注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

不倫に対しての誹謗中傷

レス38 HIT数 3052 あ+ あ-

恋愛依存さん
07/04/13 10:25(更新日時)

妻子ある人と不倫して4年経ちます。その間何度も終わりにする事について話し合いをしましたが結局続いています。今の私は相手の為にも相手の家族の為にも私の為にも別れた方が…別れなければいけない…と思っています。でも、自分勝手な私は逢いたい気持ちに負けて、別れをいう事も全てを拒否する事も出来ていません。人に頼る事ではないと思いますが別れる決心が欲しいです。不倫を軽蔑してる方、苦しんだ方、いろんな方からの意見をお聞きしたいです。
スレやレスを読んでムカついても削除はしないで下さい。
ちなみに、私は一人暮らしです。

No.808985 07/04/09 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/09 15:54
匿名さん♀1 ( ♀ )

軽蔑も批判するつもりもありません。 愛には色々ありますから。

ただ、可哀想なのは相手のお子さんですよね…母親は子供にとってとても大きな存在です。
私も母親ですから、主婦の大変さと、母親である為にある不自由さは感じる時もあります。
そんな中で彼女は主さんと会ってる時はきっと女性に戻る素敵な時間なのでしょう。
でも、そんなの子供には関係ありません。
自分の母親が不倫してるなんて…
子供にとって、こんなにショックな事は無いです。
私も自分の母親がしてる事を知った時は、これまでに無いショックを受けましたから。

愛し合うのは仕方が無いです…けど、それによって傷つくのは相手の旦那様でも彼女でも主さんでもなく…子供だということをどうか感じて頂きたい…

• << 12 ①さん。レスありがとうございます。勘違いは直ぐに解りましたから大丈夫ですよ。①さんが辛い思いをされた時期が解りませんが傷が癒される事はないんでしょうね。奥さんに対してもそうですが子供を傷付けるのは嫌だと思っていたし、子供は守るべきものだと思っているのに「別れたい・逢いたい・別れなきゃ」の気持ちが入り混じっています。

No.2 07/04/09 16:21
匿名さん♀1 ( ♀ )

>> 1 すいません、先ほどレスした者です。
なにやらスレを読み間違えていたようで。

すいませんでした。
意味が通じませんでしたよね。

No.3 07/04/09 17:12
匿名さん♀3 ( ♀ )

>> 2 私は不倫を批判中傷するつもりはない者です(妻ですが不倫された経験者でもあります😔)不倫されたら確かに壊れます💧痩せ細り睡眠不足に鬱…でも 旦那は戻って来たし 自分にも悪い所はあって 改めました⤴⤴相手を 責めたりしなかったです。何故批判中傷しないし責めないかというと[不倫は一人でするものじゃない]し 旦那に対して私が 馴れ合いになってしまった結末だったからです。色々な意見がありますけどね。
主さんは彼が本気で好きなんですね🌠私は応援は出来ないけど…ここに頑張ってスレを立てられた事は 凄いなと思います。別れるなら自分をしっかりもって 主さんだけを見てくれる素敵な人を探してください😊

No.4 07/04/09 17:15
匿名さん♀4 ( 30代 ♀ )

きつい事を言いますが許して下さい!
まず彼が家族といる時にそっと見てみましょう、その平和な家族を壊す事をしている自分を知りましょう。確かに相手の男もダメ男です。でも相手が別れを納得しないのなら自分自身の力しかありません!
次にメール、携帯の拒否をしましょう。連絡を絶てば相手も離れて行くでしょうそれから引っ越しをしましょう。もちろん男には新しい住所は教えずに!
引っ越しはお金も掛かりますが奥様にばれて慰謝料を払うより安いでしょう!
まずはあなたから男と離れましょうよ。そんな家族を裏切る男といても、幸せにはなりません。
そんな最低男と付き合ってたらあなたも最低女になりますよ。

No.5 07/04/09 18:57
匿名さん♀5 ( ♀ )

私も最近まで、既婚のかたとおつきあいしてました。
相手からの一方的な別れでした。理由はよくわかりません。
私も追いませんでした。家庭に戻るのはわかっていましたから。
でも、4年も奥さまにバレてないのですか?
それが不思議です。
彼の家庭はうまくいってないのでしょうか?
それともただ刺激が欲しいのでしょうか?
だんだん苦しくなりませんか?私は苦しくて悲しくなりましたよ。
逢いたくて仕方なくなりましたが、今となってはこれで良かったと思えるようになりました。いつまでも続く訳がありません。それとも奥さまと離婚して一緒になるとかの、お話しがあるのでしょうか?それでないのなら これから辛くなるばかりではないですか?逢ってるときは、しあわせな気分でしょうが いつか悲しい別れがくるのではないですか?

No.6 07/04/09 19:55
匿名さん♀6 

不倫は過去に経験あります。私の場合それほど相手を好きだという気持ちじゃなかったのかもしれませんが、付き合ってくうちに虚しい気持ちが大きくなりすぐに別れました。不倫はどれだけ独身の時のような恋愛を楽しもうとしても何かが違いますよね。彼を見ているといつもどこかで奥様や子供の影をもっていて…。そんな時に虚しさを感じます。未来のない恋愛は時間の無駄ですよ。そんな事してる間に本当の運命の人を見逃してしまってはもったいない。不倫してる人は他からみてなんとなくわかります。周りはよくみていますよ。相手の奥様もたぶん気づかれていると思います。女の勘は鋭いですからね💧旦那の浮気くらいはすぐに感じとれますよ。

私は不倫経験有りでこんな事言える立場じゃないけど…不倫は暗い恋愛。ヤメたほうがいいです。
独身の彼を見つける努力をしてください。彼からの別れを待って虚しさを感じるより自分から別れを決めたほうがスッキリしませんか?

No.7 07/04/09 20:03
匿名さん♀7 

この「みんなの恋愛相談」の「好きな人がいます」のスレ見てください。
馬鹿馬鹿しいですよ。

No.8 07/04/09 20:39
匿名さん♀3 ( ♀ )

>> 7 見て来ました🐙あれは本当のことかな❓ってくらい叩かれる対象アリアリな内容で 思わず暇つぶしか🎣かな😒❓って思ってしまいました⤵本当のことなら かなりイタイ人かと…

No.9 07/04/09 20:44
OLさん9 

私も3年近く不倫していました。気持ちはよくわかります😔
彼と会っている間と、バイバイして一人になった時のギャップといったら毎回キツいものでした😔
🌠なんか特に色々考えたり😚会う度彼のバックにある景色は家族だったり…あの頃はよく泣いてました😢
奥さんも子供も会ったことが無く、どんな人かも知らないけど、それでもものすごい罪悪感にさいなまれ…⤵⤵
そんなこと繰り返してるうちに、本当の幸せってなんなんだろうって考えるようになり…同じ会社だったから転職までして離れました。
それでも会いたくなって会ってしまったり、最終的に別れるまで半年以上かかりました。不倫て中毒性があるというか…おそらく未婚同士の別れより引きずるとは思います。
あの頃は辛かったけど…もうあれから4年かな。今は独身同士の「普通」の恋愛を楽しんでます☺今のほうが楽しいし幸せです🎵
別れるのは相当辛いと思うけど、戻りたいって思う自分の中の弱い心に負けないで。成し遂げた時には、本当の幸せが待ってますよ😊😊

No.10 07/04/09 21:34
OLさん9 

あっ…あと梅田みかさんの著「愛人の掟」を熟読してみると、今がホントに潮時かなって思う時がきます。参考までに。

No.11 07/04/09 22:00
匿名さん♀11 ( ♀ )

不倫されてる妻の立場からレスさせて貰います。 子供が昨日 ママとパパは離婚するの?と言いました。私は笑ってごまかし言葉を失いました。この子がいなかったら、間違いなく私は自殺してます。貴方と同じ不倫相手を苦しめるために… 奥様や子供さんの事を考えてあげて下さい。悪いと分かって、自分から不倫を止めないのは貴方にも責任があります。私は貴方だけを攻めるつもりはなく、貴方にも幸せになって欲しいから、妻の立場を分かって欲しいのです。

• << 13 された側から。 不倫してる人達は、苦しい・辛いといいながらも、そんな悲恋を楽しんでいるように感じます。 始めるのも自分の意志、本気になれば別れる事もできるのに。 家族は、本当の地獄を味わっています。 愛し合って結婚したんですよ。その人との子を必死で守ってます。 心に負った傷は、一生消えない。それでも、家族だから…簡単に別れは選べません。 子供、親兄弟、みんなを巻き込んで傷つけたくありません。 主サンには「早く目を覚まして下さい」としか言えません。

No.12 07/04/09 23:48
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 軽蔑も批判するつもりもありません。 愛には色々ありますから。 ただ、可哀想なのは相手のお子さんですよね…母親は子供にとってとても… ①さん。レスありがとうございます。勘違いは直ぐに解りましたから大丈夫ですよ。①さんが辛い思いをされた時期が解りませんが傷が癒される事はないんでしょうね。奥さんに対してもそうですが子供を傷付けるのは嫌だと思っていたし、子供は守るべきものだと思っているのに「別れたい・逢いたい・別れなきゃ」の気持ちが入り混じっています。

No.13 07/04/10 00:05
匿名さん♀13 ( ♀ )

>> 11 不倫されてる妻の立場からレスさせて貰います。 子供が昨日 ママとパパは離婚するの?と言いました。私は笑ってごまかし言葉を失いました。この子… された側から。
不倫してる人達は、苦しい・辛いといいながらも、そんな悲恋を楽しんでいるように感じます。
始めるのも自分の意志、本気になれば別れる事もできるのに。
家族は、本当の地獄を味わっています。
愛し合って結婚したんですよ。その人との子を必死で守ってます。
心に負った傷は、一生消えない。それでも、家族だから…簡単に別れは選べません。
子供、親兄弟、みんなを巻き込んで傷つけたくありません。
主サンには「早く目を覚まして下さい」としか言えません。

No.14 07/04/10 00:32
匿名さん♀14 ( 30代 )

私も不倫経験者です💧私は相手の猛烈アタックに負けた形で始まりましたが、彼に妻子がいるのは始めから知っていました。いつもこれでいいの?と自問自答していました。やはり虚しさが日に日に大きくなったのを覚えています。私はそんなに深く愛してはいなかった、押しの強さに負け、自分に愛情を注いでくれる人がいて安心していたのかも💧だから奥さんと別れてほしいなんて一度も思いませんでした。不倫している女性って、私たちの愛は本物❤とか、他の不倫している人たちとはレベルが違う❤私たちは本当に愛し合っている❤とか思っていそう💧妻子がありながら他の女性と付き合う男もみっともないですよ。普通は理性が働きますから。不倫は年数が長いほど抜け出すのが大変そう。別れなきゃなんて思っているうちは無理ですね。ちゃんとした大人の女性なら、相手の家族のため、そして自分のために別れる潔さと強さがあるはず😃

No.15 07/04/10 00:49
甘えん坊さん15 

私も少し前まで不倫をしてぃました。今ゎもぅ連絡も取ってぃません。
別れを告げたのゎ私です。凄く好きで会ィたくて側にいて欲しくて、生まれて初めて『結婚』を考えた人でした。
けれど、結局理想と現実ゎ交ゎる事なく今に至ってしまぃました。
私がその人と別れられたのゎ、今付き合ってぃる彼のお陰です。ずっと友達で男友達の中で唯一私の不倫の話しを聞ぃてくれてぃた人でした。辛ぃ時にゎ必ず側にいてくれて、寂しィ時にゎ外へ連れ出してくれて・・
人って誰でも弱ぃモノです。私も彼がぃなければまだ不倫が続ィていたかもしれません。

出会えて良かった。
好きになれて良かった。

幸せにしてくれてありがとう。
大切にしてくれてありがとう。

別れて良かった。
傷付けてごめんなさぃ。

今もそんな風に思います。結局その人も私も何も捨てる事が出来なかった。
何を欺いても、誰を傷付けても、何もかも失ってもそれでも一緒にいたぃとまでゎなれなかった・・・私達にゎやっぱり別れしかなかったのかなぁと感じます。今ゎ只ただ、彼が幸せでありますようにと願う日々です。

No.16 07/04/10 09:56
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 15 皆さん。レスありがとうございました。 逢う時はお互いお酒を飲むので毎回泊まっていきます。服などが部屋にあってパンツと靴下を着替えて帰るので「絶対バレてるはず」と言っても「大丈夫」と言うだけ。家族と別れる気がないんだから遊ばれてるだけだと判っています。「みんなの恋愛~」で不倫を普通の恋愛化して☺❤💑こんな絵文字を使う人の心理は解らなくて読んでてムカつきました。矛盾してますね。引っ越しはしたいけど余裕がなくて出来ないから、拒否する勇気と連絡をしない意志を持ち続けて、嫌な女にならない様にこれ以上相手の家族を傷付けないように頑張ります。まとまりのない文章でごめんなさい。

No.18 07/04/10 17:24
匿名さん♀18 

>> 17 あなたが奥様を恨むのは筋違い。ましてや死んで欲しいだなんて勝手すぎます。奥様ではなくあなたが逝けば良い。旦那に裏切られて不倫にまだ気付いてない可哀想な奥様の立場になって考えたらいかがですか?

No.19 07/04/10 18:59
匿名さん♀19 ( 30代 ♀ )

私も今 不倫中で二年半たちます。
彼の自宅の電話番号からの着信があったり 非通知着信が何件もあったりするので まずバレていると思ってます。(ちなみに電話にはでてません)
でも 彼本人に聞いても 『普段と様子は変わらないから、バレてない』と言うだけです。
このようなコトがある前から私も 別れなきゃ!別れなきゃ!とは思ってて 別れを切り出しては弱さに負けてまた・・という日々。
彼から別れてくれれば私は追わないのに・・とも思ったケド 最近ようやく気付きました。
彼を頼りにしてちゃ 一生別れられないって。
男は(彼は) 鈍感すぎて 危機感を感じられないみたいだから。
自分の決断しか このどろ沼から這上がる方法はナイみたいです。
ひとまず 私はさっきハッキリと別れをメールで告げました。

• << 21 相手の家族を今以上傷付けないのも自分の為にも全ては私達愛人次第ですよね。不倫関係にあるのだから、彼でも彼女でもないと思っています。読んできたスレやレスには不倫をしてる男性側の意見がなかった様な…。どんな気持ちなんでしょう。「バレてない」と言い切る人は女を軽く見すぎてると思いませんか?私が憎いと思うのは相手と私自身です。

No.20 07/04/10 19:31

>> 17 削除されたレス ⑰さん。奥さんが気付いてるかいないかは貴方は勿論、彼にも本当のところは分かっていないと思うし、気付いていても態度は変わらず言わない奥さんもいますよ。奥さんを憎むのは相手を愛してるからじゃなくて自分自身を愛してるからだと思います。同じ不倫なのにキツいこと言ってごめんなさい。

No.21 07/04/10 19:45

>> 19 私も今 不倫中で二年半たちます。 彼の自宅の電話番号からの着信があったり 非通知着信が何件もあったりするので まずバレていると思ってます。… 相手の家族を今以上傷付けないのも自分の為にも全ては私達愛人次第ですよね。不倫関係にあるのだから、彼でも彼女でもないと思っています。読んできたスレやレスには不倫をしてる男性側の意見がなかった様な…。どんな気持ちなんでしょう。「バレてない」と言い切る人は女を軽く見すぎてると思いませんか?私が憎いと思うのは相手と私自身です。

• << 26 うん! 女を軽く見すぎてますよね。奥様に対しても 愛人に対しても。 ホント・・不倫してる男達の本音を聞いてみたいです。悪気なく のほほ~んとしてる私の彼。 私が悩む以上に 悩んでて当然の立場なのに(-_-;) まぁ なんだかんだ好きなのには変わりないです。 だから 別れを告げました。 でも この状況になるまでは時間がかかりました。 主サンも・・泣いて 怒って 悲しく 辛く、苦しく悩みながらも 最後には 現実を受け入れて欲しいです。

No.22 07/04/10 20:35
匿名さん♀7 ( 20代 )

同じ短大に行ってた子の彼氏は10歳上で妻子持ちでした。友達が18の高校生のときから男が言い寄ってきたそうです。

そんな子やとは思わなかった分、ちょっと距離を置き、引いた目で見てしまいます。

No.24 07/04/10 21:13
匿名 ( ♀ aXRgc )

>> 23 それなら 最初にスレした内容と違うじゃないですか?
わけ わかりません。
別れる気はなさそうですね

• << 27 24さん。主です。勘違いされたようですが17と23は私ではありませんよ。

No.25 07/04/10 21:13
フリーさん25 

私は旦那に裏切られました。今でもとても苦しんでいます。逆に考えて自分の旦那が不倫したらどうですか?あなた苦しくないんですか?自分がしてる事、いつか我が身にふりかかってきますよ。

• << 28 私には夫がいましたがバレバレの浮気や(本人は気付かれてないと思ってました)子供がいなかった事、修復する程愛情がなくなった事などがあり別れました。浮気されてた時は苦しかったし元夫を情けなく感じてました。それでも不倫をした私には罰が当たると思っています。

No.26 07/04/10 21:31

>> 21 相手の家族を今以上傷付けないのも自分の為にも全ては私達愛人次第ですよね。不倫関係にあるのだから、彼でも彼女でもないと思っています。読んできた… うん!
女を軽く見すぎてますよね。奥様に対しても 愛人に対しても。
ホント・・不倫してる男達の本音を聞いてみたいです。悪気なく のほほ~んとしてる私の彼。

私が悩む以上に 悩んでて当然の立場なのに(-_-;)

まぁ なんだかんだ好きなのには変わりないです。
だから 別れを告げました。
でも この状況になるまでは時間がかかりました。

主サンも・・泣いて 怒って 悲しく 辛く、苦しく悩みながらも 最後には 現実を受け入れて欲しいです。

• << 30 なんか、励まされちゃいましたね。不倫をされてる妻側からすれば、夫と愛人は何を考えてるの!? って思っているんでしょうね。逢いたくなる自己中な気持ちを押さえて逢いたい気持ちがなくなる本当の別れをしましょうね。

No.27 07/04/10 21:39

>> 24 それなら 最初にスレした内容と違うじゃないですか? わけ わかりません。 別れる気はなさそうですね 24さん。主です。勘違いされたようですが17と23は私ではありませんよ。

No.28 07/04/10 21:58

>> 25 私は旦那に裏切られました。今でもとても苦しんでいます。逆に考えて自分の旦那が不倫したらどうですか?あなた苦しくないんですか?自分がしてる事、… 私には夫がいましたがバレバレの浮気や(本人は気付かれてないと思ってました)子供がいなかった事、修復する程愛情がなくなった事などがあり別れました。浮気されてた時は苦しかったし元夫を情けなく感じてました。それでも不倫をした私には罰が当たると思っています。

No.29 07/04/10 22:07

>> 17 削除されたレス 17さんへ
横レスすみません。
アナタは正直すぎる人ですね。
死んでほしい・・と私は思ったコトありませんが 彼にもっと早く出会っていれば・・と思う時よくあります。
まさに 自己中心的な考えだとは感じてました。
奥様の存在を否定してる事には アナタと変わりないですもんね。

でもきっと 今の彼があるのは 良くも悪くも その奥様が居たから・・とも考えてしまいます。

悔しいケド、私の知らない彼をいっぱい知っているのが現実だと思うから・・。

No.30 07/04/10 22:59

>> 26 うん! 女を軽く見すぎてますよね。奥様に対しても 愛人に対しても。 ホント・・不倫してる男達の本音を聞いてみたいです。悪気なく のほほ~んと… なんか、励まされちゃいましたね。不倫をされてる妻側からすれば、夫と愛人は何を考えてるの!? って思っているんでしょうね。逢いたくなる自己中な気持ちを押さえて逢いたい気持ちがなくなる本当の別れをしましょうね。

No.31 07/04/10 23:35
社会人くん31 ( 20代 ♂ )

2年前に妻に不倫されて別れました。しかも不倫相手の男のせいで妻は子供も捨てました。自分は悔しくいのはもちろんですが、子供を悲しませ母親無しの状況においやった不倫男が許せないです。別れて数年たちますが今でも、できれば不倫男には○んでもらいたいと思ってます。でも探偵を雇って証拠をつかんだので、多額の慰謝料を請求してやりました。不倫男はあまりお金の無い男なので車を売ったり返済に追われたようです。自業自得ですね~。

No.32 07/04/11 18:17

>> 31 貴方が相手の男性を憎んでそんな気持ちになるのは当然だと思います。子供は母親に捨てられたと思う傷は癒えることはないだろうし…。私は相手が離婚したらそれはそれで、子を持つ親として人として信用出来なくなってたと思います。私には子供がいないから幸せも重みも想像にしかならないんですけどね。憎まれて当然の事をしてしまったけど、家族側に憎しみを持たせてしまうのは駄目ですよね。

No.33 07/04/12 18:15
匿名さん♀14 

バレていてもバレていなくても、浮気や不倫は妻(夫)に対する立派な裏切りです。たった一度でもね。こうしている間にも傷付いている人がいることを忘れないで。人の道に外れた行いです。悩んでいる時間があるのなら、心を鬼にして別れるべきです。それが本当の強さだと思います。

• << 35 これで3回目のレスごめんなさい💧人の考え方は十人十色です。自分の意見を押し付ける気はありません。でも私の経験だと、凛とした気持ちでキッパリ彼と別れることができた時、本当の意味で強いあなたに生まれ変わっていることだけは絶対です!強いということは優しいこと。涙がとまらない別れかもしれませんし、彼があなたと別れるのを嫌がるかもしれません。彼を責めるのは気分が良くないかもしれませんが、彼にだって責任があります。普通は理性が働くのにあなたと不倫をし、何年も家族を裏切り続けている男ですよ。そんな調子良くていい加減な男と付き合っている自分も恥じなければ。不倫から抜け出したらきっと自分のことがすごく好きになっていると思うんです。早く出口が見えると良いですね。頑張ってください😃

No.34 07/04/13 01:25

>> 33 バレなければ逢い続けたい。とは思っていませんが結局別れてなかったから同じ事ですね。全てを拒否する勇気も強さも持ちきれなかったのでキツい事や傷付いてる人の気持ちを聞きたかったんです。相手の人は、一緒にお花見をしよう。と言っていましたがもう逢わないし、少し離れた土地に住んでいるので別々の桜を観ることになります。
スレ等で嫌な思いをした方、アドバイスや励ましてくれた方、ありがとうございました。

No.35 07/04/13 02:23
匿名さん♀14 ( 30代 ♀ )

>> 33 バレていてもバレていなくても、浮気や不倫は妻(夫)に対する立派な裏切りです。たった一度でもね。こうしている間にも傷付いている人がいることを忘… これで3回目のレスごめんなさい💧人の考え方は十人十色です。自分の意見を押し付ける気はありません。でも私の経験だと、凛とした気持ちでキッパリ彼と別れることができた時、本当の意味で強いあなたに生まれ変わっていることだけは絶対です!強いということは優しいこと。涙がとまらない別れかもしれませんし、彼があなたと別れるのを嫌がるかもしれません。彼を責めるのは気分が良くないかもしれませんが、彼にだって責任があります。普通は理性が働くのにあなたと不倫をし、何年も家族を裏切り続けている男ですよ。そんな調子良くていい加減な男と付き合っている自分も恥じなければ。不倫から抜け出したらきっと自分のことがすごく好きになっていると思うんです。早く出口が見えると良いですね。頑張ってください😃

• << 37 3回もレスしてくれてありがとうございます。不倫が続いてる間もそうでしたが今も、一人でも大丈夫大丈夫。と 逢いたい連絡を取りたい。と言う思いで一日の間に気持ちが色んな方向に行ってしまうのでまたここに縋りに来ました。 相手は時々「〇〇へ行こう」と結局は実行出来ない事を言うので「気分がいいからって気紛れで言わないで」とお願いしても言う事で私が喜ぶと思っているようでした。その他色々あって段々憎くなって私の所に置いてある相手の服等を家に送りつけたくなりました。ただ、相手を苦しめたいけどそんな事をして家族を苦しめるのは絶対したくなかったし、逢いたいと憎い思いで自分が壊れてしまいそうな気持ちもあって別れを決めました。妻側からすれば頭に来るだろうし自業自得と思うでしょうね。自分でも思います。ただのグチになってしまったけど…一人で頑張ります。ありがとうございました。長文、ごめんなさい。

No.36 07/04/13 07:33
匿名さん♀36 ( ♀ )

ここの スレのみなさんは 冷静ですし レスしました。確かに人を好きになるのは とめられません。けれど ひとつの家族を壊すことは それなりの覚悟がいります!たとえばこのままでいいと不倫している女性はだんだん歳はとります。不倫する方は繰り返すみたいだから 家庭はおいといて また 次をつくります。だから若い時の不倫はやめて独身の方を見つけて 結婚し 赤ちゃん産むほうがいいです。ただし 自分が妻の立場になって 初めて 自分がしたことが 好きだけで 入っていくあさはかさを知ることにもなるかもしれません。

• << 38 本当に皆さん冷静なレスをしてくれてますね。キツい言葉は当然ですが、レス対レスで言い合うかと思ってたので良かったです。「奥さんに死んでもらいたい」とレスされた方は削除されてましたが… 私も妻側で苦しんだ事があるのに結局4年も続けてしまうなんてバカと言うか自分自身が情けないです。 相手の人は自分と家族を守りながら別の女性を見つけると思います。あの人も他に不倫して家庭がある人も、家族を守りたい思いもあるでしょうが、バレて自分の立場が悪くなるのが嫌なんだと思う。「バレるようなヘマはしない」なんて言って家族や私をバカにしてますよね。今は憎しみも逢いたい気持ちもあるけど、いつか奥さんと子供達に嫌われて捨てられればいいのに。って思ってるんですけど歪んでいるんでしょうか? 子供は産めないし、再婚したくなる程人を信じられません。これは、自業自得。でも、お気持ち嬉しく思います。ありがとうございました。また、長文になりましたね。ごめんなさい。

No.37 07/04/13 09:43

>> 35 これで3回目のレスごめんなさい💧人の考え方は十人十色です。自分の意見を押し付ける気はありません。でも私の経験だと、凛とした気持ちでキッパリ彼… 3回もレスしてくれてありがとうございます。不倫が続いてる間もそうでしたが今も、一人でも大丈夫大丈夫。と 逢いたい連絡を取りたい。と言う思いで一日の間に気持ちが色んな方向に行ってしまうのでまたここに縋りに来ました。
相手は時々「〇〇へ行こう」と結局は実行出来ない事を言うので「気分がいいからって気紛れで言わないで」とお願いしても言う事で私が喜ぶと思っているようでした。その他色々あって段々憎くなって私の所に置いてある相手の服等を家に送りつけたくなりました。ただ、相手を苦しめたいけどそんな事をして家族を苦しめるのは絶対したくなかったし、逢いたいと憎い思いで自分が壊れてしまいそうな気持ちもあって別れを決めました。妻側からすれば頭に来るだろうし自業自得と思うでしょうね。自分でも思います。ただのグチになってしまったけど…一人で頑張ります。ありがとうございました。長文、ごめんなさい。

No.38 07/04/13 10:25

>> 36 ここの スレのみなさんは 冷静ですし レスしました。確かに人を好きになるのは とめられません。けれど ひとつの家族を壊すことは それなりの覚… 本当に皆さん冷静なレスをしてくれてますね。キツい言葉は当然ですが、レス対レスで言い合うかと思ってたので良かったです。「奥さんに死んでもらいたい」とレスされた方は削除されてましたが…

私も妻側で苦しんだ事があるのに結局4年も続けてしまうなんてバカと言うか自分自身が情けないです。 相手の人は自分と家族を守りながら別の女性を見つけると思います。あの人も他に不倫して家庭がある人も、家族を守りたい思いもあるでしょうが、バレて自分の立場が悪くなるのが嫌なんだと思う。「バレるようなヘマはしない」なんて言って家族や私をバカにしてますよね。今は憎しみも逢いたい気持ちもあるけど、いつか奥さんと子供達に嫌われて捨てられればいいのに。って思ってるんですけど歪んでいるんでしょうか?
子供は産めないし、再婚したくなる程人を信じられません。これは、自業自得。でも、お気持ち嬉しく思います。ありがとうございました。また、長文になりましたね。ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧