注目の話題
なにもしてない子なし専業主婦
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

エッチの疑問‥

レス10 HIT数 3221 あ+ あ-

大学生さん♀
07/06/28 22:50(更新日時)

いきなりですが‥
男の人はエッチ(挿入)してからどれくらいでイきますか?あと、身体を舐められるのは嫌ですか?
私の彼はゴム有りのときは少し長くがんばれるけど、生だとすぐイってしまいます😥あと、私はフェラはするけど体(首筋とか‥)は舐めません。気持ちいいのかわからなくて‥。男性の方教えてください(>_<)

タグ

No.832445 07/06/27 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/27 23:44
男の子さん1 ( ♂ )

ケツの穴舐められると、気持ちいいよ~

• << 3 レスありがとうございます。 お尻の穴ですか(*_*)私は舐めれないなぁ‥。でも気持ちいいんですね☝こんど触ってみようかな😊

No.2 07/06/27 23:55
匿名さん♂2 

イクのはその時の体調に左右されるかな。回数こなしてたら、だんだんと長持ちするようになってくるけど。乳首は男でも感じるし、フェラしてくれるだけで十分やけどね。

• << 6 レスありがとうございます。そうなんですか。やっぱり入れて少し動かしただけでイっちゃうこともあるんですね。私はいつも一晩一回だけど‥できたら2回戦もしたいです(>_<)でもそんなに求めたらエッチな子だと思われるので、一晩一回で我慢してます(*_*)でも満足できない日もあるんですよね(^^; 乳首は触ろうとするだけで逃げられちゃいます。かなりくすぐったいらしいです(>_<)いつも私が全身舐められてばかりなので、私もいろんなとこ舐めたほうが嬉しいのかなって思ってました。

No.3 07/06/27 23:59
大学生さん♀0 

>> 1 ケツの穴舐められると、気持ちいいよ~ レスありがとうございます。
お尻の穴ですか(*_*)私は舐めれないなぁ‥。でも気持ちいいんですね☝こんど触ってみようかな😊

• << 5 僕もおしり大好き(≧▼≦)彼女は舌を入れて舐めてくれます!でも、乳首はまったく感じません(;^_^Aやはり性感帯は人それぞれだから、探してゆくのがまた楽しいんじゃないかな?

No.4 07/06/28 00:05
社会人くん4 ( ♂ )

もちろんゴムありより、生のほうが気持ちいいから、早くイキソウになります😳。主さん、避妊は大丈夫ですか❓。僕はピルを飲んでもらっています😃。

• << 7 レスありがとうございます。いつもはゴムつけてもらってます。でもゴム切らしているときは生で外だししてます。ゴム買ってきてって言ってるんですけど‥自分で買いに行くのは恥ずかしすぎるし(>_<)次は絶対生でやらせません!😤彼は自分で早くイクのを気にしてるらしく、ゴムは「極厚」を使ってます(笑)

No.5 07/06/28 00:06
ラブラブさん5 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 お尻の穴ですか(*_*)私は舐めれないなぁ‥。でも気持ちいいんですね☝こんど触ってみようかな😊 僕もおしり大好き(≧▼≦)彼女は舌を入れて舐めてくれます!でも、乳首はまったく感じません(;^_^Aやはり性感帯は人それぞれだから、探してゆくのがまた楽しいんじゃないかな?

• << 8 レスありがとうございます。おしり‥良いんですね。私はいくら彼氏のでも汚いと思っちゃいます。彼女失格です⤵5さんの彼女は舌入れてくれるんですか😲すごい‥☆最初はフェラも汚いと思ってたけど、慣れました😊いまはフェラ大好きです(笑)でもお尻は‥😣次回挑戦してみます。まずは手で‥😣彼の気持ちいいとこ探しみます☆

No.6 07/06/28 00:07
大学生さん♀0 

>> 2 イクのはその時の体調に左右されるかな。回数こなしてたら、だんだんと長持ちするようになってくるけど。乳首は男でも感じるし、フェラしてくれるだけ… レスありがとうございます。そうなんですか。やっぱり入れて少し動かしただけでイっちゃうこともあるんですね。私はいつも一晩一回だけど‥できたら2回戦もしたいです(>_<)でもそんなに求めたらエッチな子だと思われるので、一晩一回で我慢してます(*_*)でも満足できない日もあるんですよね(^^;
乳首は触ろうとするだけで逃げられちゃいます。かなりくすぐったいらしいです(>_<)いつも私が全身舐められてばかりなので、私もいろんなとこ舐めたほうが嬉しいのかなって思ってました。

No.7 07/06/28 00:25
大学生さん♀0 

>> 4 もちろんゴムありより、生のほうが気持ちいいから、早くイキソウになります😳。主さん、避妊は大丈夫ですか❓。僕はピルを飲んでもらっています😃。 レスありがとうございます。いつもはゴムつけてもらってます。でもゴム切らしているときは生で外だししてます。ゴム買ってきてって言ってるんですけど‥自分で買いに行くのは恥ずかしすぎるし(>_<)次は絶対生でやらせません!😤彼は自分で早くイクのを気にしてるらしく、ゴムは「極厚」を使ってます(笑)

No.8 07/06/28 00:31
大学生さん♀0 

>> 5 僕もおしり大好き(≧▼≦)彼女は舌を入れて舐めてくれます!でも、乳首はまったく感じません(;^_^Aやはり性感帯は人それぞれだから、探してゆ… レスありがとうございます。おしり‥良いんですね。私はいくら彼氏のでも汚いと思っちゃいます。彼女失格です⤵5さんの彼女は舌入れてくれるんですか😲すごい‥☆最初はフェラも汚いと思ってたけど、慣れました😊いまはフェラ大好きです(笑)でもお尻は‥😣次回挑戦してみます。まずは手で‥😣彼の気持ちいいとこ探しみます☆

No.9 07/06/28 02:50
匿名さん♂2 

ケツの穴は無理してなめる必要性はないよ。好きならともかく、いろんな雑菌とかいるのに、慣れないことして、変な病気にかかってもしらへんで。回数は休憩とったりして、彼にねだってみたら?体力のあるうちはやっといたがええんちゃう?

No.10 07/06/28 22:50
大学生さん♀0 

>> 9 そうですよね(>_<)無理しないようにします。おしりの穴は舐める気になれないです‥。そして2回戦も彼が疲れてなかったらおねだりしてみようと思います(*^^*)アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧