みんなゎどう思う!?
フラレて別れた相手を引きずってるのに無理して忘れて次の恋に進んだり、出会いを求めたりするのってどう!?それだけが前に進むって事ぢゃないと思う(^^ゞ全てを受け入れた上でそれでも元彼、カノを好きなら0%からでも頑張るのが愛ぢゃないですか(>_<)
新しいレスの受付は終了しました
私もそう思う‼‼
無理になんか進まなくったっていい。
別れた彼・彼女が大好きなら頑張るのが一番後悔しない気がする。
私はフラれました。まだ彼が大好きだから友だちとして頑張ってます。
私はまた付き合う率は悪いけど0%だと言われました。
それに彼は前に進みたいんだと告白されたのをOKし彼女がいます。今ラブラブっぽいです😭😭
でもこれから先なんて誰にも分からないんだし頑張る価値はある😃
運命なんて自分の手でいくらでも変えられる!
私は奇跡が起きるの信じて待っています✨
なんか意味不な長文スイマセン⤵⤵
俺も二人の意見に賛成です、むしろ同じ考えです俺も最近彼女と別れました(泣)運命的なであいで、本気で愛した人ですでも付き合って幸せな日々を送っていたのに、何時しかすれ違い始まって泥沼になって友達まで関係は落ちました(泣)そして最近彼氏ができたとメールが来て(:_;)悲惨でした・・・でも俺はマジで愛した人だし、彼女の悪い所も好きだし、本当に戻って来て欲しいと毎日思ってます!!早く俺は待ち続けるって決めてもしダメだったら、もうその彼女だけで今後他の人と付き合うのは一生やめようと覚悟してます。俺が思ったのはその子だけですからね(泣)長くなってすみません
- << 5 ちょんです😃3さんと同意見です🎵 私も彼以外の他の人は好きになりたくないです‼‼ だって大好きなんだもん⤵⤵
私もその意見に賛成です✋(>_<) 今迄前進もうとたくさん恋はして来ました…。でも、結局元カレ以外誰とも付き合って無いです😥 後一歩でて時も有ったんですけど、どうしても元カレの存在が気になり結局付き合えませんでした…😔 やっと気付いたんです!私には元カレしかいないって😊 だから決めました!お互い嫌いになって別れた訳じゃ無いから、もしかしてと自分に勇気づけながら復縁を頑張りたいと思います👼
こんにちは!みなさん復縁を信じて頑張ってるんですね(^-^)私もその1人です。
ただ、私の場合はちょっと悩んでるとこもあるんです…。「復縁したい、好きだから頑張りたい!」っていう気持ちと、「彼に迷惑かけたくない、幸せになって欲しい。もし復縁があるとしともそれは彼が望んだらにして、自分から期待するのは無しにしよう」という2つの気持ちの間で揺れています。だから、別れてからは連絡とっていません。
悩んでしまう私は、彼に対する愛が弱いのでしょうか…?みなさんは、どのように頑張る決心をされたのでしょう?主さんをはじめ、みなさんよかったらお話聞かせて下さい。
ちょんさんありがとう😃
てか長ったらしく打ち込みすぎて、長すぎて載せれませんってなって半分以上文字が消えたから、また二回、三回打ち直すの大変や~ちゅうことで、もう開きなおってスレッドたてました(笑)
『ま、がんばりますか』てやつ
好きな人の傍に居れなのは辛いかもしれませんが、遠くからその人の幸せを願うのも愛じゃないでしょうか?
好きだけじゃ、どうしようもないことってあるんですよね。
時間が解決することもあるし、無理に忘れるとか忘れないとか、がんばりすぎないこともありかと思いますよ。
遠くから幸せ願うのも愛ですよね…。
別れて復縁を願うのって、すごく自分勝手じゃないかと思ってしまうんです。自分がフラれた側だったら、何か自分に足りない所があって、相手が幸せじゃなかったから別れた訳じゃないですか。それなのにまた付き合いたいって思うのは、自分が一緒にいたいっていう気持ちの押し付けになるのではないかと…。自分の気持ちを通したいだけなんじゃないかと…。
それに、私は過去に好きな人ができてその時付き合っていた彼と別れたことがあります。その後、別れた彼から何度かやり直したいと言われたのですが、正直迷惑に感じました。
これ読んで不快になった方いたらごめんなさい。復縁を願うのがダメと言っているのではありません。私もフラれて復縁したいと思っているのですが、悩んでるんです。
私も遠距離の彼と別れてから、新しい恋しなきゃ…って少し焦ってた😔。
不思議なんだけど、新しく知り合った男性と📱や✉してる時に彼から📱きたり、(その時は別れてなくて、寸前の微妙な状態)
別れてからは、この前ある男性と食事に行く前日にいきなり彼から✉で、体調がおかしくなって病院へ行きますってきたり…こんなんじゃ、嫌でも彼を思い出して、前に進めない💧。
結局彼以外の男性は眼中にないの😔。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心が狭いのか0レス 13HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い1レス 37HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?9レス 186HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 123HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません11レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
心が狭いのか0レス 13HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
女性は気持ちの問題が大きいと思います。 仕事や人間関係で疲れてるとか…(匿名さん11)
11レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
同棲している理由は結婚を見据えて始めたのですか? 結婚の話しはしてい…(匿名さん7)
7レス 123HIT 社会人さん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
同内容の相談をよく目にしますが、結局、恋人契約→結婚という流れを望むか…(匿名さん26)
26レス 522HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>それくらい許してあげてもいいかな?って自分と絶対嫌って自分が戦ってま…(匿名さん9)
9レス 186HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 476HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 430HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 261HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 276HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る