注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
胸のサイズの相談

✨ひとつ空の下で🌏②✨

レス500 HIT数 8264 あ+ あ-

心に天使の羽を( 40代 ♀ p8jp1 )
08/12/25 22:24(更新日時)

世界中の🌏 どこにいたって、あなたのところまで 空は続いている🌈✨

いつでも、私は 同じ空の下にいるんだよ🌈✨

寂しいとか思わないでね✨

笑顔と、軽い心✨

光へ導くよ✨

No.670754 08/10/14 07:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/16 09:25
野次馬ん ( 40代 ♂ 32FJc )

ベリーさん。

まずは、スレ立てありがとう御座います。
ベリーさん。寝れない時は、瞑想でもいい、心を平常心に切り替えるイメージ を持ってくださいね。自分の目の前に白いキャンバスができあがるようになれたら大丈夫。 貴方を必要としてる人の為にも 頑張って下さい 。好意でやる事 に間違ってる事 なんてないんですよ。例え否定 されてもいいんです。人の善意 は、悪意で打ち消されるのは、 当たり前です。 それで、やっと +-ゼロです。 無が残れば十分 価値はあります。

• << 3 野次馬んさん⭐ おはよーございます☺💕✨ スレ素敵に、バージョンアップしたと思いません❓☺💕✨ ちょっと、お気に入り💕✨ 野次馬んさん⭐と蘭ちゃん🐎のお部屋だから、心込めて、代理リフォームしました☺💕✨ あまり変わらない❓😱💧 ありがとうございます✨ 白いキャンパスですね❓ 難しいけど、やります✨無って、できないタイプだけど、努力します☺✌✨ わかりました😔ちょっと、つらかったし😢、自分気が変❓😭って、思ったけど、当たり前に否定される事だと、考えます😢 +-ゼロ✨また、ひとつ学びました😢✨また、泣き虫😢 でも、ガンバレる✊です✨ ひとつ、聞いても、いいですか❓ わたし、チャンスを、逃すっていうか、遅れるって言ってたじゃないですか❓😣どうやって、チャンスに遅れないで済むかとかって、方法は、ありますか❓😣 いつも、チャンスを、流してきたのかな❓とか思いまして😣チャンスは、あったのか❓😩 みたいな😣 これから、チャンスを見つけられる方法がないなら、あきらめますが、あるなら、教えくださいませませ☺✨

No.2 08/10/16 09:35

きらきらさん。

今は羽を休めたいよね。私も寝てる時だけが、 唯一の幸せな時 だったから、気持ちは解ります。でもね、こんな時も、長続き はしないから。 きっと、笑える 時は来るから。 一緒に笑おうね 。貴方の星は宿められたものだけど、誰かが、 貴方の人生を歩んでも、貴方の ようには、行かなかった筈。
きらきらさんだから、渡って来れたんだよ。
そんなに頑張ってるきらきらさんを見捨てません。少しだけ、 僕を信じて下さいね。きっと変えて見せるから 。

• << 25 野次馬ん様✨✨✨✨✨✨✨ 最高にうれしいお言葉を、ありがとうございます😢😢😢😢😢✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 野次馬ん様と一緒に笑うことができるために、信じて頑張ります✊✊✊ 私を導いてください😢✨ 心から感謝です😢😢😢✨✨

No.3 08/10/16 09:41
very-happy(・ω・)/ ( 40代 ♀ p8jp1 )

>> 1 ベリーさん。 まずは、スレ立てありがとう御座います。 ベリーさん。寝れない時は、瞑想でもいい、心を平常心に切り替えるイメージ を持ってく… 野次馬んさん⭐

おはよーございます☺💕✨

スレ素敵に、バージョンアップしたと思いません❓☺💕✨

ちょっと、お気に入り💕✨

野次馬んさん⭐と蘭ちゃん🐎のお部屋だから、心込めて、代理リフォームしました☺💕✨

あまり変わらない❓😱💧

ありがとうございます✨
白いキャンパスですね❓
難しいけど、やります✨無って、できないタイプだけど、努力します☺✌✨

わかりました😔ちょっと、つらかったし😢、自分気が変❓😭って、思ったけど、当たり前に否定される事だと、考えます😢

+-ゼロ✨また、ひとつ学びました😢✨また、泣き虫😢

でも、ガンバレる✊です✨

ひとつ、聞いても、いいですか❓
わたし、チャンスを、逃すっていうか、遅れるって言ってたじゃないですか❓😣どうやって、チャンスに遅れないで済むかとかって、方法は、ありますか❓😣
いつも、チャンスを、流してきたのかな❓とか思いまして😣チャンスは、あったのか❓😩
みたいな😣

これから、チャンスを見つけられる方法がないなら、あきらめますが、あるなら、教えくださいませませ☺✨

• << 9 ベリーさん。 心がこもってましたよ。ありがとう。チャンス をモノにする秘訣はありますが 天性の感にかなうものはないでしょうね。ただ 私は子供の頃から、今日は思った事がそのまま 叶う日、そして 逆に考えれば叶う日、と考えてました。毎日たわいのないでき ごとを考えて、 その通りか、そうでないか、と 判断してました ね。例えば、自動販売機の下を 覗くとお金が落ちてるとか、くだらない事なんですけどね。不思議と何年かすると、車のナンバーや朝の出来事で、その日起こる事がわかる ようになりました。まー参考に なるかどうか解りませんが、自分の感性を鍛える事は、チャンスをモノにできる近道だと思います。

No.4 08/10/16 09:50

サトさん。

今は苦しみの時 。なぜだか解る かな? それは、貴方が人生の分岐点に差し掛かってるから、難問を天が問いかけて来る。答えても、答えなく ても、否応なし に時は巡ってきます。きっと人の運は+か-しか存在しない。 いい方でも悪い 方でもなく、その時の貴方にふさわしい方の扉 が開くのが運命 。自分の将来、 希望、夢は本当 は、貴方が手が 届く範囲のもの 、手にする為の 障害、痛手は自分で吸収しなければなりません 。覚悟のない人 が飛び込める程 甘くはないという事をもう一度 冷静に考えてみましょうね。 その上で、もう一度、私と考えましょう。

• << 19 野次馬ん様😭 一緒に考えましょうって😭😭😭私のためにありがとうございます😭 人生の分岐点なんですね😭 彼と一緒に居られるなら😭 茨の道でも行きたいです😭😭😭 彼ゎ必ず形をつけるから信じてくれと言ってくれて…😭 信じたいのです😭 信じてしまってます😭 野次馬ん様😭😭 本当にありがとう😭😭😭😭

No.5 08/10/16 09:57

cloverさん。

少しずつ、前を 向いてるようですね。貴方が仕事に打ち込む事 で、自然に状況 が変わって行く でしょう。
きっと、時が来る度貴方の左側 に光を感じられ ると思います。 その光は成長します。肩のあたりまで光が感じられた時、貴方 なりの幸せは実感できるでしょう。頑張って下さいねというより日々を大切に して下さい。

• << 73 野次馬ん様⭐ 新しいスレになっていた事に今気付きました。 野次馬ん様😭 今日、彼を見かけました。近くで、彼も私に気づいてました😭 耐えきれずガマンできず彼にメールしてしまいました… 彼に会いたい、彼に付いて行きたい… またメビウスの輪だと呆れられるでしょう。 まだ分からないのかと、成長できてないと怒られるでしょう… よくなる事はないと言われたのに… それでも彼に会いたいです😭 付いて行きたいです… 近くで見かけて気持ちが爆発してしまいました

No.6 08/10/16 10:02

ももさん。

今の時の流れは 日によって大きな開きがあるようですね。貴方のやさしさは無駄ではありません、もう少し気が紛れる程度の 時間潰しは必要 かも知れませんね。

• << 18 野次馬ん様✨お疲れのところアドバイス頂いて本当にありがとうございます😢いつも疲れさせてしまってごめんなさい😢 あれから彼と連絡が取れて、私が思い込んでいた誤解も解けて、普通に戻りました😄 今回の事で、私自身が彼の事を信じる気持ちが欠けていた事、不安感から嫌な事も言って、彼を癒やしてあげられなかったんだと痛感しました。彼が元気で笑ってくれていれば私は幸せだと、その傍らに私が居られれば、と、心から思いました。これからはもう少し優しく出来そうです。 そしてもっと彼の事を理解出来るようにしたいです😄✨ 野次馬ん様、本当にありがとうございます❤ お身体、ムリなさらないようにして下さいね😄✊

No.7 08/10/16 10:20

あーさん。

今は気が沈みがちですが、昨日 の満月から、少しずつ、気持ちも冷静になれる 筈です。
最初の一ページから読む気持ち で、一つずつ、 整理して行きましょうね。
時には、気を抜いて、休みながら、進んで行く 事が、好転して いく事だと心掛けて下さい。

• << 22 こんにちは。新しいスレたてご苦労様です✨ 野次馬んさま… びっくりしました。昨日夕方子供達と今まで見たこともないぐらいステキな満月を見てました。出始めたばかりの満月…神秘的だな~と思いしばし眺めていました。そして野次馬んのレスでまたまたびっくり‼😣 こんな事ってあるんだ~と思いました。昨日凄く印象的な満月に対してのお話で… 広い空の下… 同じ空を見上げて。 これほど前むいていられるのは野次馬んさん、ここの皆の頑張り、家族、友達のお陰です。感謝です。これからも日々精進し感謝を忘れず頑張ります‼‼ 野次馬んさんまた旅立ちではないでしょうか?

No.8 08/10/16 10:25

まいさん。

貴方が幸せになって行く事が、 皆さんの励みにもなります。考える所が、たくさんありますが 、それは、貴方 が幸せに近付くためのものだと 思って下さい。 占い以外でも、 聞きたい事は、 遠慮なく聞いて 下さい。答えられる範囲で答えます。

• << 17 野次馬ん様👀💓 ありがとうございます😄 考えるところがたくさんあるのは、……💦ですが😅 幸せになる為に必要なら、皆の励みになれるように頑張ります😌✨ 聞きたいこと😆💡 …実は少しありました✨ 今日は彼のことを聞きたいです😅 これは野次馬ん様に聞く話ではないのかもだけど💦 彼は胃腸が弱いんでしょうか…😅 いつもお腹の調子が悪く、私の料理のせいもあるのかと、心配になってしまいます😢 とてもお忙しいのに、くだらない質問ですみませんm(__)m💦 でも、私も料理するのが怖くなってしまいまして😢 そんなところから、お互いに遠慮したり、離れてしまうことにもなりそうで… 本当にすみません👀💦

No.9 08/10/16 10:38

>> 3 野次馬んさん⭐ おはよーございます☺💕✨ スレ素敵に、バージョンアップしたと思いません❓☺💕✨ ちょっと、お気に入り💕✨ 野次馬んさ… ベリーさん。

心がこもってましたよ。ありがとう。チャンス をモノにする秘訣はありますが 天性の感にかなうものはないでしょうね。ただ 私は子供の頃から、今日は思った事がそのまま 叶う日、そして 逆に考えれば叶う日、と考えてました。毎日たわいのないでき ごとを考えて、 その通りか、そうでないか、と 判断してました ね。例えば、自動販売機の下を 覗くとお金が落ちてるとか、くだらない事なんですけどね。不思議と何年かすると、車のナンバーや朝の出来事で、その日起こる事がわかる ようになりました。まー参考に なるかどうか解りませんが、自分の感性を鍛える事は、チャンスをモノにできる近道だと思います。

• << 13 野次馬んさん⭐のレス邪魔しててごめんなさい🙈 今日、お休みだから、野次馬んさん⭐と会えて嬉しくって☺💕✨ 良かったぁ☺✨ 心込めて作った甲斐がありました🌏②🌈✨ 鍛えるんですね✨ 今日から、鍛えます✨ 何年後かには、役に立つ時がくるように、がんばります☺✊💕✨ わたしの理想は、いっぱいあるんですけど、実行が怖いっていうか、実行力がないから🙈これから、チャンスつかめる手、チャンスを見逃さない目、チャンスを感じる感を鍛えます✨ 野次馬んさん⭐ 本当にありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨わたし、心に羽をもらったから、また、ふわふわ💓✨してます☺💕✨ 野次馬んさん⭐の心にも、いっぱい、羽が生えますように✨ ⬆あっ😨気持ち悪いですね😨 ひとつ、大きなのをプレゼント✨愛の羽👏💓✨ ⬆赤い羽募金みたい😚➰🎵✨ 忙しいのに、疲れてるのに、みんなにいっぱいの、愛をありがとうございます✨ 頑張ってくださいね~🙌💕✨

No.10 08/10/16 10:42

恋さん。

時々苦しい時は こちらに、分けて下さいね。
今は、ゴタゴタ して、見る余裕 がないと思いますが、落ち着いたら、一人で頑張るのも大切ですが、みんなと 話しをする事で 少しはとれる棘もあるでしょう 。

• << 26 野次馬ん様⭐ 🙇ありがとぅございます🙇 忙しさに任せて流されるように生きている感じです💦 それも、野次馬ん様⭐には見えているんですね😲 ふと、野次馬ん様⭐を思い… みんなを思って これでいいのですか❓ と思ってみたり 空を眺めて心で言葉を唱えていたりします😊 きっと、届いているのですね❤ 少しずつ気分も晴れ☀ 仕事も忙しいですが、振り返る時間も減ってきました👍 そしてちょっと気になる事… 次の恋愛は👨年下ですか❓ 地位とかの関係のない職業… 既に出会っている❓💦 なんとなく、昨日そんな話になったもので💧気のせいだとは思いますが、聞いてしまいました😭 ふといつだったか漠然と…この人と結婚したら幸せだろぅな☺と思ってしまったもので… こんな妄想を最近よくして☺ ストレス解消なんですかね💧 あたしったら😥 野次馬ん様⭐お忙しい毎日、今晩の北海道は寒いです🐧🐧🐧どぅか、風邪などひいたりされませんように💖ご自愛ください☺ 明日も平和でありますように💓🌱✨ ありがとぅございます🙇🎀

No.11 08/10/16 10:45

りおさん。

忙しいようですね。子供の成長 は早いです。今 は少し母の比重 が多くなりがち ですが、自分の 時間も大切に使って下さい。

• << 27 こんばんは🐰野次馬ん様、ハッピーちゃんみなさんご無沙汰してすみません💦 少し前に歩きはじめました。料理教室に通ったり外出したり…やっぱり外にでなければ私はだめみたいです。昨日まで少し引きこもりがちで感情のコントロールが難しかったのですが、今日外出したらすっきりして気分が晴れました。短時間の仕事でも始めようかなぁ…まだ早いでしょうか?💦育児に専念だけでは私は無理かもしれません😢

No.12 08/10/16 10:52

きょろさん。

今は結果を急ぐ 必要はありませんね。ただ、注意深く見守って いくこと、人の 気持ちや考えは かなり速度は、 早いものです。 又、みなさんの 力に積極的に取り組む事で、貴方のみつからない答えのきっかけになるかもしれません。
ただ、無理に考えたり、悩んだりせず、感に頼りましょう。

• << 15 野次馬ん様✨ きょろにまでレスしてくださり ありがとうございます☺💕 たった今 ✌はっぴーちゃんの力を借りて理解することが出来ました🌟☺ 今はぶら~んぶら~んなので 答えは見つけません☺ 答えを見つけられる時が来るって事ですよね☺ 今はスレに力を注ぎたいと思います☺ ただ…みんなの相談に答えてるうちに 自分とダブって答えてしまうので…今の私でいいのかなって みんなの悩みの邪魔をしてるような気がして😥 下がりたくなる時があります😔 って こんな事言ってちゃいけないですね😥 とにかく みんなを助けてあげられるように頑張ります💪☺ 野次馬ん様もお体大切に☺ みんなの笑顔を野次馬ん様に届けられるように頑張ります☺ これが一番の野次馬ん様への 癒しだと思うから🌟☺

No.13 08/10/16 11:01
very-happy(・ω・)/ ( 40代 ♀ p8jp1 )

>> 9 ベリーさん。 心がこもってましたよ。ありがとう。チャンス をモノにする秘訣はありますが 天性の感にかなうものはないでしょうね。ただ 私は子… 野次馬んさん⭐のレス邪魔しててごめんなさい🙈

今日、お休みだから、野次馬んさん⭐と会えて嬉しくって☺💕✨

良かったぁ☺✨
心込めて作った甲斐がありました🌏②🌈✨

鍛えるんですね✨

今日から、鍛えます✨

何年後かには、役に立つ時がくるように、がんばります☺✊💕✨

わたしの理想は、いっぱいあるんですけど、実行が怖いっていうか、実行力がないから🙈これから、チャンスつかめる手、チャンスを見逃さない目、チャンスを感じる感を鍛えます✨

野次馬んさん⭐
本当にありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨わたし、心に羽をもらったから、また、ふわふわ💓✨してます☺💕✨

野次馬んさん⭐の心にも、いっぱい、羽が生えますように✨

⬆あっ😨気持ち悪いですね😨

ひとつ、大きなのをプレゼント✨愛の羽👏💓✨

⬆赤い羽募金みたい😚➰🎵✨

忙しいのに、疲れてるのに、みんなにいっぱいの、愛をありがとうございます✨
頑張ってくださいね~🙌💕✨

No.14 08/10/16 11:11

>> 13 ベリーさん。

ありがとう。

今日はね。この時間しか開いてないから、まとめちゃって悪いのですが、時間 がない時は、なるべく蘭丸にお願いしてるんですが、彼女もかなりハードでね 。海外に行くのが、はがきが行き渡った途端。 最後のアドバイスを求める人達 が押し寄せて来てしまったもので・・・・。 でも、大丈夫です。みなさんの 一言一言で救われますね。

• << 16 野次馬んさん⭐ また、来ちゃいましたぁ☺💕 もう、今日は、溶けまくりぃ☺💕✨です✨ そりゃ、そうですよ😲わたしが、リアル相談者だったら、押しかけちゃうし、世界中くっついていきますって😲✨ わたし、野次馬んさん⭐に、逢えた事が、私情最高の、史上最高の、至上最高のラッキーチャンスです✨ 蘭ちゃん🐎と、野次馬んさん⭐にいっぱい、いっぱい、わたしたちや、リアル相談者さんから、ビタミン愛❤✨を受け取ってくださいね☺💕✨ それぃっ👏❤✨ ✨野次馬ん⭐ファンクラブ✨ ✨一同より❤✨ ✌😁✨

No.15 08/10/16 11:13
きょろ ( 30代 ♀ th8x1 )

>> 12 きょろさん。 今は結果を急ぐ 必要はありませんね。ただ、注意深く見守って いくこと、人の 気持ちや考えは かなり速度は、 早いものです。 … 野次馬ん様✨

きょろにまでレスしてくださり ありがとうございます☺💕

たった今 ✌はっぴーちゃんの力を借りて理解することが出来ました🌟☺

今はぶら~んぶら~んなので 答えは見つけません☺

答えを見つけられる時が来るって事ですよね☺

今はスレに力を注ぎたいと思います☺

ただ…みんなの相談に答えてるうちに 自分とダブって答えてしまうので…今の私でいいのかなって みんなの悩みの邪魔をしてるような気がして😥

下がりたくなる時があります😔

って こんな事言ってちゃいけないですね😥

とにかく みんなを助けてあげられるように頑張ります💪☺

野次馬ん様もお体大切に☺

みんなの笑顔を野次馬ん様に届けられるように頑張ります☺

これが一番の野次馬ん様への 癒しだと思うから🌟☺

• << 31 きょろさん。 人の気持ちと重なる事で学ぶ事 も多いです。 人の人生程、優れた教材は、この世にはないと 思います。 体に気をつけて 頑張って下さい 。

No.16 08/10/16 11:27

>> 14 ベリーさん。 ありがとう。 今日はね。この時間しか開いてないから、まとめちゃって悪いのですが、時間 がない時は、なるべく蘭丸にお願いして… 野次馬んさん⭐

また、来ちゃいましたぁ☺💕

もう、今日は、溶けまくりぃ☺💕✨です✨

そりゃ、そうですよ😲わたしが、リアル相談者だったら、押しかけちゃうし、世界中くっついていきますって😲✨

わたし、野次馬んさん⭐に、逢えた事が、私情最高の、史上最高の、至上最高のラッキーチャンスです✨

蘭ちゃん🐎と、野次馬んさん⭐にいっぱい、いっぱい、わたしたちや、リアル相談者さんから、ビタミン愛❤✨を受け取ってくださいね☺💕✨

それぃっ👏❤✨

✨野次馬ん⭐ファンクラブ✨
✨一同より❤✨

✌😁✨

• << 32 ベリーさん。 日々切り替えて 行くのは、大変な事です。 次の日は次の日 引きずりそうに なったら、休み を入れながら、 頑張りましょう 。

No.17 08/10/16 12:01
まい ( 30代 ♀ GBI21 )

>> 8 まいさん。 貴方が幸せになって行く事が、 皆さんの励みにもなります。考える所が、たくさんありますが 、それは、貴方 が幸せに近付くためのも… 野次馬ん様👀💓
ありがとうございます😄

考えるところがたくさんあるのは、……💦ですが😅
幸せになる為に必要なら、皆の励みになれるように頑張ります😌✨

聞きたいこと😆💡
…実は少しありました✨

今日は彼のことを聞きたいです😅
これは野次馬ん様に聞く話ではないのかもだけど💦

彼は胃腸が弱いんでしょうか…😅
いつもお腹の調子が悪く、私の料理のせいもあるのかと、心配になってしまいます😢
とてもお忙しいのに、くだらない質問ですみませんm(__)m💦

でも、私も料理するのが怖くなってしまいまして😢

そんなところから、お互いに遠慮したり、離れてしまうことにもなりそうで…

本当にすみません👀💦

• << 33 まいさん。 彼の件ですね。 年齢による疲れ と衰えから、消化器系の弱さですね。 ただ、誰にでも ある事なので、 あまり気にしなくてもいいでしょう。将来的には胃と腸、偏頭痛等に縁がありそうです。定期 的に検査はした 方がいいでしょう。

No.18 08/10/16 12:22
もも ( 30代 ♀ u33w1 )

>> 6 ももさん。 今の時の流れは 日によって大きな開きがあるようですね。貴方のやさしさは無駄ではありません、もう少し気が紛れる程度の 時間潰しは… 野次馬ん様✨お疲れのところアドバイス頂いて本当にありがとうございます😢いつも疲れさせてしまってごめんなさい😢

あれから彼と連絡が取れて、私が思い込んでいた誤解も解けて、普通に戻りました😄
今回の事で、私自身が彼の事を信じる気持ちが欠けていた事、不安感から嫌な事も言って、彼を癒やしてあげられなかったんだと痛感しました。彼が元気で笑ってくれていれば私は幸せだと、その傍らに私が居られれば、と、心から思いました。これからはもう少し優しく出来そうです。
そしてもっと彼の事を理解出来るようにしたいです😄✨
野次馬ん様、本当にありがとうございます❤
お身体、ムリなさらないようにして下さいね😄✊

• << 34 ももさん。 気持ちは急くとは思います。 傍にいてほしい と思う時も、いっぱいあったでしょう。 恋愛では、各自 が、待つか、待たせるか、追うか、追われるか というような、 役割をしなければなりません。 ももさんには、 ももさんだけの 恋愛があります。頑張ってね。

No.19 08/10/16 12:23
サト ( 30代 ♀ lWo01 )

>> 4 サトさん。 今は苦しみの時 。なぜだか解る かな? それは、貴方が人生の分岐点に差し掛かってるから、難問を天が問いかけて来る。答えても、答… 野次馬ん様😭

一緒に考えましょうって😭😭😭私のためにありがとうございます😭

人生の分岐点なんですね😭

彼と一緒に居られるなら😭
茨の道でも行きたいです😭😭😭

彼ゎ必ず形をつけるから信じてくれと言ってくれて…😭

信じたいのです😭
信じてしまってます😭

野次馬ん様😭😭

本当にありがとう😭😭😭😭

• << 35 サトさん。 サトさんが、どういう恋愛をしても、貴方の幸せが私にとっては、一番大事な 事です。 間違ってもいいんじゃないか? とは、思うのですが、貴方も心 の奥では、解ってる通り。 最悪の結果と最高の結果の択一 しか考えられないでしょう。 そして、これが 最後の恋愛だと 思ってしまって るので、彼以外 なんて見えない でしょうね。 どんな貴方でも 貴方らしく、いけばいいでしょう。貴方にとっては、今の恋愛 の方が、以前より素敵に思える んだもんね。 サトさんが、選ぶ扉がどちらに せよ、私は貴方 を応援するだけ だから。

No.20 08/10/16 13:52
ぷぅママ ( 20代 ♀ 8g8m1 )

野次馬ん様
ありがとうございました。
あたしは別居なります。
体壊しました…
心は複雑です
毎日責められ壊れかけました…

なんとかしなきゃと思ってもハプニング続きです。
何かにとりつかれてるんですかね😢
これがあたしの人生なんでしょうか❓
何一つうまくいかず体壊して責められ心が壊れかけ…

一緒にいるからよくないのか…

No.21 08/10/16 14:53

>> 20 ぷぅママさん。
やっと来たね。 そう思って今朝 あのメッセージ 送ったんだけど 。ぷぅママさん なら言ってる事 の意味解るね? 今は辛いけどね 、戻っても二度 チャンスはないからね。変われるのは、この山 を越えた後だから、頑張って。

• << 23 野次馬ん様 ありがとうございます。 チャンスを生かしたくて仕方ないのに旦那らにプライド捨てろとなじられる毎日です。 旦那は変わらず遊んでます。 あたしは彼氏が好きで仕方ないんです。 ですがこんなに毎日なじられると気が変になります。 離婚して彼氏といたいのに子供のために我慢しろとゆわれ苦しいです。

No.22 08/10/16 16:37
あー ( 30代 ♀ sKMKc )

>> 7 あーさん。 今は気が沈みがちですが、昨日 の満月から、少しずつ、気持ちも冷静になれる 筈です。 最初の一ページから読む気持ち で、一つずつ… こんにちは。新しいスレたてご苦労様です✨

野次馬んさま…
びっくりしました。昨日夕方子供達と今まで見たこともないぐらいステキな満月を見てました。出始めたばかりの満月…神秘的だな~と思いしばし眺めていました。そして野次馬んのレスでまたまたびっくり‼😣
こんな事ってあるんだ~と思いました。昨日凄く印象的な満月に対してのお話で…

広い空の下…
同じ空を見上げて。

これほど前むいていられるのは野次馬んさん、ここの皆の頑張り、家族、友達のお陰です。感謝です。これからも日々精進し感謝を忘れず頑張ります‼‼

野次馬んさんまた旅立ちではないでしょうか?

• << 36 あーさん。 やっぱり、同じ 月を見てましたね。心は繋がってるようで、安心しました。 頑張るのは、これからだからね 。 旅立ちですね。 12月半ばに、行く予定です。 時々は、帰って 来ます。ですから、皆さんの笑顔を見に来るかも知れません。 あーさんの笑顔 もね。

No.23 08/10/16 16:37

>> 21 ぷぅママさん。 やっと来たね。 そう思って今朝 あのメッセージ 送ったんだけど 。ぷぅママさん なら言ってる事 の意味解るね? 今は辛いけ… 野次馬ん様
ありがとうございます。
チャンスを生かしたくて仕方ないのに旦那らにプライド捨てろとなじられる毎日です。

旦那は変わらず遊んでます。
あたしは彼氏が好きで仕方ないんです。
ですがこんなに毎日なじられると気が変になります。
離婚して彼氏といたいのに子供のために我慢しろとゆわれ苦しいです。

No.24 08/10/16 18:20

>> 23 ぷぅママさん。

少し前の貴方に 味方はいた?
いなかったよね 。お金がなくても、子供がいても離婚はできます。児童相談所 に貴方が自立できるまで、預かってもらっても いい。その環境 から抜け出したいなら、きっと 子供も解ってくれる。今、嫌になって、自暴自棄になるのなら 、そうすればいいです。子供には罪はない。 私はね、4歳から14歳まで施設で 育ったから、中での虐めも虐待 も全て経験してるつもりだよ。 占い師としてではなく、人として今の貴方に育てられるなら、 施設の方が幸せ だよ。今日は寝て違う貴方を捜して下さい。 もし明日、変わっていないなら 、もう、アドバイスはできないよ。明日必ずレスしてね。

• << 47 野次馬ん様 落ち着きましたので来ました。 自分の人生自分で決めなきゃと。 弱気になってすぃません😭 あたし頑張ります。 時間かかると思いますが早く片付けたい。 昨日一晩考えてみました。 苦しくなったら野次馬ん様思い出してみます。 勇気をください。

No.25 08/10/16 19:48
きらきら ( 40代 ♀ CF5w1 )

>> 2 きらきらさん。 今は羽を休めたいよね。私も寝てる時だけが、 唯一の幸せな時 だったから、気持ちは解ります。でもね、こんな時も、長続き はし… 野次馬ん様✨✨✨✨✨✨✨

最高にうれしいお言葉を、ありがとうございます😢😢😢😢😢✨✨✨✨✨✨✨✨✨

野次馬ん様と一緒に笑うことができるために、信じて頑張ります✊✊✊

私を導いてください😢✨

心から感謝です😢😢😢✨✨

• << 37 きらきらさん。 かなり、疲れが 溜まって来たと 思います。昨日 背中と肩が重かったので、多分 きらきらさんの 疲れでしょう。 お風呂の中で、 体をマッサージ するようにして下さい。それから、目の疲れも とってあげてね 。そのままにすると、頭痛と吐き気が伴います 。気をつけて下さい。目に見えない糸の事を、 心糸といいます 。繋がってる相手の痛みや感情 が、糸電話のような感覚で繋がります。不思議 な話しですよね 。

No.26 08/10/16 22:49
恋ちゃん ( 20代 ♀ Qz4k1 )

>> 10 恋さん。 時々苦しい時は こちらに、分けて下さいね。 今は、ゴタゴタ して、見る余裕 がないと思いますが、落ち着いたら、一人で頑張るのも大… 野次馬ん様⭐
🙇ありがとぅございます🙇

忙しさに任せて流されるように生きている感じです💦
それも、野次馬ん様⭐には見えているんですね😲
ふと、野次馬ん様⭐を思い…
みんなを思って

これでいいのですか❓

と思ってみたり
空を眺めて心で言葉を唱えていたりします😊
きっと、届いているのですね❤
少しずつ気分も晴れ☀
仕事も忙しいですが、振り返る時間も減ってきました👍

そしてちょっと気になる事…
次の恋愛は👨年下ですか❓
地位とかの関係のない職業…
既に出会っている❓💦
なんとなく、昨日そんな話になったもので💧気のせいだとは思いますが、聞いてしまいました😭
ふといつだったか漠然と…この人と結婚したら幸せだろぅな☺と思ってしまったもので…
こんな妄想を最近よくして☺

ストレス解消なんですかね💧
あたしったら😥

野次馬ん様⭐お忙しい毎日、今晩の北海道は寒いです🐧🐧🐧どぅか、風邪などひいたりされませんように💖ご自愛ください☺
明日も平和でありますように💓🌱✨

ありがとぅございます🙇🎀

• << 38 恋さん。 少しずつ、貴方 らしいリズムに なって来てます ね。妄想?妄想 で終わらせない で下さいね。 紅葉は、来年も 新しい葉となり 綺麗にひらひら と舞い散るのでしょうね。 貴方の心が、より綺麗な貴方にしか見えない紅葉を見せてくれてるのでしょうね。

No.27 08/10/16 23:17
りお&ポニョ♪ ( 20代 ♀ bSCv1 )

>> 11 りおさん。 忙しいようですね。子供の成長 は早いです。今 は少し母の比重 が多くなりがち ですが、自分の 時間も大切に使って下さい。 こんばんは🐰野次馬ん様、ハッピーちゃんみなさんご無沙汰してすみません💦 少し前に歩きはじめました。料理教室に通ったり外出したり…やっぱり外にでなければ私はだめみたいです。昨日まで少し引きこもりがちで感情のコントロールが難しかったのですが、今日外出したらすっきりして気分が晴れました。短時間の仕事でも始めようかなぁ…まだ早いでしょうか?💦育児に専念だけでは私は無理かもしれません😢

• << 39 りおさん。 前にも言った通り、母である事 も大切ですが、 女を忘れないで 下さい。行動する気力は、貴方 にとって好転の 合図のようですよ。もっと笑顔 になれれば、きっと幸せは近付いてます。 頑張って

No.28 08/10/16 23:27

>> 27 りおっち🍒😭

会えて嬉しいよぉ😭✨

りおっち🍒嬉しい☺✨

✨心 満たしたくて⑤✨にも、遊びに来てね✨

No.29 08/10/17 00:27
りお&ポニョ♪ ( 20代 ♀ bSCv1 )

>> 28 ありがとう❤😭

なかなか顔を出せなくてごめんね💦😢

No.30 08/10/17 05:31

>> 29 りおっち🍒😊
おはよー🙋✨
心満で待ってるからね✨

No.31 08/10/17 10:18

>> 15 野次馬ん様✨ きょろにまでレスしてくださり ありがとうございます☺💕 たった今 ✌はっぴーちゃんの力を借りて理解することが出来ました🌟☺… きょろさん。

人の気持ちと重なる事で学ぶ事 も多いです。
人の人生程、優れた教材は、この世にはないと 思います。

体に気をつけて 頑張って下さい 。

• << 42 野次馬ん様大丈夫ですか❓ 今きょろは切ないです😔 どうにもならないんですかね… いくらわかってもらおうとしても 心に届かない苦しさ😔 でも今はどうしようもない… 見守るしか出来ない無力さに悲しくなります😢

No.32 08/10/17 10:22

>> 16 野次馬んさん⭐ また、来ちゃいましたぁ☺💕 もう、今日は、溶けまくりぃ☺💕✨です✨ そりゃ、そうですよ😲わたしが、リアル相談者だっ… ベリーさん。

日々切り替えて 行くのは、大変な事です。
次の日は次の日
引きずりそうに なったら、休み を入れながら、 頑張りましょう 。

• << 45 野次馬んさん⭐ こんにちは❤✨ ありがとうございます☺✨ 日々、心がけて、頑張ります✨ 昨日も、睡眠たっぷりとったから、今日も、元気です✨✨ 今日は、悲しくなりそうになったら、昨日の、野次馬んさん⭐とのレス☺💕✨や、きょろちゃん🐤たちとのレス😂を思い出して、ニヤニヤしてます😁 もひとつ、野次馬んさん⭐睡眠時間というより、眠ってる時間帯ですよね❓ 12時から、2時に熟睡出来てればいいんですよね😊❓ では、またまた、忙しいのに、ありがとうございました☺❤✨ 野次馬んさん⭐頑張ってくださいねぇ~🙋💕✨

No.33 08/10/17 10:30

>> 17 野次馬ん様👀💓 ありがとうございます😄 考えるところがたくさんあるのは、……💦ですが😅 幸せになる為に必要なら、皆の励みになれるように頑張… まいさん。

彼の件ですね。
年齢による疲れ と衰えから、消化器系の弱さですね。
ただ、誰にでも ある事なので、 あまり気にしなくてもいいでしょう。将来的には胃と腸、偏頭痛等に縁がありそうです。定期 的に検査はした 方がいいでしょう。

• << 58 野次馬ん様😌 お忙しいのに、みんなの為に、私の為に、いつもありがとうございます👀💓 野次馬ん様とお話出来て、とても幸せです😌 これから、心得ますね🏥 心の不安が溶けました😌 ありがとうございました✨ そしてもう一つ、聞きたかったことが… 2年前に、京都の真如堂で写真を撮った時に、オーブがたくさん集まって、私の背中に大きな輪っかになって写っていたのですが、あれは何だったのでしょうか👀💦 友達を撮っても写らず、また私を取り直すと写っていました… 見た目にはオーラみたいだったので、良く捉えるようにして気にしないようにしましたが…😅 去年同じ場所で撮った時にはもう写りませんでしたが。 ずっと気になってモヤモヤしていました💧 もし何かわかれば、教えて下さいm(__)m

No.34 08/10/17 10:42

>> 18 野次馬ん様✨お疲れのところアドバイス頂いて本当にありがとうございます😢いつも疲れさせてしまってごめんなさい😢 あれから彼と連絡が取れて、私… ももさん。

気持ちは急くとは思います。
傍にいてほしい と思う時も、いっぱいあったでしょう。
恋愛では、各自 が、待つか、待たせるか、追うか、追われるか というような、 役割をしなければなりません。 ももさんには、 ももさんだけの 恋愛があります。頑張ってね。

• << 46 野次馬ん様✨とても忙しいのに、レスしてくださってありがとうございます😄✨ 野次馬ん様が、応援してくださってる事がとても心強いです。私が彼にとってかけがえのない存在になれるように、頑張ります✊ 野次馬ん様、彼の事で気になる事があるのですが、彼は心臓病の疑いがあるんですけど、仕事が忙しくて検査になかなか行けません。時々胸が痛いと言っているので、とても心配なんです😞大丈夫なんでしょうか? お時間がある時で構わないので、教えて頂けますか?😞本当に何度もすみません😢

No.35 08/10/17 11:01

>> 19 野次馬ん様😭 一緒に考えましょうって😭😭😭私のためにありがとうございます😭 人生の分岐点なんですね😭 彼と一緒に居られるなら😭 茨の道… サトさん。

サトさんが、どういう恋愛をしても、貴方の幸せが私にとっては、一番大事な 事です。
間違ってもいいんじゃないか? とは、思うのですが、貴方も心 の奥では、解ってる通り。
最悪の結果と最高の結果の択一 しか考えられないでしょう。
そして、これが 最後の恋愛だと 思ってしまって るので、彼以外 なんて見えない でしょうね。

どんな貴方でも 貴方らしく、いけばいいでしょう。貴方にとっては、今の恋愛 の方が、以前より素敵に思える んだもんね。
サトさんが、選ぶ扉がどちらに せよ、私は貴方 を応援するだけ だから。

• << 40 野次馬ん😭😭 本当にありがとうございます😭 なんて言っていいのかわかりません😭 誰に反対されても私ゎ待ってしまうと思います😭😭😭 野次馬ん様にゎ全てこうなる事がわかってたのですよね😭 今ゎ彼を信じてみたいと思います😭 今の私を受け入れてくれて嬉しいです😭 ありがとうございます😭😭 私も野次馬ん様の事を本当に応援してます😭 お手間をかけてる私が言う事でゎないのですが😭 お体に気をつけてお仕事頑張り過ぎないようにして下さい😭😭😭😭😭😭 また時間がある時に彼の気持ちを教えて下さい😭😭 もし何を聞いても私の気持ちゎ変われないと思いますが…😭 大好きです😭野次馬ん様😭 ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

No.36 08/10/17 11:10

>> 22 こんにちは。新しいスレたてご苦労様です✨ 野次馬んさま… びっくりしました。昨日夕方子供達と今まで見たこともないぐらいステキな満月を見て… あーさん。

やっぱり、同じ 月を見てましたね。心は繋がってるようで、安心しました。 頑張るのは、これからだからね 。
旅立ちですね。
12月半ばに、行く予定です。
時々は、帰って 来ます。ですから、皆さんの笑顔を見に来るかも知れません。 あーさんの笑顔 もね。

No.37 08/10/17 11:21

>> 25 野次馬ん様✨✨✨✨✨✨✨ 最高にうれしいお言葉を、ありがとうございます😢😢😢😢😢✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 野次馬ん様と一緒に笑うことができるた… きらきらさん。

かなり、疲れが 溜まって来たと 思います。昨日 背中と肩が重かったので、多分 きらきらさんの 疲れでしょう。 お風呂の中で、 体をマッサージ するようにして下さい。それから、目の疲れも とってあげてね 。そのままにすると、頭痛と吐き気が伴います 。気をつけて下さい。目に見えない糸の事を、 心糸といいます 。繋がってる相手の痛みや感情 が、糸電話のような感覚で繋がります。不思議 な話しですよね 。

• << 67 野次馬ん様✨✨✨✨✨✨✨ありがとうございます✨✨そして、ごめんなさい😞 最近、得にハードで、肩も頭も目も痛くて😱 野次馬ん様に繋がってるのはうれしい💓けど、重くさせてしまって、ごめんなさい😣😣 仕事掛け持ちで、こんな調子でいいのか😞 転職も難しそうです😞 とにかく、今は、頑張らないと✊ 野次馬ん様と心糸繋がってると思うだけで、頑張れます✨✨✨ 少しでも負担を少なくして、野次馬ん様が癒されることができますように✨✨✨

No.38 08/10/17 11:30

>> 26 野次馬ん様⭐ 🙇ありがとぅございます🙇 忙しさに任せて流されるように生きている感じです💦 それも、野次馬ん様⭐には見えているんですね😲 ふ… 恋さん。

少しずつ、貴方 らしいリズムに なって来てます ね。妄想?妄想 で終わらせない で下さいね。

紅葉は、来年も 新しい葉となり 綺麗にひらひら と舞い散るのでしょうね。
貴方の心が、より綺麗な貴方にしか見えない紅葉を見せてくれてるのでしょうね。

• << 59 野次馬ん様⭐ 😊なんとなく、秋のヒンヤリと爽やかな風を感じ😊穏やかに自分を見つめられる様になってきた気がしています☺ 妄想で終わらない様に… 具体的にどんな風に行動していいものか💧 先に話した人だとするなら、どぅ会う機会を見つけたらいいものか💦 違う人と言うならば…どんなところに出会いが❓ 今のままでは厳しいですよね💧 でも、会ったら 😲あ💡て思う様な気がするんです 考え過ぎかな💧

No.39 08/10/17 11:34

>> 27 こんばんは🐰野次馬ん様、ハッピーちゃんみなさんご無沙汰してすみません💦 少し前に歩きはじめました。料理教室に通ったり外出したり…やっぱり外に… りおさん。

前にも言った通り、母である事 も大切ですが、 女を忘れないで 下さい。行動する気力は、貴方 にとって好転の 合図のようですよ。もっと笑顔 になれれば、きっと幸せは近付いてます。

頑張って

• << 55 野次馬ん様、お忙しい中レスありがとうございます🌷好転の合図ですかぁ💕☺嬉しいです✨今日パーマかけました☺✨なんだか少しだけ変わった気がします✨早く社会にでたいです⭐ 明日友達の結婚式に参加します💕久しぶりに笑顔がでそうです。

No.40 08/10/17 11:45

>> 35 サトさん。 サトさんが、どういう恋愛をしても、貴方の幸せが私にとっては、一番大事な 事です。 間違ってもいいんじゃないか? とは、思うので… 野次馬ん😭😭
本当にありがとうございます😭

なんて言っていいのかわかりません😭

誰に反対されても私ゎ待ってしまうと思います😭😭😭

野次馬ん様にゎ全てこうなる事がわかってたのですよね😭

今ゎ彼を信じてみたいと思います😭

今の私を受け入れてくれて嬉しいです😭
ありがとうございます😭😭

私も野次馬ん様の事を本当に応援してます😭

お手間をかけてる私が言う事でゎないのですが😭

お体に気をつけてお仕事頑張り過ぎないようにして下さい😭😭😭😭😭😭

また時間がある時に彼の気持ちを教えて下さい😭😭

もし何を聞いても私の気持ちゎ変われないと思いますが…😭
大好きです😭野次馬ん様😭
ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

No.41 08/10/17 11:53

>> 40 野次馬ん様と書くつもりが😱
野次馬んだけになってしまって😭

失礼しちゃいました😭

本当にすみません😭😭😭😭😭😭😭

• << 95 サトさん。 ハンネですから 呼び捨てでも構いませんよ。 人は遠回りしたり、失敗したり するから、自分の幸せを確立できるものです。 間違ったら戻ればいい。貴方の 失敗を笑う人も いるでしょう。 傷つける人もいるでしょう。 誰のものでもない、貴方の人生 ですから、自分なりの未来を築いて下さい。

No.42 08/10/17 11:55

>> 31 きょろさん。 人の気持ちと重なる事で学ぶ事 も多いです。 人の人生程、優れた教材は、この世にはないと 思います。 体に気をつけて 頑張っ… 野次馬ん様大丈夫ですか❓

今きょろは切ないです😔

どうにもならないんですかね…

いくらわかってもらおうとしても 心に届かない苦しさ😔

でも今はどうしようもない…

見守るしか出来ない無力さに悲しくなります😢

No.43 08/10/17 12:12

>> 42 きょろさん。

無力ではないですよ。響く鐘の 音も音を叩く木音もそれを聞く 人もそれぞれの 役割を果たして るからこそ。成り立つモノ。
貴方は貴方の通る過程をこなしています。答え は未来にしかありません。今は 貴方のできる役割を果たす事が 貴方にできる愛情ではないでしょうか。

No.44 08/10/17 12:29

>> 43 答えは未来しかわからない…

ですか…

そうですね😢

彼女がそう思ってしまう事は今は動かせないんですね😢

役割ですか…

私は彼女に何もしてあげられない😭

切なすぎます😭

答えがわかるその日まで一緒に歩く事…

それが彼女の支えになるでしょうか

📱この世界でそばにいる事しか出来ないけど…

それが私の役目なら😊うん…きっと🌟

彼女を笑顔でいさせてみせます😃🌟

• << 94 きょろさん。 私の言葉は、その人がその時の 心情によって、 どう取れるようになってます。 それは、強引に その人の人生を ねじ曲げない為の配慮です。 迷った時、読み返すと、解るようになってるので、注意して読む人でも、大ざっぱに読む人でも、理解は個々により様々です 。ですから、後 から、気づく人もいるでしょうね。きょろさん はサトさんの友達として、ご自分の意見を述べて、支えてあげればいいと思います。

No.45 08/10/17 13:40

>> 32 ベリーさん。 日々切り替えて 行くのは、大変な事です。 次の日は次の日 引きずりそうに なったら、休み を入れながら、 頑張りましょう … 野次馬んさん⭐

こんにちは❤✨

ありがとうございます☺✨

日々、心がけて、頑張ります✨

昨日も、睡眠たっぷりとったから、今日も、元気です✨✨

今日は、悲しくなりそうになったら、昨日の、野次馬んさん⭐とのレス☺💕✨や、きょろちゃん🐤たちとのレス😂を思い出して、ニヤニヤしてます😁

もひとつ、野次馬んさん⭐睡眠時間というより、眠ってる時間帯ですよね❓
12時から、2時に熟睡出来てればいいんですよね😊❓

では、またまた、忙しいのに、ありがとうございました☺❤✨

野次馬んさん⭐頑張ってくださいねぇ~🙋💕✨

No.46 08/10/17 14:34

>> 34 ももさん。 気持ちは急くとは思います。 傍にいてほしい と思う時も、いっぱいあったでしょう。 恋愛では、各自 が、待つか、待たせるか、追う… 野次馬ん様✨とても忙しいのに、レスしてくださってありがとうございます😄✨

野次馬ん様が、応援してくださってる事がとても心強いです。私が彼にとってかけがえのない存在になれるように、頑張ります✊

野次馬ん様、彼の事で気になる事があるのですが、彼は心臓病の疑いがあるんですけど、仕事が忙しくて検査になかなか行けません。時々胸が痛いと言っているので、とても心配なんです😞大丈夫なんでしょうか?
お時間がある時で構わないので、教えて頂けますか?😞本当に何度もすみません😢

• << 93 ももさん。 彼の心臓ですね。私が感じるのは、心房の肥大 ですね。右心房 に不整脈を感じられますね。私の場合、写真の ようなフラッシュバックですから、何とも言いがたいですが、 病気の場合、殆どは、治療する 前の状態なので 恐らく心房と心室の肥大による ものです。日常には問題ないですが、過呼吸や 温度変化の時、に目眩や倒れる 場合があるかも 知れません。心臓の下辺りを叩けば元に戻ると 思います。心配 する程ではないですが、心配ならば、観てもらいましょうね。

No.47 08/10/17 16:32

>> 24 ぷぅママさん。 少し前の貴方に 味方はいた? いなかったよね 。お金がなくても、子供がいても離婚はできます。児童相談所 に貴方が自立できる… 野次馬ん様
落ち着きましたので来ました。
自分の人生自分で決めなきゃと。
弱気になってすぃません😭
あたし頑張ります。
時間かかると思いますが早く片付けたい。
昨日一晩考えてみました。
苦しくなったら野次馬ん様思い出してみます。
勇気をください。

• << 49 ぷぅたん🐻へ 野次馬んさん⭐は、地方の相談者さんのところへ、向かっているので、蘭ちゃん🐎が、伝えてくれるそうです💦 月曜日には、返事をくれるそうです😊 ぷぅたん🐻 みんなと一緒に、待ってようね😊✨ ぷぅたん🐻 わたしたちは🙈、ぷぅたん🐻の味方だよ✨
  • << 53 ぷぅママさん大丈夫? こんな私でも少しずつ悲しみから立ち直れてきてるよ😊 もう何度も暴れて人にきつく当たって苦しくて苦しくて…でも、そんな苦しみもずっと続かないのも分かったよ。 前がやっと見えてきたよ✨✨ ゆっくり、ゆっくりいこうね。 辛い時は一緒に泣こう。 きっと立ち上がれるから😊 空を眺めてみて✨ 遠く離れているけれど繋がってるよ。 みんないるよ✨
  • << 92 ぷぅママさん。 大変なのは、これからですね。一人で考え込んでも、先には進んでません。悩みそうになったら、まず、みんなを思い出して 下さい。苦しみや悲しみのない 人はいないのだから、みんな悲しみながら、苦しみながら、それでも、自分に 投影して、人の 幸せを応援してくれる、どんな 嵐も必ず過ぎます。今いる自分 はその時行動と 実行ができたか どうかの結果に 過ぎません。幸せを掴める人に なって下さいね。

No.48 08/10/17 17:04

>> 47 ぷぅママちゃん🐱
大丈夫?野次馬ん様も皆も心配してたよ。
少し落ち着いたみたいで良かった❗絶対野次馬ん様が導いてくれるから、乗り切ろうね✊

• << 50 ハッピーチャンありがとう✨ あたしがしっかりしなきゃあかんと気づきました✨ ✨を導いてください あたしがみんなで弱気になってたら叱ってください。 心配かけてごめんね😢 働かねば!😁

No.49 08/10/17 17:26

>> 47 野次馬ん様 落ち着きましたので来ました。 自分の人生自分で決めなきゃと。 弱気になってすぃません😭 あたし頑張ります。 時間かかると思い… ぷぅたん🐻へ

野次馬んさん⭐は、地方の相談者さんのところへ、向かっているので、蘭ちゃん🐎が、伝えてくれるそうです💦

月曜日には、返事をくれるそうです😊

ぷぅたん🐻
みんなと一緒に、待ってようね😊✨

ぷぅたん🐻
わたしたちは🙈、ぷぅたん🐻の味方だよ✨

No.50 08/10/17 17:27

>> 48 ぷぅママちゃん🐱 大丈夫?野次馬ん様も皆も心配してたよ。 少し落ち着いたみたいで良かった❗絶対野次馬ん様が導いてくれるから、乗り切ろうね✊ ハッピーチャンありがとう✨
あたしがしっかりしなきゃあかんと気づきました✨
✨を導いてください

あたしがみんなで弱気になってたら叱ってください。

心配かけてごめんね😢

働かねば!😁

• << 51 ぷぅたん🐻 そうだよ✨ 必ず、道はあるんだからね✨ 進むっきゃないよ✨ がんばろうね✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧