こちらがお世話になったのに今度焼肉ごちそうするよと言われてます…彼氏と「ご飯一回はご馳走しないとね」って話してますが 何かその友達はご飯、洗濯、おまけに部屋まで汚して当たり前にしてるのが腹が立つ!今まで彼女いなくても常識くらいは持ってよって感じだね! でも何で彼は友達をかばうのかな。彼女の言い分も聞くのが普通だよね。しかも貴方が言うことは間違ってないしね。 H減ったのが明らかに友達のせいだから主さんからしたら余計に気分悪いですよね。何でそんな人のお世話しないといけないの?って 彼氏に「私は貴方と付き合ってるわけで貴方の友達と付き合ってるんじゃない!」って抗議したら? 何度言っても分からないなら距離を置くしかないんじゃないかな? それか相手の家族に会ってるなら相談するとか。私はよく相談しますよ彼氏の事とか。私が言っても聞かない場合は親から怒ってもらってます(笑)

No.5 07/08/24 22:43
OLさん5 

ちょっとだけ…プチ家出しちゃえば❓

かなりおかしいよ💦
言っても解らない彼なら行動するしかナイと思う😩
2人とも主さんのことなんだと思ってるんだろ💨
旅館の仲居さんじゃないんだよっ😣

No.6 07/08/24 23:53
匿名さん♀0 

>> 5 友達にも家出を進められました➰
次何かあったらしようかな💨💨💨
私がいなくなれば生活困るだろうし😣

No.7 07/08/25 00:07
匿名さん♀3 

>> 4 彼氏も感覚おかしいし、それ以上に友達がおかしいですよねぇ⤵⤵⤵ いつも夜来るんで当たり前のように友達の分のゴハンも作って…💨💨💨 もちろん食… 何か他人事ながら頭にきますね!ご飯まで??
私の場合は友達には、まだご飯ごちそうしたことはないです。友達が不動産勤務で新築のいい新居を紹介してくれたり引っ越しを安くしてくれて、こちらがお世話になったのに今度焼肉ごちそうするよと言われてます…彼氏と「ご飯一回はご馳走しないとね」って話してますが
何かその友達はご飯、洗濯、おまけに部屋まで汚して当たり前にしてるのが腹が立つ!今まで彼女いなくても常識くらいは持ってよって感じだね!

でも何で彼は友達をかばうのかな。彼女の言い分も聞くのが普通だよね。しかも貴方が言うことは間違ってないしね。

H減ったのが明らかに友達のせいだから主さんからしたら余計に気分悪いですよね。何でそんな人のお世話しないといけないの?って
彼氏に「私は貴方と付き合ってるわけで貴方の友達と付き合ってるんじゃない!」って抗議したら?
何度言っても分からないなら距離を置くしかないんじゃないかな?
それか相手の家族に会ってるなら相談するとか。私はよく相談しますよ彼氏の事とか。私が言っても聞かない場合は親から怒ってもらってます(笑)

No.8 07/08/25 00:32
匿名さん♀0 

>> 7 温かいお言葉ありがとうございます😢ポロ嬉し泣き😢彼氏に『友達来るの程々にしてくれない❓』と言ったら『俺の程々は週4だけど❓』なんて返答が😩😩😩😩ため息しか出ません💨まだ実家暮らしのノリが、とれないんですかね💧🏠だったら毎日友達呼んでた事だろうし💦昨日彼氏の親に相談しました。『両方留守中に家の🔑渡して、家に居させてるみたいで、困ってます』って。もちろん私の味方になってくれました。『それは、絶対にしてはいけない事。怒っておくから』と💮

No.9 07/08/25 00:40
匿名さん♀3 

>> 8 彼氏の親は常識ある人で救われましたね!
男の人って基本子供だからしょうがないといえばしょうがないんだけど年とったら頑固になってくからやっかいなのよね…
自分がおかしくても折れない。年下(私は年下なんですが)だと年齢だけで判断して聞く耳持たない(笑)

そういえば主さんは彼氏に養ってもらってるの?

No.10 07/08/25 02:01
匿名さん♀0 

>> 9 お互い22歳同士で両方働いてます!
私の方が給料高いんで男のプライドが少し傷付いてるみたいですが😣💦
今日は友達来ませんでした🌠🌠🌠
『遊びに行きたいけど連続で行ったら、お前の彼女怒るだろうし』って言ってたみたい💨💨💨
1日空けられても怒りますけど❓❓みたいな➰

No.11 07/08/25 03:48
匿名さん♀3 

>> 10 まあ確かに(笑)
でも少しは友達も変わったみたいだね☆

そうなんだ。うちと同じだ。うちは私がお水してて月だいたい50万以上は最低でもあるから彼の方が明らかに収入少ない。
貴方も同じ立場なら余計黙ってる必要ないよね☆彼に養ってもらってるならあまり文句言えないけど、家賃も半々だったりしたらね。デかい態度される意味が分からないしね(笑)

No.12 07/08/25 08:36
匿名さん♀0 

>> 11 ふぅ~💨💨💨
何だかスッキリしました🙌やっぱり私は間違ってなかった✨✨✨
みなさん、ありがとぉございました🙇🙇🙇
言うべき事は言う‼じゃないと本当にノイローゼになっちゃいますもんね⁉
彼氏は横でヨダレ垂らしながら寝てます🙈笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧