注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

何を考えているの?

レス8 HIT数 1402 あ+ あ-

匿名さん♀( 10代 ♀ )
07/04/02 17:44(更新日時)

彼が何を考えているか分かりません。一緒に居るとき彼の携帯に着信があっても彼は絶対に出ないのです。
『どうして出ないの?』と訪ねると
『めんどくせ~』って彼は怒ります。

何か隠されているようで不安です。

昨日、彼との喧嘩中、私は過呼吸で倒れてしまいました。
そんな中、彼氏は私を心配する所か『俺が悪者みて~じゃん』とキレられました。

彼が何を求めているのか、何を考えているか分かりません。

どなたかアドバイスお願いします。

タグ

No.805942 07/04/02 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/02 15:30
女の子さん1 

こんにちは。

彼が何を考えているのかは、彼にしか解りませんよね。

私が主さんの書き込みを読み思うことは、主さんが過呼吸で苦しんでいるのを横目にそんな捨て台詞を吐く男なんて、

最低ですよ。

貴女が私の愛娘なら、その男といさせたくないです。

まだ16歳の貴女に、そんな冷たい男と付き合わせたくありません😢

ごめんなさいね母親みたいな発言で。

• << 3 レスぁりがとうござぃます😢 とても嬉しいです。 自分でも、どうして良いか分かりません。 前にもこのような事があって彼に首を締められました。 それが怖くて彼を問い詰める事や自分の気持ちを言えなくなってしまいました。 それでも彼と別れる事が出来ない私って変ですょね😢

No.2 07/04/02 15:55
エロかわちゃん2 ( 20代 ♀ )

なんかあなたの彼を冷たく感じました😔
過呼吸って すごく大変なんだよね😫
私は過呼吸にはなったことないけど、友達がたまになるので 紙袋口に当てたげます。
すごく心配になります😢
なんか異常があったら おぶってすぐにでも病院つれてきます。
そうやって心配してくれるのが 彼氏や友達じゃないでしょうか…❓❓
好きなら命がけで…とまでは言いませんが、それなりに守ってほしいです😣

• << 4 レスぁりがとうござぃます😢 嬉しいです。 私も酷いと思いました。 彼はいつも上手くいかないと私のせいにします😢 これゎ今に始まった事では無いんですけど、自分が全部わるいんだ。。。って最終的に謝ってしまう自分がとても悔しいです😢 どうしたら良いのか考えても答えが見つかりません。

No.3 07/04/02 16:42
匿名さん♀0 ( 10代 ♀ )

>> 1 こんにちは。 彼が何を考えているのかは、彼にしか解りませんよね。 私が主さんの書き込みを読み思うことは、主さんが過呼吸で苦しんでいるのを… レスぁりがとうござぃます😢
とても嬉しいです。

自分でも、どうして良いか分かりません。
前にもこのような事があって彼に首を締められました。
それが怖くて彼を問い詰める事や自分の気持ちを言えなくなってしまいました。

それでも彼と別れる事が出来ない私って変ですょね😢

No.4 07/04/02 16:46

>> 2 なんかあなたの彼を冷たく感じました😔 過呼吸って すごく大変なんだよね😫 私は過呼吸にはなったことないけど、友達がたまになるので 紙袋口に当… レスぁりがとうござぃます😢
嬉しいです。

私も酷いと思いました。
彼はいつも上手くいかないと私のせいにします😢
これゎ今に始まった事では無いんですけど、自分が全部わるいんだ。。。って最終的に謝ってしまう自分がとても悔しいです😢

どうしたら良いのか考えても答えが見つかりません。

• << 6 レスぁりがとうござぃます😢 はい。確かにとても怖いです。でも喧嘩してない時は彼とても優しいのです。 その優しい所もちゃんと知っているからこそ別れる事が出来ません😢 どうしたら上手く行くのか分かりません。

No.5 07/04/02 17:05
みゅみゅ ( wE9jc )

あたしもそうです。怖くて何もいえない。別れたい事も。

何をされるか分からないし、また手を挙げられる事を考えたら過呼吸になる。

悪循環なので、思い切って別れたい事を告げてみては?その時は絶対に二人きりではダメ。カフェや街中の必ず他人が居るところでするんですよ。

No.6 07/04/02 17:13

>> 4 レスぁりがとうござぃます😢 嬉しいです。 私も酷いと思いました。 彼はいつも上手くいかないと私のせいにします😢 これゎ今に始まった事では無… レスぁりがとうござぃます😢

はい。確かにとても怖いです。でも喧嘩してない時は彼とても優しいのです。
その優しい所もちゃんと知っているからこそ別れる事が出来ません😢

どうしたら上手く行くのか分かりません。

No.7 07/04/02 17:42
みゅみゅ ( wE9jc )

DVの典型的な例です。この先ずっとその優しさに縛られて苦しんで行くことが本当に幸せかどうか検討してみて下さい。

No.8 07/04/02 17:44

>> 7 レスぁりがとうござぃます。

やはりDVなのでしょうか😢?
なんだか実感がありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧