銀行業務

レス4 HIT数 1009 あ+ あ-


2008/12/14 10:05(更新日時)

態度が悪いと注意されました。誰がアイツを雇ったんだ(`o´) と相当言われていたらしいです。アイツを窓口から下ろせ!と陰で凄かったらしいです。銀行の頭取が私を本店に異動させたらしいです。なのに、私は本店で為替業務・持ち出し業務をしています。何故、本店に来たのでしょうか?皆に冷たくされています。そんな言うなら、他にも方法ってなかったんですかね? 私の態度が悪かったですが。会社で大問題になっていたみたいです。やはり私が全面的に悪いのでしょうか?

No.618852 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お客に凄い顔でもしたの⁉もっと詳しく教えて😄

No.2

私はすごく顔に出るので、良く怒鳴られていました。窓口は向いてないと思いながら4年間やり続けました。苦情はあったと聞いていました。
初めての異動で、本店の窓口になりました。 それから、女の係長が、私を下ろしたくて、副本店長に毎回交渉していたらしいですが、男性の副本店長は、窓口から下ろすのを食い止めてくれていたみたいです。会社の忘年会の時に酔った勢いで女の主任に、皆の 前で、お前態度悪いんだよ!と凄く言われました。私以外皆、ベテランで年も10歳以上離れています。私は浮いていました。窓口は、本当にダメだったと思います。

No.3

>> 2 接客業って大変だよね⤵私は 客とケンカして辞めたけど😅主は 頑張って働いてるんだね✨ 一緒に働いてた子で、やはり顔にすぐ出てたから クレームは けっこ~あったよ💦その女の主任も お酒の席で 言わなくてもって感じだよね‼

No.4

ありがとうございます。救われました。最近は窓口ではないので。仕事を頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧