注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

AB型の彼が分かりません

レス26 HIT数 20422 あ+ あ-

匿名さん♀
07/02/24 19:44(更新日時)

AB(蠍座)の彼と付き合って3ヶ月です。さんざん押して告白→返事もらえず3ヶ月→諦めがでる『大好きだったよさよなら』メール→『一過性かも巣立っていく雛をつかまえてるような‥』風な事をいわれ付き合い出す。となりました。が一度も好きと言われた事がありません。メールも90%こっちから、(すぐ返ってくる)11:00には寝るのでメールも控えめにしてます。多忙でもゴルフには行くで私は必要とされてるのか不安です。友達に『俺の女』『好き』と言っていたそうですが。AB型って本音を言わないと聞きましたが。彼は私の事を好きと思っていてもいいでしょうか。文句言わずに励まし自分にベタボレな彼女に安心しきってるんでしょうか(まわりから天狗にしすぎと言われます。)それとも興味ない‥。彼は会ってる時は機嫌屋でつかみにくいけどとても優しいし大好きです。同じ経験、同じAB(特にさそり座)の男性の方が思う気持ち教えてください
血液型にこだわりすぎるのもどうかと思ったんですが切羽詰まってきたのでお願いします

No.782951 07/02/24 01:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/24 03:11
匿名さん♀1 ( ♀ )

AB型は駆け引きがすきです
相手が振り向くと冷めてしまう所があります
但し振り向くまでや相手に対して不安な気持ちがある内は情熱的なアピールをします。 そのギャップに相手は戸惑うのです
相手に慣れてくるとわざわざ好き度をアピールしない事が多いです 何故かと言うとアピールしなくとも相手が着いてくると思うからなんです。しかもこのままで離れて行くならどうぞと言う面もあります
情熱的と言われるのは振り向かせるまでのプロセスに酔っている、つまりは自分に酔っているんだと思いますよ

だから周りには好きな異性には限りない愛を注ぐ人と錯覚されるのでしょう
相手が自分に何処まで尽くしてくれるかで自分を計りたいんです
愛してると言わない=愛がない
ではなく 自分が愛されたいんです
愛されなきゃおかしいとさえ思ってます

とAB型の私は思うのです

No.2 07/02/24 04:33
匿名さん♀2 ( 20代 ♀ )

元彼がABでした。クールで好きと言われた事、なかったです⤵でも束縛はされました。元彼は自分の趣味と友達が一番で、私はいつも後回し。基本面倒くさがり屋で、📧も📱も自分からは➡くれなかったです💦別れて今はA型彼と付き合ってますが、毎日📧くれるし私を一番に考えてくれるので、元彼との違いに驚いてます。AB男性はミステリアスで魅力的だけど、長く付き合うなら彼女は忍耐が必要かも?💦AB男性の方》これを読んで不快に思ったら、申し訳ありません🙇

No.3 07/02/24 06:48
匿名さん♀0 

No1さんへ
驚きました。先日約一ヶ月ぶりに会った後まだ一緒にいたいと言ったのに帰るといい、信号が赤になった時『信号🚥が赤だ!嬉しいでしょ。』と聞いてきました。当たりなので『うん‼😃』と答えました。(「仕方ないコンビニよってあげよう」とも😫)去るものは追わないとも言ってました❗変な話彼はどS。私は彼に必要とされているならゴルフにも睡眠にも勝てなくていいんです。でも彼の気持ちが見えずに不安でした。話を伺って彼を信じていられそうです❗ありがとうございました☺

• << 6 彼は何だかんだ言っても寂しがりだと思うよ😃 主さんは何型❓ 私の彼はO型何だけど自分を出さない(出せない)AB型と正直でストレートなO型! 彼に好きだよって言われて嬉しい反面 AB型は自分がそうだからって(本当は無理してるんじゃないか)とか思ってしまうんです 最近は余り思わなくなりましたけど(笑) 反面素直な所もあり時々言葉がキツいと感じる事もあるかも知れないけど 本人はさほど深い意味はなく言ってる事が殆どです 主さんが気にしてるけど嫌いになったら見事な位にそれを態度に出して来ると思う 言葉は足りないかも知れないけど愛してもいない相手に媚びを売ったりはしないよ どっちかと言うと嫌いになったら徹底的に嫌う部分もあるから 私がそうなんだけどサプライズ好きじゃない❓

No.4 07/02/24 06:58
匿名さん♀0 

No.2さん
彼によく似ています💦本当にミステリアスですよね😣私がベタボレなせいか束縛はされませんが。(束縛嫌いといってた)
五本指の中に私が入っていればそれで良いんですが…💦
頑張れるための要素が足りなくなってました😢でも同じような経験されたNo.2さんの話を聞いて私だけじゃないと元気が出ました!ありがとうございました☺

No.5 07/02/24 07:56
匿名さん♀5 

こんにちは。参考になるかわかりませんが、AB型の男性は「弱みを見せられない」という弱さ(プライドの高さ??)があるみたいです。主さんが受け止めてあげる余裕がある時や、彼の様子が変だな、と感じた時に、彼が弱くなれる場所になってあげるといいと思います。
ただプライドが高いらしいので、うまくコントロールしてあげてくださいね。
頑張ってください!

• << 8 No.3さん 確かにプライド高いです!負けず嫌いでかわいいと言われるのが嫌い、私の前では立場上じゃなきゃダメ(同級生の女の子にはかなりいじられてます😊) そのわりにはお腹痛い風邪引いた、いつも言っています。これが弱音なんでしょうか。 私は彼のお母さんみたいにどんな彼も受け止めたいんですけど向こうにも壁があるし自分も壁を作ってると思いますもっと心を広くもとうと思います! ありがとうございました☺

No.6 07/02/24 09:00

>> 3 No1さんへ 驚きました。先日約一ヶ月ぶりに会った後まだ一緒にいたいと言ったのに帰るといい、信号が赤になった時『信号🚥が赤だ!嬉しいでしょ。… 彼は何だかんだ言っても寂しがりだと思うよ😃
主さんは何型❓
私の彼はO型何だけど自分を出さない(出せない)AB型と正直でストレートなO型! 彼に好きだよって言われて嬉しい反面 AB型は自分がそうだからって(本当は無理してるんじゃないか)とか思ってしまうんです
最近は余り思わなくなりましたけど(笑)

反面素直な所もあり時々言葉がキツいと感じる事もあるかも知れないけど 本人はさほど深い意味はなく言ってる事が殆どです

主さんが気にしてるけど嫌いになったら見事な位にそれを態度に出して来ると思う
言葉は足りないかも知れないけど愛してもいない相手に媚びを売ったりはしないよ
どっちかと言うと嫌いになったら徹底的に嫌う部分もあるから
私がそうなんだけどサプライズ好きじゃない❓

• << 10 No.6さん ありがとうございます☺確かに嫌いなもの人にはかなり冷たい… 食べ物も好き嫌いがすごく激しいです。 サプライズは多分好きですね。私も好きで何回かやりました😃怖いからやめてと言ってましたけど💦(顔は笑ってました。) このまま彼が思うことをやらせてあげて私は黙って見守ってればいいんでしょうか。あまり踏み込むとめんどくさがられたり嫌われそうで💦でもほっときすぎると寂しいかなとか思うんですが…

No.7 07/02/24 09:03

>> 6 いろんな掲示板見てても主さんと同じような悩みが多い事に驚きます

「AB型の彼が分かりませ」と…
他の人から見たらそうなんだって驚いてます
何考えてるんだろう❓
大した事考えてません

• << 11 No.7さん ありがとうございます😊 私はA型で彼の行動や言動で考え込むんですが、彼が考えていることは 眠いから早く寝ようとか、何時の電車に乗って何分についてそれから…とか私とは考えているところが全然違うんです💦 だからあまり考え込まないようにはしてましたが…それにも私の充電が切れ気味でした 考えているところが違うだけで本当は誰よりも考えてるのではと最近は思います😃

No.8 07/02/24 10:11
匿名さん♀0 

>> 5 こんにちは。参考になるかわかりませんが、AB型の男性は「弱みを見せられない」という弱さ(プライドの高さ??)があるみたいです。主さんが受け止… No.3さん
確かにプライド高いです!負けず嫌いでかわいいと言われるのが嫌い、私の前では立場上じゃなきゃダメ(同級生の女の子にはかなりいじられてます😊)
そのわりにはお腹痛い風邪引いた、いつも言っています。これが弱音なんでしょうか。

私は彼のお母さんみたいにどんな彼も受け止めたいんですけど向こうにも壁があるし自分も壁を作ってると思いますもっと心を広くもとうと思います!
ありがとうございました☺

No.9 07/02/24 10:14
匿名さん♀0 

>> 8 すみませんなれていないもので間違えてしまいましたNo.3さんじゃなくてNo.5さんでした💦ごめんなさい!

• << 14 いぇいぇ!私も慣れてなくて間違えます…。 参考になったならナニヨリです。体調不良などの訴えは弱音になると思います。主さんもおっしゃる通り、ときどき母親気分になると思いますが…甘えられるてるんだ、ということで勘弁してあげてくださいね。

No.10 07/02/24 10:31
匿名さん♀0 

>> 6 彼は何だかんだ言っても寂しがりだと思うよ😃 主さんは何型❓ 私の彼はO型何だけど自分を出さない(出せない)AB型と正直でストレートなO型… No.6さん
ありがとうございます☺確かに嫌いなもの人にはかなり冷たい…
食べ物も好き嫌いがすごく激しいです。

サプライズは多分好きですね。私も好きで何回かやりました😃怖いからやめてと言ってましたけど💦(顔は笑ってました。)
このまま彼が思うことをやらせてあげて私は黙って見守ってればいいんでしょうか。あまり踏み込むとめんどくさがられたり嫌われそうで💦でもほっときすぎると寂しいかなとか思うんですが…

• << 12 レス読んで彼が主さんの事好きな気持ちが分かります😃 優しいんですね たま~にビシッと言って見るのがいいです 私は女だから可愛いって言われて嬉しいですがぬ☺ 優しさを求める反面忘れた頃にちゃんと戒めてくれる相手に私は惹かれます 余り我慢をすると主さんが疲れてしまうからたまに寂しさもアピっておいた方がいいです 例え自分が出来る事や分かっている事でも 彼に甘えて相談してみるのとかいいですよ☝自分を頼ってくれてると思うと弱いんです 私の場合ですが 私が着いてなきゃこの人はダメと内心おもいつつ 頼りない面もアピールしちゃいます つまり意外に単純なんですよ 彼がどんな風に意ったら喜んでくれるかなとか 密かに考える時間を逆に楽しんじゃって下さい

No.11 07/02/24 10:44
匿名さん♀0 

>> 7 いろんな掲示板見てても主さんと同じような悩みが多い事に驚きます 「AB型の彼が分かりませ」と… 他の人から見たらそうなんだって驚いてま… No.7さん
ありがとうございます😊
私はA型で彼の行動や言動で考え込むんですが、彼が考えていることは
眠いから早く寝ようとか、何時の電車に乗って何分についてそれから…とか私とは考えているところが全然違うんです💦
だからあまり考え込まないようにはしてましたが…それにも私の充電が切れ気味でした

考えているところが違うだけで本当は誰よりも考えてるのではと最近は思います😃

No.12 07/02/24 10:47

>> 10 No.6さん ありがとうございます☺確かに嫌いなもの人にはかなり冷たい… 食べ物も好き嫌いがすごく激しいです。 サプライズは多分好きですね… レス読んで彼が主さんの事好きな気持ちが分かります😃
優しいんですね
たま~にビシッと言って見るのがいいです
私は女だから可愛いって言われて嬉しいですがぬ☺
優しさを求める反面忘れた頃にちゃんと戒めてくれる相手に私は惹かれます
余り我慢をすると主さんが疲れてしまうからたまに寂しさもアピっておいた方がいいです

例え自分が出来る事や分かっている事でも 彼に甘えて相談してみるのとかいいですよ☝自分を頼ってくれてると思うと弱いんです
私の場合ですが

私が着いてなきゃこの人はダメと内心おもいつつ 頼りない面もアピールしちゃいます

つまり意外に単純なんですよ
彼がどんな風に意ったら喜んでくれるかなとか 密かに考える時間を逆に楽しんじゃって下さい

No.13 07/02/24 11:45
匿名さん♀0 

>> 12 はい…お恥ずかしながら大好きです。

相談をしたことがありましたがそういえば優しく聞いてくれましたね…『そんな悲しい話やめようよ』と言われたときもありましたが💦
私もプライド高いので弱みを見せたりすることが殆んどないので(めんどくさがられるのが怖い) 彼の仕事がおちついたころちょっともちかけてみようとおもいます☺❗

No.14 07/02/24 14:43
匿名さん♀5 

>> 9 すみませんなれていないもので間違えてしまいましたNo.3さんじゃなくてNo.5さんでした💦ごめんなさい! いぇいぇ!私も慣れてなくて間違えます…。
参考になったならナニヨリです。体調不良などの訴えは弱音になると思います。主さんもおっしゃる通り、ときどき母親気分になると思いますが…甘えられるてるんだ、ということで勘弁してあげてくださいね。

No.15 07/02/24 15:32
匿名さん♀0 

>> 14 ありがとうございます😊
お母さんみたいになれるのは嬉しいです。
実際会ってるときは私は利口な犬みたいになっていますがどこかで『はいはい』と思って彼を見ている所があります。
望みはまだ捨てることない‥ですかね😊

• << 18 何故望み捨てるの❓ 大丈夫だと私は思うけど

No.16 07/02/24 16:20
匿名さん♀5 

>> 15 私は、望みがないとは思いません。
体調不良などを訴えるくらいなのだから、やっぱりかまっていてほしいのではないでしょうか??

• << 19 お返事ありがとうございます😃 いつも体調崩してない?とかメール送るんです。ほぼどこか痛いとか風邪引いたと言ってます(痛みに弱いみたいですね(笑)) 構ってもらいたいと思ってくれているなら嬉しいです。 彼女だという自信と理由が今欲しいです😠。

No.17 07/02/24 17:57
エロかわちゃん17 ( 20代 ♀ )

どうして血液型のせいにするの⁉本人の性格なのでは⁉

• << 21 お返事ありがとうございます☺最近すっかり落ち込んでしまい血液型の本をよんだら当てはまる所がが多かったのと、友達の彼が私の彼に行動などそっくりだったのもあり血液型に頼ってしまいました。AB型が嫌だとかではないんです気分を悪くさせてしまってごめんなさい😔

No.18 07/02/24 18:36

>> 15 ありがとうございます😊 お母さんみたいになれるのは嬉しいです。 実際会ってるときは私は利口な犬みたいになっていますがどこかで『はいはい』と思… 何故望み捨てるの❓
大丈夫だと私は思うけど

• << 22 お返事ありがとうございます。 誰にも言えずに最近は色々小さな事が重なり悪い方にばかり考えてしまっていて‥😔 だから『大丈夫だとおもう』という言葉が嬉しかったです☺ もっとしっかりしようと思います!

No.19 07/02/24 18:49
匿名さん♀0 

>> 16 私は、望みがないとは思いません。 体調不良などを訴えるくらいなのだから、やっぱりかまっていてほしいのではないでしょうか?? お返事ありがとうございます😃
いつも体調崩してない?とかメール送るんです。ほぼどこか痛いとか風邪引いたと言ってます(痛みに弱いみたいですね(笑))
構ってもらいたいと思ってくれているなら嬉しいです。
彼女だという自信と理由が今欲しいです😠。

No.20 07/02/24 18:53

>> 19 構って欲しいんだね😥
でも主さん疲れちゃうよね…
お母さんじゃないんだから

• << 24 お返事ありがとうございます。すみませんお礼がずれてしまいました💦 以前はお母さんみたいなのは嫌だと思っていました。でも今はお母さんのようになれればいいなと逆に思っています。私に思い切り彼が甘えてこないからだと思うんですが、彼がなにしてても影から応援できるお母さんみたいな器になりたいと思います でもこう思えるようになったのは皆さんのお陰なんですけど😊

No.21 07/02/24 18:59
匿名さん♀0 

>> 17 どうして血液型のせいにするの⁉本人の性格なのでは⁉ お返事ありがとうございます☺最近すっかり落ち込んでしまい血液型の本をよんだら当てはまる所がが多かったのと、友達の彼が私の彼に行動などそっくりだったのもあり血液型に頼ってしまいました。AB型が嫌だとかではないんです気分を悪くさせてしまってごめんなさい😔

No.22 07/02/24 19:07
匿名さん♀0 

>> 18 何故望み捨てるの❓ 大丈夫だと私は思うけど お返事ありがとうございます。

誰にも言えずに最近は色々小さな事が重なり悪い方にばかり考えてしまっていて‥😔

だから『大丈夫だとおもう』という言葉が嬉しかったです☺
もっとしっかりしようと思います!

• << 25 私も色々悩んだりしたよ 恋愛だけじゃなく 最後は同性の友人まで信用出来なくて 閉じこもっていて 今の彼に立ち直らせてもらったの☺ だから少しでも役に立てたらって思ってね 確かに血液型だけで人を判断出来ないけど 根本的な性質などは当てはまる部分が多いのも確か プラスに活用するにはいいと思うよ 彼が私と同じかどうかは分からないけど私自身は自分を出さないんじやなくて出せないの 個性が強くて孤立する事も多いと思うんだ 団体行動が苦手で 自由でいたいと思ってる その癖寂しがり屋で一人が大嫌いで 始末に終えない😥 でんと構えてないと付き合って行けないかも知れないよ でも意外に自分の性質分かってて 相手に悪いとも思っちゃうんだよね 困ったちゃんかな😁

No.23 07/02/24 19:17
匿名さん♀0 

相談に乗ってくれた皆さんへ

友達に言ったりしたら悪口になると思っていてずっとためていた事だったのでここで皆さんから励ましやアドバイスをいただけて本当に嬉しかったです
モヤモヤが晴れて彼に次に会うときはすっきりした気持ちで会えそうです☺
とても心強い気持ちになれました!
この気持ちのまま彼とゆっくり向き合えるようにがんばります☺
本当にありがとうございました!

No.24 07/02/24 19:27
匿名さん♀0 

>> 20 構って欲しいんだね😥 でも主さん疲れちゃうよね… お母さんじゃないんだから お返事ありがとうございます。すみませんお礼がずれてしまいました💦
以前はお母さんみたいなのは嫌だと思っていました。でも今はお母さんのようになれればいいなと逆に思っています。私に思い切り彼が甘えてこないからだと思うんですが、彼がなにしてても影から応援できるお母さんみたいな器になりたいと思います

でもこう思えるようになったのは皆さんのお陰なんですけど😊

No.25 07/02/24 19:28

>> 22 お返事ありがとうございます。 誰にも言えずに最近は色々小さな事が重なり悪い方にばかり考えてしまっていて‥😔 だから『大丈夫だとおもう』と… 私も色々悩んだりしたよ
恋愛だけじゃなく
最後は同性の友人まで信用出来なくて
閉じこもっていて
今の彼に立ち直らせてもらったの☺

だから少しでも役に立てたらって思ってね
確かに血液型だけで人を判断出来ないけど 根本的な性質などは当てはまる部分が多いのも確か
プラスに活用するにはいいと思うよ

彼が私と同じかどうかは分からないけど私自身は自分を出さないんじやなくて出せないの
個性が強くて孤立する事も多いと思うんだ
団体行動が苦手で
自由でいたいと思ってる
その癖寂しがり屋で一人が大嫌いで
始末に終えない😥

でんと構えてないと付き合って行けないかも知れないよ
でも意外に自分の性質分かってて
相手に悪いとも思っちゃうんだよね

困ったちゃんかな😁

No.26 07/02/24 19:44
匿名さん♀0 

>> 25 嬉しいです😊

彼と当てはまる所があります❗
彼が好きと言ってくれないと落ち込むのはいいけどそれなら自分も変わらないといけないですよね。

今は焦る事はやめてもう少し理解をもって一緒にいたいとおもいます☺どんとかまえていきます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧