A型の彼と。。。

レス5 HIT数 970 あ+ あ-


2007/06/15 23:01(更新日時)

A型とB型は合わないと聞いたことがあります。。。私B型なんです😫
でも上手くやっていけるコツみたいなのってあるんですかね❓❓❓

あったら
誰か教えてください🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
お願いします✨✨✨

タグ

No.828464 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

心理学を専攻してる者です😊学んだ事も踏まえてレスさせていただきますね★

血液型って、今はかなり占いとか相性とか本や雑誌で出てますけど、実証は無いんです★人の性格は後天的な要素(経験や生活環境)によって形成されるもなんですね。その方の出生順位(長男か末っ子か)にもよりますし、ご両親のしつけ方にもよります。もちろん友人の影響も大きいと思いますし★
ただ私たちが「血液型にはこんな傾向がある」という眼鏡を通して相手を見てしまうからそう見えてきてしまうだけなんです☝
よく「あの人はA型なのに大雑把だ」と言ったりしますが、その人が例外なのではなくて、決してA型の人が几帳面だという思い込みでしか無いんですね★
だからお付き合いをする上で血液型は気にしなくて良いと思いますよ(@^^@)大切なのは2人の❤愛❤ですから♪どうしても気になる様でしたらまた話は別ですが、まずは血液型の事は忘れてみてはいかがでしょうか(>_<)

No.2

こんばんは✋

私達もAとBのカップルです💖

私がスーパーB型🎵

彼がウルトラA型です💖

はっきり言って、お互い、相手の事が理解できません🎵

いつも、いつでも、ケンカになります🎵

エッチ💖の最中にも、ケンカになる時もあります💖


ご飯食べながら、ケンカするのも、普通です(笑)


最初は周りの友達もびっくりしてましたが、今では、またか…って感じで、誰も止めに入ってくれなくなりました🎵


私達はケンカするのも、楽しんでますよ💖

No.3

私A 彼B

血液型は多少影響ありますね。傾向として、ですが。
友人知人に血液型聴くと「やっぱりねぇ、その血液型だと思った」なんて会話よくあるし。

Bの人は自分がリーダーシップをとる傾向があるのでA型の意見を聞くように心がける。Aは事前に計画を立てたり細かなことを気にするのでBの行き当たりばったりな行動に不快感を感じます。なのでBの人は気遣いが必要。
Aの神経質さは癖なのであまり注意したりせず程よく聞き流す。
Bは自分の興味が向くと一途ですが冷めると見向きもしなくなるのでAはそのタイミングを見極めてBの切り替えに付いて行くことが大事。物事に冷めたBに何を言ってもBの負担にしかならないので。

とにかくBは自分勝手にならないようにつねにAの意見を聞いて尊重する。
我が家の秘訣はこれですね。

No.4

>> 3 血液型何て関係ないよ?
なんでそう、血液型と結び付けよおとするかなあ?

No.5

ありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇最近上手くいかないから。。。血液型が関係あるのかなっと思ってたけど😣やっぱ違うんですかね⁉😣
これから血液型とか気にせずにしたいと思います💪😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧