悩んでます…
彼氏と気持ちがすれ違い修復困難な状態になってます。私は何度でも話合いをしてやり直せたらと思ってますが…
状況は1年不倫をして、彼氏が半年前に別居・少し前に離婚をしました。(因みに私は未婚です。)
でも夏休みに入ってから、4歳になる子供から殆ど毎日「お父さんに会いたい!いつ帰ってくるの?」という内容の電話があり、遊び相手程度で父親として必要とされていないと思っていただけに、子供の気持ちを知って、月1回しか会えない事にも凹んでます。
その後、私は彼に「再婚も考えられないし(←結婚する話してたので。)、1人になりたいし、子供以外の事は考れないから傷つけ合う前に別れよう」と言われました。
彼氏を思うなら別れた方がいいですか?
本当に長くてすみません…。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
はいそうですか!とは言えないから悩んでるんでしょ?そうなら傷つけあうまでとことん話し合えばいいですよ。このまま自然に離れたら何年も引きずりますよ。それに話し合っても決別するとは限りませんしね!
>> 1
ありがとうございます☆
気持ちがどんなに傷付いても話し合いで傷を取ってきます!
口調がキツめ・優しめのどちらで私が話しても、普段は物凄い優しいのに、今回ばかりは思い通りにならないから彼1人で急にイライラし始めます。
そんな時になだめる方法・言い方みたいな事ってありますか? あったら是非教えて下さい。゜・(>_<)・゜。
私も一杯一杯なので頭が回ってきてなくなってます…。
>> 2 イライラの原因が、子供に対する想いとはっきりしてますからね。しかもそれはどうしようもないことだし。言い方で気持ちが収まる事はないし、解決する問題では無いですからね。そんなに彼がおかしい状態なら、少し落ち着くまでしばらく距離を置くほうがいいですね!イライラしてる真っ只中で、今度は男女の関係の問題をぶつけて迫ったら、勢いだけで考えずに別れを選びそう。少し時間を置きましょうよ。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人に好きと言われたい7レス 451HIT 一途な恋心さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
マッチングアプリ6レス 352HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
3回目のデートで6レス 319HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
気持ちはないけど元カノや元嫁と1レス 257HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
一緒にお風呂に入りたがらない男性心理10レス 422HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
距離の縮め方
いきなり手をつなごうとしなくてもいいので、ちょっとずつスキンシップして…(匿名さん1)
5レス 182HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
3回目のデートで
彼は結婚はいつかはしたいけど多趣味だし独身の友人ばかりで…あまり結婚に…(匿名さん0)
6レス 319HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
マッチングアプリ
彼から恋愛観や結婚観は振ってこないので私はひたすら待ちますね。女からガ…(恋愛したいさん0)
10レス 302HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
しっかりした男になるまで恋愛保留する男性
なんか、スレの主旨からズレている人達いますが。 まず、本題として…(匿名さん12)
12レス 322HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定 -
マッチングアプリ
日曜日に3回目デート行ってきました!(恋愛したいさん0)
9レス 238HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
女性が積極的にいっていい?1レス 88HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
プレゼント何が嬉しい?9レス 288HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
ライバルに勝つには9レス 292HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
割り勘の提案の仕方を教えて下さい5レス 194HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
バレンタインを渡した時の反応脈あり?1レス 134HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
2回目デート直後にブロック
主は無言ブロックしないとでも? わざわざそんなことで投稿するよう…(匿名さん3)
3レス 269HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
ライバルに勝つには
うーん、確かに付き合うってことをお互いが思ってからでないと、遊び女かな…(匿名さん3)
9レス 292HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
割り勘の提案の仕方を教えて下さい
気遣いの話だと思うけどね 電話かけた時に今お時間よろしいですか?と聞…(匿名さん5)
5レス 194HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
プレゼント何が嬉しい?
身体は嬉しいだろうけど、直球過ぎるし、簡単にやれると誰にでも許すのかな…(匿名さん9)
9レス 288HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
手ごたえアリ?
五分五分かな(匿名さん4)
4レス 156HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
