注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

姓名判断③

レス468 HIT数 14292 あ+ あ-

☆.*゜花 .*゜☆( ♀ Mnip )
07/05/23 18:12(更新日時)

。.゜・。・.*゜・。.・*☆
   ゜。・゜☆・。゜★
「名前」で性格と健康面
「フルネーム」なら      相性と仕事面も
     分析します。

過去スレ①
http://mikle.jp/love/dispback.cgi?bno=1&n=4734

過去スレ②
http://mikle.jp/love/dispthread.cgi?th=7640

No.821315 07/02/20 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/20 00:21
☆.*゜花 .*゜☆ ( ♀ Mnip )

占いに頼りきらないで
参考までにして下さい。m(_ _)m
なぜなら‥
貴女の大切な人生です。
後悔のないように。・゜☆・。゜★

No.3 07/02/20 08:55

>> 2 2番さん
貴女は洞察力 カンが強く 頭は冴えているし 仕事も出来る人です。内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っています。家庭的にどこか暗い影があり 不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。自らの生き方で災いを幸福に転ずる事は出来ます。物質的より精神的なものに関心を抱きます。熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で プライド高く 自ら相手を追う事はまずありません。その淡々とした態度によけい異性はひかれます。健康面は 見かけは虚弱そうではありません。突然の大病や 病気の誘発などで アチコチガタがくるといった体質のようです。呼吸器 熱病 消化器系 脳に関する病気など とかく医者と縁があるようです。薬が好きだったりするでしょう。仕事面は 他人の為に奉仕するような仕事が良いです。例えば 医者 看護師 宗教関係 福祉関係 コンサルタントや芸術家や芸術品の販売など 人の心を慰める仕事も良いでしょう。

No.5 07/02/20 11:58

>> 4 2番さん
どう致しまして。
看護師は もしかしたら天職かもしれませんね😊
男性に人気がある職業ですし 周りの男性を観察してみて下さい。もしかしたら 貴女に好意的な方がいらっしゃるかもしれませんよ😊
体力 気力共に大変なお仕事‥お体に気を付けて頑張って下さい。
貴女のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.7 07/02/20 12:22

>> 6 6番さん こんにちは😊

名前では相性は分析できませんが
少しでも性格を理解して付き合い方の参考にして頂ければと思います。

No.8 07/02/20 12:44

>> 6 花さん、今日は。 亜紀と言います。 宜しくお願いします。彼氏とも見てもらいたいのですがフルネームじゃないとやはり無理がありますか?またお返事… 6番さん
貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁がありそうです。

No.11 07/02/20 13:52

>> 9 ありがとうございますm(__)m彼氏の性格はどうでしょうか?私と合いますでしょうか? もときですm(__)m度々すいませんm(__)m 6番さん
確認ですが
本名が平仮名でいいんですよね?
それによって 分析結果が違ってきます。

No.13 07/02/20 15:00

>> 12 6番さん
彼は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。女性にもモテます。調子に乗りすぎると 相手が夢中になり貴方自身引っ込みがつかなくなりトラブルや悩みの種にならないように注意して下さい。賑やかに遊ぶのが好きですが プレイボーイとは本質的に違い心情は真面目です。失意の日が続いても悲観せず思い切って勝負に出ると苦難は必ず突破出来るでしょう。健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。

No.15 07/02/20 15:42

>> 14 6番さん
お子さんは極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。どこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。

• << 17 やはりあまりよくないですよね…精神的に打たれ弱いんです。呼び名が同じでいい漢字ありませんでしょうか…けいやです。m(__)m 次の方がいらっしゃるようなので…次回でお願いしますm(__)m元気な子供になってほしいです…

No.24 07/02/21 08:11

みなさん
おはようございます🙇

お待たせしてごめんなさいm(_ _)m

今日も返レスできないので
22日にさせて下さい。

私の都合でごめんなさい。🙇

No.26 07/02/24 08:14

>> 16 花さん、こんにちわ●>ω<● 以前も占っていただいたんですがその節は有り難うござぃました🙇 未だに仕事に悩み、家でボーっとしてる毎日です。今… 16番さん
大変お待たせしてごめんなさいm(_ _)m貴女を以前分析した記憶があります😊姓名判断は画数でみますから また同じ事を書きます。
貴女は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。生涯男性に愛され男性に不自由しないでしょう。愛されるより愛するタイプで男性をリードしたい方でしょう。母性本能が強いのか 孤独で影がある男性にひかれがちです。愛情について真面目で真剣なので いつも好みの男性を求める為 浮気者と誤解される事があります。平凡な事が嫌いで 理想は高く ロマンチストで高級なムードを好みます。健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。喉の事はわかりません🙇 仕事面は 例えば デパート スーパー ホテル 飲食店 観光業出版社など サービスを主にした仕事など 大衆を相手にする仕事が良いです。

• << 35 見ていただき有り難うございます😃 画数で見るのだから同じ事なのに…レスいただいてすいませんでした😢でも覚えていただいてて嬉しいです❤ 仕事は携帯ショップに決まりそうです☺不安だらけですが頑張って行きたいです✨ 最近暴飲暴食してて胃が荒れてるらしく、肌荒れ絶好調です😢 早く治るよう気をつけなきゃ💦花さんのアドバイスを元にポジティブに頑張って行きたいと思います🔥 これからも頑張って下さいね😃

No.27 07/02/24 08:24

>> 17 やはりあまりよくないですよね…精神的に打たれ弱いんです。呼び名が同じでいい漢字ありませんでしょうか…けいやです。m(__)m 次の方がいらっ… 6番さん
大変お待たせしてごめんなさいm(_ _)m
平仮名の方が吉のようです。その場合
わりとぶっきらぼうで 言葉は飾らず お世辞も言えないタイプです。しかし 根は真面目で 見かけは派手なようでもカナリの苦労人で生き方も堅実だし 意外に相手の立場も考えてやる方ですが 優しい言葉をかけてあげられません。タフでエネルギッシュな行動力があり 運動神経も発達しています。現実的で我が道を行く独立型で実務も達者です。大勢の者を引っ張っていく力があります。ただ 負けるとわかっていても突進してしまう悲劇性もなくはありません。女性をクドくのも押しの一手だけで ムードが無く 自分本位なので 恋の相手としては ちょっとデリカシーがほしいところです。概して浮気性ではなく恋か仕事かとなると仕事を選ぶでしょう。同族間の争いがあるでしょう。健康面は スタミナがあって概して健康です。心臓 血圧 肝臓 目 耳 足 遭難や怪我に注意して下さい。

• << 41 平仮名のほうが漢字より随分前向きな性格ですね。今は本当に短気でわがままでそのわりには外に出ると小心者なんです。でも優しいところたくさんあって私には大事子です。元気で優しい子供になってほしいです。平仮名でしていきます。本当に有り難うございました(;_;)

No.28 07/02/24 08:28

>> 18 名前だけで、性格と健康を占って下さい🙇 瑠美です 18番さん
貴女は良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。集める事も上手ですが 逆に浪費癖もあり打算的です。散じるだけでなく蓄えていきます。行動面でもエネルギーを浪費し 空回りして最後には何も残らない事がよくあります。打算的物質的な面が恋愛の動機になったりしますが 男性にはロマンを求める心が強いので より精神的に見えるのです。愛情に対しては むしろ真面目といえるかもしれません。生き方は より精神性を持ち エゴイズムをむき出しにせず あまりにも現実的にならない事です。世の中万事お金と物質という考えを改める事によって 逆に成功します。健康面は お金のかかる病気になりやすいようです。結核 身体障害 中風などに気を付けて下さい。

No.29 07/02/24 08:33

>> 19 👨♂貴弘☺ 👩♀麻弓☺ 二人は婚約Φです👰💍 よろしければ、二人の性格・わかれば、結婚に良い時期など教えていただけないでしょうか❓🙇🙇🙇 19番さん
彼は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

No.30 07/02/24 08:36

>> 29 19番さん
貴女は良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。浪費癖があり打算的です。散じるだけでなく蓄えるようにしましょう。行動面でもエネルギーを浪費し 空回りして最後には何も残らない事がよくあります。打算的物質的な面が恋愛の動機になったりしますが 男性にはロマンを求める心が強いので より精神的に見えるのです。愛情に対しては むしろ真面目といえるかもしれません。生き方は より精神性を持ち エゴイズムをむき出しにせず あまりにも現実的にならない事です。世の中万事お金と物質という考えを改める事によって 逆に成功します。健康面は お金のかかる病気になりやすいようです。結核 身体障害 中風などに気を付けて下さい。結婚の時期はわかりません🙇

No.31 07/02/24 08:40

>> 21 何度もすぃません…彼氏ゎ大悟とぃぃますが占いょろしくぉねがぃまします💖 天使さん
彼は 良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。集める事も上手ですが 逆に浪費癖もあり打算的です。浪費にかけては最高です。行動面でもエネルギーを浪費し 空回りして最後には何も残らない事がよくあります。異性遍歴多く 家庭的にも不和や争い事が多いでしょう。そうでなければ 真面目なコチコチ型です。神か悪魔 正直者か詐欺師 正義漢か犯罪者といった相反するタイプがいます。計算高いですが ソフトなムードを好み ロマンチストです。生き方は より精神性を持ち エゴイズムをむき出しにせず あまりにも現実的にならない事です。世の中万事お金と物質という考えを改める事によって 逆に成功します。健康面は お金のかかる病気になりやすいようです。結核 身体障害 中風などに気を付けて下さい。

No.32 07/02/24 08:48

>> 22 🌷こんにちは🌷 陽子で健康面を占ってください🐻 よろしくお願いします🐻 22番さん
極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。お高く止まってるつもりはないのに取っつきにくい感じを与えるようです。普段は無口なせいかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。

No.33 07/02/24 08:52

>> 23 大智です😊 性格と健康面占っください🙏 23番さん
貴方はは常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。わがままでワンマンなのが難点です。とにかく親に甘やかされ わりと苦労がないでしょう。時に親に反抗したり 乱暴したりする事もあるかもしれません。健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。

• << 52 占いありがとうございました🙏良ければ恋愛運をみてほしいのですが☺浦大智ですよろしくお願いします🙏

No.34 07/02/24 08:55

>> 25 蘭で占ッてもらえますか-?✨ お願いします✨ 25番さん
貴女は良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。集める事も上手ですが 逆に浪費癖もあり打算的ですが 散じるだけでなく蓄えていきます。行動面でもエネルギーを浪費し 空回りして最後には何も残らない事がよくあります。打算的物質的な面が恋愛の動機になったりしますが 男性にはロマンを求める心が強いので より精神的に見えるのです。愛情に対しては むしろ真面目といえるかもしれません。生き方は より精神性を持ち エゴイズムをむき出しにせず あまりにも現実的にならない事です。世の中万事お金と物質という考えを改める事によって 逆に成功します。健康面は お金のかかる病気になりやすいようです。結核 身体障害 中風などに気を付けて下さい。

No.37 07/02/24 10:02

>> 35 見ていただき有り難うございます😃 画数で見るのだから同じ事なのに…レスいただいてすいませんでした😢でも覚えていただいてて嬉しいです❤ 仕事… 16番さん
何でも最初は不安が付き物ですね😊
きっと大丈夫♪ そうです♪ポジティブに頑張って下さいね😊そして 応援ありがとうございます🙇
マイペースながら もし お役に立てたら嬉しいと思います。

No.43 07/02/26 13:48

>> 36 沙耶花です☺占いお願いします🙇 23番さん
貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。女性は 概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

No.44 07/02/26 13:49

>> 38 花さぁんぁりがとぅござぃます💕忙しいのにすぃませんでした😉 天使さん
どう致しまして。

No.45 07/02/26 13:50

>> 39 占ってもらってありがとうございました🙇💕 18番さん
どう致しまして。

No.46 07/02/26 13:51

>> 40 花さん忙しいのに何度もすみません🙇②です。 今、私の少し気になってる人との相性を占っていただけると光栄です。 名前が『浩二』と言います。… 2番さん

少しお待ち下さい🙇

No.47 07/02/26 13:53

>> 41 平仮名のほうが漢字より随分前向きな性格ですね。今は本当に短気でわがままでそのわりには外に出ると小心者なんです。でも優しいところたくさんあって… 6番さん
どう致しまして。
貴女と貴女のお子さんのお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.48 07/02/26 13:54

>> 42 お忙しい中,ありがとうございました😃健康管理に気をつけて怠け者にならないようにがんばります😃 22番さん
どう致しまして。
頑張りましょう♪

No.49 07/02/26 14:10

>> 40 花さん忙しいのに何度もすみません🙇②です。 今、私の少し気になってる人との相性を占っていただけると光栄です。 名前が『浩二』と言います。… 2番さん
彼は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。女性にもモテます。調子に乗りすぎると 相手が夢中になり貴方自身引っ込みがつかなくなりトラブルや悩みの種にならないように注意して下さい。賑やかに遊ぶのが好きですが プレイボーイとは本質的に違い心情は真面目です。根っからのお人好しで 見かけほどの頼もしさは無いでしょう。失意の日が続いても悲観せず思い切って勝負に出ると苦難は必ず突破出来るでしょう。健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。
恋人としての相性は良いです。彼が貴女に寄り添う運命のようです。もし結婚したならば 共通の趣味や何か接点を持たないと 心のすれ違いが生じて 離婚が考えられるので その点努力して下さい。

No.55 07/02/28 22:54

>> 50 本当に忙しぃのに花さんありがとうございます🙇 まさにその通りです。プレイボーイだけど真面目で礼儀正しいんです😊 相性も悪くなくて良かっ… 2番さん
どういたしまして。
参考にして頑張って下さい。

No.56 07/02/28 22:57

>> 51 この間は占って頂き有難うございました👸💖 (お返事に気付くのが遅くて申し訳ありません) 性格は二人とも当たっていたので、相性が知りたくなり名… 19番さん
お待たせしてごめんなさい🙇
相性の分析にはゆったりとした時間が必要なので 今日は時間が無いので 明日レスしたいと思っています。お待ちなのにごめんなさい🙇

No.57 07/02/28 22:59

>> 52 占いありがとうございました🙏良ければ恋愛運をみてほしいのですが☺浦大智ですよろしくお願いします🙏 23番さん
今日は時間が無いので 明日レスしたいと思っています。お待ちなのにごめんなさい🙇

No.58 07/02/28 23:00

>> 53 ②のほうにもレスした ゆん です。また来てしまいすみません… それで私のこれからを占っていただけないでしょうか?運命の人にはあえますか?私は… ゆんさん
今日は時間が無いので 明日レスしたいと思っています。お待ちなのにごめんなさい🙇

No.59 07/02/28 23:12

>> 54 佐藤真理恵です。花さん覚えてますか❓それで、聞いてください🙇彼の卒業文集をみたら「忘れようとしたけど、やっぱり忘れられなかった」って書いてあ… 匿名さん
覚えてますよ♪
姓名判断は本質的に占いとは違いますので判りかねますが
私が考えるに進路を決める大切な時期などの理由で成就しなかったのかもしれませんよね?
また貴女の事かそうじゃないかもわからない一抹の不安はありますが‥。
貴女の悔いが残らない為にも しない後悔よりした後悔をお勧めします。私ならダメモトでアタックします。
時間が無くて 気の利いた応援ができなくてごめんなさい🙇
頑張って下さい!!
貴女の成功を祈ります。・゜☆・。゜★

No.61 07/03/01 12:23

>> 51 この間は占って頂き有難うございました👸💖 (お返事に気付くのが遅くて申し訳ありません) 性格は二人とも当たっていたので、相性が知りたくなり名… 19番さん
彼の方から貴女の行動が気になり恋が始まったと思われます。彼は貴女と運命を共にすると思っていて 貴女の気持ちも同様です。ただ 吉数で結ばれてはいないので お互いに努力は必要です。難しい事ではありません。大切な相手への ごく当たり前の 思いやりや気遣いがあればいいんです。
相性は悪くないです。

No.62 07/03/01 12:48

>> 52 占いありがとうございました🙏良ければ恋愛運をみてほしいのですが☺浦大智ですよろしくお願いします🙏 23番さん
貴方はきわめて自尊心 プライドの高い性格です。頭も良く 知謀もあり 負けず嫌いの努力家です。名誉にも縁があり 支配力もあるので 有る程度成功の域に達します。とにかく自尊心や自我を抑えて下さい。恋愛でもそうです。自尊心から嘘をついたり 誤魔化したりしないで 浮気心も無くし 愛情をくれ 慰めてくれる相手を大切にしましょう。それが相手と貴方の幸せです。今恋愛中か 募集中かわかりませんし 時期などは判りかねますが 縁とは波長が合った者同士が結ばれるものですから 自らを磨き 波長を高めましょう。

No.63 07/03/01 13:06

>> 53 ②のほうにもレスした ゆん です。また来てしまいすみません… それで私のこれからを占っていただけないでしょうか?運命の人にはあえますか?私は… ゆんさん
姓名判断は基本的に占いではありませんので 正直私は正確なお答えを持っていませんが
生まれた家庭や家族環境など自らの力で変えられないものが宿命ですが 運命は自らが創造していくものです。運命は変えられます。素敵な方と巡り会いたいのなら 自らの生活態度を前向きに頑張り 輝かせる努力が必要です。病の事も焦らず治療を続ければ きっと好転するはずです。もし可能なら 体調に無理無く数時間の仕事やボランティア活動をするなり 表に目を向けてみませんか? 当然ですが 関わる人が多いほど恋愛感も広がります。まだお若い貴女には きっと素晴らしい未来があるはずです。焦らず生きましょう。

• << 66 ハンドルネーム違いますが ゆんです。 そうですね… 少し頑張ってみたいと思います。 彼とは友達に昇格?して まだ繋がってます。もう縁をきったほうがいいのか考えしまいます… 切れそうで微妙に繋がってるので

No.64 07/03/01 13:11

>> 60 花さん初めまして(*^-^*)私の性格、健康面を占っていただけますか…?『未希』です。よろしくお願いします(>_<) 60番さん初めまして
貴女は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。自分の主体性を持つ事が第一です。クールに物事を見つめ冷静になる事です。健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

• << 81 花さん占っていただきありがとうございました。本当にびっくりするほど当たっていて…言葉になりません。 確かに私は気が弱く、精神面も弱すぎるほどです。。 今、大学を辞めようか悩んでいます。付き合っている彼の傍にずっといたいからです。 でもそれは早まった選択なのでしょうか…?? 彼の事も宜しければ占っていただけますか? 名前は『聡(そう)』です。

No.67 07/03/01 13:23

>> 65 よろしくお願いします🙏 私は友子(ともこ)といいます😃仕事運や恋愛運知りたいです➰占ってください😚 ちなみに貴夫(たかお)と彰友(あきとも… 65番さん
貴方は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

• << 70 花さん たくさん占って頂いて ありがとうございますm(u_u)m 当たってるトコもあり、ドッキリしました😲 参考にしようと思います💡ありがとうございました😍

No.68 07/03/01 13:26

>> 67 65番さん
一人目の方はカナリの遊び人でしょう。いろんな女性が寄ってくるでしょうし モテるはずです。悩みを打ち明けて頼ってくる人もいると思います。貴方はお人好しなのでイヤとは言えません。ある意味では弱いのです。うっかり悪女にハマるとズルズルと引き込まれ 身ぐるみ巻き上げられるハメになりかねません。お酒と女性に弱いのが特徴です。自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

No.69 07/03/01 13:30

>> 68 65番さん
二人目の方はわりとぶっきらぼうで 言葉は飾らず お世辞も言えないタイプです。しかし 根は真面目で 見かけは派手なようでもカナリの苦労人で生き方も堅実だし 意外に相手の立場も考えてやる方ですが 優しい言葉をかけてあげられません。タフでエネルギッシュな行動力があり 運動神経も発達しています。現実的で我が道を行く独立型で実務も達者です。大勢の者を引っ張っていく力があります。ただ 負けるとわかっていても突進してしまう悲劇性もなくはありません。女性をクドくのも押しの一手だけで ムードが無く 自分本位なので 恋の相手としては ちょっとデリカシーがほしいところです。概して浮気性ではなく恋か仕事かとなると仕事を選ぶでしょう。同族間の争いがあるでしょう。健康面は スタミナがあって概して健康です。心臓 血圧 肝臓 目 耳 足 遭難や怪我に注意して下さい。

No.71 07/03/01 13:42

>> 66 ハンドルネーム違いますが ゆんです。 そうですね… 少し頑張ってみたいと思います。 彼とは友達に昇格?して まだ繋がってます。もう縁をきった… あいりさん こんにちは

返レス読んで何だか嬉しい気持ちになりました。
貴女にとって負担なら友達から離れることもありでしょうが 支えてくれてるうちは 友達を困らせないある程度なら甘えてもいいのではないかと私は思います。まず生活環境が整って貴女が輝いた時 恋愛運もついてくると私は思いますよ。決して無理せず 貴女の許容範囲で頑張りましょうね。

• << 73 はい ゆっくりですが前に進みたいと思います。 私が彼に頼ってしまい彼は離れたいと思ってても 仕方ないな みたいな感じで来てくれます。縁というのは切ろうと思って切れるものですか?切ろうと思って切っても繋がってるのでしょうか…?何度も来てしまいすみません💧

No.72 07/03/01 13:43

>> 70 花さん たくさん占って頂いて ありがとうございますm(u_u)m 当たってるトコもあり、ドッキリしました😲 参考にしようと思います💡ありが… 65番さん
どう致しまして。

No.75 07/03/01 14:48

>> 73 はい ゆっくりですが前に進みたいと思います。 私が彼に頼ってしまい彼は離れたいと思ってても 仕方ないな みたいな感じで来てくれます。縁という… あいりさん😊

縁のある人は 例え別れても 不思議とまた寄りが戻ります。ですが 縁にも良い縁悪い縁があると思います。
出来ればお互いがプラスの相乗効果がある 良い縁で結ばれたいものですね。それが幸せでしょう。
友達との関係は もしかしたら縁ではなく 友達の情の深さなのかなと私は思いました。
貴女が友達から旅立てる強い心が育った時‥もしそれが今なら 友達を解放して 幸せを祈るのも良いと思います。ただ どうせ寄りが戻るならと 安易な行動はやめましょうね。友達も混乱してしまうでしょうから。

人が喜ぶ事をすれば自分にもきっと幸せが訪れます。
人を困らせる事をしたら 必ず不幸が訪れます。
それを心して生活してみて下さい。
そして 不幸ではなく いつも幸せ探ししてみて下さいね。
家があり布団があり食べ物がある。
花屋さんに綺麗な花が咲き 空が青い‥。など貴女にもたくさんの幸せがあります。
貴女も必ずもっと幸せになれますから。

• << 78 お言葉本当にありがとうございます。心に染みました… こうやって花さんに出会い、お言葉いただけたのも意味がある事なんですよね それが良い方に活かせるよう過ごしていきたいと思います。言葉忘れません。花さんに出会えて良かったです。本当にありがとうございました

No.76 07/03/01 14:52

>> 74 はじめまして😊 【亜美】です。 お願いいたします🙇 74番さん 初めまして
貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。 概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

No.79 07/03/01 21:06

>> 77 早速ありがとうございました☺ 一つ質問なのですが、フルネームじゃないと相性の方はわからないのでしょうか?下の名前だけでは無理ですか? 74番さん

姓名の漢字5箇所にて分析しますので
全部がわからないと分析できません🙇

No.80 07/03/01 21:12

>> 78 お言葉本当にありがとうございます。心に染みました… こうやって花さんに出会い、お言葉いただけたのも意味がある事なんですよね それが良い方に… あいりさん😊

返レスありがとう♪
貴女の穏やかなほほえみが見られたような気がして少し安心しました。

私には何も出来ませんが
もしまたお話したくなったら 遠慮無く来て下さいね♪

お体大切にね♪

• << 95 花さん 私わかりました‼幸せって無限にあるんですね😊可能性も無限なんですね😊 生きれて心の底から私は幸せです✨昔も今も未来もずっとずっと幸せです✨ 私の話聞いてくださりありがとうございます😊私真っ直ぐ生きます‼充分すぎるくらい幸せです😊

No.83 07/03/01 21:36

>> 81 花さん占っていただきありがとうございました。本当にびっくりするほど当たっていて…言葉になりません。 確かに私は気が弱く、精神面も弱すぎるほど… 60番さん彼は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。例えば片親を亡くしてたり 結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。その淡々とした態度によけい異性はひかれます。ソフトな感じで 女心を引くでしょう。自らの生き方 使い方で災いを幸福に転ずる事は出来ます。→

No.84 07/03/01 21:38

>> 83 60番さん

→ 健康面は 見かけは必ずしも虚弱そうではありません。突然の大病や 他の病気の誘発などで アチコチガタがくるといった体質のようです。特に 呼吸器 熱病 消化器系 脳に関する病気など とかく医者と縁があるようです。薬が好きだったりするでしょう。

余計なお世話ですが
貴女が頑張って受験して大学に入った目的はなんですか?

貴女は今二叉路にいるのでしょう。
この選択で路線が変わり 未来も変わります。よくよく考えて 貴女が後悔しない選択をしてほしいと願うばかりです。

• << 86 82です。お忙しいなかお願いしますね^^

No.87 07/03/03 11:28

>> 82 こんばんは^^ 「小原真也」です。 特に仕事・・・。お忙しい中、申し訳ないです。 よろしくお願い致します。 82番さん
貴方は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。女性にもモテます。調子に乗りすぎると 相手が夢中になり貴方自身引っ込みがつかなくなりトラブルや悩みの種にならないように注意して下さい。賑やかに遊ぶのが好きですが プレイボーイとは本質的に違い心情は真面目です。が アブノーマルな面もあるでしょう。年上の女性や人から見てつまらない女性に興味を持ったりします。サドマゾだったりするかもしれません。人生で失意の日が続いても悲観せず思い切って勝負に出ると苦難は必ず突破出来るでしょう。→

No.88 07/03/03 11:30

>> 87 82番さん

→ 健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。
仕事面は 親や他人から 労せずして財産や何かが転がりこむ運があるので それを生かす仕事がいいでしょう。他人に感謝されるような仕事です。サービス業ならホテル レストラン 喫茶店などなど 他に あっせん業 コンサルタント 医者 先生などなど 自分の利害に囚われず コツコツやる事が利益に通じるのです。

No.89 07/03/03 11:40

>> 85 花さん、彼のことも占っていただきありがとうございます(>_<) そうですね…確かに私は今人生の大きな分かれ道に立っています。正直自分の意志… 60番さん

人生は人に指図されて築くものではないと思います。
自分で選択して 創造するものでしょう。
ただ 独断で決めずに ご家族に相談なさるのも良いと思います。
貴女がそれほどまでに心が向いた彼を ご家族に紹介なさいましたか? もし 人を悲しませてまで掴む幸せは 仮の幸せかもしれません。祝福されてこそ 真の幸せだと思います。
偉そうに語る私に 気分害されたらごめんなさい🙇

No.91 07/03/03 13:54

>> 90 60番さん
どう致しまして。
頑張って下さいね♪😊

No.93 07/03/03 20:39

>> 92 82番さん
ご夫婦の問題ですから 私に決定権は無いですし 詳細がわからないので 何ともお答えのしようがありません😥
お役に立てなくてごめんなさい。

No.94 07/03/03 20:40

私事で2~3日留守します。🙇

No.97 07/03/05 21:00

>> 95 花さん 私わかりました‼幸せって無限にあるんですね😊可能性も無限なんですね😊 生きれて心の底から私は幸せです✨昔も今も未来もずっとずっと幸せ… あいりさん
貴女のお力になれた気がして良かったです。貴女の前向きなレスを見る事が出来て とっても嬉しいです😊 私自身も頑張りをもらいました。苦難の時も「要するに大した事じゃないっ♪」の精神で頑張りましょうね。
貴女のお幸せを祈ります。・゜☆・。゜★

• << 106 花さん。また診断お願いします🙇 私 遠藤寛子 彼 宍戸優 ちょっと気になることがあって… 縁があるのかないのか ないと思うんですけど💧小さい頃からずっと引っ掛かっていて… よろしくお願いします

No.98 07/03/05 21:06

>> 96 はじめまして✨ 『里枝子』です。 占いお願いいたします🙏✨✨✨✨ 96番さん 初めまして
貴女はわりとぶっきらぼうで 言葉は飾らず お世辞も言えないタイプです。しかし 根は真面目で 見かけは派手なようでもカナリの苦労人で生き方も堅実だし 意外に相手の立場も考えてやる方ですが 優しい言葉をかけてあげられません。タフでエネルギッシュな行動力があり 運動神経も発達しています。現実的で我が道を行く独立型で実務も達者です。大勢の者を引っ張っていく力があります。ただ 負けるとわかっていても突進してしまう悲劇性もなくはありません。力があり働き者でじっとしていられません。外見は華やかそうで内実は手堅い生活観人生観を持っています。意地っ張りなので男性から言い寄られても気持ちを察していてもムードで誘われても応じません。大体が男っぽく性的な関心は少ない方でしょう。失恋してもすぐに立ち直る強さを身につけています。同族間の争いがあるでしょう。健康面は スタミナがあって概して健康です。心臓 血圧 肝臓 目 耳 足 遭難や怪我に注意して下さい。

No.100 07/03/05 21:28

>> 99 96番さん
彼は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。生真面目そうですが 野心や出世の為の打算から女性をもて遊んだり 騙して関係を結んだりします。身分不相応で実力以上の野心を抱き失敗する事があるので自戒する事です。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

No.103 07/03/05 22:24

>> 101 はじめまして✨ もしよければお願いします🙇💦『亜理沙』『容平』 101番さん 初めまして
貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

No.104 07/03/05 22:25

>> 103 101番さん
彼は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。わがままでワンマンなのが難点です。とにかく親に甘やかされ わりと苦労がありません。時に親に反抗したり 乱暴したりする事もあります。健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。

No.113 07/03/09 11:43

>> 102 名字ゎ♀『山本』♂『白石』です💦性格や相性お願い致します🙇🙇 101番さん

彼はとにかく自分中心でわがままで 最初はちょっと扱いかねる相手でしょう。坊ちゃん気質で気まぐれなので よほど気にいられなければ その場限りで終わってしまうかもしれません。貴女が例え美しく着飾り 女性らしい魅力があっても それだけでは彼の気持ちを保つ事はできません。彼に なるほどと思わせるような 理論や考え方が必要です。
相性は 添い遂げるご縁の方ではないようです。

No.114 07/03/09 11:46

>> 105 ありがとうございます✨参考にさせていただきます✨ 96番さん
どういたしまして。貴女のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.115 07/03/09 12:01

>> 106 花さん。また診断お願いします🙇 私 遠藤寛子 彼 宍戸優 ちょっと気になることがあって… 縁があるのかないのか ないと思うんですけど💧小… あいりさん

貴女も彼もわりとぶっきらぼうで 言葉は飾らず お世辞も言えないタイプです。しかし 根は真面目で 見かけは派手なようでもカナリの苦労人で生き方も堅実だし 意外に相手の立場も考えてやる方ですが 優しい言葉をかけてあげられません。タフでエネルギッシュな行動力があり 運動神経も発達しています。現実的で我が道を行く独立型で実務も達者です。大勢の者を引っ張っていく力があります。ただ 負けるとわかっていても突進してしまう悲劇性もなくはありません。男性なら女性をクドくのも押しの一手だけで ムードが無く 自分本位なので 恋の相手としては ちょっとデリカシーがほしいところです。概して浮気性ではなく恋か仕事かとなると仕事を選ぶでしょう。好みのうるさい人でしょう。学識があり理屈屋で 用心深い男性です。貴女の情感などをつぶさに見抜こうとするでしょう。せっかちに燃えるタイプではありません。しつこい事を嫌うでしょう。独占欲が強く 他の男性の話は禁句です。女性でも力があり働き者でじっとしていられません。外見は華やかそうで内実は手堅い生活観人生観を持っています。→

No.116 07/03/09 12:02

>> 115 あいりさん
→ 意地っ張りなので男性から言い寄られても気持ちを察していてもムードで誘われても応じません。大体が男っぽく性的な関心は少ない方でしょう。失恋してもすぐに立ち直る強さを身につけています。同族間の争いがあるでしょう。健康面は スタミナがあって概して健康です。心臓 血圧 肝臓 目 耳 足 遭難や怪我に注意して下さい。
相性は貴女自身もきっと お友達程度の意識だと思われます。

• << 139 診断ありがとうございます😊 気になってた事がスッキリして助かりました✨ ほんとにありがとうございます✨

No.118 07/03/09 12:11

>> 107 別れた彼と復縁したいですが、よろしくお願いしますm(_ _)m 私小菅みち代 彼不藤一彦 107番さん
貴女は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。良妻賢母型です。内心寂しがり屋なのに プライドが高く 情感とか潤いがかけているようです。人情より合理性が先に立つでしょう。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

No.119 07/03/09 12:21

>> 118 107番さん
彼は極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。どこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。スタミナの少ない人でしょうから アチコチ連れて行ってくれて楽しませてくれる事はないでしょう。打算的で ムードや恋よりも お金や仕事の話を選ぶでしょう。時にはしつこく 猜疑心も強いので つまらぬ事を根ほり葉ほり聞かれ閉口するでしょう。
健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。
相性は 正直なところ 新しい出会いに期待なさった方が良いようです。

No.120 07/03/09 12:28

108番さん
貴女は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれま せん。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。家庭に入るより 仕事の成功運が強いです。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

No.121 07/03/09 12:38

>> 120 108番さん
彼は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。わがままでワンマンなのが難点です。とにかく親に甘やかされ わりと苦労がありません。時に親に反抗したり 乱暴したりする事もあります。派手好みで賑やかな事を喜ぶでしょう。行動的で情熱的で 刹那的で その場その場は真剣なのでしょう。そして貴女は 褒め言葉に弱いのが泣き所でしょう。コンプレックスを捨て もっと自分に自信を持ち捨てられる不安を無くせると良いでしょう。
彼の健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。
相性は お友達程度と思われます。

No.122 07/03/09 12:43

>> 109 初めまして。千代美と真澄の事を占って下さい。お願い致します。 109番さん
貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。女性は 概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

• << 140 花さん、占っていただいて有り難うございます。結果を見て正直、びっくりしました。確かに私は好き嫌いがはっきりしているし神経質です。そういえば仕事に就いたけどいろいろあってすぐやめた事があるから持続力や忍耐に欠けているのは当たってますね。他人と協調出来ない所や自分の道を生きたがるというのも思い当たります。だけど男性にはもてないし仕事もぱっと早くすます方ではないのです。頭の回転も良くないし・・・・。ところで私は今、早朝の食品店出しの仕事の研修に行ってます。自分に自信が持てずできるか心配です。この仕事は私に合っていますか?慣れたら大丈夫とは思うのですが。出来ますよね?

No.123 07/03/09 12:44

>> 122 109番さん
彼はカナリの遊び人でしょう。いろんな女性が寄ってくるでしょうし モテるはずです。悩みを打ち明けて頼ってくる人もいると思います。貴方はお人好しなのでイヤとは言えません。ある意味では弱いのです。うっかり悪女にハマるとズルズルと引き込まれ 身ぐるみ巻き上げられるハメになりかねません。お酒と女性に弱いのが特徴です。自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

• << 136 花さん、占っていただいて有り難うございます。真澄は男性ではなく、女性です。でも、天運に恵まれている所は当たっています。それに結構頼られている方です。真澄さんとはいろいろあってお付き合いをやめたのですが相性はどうですか。

No.124 07/03/09 12:47

>> 110 こんばんは☺恋愛や仕事の方向性などなやんでます 『桂』です。 ぜひとも占って欲しいです☆~ よろしくお… 110番さん
貴女は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人とし ては面白みがないかもしれません。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。良妻賢母型。 健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

No.125 07/03/09 12:52

>> 111 ②です。またまたごめんなさいm(u_u)m 花サンの占いはとても参考になって信頼できるので、又来てしまいました。 以前、気になってる人と… 2番さん
彼の表情など状況がよくわからないので
残念ながら私には最善のアドバイスはできませんが
見極めて判断するのは貴女自身なのです。
貴女の大切な人生なのだから‥。🙇

• << 196 2です。 やっぱりそぅですょね。占いで彼が私に寄り添う運命って書いてあったので。実際今の状況だとその逆で… けして占い通りになるとは限らないのでしょうか? やっぱり現実は自分できちんと見極めないとダメですよね?

No.126 07/03/09 12:53

>> 112 はじめまして🙇 はなさん よろしくお願いします! 私は 敬子といいます。将来を希望を持って生きていきたい🙏 只今 不安な現状なのでm(_ … 112番さん
自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。貴女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も貴女自身も幸せな生涯を得られます。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

• << 129 花さん 占って頂きありがとうございます🙇 あの…お忙しい中図々しいのかも🙆しれませんが 彼のコトも見て頂きたいのです🙏 信治です よろしくお願いしますm(_ _)m

No.127 07/03/09 12:56

>> 117 はじめまして♪ 直美です。 占って下さい。 117番さん
広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。女性は 概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

• << 141 花さん占っていただきありがとうございました。
  • << 435 花さん以前占っていただいた直美といいます。助けて下さい… 将来のこと分かる範囲で構わないので、教えていただけませんか?相手の人も基本性質は私と同じタイプです。 実は今真剣に愛し合ってる人がいます。サイトで知り合って遠恋だから、まだ逢ったことはありませんが、写メ交換や裸の写メまで交換してます。毎日時間さえあれば電話やメールをしていて電話でHもします。ところがその人は同じ女性なんです。お互い今は既婚者で離婚でき次第一緒になる約束もしてます。 問題はお互い子供を引取りたいこと、周囲の人に同性愛者だと知られたくないこと、歳が一回りも離れていること、♂に養ってもらうわけではないので生活面の④点が気になってます。 ただ、姓まで出すことはできませんので、ご理解下さい。

No.128 07/03/09 12:58

みなさん
大変お待たせしてごめんなさい。
       m(_ _)m

No.130 07/03/09 13:18

>> 129 112番さん
彼はわりとぶっきらぼうで 言葉は飾らず お世辞も言えないタイプです。しかし 根は真面目で 見かけは派手なようでもカナリの苦労人で生き方も堅実だし 意外に相手の立場も考えてやる方ですが 優しい言葉をかけてあげられません。タフでエネルギッシュな行動力があり 運動神経も発達しています。現実的で我が道を行く独立型で実務も達者です。大勢の者を引っ張っていく力があります。ただ 負けるとわかっていても突進してしまう悲劇性もなくはありません。女性をクドくのも押しの一手だけで ムードが無く 自分本位なので 恋の相手としては ちょっとデリカシーがほしいところです。概して浮気性ではなく恋か仕事かとなると仕事を選ぶでしょう。同族間の争いがあるでしょう。健康面は スタミナがあって概して健康です。心臓 血圧 肝臓 目 耳 足 遭難や怪我に注意して下さい。

No.132 07/03/09 17:11

>> 131 131番さん彼も彼女も同じ気質です。極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。男性はどこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。女性はお高く止まってるつもりはないのに取っつきにくい感じを与えるようです。普段は無口なせいかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。彼女は平凡な事が嫌いです。理想は高く ロマンチストで高級なムードが大好きです。文学や演劇に興味があり 外国の憧れが強いでしょう。軽薄な悪女ではなく 自分というものを持っていて 責任感や母性愛が強く 男性に尽くすタイプです。→

• << 134 131番さん → 相性は良いです。仕事か何かで縁が生じ恋愛に至ったでしょう。人生を共にする暗示があります。

No.134 07/03/09 17:13

>> 132 131番さん彼も彼女も同じ気質です。極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に… 131番さん
→ 相性は良いです。仕事か何かで縁が生じ恋愛に至ったでしょう。人生を共にする暗示があります。

No.135 07/03/09 17:24

>> 133 101です。 相性や性格占っていただきありがとうございます。やはり彼はわがままなんですね…💧相性も良く無い・結婚まで行く縁では無いようで少し… 101番さん
どう致しまして。
応援をありがとうございます。🙇

貴女は私が羨ましいくらい若いんですから😊まだまだいろんな方と出会い 見る目を養う時期だと思って下さいね。
姓名判断はあくまでも参考までに 彼と仲良く今を楽しんで下さいね♪

No.137 07/03/09 18:11

>> 136 109番さん
ご友人でしたか。失礼しました。では改めてレスします。
彼女は自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。彼女は根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。彼女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も貴女自身も幸せな生涯を得られます。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。
名前だけで相性はわかりかねます。🙇

• << 151 占っていただいて有り難うございます。真澄さんの事、当たってます。確かに真面目でお人好しな所があります。以前、彼女が病気でベットに寝ている夢を見た事があるのですがツキが落ちるとそうなるのでしょうか?

No.138 07/03/09 18:13

多分今日はこれにて‥。
気まぐれでごめんなさい。🙇

No.143 07/03/10 09:51

>> 139 診断ありがとうございます😊 気になってた事がスッキリして助かりました✨ ほんとにありがとうございます✨ あいりさん
どう致しまして。

No.144 07/03/10 09:58

>> 140 花さん、占っていただいて有り難うございます。結果を見て正直、びっくりしました。確かに私は好き嫌いがはっきりしているし神経質です。そういえば仕… 109番さん
研修頑張っていらっしゃるんですね♪
出来るかどうかは占いでも誰の判断でもなく 貴女のやる気だと私は思います。
天職や適職に就けてる人はなかなかいないのではないでしょうか‥。
貴女が仰るように慣れだと私も思います。
私にはこの仕事しか無いと信じて 頑張ってみてはいかがでしょうか😊
頑張って下さい♪

• << 155 花さん、占っていただいて有り難うございます。花さんのおっしゃる通り、出来るかどうかは私のやる気次第だなと実感しました。占いで判断するものではないですね。それに、私もこのチャンスを逃したらあとがないし いつまでも仕事しないでいるわけにもいかないのでしっかり頑張ります。花さんも頑張って下さい。

No.145 07/03/10 09:59

>> 141 花さん占っていただきありがとうございました。 117番さん
どう致しまして。

No.146 07/03/10 10:01

>> 142 花さん 占いありがとうございます🙇 花さんあまりムリせず頑張って下さいね! 112番さん
どう致しまして。
労いありがとうございます。🙇

No.152 07/03/11 23:31

>> 147 付き合って半年です。 かれ✨畠山博和 わたし✨佐藤沙織 よろしくお願いします 147番さん
貴女は自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。気持ちがコロコロ変わるお天気屋でしょう。男性を迷わす魅力のある人です。文学や音楽といった芸術が好きで そんなムードに弱いでしょう。貴女は根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。貴女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も貴女自身も幸せな生涯を得られます。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

No.153 07/03/11 23:41

>> 152 147番さん
彼は自分中心でわがままなので 最初は扱いかねる相手でしょう。坊ちゃん気質の人なので よほど気に入られなければ その場限りのそれっきりで終わるでしょう。彼の趣味や考え方を理解する事が良いでしょう。そして彼は極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。どこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。
相性は良いようです。きっと彼の方から貴女に思いを寄せたはずです。結婚運の暗示もあります。もし結婚したら 貴女は仕事を辞めて 家庭をキッチリ守り 彼に尽くす事が円満の秘訣です。

No.154 07/03/11 23:45

>> 148 花さん こんにちは😺 度々すみませんが 剛(つよし) も 見て頂けませんか❓ 時間かかっても構わないのでよろしくお願いしますm(_ _)m 148番さん
彼は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません 。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。頑固親父と言われたりして敬遠され損をします。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

No.156 07/03/12 00:02

>> 149 花さぁんこんばんゎ💕占ってほしぃ人がぃますぅ❤ぇっと名前ゎ吉村 道広です‼ぉねがぃしますぅ 天使さん
こんばんは♪
彼は調子のいい愉快な男性です。それなりに受け答えするウィットなどがあるか または聞き上手になるのが良いようです。ウジウジした女性を彼は嫌うでしょう。真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません 。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。頑固親父と言われたりして敬遠され損をします。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

No.157 07/03/12 00:05

>> 150 はじめまして❗花さんこんばんは😃 私も姓名判断お願いしたいのですが、私の場合は相性とかではないのですがダメでしょうか❓ りょうこママさん
初めまして。
どのようなお話でしょうか?
私で用が足りれば良いですが…。

No.158 07/03/12 00:17

>> 151 占っていただいて有り難うございます。真澄さんの事、当たってます。確かに真面目でお人好しな所があります。以前、彼女が病気でベットに寝ている夢を… 109番さん
どう致しまして。
夢判断をみてみたところ
詳しい事は分かりかねますが
余計な事に手を出さない方が良いという忠告か
病気に注意の予知夢の場合もあるそうです。

No.159 07/03/12 00:22

>> 155 花さん、占っていただいて有り難うございます。花さんのおっしゃる通り、出来るかどうかは私のやる気次第だなと実感しました。占いで判断するものでは… 109番さん
どう致しまして。
応援ありがとうございます。🙇
貴女の前向きに頑張る姿素敵ですよ♪
チャンスはご自身の心次第で何度でも訪れると私は信じています。
是非頑張って下さい。

• << 190 お聞きしたい事があります。真澄さんが病気でベットに寝ている夢を見たというのは、余計な事に手を出さない方がいいという忠告だったんですね。余計な事というのはどういう事なのでしょうか? 気になります。教えて下さい。

No.161 07/03/12 09:09

>> 160 147番さん
どう致しまして。

• << 187 花さぁんァリガトゥござぃましたぁ💕

No.163 07/03/12 10:25

>> 162 りょうママさん
そうですか‥それは大変お辛いですね(泣)

では 現姓と旧姓と
お名前をお教え頂ければ
姓名判断致します。

No.165 07/03/12 10:54

>> 164 147番さん
彼との新生活が始まるんですね♪
貴女と貴女の彼の
お幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.169 07/03/12 12:48

>> 166 はじめまして(;>_<) 私は1年間遠距離で片想い中の大好きな人がいます 昔両想いだったのに私が一度ふってから今は私が片想いです 1年間… いのさん
初めまして。
貴女は極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。派手好みで賑やかな事が嬉しいでしょう。行動的で情熱的で 刹那的でその場その場では真剣でしょう。お高く止まってるつもりはないのに取っつきにくい感じを与えるようです。普段は無口なせいかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。

No.170 07/03/12 12:55

>> 169 いのさん
彼は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません 。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。頑固親父と言われたりして敬遠され損をします。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。
相性は 結婚に至る可能性は0ではありませんが 貴女にとって幸せな結婚ではなく いずれにしても離別するようです。

No.171 07/03/12 13:11

>> 167 りょうママです。 花さん本当に本当にありがとうございます。 現在の名前 私……吉本美里 息子…吉本稜 (吉本の吉は上が短い土に口が正式な吉に… りょうママさん
貴女の基本気質です。これは名前での判断ですので姓が変わっても変わりません。
自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。貴女は根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。貴女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も貴女自身も幸せな生涯を得られます。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

No.172 07/03/12 13:13

>> 171 りょうママさん
お子さんの基本気質は
良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。集める事も上手ですが 逆に浪費癖もあり打算的です。行動面でもエネルギーを浪費し 空回りして最後には何も残らない事がよくあります。異性遍歴多く 家庭的にも不和や争い事が多いでしょう。そうでなければ 真面目なコチコチ型です。男性は神か悪魔 正直者か詐欺師 正義漢か犯罪者といった相反するタイプがいます。計算高いですが ソフトなムードを好み ロマンチストです。生き方は より精神性を持ち エゴイズムをむき出しにせず あまりにも現実的にならない事です。世の中万事お金と物質という考えを改める事によって 逆に成功します。健康面は お金のかかる病気になりやすいようです。結核 身体障害 中風などに気を付けて下さい。

• << 174 りょうママさん 今との違いを落ち着いて分析したいのでお時間下さい。🙇

No.174 07/03/12 13:21

>> 172 りょうママさん お子さんの基本気質は 良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。集める事も上手ですが 逆に浪費癖もあり打算的です。行動面でも… りょうママさん
今との違いを落ち着いて分析したいのでお時間下さい。🙇

• << 177 りょうママさん 貴女の大切なお子さんの運命の分析です。 現姓 才気有り 頭脳はシャープで物事を見通す目も確かです。そして大業を成就し 成功する運命です。表面的にはソフトでおとなしそうですが 内心は実に頑固で強情で 時には偏屈な変わり者もいます。自我を露骨に出さず 他と強調する心掛けを持てば 幸せな生涯でしょう。 旧姓 向こうから幸運がやってくるという チャンスに強い天恵運に恵まれています。くじ運もあり宝くじにあたったりするでしょう。日頃は昼行灯のように目立たぬ存在ですが 上司や先輩達の引き立てや 周囲の人達が応援してくれる運があります。 もし貴女にチャンスが訪れたら 年下の方などを選び 姉さんタイプの奥さんに落ち着けば幸せになれるでしょう。 参考までになさって下さい。🙇

No.175 07/03/12 13:32

>> 173 ありがとうごさいます(;>_<) 結構 当たってます…いくら頑張ってもダメなのでしょうか…? 諦めたほがいいのでしょうか…? いのさん😊
姓名判断に関わらず うまくいってる方もたくさんいらっしゃるはずです。
私がいつも思うのは やらない後悔よりやった後悔です。
頑張ってみて それでうまくいかない時は キッパリあきらめて 前進なさるのが良いと思います。
その時 悲しみは優しさになり より素敵な女性に成長なさると思います。余計な事言いまして 気分害したらごめんなさい。🙇

No.177 07/03/12 14:25

>> 174 りょうママさん 今との違いを落ち着いて分析したいのでお時間下さい。🙇 りょうママさん
貴女の大切なお子さんの運命の分析です。
現姓
才気有り 頭脳はシャープで物事を見通す目も確かです。そして大業を成就し 成功する運命です。表面的にはソフトでおとなしそうですが 内心は実に頑固で強情で 時には偏屈な変わり者もいます。自我を露骨に出さず 他と強調する心掛けを持てば 幸せな生涯でしょう。
旧姓
向こうから幸運がやってくるという チャンスに強い天恵運に恵まれています。くじ運もあり宝くじにあたったりするでしょう。日頃は昼行灯のように目立たぬ存在ですが 上司や先輩達の引き立てや 周囲の人達が応援してくれる運があります。
もし貴女にチャンスが訪れたら 年下の方などを選び 姉さんタイプの奥さんに落ち着けば幸せになれるでしょう。
参考までになさって下さい。🙇

No.178 07/03/12 14:30

>> 168 はじめまして。下の名前は彩子といいます。性格や健康面などわかる範囲で占って下さい❤よろしくお願いします。 168番さん
初めまして。
貴女は良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。集める事も上手ですが 逆に浪費癖もあり打算的です。行動面でもエネルギーを浪費し 空回りして最後には何も残らない事がよくあります。異性遍歴多く 家庭的にも不和や争い事が多いでしょう。そうでなければ 真面目なコチコチ型です。打算的物質的な面が恋愛の動機になったりしますが 男性にはロマンを求める心が強いので より精神的に見えるのです。愛情に対しては むしろ真面目といえるかもしれません。生き方は より精神性を持ち エゴイズムをむき出しにせず あまりにも現実的にならない事です。世の中万事お金と物質という考えを改める事によって 逆に成功します。健康面は お金のかかる病気になりやすいようです。結核 身体障害 中風などに気を付けて下さい。

No.179 07/03/12 14:38

>> 176 花さんありがとうごさいます(´ΩωΩ) すごく励みになりました❤ 少しでも可能性があるかぎり頑張りたいですo(^∀^)o やったて後悔したほ… いのさん😊
ご病気さぞやお辛いでしょうね‥。
焦らず頑張らず 成り行きに身を任せ 貴女らしく自然体でいられるといいですね😊 今は辛い事も 時が経てば 「要するに大した事やない」と笑える時がくるはずです。
くれぐれも自分を愛して下さい。誰にも代え難い 貴女は貴女なんですから。
辛い事を数えずに 花を見たり 青空をみたり 生きてる事の幸せ探ししてみて下さい。🙇

No.181 07/03/12 15:03

>> 180 いのさん😊

No.184 07/03/12 17:14

>> 182 早速占って頂きありがとうございました。お金に関して私はとても考える事は多いです…何かする時はまずお金かかるなぁとか今いくらあったかなぁなど…… 168番さん
どう致しまして。
確かにほとんどお金が絡んでいるので 無いと生活出来ませんね。参考にしてみて下さい。

No.185 07/03/12 17:25

>> 183 花さん本当にありがとうございました❗私のことは当たってるとこがあまりにも多くて、面識のないはずの花さんに実は昔からず~っと見られてた❓って想… りょうママさん😊
どう致しまして。
労いと応援ありがとうございます。🙇
これから新生活が始まるのでしょうが 体が資本です。甘えられるとこは甘え 無理しないで 貴女なりに頑張って下さいね。そしてなるべく笑って過ごして お子さんの太陽でいて下さいね😊
応援しています。
貴女とお子さんの

No.188 07/03/12 21:49

>> 186 はじめまして~占い大好きです🙌 私も 是非占ってほしいです! よろしくお願いします~😃 👉垣内麻里✨ 186番さん
貴女はわりとぶっきらぼうで 言葉は飾らず お世辞も言えないタイプです。しかし 根は真面目で 見かけは派手なようでもカナリの苦労人で生き方も堅実で 意外に相手の立場も考えてやる方ですが 優しい言葉をかけてあげられません。タフでエネルギッシュな行動力があり 運動神経も発達しています。現実的で我が道を行く独立型で実務も達者です。大勢の者を引っ張っていく力があります。ただ 負けるとわかっていても突進してしまう悲劇性もなくはありません。働き者でじっとしていられません。外見は華やかそうで内実は手堅い生活観人生観を持っています。意地っ張りなので男性から言い寄られても気持ちを察していてもムードで誘われても応じません。自分というものを持っていて責任感もあり 母性愛が強く男性に尽くすタイプですが 大体が男っぽく性的な関心は少ない方でしょう。失恋してもすぐに立ち直る強さを身につけています。同族間の争いがあるでしょう。健康面は スタミナがあって概して健康です。心臓 血圧 肝臓 目 耳 足 遭難や怪我に注意して下さい。
仕事面は 奉仕するような仕事が 幸福となって返ってくるでしょう。例えば 医者 看護師 宗教関係 福祉関係などです。

• << 192 早い返事ありがとうございました🙇 このサイトで初めて投稿して初めての返事だったのでめっちゃうれしかったです🙌 もひとつ 占ってほしいんですがいいですか❓ 今 年上の彼氏と付き合ってるんですが 二人の相性を是非 占ってほしいです‼ よろしくお願いします🙇🙇 👉西田博

No.189 07/03/12 21:51

>> 187 花さぁんァリガトゥござぃましたぁ💕 天使さん
どう致しまして。🙇

No.191 07/03/12 23:00

>> 190 109番さん
何かお心当たりがあるんですか?
残念ながら 私には分かりかねます。
お役に立てなくてごめんなさい。🙇

• << 197 花さん、有り難うございます。実は、私は以前から見た夢が何年後かして本当になることが時々あります。それに真澄さんは脳の病気で手術した事があるそうで・・・。度々、申し訳ありません。私と真澄さんの相性を見て下さい。彼女は占い師です。 真澄 1959.10.12 私 1983.11.28 よろしくお願いします。

No.193 07/03/12 23:21

>> 192 186番さん
そうですか😊喜んで頂けて良かったです。
彼は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。女性にもモテます。調子に乗りすぎると 相手が夢中になり貴方自身引っ込みがつかなくなりトラブルや悩みの種にならないように注意して下さい。賑やかに遊ぶのが好きですが プレイボーイとは本質的に違い心情は真面目です。天の邪鬼で本音を口に出さないタイプでしょう。もし貴女との結婚を考えたなら 周囲がどんなに反対しても気持ちは変わりません。彼は 失意の日が続いても悲観せず思い切って勝負に出ると苦難は必ず突破出来るでしょう。
健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。
相性は悪くないです。お二人の愛を大切に育んでいかれたら良いと思います。

No.195 07/03/12 23:57

>> 194 186番さん
どう致しまして。
そうでしたか。
また何かあったらお越し下さい。
貴女と彼の

おやすみなさい🌙✨

No.199 07/03/15 09:55

>> 196 2です。 やっぱりそぅですょね。占いで彼が私に寄り添う運命って書いてあったので。実際今の状況だとその逆で… けして占い通りになるとは限らない… 2番さん😊
姓名判断は占いとは違いますが 結局は色々なデータを集結した結果の法則だと思います。占いも基本的に同じ性質かなと私は思います。占いを重視なさってる方々ごめんなさい。🙇
結局はご自身の判断だと思います。

☆彡 大切にされてないのに離れられない時は 貴女の自信と誇りを取り戻して ゆっくりでも前進下さい。本当のお相手なら 縁が切れても復縁すると思います。☆彡
長々生意気言ってごめんなさい。🙇

• << 237 ②です。 ありがとうございます🙇 そうですかぁ 縁がある人は必ずつながってるものなのですね。 私も占いばかりに頼ってはいけなぃと思いながらも、つぃ気になってしまって💦これからはゆっくりと少しずつだけど、よく見極めながら前に進んでいこうと思います☆

No.200 07/03/15 10:03

>> 197 花さん、有り難うございます。実は、私は以前から見た夢が何年後かして本当になることが時々あります。それに真澄さんは脳の病気で手術した事があるそ… 109番さん
そうですか。
そういう事であれば 病院に行かれて検査して頂く事をお勧めしてみてはいかがでしょうか?その方が安心ですよね。😊

そして 誠に残念ですが 私は生年月日で占う事は出来ません。ごめんなさい。🙇
余談ですが‥年齢は違いますが 貴女と生まれた月日が同じです。😊

• << 202 そうですか・・・・。本人には病院で検査をしてもらった方がいいかもしれませんね。相性って生年月日だけでは分からないのですね。でも、年は違うのに生まれた月日が同じとは、びっくりしました。有り難うございます。私の母 ちゑ子の事も見ていただけないでしょうか?結婚して私を生んでから苦労の絶えない人生を送ってきました。離婚するべきか悩んでいるようです。この苦しみはずっと続くのでしょうか。 またお願いします。

No.201 07/03/15 10:06

>> 198 初めまして🙇春恵といいます😃健康面と基本の性格を占ってください m(_ _)m 宜しくお願いします☆ 198番さん 初めまして。
貴女は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれま せん。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。家庭に入るより 仕事の成功運が強いです。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

No.203 07/03/15 17:43

>> 202 109番さん😊
私の出来る範囲内の性格分析をしますね。
お母様は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人と しては面白みがないかもしれません。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。良妻賢母型。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

• << 239 お返事が遅くなってごめんなさい。占っていただいて有り難うございます。母の事、当たっていたのでびっくりでした。今後、母はどうしたら辛い生活から抜け出ることができるのでしょうか?もしかしたら死ぬまで続くのでしょうか。

No.205 07/03/15 18:14

>> 204 204番さん初めまして。

No.207 07/03/15 18:55

>> 206 かおりさん
お久しぶりです😃
お元気そうだし 彼が出来てよかったですね~♪迷っていたお仕事は慣れましたか?
彼は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。女性には特に甘く 根がお人好しです。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。頑固親父と言われたりして敬遠され損をします。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。相性は 相思相愛です。とても良いですよ。仕事か合コンで御縁があったのでしょうか?出会った頃の初心忘れずに 仲良く愛を育てて下さいね😊

No.211 07/03/17 22:02

>> 208 ありがとうございます✨⤴⤴仕事は前にバイトしてた服屋に戻りました😁 そこで彼と出会って、告白されました😊🎵 花さんのおかげです💡本当ありがと… かおりさん😊
どう致しまして。
私の‥ではなく
かおりさんの自分磨きの成果だと思います😊
かおりさんと彼の

No.212 07/03/17 22:04
☆.*゜花 .*゜☆ ( Mnip )

>> 209 占いお願いします。 佐藤 実 伊藤 美穂 今後の人生の岐路に立ってます。別れ、やり直す。 お願いします。 209番さん
彼女は自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。彼女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も彼女自身も幸せな生涯を得られます。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

• << 214 ありがとうございました。あつかましいお願いですが二人の相性、今後をみていただけないでしょうか。 彼女の性格など驚くほど当たっていて驚きました。 どうかお願いいたします。

No.213 07/03/17 22:21

>> 212 209番さん
貴方は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。わがままでワンマンなのが難点です。とにかく親に甘やかされ わりと苦労がないでしょう。健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。
相性分析では 良いというわけではないようですが 話し合いの余地があるのでしたら 目を見て 言葉の裏を見抜いて下さい。そして 貴方は 都合のいい部分だけではなく 彼女の全てを愛せるか 本物の愛かを考えてみてはいかがでしょうか。
人を愛するとは 自分より相手を大切に思い 相手の為に行動する事で 相手の為なら 自身が傷つく事さえ恐れない事だと私は思います。
貴方のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.215 07/03/17 22:51

>> 210 花さん前スレで占ってもらった美緒です😃お久し振りです😊✨ 前スレではお世話になりました🙇✨ お願いがありまして2人を占ってもらいたいんです… 210番さん😊
お久しぶりです。何か御心配の御様子お察しします。私には分析しか出来ませんが‥。
前者の方は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。単独で事を起こすのは禁物です。→

• << 219 花さん、占いありがとうございます🙇🙇 花さんもお元気そうで何よりです(*^_^*)2人ともすごく当たっています😣 弟も気になるんですが母の方がとても心配で😥人間不信で疑い深く自分自身の精神面がとても脆く不安定ですぐ体にも症状が出ちゃいます😔人間不信で意地を張るくせに寂しがりで孤独を感じやすい人で… 家庭や仕事など人間関係で色々あったことが原因なのですが年を重ねるにつれ酷くなってるようにみえて😢💦これからがとても心配なんです😠 人の性格というか性質は変えてあげることはできるんでしょうか❓😔どうしてあげたらいいのかわからなくて… すみません、相談みたいな話をしてしまって😢💦

No.216 07/03/17 22:53

>> 215 210番さん

→ 信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。自分の主体性を持つ事が第一です。クールに物事を見つめ冷静になる事です。健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

No.217 07/03/17 22:53

>> 216 210番さん
後者の方は極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。どこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。

No.218 07/03/17 23:33

>> 214 ありがとうございました。あつかましいお願いですが二人の相性、今後をみていただけないでしょうか。 彼女の性格など驚くほど当たっていて驚きました… 209番さん
あつかましいとは思いませんし お悩みの御様子‥御力になりたいのですが
分析では 双方共に真の心で繋がってはいないようです。御二人共運命の人は他にいらっしゃると思います。という結果でしたが これが全てではありません。ですから よく話し合って 御二人で決心して頂きたいと願います。大切な貴方の人生ですから 焦らずに なるべく後悔の無いように 踏ん張って下さい。🙇

• << 220 ありがとうございます。 付き合い初めや、最近までは運命の相手だと思っていました。だけど最近は相手の打算や、考え方の違いや価値観の違いが見えてきていました。今後別れて新しい出会いがあるのか心配なのも正直あります。何より彼女の事は愛していますが、今後自分は誰かと出会いシアワセになれるのでしょうか?

No.221 07/03/18 00:30

>> 219 花さん、占いありがとうございます🙇🙇 花さんもお元気そうで何よりです(*^_^*)2人ともすごく当たっています😣 弟も気になるんですが母の… 210番さん

お若いのに 御家族思いで素敵です。
ここからは分析ではなく 私の個人的な意見になりますので 参考までになさって下さいね。
お母様は繊細な方でしょうから ご自分に自信が無く追い詰めていらっしゃるようなら 心を解放できる良き相談者が有効かと思われます。心療内科など 抵抗があるようでしたら 娘さんである貴女が カウンセラーのお役目をなさってみてはいかがでしょうか。難しく考えずに お母様に自ら心を開き 大好きで 必要なんだと表現して お母様に自覚と自信を持って頂いて もし悩みを打ち明けてくれたなら 目を見てちゃんと聞いて差し上げる事と なるべく笑顔を見せてもらえるような 環境作りを心掛けたらいかがかなと思います。
私ごときが口で言うほど簡単な事ではないでしょうが 家族に愛され 必要とされる事は嬉しいと思われますので 優しく接してあげて下さいね😊 貴女自身も御自愛下さい。🙇

• << 224 レスありがとうございます🙇🙇 あたし全然優しくなんかないんです… 母は神経質で精神的にとても不安定で家族にも当たってしまうんです😣ある意味幼い子どもみたいな面があり感情を上手くコントロールできない気がします。 心療内科を勧めようと何度も思ったんですがなにより本人にショックを与えてしまうと思いまずカウンセリングはどうかなと思いつつも母に言えずにいます。。 私が近くにいればまだ話など聞いてあげられるのかもしれませんが…😔何より母の言動に家族も理解しきれなく疲れてしまってるところがあり、弟や祖母とよく衝突するんです。。家族には仲良くして欲しいんですが私もどうすればいいのかわかなくて😢私は昔母からいっぱい傷付けられ…今もどこか心から受け入れてあげれない部分があってそれがいけないんでしょうね😔 すみません愚痴のようになってしまって😣💦あたしがしっかりしないといけませんね😫花さんの占いと温かい言葉でとっても心のもやもやが少しとれて楽になりました(*^_^*) 母の心の中を安定させていくためには時間がかかると思いますが笑顔で向き合っていきたいと思います😣花さん何度も本当にありがとうございました🙇🙇

No.222 07/03/18 00:54

>> 220 ありがとうございます。 付き合い初めや、最近までは運命の相手だと思っていました。だけど最近は相手の打算や、考え方の違いや価値観の違いが見えて… 209番さん
決して別離をおすすめするわけではありませんが あきらめるのは痛みを伴い 執着すると心が疲れます。先になって取り返しがつかないよりも 早期の路線変更の方がよろしいかもしれませんね。
そして 私は占い師ではなく一般人ですから 人様の未来は判断しかねますが 何が起きるか 誰と出会うかは御自分の御心掛けだと思います。
元気を出して笑顔で頑張って下さい😊

No.225 07/03/18 10:56

>> 223 遅い時間にすみません。花さん占って下さい!松本 幸雄です、時間のある時にみて頂けたら嬉しいです。 チョコさん
彼は快活で調子のいい愉快な男性です。貴女はそれなりに受け答えするウイットがあるか 聞き上手になるのが大切です。ウジウジした女性を嫌います。極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。どこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。

• << 240 花さん ありがとうございました。聞き上手な女になる様に心がけますね!寒いので体調を崩さない様にして下さいね!

No.226 07/03/18 11:16

>> 224 レスありがとうございます🙇🙇 あたし全然優しくなんかないんです… 母は神経質で精神的にとても不安定で家族にも当たってしまうんです😣ある意味幼… 210番さん😊
貴女は別居なさってるようなので尚更御心配でしょうね。お母様の心情はわかりかねますが 制御不能の数々の言動を 御自身も後悔なさってお辛い思いをなさっているのではないかと私は思います。カウンセリングなど受けてお気持ちが楽になって頂けると良いですね。幼少期に受けた心の傷はせつないですが 貴女が母になった時 多少なりとも理解できる部分もあるかもしれませんね。
貴女と御家族のお幸せお祈りします。・゜☆・。゜★

No.228 07/03/18 12:49

>> 227 227番さん彼女は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。例えば片親を亡くしてたり 結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。その淡々とした態度によけい異性はひかれます。ムードあるお色気を漂わせ相手の心を引くでしょう。自らの生き方 使い方で災いを幸福に転ずる事は出来ます。→

• << 230 花さん。早速のお返事ありがとうございますm(__)m すごく当たってました。なかなか本音がわからないのですが、納得しました。 ありがとうございます。

No.229 07/03/18 12:50

>> 228 227番さん
→ 健康面は 見かけは必ずしも虚弱そうではありません。突然の大病や他の病気の誘発などで アチコチガタがくるといった体質のようです。特に 呼吸器 熱病 消化器系 脳に関する病気など とかく医者と縁があるようです。薬が好きだったりするでしょう。

No.231 07/03/18 13:38

>> 230 227番さん
どう致しまして。
貴方のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.233 07/03/18 13:59

>> 232 227番さん
彼女の心の内は私にはわかりかねますが 女性も男性も 恋愛や結婚の事を少なからず 考えると私は思います。
ただ 夢中になれるお相手が現れるかどうかだと思います。彼女の本心を開きたいのであれば まず御自身の本心をお話してみてはいかがでしょうか? その方が確実ですし これから先も 大切な人には 嘘偽り無く 誠意を持って接するべきだと私は思います。

No.235 07/03/18 14:07

>> 234 227番さん😊
頑張って下さい♪
彼女も貴方と同じお気持ちでありますようにと
お祈りします。・゜☆・。゜★

No.238 07/03/18 20:01

>> 237 2番さん
どう致しまして。
誰しも恋愛に限らず
幸も不幸も御自身の責任です。落ち着いて判断して下さいね。

No.241 07/03/19 01:07

>> 239 お返事が遅くなってごめんなさい。占っていただいて有り難うございます。母の事、当たっていたのでびっくりでした。今後、母はどうしたら辛い生活から… 109番さん
こんばんは😊
お母様はどのようにお辛いのでしょうか? 占いも出来ない 貴女やお母様の事何もわからない私には 解決の糸口すらわかりません。お力になれないかもしれませんが 良かったら現状を支障を来さない範囲でお話してくれませんか?

• << 245 私の母は、精神障害で身体障害もあり寝たきりの父の介護をずっとしてきました。(結婚した時から父は精神障害があり、仕事帰りに事故にあい寝たきり)父の兄弟も家庭を持っているので手伝ってくれません。それに母方も父方の祖父母もすでに亡くなっています。誰も頼る人がいないし介護で外に出られないから、気が狂って父を殺したくなるし、辛いそうです。施設の入所申し込み用紙に書いて出したけどなかなかです。私も精神障害があり心の病気を患ってます。辛いし死にたくなります。

No.242 07/03/19 01:12

>> 240 花さん ありがとうございました。聞き上手な女になる様に心がけますね!寒いので体調を崩さない様にして下さいね! チョコさん😊
どう致しまして。
貴女と彼のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★
私へのお気遣いありがとうございます。🙇

No.248 07/03/21 17:29

>> 244 初めまして。晶代と黒川で調べてくれませんか?よろしくお願いします。 244番さん初めまして♪
貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。→

No.249 07/03/21 17:32

>> 248 244番さん

→ 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。しかし 交際してみると 自分というものがあり 責任感もあり 母性愛が強く 尽くすタイプです。
健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。
仕事面は 若者がターゲットの職業が良いです。

No.250 07/03/21 17:37

>> 245 私の母は、精神障害で身体障害もあり寝たきりの父の介護をずっとしてきました。(結婚した時から父は精神障害があり、仕事帰りに事故にあい寝たきり)… 109番さん😊
大変難題です‥。
じっくり文章を読んで
私なりに考えたいのでお時間下さいね。🙇

先に他の方の分析させて下さいね。🙇

No.251 07/03/21 17:46

>> 246 占ってください末平重和て言う人お願いします 246番さん
この方は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。嘘をついたり誤魔化すのが上手なので 扱いの難しい男性です。美的センスもあるのでだらしない服装や態度はNGです。エゴイストで自分第一主義でしょう。
健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。
仕事面は 思い切って 自分を表現する仕事で成功するでしょう。

No.252 07/03/21 17:49

>> 247 はじめまして(>_<) 私の名前は千晴(ちはる)といいます。占いをよろしくお願いいたしますm(_ _)m 247番さん初めまして♪
貴女は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。豊かな家庭の人なので 苦労知らずでちょっと気が強くわがままでしょうが 知的で頭も良く 行動派で結構夫には尽くすタイプです。玉の輿に乗る可能性があります。仕事と家庭を両立する能力もあります。相手そのものより ムードに弱いのが危険な落とし穴です。
健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。

• << 254 247番の者です(>_<) 占っていただいて、本当にありがとうございます✨(*^_^*)自分に当てはまることが多く、自分を見つめ直すよい機会にもなりました🍀☺ありがとうございました✨☺🙇✨

No.253 07/03/21 20:49

>> 245 私の母は、精神障害で身体障害もあり寝たきりの父の介護をずっとしてきました。(結婚した時から父は精神障害があり、仕事帰りに事故にあい寝たきり)… 109番さん😊
まずお母様を尊敬致します。m(_ _)m
長期に渡り御苦労様ですと労いの言葉しか浮かびません。

プライバシーですから
御返答は必要ではありませんが
お父様も貴女も 国のあらゆる支援は勿論利用なさってますよね?

介護の支援は無いのでしょうか‥?
切羽詰まってる状況を 民政員か役所に相談されましたか?
介護疲れの事件が少しだけテレビで取り沙汰された時期がありましたが
まだまだ世の中の関心が薄いのか 問題が解決あるいは好転しないのがとても残念です。

No.255 07/03/21 22:00

>> 254 247番さん
😊どう致しまして。
お役に立てたようで私嬉しいです。

No.261 07/03/22 19:30

>> 256 はじめまして😃 矩子という名前を占ってください✨ よろしくお願いします。 256番さん 初めまして😊
貴女は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。生涯男性に愛され男性に不自由しないでしょう。愛されるより愛するタイプで男性をリードしたい方でしょう。母性本能が強いのか 孤独で影がある男性にひかれがちです。愛情について真面目で真剣なので いつも好みの男性を求める為 浮気者と誤解される事があります。健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。

No.262 07/03/22 19:46

>> 257 占ってください相性がきになります東享志 谷渕有香 257番さん
お二人は基本気質が同じです。
常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。貴方はわがままでワンマンなのが難点です。とにかく親に甘やかされ わりと苦労がないでしょう。根がお人好しで 女性には甘いでしょうから 騙されないように気を付けて下さい。彼女は豊かな家庭の人なので 苦労知らずでちょっと気が強くわがままでしょうが 知的で頭も良く 行動派で結構夫には尽くすタイプです。玉の輿に乗る可能性があります。仕事と家庭を両立する能力もあります。相手そのものより ムードに弱いのが危険な落とし穴です。地味で堅実 派手好みでなく自分中心で 独立性のある女性です。お相手は自分より弱いタイプか 年下が良いでしょう。強い男性とは反発しあってうまくいきません。
お二人の健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。
相性は良いです。
貴方は彼女に首っ丈で 彼女も貴方に献身的に接してくれるはずです。結婚もあり得ます。

• << 265 ありがとうございます😁 今二回別れたんですけどもう一回付き合うことはありそうですか❓占いでわかりますか❓

No.263 07/03/22 19:47

>> 258 ありがとうございました。 あったている所が多かったのでびっくりしました。 ありがとうございました。 244番さん
どう致しまして。

No.264 07/03/22 19:51

>> 259 初めまして🍀❗私もお願いします😣 「美希(みき)」です! 259番さん 初めまして😊
貴女は自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。貴女は根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。貴女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も貴女自身も幸せな生涯を得られます。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

No.267 07/03/24 00:55

>> 265 ありがとうございます😁 今二回別れたんですけどもう一回付き合うことはありそうですか❓占いでわかりますか❓ 257番さん
私のは占いではなく分析なので わかりかねますので 私の考えですが
1度離れて せっかく寄りが戻って また別れてしまった原因を 御自身と彼女が改めない限り 例え相性が良くても善い結果にはならないと思います。恋愛とはお互いが思い合い 相手を大切にして 相手が幸せなら自分も幸せな気持ちになれるものです。m(_ _)m

No.268 07/03/24 01:00

>> 266 ありがとうございます🙇🙇🙇⤴ めちゃめちゃ当たってる気がします><‼ビックリです(((++)))笑 あの…秀明でもみてもらえますか😣片想… 259番さん
どう致しまして。

彼は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。とにかく親に甘やかされ わりと苦労がなくてわがままです。時に親に反抗したり 乱暴したりする人もいます。
健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。

No.270 07/03/24 01:54

>> 269 269番さん こんばんは😊
貴女は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。生涯男性に愛され男性に不自由しないでしょう。愛されるより愛するタイプで男性をリードしたい方でしょう。母性本能が強いのか 孤独で影がある男性にひかれがちです。愛情について真面目で真剣なので いつも好みの男性を求める為 浮気者と誤解される事があります。健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。

No.276 07/03/26 12:36

>> 271 ありがとうございました🙇✨意外な性格でしたw 告白しようと思ってるんですけど そこまでは見れないですか? 259番さん
どう致しまして。
私は残念ながら占いは出来ません。
貴女の状況判断で頑張って下さい🙇

No.277 07/03/26 12:42

>> 272 相性を占ってください🙏 僕は和之 彼女は葉子です お願いします🙏 272番さん
相性分析は出来ませんので 性格分析します。
貴方は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。生真面目そうですが 野心や出世の為の打算から女性をもて遊んだり 騙して関係を結んだりします。身分不相応で実力以上の野心を抱き失敗する事があるので自戒する事です。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

No.278 07/03/26 12:44

>> 277 272番さん
彼女はわりとぶっきらぼうで 言葉は飾らず お世辞も言えないタイプです。しかし 根は真面目で 見かけは派手なようでもカナリの苦労人で生き方も堅実だし 意外に相手の立場も考えてやる方ですが 優しい言葉をかけてあげられません。タフでエネルギッシュな行動力があり 運動神経も発達しています。現実的で我が道を行く独立型で実務も達者です。大勢の者を引っ張っていく力があります。ただ 負けるとわかっていても突進してしまう悲劇性もなくはありません。働き者でじっとしていられません。外見は華やかそうで内実は手堅い生活観人生観を持っています。意地っ張りなので男性から言い寄られても気持ちを察していてもムードで誘われても応じません。大体が男っぽく性的な関心は少ない方でしょう。失恋してもすぐに立ち直る強さを身につけています。同族間の争いがあるでしょう。健康面は スタミナがあって概して健康です。心臓 血圧 肝臓 目 耳 足 遭難や怪我に注意して下さい。

• << 286 分析ありがとうございました🙇 僕の事は凄く当たっていたので びっくりしました 彼女の性格もまだわかってなかった部分を教えて頂きありがとうございました🙇 2人の性格をよく踏まえて これからも仲良くやって行きたいと思います ありがとうございました🙇

No.279 07/03/26 12:49

>> 273 こんばんゎ😊私達を占って下さい☺ 👩:さおり 👨:雄一 宜しくお願いします🙇 273番さん こんにちは貴女は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。例えば片親を亡くしてたり 結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。→

No.280 07/03/26 12:51

>> 279 273番さん
→ その淡々とした態度によけい異性はひかれます。ムードあるお色気を漂わせ相手の心を引くでしょう。自らの生き方 使い方で災いを幸福に転ずる事は出来ます。健康面は 見かけは必ずしも虚弱そうではありません。突然の大病や 他の病気の誘発などで アチコチガタがくるといった体質のようです。特に 呼吸器 熱病 消化器系 脳に関する病気など とかく医者と縁があるようです。薬が好きだったりするでしょう。

No.281 07/03/26 12:52

>> 280 273番さん
彼は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。女性にもモテます。調子に乗りすぎると 相手が夢中になり本人自身引っ込みがつかなくなりトラブルや悩みの種にならないように注意して下さい。賑やかに遊ぶのが好きですが プレイボーイとは本質的に違い心情は真面目です。失意の日が続いても悲観せず思い切って勝負に出ると苦難は必ず突破出来るでしょう。健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。

• << 292 273の者です😊 凄く当たっててビックリです💦確かに私は片親で育ち明るく振る舞いますが一人になると凄く孤独を感じます💧好きになった人とも付き合って最初は燃えまくりですが時が経つにつれて燃えてた感情が薄れていくような感じもあります。その為 好きなんだけど相手を傷つけてしまう事があります😔後々 自分の性格に後悔するのですが💦診てもらったのは旦那との相性なんですが二人で生活しだして私が旦那にキツクしてしまい旦那との関係がこじれてしまったんです💧今は私も凄く反省し旦那に愛されるような妻になりたいと思って頑張ってます。旦那は優しく人にも優しい人なのに旦那を傷つけた事を後悔しています😢何とか付き合ってた事のようにラブラブになれないものか…と今は旦那 一筋で生活しています😊

No.282 07/03/26 12:58

>> 274 はじめまして😃 友達を占って欲しいですが良いですか❓ 最近、友達は彼に好きな人がいるって別れを告げられて悲しんでます… 友達の名が…ま… 274番さん こんにちは
性格分析をします。
彼女は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。自分の主体性を持つ事が第一です。クールに物事を見つめ冷静になる事です。健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

No.283 07/03/26 13:01

>> 282 274番さん
彼はカナリの遊び人でしょう。いろんな女性が寄ってくるでしょうし モテるはずです。悩みを打ち明けて頼ってくる人もいると思います。彼はお人好しなのでイヤとは言えません。ある意味では弱いのです。うっかり悪女にハマるとズルズルと引き込まれ 身ぐるみ巻き上げられるハメになりかねません。お酒と女性に弱いのが特徴です。自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。
分析は漢字の画数でしますので 正確な分析が出来ません。🙇

No.284 07/03/26 13:06

>> 275 遅くにごめんなさい。相性を見て下さい!彼は一(ひとし)私は美幸です!お願い致します。 チョコさん こんにちは
相性分析出来ませんので性格分析します。
彼は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く 気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。生真面目そうですが 野心や出世の為の打算から女性をもて遊んだり 騙して関係を結んだりします。身分不相応で実力以上の野心を抱き失敗する事があるので自戒する事です。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

No.285 07/03/26 13:07

>> 284 チョコさん
貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

No.288 07/03/26 15:35

>> 286 分析ありがとうございました🙇 僕の事は凄く当たっていたので びっくりしました 彼女の性格もまだわかってなかった部分を教えて頂きありがとうござ… 272番さん
どう致しまして。
御二人の御幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.289 07/03/26 15:39

>> 287 私と彼の名前を占ってください🙏 名前は佳世子です。彼は和弘です。付き合ってるのですがうまくいってなくて…すみませんがお願いします🙏💦 287番さん
貴女は自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。貴女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も貴女自身も幸せな生涯を得られます。
健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。

No.290 07/03/26 15:40

>> 289 287番さん
彼は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。女性にもモテます。調子に乗りすぎると 相手が夢中になり本人自身引っ込みがつかなくなりトラブルや悩みの種にならないように注意して下さい。賑やかに遊ぶのが好きですが プレイボーイとは本質的に違い心情は真面目です。失意の日が続いても悲観せず思い切って勝負に出ると苦難は必ず突破出来るでしょう。健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。

No.293 07/03/26 21:51

>> 291 287です。 確かにすごく当たってます💧 お忙しい所見ていただいてありがとうございました😭 287番さん
どう致しまして🙇

No.294 07/03/26 22:10

>> 292 273の者です😊 凄く当たっててビックリです💦確かに私は片親で育ち明るく振る舞いますが一人になると凄く孤独を感じます💧好きになった人とも付… 273番さん
相手は鏡ですね。自分が笑顔で接すれば怒る人はいない筈です。相手の気分を良くすれば 自分も良い気分になれる筈です。否定する言葉 けど だって だけど の言葉をなるべく使わずに 相手を受け入れる大きな器と 素直で可愛いを心掛けてみて下さい。大好きな旦那様と 早くラブラブに戻れると良いですね♪
御二人のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.296 07/03/27 00:36

>> 295 273番さん
衣食住の中で1番大切なのは 食だと私は思います。毎日美味しい食事を用意すれば 旦那様に逃げられないと言う人もいるくらいです。それはともかく 貴女には これから御子を産み育てるという大仕事が訪れる筈です。体力があれば気力も伴うと思います。少量ずつでもしっかり食べるべきだと思います。根の物(根菜 芋など)や季節の野菜や豆腐など 消化と質の良い食事をして 健康を念じて心掛けて下さいね。仲良く晩酌をして たまには酔って甘えるのも有効だと思いますよ。

No.298 07/03/27 14:12

>> 297 297番さん
貴方は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人がよくいます。長男ならば とにかく親に甘やかされ わりと苦労が無く わがままでワンマンなのが難点です。時に親に反抗したり 乱暴したりしたでしょう。自主独立の道をいくのが良いようです。

No.301 07/03/27 22:06

>> 299 こんにちゎ😃私と娘のをいいですか❓ 娘➡優良【ゆら】健康 私➡亜李沙【ありさ】性格 お願いしますm(_ _)m 299番さん
健康面は お金のかかる病気になりやすいようです。結核 身体障害 中風などに気を付けて下さい。
貴女は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く 幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。自分の主体性を持つ事が第一です。クールに物事を見つめ冷静になる事です。

• << 307 ありがとうございます😃当たってます…自分以外から言われると見つめなおすきっかけになりますね☺

No.302 07/03/27 22:09

>> 300 悩んだ末お願いに来ました。私の性格占って貰えないでしょうか?陵→あや です。宜しくお願いします。 300番さん
貴女は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。女性は自分の主体性を持つ事が第一です。クールに物事を見つめ冷静になる事です。

No.304 07/03/28 00:05

>> 303 303番さん

No.305 07/03/28 00:06

>> 304 303番さん
彼は良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。集める事も上手ですが 逆に浪費癖もあり打算的です。浪費にかけては最高です。行動面でもエネルギーを浪費し 空回りして最後には何も残らない事がよくあります。異性遍歴多く 家庭的にも不和や争い事が多いでしょう。そうでなければ 真面目なコチコチ型です。神か悪魔 正直者か詐欺師 正義漢か犯罪者といった相反するタイプがいます。計算高いですが ソフトなムードを好み ロマンチストです。生き方は より精神性を持ち エゴイズムをむき出しにせず あまりにも現実的にならない事です。世の中万事お金と物質という考えを改める事によって 逆に成功します。健康面は お金のかかる病気になりやすいようです。結核 身体障害 中風などに気を付けて下さい。

No.308 07/03/28 00:40

>> 306 花さんありがとうございました。彼の事解っていた様で全然解っていませんでした。私の性格は花さんの言われた通りです。これからは思い遣りが持てる様… チョコさん
どう致しまして。
御二人のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.309 07/03/28 00:42

>> 307 ありがとうございます😃当たってます…自分以外から言われると見つめなおすきっかけになりますね☺ 299番さん
どう致しまして。
貴女と御家族のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.315 07/03/29 10:27

>> 310 私もお願いします。私➡麻由佳、彼氏➡仁。よろしくお願い致します。 310番さん
貴女は良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。集める事も上手ですが 逆に浪費癖もあり打算的です。散じるだけでなく蓄えていきます。打算的物質的な面が恋愛の動機になったりしますが 男性にはロマンを求める心が強いので より精神的に見えるのです。愛情に対しては むしろ真面目といえるかもしれません。生き方は より精神性を持ち エゴイズムをむき出しにせず あまりにも現実的にならない事です。世の中万事お金と物質という考えを改める事によって 逆に成功します。
健康面は お金のかかる病気になりやすいようです。結核 身体障害 中風などに気を付けて下さい。

• << 323 ありがとうございます🙇ところどころ当たってるところもあり、大変参考になりました。浪費癖は、ちょっとあります💦最近少しずつ貯金出来てきてる感じです。恋愛に関しては、相手に気持ちが重くなりすぎてしまうようです💦わがままで、突っ走ってしまいます💨 もう一つ、お伺いしたいのですが…。私は、将来、結婚は出来ますか❓❓出来るとしたら、どんな結婚生活になりますか❓もし占って頂けるようでしたら、よろしくお願いします。

No.316 07/03/29 10:28

>> 315 310番さん
彼は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。わりとわがままで頑固でしょうが 実直で働き者でしょう。

• << 324 再び310です。彼に関して、結構当たってます。彼は、何か新しい事を知るのが好きです。いろんな知識を持ってます。頑固なところも当たってます。自分の考えをかなり持ってます。それで喧嘩も多々あります。付き合って二年8ヶ月、出会いは出会いサイトでした。彼は、浮気などはしない人で、仕事も毎日へとへとになりながらも頑張ってます。ただ、女性に関して、決して甘やかしたりしなく、私に対して基本冷たい感じです。たまに優しいですが。彼は一人っ子で、24歳です。彼は転職したいと思ってるみたいです。そんな彼と、この先結婚はありますか❓もし結婚したとして、どんな結婚生活になりますか❓もし占って頂けるようでしたら、よろしくお願いします。

No.317 07/03/29 10:47

>> 311 何度もすみません🙇💦 2番です 先日、好きな人との相性を占ってもらったのですが、又、占って頂けると光栄です。 最近、私に凄く優しくしてく… 2番さん
横レスありがとう🙇仰る通りだと私も思いました。
彼は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。頑固親父と言われたりして敬遠され損をします。普段はおとなしく 貴女が何かと世話を焼いたり 優しく接していれば喜んでくれるでしょう。→

No.318 07/03/29 10:53

>> 317 2番さん
→ なかには根っからの意気地なしもいて 貴女がリードしないと何事も進行しない事があるかもしれません。かといって彼を甘くみると ある日人が変わったように豹変して凶暴性を発揮したりする事があります。独特の魅力を備えた人もいるので 後で泣きをみないように見極めて下さい。
健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。
相性は正直なところ重なる数字はひとつもなかったです。
ですが 逆に悪いという判断もありませんから 素敵に輝いて下さい♪😊

No.319 07/03/29 11:00

>> 312 300番です。占いありがとうございました。当たっているか分からなくて、花さんは私の診断で気が弱い、体が弱い…等出たんですよね?私は気は強いし… 300番さん
姓名判断は 過去のデータを元に出された結果ですので 残念ながら100%ではありません。m(_ _)m

No.320 07/03/29 11:06

>> 313 ♂岸本 太希( キシモト タイキ)✨♀岸本 エリカ ✨岸本 芽希♀( キシモト メイキ)✨よろしくお願い致します🎵🙇🎵 313番さん
御1人目の方は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません 。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。頑固親父と言われたりして敬遠され損をします。根は寂しがり屋です。絶えず気遣いお世話をやいてあげた方が良いようです。
健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

No.321 07/03/29 11:14

>> 320 313番さん
貴女と御3人目の方は基本気質同じです。
広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。→

• << 326 ありがとうございます⤴当たっていてビックリしました😲旦那の性格も当たっていました‼あと旦那の気付かなかった部分も、今言われて本当だぁ~っと、気付かさるた点もありました⤴私の性格はかなり当たっていました‼自分ではなんですけど…一応男性からモテます❗でも今まで2人としか付き合った事ありません😥だから身体の関係も今の旦那で2人だけです❗男運も一人目で悪かったので、旦那の事も信用して良いのか分かりません💧私には浮気する勇気さえありません❗健康面でも胃腸炎になったり、去年まで8年間心寮内科に通ってました💧睡眠薬飲まないと眠れなかったりと😢性格判断本当とても当たっていましたよ⤴⤴⤴もう一つ聞きたい事があります…🙇私と旦那はこの先うまく行きますか❓相性はどうでしょうか😥悪いところがあれば少しずつでも、変えて行きたいので教えてください🙏娘と3人幸せになれるでしょうか💦

No.322 07/03/29 11:16

>> 321 313番さん
→ 頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。
貴女は地味で堅実で独立性のある女性です。自身より弱いタイプか年下の男性に感心を抱くでしょう。強い男性とは反発しあってうまくいきません。
御3人目の方は 自分というものを持っているし 責任感もあり 母性愛が強く男性に尽くすタイプです。結婚すれば少々わがままでもサッパリして良い妻になれるでしょう。
御2人共健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

No.325 07/03/29 12:52

>> 324 310番さん
支障がなければ 御二人の名字頂ければ もう少し詳しく分析出来るかと思います。🙇

No.327 07/03/29 13:57

>> 326 めいちゃんさん
どう致しまして。
参考にして前進して頂ける事が私は何より嬉しいです。
余談ですが 勇気を持って浮気する必要はないと思いますし(;^_^A
私はそれはお勧めしません。🙇
因みに 相性ですが もし支障が無ければ 貴女の旧姓頂けますか?

No.329 07/03/29 15:34

お時間下さい🙇
レス夜中になると思います🙇

No.333 07/03/30 02:05

>> 326 ありがとうございます⤴当たっていてビックリしました😲旦那の性格も当たっていました‼あと旦那の気付かなかった部分も、今言われて本当だぁ~っと、… めいちゃんさん
御主人の心が貴女に引き寄せられ 貴女の人生は御主人に関わっています。結婚するべき運命だったと思われます。
とにかく御主人は寂しがり屋ですから いつも目を離さず関心を持ち 居心地よく引き寄せておくべきです。
貴女も寂しがり屋ですが プライドが高くて勝ち気で 悪く言えばチヤホヤされてお高くとまっていたいタイプでしょう。合理性より人情を優先して 優しい情感とか潤いを実践して下さい。喧嘩をしても 譲る 妥協する 反抗しないを心掛けて下さい。御主人が父親であり男性である以上 貴女も母親ですが女性である事を忘れないで下さい。
とはいえ育児はとても大変ですから 甘え上手になって なんとか御主人にも参加して頂きましょうね。

• << 342 ありがとうございます😃私の性格は本当に短気な所です💦たまに一日怒らないで旦那に優しくした時には、旦那にもお前はすぐ怒らなければ、何も言う事無いよ⤴短気じゃなければ本当に良い女って言われます😥でも私、短気なんですが、すぐに自分でまた怒ってしまったと思って、ごめんね😥料理してる時とか、自分が何かしてる時は、その時は話しかけられても、その時集中しててたから、怒ってごめんね😔怒らないでね💧ってすぐ謝ります😠旦那もお前素直なのに、怒る時は怖いって💦ちゃんと旦那には、甘えてますよ💖
  • << 343 続き👉子供が落ち着いてくれるまで、家でパタパタしてるもので💦旦那にも前で、今子供中心の生活で、初子育てだし、家事もしなくちゃならないから、今はかなり短気だけど、それは仕方ないから今の所は大目に見てね🙏もう少しが落ち着いたら治すからね☝と話し合ったんですけど、そこで旦那に絶対な‼絶対短気直せるんだよな❗と言われた瞬間また切れました💨治すからって言ってるのに、そんな言い方されて😤母親にも短気が酷くなってる事相談したら、今は初めての子育てだし、母親は子供中心の生活にってストレスたまるから、しょうがないと言われました💦でも旦那にはもう少し優しくして行きます⤴本当にありがとうございます🎵後、お手数ですが、家族に話した所、みんな見てもらいたい様です🙇妹➡稲福千秋(イナフク チアキ)弟➡恭英(キョウヒデ)姉と彼氏の事➡姉➡あゆみ 彼氏➡松田清之(マツダキヨユキ)父➡恭政(キョウマサ)母➡美枝子➡旧姓➡(マツダミエコ)おばあちゃん(母方)仲宗根 玉枝(ナカソネ タマエ)お手数ですがよろしくお願い致します🙏

No.334 07/03/30 02:19

>> 331 こんにちは☀私と主人の相性をお願いします🙇最近、すれ違いが多くて、この先が不安です😢 私、琴美、彼、和人お忙しいのにすみません! 331番さん
名前なので性格分析します。
貴女は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。自分の主体性を持つ事が第一です。クールに物事を見つめ冷静になる事です。健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

No.335 07/03/30 02:20

>> 334 331番さん
御主人は極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。どこか暗い影があり取っつきにくい反面 それが魅力となって 女心を捕らえる事が多く 本人も母性型の女性に弱いかもしれません。健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。

• << 338 花さん✨ 本当にありがとうございます。私も主人も当たってまして💧いつも私が振り回されてる感じだったんです。強くならなきゃ😃と感じてる今日この頃です。 それと、相性なのにフルネームじゃなかったですね💦すみません🙇 名字は太田です。
  • << 345 331番さん 相性は良いです。 貴女の思いが彼に通じて 御縁があっての結婚でしょう。 貴女はとにかく人が良く 尽くしてあげたいタイプです。ただ お酒や薬 男性関係に弱い部分がありそうです。つまり自分というものがなく 環境に支配されやすいので 周囲の友人次第で悪の道にも走りやすいようなので気を付けて下さい。御主人は快活で調子のいい愉快な一面もあるでしょう。貴女はそれなりに受け答えするウイットがあるか または聞き上手になるのが大切です。ウジウジした女性を嫌うでしょう。カンを働かせて 黙って献身的に尽くしてくれるような 母性愛の強い女性が好みのようです。

No.336 07/03/30 02:35

>> 324 再び310です。彼に関して、結構当たってます。彼は、何か新しい事を知るのが好きです。いろんな知識を持ってます。頑固なところも当たってます。自… 310番さん
貴女は人が良く尽くしてあげたい気持ちから ムードやきっかけで騙されやすいので 自分というものを持ち 環境に支配されないように気を付けて下さい。
彼はわがままで自分中心なので 最初はちょっと扱いかねる相手です。坊ちゃん気質で気まぐれなので よほど気にいられなければその場限りになってしまうでしょう。貴女が彼の趣味や考え方によほど理解があれば関心を抱くでしょう。自分から女性を追うタイプではありませんが 女性から寄ってくるタイプでしょう。
相性は良いとは言い切れませんし 何かと貴女の苦労が絶えないようです。

No.339 07/03/30 02:43

>> 337 花さん、はじめまして(*v_v*) 時間がある時でいいので、私もよろしくお願いします(*^ー^) 私の名前は【磨美】です♪ 337番さん
こんばんは
貴女は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。豊かな家庭の人なので 苦労知らずでちょっと気が強くわがままでしょうが 知的で頭も良く 行動派で結構夫には尽くすタイプです。玉の輿に乗る可能性があります。仕事と家庭を両立する能力もあります。相手そのものより ムードに弱いのが危険な落とし穴です。健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。

No.340 07/03/30 02:48

>> 338 花さん✨ 本当にありがとうございます。私も主人も当たってまして💧いつも私が振り回されてる感じだったんです。強くならなきゃ😃と感じてる今日この… 331番さん
どう致しまして。
支障がなければ貴女の旧姓も必要なので頂けますか?
それと 返レス早くても明日(今日)の夜になります。🙇

No.345 07/03/31 02:48

>> 335 331番さん 御主人は極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になっ… 331番さん
相性は良いです。
貴女の思いが彼に通じて 御縁があっての結婚でしょう。
貴女はとにかく人が良く 尽くしてあげたいタイプです。ただ お酒や薬 男性関係に弱い部分がありそうです。つまり自分というものがなく 環境に支配されやすいので 周囲の友人次第で悪の道にも走りやすいようなので気を付けて下さい。御主人は快活で調子のいい愉快な一面もあるでしょう。貴女はそれなりに受け答えするウイットがあるか または聞き上手になるのが大切です。ウジウジした女性を嫌うでしょう。カンを働かせて 黙って献身的に尽くしてくれるような 母性愛の強い女性が好みのようです。

• << 352 花さん😃ありがとうございます🙇 そうですね~周りに振り回されてると感じてたのは、私の意思が弱いせいだったんですね💦 これからは、自分の思ってることを素直に話していきたいと思います😊彼のこともわかってるようでわかってなかったかもしれません😢 本当にありがとうございました~✨

No.346 07/03/31 02:50

>> 344 花さん、こんにちは☆ 夜遅かったのに、早速占っていただいてありがとうございます(*´v`人) 確かに新しいもの好きです(′3`)家庭は豊… 337番さん
どう致しまして。

No.347 07/03/31 03:05

>> 343 続き👉子供が落ち着いてくれるまで、家でパタパタしてるもので💦旦那にも前で、今子供中心の生活で、初子育てだし、家事もしなくちゃならないから、今… めいちゃんさん
妹さんは弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。ですが 頭も良く勝ち気な方で 悪く言えばチヤホヤされてお高くとまっていたいようです。寂しがり屋でプライド高く 傷つけられても表面に気持ちを出しません。考え方は義理人情より合理性が先に立ち 情感とか潤いにかけているでしょう。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。→

No.348 07/03/31 03:07

>> 347 めいちゃんさん
妹さん→ 男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。自分の主体性を持つ事が第一です。クールに物事を見つめ冷静になる事です。健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

No.349 07/03/31 03:17

>> 348 めいちゃんさん
弟さんは真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。批判力は鋭く美的センスもあるので だらしない服装や態度で接する人は最初から不合格でしょう。大変なエゴイストで自分を守るのが第一でしょう。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。一番必要なのは愛情と慰めです。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません 。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。内心孤独で浮気はするでしょう。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。頑固親父と言われたりして敬遠され損をします。健康面は元々几帳面なので 生活も規則正しくルーズさがないのでまず大丈夫です。

• << 353 めいちゃんさん 御姉様は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。頭も良く勝ち気な方です。悪く言えばチヤホヤされお高くとまっていたいでしょう。プライドを傷つけられるとガクッとくるのに表面には見せません。義理人情より合理性が先に立ち 情感とか潤いが欠けているかもしれません。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。→

No.350 07/03/31 03:19

>> 349 めいちゃんさん
続きはお時間下さい🙇

No.353 07/03/31 11:34

>> 349 めいちゃんさん 弟さんは真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場… めいちゃんさん
御姉様は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。頭も良く勝ち気な方です。悪く言えばチヤホヤされお高くとまっていたいでしょう。プライドを傷つけられるとガクッとくるのに表面には見せません。義理人情より合理性が先に立ち 情感とか潤いが欠けているかもしれません。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。→

No.354 07/03/31 11:35

>> 353 めいちゃんさん
御姉様→その淡々とした態度によけい異性はひかれます。ムードあるお色気を漂わせ相手の心を引くでしょう。自らの生き方 使い方で災いを幸福に転ずる事は出来ます。健康面は 見かけは必ずしも虚弱そうではありません。突然の大病や 他の病気の誘発などで アチコチガタがくるといった体質のようです。特に 呼吸器 熱病 消化器系 脳に関する病気など とかく医者と縁があるようです。薬が好きだったりするでしょう。

No.355 07/03/31 11:54

>> 354 めいちゃんさん
御姉様の彼氏さんは見た目もお洒落でカッコ良く ただ遊んでいる限りの交際なら面白い人かもしれません。カナリの遊び人でしょう。いろんな女性が寄ってくるでしょうし モテるはずです。悩みを打ち明けて頼ってくる人もいると思います。彼はお人好しなのでイヤとは言えません。ある意味では弱いのです。うっかり悪女にハマるとズルズルと引き込まれ 身ぐるみ巻き上げられるハメになりかねません。お酒と女性に弱いのが特徴です。意地っ張りで本音をズバリ出さず 天の邪鬼なところがあります。一度結婚をする意志を表明したら 周囲や親が反対しても彼の気持ちは変わりません。心と行動が屈折した面があり勝ち気です。→

No.356 07/03/31 11:55

>> 355 めいちゃんさん
御姉様の彼氏さん→お酒と女性に弱いのが特徴です。意地っ張りで本音をズバリ出さず 天の邪鬼なところがあります。一度結婚をする意志を表明したら 周囲や親が反対しても彼の気持ちは変わりません。心と行動が屈折した面があり勝ち気です。自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。
健康面は 不眠症 神経系統の病気 胸部疾患 消化器系統 性病 痛みに関わる病気になりやすい体質のようです。
御二人の相性はもはや相思相愛です。結婚まで発展する可能性が大きいです。結婚しても お互いの意識が他へ向いて すれ違いにならないように注意が必要でしょう。

No.357 07/03/31 12:10

>> 356 めいちゃんさん
御父様はわりとぶっきらぼうで 言葉は飾らず お世辞も言えないタイプです。しかし 根は真面目で 見かけは派手なようでもカナリの苦労人で生き方も堅実だし 意外に相手の立場も考えてやる方ですが 優しい言葉をかけてあげられません。タフでエネルギッシュな行動力があり 運動神経も発達しています。現実的で我が道を行く独立型で実務も達者です。大勢の者を引っ張っていく力があります。ただ 負けるとわかっていても突進してしまう悲劇性もなくはありません。女性をクドくのも押しの一手だけで ムードが無く 自分本位なので 恋の相手としては ちょっとデリカシーがほしいところです。扱いの難しい方で 誤魔化すのが上手だったりするでしょう。概して浮気性ではなく恋か仕事かとなると仕事を選ぶでしょう。同族間の争いがあるでしょう。
健康面は スタミナがあって概して健康です。心臓 血圧 肝臓 目 耳 足 遭難や怪我に注意して下さい。

No.358 07/03/31 12:33

>> 357 めいちゃんさん
御母様は極端から極端に走ります。突然大きな事を幸運を射当てたかと思うと それが災難に転じたり お金が集まると急に散ずる事になったり 自分の運命が掴みがたいと思います。虚無的になり 悪くすると世をすねて怠け者になったりするかもしれません。積み重ねてもまた崩れるといった繰り返しがあり 虚しくなるでしょう。しかし 意外に辛抱強いところもあり 悪運があるので成功した人も結構多いので 悲観する事はありません。お高く止まってるつもりはないのに取っつきにくい感じを与えるようです。→

No.359 07/03/31 12:34

>> 358 めいちゃんさん
御母様→普段は無口なせいかもしれません。賑やかな事が好きです。行動的で情熱的で刹那的で その場その場は真剣です。開けっぴろげで 一言で言うと 女王様でいたい女性です。それだけに 彼の財布の中身が寂しいと察すれば 御小遣いもくれるタイプです。母性愛が強く愛されるより愛したい姉さんタイプの奥さんでしょう。
健康面は 日頃は丈夫ですが 死線をさまよう病気になったりしないように 日頃の健康管理を怠らないで下さい。
御二人の相性は 相思相愛です。根底から信頼関係で結ばれているでしょう。

No.360 07/03/31 12:48

>> 359 めいちゃんさん
祖母様は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。生涯男性に愛され男性に不自由しないでしょう。愛されるより愛するタイプで男性をリードしたい方でしょう。母性本能が強いのか 孤独で影がある男性にひかれがちです。愛情について真面目で真剣なので いつも好みの男性を求める為 浮気者と誤解される事があります。平凡な事が嫌いで理想は高く ロマンチストで高級なムードが好きです。ただ高級であるば良いのではなく好みがうるさいでしょう。自分というものをもっていて 責任感母性愛強く男性に尽くし良き妻でしょう。
健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。

No.362 07/03/31 18:13

>> 352 花さん😃ありがとうございます🙇 そうですね~周りに振り回されてると感じてたのは、私の意思が弱いせいだったんですね💦 これからは、自分の思って… 331番さん
頑張りましょう。
貴女と御家族のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.363 07/03/31 18:17

>> 361 花☆さんありがとうございました✨みんなみてびっくりしていました😲こんな大人数みて頂きすみませんでした💦みんな健康面も見直しています☝花☆さん… めいちゃんさん
正直私もびっくりしました。
そう仰って頂けるとレスした甲斐がありました。
参考までになさって下さい。🙇
貴女と御家族皆様のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.365 07/04/01 07:17

>> 364 めいちゃんさん

ありがとうございます。・゜☆・。゜★

No.368 07/04/02 01:39

>> 366 おくれました😭 ありがとうございます😊 友達がよくあたってる‼ って驚いてました😁 相性はフルネームでしたね💦 友達と彼…本当に別れそう… 274番さん
了解しました。
また機会があれば喜んで分析させて頂きます。

No.369 07/04/02 01:43

>> 367 こんにちは。 スレを見てびっくりしました。 367番さん
感想をありがとうございます。😊
スレを御覧になって 何にびっくりなさいましたか?
良かったら参考までにお聞かせ下さい。🙇

• << 371 あんなに細かく書いてあってびっくりでした。 あたしも調べていただいていんですけど… なんか名前を書きにくいです(^^;)

No.375 07/04/04 06:26

おはよう御座います。
お待ち頂いてるみなさんごめんなさい。🙇
今夜書き込みしたいと思っています。🙇

No.376 07/04/05 07:34

>> 370 調べてきました😃 お願いします 友達のフルネームは 千葉 まなみ 彼氏さんが 加藤 龍芽さん です😊 確かに彼女は彼氏さん… 274番さん
遅くなってごめんなさい。🙇
彼は見たところお洒落でかっこよく 遊ぶ限りの交際では面白いかもしれません。しかし 少しすねたところがあり 彼女がツー カーと反応しないと興醒めしてしまうでしょう。とにかくせっかちです。なにしろ 心と行動の屈折した面があり 勝ち気なので 扱いの難しい人です。異性からモテます。
彼女は成功と失敗の間を行ったり来たり 浮き沈みの激しい波乱に富んだ運勢でしょう。
相性は一時期交際はするものの 長続きしないとあります。
今はお辛いでしょうが 心機一転前進なさった方が良いようです。

No.377 07/04/05 07:45

>> 372 こんにちはm(__)m『小川 聡』見て下さい 彼は私と本気の付き合いをしたいと言います 彼の言葉に偽りはないでしょうか? 372番さん
彼は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。例えば片親を亡くしてたり 結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。その淡々とした態度によけい異性はひかれます。男性はソフトな感じを漂わせ相手の心を引くでしょう。好みのうるさい人です。学識があり理屈屋で用心深い男性ですから 貴女の知能程度や情感をつぶさに見抜こうとするでしょう。せっかちに燃えるタイプではなく 貴女が夢中になると退くし しつこい事を嫌います。独占欲も強く他の男性の話は禁句です。→

No.378 07/04/05 07:46

>> 377 372番さん
→ 健康面は 見かけは必ずしも虚弱そうではありません。突然の大病や 他の病気の誘発などで アチコチガタがくるといった体質のようです。特に 呼吸器 熱病 消化器系 脳に関する病気など とかく医者と縁があるようです。薬が好きだったりするでしょう。

• << 386 ありがとうございましたm(__)m確かに彼も私も相手がガンガン来るタイプで熱くなられると冷めると言った感じです お互いに性格が良く似ていて笑えます 今はラブラブな二人なので そんな中では ずっとラブラブしていた方が良いんですよね?

No.379 07/04/05 07:51

>> 373 花さん占ってください! 「沙倉」といいます。 お願いします。 367番さん
返レスありがとう🙇

• << 384 花さん、お忙しいのにありがとうございました! とてもためになりました☆

No.380 07/04/05 07:54

>> 374 すいません(´□`;) 占ってください。 名前は『有希』です。 お姉ちゃんも出来たら占ってもらっていいですか? お姉ちゃんは『仁美』です。… 374番さん
貴女もお姉さんも基本気質同じでした。
陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。生涯男性に愛され男性に不自由しないでしょう。愛されるより愛するタイプで男性をリードしたい方でしょう。母性本能が強いのか 孤独で影がある男性にひかれがちです。愛情について真面目で真剣なので いつも好みの男性を求める為 浮気者と誤解される事があります。健康面は 活気があり恵まれていますが 暴飲暴食となり 胃腸や肝臓に気を付けて下さい。リューマチや神経痛 神経症にも縁があります。

No.387 07/04/07 13:19

>> 381 おはようございます⭐⭐お忙しいのに依頼お願いしたいです😣💦💦 私の名前ゎ「可奈」です🙈あと、彼氏が「紫」です🌠 ョロシクお願いします🙇 381番さん こんにちは
貴女は陽気で明るく快活でチャーミングです。おしゃべりが好きで ややそそっかしく せっかちなのが欠点ですが 大体好かれる方です。主体性があり 自分の魅力が多くの友人を集めます。生涯男性に愛され男性に不自由しないでしょう。愛されるより愛するタイプで男性をリードしたい方でしょう。母性本能が強いのか 孤独で影がある男性にひかれがちです。愛情について真面目で真剣なので いつも好みの男性を求める為 浮気者と誤解される事があります。

No.388 07/04/07 13:20

>> 387 381番さん
彼は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。生真面目そうですが 野心や出世の為の打算から女性をもて遊んだり 騙して関係を結んだりします。身分不相応で実力以上の野心を抱き失敗する事があるので自戒する事です。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。
健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

• << 395 381です。当たってる(笑)本当に忙しい中ありがとうございます⭐⭐これからも頑張って下さい⤴⤴

No.389 07/04/07 13:23

>> 382 374です(*^ω^*) 性格・健康判断ありがとうございました(〃▽〃) 性格は当たっててビックリしました!健康面は気をつけます(^_^… 374番さん
どう致しまして。
私へのお気遣いありがとう御座います。🙇

No.390 07/04/07 13:27

>> 383 こんにちゎ♪m(_ _ )mゞ 花さんいつもお忙しい中お疲れさまです(*^ω^*) すみませんが、私も占って欲しいんですけどいいですか… 美弥さん こんにちは
労いのお言葉ありがとうございます。🙇
お母様は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。

• << 394 母のこと、スッゴい当たってましたΣ(´□`;)!!! そうなんです、短気なんです!ゎら 花さんすごいですね(*^ω^*)!!尊敬です♪ 健康面では気をつけるように教えときますね┐(´~`;)┌ 今回もありがとうございますっ(。・ω-。)!頑張ってくださいね((>д<))!!!

No.391 07/04/07 13:30

>> 384 花さん、お忙しいのにありがとうございました! とてもためになりました☆ 367番さん
どう致しまして。
そうですか 良かったです。😊

No.392 07/04/07 13:42

>> 385 こんにちわ(・∀・*) No.374の有希ですm(_ _ )m 今回はフルネームで占っていただきたいんですが…。何度もすいませんッ(つ… 385番さん
彼は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません。 尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。しかし根が寂しがり屋で 常に友達や恋人を求めている人でしょう。表向きはソフトでなじみやすく付き合いやすいでしょう。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。頑固親父と言われたりして敬遠され損をします。
相性は普通です。貴女が彼に首っ丈でしょう。もし結婚に至ったとしたら すれ違いに気を付けて下さい。

• << 396 ありがとうございます((>д<)) なんかスゴい当たってました(。・ω-。)-☆ビックリです!!! そうなんですよ(^_^;)私は相手に首っ丈で(笑) ありがとうございました(〃▽〃)!!!これからもいろんな人を占ってあげて幸せにしてあげてくださいっ(*^ω^*)

No.393 07/04/07 13:47

>> 386 ありがとうございましたm(__)m確かに彼も私も相手がガンガン来るタイプで熱くなられると冷めると言った感じです お互いに性格が良く似ていて笑… 372番さん
どう致しまして。
お幸せそうなお二人の顔が浮かんできそうです。😊
無理無く自然体で笑顔でいられる事が大切ですね。
お二人のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.401 07/04/08 13:12

>> 394 母のこと、スッゴい当たってましたΣ(´□`;)!!! そうなんです、短気なんです!ゎら 花さんすごいですね(*^ω^*)!!尊敬です♪ … 美弥さん
どう致しまして。
激励ありがとうございます。頑張ります。🙇
貴女とお母様のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.402 07/04/08 13:14

>> 395 381です。当たってる(笑)本当に忙しい中ありがとうございます⭐⭐これからも頑張って下さい⤴⤴ 381番さん
どう致しまして。
激励ありがとうございます。頑張ります。🙇

No.403 07/04/08 13:16

>> 396 ありがとうございます((>д<)) なんかスゴい当たってました(。・ω-。)-☆ビックリです!!! そうなんですよ(^_^;)私は相手に首… 美弥さん
どう致しまして。
再び激励ありがとうございます。頑張ります。🙇
お二人のお幸せ祈ります。・゜☆・。゜★

No.404 07/04/08 13:27

>> 397 花さんこんばんわ😊 『亜由美』って名前 占ってもらえませんか?よろしくお願いします🙏 397番さん こんにちは
貴女は弱さがあるのが特徴です。性格はおとなしく 自分の事より相手を優先し その為に自分が犠牲になり 精神にダメージを与えます。病弱でもあり スタミナが無く幼少の頃から体が弱いでしょう。気も弱く 物事の判断に迷いやすく どこか不安で 先を見通すシャープさに欠けています。お人好しで気が弱い為に うっかり悪事に引き込まれ 犠牲になり罪を背負ってしまう人もいるでしょう。たいして好きでもないのに強引にクドかれ何もかも捧げて貢いでしまいがちです。嫉妬心や猜疑心が強く 相手を心から信じきれず 自分の気持ちが不安になって振り回され チャンスをのがすばかりかノイローゼになったりします。男性にたいして消極的でいつも受け身で相手のリードを待ちます。しかし見かけはおとなしいのに執念深いところがあります。単独で事を起こすのは禁物です。信頼出来る力のある人か 目上の人のアシスタントになり 影の役になった方が 力を発揮出来ます。自分の主体性を持つ事が第一です。クールに物事を見つめ冷静になる事です。
健康面は 弱いです。特に精神面に注意して下さい。他に 消化器系 冷え性 貧血 腎臓に注意して下さい。

• << 411 ありがとうございました😃 花さんに言われた通りの性格です。ノイローゼになる寸前まで追い込まれた事も…ましてや人を信じる事すら恐いしできません。 これからは花さんに言われた事をよく理解し生きて行こうと思います。ありがとうございました。またお願いするかもしれませんがその時はよろしくお願いします😃

No.405 07/04/08 13:32

>> 398 花さんこんばんは。 「奈菜美」で占って頂けませんか?仕事の事で悩んでいます。名字は「宮城」です。よろしくお願いしますm(__)m 398番さん こんにちは
貴女は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。地味で堅実で独立性があります。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。家庭と仕事が両立し 申し分ないでしょう。自分より弱いタイプか年下の男性に関心を抱くでしょう。強い男性とは反発しあってうまくいかないでしょう。

• << 418 ありがとうございます(^-^) 嫌と思えばすぐ辞めて、好きな物にはとことんのめり込みます😊 仕事もそのせいか、嫌と思ったらすぐ辞めてしまいます(^^;)長続きしないんです。 今はやっと仕事(働きたい仕事)が見つかり凄く楽しみにしていましたが…人間関係が上手くいかず辞めたい意思が強いです。 仕事面では、いつも人間関係で辞めてしまいます。上手くやっていくにはどうしたらいぃでしょうか?

No.406 07/04/08 13:36

>> 399 はじめまして。 「優美子」で占ってください☆ お願いします。 399番さん こんにちは
貴女は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。例えば片親を亡くしてたり 結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。その淡々とした態度によけい異性はひかれます。ムードあるお色気を漂わせ相手の心を引くでしょう。自らの生き方 使い方で災いを幸福に転ずる事は出来ます。→

No.407 07/04/08 13:37

>> 406 399番さん

No.408 07/04/08 13:46

>> 400 はじめまして☆ 『井上美希』でお願いしますm(._.)m 400番さん こんにちは
貴女は自力ではなく 天運に恵まれていますので 他力によって恵まれているうちは良いのですが 一度そのツキが落ちるとすってんてんになる危険があります。ツイてる時と ツカない時の差が激しいのです。運命や他力に押し流されやすいのが特徴です。根がお人好しで真面目なだけに結婚詐欺にあいやすいタイプです。遠慮がちで 相手のリードが巧みでないと2人共黙ったままで険悪なムードになるでしょう。外見に似合わずドライなところもあります。スタイルとか容貌などにコンプレックスを抱いているでしょうから 誉め言葉に弱いのが泣きどころです。献身的で頼もしい男性がタイプでしょう。好色漢の口車に乗せられたり 同情してお金を貢いだりして後悔しないように注意して下さい。貴女の幸せは夫次第で左右され 相性が良ければ プラスの相乗効果で 相手も貴女自身も幸せな生涯を得られます。

No.410 07/04/08 14:06

>> 409 409番さん こんにちは
貴女は真面目で考え方もオーソドックスです。何事も自分で納得しながら順を追って進んでいきます。仕事でも異性関係でも その場の出来事で行動する浮気性はなく 自分が好きなら好き イヤならイヤとけじめがはっきりしていて 自分の好みに忠実です。イチかバチかのバクチ的な人生を好みません。理論家で 度を越すと理屈屋です。冷静でクールで ムードや感情に溺れる事が出来ません。遊び相手や恋人としては面白みがないかもしれません。尊敬されても楽しく遊べる相手ではないのです。難点は 他と妥協出来ず 独りよがりな自己中になりやすく トップにならないと気が済まない事です。家庭に入るより 仕事の成功運が強いです。

No.413 07/04/08 15:41

>> 411 ありがとうございました😃 花さんに言われた通りの性格です。ノイローゼになる寸前まで追い込まれた事も…ましてや人を信じる事すら恐いしできませ… 397番さん
どう致しまして。
参考になさって下さい。
またいつでもいらっしゃって下さいね。

No.414 07/04/08 15:43

>> 412 はじめまして✨ {奈那}でお願いしますm(_ _)m 412番さん こんにちは
貴女は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。例えば片親を亡くしてたり 結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。その淡々とした態度によけい異性はひかれます。ムードあるお色気を漂わせ相手の心を引くでしょう。自らの生き方 使い方で災いを幸福に転ずる事は出来ます。→

• << 416 ありがとうございますo(^-^)o 内心寂しがりやとか当たってるかもです💡 相性とかもみてもらえますか?

No.415 07/04/08 15:44

>> 414 412番さん

No.421 07/04/15 11:57

>> 416 ありがとうございますo(^-^)o 内心寂しがりやとか当たってるかもです💡 相性とかもみてもらえますか? 412番さん
どう致しまして。
相性も分析致します。

No.422 07/04/15 12:00

>> 417 碧海でおねがいします。 417番さん
貴女は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。豊かな家庭の人なので 苦労知らずでちょっと気が強くわがままでしょうが 知的で頭も良く 行動派で結構夫には尽くすタイプです。玉の輿に乗る可能性があります。仕事と家庭を両立する能力もあります。相手そのものより ムードに弱いのが危険な落とし穴です。健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。よく食べよく飲み その為に 消化器 歯 口 耳 呼吸器系 を病む事があります。

No.423 07/04/15 12:10

>> 418 ありがとうございます(^-^) 嫌と思えばすぐ辞めて、好きな物にはとことんのめり込みます😊 仕事もそのせいか、嫌と思ったらすぐ辞めてしまい… 398番さん
せっかく好きな仕事に就職出来たのですから 人間関係のいざこざで辞めてしまうのは残念ですね。私ならお給料を頂く為だと割り切って働くと思います。月日が経てば 貴女が頑張ってる姿を見て 認めて応援してくれそうな方達とは思えませんか?貴女の試練の時かもしれませんね?頑張って下さい。🙇

No.424 07/04/15 12:13

>> 419 はじめまして《真梨子》です。よろしくお願いします!! 419番さん こんにちは
貴女は良きにつけ悪しきにつけお金に縁があります。集める事も上手ですが 逆に浪費癖もあり打算的です。散じるだけでなく蓄えていきます。行動面でもエネルギーを浪費し 空回りして最後には何も残らない事がよくあります。打算的物質的な面が恋愛の動機になったりしますが 男性にはロマンを求める心が強いので より精神的に見えるのです。愛情に対しては むしろ真面目といえるかもしれません。生き方は より精神性を持ち エゴイズムをむき出しにせず あまりにも現実的にならない事です。世の中万事お金と物質という考えを改める事によって 逆に成功します。

No.425 07/04/15 12:23

>> 420 初めまして☺ 前田 亜紀でお願いします🙇 420番さん こんにちは
貴女は広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。派手好みで賑やかな事が好きでしょう。行動的で情熱的で 刹那的ですが その場その場では真剣なつもりです。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。→

No.426 07/04/15 12:24

>> 425 420番さん
→ 母性本能が強いので 暗い陰のある虚無的な男性に興味をもったりするでしょう。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。
仕事面は 金銭を扱う事務系も悪くないですが 肉体を動かす仕事が最適です。

No.428 07/04/15 13:47

>> 427 427番さん こんにちは
貴女は常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。変化する事が幸運をもたらします。職業を変えて成功する人もよくいます。豊かな家庭の人なので 苦労知らずでちょっと気が強くわがままでしょうが 知的で頭も良く 行動派で結構夫には尽くすタイプです。玉の輿に乗る可能性があります。仕事と家庭を両立する能力もあります。相手そのものより ムードに弱いのが危険な落とし穴です。

No.440 07/04/20 10:46

>> 429 ありがとうございます😃 凄い当たっていてビックリしました😍‼ しかも、 【ムードに流されやすい】って所まで…💦 そこはやはり改善しなければ… 427番さん
どう致しまして。
アドバイスですか‥。
何に対しても目標を持って 御自身の信念を保つべきだと思います。そして はい いいえなど ちゃんと意志表示をするべきだと私は思います。
いかがでしょうか。

• << 454 花さん、 ありがとうございます😃🎵🎵 【信念を持つ】ですか✨ 最近、悩みを相談した人にも、同じような言葉を貰いました☺🎀 そうですね‼ 意思表がきちんと出来る人になるよう頑張ります‼‼ 本当に本当にありがとうございました❤ m(_ _)m

No.441 07/04/20 11:22

>> 430 是非お願いします。特に恋愛を…。名前は「小野ちひろ」です 430番さん こんにちは。
広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

• << 451 ありがとうございます。当たってる部分が大半です。今後は自分の欠点を見直していきたいです。

No.442 07/04/20 11:24

>> 431 はじめましてヾ(▽⌒*)千種です☆よろしくお願いします☆ 431番さん こんにちは。
広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。健康面は 普段は丈夫な方ですが 胸部疾患 ストレスからくる胃腸病や不眠症 リュウマチに縁があります。

No.443 07/04/20 11:27

>> 432 こんばんは☺姓名判断ありがとうございました🙇 かなり当たっていてビックリ😲でした。 相性占いとかも出来るんですか⁉ 420番さん
どう致しまして。
相性分析もある程度出来ます。

No.444 07/04/20 11:34

>> 433 削除されたレス 433番さん こんにちは。広くも浅くも自分だけの道を生きたがり 他人と協調出来ないのが第一の特徴です。物質的より観念の方に関心を抱きます。平凡な事が嫌いで 理想は高くロマンチストで高級なムードが大好きです。好奇心旺盛で 未知なるもの 神秘 冒険などに憧れます。好き嫌いもはっきりしています。知的レベルは高く理論的です。神経質で気の短いところもあるでしょう。じっくり腰を据え粘るのは苦手で 持続力や忍耐力に欠けています。→

No.445 07/04/20 11:35

>> 444 433番さん
→ 短気なので 仕事などもパッと手早くすましてしまう方です。異性関係は 短期間に熱を上げたりしますが 長続きがせず モノにならないと思うと意外にあっさりあきらめてしまいます。プライドは高く 他人の言う事には耳を傾けず どこまでも我が道を行きます。頭の回転は良く 好き嫌いが激しく 相手の鈍感さを嫌います。概してヤセ型の美人でなかなか魅力的です。男性からはモテますが そのわりに プライド高く贅沢で自我が強く 勝気なせいか男性運があまりありません。並みの男性はついていけないでしょう。肩書きやレッテルに弱いのが泣き所です。
仕事面は 大衆相手の娯楽的な職業が最適です。

No.446 07/04/20 11:43

>> 434 はじめまして。 特に仕事運が知りたいです。 【福村 雄二】です。よろしくお願いします。 434番さん こんにちは。
貴方は洞察力 カンが強く とにかく頭は冴えているし 仕事も出来る人です。しかし内心は寂しがり屋で 孤独感が強く 話せる相手がほしいと思っているでしょう。家庭的にどこか暗い影があります。例えば片親を亡くしてたり 結婚生活がうまくいかなかったり 病弱であったり どこかに不幸がまとわりついているようです。それでも仕事に向かうとエネルギーを吐き出し情熱的にやってのけます。物質的なものより精神的なものに関心を抱く方です。ただし 熱しやすくて冷めやすく ちょっと移り気なところがあって長続きしないのが難点です。→

No.447 07/04/20 11:44

>> 446 434番さん
→ 異性にはモテます。元来寂しがり屋なので 異性との付き合いも好きで 浮気者に思われそうですが 心情はロマンチックで淡泊で 自ら相手を追う事はまずありません。その淡々とした態度によけい異性はひかれます。ソフトな感じで 相手の心を引くでしょう。自らの生き方 使い方で災いを幸福に転ずる事は出来ます。
健康面は 見かけは必ずしも虚弱そうではありません。突然の大病や 他の病気の誘発などで アチコチガタがくるといった体質のようです。特に 呼吸器 熱病 消化器系 脳に関する病気など とかく医者と縁があるようです。薬が好きだったりするでしょう。
仕事面は 自分を棄て 他人に尽くし奉仕する仕事なら何でも良いです。利害 打算など考えずに 人の為になり喜ばれる仕事が 逆に貴方の幸せとなって返ってきます。

No.448 07/04/20 11:50

>> 435 花さん以前占っていただいた直美といいます。助けて下さい… 将来のこと分かる範囲で構わないので、教えていただけませんか?相手の人も基本性質は私… 117番さん こんにちは。切羽詰まっているようだと理解はできますが 分析は難しいです。データ不足です。
お力になれなくてごめんなさい。m(_ _)m

• << 453 花さん おはようございます。無茶お願いしてスイマセン。ありがとうございました。 相性というのは、基本性質が同じなら合う、とか合わない、といった単純なものではないんですね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧