注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

行き詰まってます↓↓↓

レス5 HIT数 1665 あ+ あ-

ちゃあこ( 9RcDd )
07/12/23 08:56(更新日時)

お時間がありましたら聞いてください😞 4月から6キロ太りました。普通じゃないですよね。前にスレ立てたことがありす。夜中に起きてしまうという内容で。 明らかに太った理由は夜中に起きて、モノを無意識に食べる習慣がついてからです。 怖いです😢やめられません。 昼間、夜は 絶対に今日こそは大丈夫⤴ って思っても、朝起きると夜中に確かに起きて食べてます。憂鬱になって一時いつも泣いてました。 最近は自分の弱さに気付き、ポジティブに明るくいます が、やはり2日に一回は食べて、昼間絶食をしても意味がないです。 カロリー的にはトータル1000は越えないようにしてすが、このリズムなので痩せることができません。 性格的にはそんなにウツとかにはなりませんが、一生このままなのかと 最近自分でも悲しくなってきました↓ 158の51です↓ 12月中になんとしても47にはなりたい って思ってたのに もう無理かなあ、、、 甘えてばかりですみません。 何かアドバイスしていただけませんか もしくは、おすすめのダイエット方法を教えていただけませんか? 長文しつれいしました😣

No.69734 07/12/20 20:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/21 03:34
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

なぜ、夜食べてしまうんでしょうか❓
食生活を見直してみては❓夜は何時ごろ食べてどの位、どんな食事をしていますか❓

• << 3 貴重なレスありがとうございます✨✨ 普段は朝パンを食べたりヨーグルトをたべたり結構がっつり、 昼はサラダ、たまに🍙、夜はサラダです。 ただ休日は朝食べて寝たりします 夜中も食べます だからですかね😢😢😢😢

No.2 07/12/21 04:27
ちぃ ( 20代 ♀ bYHy )

そのくらいなら別に太ってないからもう少し余裕持って自信持ったら❓焦るとリバウンドしちゃうょ😨夜お腹にたまる豆腐やこんにゃくや野菜スープなどにしたら❓あとはテンション上げて毎日明るくしてたらカロリー消費になるから外に出ること☝
食べたくなったらショップに行って可愛いの試着して新たな気持ちで頑張ること☝

その日食べ過ぎたくらいは半身浴したら落ちますよ🙆ゎたしも忘年会続いて胃が痛いくらい食べた時でも半身浴して汗を出し切ると体重戻ってます🙆

• << 4 貴重なレス本当にありがとうございます✨😢 なんか初めてそういってもらいました すごい楽になったかも😢😢 街にでるのがいやになるんです↓ 試着もしたくなくなって、、、前はミニスカもいつも履いてたのに今まじ無理です↓ ももはどぉやって痩せるんでしょう😞 どんな食事をなさってますか⁉

No.3 07/12/22 13:02
ちゃあこ ( 9RcDd )

>> 1 なぜ、夜食べてしまうんでしょうか❓ 食生活を見直してみては❓夜は何時ごろ食べてどの位、どんな食事をしていますか❓ 貴重なレスありがとうございます✨✨

普段は朝パンを食べたりヨーグルトをたべたり結構がっつり、 昼はサラダ、たまに🍙、夜はサラダです。
ただ休日は朝食べて寝たりします 夜中も食べます

だからですかね😢😢😢😢

No.4 07/12/22 13:06
ちゃあこ ( 9RcDd )

>> 2 そのくらいなら別に太ってないからもう少し余裕持って自信持ったら❓焦るとリバウンドしちゃうょ😨夜お腹にたまる豆腐やこんにゃくや野菜スープなどに… 貴重なレス本当にありがとうございます✨😢

なんか初めてそういってもらいました すごい楽になったかも😢😢

街にでるのがいやになるんです↓ 試着もしたくなくなって、、、前はミニスカもいつも履いてたのに今まじ無理です↓

ももはどぉやって痩せるんでしょう😞

どんな食事をなさってますか⁉

No.5 07/12/23 08:56
匿名さん5 

私も夜中とかによく食べていて やっぱり 知らず知らずのうちに 太ってしまって やせなきゃってなやんでたときにある製品を知りました。はじめは疑いもありましたが 一ヶ月の保証がついていたので だめだったら 返せばいいやと思い 始めてみました。置き換えダイエットなんですが今は五キロやせました。好きなものを我慢してやせるということでもないので ストレスためないように今もその製品を愛用しております。やっぱり 食生活から見直したらいいとおもいますよ。長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧