注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

バイトに負けた

レス6 HIT数 1163 あ+ あ-

女の子さん( 20代 ♀ )
07/06/03 00:58(更新日時)

明日は遠距離の彼と会う約束をしていました。
それがさっき『バイトで休みの人が出たから自分が出なきゃいけなくなった』とドタキャン✉…。

……普通断りませんか…?
社員だっているし、人員は多いと聞いたから何とかなるはずなのに。

私ってバイト以下の女ってことですよね。どうしても会いたいって気持ちが彼にはないように思えるんですが。私がワガママなんですか…?

彼は以前、近くにいた時にもたまにドタキャンしてました。『今日は疲れてて、こんな疲れてる姿見て欲しくない』みたいな理由で。

No.825169 07/06/02 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/02 23:53
大学生さん♂1 

付き合いは長いんですか?

俺は仕事も大事だと思うけど、彼女との約束は守りたいと思う。
ましてや遠距離ならなおさら。ってか約束がどーのより…会いたいと思うけどなぁ。

前からちゃんと約束してたんでしょ??
だったら…守ってほしいよね。

でも男はプライドが高い生き物だから、職場での自分の居場所とかに気にしちゃうんだと思う。

実際、仕事を第一に考える男だらけだしね。

けどそんな事情、分かってやれ…とは言えないなぁ。自分が逆の立場だったらやだし。
結局、がんばって耐えるしかないんだよ。

彼氏がもっと…、アナタに会いたくてたまらないって思ってくれるように、自分磨きとかをがんばって☆

耐えられなくて、別れたいならそれはそれでいいと思うし。

ってか語りすぎてごめん(笑)

No.2 07/06/03 00:05
女の子さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🙇

いえいえ、語りすぎだなんてそんなことないです😃✨親切にわかりやすくお答えいただいてありがとうございます✨

彼とはもうすぐ7ヶ月…まだまだですね😣
私、いつもこういうドタキャンがあったりするので期待しないねって約束した時に冗談半分で伝えてたんです⤵そしたら『大丈夫✨休みだよ』って言ってくれたから…確実だと思ってたのに、裏切られた気分で⤵いつも一度期待させて⤴落とされる⤵って感じでした😔更に彼が私よりバイトを選んだっていうのが悔しくて…💔

自分磨きも大事ですよね😊✨確かに💡😺って思いました…😣💦
でも今のままの私でも愛していて欲しかったんです😔これはワガママですね😂💦(笑)

• << 4 ワガママというか💧仕事と私って比べるような考えはやめた方がいいよ☝💧 私もそれより自分を磨いた方がいいと思います💧このまんまの私を想ってって…💧そういう気持ちもわからなくはないけど、貴方にはもう少し謙虚な気持ちが必要では❓❓今もだけど、もっと魅力的な女になって彼から会いたいって積極的に会いに来られる女になって欲しいな😊 まだまだ若いしね☝見た目も大切だと思うけど、内面はもっと大切だよ☝そしたら、仕事と私なんて思わないから☝ 彼の立場になって考えて☝自分も大切だけど人を思いやる気持ちも大切です☝そうしてるうちに、周りの人も変わって来ます☝必ず☝☝☝☝ 頑張れ😊

No.3 07/06/03 00:24
ミッチ ( 20代 ♀ Tyglc )

>> 2 私も今、遠距離中です。まだ2ヶ月ですが…。でも最近金銭的な問題から会うのは月一にする事になりました。彼氏の中ではたまにしか会えないから、少しでも仕事してお金貯めて。とか考えてるかもしれませんよ?次は出なくていいように今回は代勤を引き受けたのかもしれませんしね。くれぐれも「仕事と私と」みたいな事は口に出さない方が良いと思います。そう思うのは私だけかもしれませんが…。長くなってしまってスイマセン

No.4 07/06/03 00:26
匿名さん♀4 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます🙇 いえいえ、語りすぎだなんてそんなことないです😃✨親切にわかりやすくお答えいただいてありがとうございます✨ 彼… ワガママというか💧仕事と私って比べるような考えはやめた方がいいよ☝💧

私もそれより自分を磨いた方がいいと思います💧このまんまの私を想ってって…💧そういう気持ちもわからなくはないけど、貴方にはもう少し謙虚な気持ちが必要では❓❓今もだけど、もっと魅力的な女になって彼から会いたいって積極的に会いに来られる女になって欲しいな😊

まだまだ若いしね☝見た目も大切だと思うけど、内面はもっと大切だよ☝そしたら、仕事と私なんて思わないから☝
彼の立場になって考えて☝自分も大切だけど人を思いやる気持ちも大切です☝そうしてるうちに、周りの人も変わって来ます☝必ず☝☝☝☝
頑張れ😊

No.5 07/06/03 00:39
女の子さん0 ( 20代 ♀ )

一括のお礼で失礼します🙇💦
3番さん、4番さん、ありがとうございます🙇
『仕事と私と➰…‼😣』
ってよくドラマでありますが…。今まさに私そんな感じなんですね😢今更気付きました…。
昔からそういったセリフや場面を見て、『こんな女にはならないようにしよう』って本当に思っていたのに…。本当に情けないです⤵涙が出てきました😢⤵
比べるものではないですよね。約束を守ってもらえないのは悲しかったけど、これからは何とか…対処してみます😃

人への思いやりがもっと持てる女性になりたいです…頑張ります😃💦⤴
アドバイスありがとうございました🙇

No.6 07/06/03 00:58
匿名さん♀6 

>> 5 私も腹が立つなぁ
けど仕事と言われたら仕方ないしかないですよね…

ドタキャンして謝る彼にきちんと釘さしましたか?
今の気持ちを泣いて訴えました?

泣かなくてもいいかもですがもししていなかったら同じことは繰り返されますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧