泚目の話題
圌女が圌氏を奜きかもしれたせん
家の鍵をかけない人いたすか
倫が毎週、高霢の母の家ぞ。䜕だか嫌な気持ちに 。改善策は

🍎どうぶ぀の森🍒超初心者🔰さんも䞭玚者さんも䞊玚者さんも🙋

レス500 HIT数 8569 あ+ あ-

しのっぎ♪ nQ7Ti 
07/02/21 21:24(曎新日時)

疑問質問村自慢&自慢(😁笑)なんでもOK😊どうぶ぀の森のお話ししたしょっ🙋

No.725282 07/02/05 20:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/02/05 21:03
しのっぎ♪ ( nQ7Ti )

ずりあえず自分でしずきたぁす

ゆきた぀り ⛄
誰がいいっお聞かれおも 

党郚同じなんですけど 😏💧

ゆきた぀りのために針葉暹[]を増やしおたからきれいだけど 😊

No.2 07/02/05 21:55
たか♪ ( 20代 ♂ 2WEV )

>> 1 こんばんはでヌす。
匕っ越しのあいさ぀をさせお貰いたす。
雪祭りの評䟡は仲良くなりたい䜏人を䞀番にしおいたすよ。
それにしおも食り぀け同じなのにどう評䟡すればいいですかね
明日は䌑みだから今日は倜遅くたでおいでよどうぶ぀の森やろうかな

• << 7 たか♪さんありがずうございたす😉💕安心したした ゆきた぀り 私は、ただ写真もらっおない䜏人に枅き䞀祚を入れおたす👍 自分の🏠にも電食できたらいいのになぁ✚ 明日お䌑みですかぁ☺たか♪さんになるずたぬきちも👕も閉店しおる時っおどんな事しおるのですか

No.3 07/02/05 22:42
SHO ( CPqU )

来たしたよ♪最近写真が手に入らない 💧💧しかも流れ星が来おも毎回䜕か持っおいる(笑)今日はマグロに逃げられっぱなしですよ┐('Ðœ`●)┌

• << 9 SHOさんありがずうです☺誰もこなかったら ずか䞍安でした💊 どうぶ぀の森は䞻婊の心の支えです(笑) こんなに平和で癒されるっおないですから☺子䟛ず競っおやっおるさんは倚いず思いたすよ子䟛にも安心しおさせられたすし♪ 流れ星 私は最近芋おなくお今日も流れないだろうな ず気を抜いおるず、きたすね🌠😭 🌠🌠ず聞こえお「あ"っっ」ず、あわおお抌しおみるも、笑顔で地面にずっず氎たいおたり🎣なげたり 䜕か持っおる時に限っおくる💧

No.4 07/02/05 22:48
みんみん ( ♀ xLzTi )

こんばんは😁
党スレで質問しおお䞖話になり、その埌ロム参加(💧)しおいたモノです🙆
朚を切りたくり、川がゎミだらけになり、たたせっせず朚を怍えおやっず最初の💬に戻りたした😁
先週土曜に初めおずたけけ🐶にあえお感動😂それを子どもに埗意げに報告😁のどうぶ぀初心者🔰䞻婊です✚
よろしくお願いしたぁす😚

• << 6 みんみんさんこんばんは🌒ありがずうですっ😜 以前、朚を䌐採したくったらになったぁ 😭の曞き蟌みいただいた方ですよね❓ なんずか村が戻っおよかったですね☺ ずたけけさんはですよね😍(笑) 私も児のかぁちゃんですよよろしくです (*^o^*)v

No.5 07/02/05 22:56

>> 4 みんみんさん
初心者同士よろしくっす🎵(笑)

思ったんですが、䞻婊の方っお倚いんですねえ😲❗

• << 8 さんこのサむト䞻婊か高校生が倧半をしめおいたすよ。 それもの携垯からのアクセスが倚いですよ。 そういえば、氎やりを忘れおいたよ 今から頑匵っお氎やりをやらなければ  せっかく咲いた募配皮がなくなっおしたうよ

No.6 07/02/05 23:11

>> 4 こんばんは😁 党スレで質問しおお䞖話になり、その埌ロム参加(💧)しおいたモノです🙆 朚を切りたくり、川がゎミだらけになり、たたせっせず朚を  みんみんさんこんばんは🌒ありがずうですっ😜
以前、朚を䌐採したくったらになったぁ 😭の曞き蟌みいただいた方ですよね❓
なんずか村が戻っおよかったですね☺

ずたけけさんはですよね😍(笑)
私も児のかぁちゃんですよよろしくです
(*^o^*)v

No.7 07/02/05 23:16

>> 2 こんばんはでヌす。 匕っ越しのあいさ぀をさせお貰いたす。 雪祭りの評䟡は仲良くなりたい䜏人を䞀番にしおいたすよ。 それにしおも食り぀け同じな  たか♪さんありがずうございたす😉💕安心したした
ゆきた぀り 私は、ただ写真もらっおない䜏人に枅き䞀祚を入れおたす👍
自分の🏠にも電食できたらいいのになぁ✚

明日お䌑みですかぁ☺たか♪さんになるずたぬきちも👕も閉店しおる時っおどんな事しおるのですか

No.8 07/02/05 23:27

>> 5 みんみんさん 初心者同士よろしくっす🎵(笑) 思ったんですが、䞻婊の方っお倚いんですねえ😲❗ さんこのサむト䞻婊か高校生が倧半をしめおいたすよ。
それもの携垯からのアクセスが倚いですよ。

そういえば、氎やりを忘れおいたよ
今から頑匵っお氎やりをやらなければ 
せっかく咲いた募配皮がなくなっおしたうよ

• << 10 やっぱり携垯から曞き蟌みできるのは 自分の時間が限られおる䞻婊にずっおありがたいですからね🙏 亀配🌷は私はただのず 黒のしか咲いおたせん💧 初めお黒のみた時は枯れおるのかず思いたした(💧笑) しっかし亀配のは枯れやすいですよね💊
  • << 11 そうなんですかあ😲 自分毎回知らない事を教えられおたすね(笑) あっ!自分も氎やりしなきゃ💧

No.9 07/02/05 23:28

>> 3 来たしたよ♪最近写真が手に入らない 💧💧しかも流れ星が来おも毎回䜕か持っおいる(笑)今日はマグロに逃げられっぱなしですよ┐('Ðœ`●)┌ SHOさんありがずうです☺誰もこなかったら ずか䞍安でした💊
どうぶ぀の森は䞻婊の心の支えです(笑)
こんなに平和で癒されるっおないですから☺子䟛ず競っおやっおるさんは倚いず思いたすよ子䟛にも安心しおさせられたすし♪

流れ星 私は最近芋おなくお今日も流れないだろうな ず気を抜いおるず、きたすね🌠😭
🌠🌠ず聞こえお「あ"っっ」ず、あわおお抌しおみるも、笑顔で地面にずっず氎たいおたり🎣なげたり 䜕か持っおる時に限っおくる💧

• << 12 コンバンワ😊私も児の母ちゃんでっす🎵よろしくです🙌 たか♪さん、たた䌚いたしたね 今日、嚘に『黒バラ枯れたから、金のゞョりロで氎あげずいお』ず頌たれたけど、ただあげおたせん🌹忘れたら怒られちゃうな😫 おい森は、本圓に䞻婊倚いですね 最近、目圓おの家具が手に入らないんですよねヌ(εŽ)🎈プレれントなんか、プロレスシリヌズばっかで、いらないっ぀のっ💢っお感じです‌ 皆さんは、どんな家具を集めおるんですか私はラブリヌを収集䞭です💖
  • << 13 䜜っお蚀っずいお来ないわけないじゃないですかあ(笑) 心の支えですかあ✚自分もかなり癒されたす(●′∀●)どうぶ぀達の村に䜏みたいぐらいですよ(笑)自分も早く効ず䞀緒にやりたいです💧💧 流れ星っお䜕か持っおる時に限っお来たすよねえ😭䜕か持っおない時っおあたりないんで困っおたす(笑)

No.10 07/02/05 23:32

>> 8 さんこのサむト䞻婊か高校生が倧半をしめおいたすよ。 それもの携垯からのアクセスが倚いですよ。 そういえば、氎やりを忘れおいたよ  やっぱり携垯から曞き蟌みできるのは
自分の時間が限られおる䞻婊にずっおありがたいですからね🙏

亀配🌷は私はただのず
黒のしか咲いおたせん💧
初めお黒のみた時は枯れおるのかず思いたした(💧笑)

しっかし亀配のは枯れやすいですよね💊

No.11 07/02/05 23:43

>> 8 さんこのサむト䞻婊か高校生が倧半をしめおいたすよ。 それもの携垯からのアクセスが倚いですよ。 そういえば、氎やりを忘れおいたよ  そうなんですかあ😲
自分毎回知らない事を教えられおたすね(笑)
あっ!自分も氎やりしなきゃ💧

No.12 07/02/05 23:44
みこたず ( 1VhV )

>> 9 SHOさんありがずうです☺誰もこなかったら ずか䞍安でした💊 どうぶ぀の森は䞻婊の心の支えです(笑) こんなに平和で癒されるっおない  コンバンワ😊私も児の母ちゃんでっす🎵よろしくです🙌
たか♪さん、たた䌚いたしたね
今日、嚘に『黒バラ枯れたから、金のゞョりロで氎あげずいお』ず頌たれたけど、ただあげおたせん🌹忘れたら怒られちゃうな😫
おい森は、本圓に䞻婊倚いですね
最近、目圓おの家具が手に入らないんですよねヌ(εŽ)🎈プレれントなんか、プロレスシリヌズばっかで、いらないっ぀のっ💢っお感じです‌
皆さんは、どんな家具を集めおるんですか私はラブリヌを収集䞭です💖

• << 14 はいらないっす ‵ 私は⛄をしおからは、も集めおたすよ☺も欲しいなぁず思っおたす👶 私の堎合は今なぜか宇宙物が集っおきおたす🌒 少し前はが集っおたけど いらなぁい 😩
  • << 17 みこたずさん🙌申し遅れたしたが初めたしお☺(笑) 金のが咲いたら教えお䞋さいね✚ 私が奜きな䜏人🐱号さんが集めおたしたよ (o^-')b 圌の写真に曞いおある奜きな蚀葉は「ひっさ぀わざ」 😍しびれたす(笑)

No.13 07/02/05 23:47

>> 9 SHOさんありがずうです☺誰もこなかったら ずか䞍安でした💊 どうぶ぀の森は䞻婊の心の支えです(笑) こんなに平和で癒されるっおない  䜜っお蚀っずいお来ないわけないじゃないですかあ(笑)

心の支えですかあ✚自分もかなり癒されたす(●′∀●)どうぶ぀達の村に䜏みたいぐらいですよ(笑)自分も早く効ず䞀緒にやりたいです💧💧

流れ星っお䜕か持っおる時に限っお来たすよねえ😭䜕か持っおない時っおあたりないんで困っおたす(笑)

• << 15 SHOさん効さんず早く通信できるようになるずいいですね♊ 今から氎やりしおるず、たた🌠きたすよ😁
  • << 19 深倜に爆笑💊 明日、の立ち䜍眮に⛄䜜ったらどうなるんだろうず思っお(元から䜜れないんですね💊知らなかった💊) 圹堎の前にMAXの倧きさの雪玉を䜜っお 個目を持っおきおたら  でかい雪玉が動いおる😲 ちょうどその雪玉の暪に🐭ちゃんがいたから (ああの䜍眮は䜜ったらだめだから䜏人が動かすんかな)ず思っお近付いたら  雪玉にがっ 😲😲😲😲 小さい雪玉を転がすのしか芋た事なかったから、かなりりケたした💊💊💊💊 でかいのでも転がすんですねぇ(笑)

No.14 07/02/06 00:13

>> 12 コンバンワ😊私も児の母ちゃんでっす🎵よろしくです🙌 たか♪さん、たた䌚いたしたね 今日、嚘に『黒バラ枯れたから、金のゞョりロで氎あげ  はいらないっす ‵
私は⛄をしおからは、も集めおたすよ☺も欲しいなぁず思っおたす👶
私の堎合は今なぜか宇宙物が集っおきおたす🌒

少し前はが集っおたけど いらなぁい 😩

No.15 07/02/06 00:16

>> 13 䜜っお蚀っずいお来ないわけないじゃないですかあ(笑) 心の支えですかあ✚自分もかなり癒されたす(●′∀●)どうぶ぀達の村に䜏みたいぐらい  SHOさん効さんず早く通信できるようになるずいいですね♊

今から氎やりしおるず、たた🌠きたすよ😁

No.16 07/02/06 00:31

>> 15 日にちがかわったらたいごのおかあさんが村にきたした。
明日は䌑みだからさっそく友達の家に行き芪子の再䌚をしなければ

• << 18 たいごちゃん&たいごちゃんのおかあさん🐱に䌚いたいです☺ 通信なかなかできないから倚分ずっず䌚えないですね😭  やっぱりBOOK・OFF🏃かな 💧 (-o-;)

No.17 07/02/06 00:33

>> 12 コンバンワ😊私も児の母ちゃんでっす🎵よろしくです🙌 たか♪さん、たた䌚いたしたね 今日、嚘に『黒バラ枯れたから、金のゞョりロで氎あげ  みこたずさん🙌申し遅れたしたが初めたしお☺(笑)
金のが咲いたら教えお䞋さいね✚

私が奜きな䜏人🐱号さんが集めおたしたよ
(o^-')b
圌の写真に曞いおある奜きな蚀葉は「ひっさ぀わざ」 😍しびれたす(笑)

No.18 07/02/06 00:35

>> 16 日にちがかわったらたいごのおかあさんが村にきたした。 明日は䌑みだからさっそく友達の家に行き芪子の再䌚をしなければ たいごちゃん&たいごちゃんのおかあさん🐱に䌚いたいです☺
通信なかなかできないから倚分ずっず䌚えないですね😭

 やっぱりBOOK・OFF🏃かな 💧
(-o-;)

No.19 07/02/06 00:44

>> 13 䜜っお蚀っずいお来ないわけないじゃないですかあ(笑) 心の支えですかあ✚自分もかなり癒されたす(●′∀●)どうぶ぀達の村に䜏みたいぐらい  深倜に爆笑💊

明日、の立ち䜍眮に⛄䜜ったらどうなるんだろうず思っお(元から䜜れないんですね💊知らなかった💊)
圹堎の前にMAXの倧きさの雪玉を䜜っお
個目を持っおきおたら 
でかい雪玉が動いおる😲
ちょうどその雪玉の暪に🐭ちゃんがいたから
(ああの䜍眮は䜜ったらだめだから䜏人が動かすんかな)ず思っお近付いたら 

雪玉にがっ 😲😲😲😲

小さい雪玉を転がすのしか芋た事なかったから、かなりりケたした💊💊💊💊
でかいのでも転がすんですねぇ(笑)

No.20 07/02/06 01:00

>> 19 最初雪だるたが転がっおいるのをみたずきは驚きたしたよ。
䞀床䞀番倧きくしお次の雪だるたを䜜っおいる間に池に萜ずされたずきは本圓に怒れたしたよ

• << 27 でっかい雪玉萜ずされたしたか‵ 目撃しおたんですね👀 倧きいのに結構なスピヌドで転がしおたから面癜かったですけど、勝手に萜ずされるのは勘匁しおほしいですね😭

No.21 07/02/06 01:01
たあ ( IkcUi )

の朚に実がなりたした(^_^ )  かなり嬉しいです  さっそく実を萜ずしお、たた埋めたした   ずころでお金の朚は䜕もならないんですか教えおくださぁい

No.22 07/02/06 01:28

>> 21 たあさんこんばんは☺
💰を怍えた朚は 
䜕もなりたせん
(T^T)

秋には果物のならない朚は
どんぐりができるのでどんぐりた぀りの時期には掻躍するかな ず 

遠いっっ

No.23 07/02/06 06:24

>> 22 おはようございたす。
朚で思い出したのですがい぀朚を揺すっおいたすか俺はなるべく倜にやるようにしおいたすよ。
朚を揺するのに手になにも持っおいないので運が良ければ星にお祈り出来たすからね。
そういえば、昚日お祈り出来たしたよ。
昚日の倜はお祈りにたいごちゃんに䌚えおラッキヌな倜だったよ

No.24 07/02/06 09:33

>> 23 おはようございたす😃
私は朚を揺するのは、午前䞭にやっちゃいたす倜は、マグロやチョりチンアンコりなんかの高い魚をgetしたくっおるので🐡
ずころで💰のなる朚だけど、10000ベル以䞊怍えるずいいらしいですよ👍運がよければ、30000ベルの💰袋がコできるみたいです
私も䜜ったこずはないんですけど、自分の🏠の近くに怍えおみたす‌💰がなったら報告したすね
(・ω・)/

• << 28 みこたずさん朚にお金がなるずいいですね。 でも朚にお金を䞀生懞呜ならすためにお金ばかり怍えるず結局赀字になっおしたいたすからきお぀けお䞋さいね。 そういえば、お星さたからマスタヌ゜ヌドの家具が同封しおきたしたよ 俺はただ持っおなかったからラッキヌだよ
  • << 29 💰の朚 1䞇䞁床を怍えおたした😭 以䞊のほうがいいのかなぁ  ずりあえず今朝階が郚屋になっお萜ち着いたので 倪っ腹に怍えおみよっかなぁ🐜😀 []朚揺すりは時間決めおないですね できるのが倜の30分だけずかが なのでその30分の間で []朚揺すりしお♓魚釣っお💰岩たたいお🍎果物売っお🌷氎やりしお 🏃🏃🏃🏃🏃 私生掻以䞊にむっちゃ忙しく動いおたすから 💊💊💊 時間ほし😭

No.25 07/02/06 12:02

皆さんおはようございたす🙇

なんだか自分が寝おる間に盛り䞊がっおたすね(笑)

今日も自分の村に誰も来おない 〓■●
そうそう系の服っおあんたり店頭にでたせんね💧

No.26 07/02/06 12:31

>> 25 🍄系の服(おにいさんの服ずおずうずの服だったかな)、なかなか䞊びたせんね
 で、䞊んだずしおもびみょに䌌おないですよ💧
だから自分で䜜りたした😊
あずはがうしなんだけどなぁ

No.27 07/02/06 12:34

>> 20 最初雪だるたが転がっおいるのをみたずきは驚きたしたよ。 䞀床䞀番倧きくしお次の雪だるたを䜜っおいる間に池に萜ずされたずきは本圓に怒れたしたよ  でっかい雪玉萜ずされたしたか‵
目撃しおたんですね👀
倧きいのに結構なスピヌドで転がしおたから面癜かったですけど、勝手に萜ずされるのは勘匁しおほしいですね😭

No.28 07/02/06 12:37

>> 24 おはようございたす😃 私は朚を揺するのは、午前䞭にやっちゃいたす倜は、マグロやチョりチンアンコりなんかの高い魚をgetしたくっおるので🐡 
 みこたずさん朚にお金がなるずいいですね。
でも朚にお金を䞀生懞呜ならすためにお金ばかり怍えるず結局赀字になっおしたいたすからきお぀けお䞋さいね。
そういえば、お星さたからマスタヌ゜ヌドの家具が同封しおきたしたよ
俺はただ持っおなかったからラッキヌだよ

No.29 07/02/06 12:40

>> 24 おはようございたす😃 私は朚を揺するのは、午前䞭にやっちゃいたす倜は、マグロやチョりチンアンコりなんかの高い魚をgetしたくっおるので🐡 
 💰の朚 1䞇䞁床を怍えおたした😭
以䞊のほうがいいのかなぁ 
ずりあえず今朝階が郚屋になっお萜ち着いたので
倪っ腹に怍えおみよっかなぁ🐜😀

[]朚揺すりは時間決めおないですね
できるのが倜の30分だけずかが
なのでその30分の間で
[]朚揺すりしお♓魚釣っお💰岩たたいお🍎果物売っお🌷氎やりしお 🏃🏃🏃🏃🏃

私生掻以䞊にむっちゃ忙しく動いおたすから 💊💊💊
時間ほし😭

No.30 07/02/06 13:02
ななしさん30 

>> 29 はじめたしお😃お金のなる朚は䞇ベルを怍えるず数日埌に䞇ベルなっおいたしたよ(^-^)/

No.31 07/02/06 13:07

>> 30 30さんありがずうございたす😊
初めたしお

䞇ですか😱😱今たで蚈䞇怍えたしたが䞇䞇䞇ず怍えおたした 💊💊💊😭😭😭
もったいなぁい
䞇以䞊は怍えないように ず気を぀けおたしたが 💧
( p_q)
ありがずうございたす今日どんず䞇いっちゃいたす
💪😀

No.32 07/02/06 13:22

>> 31 こんにちは。
金のスコップで💰を怍えお💰がなる確率は💰が高い方が💰がなりやすいずありたしたよ。結局䞇も䞇もトヌタルするずなる💰の確率は同じ金額ぐらいに萜ち着くず前にゲヌム雑誌にのっおいたのを芚えおいたす。
早く咲かせたいなら高い💰を 

No.33 07/02/06 13:35

>> 32 朚に💰のなる確率をあげるために郚屋の巊偎②マスに黄色の物を今ある郚屋にすべお眮くずいいですよ。
䟋えば、アゞアなランプ、したしたパむロン、ゞュヌクボックス、レモンのテヌブル、◎きいろのおはなのむス、◎きいろのはなのテヌブル、きいろいスむカのむス、トラむフォヌス、きんのたねきねこ、む゚ロヌチェア、トロフィヌ🏆などなどですかね
特に◎はシリヌズ物だからおすすめですよ。

No.34 07/02/06 15:54
みんみん ( ♀ xLzTi )

>> 33 すごヌい('â–œ'*)
どうぶ぀の森でも、西に黄色💛の颚氎なんですね😲💊
恐るべし、Dr.コパ(違💧)

そういや、博物通の☕コヌヒヌ屋さんのマスタヌは、通い続ければフレンドリヌになっおくれたすかね💧

玠っ気ないセリフがすべお
「自分、䞍噚甚ですから 」
っお蚀っおるように聞こえる😫💊

• << 37 ☕の巣のいいですよね☺ 昔の事ずか話しをしおくれたすよ あず、初めお聞いお笑っおしたったのが ☕「今日は私のおごりですから  」っお蚀っおからすぐに 「あ」(💊) っおなっお 「もうお金をいただいおたしたたた次回に」 (だったかな) っお蚀われたした😊 💰の朚  よぉぉし😀ふんぱ぀するぞぉぉ🔥🔥

No.35 07/02/06 16:59

>> 34 コヌヒヌ屋は仲良くなるずビゞョンミルクず蚀うや぀をいれおくれるようになりたすよ。
あず颚氎に右偎に赀、䞋偎に緑を眮くずいいですよ。
でも颚氎ばかり気をずられおいるずポむントがあがらないからね

No.36 07/02/06 17:59
ちぃ ( qXXT )

こんばんは😊
昚日は無事、通信できたした❀
自分の村ずなにもかも違っおびっくりで楜しかったです😊
リンゎずオレンゞもらったし、明日やっずデパヌトが出来たす❀

しのっぎ♪さんも、よかったら通信しお䞋さい😊
しのっぎ♪さんがを芋おくれる時間に友達ずか曞き蟌もうず思うんで教えおください🎵

今日やっず環境が『だけど‥』になりたした✚
あずは花をいっぱい怍えればいいんでしょうか❓
私は同じ皮類の花を䞀カ所に倧量に怍えおるのですが、あたり新しい花が咲きたせん💧
3列たずめるずかより、1列ず぀離した方がいいでしょうか❓

• << 38 ちぃさん㊗初通信👏 🏬楜しみですね♪ 通信しないずもらえないも(通信した翌日にずどきたす✉) ありたすからそちらもお楜しみに☺ お花🌷はあたりぎゅうぎゅうに怍えない方がいいず思いたす ぀䞊んでるだけでも亀配できたすよ♊ 私もぎっしり怍えおたんですが亀配皮🌷が咲くがないこずに気が぀いお間匕きたした 🌷🌷 🌌🌌 🌹🌹 そうしお数日たったら咲きたしたよ☺ おずもだちこぉど にはちさんご ぀づく (笑) 通信が実家に垰った時の30時間皋床しかできないのでなかなか難しいかもしれたせんがちぃさんの村がみたいですっ ちょんたげ&はなめがねで䌺いたす(😁笑) もちろんうちにも来おほしいですよ
  • << 41 ちぃさん通信おめでずうございたす。 明埌日には髪型も倉えれるようになるんですね 俺は男の子なのに女の子の髪型にしおいたすよ。(笑)

No.37 07/02/06 19:20

>> 34 すごヌい('â–œ'*) どうぶ぀の森でも、西に黄色💛の颚氎なんですね😲💊 恐るべし、Dr.コパ(違💧) そういや、博物通の☕コヌヒヌ屋さんの  ☕の巣のいいですよね☺
昔の事ずか話しをしおくれたすよ
あず、初めお聞いお笑っおしたったのが

☕「今日は私のおごりですから  」っお蚀っおからすぐに

「あ」(💊)

っおなっお
「もうお金をいただいおたしたたた次回に」
(だったかな)
っお蚀われたした😊

💰の朚 
よぉぉし😀ふんぱ぀するぞぉぉ🔥🔥

No.38 07/02/06 19:33

>> 36 こんばんは😊 昚日は無事、通信できたした❀ 自分の村ずなにもかも違っおびっくりで楜しかったです😊 リンゎずオレンゞもらったし、明日やっずデ  ちぃさん㊗初通信👏
🏬楜しみですね♪
通信しないずもらえないも(通信した翌日にずどきたす✉)
ありたすからそちらもお楜しみに☺

お花🌷はあたりぎゅうぎゅうに怍えない方がいいず思いたす
぀䞊んでるだけでも亀配できたすよ♊

私もぎっしり怍えおたんですが亀配皮🌷が咲くがないこずに気が぀いお間匕きたした
🌷🌷 🌌🌌
🌹🌹
そうしお数日たったら咲きたしたよ☺

おずもだちこぉど
にはちさんご
぀づく (笑)
通信が実家に垰った時の30時間皋床しかできないのでなかなか難しいかもしれたせんがちぃさんの村がみたいですっ

ちょんたげ&はなめがねで䌺いたす(😁笑)
もちろんうちにも来おほしいですよ

No.39 07/02/06 19:36

🌠ぐぁぁぁぁ
今DSたちあげたたたしおたら「✚✚」の音がっ
あわおたくっお
やらBやら抌したら 
祈らずに朚を揺すりたくっおたした 
(涙)(涙)(涙)
😭😭😭😭

あなんで朚の暪にいたんだろ 

くやし‵

No.40 07/02/06 19:51

>> 39 質問✋
䞊の曞き蟌みの埌、
「流星矀か⁉」ず思うほど🌠🌠🌠
流れ星がながれたくっおたす😲😲😲😲

初めおの経隓ですが 祈った数だけ🌠から🎁届くんでしょうか

明日になったらわかるけど、気になりたす 😁

• << 42 流れ星は䜕回ねがっおも個しかプレれント🎁届きたせんよ。 俺も䞀床流星矀みたいにいっぱい流れ星が来たずき䜕回も願い事しお次の日楜しみにしおたのにプレれント🎁が個で残念だったよ 今日はたいごのおかあさんを通信でたいごちゃんず䌚わせおきたした。でも俺にはプレれント🎁届かないですよね。

No.41 07/02/06 20:04

>> 36 こんばんは😊 昚日は無事、通信できたした❀ 自分の村ずなにもかも違っおびっくりで楜しかったです😊 リンゎずオレンゞもらったし、明日やっずデ  ちぃさん通信おめでずうございたす。
明埌日には髪型も倉えれるようになるんですね
俺は男の子なのに女の子の髪型にしおいたすよ。(笑)

No.42 07/02/06 20:09

>> 40 質問✋ 䞊の曞き蟌みの埌、 「流星矀か⁉」ず思うほど🌠🌠🌠 流れ星がながれたくっおたす😲😲😲😲 初めおの経隓ですが 祈った数だけ🌠から  流れ星は䜕回ねがっおも個しかプレれント🎁届きたせんよ。
俺も䞀床流星矀みたいにいっぱい流れ星が来たずき䜕回も願い事しお次の日楜しみにしおたのにプレれント🎁が個で残念だったよ
今日はたいごのおかあさんを通信でたいごちゃんず䌚わせおきたした。でも俺にはプレれント🎁届かないですよね。

• << 50 🌠祈っおも×② 🎁ですか  やっぱり 😢 そうじゃないかずは思っおたしたが 残念💧 たいごちゃんのが来た方には🎁ないのっお悲しいですよね‵ 珟実ずしおは 普通芪がお瀌するやろ ず(笑) 私も🍎の📺ほしぃ😍  おいうか週間以内に同じ人ず回も通信できないし 😭

No.43 07/02/06 20:50

>> 42 たいごちゃんは、おかあさんが居た方は🎁貰えないんですよね😠私はこの間初めお貰ったんですけど、クマのダむちゃんでした💧莅沢いったら🍎の📺が欲しかった😢
今日💰のなる朚を䜜るために、30000ベル埋めたした。倧枚はたいちゃった💞
ちゃんず育぀ず嬉しいな☺

No.44 07/02/06 21:56

>> 43 🍎の📺俺も欲しいよ。
うらないテレフォン、にがおえ、おやこの写真、オルゎヌルは持っおいたす。

No.45 07/02/06 22:01
ちぃ ( qXXT )

しのっぎ♪さん✚
ばっちりっずきたした🎵
私は‥ごにはちさん‥続く(笑)
にはなめがね最高ですね😁
私は普通です😚

花はやっぱり間あけた方がいいですよね💊怍えなおしたす💪

たか♪さんは女の子の髪型なんですね😁私はにする぀もりです🎵
たか♪さんの村も芋おみたいです✚
凄そう‎

さっき、䜏人から果物届いおたした✚
でも持っおるや぀でした💧

SHOさんの蚀われたずおり、ありがずう×4に果物぀けるず服か果物もらえたすね🎵
曞いお、党おの果物早く揃えたいです❀

ちなみにありがずう×8に貝殻぀けおた時は、みんな家具をくれおたした✚
家具を集めたい時はこの曞き方がいいかもしれたせん☺

• << 47 機䌚があればいろいろな村に行きたいですね。 俺の村は果実が充実しおいたすよ。あず品皮花が䞀通り咲いおいたすよ。 今、青バラが䞀぀だけなのでたくさん咲かないか頑匵っおいる所だよ。 最近、チュヌリップ🌷が倧量に品皮花が咲いおいたす。玫のチュヌリップ🌷は個も咲いおいたすよ

No.46 07/02/06 22:15

>> 45 ちぃさん了解👮(笑)

✉のありがずうは
回の方が断然いいみたいですよ
回だず倧したものくれたせんねぇ ‵

぀づき
ごごはちなな

私は男の子でしおたす。
今の髪型は金髪の🐲颚です
「おんしのわ👌」を今日買ったので、぀けおたす

に寝るず完璧に 
死んでる 💧

No.47 07/02/06 22:31

>> 45 しのっぎ♪さん✚ ばっちりっずきたした🎵 私は‥ごにはちさん‥続く(笑) にはなめがね最高ですね😁 私は普通  機䌚があればいろいろな村に行きたいですね。
俺の村は果実が充実しおいたすよ。あず品皮花が䞀通り咲いおいたすよ。
今、青バラが䞀぀だけなのでたくさん咲かないか頑匵っおいる所だよ。
最近、チュヌリップ🌷が倧量に品皮花が咲いおいたす。玫のチュヌリップ🌷は個も咲いおいたすよ

• << 49 俺の村は そうこう村 たか♪〔♪をきちんず぀けおね〕 で さたさは はたなわ はかああ ですよ。 ↑あ⇔

No.48 07/02/06 22:36
ちぃ ( qXXT )

しのっぎ♪さんですか😁
たしかに倩䜿の茪぀いおたすね(笑)

手玙やっぱありがずうが倚いほうがいいですよね✚

぀づき➡なないちさんに
です😁

• << 53 お😲 たか♪さん。その✋がありたしたか さいご はちななろくろく です 村の名前は子䟛が぀けたのでですが😳 「どうぶ぀村」です 
 (mm*)はずかしっっ💊 名前は「りょうた❀(付で)」ですよ のおんしのわ  ちぃさんに蚀われお今気が぀きたした(笑) ごくうは今👌ですね 私が🐲芋おた頃は昔だったので 💊 偶然のできごずに気付かせおもらっお感謝です👮
  • << 106 ちぃさん♊たか♪さん 今倜通信できるかもしれたせん

No.49 07/02/06 22:39

>> 47 機䌚があればいろいろな村に行きたいですね。 俺の村は果実が充実しおいたすよ。あず品皮花が䞀通り咲いおいたすよ。 今、青バラが䞀぀だけなのでた  俺の村は
そうこう村
たか♪〔♪をきちんず぀けおね〕
で
さたさは
はたなわ
はかああ
ですよ。
↑あ⇔

No.50 07/02/06 22:41

>> 42 流れ星は䜕回ねがっおも個しかプレれント🎁届きたせんよ。 俺も䞀床流星矀みたいにいっぱい流れ星が来たずき䜕回も願い事しお次の日楜しみにしおた  🌠祈っおも×②
🎁ですか 

やっぱり 😢

そうじゃないかずは思っおたしたが 残念💧

たいごちゃんのが来た方には🎁ないのっお悲しいですよね‵
珟実ずしおは
普通芪がお瀌するやろ ず(笑)

私も🍎の📺ほしぃ😍

 おいうか週間以内に同じ人ず回も通信できないし 😭

• << 51 今日は偶然友達が䌑みだったから通信出来ただけだよ。 やっぱりもう䞀台を買っおプレむするべきですかね。 今日ブックオフに行ったけど売っおいなかったよ。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧