注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

だすれの乱立について

レス16 HIT数 1218 あ+ あ-

名無し
09/01/11 23:40(更新日時)

ミクルを利用していていつも思うのですが
何故、毎回毎回性懲りもなく同じような内容のくだらない意見交換のスレや不倫スレ、または血液型のスレばかりが乱立するのでしょうか…

人により考えや意見は千差万別で
荒れることは目に見えているのに…

結果、結論も何も出ずに荒れるだけ荒れたら、後は飽きられて自然消滅

それに人に質問するまでもないような内容のものばかりです。一冊読書したり携帯で検索すればすぐにもわかる内容のものばかり…

何故にそんなことでスレ立てするのかわかりません。不快です

ミクルユーザーの質に難が有りですか?

皆様はどう感じてますか?

意見をよろしくお願いします。

尚、主は夜遅い時間にしか登場できませんので
ご理解ください。

タグ

No.675845 09/01/07 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/07 01:57
匿名さん1 ( ♂ )

世の中似たような悩みしかないんですよ。

• << 3 主です。ありがとうございます。 ただ、それにしても現在のミクルの状況は酷いと感じています。 特に性や不倫です。悩みなどでは決してない野次馬助平根性の質問スレがほとんどです スレタイを見ただけで不快になるようなものばかりです…

No.2 09/01/07 02:03
高校生2 ( 10代 ♂ )

凄くよく分かる。「iPodへの曲の入れ方が分からん」とか「脈ありですか?」とか「初体験はいつ?」とか。同じ質問を言葉を変えて繰り返してるだけじゃん。誤字・脱字も多いし知性の低さが窺える。

あと大して長くもない本文の最後に書かれた「長文失礼しました」や読みにくいわけでもないのに「読みづらくてすいません」等の一文。謙虚な気持ちは大切だけどへりくだり過ぎて逆に不快。

意見を求めるスレで「批判は良くない」とか本気で言ってる奴は頭がおかしいと思う。批判が悪事とするならそこには同じ意見や考えしか集まらないじゃん。「批判は良くない」=「危険思想」だと考えるのは俺だけ?

• << 4 主です。共感して頂き嬉しく思います。 『脈あり?…』 そんなことはわかりませんよね! 状況やタイミング次第で如何様にも結果は変化するので… また、そういう質問に限ってスレ文が乱文で短文の場合が多いです。 出来るだけ子細に状況などを説明されているのであれば まだこちらも回答できるのですが そうではない為に 回答のしようもなく、ただただコチラのフラストレーションが高まるばかり… 性に関しても 『くんに』だの『いく』だの下世話なゲススレばかり… 全く持ってスレ主とレス者の神経を疑います

No.3 09/01/07 02:04
名無し0 

>> 1 世の中似たような悩みしかないんですよ。 主です。ありがとうございます。

ただ、それにしても現在のミクルの状況は酷いと感じています。

特に性や不倫です。悩みなどでは決してない野次馬助平根性の質問スレがほとんどです

スレタイを見ただけで不快になるようなものばかりです…

No.4 09/01/07 02:18
名無し0 

>> 2 凄くよく分かる。「iPodへの曲の入れ方が分からん」とか「脈ありですか?」とか「初体験はいつ?」とか。同じ質問を言葉を変えて繰り返してるだけ… 主です。共感して頂き嬉しく思います。
『脈あり?…』

そんなことはわかりませんよね!
状況やタイミング次第で如何様にも結果は変化するので…

また、そういう質問に限ってスレ文が乱文で短文の場合が多いです。

出来るだけ子細に状況などを説明されているのであれば
まだこちらも回答できるのですが

そうではない為に
回答のしようもなく、ただただコチラのフラストレーションが高まるばかり…

性に関しても
『くんに』だの『いく』だの下世話なゲススレばかり…

全く持ってスレ主とレス者の神経を疑います

No.5 09/01/07 03:12
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

待ち合わせの時間潰しに板起こして、そのまま放置。
その待ち合わせが不倫なら、罪悪感とラリでだれもが不快な不倫スレッドが誕生。

板に存在の意味がない場合が多い。

• << 7 主です。ありがとうございます。 なるほど…そこまで人心は荒廃してしまいましたか ミクルの治安を守るには その力を持つものは死スオペのみ スレ作成時にチェックして 有害なものは排除すればいいのに。 『だが彼はあくまで 中立だ何だ、利用者に任せる、不適格なら削除されるからほうっておきます だから心配ない』 上記のように もっともそうなことを言って聞こえはえが 俺にはただの怠慢としか思えませんね

No.6 09/01/07 03:20
匿名さん6 

そうですよね💦
見なければいいんだけど、スレ題はどうしても目に入りますし。
不倫…いっぱいありますよね💧
後は、○月×日に中出ししましたが、妊娠してますかとかいうスレ、よくそんな事恥ずかしげもなく書けるなと思ってしまいます。
日にちがたたないと解らないのに可能性ありますかって…そらしたならあるやろうって思ってしまいます。

主さんは、どう思われます?

• << 8 主です。ありがとうございます。 全く私も同感! 中だし?……妊娠が怖いなら避妊をしろよ💢と思います。 相手にゴムを着用させるとか 自分がビルを服用するとか せめて、中出汁をしないとか 散々、気持ちいいことして ヤリ終わってからどうしよう…みたいな 大人のする事ではありませんね! まして、今は射精後24時間以内? ナントカ?ピル…アフターピル?かな… 妊娠防止の薬!があるのに…それすら知らんと掲示板で喚いて自身の●●差加減を御披露なされている… とにかく無知で無恥な若い腐乱頭女子、ヒマで欲求不満な低俗年増主婦、変態思考の男、 こーいう輩供が害悪を蔓延させていると考えてます。 ただただ 『恥を知れ!』 そう言いたいです

No.7 09/01/07 07:11
名無し0 

>> 5 待ち合わせの時間潰しに板起こして、そのまま放置。 その待ち合わせが不倫なら、罪悪感とラリでだれもが不快な不倫スレッドが誕生。 板に存在の意… 主です。ありがとうございます。

なるほど…そこまで人心は荒廃してしまいましたか

ミクルの治安を守るには
その力を持つものは死スオペのみ

スレ作成時にチェックして
有害なものは排除すればいいのに。

『だが彼はあくまで
中立だ何だ、利用者に任せる、不適格なら削除されるからほうっておきます
だから心配ない』

上記のように
もっともそうなことを言って聞こえはえが
俺にはただの怠慢としか思えませんね

No.8 09/01/07 07:30
名無し0 

>> 6 そうですよね💦 見なければいいんだけど、スレ題はどうしても目に入りますし。 不倫…いっぱいありますよね💧 後は、○月×日に中出ししましたが、… 主です。ありがとうございます。

全く私も同感!

中だし?……妊娠が怖いなら避妊をしろよ💢と思います。

相手にゴムを着用させるとか
自分がビルを服用するとか
せめて、中出汁をしないとか

散々、気持ちいいことして
ヤリ終わってからどうしよう…みたいな

大人のする事ではありませんね!

まして、今は射精後24時間以内?

ナントカ?ピル…アフターピル?かな…
妊娠防止の薬!があるのに…それすら知らんと掲示板で喚いて自身の●●差加減を御披露なされている…

とにかく無知で無恥な若い腐乱頭女子、ヒマで欲求不満な低俗年増主婦、変態思考の男、

こーいう輩供が害悪を蔓延させていると考えてます。

ただただ
『恥を知れ!』

そう言いたいです

No.9 09/01/07 07:31
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

本当にくだらないスレがあります。2つムカつくスレがあります。1つは家庭が壊れると言う題名でスレたてて、内容は家庭が近所にこわされますとか書いて内容いわないから、みんなスレ主に頭がおかしいといってます。閉鎖してほしい。後父親がきちがいですとかでスレ何個たてて病院いってるならいいのではと思います。もう少し考えて欲しいです。

No.10 09/01/07 07:40
名無し0 

>> 9 主です。ありがとうございます。

まったく僕も同感です!

自分の親に対して『基地街』呼ばわりなど
考えられませんね!

理由がどうであれ
人格にナニカシラの重大欠点があるのでしょうね

そして人気スレに
不倫や性、くんに、が挙がる状況…

嘆かわしく馬鹿馬鹿しく思います

No.11 09/01/07 19:23
匿名さん11 ( ♂ )

>> 10 馬鹿馬鹿しいとも 思うし くだらないとも思うけど 気になりませんよ 俺は☝

興味の無いスレは見ないし 見ても『コイツ馬鹿だ😂』って思うだけ

なぜ 皆さんがそんなに怒ってるのか ちょっと分かりません

犯罪や法に触れるスレは別ですけどね

No.12 09/01/07 19:41
名無し0 

>> 11 主です。ありがとうございます。
あなたのように冷静に対処できれば良いのですが
私もまだまだ未熟者でついついヒートしてしまいます。

ありがとうございました

No.13 09/01/09 14:45

あるスレなんですが旦那と義母と二度の流産で無視されてつらいというスレをみようとしたらなくて、過去のでさがしたらありました。何のお礼や近況の報告もないすれは頭にきます。

No.14 09/01/09 23:53
名無し14 

>> 13 主です。ありがとうございます。

お礼をしないスレ主はよく見かけますね…人に意見を求めて回答を得ていながらもお礼をしないというのは失礼ですよね!

全く同感です!

No.15 09/01/11 23:38

妊娠のスレでシングルマザーで子供2人ですが彼しとえっちしたから等かいて妊娠してますかときくばかおんながいて最後本人でしょうね。ハンネが一緒で主さんがかわいそうとか言ってるからレスしようとしたら閉鎖してました。最初からたてるな。調べてみてください。頭の悪い人がかいてますから。

No.16 09/01/11 23:40

題名はどうでしょうか?妊娠です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧