バイです。真剣に悩んでいます…

レス7 HIT数 1926 あ+ あ-

恋愛中さん
07/03/09 12:31(更新日時)

私はバツイチの子持ちで3年ほど付き合っている同棲中の年下の彼女がいます。私はノンケだと思ってたのですが離婚してから出会ったボーイッシュな彼女に告白されて驚きはしたものの本気で愛し合うようになりました。が、私には子供がいます…。今は彼女の努力と協力があり3人仲良く過ごしていますが大きくなるにつれて子供(♀小学生)が違和感を感じだしています。関係の薄い周りの人も気がついてきたような…私達のことで子供が虐められるのではないかと彼女の方が心配してくれていて、子供のために距離を置いた方がいいのか悩んでいます。昨日もどうしようもない気持ちで2人で泣いてしまいました。良いアドバイスがあれば宜しくお願いします😢

タグ

No.797626 07/02/20 13:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/21 19:58
♪゛ ( hkNhc )

初めまして(^_^)私も主サンと似た状況かなぁ~と思いレスしてみました。私も子供もいて離婚を経験しました…いろんな事に悩んで困っていた私を心から救ってくれたのは、今付き合っている彼女でした。付き合って2年ぐらいですが…今は、そばにいるだけで幸せ(〃_〃)☆でも…これからもずっと一緒にいれる?一緒に暮らす事は、…など、よく話あうようになり…少しづつ考えこむようになりました。男女の恋愛なら子供、自分、パートナーとの新たな結婚生活💖という感じになるとおもいますが…私達の場合ど~なのかな。

No.2 07/02/22 07:18
恋愛中さん0 

>> 1 返事ありがとうございます。
同じ状況の方が居て少し気持ちが和らぎました😊

これから先、子供のことで色々な問題が出てくると思うのですが私は母親として失格かもしれないけど悩んだ結果、続けられる限界までずっと一緒に暮らしたいと思ってます😏
改めて彼氏(彼女)って誠実で素敵ですよね…正直、元旦那とは比べられないです😫

No.3 07/02/25 02:20
恋愛中さん3 

私はカッコイ~女の子しか愛せなく付き合って7年目の彼氏が居ます!本気で愛してます❤普通の恋愛じゃないので悩みに悩んで落ち込んで⤵の繰り返しでしたが人生一度っきり自分の気持ちに正直に生きよ~と決意しました👊😃
イギリスの様に日本も同性愛者の結婚を認めて欲しいですお互いが本気で愛し合ってこの先の人生も一緒に居たいって心から思うなら2人力を合わせて生きていけば良いと思います✋😃頑張って下さい

No.4 07/03/07 19:51
匿名さん♂4 

私も今凄く悩んでいます、本気で好きになった人が、女の人でした…💧今まで何人かお付き合いした人は男の人で、でも今までの人は結婚なんかも考えた事もないのですが、今付き合っているボーイッシュな女の子とは、この人となら結婚して、この人の子供が欲しいと思います💧でもそれは無理です💧親には孫も見せてやりたいとも思います💧でも無理なんです💧私も良く泣きます💧苦しくてどぉしていぃかわからなくなります…でも決めるのは、私らなんです、その人の傍を離れるか、ずっと一緒にいるか、周りの人は変な目で見てきます、その目を気にするか、気にしないでいるか、難しい選択ですきっと、ずっと…解決出来る問題じゃないと思います💧ただ好きな人が女ってだけやのに…苦しぃです。

No.5 07/03/08 01:15
恋愛中さん0 

>> 4 こんばんわ😃レスありがとうございます!みんな同じように悩みながら頑張ってるんですよね😭
女性同士でも結婚が認めて貰える世の中になって欲しいですね。
本当に…好きなんだから仕方ないかな💕
子供が出来ない夫婦だっているんだし幸せなら認めて貰えないかな?私は両親にも言いました!驚いてたけど今は応援してくれて協力もしてくれています😃

No.6 07/03/08 01:52
匿名さん♀6 

お互いに好き合ってるのは、私からすれば手も届かない幸せ。でも、理解がない世間では、そしてお子さんにとって良くないかもしれないと悩まれてるのもすごくわかります。同棲してる=変な目で見られるなら、例えば近所に住んで何かの用事…先生とアシスタントだとか、訪ねて行くのが不自然でない風に装って、家では2人で仲良くとか、何かしら方法はあるんじゃないかな。子供はとても親の性に潔癖なので、大人になってから打ち明けるとかの方がいいかもしれないですね。

No.7 07/03/09 12:31
恋愛中さん0 

>> 6 レスありがとうございます☺
そうですね、子供のことは大切に思ってくれているし…子供も私以上になついているのでこれからのことを慎重にゆっくりと考えたいと思っています😃
悩みも多いけど、幸せも人一倍だと思います。頑張って行こうと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧