注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

姓名判断③

レス468 HIT数 14291 あ+ あ-

☆.*゜花 .*゜☆( ♀ Mnip )
07/05/23 18:12(更新日時)

。.゜・。・.*゜・。.・*☆
   ゜。・゜☆・。゜★
「名前」で性格と健康面
「フルネーム」なら      相性と仕事面も
     分析します。

過去スレ①
http://mikle.jp/love/dispback.cgi?bno=1&n=4734

過去スレ②
http://mikle.jp/love/dispthread.cgi?th=7640

No.821315 07/02/20 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/03/15 10:06
☆.*゜花 .*゜☆ ( ♀ Mnip )

>> 198 初めまして🙇春恵といいます😃健康面と基本の性格を占ってください m(_ _)m 宜しくお願いします☆ 198番さん 初めまして。
貴女は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれま せん。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。家庭に入るより 仕事の成功運が強いです。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

No.202 07/03/15 13:16
女の子さん109 ( 20代 ♀ )

>> 200 109番さん そうですか。 そういう事であれば 病院に行かれて検査して頂く事をお勧めしてみてはいかがでしょうか?その方が安心ですよね。😊 … そうですか・・・・。本人には病院で検査をしてもらった方がいいかもしれませんね。相性って生年月日だけでは分からないのですね。でも、年は違うのに生まれた月日が同じとは、びっくりしました。有り難うございます。私の母 ちゑ子の事も見ていただけないでしょうか?結婚して私を生んでから苦労の絶えない人生を送ってきました。離婚するべきか悩んでいるようです。この苦しみはずっと続くのでしょうか。
またお願いします。

No.203 07/03/15 17:43

>> 202 109番さん😊
私の出来る範囲内の性格分析をしますね。
お母様は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人と しては面白みがないかもしれません。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。良妻賢母型。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

• << 239 お返事が遅くなってごめんなさい。占っていただいて有り難うございます。母の事、当たっていたのでびっくりでした。今後、母はどうしたら辛い生活から抜け出ることができるのでしょうか?もしかしたら死ぬまで続くのでしょうか。

No.204 07/03/15 18:07
匿名さん♀204 ( ♀ )

はじめまして🙇
私も占って欲しいです✨お願いしますっ🎵
『静加』です

No.205 07/03/15 18:14

>> 204 204番さん初めまして。
貴女は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれま せん。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。家庭に入るより 仕事の成功運が強いです。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

No.206 07/03/15 18:30
かおり ( 20代 ♀ vR0gc )

お久しぶりです⤴楽阿弥香里です😊✨お元気ですか??
うち彼が出来ました⤴名前は森岡 卓也です✨相性と彼の性格を占っていただけませんか??💡ヨロシクお願いします✨

No.207 07/03/15 18:55

>> 206 かおりさん
お久しぶりです😃
お元気そうだし 彼が出来てよかったですね~♪迷っていたお仕事は慣れましたか?
彼は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。女性には特に甘く 根がお人好しです。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。頑固親父と言われたりして敬遠され損をします。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。相性は 相思相愛です。とても良いですよ。仕事か合コンで御縁があったのでしょうか?出会った頃の初心忘れずに 仲良く愛を育てて下さいね😊

No.208 07/03/16 16:25
かおり ( 20代 ♀ vR0gc )

>> 207 ありがとうございます✨⤴⤴仕事は前にバイトしてた服屋に戻りました😁
そこで彼と出会って、告白されました😊🎵
花さんのおかげです💡本当ありがとうございました⤴✨✨

• << 211 かおりさん😊 どう致しまして。 私の‥ではなく かおりさんの自分磨きの成果だと思います😊 かおりさんと彼の お幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.209 07/03/16 17:52
匿名さん♂209 ( ♂ )

占いお願いします。
佐藤 実
伊藤 美穂
今後の人生の岐路に立ってます。別れ、やり直す。
お願いします。

• << 212 209番さん 彼女は自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。彼女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も彼女自身も幸せな生涯を得られます。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

No.210 07/03/16 23:47
匿名さん♀210 ( 20代 ♀ )

花さん前スレで占ってもらった美緒です😃お久し振りです😊✨
前スレではお世話になりました🙇✨

お願いがありまして2人を占ってもらいたいんですが母【久美】と弟【圭太】です😣
家庭で色々ありまして2人の今後がとても心配で😢💦
忙しいとは思いますが良かったら宜しくお願いします🙇🙇

• << 215 210番さん😊 お久しぶりです。何か御心配の御様子お察しします。私には分析しか出来ませんが‥。 前者の方は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。単独で事を起こすのは禁物です。→

No.211 07/03/17 22:02

>> 208 ありがとうございます✨⤴⤴仕事は前にバイトしてた服屋に戻りました😁 そこで彼と出会って、告白されました😊🎵 花さんのおかげです💡本当ありがと… かおりさん😊
どう致しまして。
私の‥ではなく
かおりさんの自分磨きの成果だと思います😊
かおりさんと彼の
お幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.212 07/03/17 22:04
☆.*゜花 .*゜☆ ( Mnip )

>> 209 占いお願いします。 佐藤 実 伊藤 美穂 今後の人生の岐路に立ってます。別れ、やり直す。 お願いします。 209番さん
彼女は自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。彼女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も彼女自身も幸せな生涯を得られます。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

• << 214 ありがとうございました。あつかましいお願いですが二人の相性、今後をみていただけないでしょうか。 彼女の性格など驚くほど当たっていて驚きました。 どうかお願いいたします。

No.213 07/03/17 22:21

>> 212 209番さん
貴方は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。わがままでワンマンなのが難点です。とにかく親に甘やかされ わりと苦労がないでしょう。健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。
相性分析では 良いというわけではないようですが 話し合いの余地があるのでしたら 目を見て 言葉の裏を見抜いて下さい。そして 貴方は 都合のいい部分だけではなく 彼女の全てを愛せるか 本物の愛かを考えてみてはいかがでしょうか。
人を愛するとは 自分より相手を大切に思い 相手の為に行動する事で 相手の為なら 自身が傷つく事さえ恐れない事だと私は思います。
貴方のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.214 07/03/17 22:24
匿名さん♂209 ( 30代 ♂ )

>> 212 209番さん 彼女は自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんに… ありがとうございました。あつかましいお願いですが二人の相性、今後をみていただけないでしょうか。
彼女の性格など驚くほど当たっていて驚きました。
どうかお願いいたします。

• << 218 209番さん あつかましいとは思いませんし お悩みの御様子‥御力になりたいのですが 分析では 双方共に真の心で繋がってはいないようです。御二人共運命の人は他にいらっしゃると思います。という結果でしたが これが全てではありません。ですから よく話し合って 御二人で決心して頂きたいと願います。大切な貴方の人生ですから 焦らずに なるべく後悔の無いように 踏ん張って下さい。🙇

No.215 07/03/17 22:51

>> 210 花さん前スレで占ってもらった美緒です😃お久し振りです😊✨ 前スレではお世話になりました🙇✨ お願いがありまして2人を占ってもらいたいんです… 210番さん😊
お久しぶりです。何か御心配の御様子お察しします。私には分析しか出来ませんが‥。
前者の方は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。単独で事を起こすのは禁物です。→

• << 219 花さん、占いありがとうございます🙇🙇 花さんもお元気そうで何よりです(*^_^*)2人ともすごく当たっています😣 弟も気になるんですが母の方がとても心配で😥人間不信で疑い深く自分自身の精神面がとても脆く不安定ですぐ体にも症状が出ちゃいます😔人間不信で意地を張るくせに寂しがりで孤独を感じやすい人で… 家庭や仕事など人間関係で色々あったことが原因なのですが年を重ねるにつれ酷くなってるようにみえて😢💦これからがとても心配なんです😠 人の性格というか性質は変えてあげることはできるんでしょうか❓😔どうしてあげたらいいのかわからなくて… すみません、相談みたいな話をしてしまって😢💦

No.216 07/03/17 22:53

>> 215 210番さん

→ 信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。自分の主体性を持つ事が第一です。クールに物事を見つめ冷静になる事です。健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

No.217 07/03/17 22:53

>> 216 210番さん
後者の方は極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。どこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。

No.218 07/03/17 23:33

>> 214 ありがとうございました。あつかましいお願いですが二人の相性、今後をみていただけないでしょうか。 彼女の性格など驚くほど当たっていて驚きました… 209番さん
あつかましいとは思いませんし お悩みの御様子‥御力になりたいのですが
分析では 双方共に真の心で繋がってはいないようです。御二人共運命の人は他にいらっしゃると思います。という結果でしたが これが全てではありません。ですから よく話し合って 御二人で決心して頂きたいと願います。大切な貴方の人生ですから 焦らずに なるべく後悔の無いように 踏ん張って下さい。🙇

• << 220 ありがとうございます。 付き合い初めや、最近までは運命の相手だと思っていました。だけど最近は相手の打算や、考え方の違いや価値観の違いが見えてきていました。今後別れて新しい出会いがあるのか心配なのも正直あります。何より彼女の事は愛していますが、今後自分は誰かと出会いシアワセになれるのでしょうか?

No.219 07/03/17 23:52

>> 215 210番さん😊 お久しぶりです。何か御心配の御様子お察しします。私には分析しか出来ませんが‥。 前者の方は弱さがあるのが特徴です。性格はおと… 花さん、占いありがとうございます🙇🙇

花さんもお元気そうで何よりです(*^_^*)2人ともすごく当たっています😣
弟も気になるんですが母の方がとても心配で😥人間不信で疑い深く自分自身の精神面がとても脆く不安定ですぐ体にも症状が出ちゃいます😔人間不信で意地を張るくせに寂しがりで孤独を感じやすい人で…

家庭や仕事など人間関係で色々あったことが原因なのですが年を重ねるにつれ酷くなってるようにみえて😢💦これからがとても心配なんです😠

人の性格というか性質は変えてあげることはできるんでしょうか❓😔どうしてあげたらいいのかわからなくて…

すみません、相談みたいな話をしてしまって😢💦

• << 221 210番さん お若いのに 御家族思いで素敵です。 ここからは分析ではなく 私の個人的な意見になりますので 参考までになさって下さいね。 お母様は繊細な方でしょうから ご自分に自信が無く追い詰めていらっしゃるようなら 心を解放できる良き相談者が有効かと思われます。心療内科など 抵抗があるようでしたら 娘さんである貴女が カウンセラーのお役目をなさってみてはいかがでしょうか。難しく考えずに お母様に自ら心を開き 大好きで 必要なんだと表現して お母様に自覚と自信を持って頂いて もし悩みを打ち明けてくれたなら 目を見てちゃんと聞いて差し上げる事と なるべく笑顔を見せてもらえるような 環境作りを心掛けたらいかがかなと思います。 私ごときが口で言うほど簡単な事ではないでしょうが 家族に愛され 必要とされる事は嬉しいと思われますので 優しく接してあげて下さいね😊 貴女自身も御自愛下さい。🙇

No.220 07/03/17 23:58
匿名さん♂209 ( 30代 ♂ )

>> 218 209番さん あつかましいとは思いませんし お悩みの御様子‥御力になりたいのですが 分析では 双方共に真の心で繋がってはいないようです。御二… ありがとうございます。
付き合い初めや、最近までは運命の相手だと思っていました。だけど最近は相手の打算や、考え方の違いや価値観の違いが見えてきていました。今後別れて新しい出会いがあるのか心配なのも正直あります。何より彼女の事は愛していますが、今後自分は誰かと出会いシアワセになれるのでしょうか?

• << 222 209番さん 決して別離をおすすめするわけではありませんが あきらめるのは痛みを伴い 執着すると心が疲れます。先になって取り返しがつかないよりも 早期の路線変更の方がよろしいかもしれませんね。 そして 私は占い師ではなく一般人ですから 人様の未来は判断しかねますが 何が起きるか 誰と出会うかは御自分の御心掛けだと思います。 元気を出して笑顔で頑張って下さい😊

No.221 07/03/18 00:30

>> 219 花さん、占いありがとうございます🙇🙇 花さんもお元気そうで何よりです(*^_^*)2人ともすごく当たっています😣 弟も気になるんですが母の… 210番さん

お若いのに 御家族思いで素敵です。
ここからは分析ではなく 私の個人的な意見になりますので 参考までになさって下さいね。
お母様は繊細な方でしょうから ご自分に自信が無く追い詰めていらっしゃるようなら 心を解放できる良き相談者が有効かと思われます。心療内科など 抵抗があるようでしたら 娘さんである貴女が カウンセラーのお役目をなさってみてはいかがでしょうか。難しく考えずに お母様に自ら心を開き 大好きで 必要なんだと表現して お母様に自覚と自信を持って頂いて もし悩みを打ち明けてくれたなら 目を見てちゃんと聞いて差し上げる事と なるべく笑顔を見せてもらえるような 環境作りを心掛けたらいかがかなと思います。
私ごときが口で言うほど簡単な事ではないでしょうが 家族に愛され 必要とされる事は嬉しいと思われますので 優しく接してあげて下さいね😊 貴女自身も御自愛下さい。🙇

• << 224 レスありがとうございます🙇🙇 あたし全然優しくなんかないんです… 母は神経質で精神的にとても不安定で家族にも当たってしまうんです😣ある意味幼い子どもみたいな面があり感情を上手くコントロールできない気がします。 心療内科を勧めようと何度も思ったんですがなにより本人にショックを与えてしまうと思いまずカウンセリングはどうかなと思いつつも母に言えずにいます。。 私が近くにいればまだ話など聞いてあげられるのかもしれませんが…😔何より母の言動に家族も理解しきれなく疲れてしまってるところがあり、弟や祖母とよく衝突するんです。。家族には仲良くして欲しいんですが私もどうすればいいのかわかなくて😢私は昔母からいっぱい傷付けられ…今もどこか心から受け入れてあげれない部分があってそれがいけないんでしょうね😔 すみません愚痴のようになってしまって😣💦あたしがしっかりしないといけませんね😫花さんの占いと温かい言葉でとっても心のもやもやが少しとれて楽になりました(*^_^*) 母の心の中を安定させていくためには時間がかかると思いますが笑顔で向き合っていきたいと思います😣花さん何度も本当にありがとうございました🙇🙇

No.222 07/03/18 00:54

>> 220 ありがとうございます。 付き合い初めや、最近までは運命の相手だと思っていました。だけど最近は相手の打算や、考え方の違いや価値観の違いが見えて… 209番さん
決して別離をおすすめするわけではありませんが あきらめるのは痛みを伴い 執着すると心が疲れます。先になって取り返しがつかないよりも 早期の路線変更の方がよろしいかもしれませんね。
そして 私は占い師ではなく一般人ですから 人様の未来は判断しかねますが 何が起きるか 誰と出会うかは御自分の御心掛けだと思います。
元気を出して笑顔で頑張って下さい😊

No.223 07/03/18 01:01
チョコ ( 40代 ♀ Kotb )

遅い時間にすみません。花さん占って下さい!松本 幸雄です、時間のある時にみて頂けたら嬉しいです。

• << 225 チョコさん 彼は快活で調子のいい愉快な男性です。貴女はそれなりに受け答えするウイットがあるか 聞き上手になるのが大切です。ウジウジした女性を嫌います。極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。どこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。

No.224 07/03/18 01:12

>> 221 210番さん お若いのに 御家族思いで素敵です。 ここからは分析ではなく 私の個人的な意見になりますので 参考までになさって下さいね。 お… レスありがとうございます🙇🙇
あたし全然優しくなんかないんです…
母は神経質で精神的にとても不安定で家族にも当たってしまうんです😣ある意味幼い子どもみたいな面があり感情を上手くコントロールできない気がします。
心療内科を勧めようと何度も思ったんですがなにより本人にショックを与えてしまうと思いまずカウンセリングはどうかなと思いつつも母に言えずにいます。。
私が近くにいればまだ話など聞いてあげられるのかもしれませんが…😔何より母の言動に家族も理解しきれなく疲れてしまってるところがあり、弟や祖母とよく衝突するんです。。家族には仲良くして欲しいんですが私もどうすればいいのかわかなくて😢私は昔母からいっぱい傷付けられ…今もどこか心から受け入れてあげれない部分があってそれがいけないんでしょうね😔
すみません愚痴のようになってしまって😣💦あたしがしっかりしないといけませんね😫花さんの占いと温かい言葉でとっても心のもやもやが少しとれて楽になりました(*^_^*)
母の心の中を安定させていくためには時間がかかると思いますが笑顔で向き合っていきたいと思います😣花さん何度も本当にありがとうございました🙇🙇

• << 226 210番さん😊 貴女は別居なさってるようなので尚更御心配でしょうね。お母様の心情はわかりかねますが 制御不能の数々の言動を 御自身も後悔なさってお辛い思いをなさっているのではないかと私は思います。カウンセリングなど受けてお気持ちが楽になって頂けると良いですね。幼少期に受けた心の傷はせつないですが 貴女が母になった時 多少なりとも理解できる部分もあるかもしれませんね。 貴女と御家族のお幸せお祈りします。・゜☆・。゜★

No.225 07/03/18 10:56

>> 223 遅い時間にすみません。花さん占って下さい!松本 幸雄です、時間のある時にみて頂けたら嬉しいです。 チョコさん
彼は快活で調子のいい愉快な男性です。貴女はそれなりに受け答えするウイットがあるか 聞き上手になるのが大切です。ウジウジした女性を嫌います。極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。どこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。

• << 240 花さん ありがとうございました。聞き上手な女になる様に心がけますね!寒いので体調を崩さない様にして下さいね!

No.226 07/03/18 11:16

>> 224 レスありがとうございます🙇🙇 あたし全然優しくなんかないんです… 母は神経質で精神的にとても不安定で家族にも当たってしまうんです😣ある意味幼… 210番さん😊
貴女は別居なさってるようなので尚更御心配でしょうね。お母様の心情はわかりかねますが 制御不能の数々の言動を 御自身も後悔なさってお辛い思いをなさっているのではないかと私は思います。カウンセリングなど受けてお気持ちが楽になって頂けると良いですね。幼少期に受けた心の傷はせつないですが 貴女が母になった時 多少なりとも理解できる部分もあるかもしれませんね。
貴女と御家族のお幸せお祈りします。・゜☆・。゜★

No.227 07/03/18 12:26
匿名さん♂227 

占って下さい。千広という女性ですが、よろしくお願いします。

No.228 07/03/18 12:49

>> 227 227番さん彼女は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。例えば片親を亡くしてたり 結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。その淡々とした態度によけい異性はひかれます。ムードあるお色気を漂わせ相手の心を引くでしょう。自らの生き方 使い方で災いを幸福に転ずる事は出来ます。→

• << 230 花さん。早速のお返事ありがとうございますm(__)m すごく当たってました。なかなか本音がわからないのですが、納得しました。 ありがとうございます。

No.229 07/03/18 12:50

>> 228 227番さん
→ 健康面は 見かけは必ずしも虚弱そうではありません。突然の大病や他の病気の誘発などで アチコチガタがくるといった体質のようです。特に 呼吸器 熱病 消化器系 脳に関する病気など とかく医者と縁があるようです。薬が好きだったりするでしょう。

No.230 07/03/18 13:32
匿名さん♂227 

>> 228 227番さん彼女は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほし… 花さん。早速のお返事ありがとうございますm(__)m すごく当たってました。なかなか本音がわからないのですが、納得しました。 ありがとうございます。

No.231 07/03/18 13:38

>> 230 227番さん
どう致しまして。
貴方のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.232 07/03/18 13:45
匿名さん♂227 

>> 231 ありがとうございますm(__)m 彼女は仕事が好きみたいですが、恋愛や結婚も興味があったり真剣に考えたりするのでしょうか?

No.233 07/03/18 13:59

>> 232 227番さん
彼女の心の内は私にはわかりかねますが 女性も男性も 恋愛や結婚の事を少なからず 考えると私は思います。
ただ 夢中になれるお相手が現れるかどうかだと思います。彼女の本心を開きたいのであれば まず御自身の本心をお話してみてはいかがでしょうか? その方が確実ですし これから先も 大切な人には 嘘偽り無く 誠意を持って接するべきだと私は思います。
お役に立てなくてごめんなさい。🙇

No.234 07/03/18 14:02
匿名さん♂227 

>> 233 わかりました。頑張ってみます。何度もお返事いただき ありがとうございましたm(__)m

No.235 07/03/18 14:07

>> 234 227番さん😊
頑張って下さい♪
彼女も貴方と同じお気持ちでありますようにと
お祈りします。・゜☆・。゜★

No.236 07/03/18 14:34
匿名さん♂227 

>> 235 はい。とても丁寧に対応していただき ありがとうございましたm(__)m

No.237 07/03/18 19:41
匿名さん♀2 

>> 199 2番さん😊 姓名判断は占いとは違いますが 結局は色々なデータを集結した結果の法則だと思います。占いも基本的に同じ性質かなと私は思います。占… ②です。
ありがとうございます🙇
そうですかぁ
縁がある人は必ずつながってるものなのですね。
私も占いばかりに頼ってはいけなぃと思いながらも、つぃ気になってしまって💦これからはゆっくりと少しずつだけど、よく見極めながら前に進んでいこうと思います☆

No.238 07/03/18 20:01

>> 237 2番さん
どう致しまして。
誰しも恋愛に限らず
幸も不幸も御自身の責任です。落ち着いて判断して下さいね。
貴女のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.239 07/03/18 23:33

>> 203 109番さん😊 私の出来る範囲内の性格分析をしますね。 お母様は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んで… お返事が遅くなってごめんなさい。占っていただいて有り難うございます。母の事、当たっていたのでびっくりでした。今後、母はどうしたら辛い生活から抜け出ることができるのでしょうか?もしかしたら死ぬまで続くのでしょうか。

• << 241 109番さん こんばんは😊 お母様はどのようにお辛いのでしょうか? 占いも出来ない 貴女やお母様の事何もわからない私には 解決の糸口すらわかりません。お力になれないかもしれませんが 良かったら現状を支障を来さない範囲でお話してくれませんか?

No.240 07/03/18 23:45
チョコ ( 40代 ♀ Kotb )

>> 225 チョコさん 彼は快活で調子のいい愉快な男性です。貴女はそれなりに受け答えするウイットがあるか 聞き上手になるのが大切です。ウジウジした女… 花さん ありがとうございました。聞き上手な女になる様に心がけますね!寒いので体調を崩さない様にして下さいね!

• << 242 チョコさん😊 どう致しまして。 貴女と彼のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★ 私へのお気遣いありがとうございます。🙇

No.241 07/03/19 01:07

>> 239 お返事が遅くなってごめんなさい。占っていただいて有り難うございます。母の事、当たっていたのでびっくりでした。今後、母はどうしたら辛い生活から… 109番さん
こんばんは😊
お母様はどのようにお辛いのでしょうか? 占いも出来ない 貴女やお母様の事何もわからない私には 解決の糸口すらわかりません。お力になれないかもしれませんが 良かったら現状を支障を来さない範囲でお話してくれませんか?

• << 245 私の母は、精神障害で身体障害もあり寝たきりの父の介護をずっとしてきました。(結婚した時から父は精神障害があり、仕事帰りに事故にあい寝たきり)父の兄弟も家庭を持っているので手伝ってくれません。それに母方も父方の祖父母もすでに亡くなっています。誰も頼る人がいないし介護で外に出られないから、気が狂って父を殺したくなるし、辛いそうです。施設の入所申し込み用紙に書いて出したけどなかなかです。私も精神障害があり心の病気を患ってます。辛いし死にたくなります。

No.242 07/03/19 01:12

>> 240 花さん ありがとうございました。聞き上手な女になる様に心がけますね!寒いので体調を崩さない様にして下さいね! チョコさん😊
どう致しまして。
貴女と彼のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★
私へのお気遣いありがとうございます。🙇

No.244 07/03/20 18:43
匿名さん♀244 ( ♀ )

初めまして。晶代と黒川で調べてくれませんか?よろしくお願いします。

• << 248 244番さん初めまして♪ 貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。→

No.245 07/03/20 21:11

>> 241 109番さん こんばんは😊 お母様はどのようにお辛いのでしょうか? 占いも出来ない 貴女やお母様の事何もわからない私には 解決の糸口すらわか… 私の母は、精神障害で身体障害もあり寝たきりの父の介護をずっとしてきました。(結婚した時から父は精神障害があり、仕事帰りに事故にあい寝たきり)父の兄弟も家庭を持っているので手伝ってくれません。それに母方も父方の祖父母もすでに亡くなっています。誰も頼る人がいないし介護で外に出られないから、気が狂って父を殺したくなるし、辛いそうです。施設の入所申し込み用紙に書いて出したけどなかなかです。私も精神障害があり心の病気を患ってます。辛いし死にたくなります。

• << 250 109番さん😊 大変難題です‥。 じっくり文章を読んで 私なりに考えたいのでお時間下さいね。🙇 先に他の方の分析させて下さいね。🙇
  • << 253 109番さん😊 まずお母様を尊敬致します。m(_ _)m 長期に渡り御苦労様ですと労いの言葉しか浮かびません。 プライバシーですから 御返答は必要ではありませんが お父様も貴女も 国のあらゆる支援は勿論利用なさってますよね? 介護の支援は無いのでしょうか‥? 切羽詰まってる状況を 民政員か役所に相談されましたか? 介護疲れの事件が少しだけテレビで取り沙汰された時期がありましたが まだまだ世の中の関心が薄いのか 問題が解決あるいは好転しないのがとても残念です。

No.246 07/03/21 03:04
匿名さん♂246 ( 10代 ♂ )

占ってください末平重和て言う人お願いします

• << 251 246番さん この方は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。嘘をついたり誤魔化すのが上手なので 扱いの難しい男性です。美的センスもあるのでだらしない服装や態度はNGです。エゴイストで自分第一主義でしょう。 健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。 仕事面は 思い切って 自分を表現する仕事で成功するでしょう。

No.247 07/03/21 14:33
匿名さん♀247 ( ♀ )

はじめまして(>_<)
私の名前は千晴(ちはる)といいます。占いをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• << 252 247番さん初めまして♪ 貴女は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。豊かな家庭の人なので 苦労知らずでちょっと気が強くわがままでしょうが 知的で頭も良く 行動派で結構夫には尽くすタイプです。玉の輿に乗る可能性があります。仕事と家庭を両立する能力もあります。相手そのものより ムードに弱いのが危険な落とし穴です。 健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。

No.248 07/03/21 17:29

>> 244 初めまして。晶代と黒川で調べてくれませんか?よろしくお願いします。 244番さん初めまして♪
貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。→

No.249 07/03/21 17:32

>> 248 244番さん

→ 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。しかし 交際してみると 自分というものがあり 責任感もあり 母性愛が強く 尽くすタイプです。
健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。
仕事面は 若者がターゲットの職業が良いです。

No.250 07/03/21 17:37

>> 245 私の母は、精神障害で身体障害もあり寝たきりの父の介護をずっとしてきました。(結婚した時から父は精神障害があり、仕事帰りに事故にあい寝たきり)… 109番さん😊
大変難題です‥。
じっくり文章を読んで
私なりに考えたいのでお時間下さいね。🙇

先に他の方の分析させて下さいね。🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧