元カレの荷物

レス13 HIT数 6695 あ+ あ-

匿名さん♂
07/04/17 00:34(更新日時)

自分は振られた側です。ある日突然メールで「理想の彼氏像と違うから他探したい」と言われ終りにされました。後で、「このメールを送ったのは他の男の人が送ったから私じゃない、私は一度好きになった人には絶対悪口は言わない。でも他探したいし、それくらいで怒る人だから余計嫌いになった」と。自分は「流石に他の男にメール遅らせるのはやだったな、でももう終わったことだね、他の方と幸せになってください」という内容を送ったら「流石に切れた。二度と関わりたくない。さようなら」とありました。
このとき彼女から鍵返してとも書いてあったので他の荷物と一緒に送りました。
後日彼女から鍵だけ送られて来ましたが、彼女が家から持って行ったセーターやコートなどは送られてきませんでした。
自分は貧乏なのでそんなに服は買えません。
別れメール来てから一度も会ってくれずメールアドレスも変えられていたので、もうどうしようもないのですが、別れると決めたら女性は速攻例え借り物でも捨ててしまうものでしょうか。

No.809928 07/04/13 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/13 15:23
匿名さん♀1 

自分で荷物を取りに行くかもしくは電話してみたり、と言うのはどうですか?それでも駄目なら諦めるしかないのかなぁ⛔私は別れた彼の荷物などは彼の自宅へ送るか取りに来てもらうか、渡しに行くかしますよ。それができないなら捨てます。別れた彼の荷物なんていつまでも家に置いておきたくないんで一刻も早く整理したい気分です。

• << 3 レス、ありがとうございます。電話は留守電に入れたことがありますが無視です。まあ、例え家知らなくても同じ職場(同じ部署)なので会おうと思えば会えるのですが、元カノは徹底してまして、人事に掛け合ってシフトを全く自分と正反対にしております。別れた次の日からそうなっていたそうです。何やったのと上司から言われてしまいました。 もう別れてから2ヶ月経つから捨てられてますね。

No.2 07/04/14 03:47
匿名 ( Ftyn )

他探したいっていうぐらいのレベルの女だったってことです。良い出会いがあるはずです。荷物は電話も家も分からなかったらどうしようもありませんね。その女を知ってる人の電話が分かればとは思いますが。主さんには悪いですがそういう女はこっちから願い下げぐらいの強気でころからも頑張って下さい。人を不幸にさせたら不思議と自分に必ず返ってきますから。頑張って下さい。

• << 4 レス、ありがとうございます。あのメールは「男はこう言われたら絶対黙るから」と、その男が送ってくれたそうです。と、元カノがわざわざご丁寧に教えてくれました。流石にムカつきましたが、「他にも同じような方法でみんな男らしく引いてくれたのに、何であなたはいつまでもウジウジして男らしくない」とおまけに言われたので、何いってもダメだこいつと思って、荷物は半分諦めていたんです。もう、ないですね。

No.3 07/04/14 06:31
匿名さん♂0 

>> 1 自分で荷物を取りに行くかもしくは電話してみたり、と言うのはどうですか?それでも駄目なら諦めるしかないのかなぁ⛔私は別れた彼の荷物などは彼の自… レス、ありがとうございます。電話は留守電に入れたことがありますが無視です。まあ、例え家知らなくても同じ職場(同じ部署)なので会おうと思えば会えるのですが、元カノは徹底してまして、人事に掛け合ってシフトを全く自分と正反対にしております。別れた次の日からそうなっていたそうです。何やったのと上司から言われてしまいました。
もう別れてから2ヶ月経つから捨てられてますね。

• << 10 確かに… 貸した物が高価だと、最低返して欲しぃよね… てか、貸した物は返せ👎 てとこだけど、恋愛が絡むと色々な感情が混ざって難しぃね…😔 考えられるのは、彼女が何かに頭に来ていて(あなたに身に覚えがなくとも)、素直に返却に応じるのがしゃくに触るから…とか、わかってて返さないのは何かあるよ。 だって、留守電に入れたなら、返して欲しい意思は伝わってる訳だもんね… 金銭絡みだし、しばらくは主さんも、元カノにムカつくと思うけど、その高価な物を返さない元カノを教訓に、次は違ういぃ👩に出会えた時に、その貸した物を犠牲にして学んだ意味が感じられると思う…(何か文章が長くてスミマセン💧) あと次からは、自己防衛だけど💦、貸すものは、最悪、なくなってもいぃ物(安価な順から)から、とか…😠 私も②年前に別れた彼氏に返してもらってなぃのとか、うちにあった新品のTシャツあげたの未だに後悔してるよー😣 あんなにすぐ別れるとは思わなかったし😣😣

No.4 07/04/14 06:41
匿名さん♂0 

>> 2 他探したいっていうぐらいのレベルの女だったってことです。良い出会いがあるはずです。荷物は電話も家も分からなかったらどうしようもありませんね。… レス、ありがとうございます。あのメールは「男はこう言われたら絶対黙るから」と、その男が送ってくれたそうです。と、元カノがわざわざご丁寧に教えてくれました。流石にムカつきましたが、「他にも同じような方法でみんな男らしく引いてくれたのに、何であなたはいつまでもウジウジして男らしくない」とおまけに言われたので、何いってもダメだこいつと思って、荷物は半分諦めていたんです。もう、ないですね。

No.5 07/04/14 08:21
社会人くん5 

主さン頑張れ👌
その元カノ終わってる。変な男も終わってる😤

No.6 07/04/14 12:34
匿名さん♂0 

>> 5 レス、ありがとうございます。確かにどうしようもないと思い、諦めてます。それにしても振った方が最後に流石に切れたって、未だに訳わかりません。こっちが切れたいくらいなのに。わかりますか?

No.7 07/04/14 13:29
社会人くん5 

>> 6 俺もよくわからん😣
その女パッパラパーや😤
逆にそんなくそ女ならこっちからバシッと振れば良かったね😔
意味わからんほんっま😣
主さンはそんなんで傷付く必要なし‼一般常識考えても理解不能(笑)
主さンは正常な女性と付き合うことをお勧めします👌

No.8 07/04/15 15:43
匿名さん♂0 

>> 7 今日新事実が発覚!しました。俺が浮気していたから彼女は別れたみたいに言ってるそうです。もう、笑うしかないのが辛いのですが。(´Д`)

No.9 07/04/16 00:17
匿名さん♂9 ( 30代 ♂ )

>> 8 多分その女性かなり重いですね…しかもかなりプライド高いんじゃないですか?ある意味臆病なのかもしれないですね。素直になれなくて…

No.10 07/04/16 09:39
女の子さん10 

>> 3 レス、ありがとうございます。電話は留守電に入れたことがありますが無視です。まあ、例え家知らなくても同じ職場(同じ部署)なので会おうと思えば会… 確かに… 貸した物が高価だと、最低返して欲しぃよね…
てか、貸した物は返せ👎
てとこだけど、恋愛が絡むと色々な感情が混ざって難しぃね…😔

考えられるのは、彼女が何かに頭に来ていて(あなたに身に覚えがなくとも)、素直に返却に応じるのがしゃくに触るから…とか、わかってて返さないのは何かあるよ。
だって、留守電に入れたなら、返して欲しい意思は伝わってる訳だもんね…
金銭絡みだし、しばらくは主さんも、元カノにムカつくと思うけど、その高価な物を返さない元カノを教訓に、次は違ういぃ👩に出会えた時に、その貸した物を犠牲にして学んだ意味が感じられると思う…(何か文章が長くてスミマセン💧)

あと次からは、自己防衛だけど💦、貸すものは、最悪、なくなってもいぃ物(安価な順から)から、とか…😠

私も②年前に別れた彼氏に返してもらってなぃのとか、うちにあった新品のTシャツあげたの未だに後悔してるよー😣 あんなにすぐ別れるとは思わなかったし😣😣

No.11 07/04/16 09:52
匿名さん♂0 

>> 10 そうなんですよね。いまも仕事のことで話しかけたら「何なんですか!」と怒られてきました。難しいお年頃の34歳年上元彼女です。

No.12 07/04/16 20:31
女の子さん10 

>> 11 主さんはおいくつなんですか…❓ その彼女は私と同じ位の年だな…😊💦

かなりきつぃ人っぽぃよね😢、でも主さんホレたんだから、いぃトコある人なんだろぅネ☺

触らぬ神にタタリなし…
なのかナ😥、気ぃ使うね😠😠

No.13 07/04/17 00:34
匿名さん♂0 

>> 12 そうですね。いいところもあったと思いますが具体的にはでてきません。(笑)
まあ、とりあえず過去に何か逆鱗に触れたことがあるのでしょう。障らぬ神にたたりなしです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧