注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

どなたか至急お願いします…!!!

レス4 HIT数 855 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
07/05/10 01:24(更新日時)

こんばんは、初めまして。
私には付き合って付き合って八ヶ月になる彼氏がいます。
今日いつものように帰宅してからメール送ってみたんですが、すごいそっけないんですよ。
機嫌いいときは使う絵文字もないし…。
ひたすら一言メールしかこないんですよ。

今日最後に会ったとき、別れ際も普通だったので、一体何が原因か分からなくて…。
前にも一度こういう事があったんですが、そのときも結局『なんもないよ』のいってんばりで理由も分からずじまいに終わってしまい…。
今回もなんとなくその時と似てるんです。

これって、客観的にみてどうなんでしょうか?
単に機嫌が悪かったのか、面倒だったのか…それとも私に原因があるのか…。

夜遅くですが、どなたか答えて下さる方いらしたらお願いしますm(_ _)m

No.816807 07/05/10 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/10 01:02
女の子さん1 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですよ!男の人ってそういう人たくさんいます。
私のまわりにもたくさん。
女のことはちがう面で気分屋なんで、時々理解できないこともあるでしょうが、あせらないで!余裕をもって接することが大切だよ。
疲れちゃっただけだったり、いままで気つかってて、だんだん素がでてきたんじゃないかな。

• << 3 レスありがとうございますm(_ _)m なるほど…男の人はそうなんですか…;; そうならば、あんまり『どうしたの』『何かあったの』って言わない方がいいですよね…。毎回余裕なくなって何回も聞いてしまって…。 普段通りに接すれば大丈夫ですかね…;;

No.2 07/05/10 01:19
匿名さん♂2 ( ♂ )

>> 1 デスね😉😉

気を遣い過ぎと思います😫
1番さんの言う通り,たまに素が出るパターンかも💧
段々馴れて来た頃に徐徐に素が出て来ます…俺も☺☺
余り身構えてクドクド問い直すと返って面倒臭いってなります😁…気を付けてネ

• << 4 レスありがとうございますm(_ _)m そうなんですか…!; 元気ないねーって聞いたら気のせいさって言われたのですが…; そういうものなんですね; はい、しつこく問いつめないようにします…!!;;

No.3 07/05/10 01:20
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 大丈夫ですよ!男の人ってそういう人たくさんいます。 私のまわりにもたくさん。 女のことはちがう面で気分屋なんで、時々理解できないこともあるで… レスありがとうございますm(_ _)m

なるほど…男の人はそうなんですか…;;
そうならば、あんまり『どうしたの』『何かあったの』って言わない方がいいですよね…。毎回余裕なくなって何回も聞いてしまって…。
普段通りに接すれば大丈夫ですかね…;;

No.4 07/05/10 01:24
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 デスね😉😉 気を遣い過ぎと思います😫 1番さんの言う通り,たまに素が出るパターンかも💧 段々馴れて来た頃に徐徐に素が出て来ます…俺も☺☺ … レスありがとうございますm(_ _)m

そうなんですか…!;
元気ないねーって聞いたら気のせいさって言われたのですが…;
そういうものなんですね;
はい、しつこく問いつめないようにします…!!;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧