デリヘル嬢になりたい🎀
デリヘルの会社?を探すにはどうしたらいいですか?どうやって探したらいいんでしょうか・・?😚
うちは地方で結構田舎です💦携帯サイトで検索すると何軒かデリヘルの案内がのってます…が安全・安心して働けるお店なのでしょうか?
デリのみなさん、または経験者の方々どうやって探しましたか?
新しいレスの受付は終了しました
何故デリなのですか❓
小遣い干しさなら辞めた方が良いですし、
楽だと思わない方が良いです。
嬢同士も中途半端な新人や人は、嫌いますょ💧
それより密室と言う事を忘れずに…
恋愛してるなら辛いのは、貴方より彼氏ですから✋
遊び半分なら、まともに働きなさい💨
どうしてもやらなくてはいけないことだってあります。
主さんがどうしてやりたいかしりません。
でも風俗の仕事をしている女の子は純粋な思いの子が多いですよ。
お金目的の子は少ない。
まわりは何も知らないから言えるんです。
きれいごとですよ。
もし主さんがただ遊ぶお金がほしいだけならやめなさい。
デリヘルやるなら
コンパニオンの方が
いいと思いますよ?
コンパニオンなら他の女の子も同じお部屋の中にいて、何かあったときはすぐに助け合えるので安心出来ますし..
私も結構田舎のほうなんですが時給最低3,000円でだいたいは2時間でしたので、1日6,000円以上は確実に稼げましたよ。
延長もとれたらその分お給料増えますしね。
私もデリヘルやりたいです。理由は知人の移植代を稼ぐ為。
それでもデリヘルはやめた方がいいですか?
余命2年移植費8000万今の生活では少しも出してあげられません。
悩んだ結果です。
内情知ってる方どうかおしえて下さい。
あと主さんを叩く意見もありますが匿名だからと言って暴言を吐くような人達は社会的に弱い人なんですね。
だからネットで暴言を吐く。(もちろん違う方も居ますが)親身になって相談してあげて下さい。暴言吐くなら書かない方がマシです。
主です。
みなさんご意見ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません💨
デリヘルになりたいなど簡単に口にしてしまい悪かったと思います
私は結婚しており一児ママです。私は結婚前に借金があり今の生活では返済が難しくデリヘルを選びました。
今離婚を考えており今のままでは貯金もなく子供と家を出ても生活できません
両親は身体を悪くしてて私がちょくちょく看病に行ってるので頼れません…というか逆に頼られます。
風俗は本当は嫌だけど…
貯金がある程度貯まれば辞めて子供と生活します
みなさんありがとうございました
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自殺しようかな2レス 56HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 42HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 21HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性9レス 130HIT おしゃべり好きさん
-
自殺しようかな
天国に行くには死後〇〇に行けです。 謎解きしないと行けないです。 …(匿名さん2)
2レス 56HIT 匿名さん (40代 ♂) -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
3号問題くらいは聞いた事ありますよ。 あれも小さな事ですよね そも…(おしゃべり好きさん0)
11レス 140HIT おしゃべり好きさん -
アドバイス下さい?
こうしたらいい、なんて方法あるわきゃないでしょ。(匿名さん5)
5レス 105HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
この女の子可愛い?
無愛想なオバサンとしか思えない。(匿名さん15)
15レス 325HIT おしゃべり好きさん -
高身長の男性を嫌う女性
そういうこと言っててもたまたま高身長と付き合うかもよ。 別にただ…(匿名さん9)
9レス 130HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 453HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 401HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 380HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 563HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 169HIT おしゃべり好きさん - もっと見る