注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

レス2 HIT数 3593 あ+ あ-

りょう( v9in )
06/06/04 08:01(更新日時)

①の続き

それから彼女が私に対して『怖い…話すときに言葉を選んで話してる…普通に話してる時でも責められてるようで自分が不安定になる…』って言われました 軽い鬱ですよね?そんな彼女じゃなかったんです、お笑いが大好きでいつも笑顔が耐えない私に無いものをもってます…そんな彼女を鬱の状態まで追い込んだのは私です…今ではメールも電話も極端に減りました…自分が情けないです。 悩み相談にも書き込みしました貴重な意見・アドバイスを頂いて考えました。 本当に彼女を好きで好きで愛しているなら一緒にいて今まで以上に彼女を想って優しくしていけばいずれまた私に振り向いてくれると… 愛は求めちゃ駄目ですよね、愛は相手に与えるものって思うようになりました。 長文失礼しましたm(__)m 意見や感想があれば有り難いです、宜しくお願いします。

タグ

No.714909 06/05/31 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/05/31 20:14
ゆめ ( iBgn )

本当に彼女が好き何だね(^o^)/ でもきずいて良かったやん これから彼女を元の彼女に変えてあげていつまでも幸せが続きますように(*^_^*) うちの彼氏も分かってくれないかな(;_;)

No.2 06/06/04 08:01
甘えん坊さん2 

私の彼氏もそんな感じ。私も彼女みたいだったもん、結構心不安定なるし、笑えなくなりますよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧