注目の話題
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

遠恋体質の彼

レス6 HIT数 3542 あ+ あ-

うさぎ☆( CBxn )
06/06/24 11:28(更新日時)

始めまして。うさぎ☆と申します。

私の彼はどうも『遠恋体質』なようで…
先月から念願の一人暮らしを始め、これで思う存分ラブラブ出来ると
思いきや><。
つきあい始めて約2年。そろそろ彼もお年頃…と言うことで来年には結婚したいとの話も出てはいるのですが。

部屋にろくな調理器具が無かったこともあり、ちょっと『プチ押し掛け女房』を試してみたら、2週間で「もう少し自分の時間が欲しい…」と言われてしまいました(--;)
と言っても月火木月火水のたった5泊ですよ!?
それからは気が引けて週に1泊…多くて2泊顔を見に行くのが限界です(TT)

仕事が忙しいこともあり、部屋には寝に帰ってるだけの状態なんで、一人になりたい気持ちもわからなくはないのですが…おもっきり寂しいです。

こんな彼とどうバランスをとっていけばいいのやら…

タグ

No.715789 06/06/22 19:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/06/23 13:30
八方美人さん1 

「自分の時間も・・・・」って言われたら、ちょっとショックですよね。
まして、結婚も考えているなら。

No.2 06/06/23 13:45
うさぎ☆ ( CBxn )

>> 1 そうなんです><

原チャで5分のところに住んでるのに会えるのは週に1~2度程度(TT)
行ってもまた邪魔だって思われるんじゃないか…て。

No.3 06/06/23 14:10
恋愛中3 

彼とは、お互いの気持ちをキチンと話した事ありますか?('_'?)
ないのであれば、お互いゆっくり話せる日をみつけて、お互い納得いくまで話してみるのはどうですか?
で、お互い妥協するとこを、明確にしてみては?
恋愛は、一人でするものではないと私は思ってるから、話し合いって、すごく重要だと思いますよ(*^‐゜)

No.4 06/06/23 23:33

>> 3 相手は今の状態で納得している様子なんです。

相手の要望は「たまに会えればいいよ。」
私の要望は「会えるときは会いたい!」

友達にも続けて会う日と会わない日を作ってお互いが我慢すれば?って
言われたんだけど、会わない日ってほんとほったらかしなのよね><
会えない日(会わない日)には一言でいいからメールとかもらって、
私のことを考えてくれてる…て安心したいんだな~。

て、本人にも言ったんだけど「わかった。ごめんね。」で結局メールひとつこない!

No.5 06/06/24 00:55
恋愛中3 

>> 4 私も、うさぎさんと同じで
逢える時は逢いたい!
ってタイプです(^_^;)
昔、根本的に逆の人と付き合ってたんだけど、別れました↓
今の彼氏も、最初逆のタイプだったけど、徹底的に話し合った後から、逢える時は逢ってくれるようになったから、その分他の事で我慢したりしています(^。^;)

キツい言い方かもしれないけど…
彼が変わる気がないのなら、うさぎさんが全部我慢していくか、別れるか…
しかないような気がします(._.)
傷ついたりしたのなら、ごめんなさいね(;_;)

No.6 06/06/24 11:28

>> 5 おはようございます(^^)☆

昨日の晩、会いに行ったらとっても喜んでくれました(≧▽≦)♪
私、すごい口下手なんで直接しゃべると絶対言いくるめられるんです。
で、言いたいことを整理しながらおとついくらいにメールで寂しい思いを
伝えてみたんです。

…そのおかげか、朝もご飯食べた後もぎゅ~ってしててくれました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧