旦那の悪態
旦那は私の両親や弟に対してあからさまにぶっきらぼうな態度を取ります😰私の両親が挨拶しても頭を下げたか下げてないかわからない程度しかしない。話しかけても下向いてうっとうしそうに頷くことが多く時には無視することもあります💢弟は旦那と今日が初対面みたいなもので手術あがり+精神的な病+アトピーが酷い為に見た目的に少し敬遠してしまう人がいると思いますがとても純粋な子で旦那が良い話し相手(友達が少ない為)になってくれると期待していたのが→弟を軽蔑してるのか挨拶は完全無視、食事の時も正面に座ったら移動する始末…旦那の酷い行動に頭にきて話しをする気にもなりません💢私の家族に対して卑劣な態度を取る人と結婚したことを後悔してます↘この先最低な旦那とどう接すればいいのでしょうか?👶が生まれたばかりなので出来れば離婚はしたくありません。
新しいレスの受付は終了しました
それは苛つきますよね😠 私は旦那と付き合いから9年いまして 結婚する前までは旦那も私の両親にきちんとしていたし礼儀もしっかりしていたのに結婚した今はなるべく合わないようにしてるんです💧 結婚してから旦那が隠してた借金見つかって私が親を呼んで色々してしまったから顔あわせずらくなったみたいですけど… 主さんの旦那さんは特に何もないのにそんな態度してるんですか?
>> 3
はじめまして!
ん~😔旦那さん酷いですね…。
うちも主さんの所と似ているのですが、私には妹が一人いるのですが病気のせいで髪が薄く天パ―なので外を歩いていると、すれちがう人が振り返って見たりする人もいます。
私が結婚決まった時に旦那に会わせました。…でも旦那は普通に接してくれて今でも普通にしてくれています。
主さん、一度旦那さんと話してみてはどうでしょうか❓
長々失礼しました🙇
- << 6 自由人4さんへ レスありがとうございます。自由人さんの旦那様の接し方が正しいと思います俉弱い人や病人に対して優しくできない人はいつか自分にしっぺ返しがきますよね俉あんな態度を取られたんで旦那が助けが必要になった時に手を貸したくないですね昉やはりもう一度それとなく話し合ってみるべきですよね坥頑張ってみます🐚ありがとうございました兊
>> 4 はじめまして! ん~😔旦那さん酷いですね…。 うちも主さんの所と似ているのですが、私には妹が一人いるのですが病気のせいで髪が薄く天パ―なので… 自由人4さんへ レスありがとうございます。自由人さんの旦那様の接し方が正しいと思います俉弱い人や病人に対して優しくできない人はいつか自分にしっぺ返しがきますよね俉あんな態度を取られたんで旦那が助けが必要になった時に手を貸したくないですね昉やはりもう一度それとなく話し合ってみるべきですよね坥頑張ってみます🐚ありがとうございました兊
- << 8 主さん、しつこくてごめんなさい🙏 なんか凄く主さんの気持ちわかるなぁと思って…。 私なら旦那と話をして理解してもらうのかな。 主さんのところは赤ちゃん生まれたばかりなんですよね❓ お子さんが大きくなって病気の人や体の不自由な人を見た時にそういう態度をとったりしたら旦那さんは何と言うのでしょうか❓ 一度聞いてみてはどうでしょう。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 41HIT 相談したいさん
-
教えてほしい3レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー8レス 77HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 40HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 22HIT ちょっと教えて!さん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
家族は気にしてないかもよ。 私が〜って言うのが、そんなハードル高いの…(匿名さん8)
8レス 77HIT ちょっと教えて!さん -
助けてほしいです
家を貰えるなら貰ったら? 問題はスレ主さんが維持できるかどうかで…(通りすがり)
31レス 305HIT 匿名さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 41HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 81HIT 聞いてほしいさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
ゴキブリがよく出る家の特徴 主に清潔さに欠ける、湿気が多い、食べ物や…(匿名さん7)
7レス 120HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 130HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 373HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 305HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る