注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

彼の元カノ

レス8 HIT数 1820 あ+ あ-

ららら( 98njc )
07/05/29 01:09(更新日時)

昨年5歳年上の彼氏と同棲し始めて、隣県に引っ越しました。
その県には誰も友達がいなくて毎日悲しんでいたら、彼氏が高校の頃の友人(Yさん)を私に紹介してくれました。
Yさんは性格も良いし綺麗な人で、その時は友達になれてすごく嬉しかったです。
それから4ヵ月程経ったある日、彼氏が「実はYは元カノなんだ」と告白してきました。
Yさんはすごく好きなんですが、それを聞いてから見る目が変わってしまったというか…。何で今頃言うの?って感じでずっとモヤモヤしてます。
1ヶ月程しか付き合ってなかったらしいのですが、その間に1度Hもしたらしいです。
彼氏に元カノが何人もいる事は分かってはいるけど、実際に逢ってしまうと胸がすごく苦しいです。
Yさんは本当に何もかも完璧な人なので、いつか彼氏が戻ってしまうのではないかという不安もあります。
彼氏からその事を告白されてもう1ヵ月程経ちますが、突然思い出してしまって涙が出てきてしまいます。
彼氏も友達がいない私を可哀想に思ってYさんを紹介したワケなので、文句も言えません。
この辛さは一体どうすればいいのでしょうか?
最後まで聞いて下さりありがとうございました。

No.823387 07/04/25 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/26 09:14
匿名さん♀1 

とてもデリケートな問題ですよね…😢主さん、とても辛いと思います。私は、正直に今の気持ちを伝えるのが良いと思います。
自分のために紹介してくれて嬉しかった事、そのおかげで友達ができた事、でもその人が元カノで、今、考えるだけで苦しい事…。

全部、素直にその自分の考えた事や気持ちを、丁寧に伝えれば、彼が答えをくれると思います。

辛い事・苦しい事は、愛する人だからこそ伝えるべきだと思います(>_<)彼が元カノなんだと告白してくれたのも、主さんを想っての事だと感じます。4ヶ月という月日が物語っている様に。

No.2 07/04/28 11:11
ららら ( ♀ 98njc )

>> 1 ありがとうございます。
やっぱり伝えた方が良いですよね…😢
なかなか勇気が出ません💦
近日中に話してみようかと思います…

No.3 07/05/16 20:46
匿名さん♀3 

あたしも
すごく
気持ちが分かります😔⤵

あたしの彼氏の
元カノは最悪です😁💦

友達のフリして
あたしに近付いてきて
あいつの言葉に
何回傷つけられたか
分かりません。

あたしは
彼氏と元カノが
してきたこと
全部わかります。
2人とも
初体験だったこととか。
目の前でずっと
見てきました…
だから
余計つらくなっちゃうん
ですよねっ😁💦

いきなり
泣けてきたりとか。
あなたの気持ち
すっごくわかります。

正直にいってくれたことに
感謝して、
もう過去は
気にしない方が
いいとおもいます…
っていっても
気にしちゃうのが
現実なんですけどね😁💦

まぁ、応援してます😁✌❤
頑張ってください😁‼

No.4 07/05/27 16:21
匿名さん♀4 ( ♀ )

友達を紹介したのは主さんの彼氏さんの優しさかも知れませんが元カノを紹介するって優しさが少し変わってると思います
元カノなんだって言われていい気分しないだろうってことなんて想像出来ただろうしね
無神経だと思います
女友達なんて他にもいるだろうしね
何もやましいことがないから紹介出来たのかも知れませんが現状維持したいなら割り切るしかないと思います

No.5 07/05/28 11:58
八方美人ちゃん5 ( 20代 ♀ )

彼がYに気があれば主さんに会わせないと思うょ☝やましさがないから紹介したと思う😊(たしかに少し無神経だと思うけどさ💢モヤモヤが辛いなら彼と話した方がイイよ😤)

主さんはYの方が魅力的って思うかもしれないけど、それは彼が決める事☝
そして主さんを選んで同棲を選んだのも彼‼
彼からしたらYより主さんの方が魅力的だから一緒に居るんだょ❤❤❤
女は外見だけじゃないのょ❤❤❤
自信を持ってね😃

No.6 07/05/29 00:39
OLさん6 ( ♀ )

>> 5 それすごくわかります‼‼
私も彼氏の友達付き合いで会うことがあるのですが、会ってしまうとすごく苦しいですね😢
でも、男は無神経なもので、あまり深く考えてないのです‼主さんにわざわざ元カノを紹介したなら心配はないと思いますよ😉

No.7 07/05/29 01:07
恋愛中さん7 ( ♀ )

主さんの彼の行動は私には理解できませんね🙇 元カノと連絡取り合ってたってコトですよね? その時点でペケ💢
それに無神経すぎませんか? 彼さんの意図がわからないですね。

No.8 07/05/29 01:09
恋愛中さん7 ( ♀ )

そのYさんには彼氏はいるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧