注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
こんな状況なのに仲良しな夫婦

宅配便関係は繁盛期😠寂しいよ~

レス21 HIT数 4026 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
09/01/11 14:01(更新日時)

某全国規模の宅配便に勤務する方と付き合っています。

やはりこの時期はかきいれどきですごく忙しいみたいです。
なかなか会えず…寂しいなぁと😠

宅配便に勤めてる彼氏さんや旦那さんがいるかた、語り合いたいです😃

No.675782 08/12/12 20:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/12 21:48
匿名さん1 

しょうがないね、この時期毎年
どうにかならんかね

契約社員でもこき使われてるし💣

ムラがありすぎ💢

1月2月は超ヒマなんだから、3月の引越繁忙期がくるまでは公休取りまくってもらって我慢した分、うんと甘えちゃえ✊

社内で浮気されないようにだけは気をつけて💀
集荷が重なる忙しい時間は特にイラつくから連絡さけて、なるべく✉とかでさりげなく応援したってー💕

夜帰る時間なんか遅いだろうけど逆にその時間が一番余裕あるかもね
朝の積み込みや出車もかなりピリピリだかんね

あんさん、頑張りぃゃ😊

No.2 08/12/12 22:39
社会人0 ( 30代 ♀ )

ありがとう😃

彼は私の職場に毎日来ます。
顔だけは見れますが…😠
普段も私から📲するのはないです。運転中だし忙しいし。もっぱらメールですね。

休みも合わないし、彼が公休日の時に、私の昼休みに時間合わせてくれてランチしたり。

職場で浮気とか不倫が多いみたいですよね💀
私、遊び相手だったりして😱

でも…好きだからなぁ(>_<)惚れた弱みですかね(^_^;)

No.3 08/12/12 23:13
匿名さん1 

>> 2 会社の女は遊びが多いよ

だからW不倫が多い
結果
主さんは社内の女よりは大丈夫なポジションだと思うよ

社外の女性とか
コース先の受付の女性と
付き合ってるって奴も結構いるし
でも社内の女はやっぱ身近っつうか
手っとり早いんだろうね
仕事帰りが遅いと帰り際に何気に女から誘うようなのもいるしね

公休に少しでも時間作って会ってくれるんならきっと大丈夫だよ

○川はヤ○トよか車あるし、夜配の体制整ってるんじゃないかな

地域にもよるけど

彼と一緒に繁忙期乗り越えるつもりで頑張って

応援してるよ

No.4 08/12/13 00:02

>> 3 また答えて下さってありがとう😃

社内にはドライバーを食い物にしてるパートのオバサンとかいるようです💀

なんだかうちの彼は…既婚のような気配がします。

様子が変💧なときも。
仕事中、お昼頃時間空いたりしたら近くで待ち合わせて会ったりしてます。

私が不倫相手だったら、こんな面倒な時間作らないですよね?

あ、不倫相手だからこそ、こういう時間しかとれないのか…そんなでも好きだから仕方ない😱

まぁ、来月から暇な時間も増えそうだし我慢します(>_<)

No.5 08/12/30 22:15
匿名さん1 

>> 4 もうじき終わるね
良かったね

不倫?
それとなくきいたほうがいいよ

私はウソ言われてる方が不安で辛い
好きな気持ちに変わりないから大丈夫とか上手く言ってさ

ホントに不倫だったら
そこからまたアナタが別れるかどうか考えたら?

不倫の方がマメになるってこともあるよ
だって奥さんと違って逃げちゃったらそれまでじゃん
逃がしたくないよ

それこそ飲んだ勢いで、1回だけってのも『身内』で結構あったりするし

定期の会社なんでしょ?
なら、彼が公休で別のSDが来たとき彼に聞くより先に聞いてみたりするのもテかな

ソイツまでグルで既婚隠すなら考えものだね

実は似たようなことの経験者だから

ま、コッチはお互い最初から不倫承知の上だったけど
一時は奥さんより時間も気も使ってた

ホントに好きだったし
会いたくて仕方なかったし

離したくなかったのも事実だったからね

自分の幸せを一番に考えて後悔ないように

• << 7 お久しぶりです! 繁盛期もあと少しでおわりですが… 全然会ってません💧 現役ドライバーさんですか? 出会いとは、いつどこであるかわかりませんね。

No.6 08/12/31 01:09
自由人6 ( 20代 ♀ )

主さん、はじめまして😉
うちの旦那、さっき帰ってきたよ~💦😭
ヤ○トのSDしてます😺可愛い愛娘にも半月ほど、寝顔のみしかあってない😥母子家庭状態です💦

繁盛期もあと1日で終わりますね🙌1~2月は暇な時期なので、彼氏さんと、ゆっくりできるんじゃないですか😺それまで我慢💕我慢💕
確かに旦那のところも、社内恋愛・不倫多いようです😠やっぱり手っ取り早いのかな…
でもそんなのどこの会社だって一緒だと私は思いますよ👍する人はする、しない人はしない‼
疑い出したらキリないし、疲れます😣
良かったら、仲良くして下さいね🙋

• << 8 はじめまして😃 ご主人クロ○コさんですか。忙しそうですよね💧 うちは、佐○です😃ここ2週間連絡取り合ってません💦 大晦日は会社で除夜の鐘聞く事になるなぁとか言われてました。 大晦日は、お酒類で元旦はおせちの配送がすごいって言ってました。 内情を知らないからなんですが、そんなにあるのかな…なんて思ったりしちゃいます。 なんせ、彼は嘘つきなので…😂💦 昨日久々にメールしてみたら「今は大パニック中」と返信来て…。 あ、まずかったなぁなんて思って💧 来年もよろしくっていれたら、返信ありません😂 やんなっちゃう⤵ もうすぐご主人とお子さんとゆっくり過ごせそうですね😉いっぱい甘えちゃいましょう❤

No.7 09/01/01 12:13

>> 5 もうじき終わるね 良かったね 不倫? それとなくきいたほうがいいよ 私はウソ言われてる方が不安で辛い 好きな気持ちに変わりないから大丈… お久しぶりです!

繁盛期もあと少しでおわりですが…
全然会ってません💧
現役ドライバーさんですか?
出会いとは、いつどこであるかわかりませんね。

No.8 09/01/01 12:27

>> 6 主さん、はじめまして😉 うちの旦那、さっき帰ってきたよ~💦😭 ヤ○トのSDしてます😺可愛い愛娘にも半月ほど、寝顔のみしかあってない😥母子家庭… はじめまして😃

ご主人クロ○コさんですか。忙しそうですよね💧
うちは、佐○です😃ここ2週間連絡取り合ってません💦

大晦日は会社で除夜の鐘聞く事になるなぁとか言われてました。

大晦日は、お酒類で元旦はおせちの配送がすごいって言ってました。

内情を知らないからなんですが、そんなにあるのかな…なんて思ったりしちゃいます。
なんせ、彼は嘘つきなので…😂💦
昨日久々にメールしてみたら「今は大パニック中」と返信来て…。
あ、まずかったなぁなんて思って💧
来年もよろしくっていれたら、返信ありません😂
やんなっちゃう⤵

もうすぐご主人とお子さんとゆっくり過ごせそうですね😉いっぱい甘えちゃいましょう❤

No.9 09/01/01 21:51

主さん、こんばんは🙋
彼氏さん、佐○ですか~😃
旦那と話てたんですが、ヤ○トより、色恋沙汰は酷いよ…と苦笑いしてました😠
怪しいところ満載のようですが、最初にレスしたように、疑い出したらキリないですよ☝私も旦那の行動、怪しいなぁ😭って思う事は大なり小なりあります😤まぁ私は正妻だからと気にしないでいますが…

佐○さんは元旦も忙しいんですね~💦ヤ○ト(旦那のエリア)は 3日までは暇そうです😭でも事務処理が終わらないと仕事忙しそうです💦⬅ホラ、怪しいと思えるでしょ⁉(笑)
彼氏さんの事は、何か決定的な証拠が出てくるまでは、気にしないでいいんじゃないですか❓
私も旦那と結婚前、約束破られるわ、電話は出ないわ、…挙げたらキリがありませんでしたよ💦
主さんも、もうすぐケロッと会いに来ると思いますよ☺

No.10 09/01/03 16:16

月曜日から私は仕事が始まります😣
彼は多分今日明日とお休みだったと思います。
が…いまだに何も連絡ない⤵結構あっさりした人だからそんなもんか😹

私んちの近所に支店がありまして…通りすがり見たら、昨日は🚗があったから出勤だったみたい。(数台しか🚗がなかったからエリア掛け持ちでやってるんでしょうね。
ストーカーみたいじゃん、これじゃぁね💦)

あ~ぁ、どんな顔して荷受けすればいいのやら😫

No.11 09/01/03 20:43

>> 10 “寂しかったわぁ💦”みたいな顔をすると、つけあがりますので、しれっ😒とした態度で👍案外、彼氏さん焦っちゃうかも😤

彼氏さん、嘘つくみたいですが、どの程度の嘘ですか❓
確かに嘘つかれると、信用は薄くなりますよね😭💦

その彼氏さんと結婚💍考えてるんですか❓

No.12 09/01/04 19:43

>> 11 こんばんは😃
もちろん半分無表情で荷受けしてやりますわよ😏

嘘は…休みがコロコロ変わったり。そんなコロコロとシフトが変わるのか⁉と。

仕事一生懸命でそんなところに惹かれました。大体、毎月支店で優秀社員賞をとってます🙌
はっきりいって、おじさんです💦
支店では長老じゃないかな💦

仕事頑張ってるし、結婚もいいですね😃頼りがいがありそうです。

No.13 09/01/04 23:19

>> 12 彼氏さんを擁護するつもりはありませんが、うちの旦那と酷似してて💨
うちもTHE・仕事人間です😭まぁお陰で生活できてるんですがね🙇
シフトもちょくちょく変更あり、当日の早朝に交代の連絡がきたりと…よくあります💦私は我慢できますが、可哀想なのは子供達ですね~😢大人の事情はまだ理解できないですもんね😤

こんな運送関係の人と結婚生活を送るのは、結構、忍耐が必要ですよ☝それから、いつ事故にあうか分からないので、覚悟も必要です😤私も他のヤ○トの社員の奥さん達と愚痴大会しますが、皆さん全員が口を揃えて言うことは「旦那は当てにするな☝」です💨
元気で給料持ってきてくれれば、良い旦那というようです😂
今は寂しいかもしれませんが、慣れてきますよ~💩

No.14 09/01/05 21:03

>> 13 こんばんは😃
直前になってシフトが変わったりってザラなんですねぇ…

今日は、配達来なかった(・_・;)
仕事始めだし荷物なかったんだな💧
夕方の集荷にも来なかった…💧お休みだったのかな💧
いつもなら私が帰るまでには集荷に来てくれるから💦

ドライバーさんて本当に事故とか心配ですよね😠
「旦那はあてにしない」かぁ…わかる気がします。

No.15 09/01/06 20:47

>> 14 そっか💨残念でしたね😭明日は配達あるといいですね🙏
きっと彼氏さんは真面目な方なんでしょうね…そして女心が分からない方ですね~😭でも反対にとれば、仕事真面目で、女遊びをしない人だと思いますよ☝
うちの旦那も女心は分かってないな~って奴です💨💨未だにプロポーズすらされていません😱 おーいって感じでしょ❓ 入籍日だって、8月の繁忙期真っ只中の旦那の休みの日…😭もう仕方ないと思うしかありません💦
主さんも、彼氏さんに遠慮して言いたい事を我慢しちゃダメですよ☝たまにしか会えないからこそ、コミュニケーションって大切だなぁと…😊
って偉そうになってしまいましたが…明日は彼氏さんに会えるように祈ってます~🙏💑✨

No.16 09/01/10 18:38

>> 15 こんばんは💦
色々と忙しくてごめんなさい😠

翌日、朝配達にきてニコニコしてました😃私の会社の周りの人にわからないように目配せしたりして💦
昼休みもちょっと会いました。彼のペースですね、すっかり💧仕事柄仕方ないかな😥

彼の平日休みの時、遊ぶことになりましたが…私が有給とって💧会社もこの不況の中、仕事もなく、午前中で終わってしまうほどです。

しかも…不安的中💣彼は既婚者でした…もうどうしよう、すっかりハマって大好きなのに…💧
私は都合のいい女なんて嫌です⤵
会うのやめようかな、会社で会うしなぁ😠
もう高校生のお子さんいるらしく…あ~ぁ、どうりで夜会えないわけだ⤵

• << 18 げっ💦最悪ですね💦 既婚者と知った以上、別れるのが最善ですよ✋最悪、妻にもバレる事になったら、慰謝料請求されますよ😱 都合のいい女には成り下がらないで下さい‼こっちからフってやりましょう‼なんか仕返しないかなぁぁぁ💢もうっ、応援してた分、腹立ってきたぁ💢💢💢 って言っても、主さん、まだ好きな気持ちが大きいだろうし、まだ気持ちに整理つかないでしょうね…😢 私だったら…まず佐○の本社にチクるかな…騙されましたって…😨謝罪と慰謝料取って…ってコレ、旦那の会社で実際にあったケースです。その後、そのドライバーはそのエリア出入り禁止、お金の事は濁したけと、多分いくらか払ったと思います。ドライバーの妻にもバレ、離婚しましたね。ご参考までに… 変に応援して、ごめんなさい🙇🙏

No.17 09/01/10 20:10
匿名さん1 

>> 16 やっぱりなんていいたくなかったけど ドンピシャだったね

オレ側から見ると かなり既婚ぽかったけどね
励ましてくれるひとも出来てたし そうじゃなければいいなと見守ってた

かなり好きなのは理解できるけど今が自分にとってはチャンスだよ
とるもんとって示談して別れな

寂しいだろうけどプライベート忙しくして時間埋めて早く抜け出しな
その遊び金をシッカリとりな

そうしないと主さんが止めないまで終わらない

別れてと言っても男はかみさんとは違うお前がかわいいとか言って離したくないと優しくしてくるからしばらくはズルズル行くパターンがほとんど

定期で来るなら会社ではあくまで普通がベストかな
あからさまだと自分も辛い
ドップリ演じてみるつもりでやってみなよ

相手だって会社にバレたらとりあえずはヤバいはずだし

だって主さんは知らなかったんだから堂々として

そんな男に限って家庭内なんて普通に回ってる奴がほとんどだからね

上手く言ってないなんていわれてもまず嘘が多いね

浮気してる分 かみさんや子どもにはそれなりに気ぃ使ってるからね

ガマンのしどころだよ

自分がもったいないよ
幸せになりな

俺は騙すばかりだったから

No.18 09/01/10 23:44

>> 16 こんばんは💦 色々と忙しくてごめんなさい😠 翌日、朝配達にきてニコニコしてました😃私の会社の周りの人にわからないように目配せしたりして💦 … げっ💦最悪ですね💦
既婚者と知った以上、別れるのが最善ですよ✋最悪、妻にもバレる事になったら、慰謝料請求されますよ😱
都合のいい女には成り下がらないで下さい‼こっちからフってやりましょう‼なんか仕返しないかなぁぁぁ💢もうっ、応援してた分、腹立ってきたぁ💢💢💢
って言っても、主さん、まだ好きな気持ちが大きいだろうし、まだ気持ちに整理つかないでしょうね…😢
私だったら…まず佐○の本社にチクるかな…騙されましたって…😨謝罪と慰謝料取って…ってコレ、旦那の会社で実際にあったケースです。その後、そのドライバーはそのエリア出入り禁止、お金の事は濁したけと、多分いくらか払ったと思います。ドライバーの妻にもバレ、離婚しましたね。ご参考までに…

変に応援して、ごめんなさい🙇🙏

No.19 09/01/11 00:26

何だかお二人にはとてもご迷惑おかけしました💧

私の見る👀がなかったんですよ。
今思えば、あれ?と思うような言動もありましたから💧
意外に冷静な自分がいます。

仕返しというか、私が会社で出荷係なので…
出す荷物を他社にすべて切り替えます😤

うちは大口客ではないから、痛くも痒くもないだろうけど、ささやかな仕返しです😜

大好きだけど…どっぷりはまる前で良かったかも。

• << 21 主さんが冷静でいてくれて、良かったです😢も~イライラが収まらなくて、旦那にも話しました‼一言、「佐○さんは暇でいいなぁ…」と言われました😒 1さんが言うように、営業所レベルじゃ、揉み消されるので、本店や支店にチクって下さい‼ 前の分の捕捉ですが、SDが手をだした相手にも家庭がありました。w不倫ですね💦 早く忘れて、幸せになって下さいね☺ もうっヤ○トや佐○がそんなSDばっかりだと思われるのが悲しくなってきます😭

No.20 09/01/11 09:37
匿名さん1 

>> 19 そっか シビアな自分も存在してくれてて良かったよ

でも 気持ちにフタはしないで泣きたきゃ泣きな

確かに大口じゃなきゃ荷主じゃなくなっても痛くも痒くもないね
だいたい集荷なくても配達もあるからくるだろうし、同じだよ

営業所に電話したくらいじゃ屁とも思われないからね
どうせ変えるなら6さんが言うように本社や支店クラスくらいに話上げてやれ
ヤ○トなら間違いなくコースは変わるね
そしたら配達あってもソイツに会わなくてすむ

頑張れよ

No.21 09/01/11 14:01

>> 19 何だかお二人にはとてもご迷惑おかけしました💧 私の見る👀がなかったんですよ。 今思えば、あれ?と思うような言動もありましたから💧 意外に冷… 主さんが冷静でいてくれて、良かったです😢も~イライラが収まらなくて、旦那にも話しました‼一言、「佐○さんは暇でいいなぁ…」と言われました😒
1さんが言うように、営業所レベルじゃ、揉み消されるので、本店や支店にチクって下さい‼
前の分の捕捉ですが、SDが手をだした相手にも家庭がありました。w不倫ですね💦

早く忘れて、幸せになって下さいね☺
もうっヤ○トや佐○がそんなSDばっかりだと思われるのが悲しくなってきます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧