注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改

留学しちゃうのですが…

レス3 HIT数 841 あ+ あ-

男の子
06/11/09 22:02(更新日時)

こんばんは。初めて書き込みます。チョッピリ緊張してます。あの自分は高一なのですが来年の夏休みから留学することが決まりました!でも自分には去年の今くらいから付き合ってる2個下の彼女がいます。つい先ほど℡で留学することを告げたのですが泣きながら聞いてくれました…途中でもう別れようか?という話を向こうもしてきたのですがそこはなんとか言ってこれからも付き合っていく事になりました。でも本当に彼女の事が大好きでたまりません!そう思うと留学したくないとも思っています。でも自分の夢に向かって頑張っていきたいのでそうするわけにはいきません。でも好きなので正直辛いです…別れはいずれやってきます⤵いったい自分はどうすればいいのでしょうか?今のうちから別れて清々しい気持ちで留学するべきなのでしょうか?それとも留学する直前まで付き合っていて別れればいいのでしょうか?または留学する間も付き合っていていいのでしょうか?自分の事を待っていてくれるでしょうか?自分としては留学中も付き合っていたいのですが行くときにどんな言葉をかけられると約10ヶ月待つ気になってくれるのでしょうか??本当につらいです⤵どなたかアドバイス下さい。。

タグ

No.729911 06/11/09 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/11/09 02:00
アドバイザー1 

ァタシの友達ゎ高①の時からずっと好きだった今の彼氏と高②の夏休み前に付き合ったんですоでもその彼氏ゎ夏休みカラ①年間留学をしましたо
それを付き合う前から知っててぉ互ぃに付き合ったから多少覚悟ゎぁったんでしょぅけど、別れないで今でもずっと付き合ってぃますょ

好きなら距離ゎ関係なぃと思います

確かに友達ゎ遠距離だし留学だからあえなくてすごく辛い思いをしてぃたのゎ事実ですо
でも『好きだから距離なんて関係なぃし我慢する‼‼』ってぃつも言ってました

だから、好きなら別れるべきでゎなぃと思います
10ヶ月だけの遠距離なら待ってくれるはず
もぅ少し彼女と話し合ってみてゎ?

No.2 06/11/09 03:01
匿名2 

はじめまして🙌
彼女に⬆のレスした友達のよぅな、仲の良い友達を作らせてみては??多分そぅやって話せる友達が居なければ10ヶ月苦しすぎると思います。
だからそぅぃぅ事を言ったりしてあなたの別れたくない気持ちを素直に正直にぶつけて下さい。
あなたが好きでありながらそんなに悩んでたら、彼女もあなたの事を信じる事ができなくなっちゃぃますょ😣
長々すみません😣m(_ _)m

No.3 06/11/09 22:02
男の子0 

>> 2 暖かいお返事ありがとうございますo(^▽^)oとても心強く感じます‼
では留学する事を打ち明けた事は少しずつ覚悟を決めるというタメには正解だったと考えてもいいんでしょうか??
また留学する直前に`別れたくない!留学中も付き合ってたい!'と告白しようと考えているのですがどのような甘い言葉をかけられると留学中も付き合ってたい!と思うようになるでしょうか?
質問ばかりしてしまってスイマセン🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧