注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

告白??

レス1 HIT数 726 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
07/05/19 04:30(更新日時)

私は好きな人がいました。
遊んだのですが、キスをしようとしてきました。
好きだけどまだ付き合ってないし、したくないと思って断っていました。
「私はなんでそんなにキスしたいの」
と聞くと、「それは好意があるから」といわれました。
私は今まで付き合ったことがないので、踏み出せないでいました。
それにその人は、土日遊ぼうと誘っても、土日は予定あるしとか言われてました。
付き合いけど今キスするのは・・・って何度もいいました。
そしたら相手は「お前のことをもっともっと大切にしてくれる人の方がいいかな」
って言い出しました。
でも、でもとか言っていたら、「そういうところ直した方がいいよ」って言われてしました。
「俺がそういうところを直していきたし、いろいろ教えていくから」「土日もこれからは遊ぶし」て言われました。
だから、私も「教えてください、育ててください」とか言いました。(キモイセリフですいません)これって付きあえたってことでしょうか???
なんかはっきり「俺と付き合って」とか言われたないから、どうなのか未だに半信半疑なんです・・・。
どなたかからの意見を伺えたらと思います。

タグ

No.819980 07/05/18 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/05/19 04:30
匿名さん♂1 

話を聞く限りでは彼の何人かいる中の一人な感じがしますので止めた方がいいと思いますが😒

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧