お風呂でエッチって…

レス5 HIT数 7530 あ+ あ-


2007/08/01 05:33(更新日時)

素朴な疑問なのですが…。
周りに聞ける人がいないのでどなたか教えてください🙏💦

ラブホやお家のお風呂でエッチをしたことがある方に聞きたいのですが、
私は今までお風呂でしたことないんですけど、彼から「今度風呂も一緒に入りたいな」って言われました。

で、質問なんですがお風呂でそういう状況になった時って、避妊は皆様どうしてるものなのでしょうか??😥
入れるのは無し?
それとも普段通りにコンドームつけてするものなのですか?

それがどうにも気になっています!

どなたか教えて下さい‼
ちなみに私は21♀です。無知でスミマセン…😂。

No.840430 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

避妊はできないんで
そのままいれちゃいます😃

だから安全な日を選ばないとね

No.2

>> 1 レスありがとうございます!

やっぱりそうなんですか…!私は生理不順で安全日とかが定まらないし、安全な日とはいえ妊娠の可能性を考えると、やっぱりお風呂でするっていうのは危険ですよね…😥
参考になりました‼本当にありがとうございます!

No.3

え、そのまま生でとか絶対ナイナイ…😥
1さん、安全日はその為にあるんじゃないですよ❓😒
ゴムは絶対する‼
風呂でやりたいなら準備しとく‼
私は大体風呂でそんな雰囲気になっても、その流れでベッドまで移動してゴムつけてします‼

希望じゃないなら生はダメ‼‼‼‼‼

No.4

>> 3 レスありがとうございます!

なるほど…。そんな感じで移動したらいいんですね!!
…教えて下さってありがとうございます☺妊娠希望ではないので、今度二人でお風呂にってなったら、気をつけつつ楽しみたいと思います😃💕。

No.5

お風呂は挿入しなくたって楽しめるよ。お互いに泡つけて体こすりあわせたり、入れたくなったらベッドに移動すれば。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧